娘とデート (^^)/

先日、ちょっとした用事で娘と出かけたんですが

用事を済ませた帰り

昼食を食べようと思い

入ったお店がこちら


P_20150217_115529.jpg

キャナリーロウ豊川店

パスタとピザのお店ですねェ





はっきり言って




オヤジだけではとても入れません  (笑)




店内は女性ばかり、、、、



娘は

「こんなところに親父と入るの?  (;^ω^)」って言ってましたし  (笑)





僕はピザ

P_20150217_121717.jpg

娘はパスタ

P_20150217_121720.jpg

名前は、、、、、

知りません  (笑)





ここはランチの時間は前菜とドリンク飲み放題

P_20150217_120500.jpg

さらに娘は3種のドルチェを追加(300円)

P_20150217_123341.jpg

テーブルまで持ってきてくれて選びます

P_20150217_123903.jpg




娘とはいるのは

照れるけど

やっぱり嬉しいもんですねえ  (^◇^)





さて

前回の記事通り、娘はなんとか高校は決まりましたが、、、、

実はお父さん、、、、

ちょっと複雑なんですよ




というのも

遠いんです




片道2時間半は掛かるかな?

通学の定期券だけでも結構な値段、、、、

なので

嫁実家から近いので、4月からは嫁実家に住む予定

もちろん土日は帰ってくる、、、と思うんですが  (本当か?)

落ち着くまで、、、と言ってありますが

もしかしたら卒業まで住むかも、、、、、



なんか、、、ねえ、、、、

でも娘が行きたい高校なのでしょうがないけどねえ、、、、、



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-02-23 : 子供 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 懐かしいキャナリーロウ豊川店です~
    変わらずに健在でうれしいです

    お嬢様、合格おめでとうございます!
    遠い学校でさみしくなってしまいますね
    女の子だから、まめに帰ってくるのでは!?
    自立するのはうれしいけど、さみしさがこみ上げてきますね
    2015-02-23 15:18 : Yottitti URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    娘ちゃんとのデート、良かったですね(^-^)
    加夢店長さまのお家は、皆さんとっても仲良しだと思いますよ♪
    パスタはカルボナーラかしらん。
    イタリアンが大好きなka・renは、前菜食べ放題はパラダイスですわ!

    それと、合格おめでとうございます。
    良かったですね!ぱちはちぱちぃ~♪
    おっと、大きな声はダメでした!
    まだ、お友達の手前もあるんでしたね。
    じゃ、小さな声で(笑)ぱちぱちぱちぃ~。

    でも、片道2時間半、往復5時間。
    大人でもちょっとキツイですね。
    体調を崩さずに、元気で楽しい学生生活を娘ちゃんが送れますように。
    2015-02-23 16:43 : ka・ren URL : 編集
    カルボナーラ?
    もう、諦めなさい、オヤジがせっせと顔を出すんだよ。
    2015-02-23 16:49 : ぼる URL : 編集
    おめでとうございます!
    こんばんは。
    お嬢さんの希望通りになった事はおめでたい事ですが、お父さんとしては色々と複雑ですね。
    手元から離れることも。。。可愛い子には旅させよ、でしたか、諺がありますが、どこにいても子の心配は尽きず。元気に大きく羽ばたく事を祈ります!
    2015-02-23 19:23 : yokoblueplanet URL : 編集
    お嬢さんとのデート、楽しかったみたいですね♪
    そして高校合格、おめでとうございます!
    わかりますよ、その寂しさ、私も息子で経験しました。
    最初はマジ泣きましたが、慣れましたよ、ふふふ。
    今じゃ帰ってくるとご飯がめんどくさくて・・・・・イヤイヤ(笑)
    頑張れ加夢パパさん!



    2015-02-23 20:09 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんばんは~!
    片道2時間半は、ちょっと通えないですね^^
    さびしいですが我慢でしょうか(^○^)
    2015-02-23 22:07 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    こんばんは♪
    娘さんとのデートは嬉しいですね^^
    私も先日息子と2人で回転寿司行きました^^
    嬉しかったです( *´◡`)❤友達にラブラブやな~って言われる始末(爆)娘さん高校おめでとうございます!私の幼馴染の息子さんも高校が遠いから、友達の実家に住むこと3年間。祖父母さんは、ご飯などが大変だけど、ある意味生きがいだと楽しんでられるけど。親はさみしいですね。私なら泣きます(;;)

    だけどここはぐっと我慢ですよね。土日は帰ってくると信じて♪
    2015-02-24 00:23 : 桃咲マルク URL : 編集
    お嬢さん・・・自立の時ですね
    親父・・・・寂しい~~。
    でも時々こうしてデートできるかもしれませんよ!

    私も、一人暮らしのお姉ちゃんとのデートは
    楽しいですもん。

    カルボナーラだね(笑)


    加夢家の春は  ちと 心寒い?
    おめでとう~~v-315
    2015-02-24 05:00 : 由桜 URL : 編集
    お久しぶりです。
    まずは、娘さん合格おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    そして、お父さん頑張ってください(^^;

    娘さん、下宿ですか?ま、奥さんの実家なら心配も少ないんでしょうが。寂しくなりますね。

    うちも、後5年したら…あっと言う間ですからね(^^;
    頑張んないとですね。
    2015-02-24 05:17 : 岡ちゃん URL : 編集
    複雑ですね~
    嬉しいけど、寂しいみたいな・・・
    私は、シマリスの鈴ちゃんと離れるのはムリですな(笑)
    親子仲が良いとは、イイですね。
    2015-02-24 07:53 : mikan-tii URL : 編集
    おはようございます♪
    遅くなりましたが、娘さん、合格おめでとうございますv-314

    通学時間が長いと、部活も思うように出来ないかもしれませんね
    女の子だったらなおさら心配ですもん

    でもご実家からの通学が可能って良いですね(*^_^*)
    これから3年間、楽しく過ごせますように♪

    私も姫路の方でキャナリーロウに行ったんですが、ほとんど女性でしたね~
    どこに行ってもランチは女性がほとんどです~
    2015-02-24 08:23 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    あらためましておめでとうございます!!ですが
    そっか~~;;めでたい入学ですがそりゃお父ちゃんは複雑ですねぇ;;
    私にもわかりますよ~~(TT▽TT)
    でもでも 遠距離でもデイトの機会を増やしてくださいね♪
    待ち合わせなんかしたらときめいちゃいますよん(*^^)v
    2015-02-24 09:45 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    娘さんとのデート
    嬉恥かしなんですね^^
    きっと その様子が
    娘さんの中には 残っていくのでしょーね

    私の娘も
    私の実家から 高校に通ってたので
    心配はしていましたが
    会うたびに 成長がわかって 嬉しかったですよ
    子離れの練習になったかもしれません
    2015-02-24 10:51 : kotone URL : 編集
    こんにちは!
    合格おめでとうございます

    離れ離れ 寂しですね~

    私も高校時代2時間かけて通いましたよ~
    とにかく携帯のない時代暇でした
    女の子だと色々と心配ですからね~

    店長早めの、お嫁に出した時の訓練ですね(笑)


    2015-02-24 11:20 : tookue URL : 編集
    娘さん、合格おめでとうございます!
    片道2時間半かぁ~
    ちょっと遠いですね
    きっと、週末には帰ってきますよ
    もしかしたら、加夢さんの方が会いに行ってるかも

    高校生活を楽しんでほしいですね

    2015-02-24 11:40 : honey*caramel URL : 編集
    娘さんとのおデート嬉しかったでしょうね。
    とてもおしゃれでリーズナブルなお値段なんですね。

    春から少しさびしくなりそうですが、大丈夫ですよ!
    あっという間に3年がすぎますよ。
    土日を楽しみに待ってましょう。ヽ(^o^)丿
    とにもかくにも、合格おめでとうございます!!
    2015-02-24 11:56 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは
    あらためまして
    高校合格、おめでとうございます

    でも、2時間半ですかぁ…
    大変ですね。
    嬉しさ半分、のお気持ちでしょう。
    お嬢さんの気持ちもわかるし、高校から手元から離れてしまうのは淋しいですから。
    2015-02-24 14:11 : カミさん URL : 編集
    高校合格おめでとうございます
    遠いですね。。。
    片道2時間半は通いきれないでしょう
    部活もしたいだろうからね・・・
    心配は山ほどですね

    デートしながらいろいろな思いが
    ぐるぐるしてたんでしょうね。。。

    家族でたくさん話し合いましょう!!




    2015-02-24 16:31 : ひめ URL : 編集
    お嬢様、ほんとうにおめでとうございます^^

    わあ…、お父さんはさびしいですねえ。
    反対に、奥様のご実家では4月を楽しみにしているのかな?^^

    楽しい高校生活にありますように(*^_^*)
    2015-02-24 17:15 : ちどり URL : 編集
    加夢さんこんばんは~~!
    娘ちゃんおめでとうございます。
    ちょっと寂しくなりますね。

    日本へ行くと、パスタ系のお店は女性群が圧倒的に多いです。
    というか、、すべてのお店、、男性抜き!笑
    2015-02-24 22:36 : ami URL : 編集
    合格おめでとうございます。
    良かったわね~。

    でも片道2時間半かぁ~~~ムムム
    今は、通学区域の範囲が決められていないの?
    ちょっと遠すぎるわね・・・。
    奥様のご実家なら安心じゃね!
    お孫さんと生活できるなんて おじいちゃまおばあちゃまは嬉しいと思うわよん。
    2015-02-24 22:47 : もふもふ URL : 編集
    Yottitti さま
    > 懐かしいキャナリーロウ豊川店です~
    > 変わらずに健在でうれしいです
    >
    > お嬢様、合格おめでとうございます!
    > 遠い学校でさみしくなってしまいますね
    > 女の子だから、まめに帰ってくるのでは!?
    > 自立するのはうれしいけど、さみしさがこみ上げてきますね

    懐かしいでしょ? (笑)
    ただもうすぐ移転するっていう話もありますからね、、、、
    ここは駐車場が狭いしねえ   (;^ω^)

    うん、遠いもん
    田舎なので高校が選べないでしょ?
    まあ、嫁実家という選択肢があるのは
    ありがたいことですけどね、、
    でも、やっぱり寂しいなあ、、、、
    2015-02-26 18:51 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 娘ちゃんとのデート、良かったですね(^-^)
    > 加夢店長さまのお家は、皆さんとっても仲良しだと思いますよ♪
    > パスタはカルボナーラかしらん。
    > イタリアンが大好きなka・renは、前菜食べ放題はパラダイスですわ!
    >
    > それと、合格おめでとうございます。
    > 良かったですね!ぱちはちぱちぃ~♪
    > おっと、大きな声はダメでした!
    > まだ、お友達の手前もあるんでしたね。
    > じゃ、小さな声で(笑)ぱちぱちぱちぃ~。
    >
    > でも、片道2時間半、往復5時間。
    > 大人でもちょっとキツイですね。
    > 体調を崩さずに、元気で楽しい学生生活を娘ちゃんが送れますように。

    仲良しでしょうかねえ? (笑)
    まあ、喧嘩もするけどねえ   (^◇^)

    カルボナーラ?ですか?
    こういうクリーム系は食べないのでよく知らないけど
    名前は知ってますよ  (;^ω^)

    ありがとうございます
    無事合格しましたが
    寂しいんですよね
    週末には帰って来いよと言ってますが
    遊びが忙しいだろうから、、、う~ん、、、、、(´・ω・`)
    2015-02-26 18:54 : 加夢 URL : 編集
    ぼる さま
    > カルボナーラ?
    > もう、諦めなさい、オヤジがせっせと顔を出すんだよ。

    親父は顔を出しますが
    なんかねえ、、、
    嫁に出すのが嫌になっちゃった  (笑)
    2015-02-26 18:55 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > お嬢さんの希望通りになった事はおめでたい事ですが、お父さんとしては色々と複雑ですね。
    > 手元から離れることも。。。可愛い子には旅させよ、でしたか、諺がありますが、どこにいても子の心配は尽きず。元気に大きく羽ばたく事を祈ります!

    ありがとうございます
    うん、めでたいんですけどねえ
    まあ、田舎なので高校が選べないのは
    親の責任かもねえ、、、、
    こうやって親離れするんでしょうが
    責めて高校くらいは手元に置いておきたかったなあ、、、、
    2015-02-26 18:57 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > お嬢さんとのデート、楽しかったみたいですね♪
    > そして高校合格、おめでとうございます!
    > わかりますよ、その寂しさ、私も息子で経験しました。
    > 最初はマジ泣きましたが、慣れましたよ、ふふふ。
    > 今じゃ帰ってくるとご飯がめんどくさくて・・・・・イヤイヤ(笑)
    > 頑張れ加夢パパさん!

    ありがとうございます
    いやね、
    マジ泣きするかもって、本気で心配してます  (笑)
    でも娘が行きたかった高校だからしょうがないけどねえ
    こうやって親離れするんですよねえ  (;^ω^)
    2015-02-26 18:59 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 片道2時間半は、ちょっと通えないですね^^
    > さびしいですが我慢でしょうか(^○^)

    うん、さすがに2時間半は厳しいです
    でもねえ
    やっぱり寂しいわあ、、、、
    まあ、半年もすれば慣れるでしょうけど (笑)
    2015-02-26 20:36 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 娘さんとのデートは嬉しいですね^^
    > 私も先日息子と2人で回転寿司行きました^^
    > 嬉しかったです( *´◡`)❤友達にラブラブやな~って言われる始末(爆)娘さん高校おめでとうございます!私の幼馴染の息子さんも高校が遠いから、友達の実家に住むこと3年間。祖父母さんは、ご飯などが大変だけど、ある意味生きがいだと楽しんでられるけど。親はさみしいですね。私なら泣きます(;;)
    >
    > だけどここはぐっと我慢ですよね。土日は帰ってくると信じて♪

    うん、やっぱり嬉しいですねえ
    娘とのデートは、、、、(^◇^)
    これから何回出来るかどうかわからないからねえ  
    息子さんとのデートも楽しかったでしょ  (^^)/

    義父母もいい年なので
    なるべく自分でできるように言ってありますけど
    たぶん甘えるんだろうなあ、、、、
    まあ、土日はなるべく帰ってくるように
    甘やかすか、、、、((笑))
    2015-03-02 14:15 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お嬢さん・・・自立の時ですね
    > 親父・・・・寂しい~~。
    > でも時々こうしてデートできるかもしれませんよ!
    >
    > 私も、一人暮らしのお姉ちゃんとのデートは
    > 楽しいですもん。
    >
    > カルボナーラだね(笑)
    >
    >
    > 加夢家の春は  ちと 心寒い?
    > おめでとう~~v-315

    異性の子供はちょっと遠慮しちゃうところがあるので
    「デート」気分でしたよ  (^^)/
    でもねえ、
    離れ離れになるから
    これから何回出来るかなあ
    お父さんはちょっと複雑です、、、、(;^ω^)
    2015-03-02 15:36 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > お久しぶりです。
    > まずは、娘さん合格おめでとうございます
    > ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    > そして、お父さん頑張ってください(^^;
    >
    > 娘さん、下宿ですか?ま、奥さんの実家なら心配も少ないんでしょうが。寂しくなりますね。
    >
    > うちも、後5年したら…あっと言う間ですからね(^^;
    > 頑張んないとですね。

    お久しぶり(^^)/
    ウンあと5年でしょ?
    あっという間だよん  (笑)
    寂しくなるぞォ  (^◇^)
    まあ、嫁実家だからね
    安心してますけどね
    2015-03-02 15:38 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 複雑ですね~
    > 嬉しいけど、寂しいみたいな・・・
    > 私は、シマリスの鈴ちゃんと離れるのはムリですな(笑)
    > 親子仲が良いとは、イイですね。

    複雑ですよォ
    合格したのは嬉しいんだけどねえ
    今までずっと一緒だったから
    離れて暮らすなんて考えたことなかったもん、、、、
    まあ、慣れるまでの我慢だけどね  (^◇^)
    2015-03-02 15:39 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 遅くなりましたが、娘さん、合格おめでとうございますv-314
    >
    > 通学時間が長いと、部活も思うように出来ないかもしれませんね
    > 女の子だったらなおさら心配ですもん
    >
    > でもご実家からの通学が可能って良いですね(*^_^*)
    > これから3年間、楽しく過ごせますように♪
    >
    > 私も姫路の方でキャナリーロウに行ったんですが、ほとんど女性でしたね~
    > どこに行ってもランチは女性がほとんどです~

    ありがとうございます
    そうなんですよ、通学時間が長いと
    部活も出来ないからねえ
    夜遅くなるし、、、、心配するよりはいいかな?
    実はこの学校は嫁の母校だから
    通えるんですよね  (^◇^)

    姫路にもあるんですか?
    ここって男だけでははいれないでしょ?  (笑)
    2015-03-02 15:42 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > あらためましておめでとうございます!!ですが
    > そっか~~;;めでたい入学ですがそりゃお父ちゃんは複雑ですねぇ;;
    > 私にもわかりますよ~~(TT▽TT)
    > でもでも 遠距離でもデイトの機会を増やしてくださいね♪
    > 待ち合わせなんかしたらときめいちゃいますよん(*^^)v

    ありがとうございます (^◇^)
    でしょ?
    複雑ですよ
    まあ、火曜日に迎えに行ったろうかな?
    校門の前で  
    なんかデートみたいでしょ  (*^-^*)
    2015-03-02 15:44 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 娘さんとのデート
    > 嬉恥かしなんですね^^
    > きっと その様子が
    > 娘さんの中には 残っていくのでしょーね
    >
    > 私の娘も
    > 私の実家から 高校に通ってたので
    > 心配はしていましたが
    > 会うたびに 成長がわかって 嬉しかったですよ
    > 子離れの練習になったかもしれません

    恥ずかしいのはこのお店が女性ばかりで  (笑)
    娘と入るのはうれしいだけでした  (*^-^*)

    娘さんが実家から通ってたんですか?
    それは先輩ですねえ (笑)
    うん、きっと
    会うたびにしっかりしていくんだろうなあ
    嬉しいような寂しいような、、、(;^ω^)
    2015-03-02 15:46 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > 合格おめでとうございます
    >
    > 離れ離れ 寂しですね~
    >
    > 私も高校時代2時間かけて通いましたよ~
    > とにかく携帯のない時代暇でした
    > 女の子だと色々と心配ですからね~
    >
    > 店長早めの、お嫁に出した時の訓練ですね(笑)

    ありがとうございます
    うん、正直寂しいです  (;^ω^)
    2時間だと長いですねえ
    勉強でもしてればいいんだろうけど
    今みたいにスマホがあれば
    退屈しないんだろうけどねえ  (^◇^)
    2015-03-02 15:50 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 娘さん、合格おめでとうございます!
    > 片道2時間半かぁ~
    > ちょっと遠いですね
    > きっと、週末には帰ってきますよ
    > もしかしたら、加夢さんの方が会いに行ってるかも
    >
    > 高校生活を楽しんでほしいですね

    ありがとうございます
    そうなんです、2時間半ですからねえ
    さすがにちょっとしんどいかな?
    いやあ、きっと僕が迎えに行ってます (笑)
    車なら1時間で着きますから  (^◇^)
    2015-03-02 15:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 娘さんとのおデート嬉しかったでしょうね。
    > とてもおしゃれでリーズナブルなお値段なんですね。
    >
    > 春から少しさびしくなりそうですが、大丈夫ですよ!
    > あっという間に3年がすぎますよ。
    > 土日を楽しみに待ってましょう。ヽ(^o^)丿
    > とにもかくにも、合格おめでとうございます!!

    うん、楽しかったですよ
    こういう機会でもないと、デートできないもんね  (笑)

    いやあ、3年じゃないんですよ
    5年、、、、(うまくいけば、、、ですけど)
    土日に帰ってくるかなあ
    親ほど寂しがってないからなあ  (;^ω^)
    2015-03-02 16:06 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > あらためまして
    > 高校合格、おめでとうございます
    >
    > でも、2時間半ですかぁ…
    > 大変ですね。
    > 嬉しさ半分、のお気持ちでしょう。
    > お嬢さんの気持ちもわかるし、高校から手元から離れてしまうのは淋しいですから。

    ありがとうございます  (^◇^)
    うん、2時間半はちょっと遠いですねえ
    しょうがないんですが
    親は寂しいです
    子供は楽しみみたいですけどね  (笑)
    2015-03-02 16:07 : 加夢 URL : 編集
    ひめ さま
    > 高校合格おめでとうございます
    > 遠いですね。。。
    > 片道2時間半は通いきれないでしょう
    > 部活もしたいだろうからね・・・
    > 心配は山ほどですね
    >
    > デートしながらいろいろな思いが
    > ぐるぐるしてたんでしょうね。。。
    >
    > 家族でたくさん話し合いましょう!!

    ありがとうございます
    うん、さすがに2時間半ですからねえ
    まあ、しょうがないです
    諦めます  (笑)
    こういう機会はあと何回あるかなあ
    あ、やばい
    寂しくなってきた  (;^ω^)
    2015-03-02 16:09 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > お嬢様、ほんとうにおめでとうございます^^
    >
    > わあ…、お父さんはさびしいですねえ。
    > 反対に、奥様のご実家では4月を楽しみにしているのかな?^^
    >
    > 楽しい高校生活にありますように(*^_^*)

    ありがとうございます
    うん、お父さんは寂しいです
    実家よりも娘が楽しみみたいです
    それがまた癪に障る、、、、、(笑)
    まあ、通学時間が短くなったら
    高校生活が楽しめますからね  (^◇^)
    2015-03-02 16:11 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さんこんばんは~~!
    > 娘ちゃんおめでとうございます。
    > ちょっと寂しくなりますね。
    >
    > 日本へ行くと、パスタ系のお店は女性群が圧倒的に多いです。
    > というか、、すべてのお店、、男性抜き!笑

    ありがとうございます
    うん、寂しくなりますよ (;^ω^)

    ほんとパスタのお店は女性が多いです
    まあ、男性はラーメン屋か牛丼やですけどね  (笑)
    2015-03-02 16:12 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 合格おめでとうございます。
    > 良かったわね~。
    >
    > でも片道2時間半かぁ~~~ムムム
    > 今は、通学区域の範囲が決められていないの?
    > ちょっと遠すぎるわね・・・。
    > 奥様のご実家なら安心じゃね!
    > お孫さんと生活できるなんて おじいちゃまおばあちゃまは嬉しいと思うわよん。

    ありがとうございます
    そうなんです
    2時間半ですからねえ
    これでも同じ区域なんですけどね  
    なにぶん田舎なもので  (笑)
    嫁実家は高齢なので
    あまり迷惑をかけなければいいんだけどねえ  (;^ω^)
    2015-03-02 16:14 : 加夢 URL : 編集
    娘さんを、
    心配しつつもどっしり構えるお父さん。
    こんなのはどうでしょう。

    「放置」と紙一重かも知れませんけど・・・。
    2015-03-02 22:15 : タカ URL : 編集
    タカ さま
    > 娘さんを、
    > 心配しつつもどっしり構えるお父さん。
    > こんなのはどうでしょう。
    >
    > 「放置」と紙一重かも知れませんけど・・・。

    心配は心配ですねェ
    今まで一緒に暮らしてたからねえ
    毎週迎えに行こうかなあ  (笑)
    2015-03-12 12:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード