夫婦の不満

旅行の話はまたまた飛ばして (笑)

というのも、ちょっと今日は嫁がいないので

内緒の話を  (笑)





今回は

お互いに不満、、、、があるでしょうが



夫婦の会話について   (笑)


最近のPCって検索すると

そのあとの言葉が出てくるじゃないですか?


例えば

東京ディズ○ーって検索すると

グーグルさんだと

混雑予想、開園時間、天気予報などなど

ヤフーさんでもまあ似たような言葉が、、、





まず

妻の話   って

検索すると

グーグルさんでは

結論、苦痛、する心理、結論を聞く、聞かない夫、つまらない、、、ETC




YAHOOだと

つまらない、苦痛、上手に聞く方法、円満に早く終わらせる、、、など












円満に早く終わらせる方法、、、、、






これは声を大にして

言いたい!!!!



円満に早く終わらせたい!!!!












つまりね

女性、、、妻の話って

オチが無いですよねえ

女性の相談って、、、、、相談じゃないですよね





うんうんって頷いてくれればいい、、、、






でしょ!!!!! (笑)








男性って結論を求めますから、

そこで議論になりますが

女性って結論を求めないですよね

男性同士だと結論を模索するので、噛み合いますが

女性は結論を求めませんからね

噛み合いませんよね





そこが男性には不満があるのかもね

いや
   




女性から(妻)からすると不満はもっとあるんでしょう   (;^ω^)







あ、「夫の話」って検索しましたら

やっぱり

つまらない、長い、苦痛、、、など出てきました  (;^ω^)



やっぱり

長年、一緒にいると 





いろいろ

ありますよねえ  (笑)






まあ、

所詮

性別が違うんだから

噛み合わなくなるのは当然で

許容範囲の大きさが





夫婦円満の秘訣かな  (笑)





あ、私、、、、妻との会話に不満はありません




世間一般の話です




ただ


頷いている世のご主人





あなた方の気持ちは




よ~く 解ります  (笑)






このブログ

嫁の検閲があるんです、、、、、、(;^ω^)







スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-01-16 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 加夢さん、こんにちは。
    あはは。ググルと色々出てきますよね^^
    私は、男っぽいのか結論を求めます。
    なので結論が出ない女性の会話はイラッとしますね。
    男性でも女性みたいな方いらっしゃいますよね(?)
    愚痴るだけで、改善とかを求めない。
    何がしたいの!?と思うわけですよ。
    私は、白か黒かハッキリさせたいので女性と合わない時もあります(笑)

    2017-01-16 14:36 : mikan-tii URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さん、こんにちは。
    > あはは。ググルと色々出てきますよね^^
    > 私は、男っぽいのか結論を求めます。
    > なので結論が出ない女性の会話はイラッとしますね。
    > 男性でも女性みたいな方いらっしゃいますよね(?)
    > 愚痴るだけで、改善とかを求めない。
    > 何がしたいの!?と思うわけですよ。
    > 私は、白か黒かハッキリさせたいので女性と合わない時もあります(笑)

    うんうん、男性でも対案を出さないで文句を言う人いますよね
    それじゃ結論が出ないからねえ
    嫁との会話で最後結論が出ないで終わると
    この時間は何?って思っちゃうんですよ
    まあ、なるべく円満に終わりたいので
    うなずくだけにしてます (笑)
    2017-01-16 15:32 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!

    ヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ
    ほんとに嫁さん今いないんですか?

    砂文字に爆発させましょう(^o^)

    でも
    男女のじゃなくても
    人に意見や考え方ってそれぞれですからね~
    違ってて当たり前で
    納得以下なこともあるのも アタリマエのことで

    それでいいじゃないでしょうか

    パソコン共有してるなら
    下手な検索 できませんね(笑)

    閲覧履歴はけせるけど
    文字の推測って無効化(出来ると思うっだけど)
    できない?でしょ

    不味いw

    広告とかあるじゃないですか
    楽天やアマゾンとかなら
    削除できるけど
    グーグルとか
    噛んでたらちょと厄介
    店長なら詳しく知ってると思うけど

    広告に大人の☓☓とかでてきちゃったりしたら
    (~-~;)ヾ(-_-


    お幸せに~~~~~~(○_○ )ノ ササ
    2017-01-16 15:41 : tookue URL : 編集
    妻の話も夫の話も
    お互いに・・うんうん・・って
    聞き流すことが出来れば  👌
    男の人は結論を求めちゃうのね(笑)

    女の人は話してしまえば気が済んじゃうから(爆笑)

    この年になると(^_^;)
    聞きたくなさそうなことはなるべく言わない
    別に我慢してるわけじゃないけどね

    年老いた親の話も黙って聞くのよ・・
    それも親孝行・・・
    で・・夫婦も同じなのかもね


    我が家はこたつがないので ストーブの前に
    へばりついてますよ~にゃん!
    それで喉が渇くので
    冬はたくさん水を飲みますから
    いつも綺麗な水を用意してあげてね
    2017-01-16 15:50 : 由桜 URL : 編集
    うちも ブログチェックされてますよ。。
    悪口を書かれていないかと 気になるみたい。。

    夫の話しは わからん。
    自分でも分かっていないみたいです!

    あ、その前にー、会話がなかったです。。(..)
    2017-01-16 16:51 : おこちゃん URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > ヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ
    > ほんとに嫁さん今いないんですか?
    >
    > 砂文字に爆発させましょう(^o^)
    >
    > でも
    > 男女のじゃなくても
    > 人に意見や考え方ってそれぞれですからね~
    > 違ってて当たり前で
    > 納得以下なこともあるのも アタリマエのことで
    >
    > それでいいじゃないでしょうか
    >
    > パソコン共有してるなら
    > 下手な検索 できませんね(笑)
    >
    > 閲覧履歴はけせるけど
    > 文字の推測って無効化(出来ると思うっだけど)
    > できない?でしょ
    >
    > 不味いw
    >
    > 広告とかあるじゃないですか
    > 楽天やアマゾンとかなら
    > 削除できるけど
    > グーグルとか
    > 噛んでたらちょと厄介
    > 店長なら詳しく知ってると思うけど
    >
    > 広告に大人の☓☓とかでてきちゃったりしたら
    > (~-~;)ヾ(-_-
    >
    >
    > お幸せに~~~~~~(○_○ )ノ ササ

    はい、嫁は今いません (笑)
    砂文字書きたいけどねえ
    家からも出られないから、、、、(;^ω^)

    ま、男性女性に限らず意見が違うから
    世の中成り立つんであって
    それでなければいけないんですよねえ (^^)/

    文字の推測って文字を書くソフトが勝手にアップデートするんで
    検索窓の閲覧履歴は消せるけどそっちは無理なんですよね
    その代わり、僕が検索したのは残らないから大丈夫 (笑)

    そちらは検索しないようにしてます
    ヤフオクとかね、、、だって見られたらまずいもん ( 一一)
    2017-01-16 17:36 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 妻の話も夫の話も
    > お互いに・・うんうん・・って
    > 聞き流すことが出来れば  👌
    > 男の人は結論を求めちゃうのね(笑)
    >
    > 女の人は話してしまえば気が済んじゃうから(爆笑)
    >
    > この年になると(^_^;)
    > 聞きたくなさそうなことはなるべく言わない
    > 別に我慢してるわけじゃないけどね
    >
    > 年老いた親の話も黙って聞くのよ・・
    > それも親孝行・・・
    > で・・夫婦も同じなのかもね
    >
    >
    > 我が家はこたつがないので ストーブの前に
    > へばりついてますよ~にゃん!
    > それで喉が渇くので
    > 冬はたくさん水を飲みますから
    > いつも綺麗な水を用意してあげてね

    そうそう、女性は話せば気が済むけど
    男性は結論、結果、が重要であって
    嫁の話を聞いて「だから?結論から言って!」って
    言っちゃうので怒られるんですよねえ (笑)
    まあ、最近は「聞き流す」というテクニックを覚えたので大丈夫 (^_-)-☆

    うちはストーブがないので
    コタツなんですよね
    でもやっぱり水は飲むなあ
    のどが渇くんですよね (^◇^)
    2017-01-16 17:40 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃん さま
    > うちも ブログチェックされてますよ。。
    > 悪口を書かれていないかと 気になるみたい。。
    >
    > 夫の話しは わからん。
    > 自分でも分かっていないみたいです!
    >
    > あ、その前にー、会話がなかったです。。(..)

    基本、嫁の話とか書かないんですけど
    こういう話のネタ元は「嫁」なので (笑)
    今回は大丈夫だと思うけど  (;^ω^)

    うちは家での自営業でしょ
    好むも好まざるも、ずっと一緒なので
    なるべく「円満に」「平穏に」生活したいので (笑)
    2017-01-16 17:44 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは^^
    確かに女性は結論は・・・決まってる既にw
    で、同じ結論なら嬉しいけど、違うなら
    え~何で?てなる(笑)加夢さんも不満は無いんですね(pq*'v'*)♪

    うちも会話を永遠にしてるかも(;^^)
    途切れないと言うか?どんだけ話すねん!て(笑)
    で、夫は笑いパナしです(;^^)普通の話してるのに何故か吹き出しお腹抱えてますwでブログは見ていないです。の、はず(笑)
    2017-01-16 17:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    わはは
    最初の勢いが、だんだん....「いい人」になってく?と思ったら....
    検閲があるんですね。(笑)

    いやいや、
    会話があるうちが花ですよ。
    妻が何も言わなくなって、会話がなくなって来たら....

    2017-01-16 20:25 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢さん、こんばんは。
    起承転結の無い話をするのは
    男女ともにいらっしゃいますね
    何を言いたいのか 分からない話方・・
    一歩的に決めつける
    ワンマンショー (笑)
    誰も聞いていないのに・・(^^)
    2017-01-16 20:34 : トマトの夢3 URL : 編集
    加夢さん
    お久しぶりです。
    今日も笑えた!笑

    うちはドイツ人なので、話しかけても、、、
    言わないけれど、「僕には関係ない!」と終わってしまいそうです。笑

    聞いて上げられるご主人は、夫婦円満の秘訣を知っている!日本人は、、特にそうかも!


    2017-01-16 21:30 : ami URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 確かに女性は結論は・・・決まってる既にw
    > で、同じ結論なら嬉しいけど、違うなら
    > え~何で?てなる(笑)加夢さんも不満は無いんですね(pq*'v'*)♪
    >
    > うちも会話を永遠にしてるかも(;^^)
    > 途切れないと言うか?どんだけ話すねん!て(笑)
    > で、夫は笑いパナしです(;^^)普通の話してるのに何故か吹き出しお腹抱えてますwでブログは見ていないです。の、はず(笑)

    ね、女性は結論が決まってますよね
    例えば「こっちとこっちの服どちらがいい?」って聞かれて
    「こっちがいいかなあ」って言うと「ええ?私反対がいいの思ったのに!!」って
    じゃ、聞くなよ!!って思ったことあります (笑)

    会話を永遠にしてる、、、
    うらやましい、こちらは会話じゃなく
    どちらかが「話しかける」っていう
    「暖簾に腕押し」の心境でしょうねえ 嫁が、、、笑

    いや、わかりませんよ
    案外こそっと見てたりして (^_-)-☆
    2017-01-16 21:46 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わはは
    > 最初の勢いが、だんだん....「いい人」になってく?と思ったら....
    > 検閲があるんですね。(笑)
    >
    > いやいや、
    > 会話があるうちが花ですよ。
    > 妻が何も言わなくなって、会話がなくなって来たら....

    いやあ、嫁の検閲ほど恐ろしいものはないですからねえ (笑)
    なるべく、おとなしくするのが「身のため」ですから、、、、

    確かに会話があるうちがいいかもですね
    でも、会話って墓穴を掘ることがあるんですよ
    だから結局無難なことをいうんです
    今回の記事みたいに。。。。。(笑)
    2017-01-16 21:49 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 加夢さん、こんばんは。
    > 起承転結の無い話をするのは
    > 男女ともにいらっしゃいますね
    > 何を言いたいのか 分からない話方・・
    > 一歩的に決めつける
    > ワンマンショー (笑)
    > 誰も聞いていないのに・・(^^)

    起承転結の無い話ってつまらないですよねえ
    僕なんか特に特技があるわけでもないので
    ブログのネタって、文章に頼るところもあるんですが
    起承転結は気を付けますもん
    とりあえず最後の「オチ」をどうやって持っていくか、、、
    まあ、そんなこと気にしてたらしょうがないし
    ブログの場合、自由にやらせてもらってますけどね (^_-)-☆
    2017-01-16 21:53 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > お久しぶりです。
    > 今日も笑えた!笑
    >
    > うちはドイツ人なので、話しかけても、、、
    > 言わないけれど、「僕には関係ない!」と終わってしまいそうです。笑
    >
    > 聞いて上げられるご主人は、夫婦円満の秘訣を知っている!日本人は、、特にそうかも!

    どうも、ご無沙汰です
    いやあ、すいません不義理をしてました (;^ω^)

    つれあいが外国人の場合、
    細かなニュアンスが通じないいじゃないかと
    心配になるのは男性が多いらしいですね
    女性の場合、そんなことよりも「フィーリング」って聞いたことがあります
    でも、勝手にイメージですが
    ドイツ人って合理主義のイメージがあって
    「僕には関係ない」って言いそうだなあ (笑)
    むしろ日本人男性の「細かなニュアンス」を
    わからない方が夫婦円満なのかも (^_-)-☆
    2017-01-16 21:57 : 加夢 URL : 編集
    そうそう、会話だけでないですよね
    私は旅先で、やっぱりイエスなのかノーなのか、ぐちゃぐちゃ言ってると、無視されます(笑)
    確かに母を見てると、特に年を取って悪化してるし、
    自分を重ね合わせるようで、時々反省します~(笑)
    2017-01-16 22:38 : Yottitti URL : 編集
    おっしゃる通り! 男は結論を出すために話し合うけど女は、愚痴を聞いてほしいだけなんだよね・・・

    うちも結婚した当初は、よくぶつかってたけど(笑
    娘が出来てから、言いたいことを飲み込むようになって・・・  でも結果、ぶつかることがなくなったんだよねぇ(苦笑

    まぁ、こっちが一歩引いたことによって円満になったということだよね^^

    奥さんが検閲してるんだねw

    2017-01-16 22:51 : yu-ya URL : 編集
    Yottitti さま
    > そうそう、会話だけでないですよね
    > 私は旅先で、やっぱりイエスなのかノーなのか、ぐちゃぐちゃ言ってると、無視されます(笑)
    > 確かに母を見てると、特に年を取って悪化してるし、
    > 自分を重ね合わせるようで、時々反省します~(笑)
     
    ああ、ご主人の気持ちがわかるゥ (笑)
    イエスかノーかって言わないんですよ うちの嫁、、、
    だけど無視はしてないんです
    「聞こえないふり」してます 聞こえてたら
    なぜ無視した?って言われるから
    聞こえなければ無視じゃないから、それ以上大ごとにならないんです
    身を守る術として、、、、ね (笑)
    2017-01-16 22:57 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > おっしゃる通り! 男は結論を出すために話し合うけど女は、愚痴を聞いてほしいだけなんだよね・・・
    >
    > うちも結婚した当初は、よくぶつかってたけど(笑
    > 娘が出来てから、言いたいことを飲み込むようになって・・・  でも結果、ぶつかることがなくなったんだよねぇ(苦笑
    >
    > まぁ、こっちが一歩引いたことによって円満になったということだよね^^
    >
    > 奥さんが検閲してるんだねw

    でしょ?
    結婚した当初どころか、いまだに
    「で、結局何が言いたいの?」って聞いて喧嘩になるんです (笑)
    いつも一歩引いてるんですが
    たまには引けないことがあるでしょ?
    そこで言い合いに、、、ま、言い合えるだけ、夫婦円満なんでしょうけどね (^_-)-☆

    奥さんの検閲は実はそれほどシビアじゃないんですが
    やっぱり、怖いじゃないですか? 爆
    2017-01-16 23:00 : 加夢 URL : 編集
    ご結婚何周年?
    結婚ってなんだろうなぁ~嫌だな~怖いな~ヒャヒャ
    相手の話をよく聞くって難しいけどとっても大事な事よね。
    会話をたくさんする夫婦はうまくいってると思う。
    三浦友和が言ってたけど、結婚して百恵ちゃんとケンカしたこと一度もないんだって・・・・ホントかな?キャキャ
    2017-01-17 00:16 : もふもふ URL : 編集
    こんばんは~(^0^*)ノ
    そうそう!そうなんですよね~~
    女性でも気の強い人や男っぽい人は
    めっちゃ結論を言ってきたり解決法を伝授してくれようとしますよ(笑)

    でも、私は加夢さんの仰るとおりの女なので
    何を言ったとしても「こうすれば?ああすれば?」って言われるの嫌なんですよね~(^0^;)\
    ただ、「そうなんだ~大変だね~」って同意してもらいたいだけなの(笑)
    そういう意味では
    旦那はあんまり結論やアドバイス言ってこないなあ~~
    分かってるんでしょうね、たぶん(笑)
    2017-01-17 02:27 : かじぺた URL : 編集
    おはよう御座います。私は一人者なので夫婦のことは判りませんが、どんなに仲の良い夫婦でも喧嘩を迎えるときが来ます。いずれ男と女では性格も違いますし。要はこのとき夫婦円満に乗りきっていくことが慣用のように見えます。
    2017-01-17 05:11 : purotoko URL : 編集
    もふもふ さま
    > ご結婚何周年?
    > 結婚ってなんだろうなぁ~嫌だな~怖いな~ヒャヒャ
    > 相手の話をよく聞くって難しいけどとっても大事な事よね。
    > 会話をたくさんする夫婦はうまくいってると思う。
    > 三浦友和が言ってたけど、結婚して百恵ちゃんとケンカしたこと一度もないんだって・・・・ホントかな?キャキャ

    結婚して22年かなあ
    もう、「空気」のような存在かも
    たまに空気中に花粉とか入ってますけどね、、、(笑)
    相手の話を聞ければいいんだろうけど
    どうしても自分の意見を押し通しちゃうからねえ ダメだな (;^ω^)
    三浦友和さんケンカしたことないの?
    旦那か奥さんどちらかが我慢してるんでしょう
    いや、絶対にそうだ!!!(笑)
    2017-01-17 15:07 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > そうそう!そうなんですよね~~
    > 女性でも気の強い人や男っぽい人は
    > めっちゃ結論を言ってきたり解決法を伝授してくれようとしますよ(笑)
    >
    > でも、私は加夢さんの仰るとおりの女なので
    > 何を言ったとしても「こうすれば?ああすれば?」って言われるの嫌なんですよね~(^0^;)\
    > ただ、「そうなんだ~大変だね~」って同意してもらいたいだけなの(笑)
    > そういう意味では
    > 旦那はあんまり結論やアドバイス言ってこないなあ~~
    > 分かってるんでしょうね、たぶん(笑)

    ね、結論を言ってくる人が苦手っていう人いますよね
    僕は早く結論が欲しいから、つい奥さんと言い合いになっちゃう
    それで最後は謝る、、、、( ノД`)シクシク…

    ご主人が分かってるんですよ、きっと
    ただ聞いてくれていれば、奥さんが満足するってね (笑)
    爪の赤でも煎じて飲まねば (;^ω^)
    2017-01-17 15:10 : 加夢 URL : 編集
    purotoko さま
    > おはよう御座います。私は一人者なので夫婦のことは判りませんが、どんなに仲の良い夫婦でも喧嘩を迎えるときが来ます。いずれ男と女では性格も違いますし。要はこのとき夫婦円満に乗りきっていくことが慣用のように見えます。

    結婚してこの事に気づくまで10年かかりました
    奥さんがなぜ怒っているのか分からなかったんですよ
    でも、男とか女とかじゃなく
    同性でも意見の食い違いはありますからね
    まあ、お互いの意見を聞くってやっぱり大事だなと (^◇^)
    2017-01-17 15:13 : 加夢 URL : 編集
    検問、無事突破出来ましたかー!?
    だはははは~!(*^^)v
    この件につきましては
    こんなもんにしときます(爆)
    2017-01-17 16:36 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは
    ぷふふ…
    女性はも~っと奥深いですよぉ(^◇^)

    なんて言ってますけど、女性も色々ですよ。
    わたしは、さしあたって家事をもう少し手伝ってくれればOK.
    きっと夫も、わたしに色々不満があるんだろうな。
    どちらも言わぬが花、かもしれませんね。
    2017-01-17 18:08 : カミさん URL : 編集
    かのぼん さま
    > 検問、無事突破出来ましたかー!?
    > だはははは~!(*^^)v
    > この件につきましては
    > こんなもんにしときます(爆)

    あはは、ずるいなあ
    一緒に踏み絵踏みましょうよ (笑)
    検閲はね
    しばらく帰ってこないので
    きっと大丈夫 (^_-)-☆
    2017-01-17 20:03 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > ぷふふ…
    > 女性はも~っと奥深いですよぉ(^◇^)
    >
    > なんて言ってますけど、女性も色々ですよ。
    > わたしは、さしあたって家事をもう少し手伝ってくれればOK.
    > きっと夫も、わたしに色々不満があるんだろうな。
    > どちらも言わぬが花、かもしれませんね。

    お、なんか意味深な言葉ですねえ
    確かに女性は奥深いです
    というか見てはいけないものを見ている気すらします (笑)

    家事ねェ
    男性はしませんよね
    この辺りは僕はやっている自負があるので
    大丈夫なんですが
    夫婦ってお互いに不満って絶対ありますよね
    生きてきた環境が違うんだから当たり前です
    そのあたりをお互いに批判しなければうまくいくんでしょうね (^_-)-☆
    2017-01-17 20:07 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード