溜まっちゃった  (;^ω^)

いやあ、すっかりご無沙汰でして  (;^ω^)

忙しいわけではないんですが

時間が取りにくくなっちゃって、たまったネタがたくさんあるんですよ

なので

まとめて一気に行きます  (笑)





まず

小僧のバレンタインデーの結果

P_20150214_155951.jpg
P_20150214_180904.jpg
P_20150214_181114.jpg
P_20150211_190101.jpg
P_20150212_173424.jpg
P_20150213_221540.jpg
P_20150213_221546.jpg

写真には載ってませんがあと一個、、、

ありがたいありがたい

ただお返しを考えるのは親、、、、、


明日はお返しを配達に行かなければ  





実は最近

P_20150213_202148.jpg

ソフトバレーなるものを始めました

小僧が金曜の夜に剣道に行くんですが

その剣道教室に僕が行くのを嫌がるんですよ

そこは小僧の「テリトリー」なんでしょう

なので、そこは気持ちを尊重して見に行かないようにしてるんですが

暇だったんです

ちょうどその体育館で友人がソフトバレーをやっていたので

僕も参加させてもらうことにしました

いやあ、たまに体を動かすと気持ちいいですねえ  (*^-^*)







その小僧の剣道ですが

P_20150301_171431.jpg

小学生の部  3位 (^^)/



まあくじ運がよかったんですが (笑)

それでもやっぱり嬉しいです  (^◇^)



最後

近所の川辺です

P_20150310_092514.jpg
P_20150310_092523.jpg
P_20150310_092539.jpg

河津桜と菜の花がちょうど見ごろです

花粉が飛んでるので車の中でしか見ませんが  (笑)

散歩できたら気持ちいいですよ  (^◇^)




でも早いなあ

もう3月ですよ

これであっという間にGWが来て

お盆が来て

今年も終わるんだよなあ   (;^ω^)









ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-03-12 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 全方向春!
    こんにちは。
    どちらを向いても「春」って様子は、心が浮き立っていいですね。
    河津サクラって未だ実物を見たことがないのですが、噂通り、色が濃いめ:ナノハナとの組み合わせが、更に春!
    卒業/入学のお嬢さん、剣道/ヴァレンタイン順調の息子さん、それを見守る加夢さん/奥様、そして時は流れて。。。このまま皆元気に良い一年を過ごされますように!
    2015-03-12 16:03 : yokoblueplanet URL : 編集
    お父さん
    お父さんは、中学、高校まとめても負けてるでしょう(笑)( ´▽`)
    2015-03-12 17:23 : ぼる URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    相変わらず、海老蔵くんはモテモテですねぇ♡
    今年のホワイトデーは土曜日なんて油断したら
    大変なことになっちゃいますね!
    お家の人は大変だわぁ。

    空の青、桜のピンク、菜の花の黄色。
    とってもキレイ。
    花粉での飛散が大変な時期ですが
    体調に気をつけて、ソフトバレーボールを楽しんでくださいね(^-^)
    2015-03-12 17:27 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは
    息子さんモテますね(^◇^)
    今は友チョコが女子達のトレンドですから、これだけもらえるって、相当モテてますよ!!!

    河津桜もとても綺麗(*^。^*)
    本場の河津町の桜よりも見事じゃあないかしら?
    2015-03-12 17:30 : カミさん URL : 編集
    わっ・・・・素敵!
    海老さまも春!
    桜も春!!!

    バレー始めたって??
    良いなぁ~
    健康が一番ですよね(^_-)-☆

    加夢家の春だぁ~~
    2015-03-12 17:51 : 由桜 URL : 編集
    今年も海老蔵君はモテモテじゃね☆
    お返しがあるからたくさんもらうのも大変だわね。

    お仕事お忙しいのに バレー始めちゃって大丈夫なの?お元気だわ~
    運動する事はいい事だから是非続けてね~。

    河津桜と菜の花がとっても綺麗ね!
    今年 花粉凄くない?
    2015-03-13 00:13 : もふもふ URL : 編集
    おはようございます♪
    いやいや、もう年末って・・・(笑)

    すっかり春が来てますね♪
    この2、3日寒かったんで、まだまだ先だと思うのですが・・・

    私もやっと確定申告を提出出来そうです~( ̄▽ ̄;)アハハ…

    河津桜ってピンクが濃いので、と~っても綺麗ですね♪
    私も鼻づまりが始まりましたが、こんなきれいな所だったら、くしゃみしながらでも行きたいです♪
    2015-03-13 08:45 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵くん 人気
    今年も 凄いですね!
    チョコが いっぱい^^

    桜と菜の花
    春を 感じますね
    こちらは 今朝 霜柱がニョキニョキでした
    あたたくなるのが 待ち遠しいです
    2015-03-13 09:30 : kotone URL : 編集
    沢山、チョコをもらったんですね♪
    義理と分かっていてもドキドキしますよね(笑)
    バレーボールを始めたんですか?
    私は、腕に直ぐ血豆が出来るので大嫌いです(汗)
    でも、スポーツをして汗を流すって
    気持ちが良いですよね!
    ダイエットにもなるかな?

    2015-03-13 17:44 : mikan-tii URL : 編集
    すっかり春らしい景色ですねぇ(*'ω'*)
    っと ぷぷぷw モテる息子さんの親御さんは大変ね^^これからますます増えて大変だよ~~^^ でもでも バレンタインの時には女の子の親はノータッチてなもんでしょうから
    これからは 海老ちゃまにも一年間ホワイトデー積立でもして趣向凝らして モテ男道~自ら修行してもらうのがいいかもよ(*^^)v
    2015-03-13 21:22 : maso♪ URL : 編集
    御無沙汰です。
    書き込みが少ないうえ、コメ返しの書き込みもなく心配してますが忙しいのでしょう。
    娘さんのことをオイラブログのネタに使わせていただきました。 と事後報告にやってきました。
     http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-3026.html

    2015-03-31 00:51 : Yuusuke320 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-31 08:49 : : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > どちらを向いても「春」って様子は、心が浮き立っていいですね。
    > 河津サクラって未だ実物を見たことがないのですが、噂通り、色が濃いめ:ナノハナとの組み合わせが、更に春!
    > 卒業/入学のお嬢さん、剣道/ヴァレンタイン順調の息子さん、それを見守る加夢さん/奥様、そして時は流れて。。。このまま皆元気に良い一年を過ごされますように!

    うん、河津桜は色が濃い目なので菜の花に合いますねえ (^◇^)
    いやあ、春休みが終わって、やっと時間が作れるようになりました  
    河津桜どころかソメイヨシノも終わっちゃった  (;^ω^)
    2015-04-08 15:13 : 加夢 URL : 編集
    ぼる さま
    > お父さんは、中学、高校まとめても負けてるでしょう(笑)( ´▽`)

    いやあ、その通り  (笑)
    一つも貰ってない  (;^ω^)
    2015-04-08 15:57 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 相変わらず、海老蔵くんはモテモテですねぇ♡
    > 今年のホワイトデーは土曜日なんて油断したら
    > 大変なことになっちゃいますね!
    > お家の人は大変だわぁ。
    >
    > 空の青、桜のピンク、菜の花の黄色。
    > とってもキレイ。
    > 花粉での飛散が大変な時期ですが
    > 体調に気をつけて、ソフトバレーボールを楽しんでくださいね(^-^)

    うん、相変わらず小僧は貰いますが
    お返しを考えるのは親ですからねえ  (笑)
    今年も大変でした、、、、

    花粉が無ければいい季節なんですけどねえ
    おかげさまで、今年はだいぶ楽でした
    この雨で花粉も終わるかな  (^◇^)
    2015-04-08 16:00 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 息子さんモテますね(^◇^)
    > 今は友チョコが女子達のトレンドですから、これだけもらえるって、相当モテてますよ!!!
    >
    > 河津桜もとても綺麗(*^。^*)
    > 本場の河津町の桜よりも見事じゃあないかしら?

    ほんと最近は友チョコメインらしいですね
    え、、、、、ってことは
    友チョコだったのか? (笑)

    本場の河津桜って見たことないけど
    近所の散歩コースなので、気持ちいいですよ  (^◇^)
    2015-04-08 16:01 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > わっ・・・・素敵!
    > 海老さまも春!
    > 桜も春!!!
    >
    > バレー始めたって??
    > 良いなぁ~
    > 健康が一番ですよね(^_-)-☆
    >
    > 加夢家の春だぁ~~

    春ですねえ
    花粉もそろそろ終わりだし
    と思ったら
    今日は寒いなあ、、、、、、
    温度変化で体調崩しそう、、、、、(;^ω^)
    2015-04-08 16:03 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 今年も海老蔵君はモテモテじゃね☆
    > お返しがあるからたくさんもらうのも大変だわね。
    >
    > お仕事お忙しいのに バレー始めちゃって大丈夫なの?お元気だわ~
    > 運動する事はいい事だから是非続けてね~。
    >
    > 河津桜と菜の花がとっても綺麗ね!
    > 今年 花粉凄くない?

    ほんとバレンタインはお返しを考えるのが大変です  
    まあ、嬉しい悩みですけどねえ (^◇^)

    仕事はそうでもないですが
    小僧が剣道見せてくれないので、、、、
    暇だったんですよ (笑)

    花粉は今年は楽なんです
    早いうちから薬飲んでたからねえ
    めちゃ楽です  !(^^)!
    2015-04-08 16:05 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > いやいや、もう年末って・・・(笑)
    >
    > すっかり春が来てますね♪
    > この2、3日寒かったんで、まだまだ先だと思うのですが・・・
    >
    > 私もやっと確定申告を提出出来そうです~( ̄▽ ̄;)アハハ…
    >
    > 河津桜ってピンクが濃いので、と~っても綺麗ですね♪
    > 私も鼻づまりが始まりましたが、こんなきれいな所だったら、くしゃみしながらでも行きたいです♪

    気が付けばGWですよ?
    もう年末が見えてきました  (笑)
    でも今日は寒いなあ

    確定申告終わりました?
    一大イベント終了しましたねえ  (^◇^)

    菜の花には河津桜の方がいいですよ
    ソメイヨシノは色が薄いからねえ
    それはそれで綺麗なんですけどねえ  (^^)/
    2015-04-08 16:08 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 海老蔵くん 人気
    > 今年も 凄いですね!
    > チョコが いっぱい^^
    >
    > 桜と菜の花
    > 春を 感じますね
    > こちらは 今朝 霜柱がニョキニョキでした
    > あたたくなるのが 待ち遠しいです

    小僧はおかげさまで毎年いただけますね
    まあ、半分は義理なんですが (笑)

    暖かくなったんですけどね
    今日は急に寒くなりましたねえ
    朝からずっと暖房入れてます (笑)
    2015-04-08 16:11 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 沢山、チョコをもらったんですね♪
    > 義理と分かっていてもドキドキしますよね(笑)
    > バレーボールを始めたんですか?
    > 私は、腕に直ぐ血豆が出来るので大嫌いです(汗)
    > でも、スポーツをして汗を流すって
    > 気持ちが良いですよね!
    > ダイエットにもなるかな?

    ありがたいことに毎年七,八個もらえますが
    お返しを考えるのが大変です  (笑)
    まあ、義理なんでしょうが
    親としてはうれしいですよ  (^^)/

    バレーでもソフトバレーなので痛くないですよ (^◇^)
    無酸素運動なのでダイエットには役に立たないですが
    汗をかくのは気持ちいいです
    おかげでその後のビールがうまい  (笑)
    2015-04-08 16:15 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > すっかり春らしい景色ですねぇ(*'ω'*)
    > っと ぷぷぷw モテる息子さんの親御さんは大変ね^^これからますます増えて大変だよ~~^^ でもでも バレンタインの時には女の子の親はノータッチてなもんでしょうから
    > これからは 海老ちゃまにも一年間ホワイトデー積立でもして趣向凝らして モテ男道~自ら修行してもらうのがいいかもよ(*^^)v

    うんすっかり春ですねえ
    というか、GWになっちゃいますが  (笑)
    ホワイトデーのお返しを考えるのは親ですからねえ
    値段によってお返しを変えるのも、いやじゃないですか?
    だから頭が痛いですよ  (笑)
    2015-04-08 16:17 : 加夢 URL : 編集
    Yuusuke320
    > 書き込みが少ないうえ、コメ返しの書き込みもなく心配してますが忙しいのでしょう。
    > 娘さんのことをオイラブログのネタに使わせていただきました。 と事後報告にやってきました。
    >  http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-3026.html

    はいはい、ブログに乗せたネタは
    ご自由にお使いください  (^◇^)
    2015-04-08 16:18 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、、ご無沙汰でしたけどね  (笑)
    2015-04-08 16:19 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード