スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

は?え?うそ?、、、、、、泣

さて

USJの記事を書こうかと思ったんです




で、

マイクロSDカードを挿して、、、、、、、、、、







ん?






無い?






何処にも無い?









はあ?








無い?








消えちゃった、、、、、、大泣






あんな写真やこんな写真もあったのに、、、、、、、







さっさとPCに入れとけば良かった、、、、、泣






唯一残った

P_20150316_075702.jpg

入場前の朝の風景です

P_20150316_075751.jpg
P_20150316_091657.jpg



ここがハリーポッターエリア

P_20150316_094614.jpg

まあ、娘のスマホの中に多少残ってますが、、、、、






家族写真が消えちゃった、、、、、





あ、百味ビーンズは




おいしいのも結構ありました





東京のランドと比べると





う~ん、、、、、

東の方が上かなあ






キャストがとにかく東はしっかりしてます

これは僕たち自営業者が見習うべきポイントです




西は、、、、東と比べると、、、、

凄く良い人もいましたよ

ただ





東は凄いです  (^_-)-☆








ということで

僕の好きなエヴァンゲリオン4Dは

見ることができず

ジョーズとバックドラフトくらいかなあ

まあ、次回に期待(来たい)ということにしましょう  (^◇^)






記事の更新は何とか出来ますが

訪問が全く出来ません

それでも、来ていただける皆さん




本当に感謝です




そろそろ落ち着いてきたのですが





マイペースで更新したいと思います  




こんな失礼なブログですが

これからも遊びに来ていただけると嬉しいです  (^^)/




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-04-12 : 旅行 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • あらら~
    写真残念でしたね…
    私もこういうの何度か経験してます
    お気に入りのデータは
    すぐにプリントアウトするようにしてます

    USJに行かれたんですね♪
    ハリーポッター効果ですごい混雑でなかったですか?

    2015-04-13 08:30 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは
    写真
    残念でしたね・・・
    けど お子さんたちには
    しっかりと 記憶として 残ってるでしょーね^^
    2015-04-13 10:15 : kotone URL : 編集
    あら~せっかくの家族写真が残念でしたね
    もう一回来なさいということかな?^^

    ハリーポッターは入れたんですか?

    うちの嫁と娘も行きたいと言ってますが
    聞こえないフリをしています(苦笑
    2015-04-13 19:24 : yu-ya URL : 編集
    SDカードて 外すことないですよね
    きっとお家の中にあるはず♪ そのうちひょっこり出てきますよ
    また 家族写真一杯撮りに来てくださいですよ~(*^^)v
    バックドラフト~は 空いてるし 特に寒い時なんかあったまれていいんですよねww
    私的にはETがなくなっちゃったのが 悲しい;;ETに名前呼ばれて感動したものです(;_;)
    2015-04-14 10:58 : maso♪ URL : 編集
    ええっ!大変!消えちゃったの・・・。。。
    大ショックじゃね!

    もふもふは、TDLもUSJも行ったことがないけど どちらかと言うとUSJに行きたいかな。。。
    2015-04-15 00:11 : もふもふ URL : 編集
    おはようございます♪
    いや~ん、、、写真、無くなっちゃったんですか~
    泣きたいですね~

    私もやっぱり東の夢の国に行きたいです~
    まだシーが出来てない時に1度行ったきりで、、、
    死ぬまでに行きたいですよ~

    私もサボってるんで、マイペースで行きましょう♪
    2015-04-15 10:18 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    ええーーー?!!
    それは残念な・・・・・(;m;)
    残念すぎる・・・・・・・・



    リベンジするしかないですね!!!
    再度チャレンジです!!!
    もう1回行ってください!!!
    でもってエヴァも制覇してください!!!
    私だったら、

    たぶん、

    それをしないと

    前に進めません・・・

    (´Д⊂。・゜・。うあああああん!!!
    2015-04-17 01:12 : かじぺた URL : 編集
    honey*caramel さま
    > あらら~
    > 写真残念でしたね…
    > 私もこういうの何度か経験してます
    > お気に入りのデータは
    > すぐにプリントアウトするようにしてます
    >
    > USJに行かれたんですね♪
    > ハリーポッター効果ですごい混雑でなかったですか?

    失敗しました、、、、
    すぐにPCに入れておけばよかったんですけどねえ、、、
    まあ、娘のスマホに多少残ってるかなあ、、、、、(;^ω^)

    この日は実は平日でしたが
    凄い人でしたよ
    まあ、「春」ですからねえ  (笑)
    2015-04-30 21:58 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 写真
    > 残念でしたね・・・
    > けど お子さんたちには
    > しっかりと 記憶として 残ってるでしょーね^^

    うん、すっごく残念でした
    家族写真も入ってたんですよ
    普段は嫌がる娘も嫌々入れたのにねえ、、、、
    それが本当に。。。。。。後悔してます  (-_-;)
    2015-04-30 22:00 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > あら~せっかくの家族写真が残念でしたね
    > もう一回来なさいということかな?^^
    >
    > ハリーポッターは入れたんですか?
    >
    > うちの嫁と娘も行きたいと言ってますが
    > 聞こえないフリをしています(苦笑

    もう一回?、、、、、、、、
    はあ、、、、
    頑張ります、、、、、



     (笑)
     




    いやねえ、凄い人です

    行くときは覚悟してください   (笑)
    2015-04-30 22:08 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > SDカードて 外すことないですよね
    > きっとお家の中にあるはず♪ そのうちひょっこり出てきますよ
    > また 家族写真一杯撮りに来てくださいですよ~(*^^)v
    > バックドラフト~は 空いてるし 特に寒い時なんかあったまれていいんですよねww
    > 私的にはETがなくなっちゃったのが 悲しい;;ETに名前呼ばれて感動したものです(;_;)

    いやあ、それがねえ
    データが飛んじゃったんですよ、、、、
    外す時に、なんか 、、、、あれって?
    言葉が出てきたから「なんだろ?」って思ったんだけどねえ  (笑)
    まあ、しょうがないですわ  
    そうそうUSJ=ETだと思ってたので
    小僧にET見せたら(レンタルビデオ屋で借りて)
    無くなってたんですねえ  (笑)
    悲しかったなあ  (^◇^)
    2015-04-30 22:12 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ええっ!大変!消えちゃったの・・・。。。
    > 大ショックじゃね!
    >
    > もふもふは、TDLもUSJも行ったことがないけど どちらかと言うとUSJに行きたいかな。。。

    いやいや、大ショックですよ
    ま普段の写真なら大したことないけど
    スタッフに頼んだ家族写真が無くなってたからねえ、、、、
    滅多に撮らないのにねえ、、、、

    USJとTDRなら僕も大阪だと思ってましたが
    東は素晴らしいです
    今回、確認しました  (笑)
    2015-04-30 22:15 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > いや~ん、、、写真、無くなっちゃったんですか~
    > 泣きたいですね~
    >
    > 私もやっぱり東の夢の国に行きたいです~
    > まだシーが出来てない時に1度行ったきりで、、、
    > 死ぬまでに行きたいですよ~
    >
    > 私もサボってるんで、マイペースで行きましょう♪

    いやあ、泣きたいですよ
    家族写真、、、、これ1枚だけでも残ってないかなあと思ったんですが
    残念ながら、、、泣

    うん、東はやっぱりいいですよ
    西は、、、、普通の遊園地よりも断然いいですが
    東と比べるとキャストの質も違いましたねえ  (^◇^)
    2015-04-30 22:18 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > それは残念な・・・・・(;m;)
    > 残念すぎる・・・・・・・・
    >
    >
    >
    > リベンジするしかないですね!!!
    > 再度チャレンジです!!!
    > もう1回行ってください!!!
    > でもってエヴァも制覇してください!!!
    > 私だったら、
    >
    > たぶん、
    >
    > それをしないと
    >
    > 前に進めません・・・
    >
    > (´Д⊂。・゜・。うあああああん!!!

    エヴァ、、、見たかったなあ
    上映時間が昼からなんですY
    混雑してるのに、、、ですよ?
    電車の時間があったので明らかに不可能な時間でしたからあきらめましたが
    なんでこんな時間なお?っていう時間でしたもん
    リベンジ?
    う~ん、、、、、、
    エヴァ終わっちゃうし、、、、、
    正直、東の方がキャストやら、いろいろな面で上だから
    次は孫と一緒になら良いかなあ  (笑)
    2015-04-30 22:22 : 加夢 URL : 編集
    今更コメントなんて出遅れましたが(笑)

    私もハリーポッター工事中に行った!
    その感想 店長さんと同じ(笑)
    年々来場者が増えてくなんて
    普通じゃ考えられないよね!
    それだけ手を抜いて無いって事だとは思ったけど
    こうして比べてみると…
    なるほど…って感じだった。

    客商売にはそういう点でも勉強になるね!
    2015-05-01 10:18 : ぴよっちょ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
