旧い動画

ここ数日バタバタしていて

昨日はおじさんのお見舞い、、、、、

明日は娘の面接、、、、、






旧い動画が出てきたので

とりあえず、アップしてみました

10年くらい前の手筒花火の動画です







ちなみに右側が僕です  (^◇^)





よく聞かれますが




熱い?




火薬が手に乗ると熱いですが

実はそれほど熱くないです

ただ怖いですけどね  (^_-)-☆







ついでに

エヴァが好きな人はクスッと笑えますが

知らない人は見ても面白くないです  (笑)





すいませんコメントお返しも遅れていますし

訪問も出来ていませんが

それでもいいよという方

コメ欄空いてます  (^◇^)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-02-16 : ?? : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは♪
    手筒花火ってかっこいいですよね~
    最期に足に落ちないように気をつけないといけないんですよね

    エヴァはなんで糸のアップ?観るのやめようかな~と思ったんですが、最後まで観ちゃいました~(笑)
    ウチの洗濯機でも『あるある~』なんてこともね~(≧ω≦。)プププ

    また面白いのあったら、宜しくお願い致します
    2015-02-16 16:27 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんばんは
    迫力ありますね
    火柱を持って支えてるって カッコイイ!!
    2015-02-16 19:51 : kotone URL : 編集
    上手く行きましたように!
    お早うございます。
    お父さんとしては気が気じゃないですね。
    お嬢さんの面接、落ち着いてできましたように!
    2015-02-17 00:19 : yokoblueplanet URL : 編集
    手筒花火は迫力があってよいですよね
    加夢さんも手筒花火されたのですか!
    知り合いが頭をやけどしたと聞いてるし、そばでみてても火の粉が飛んできて、服に穴があいて大変だな~と思ってたのでびっくりです
    お怪我がなくてよかったです
    寒い時ですので、お体に気を付けてください

    2015-02-18 10:49 : Yottitti URL : 編集
    お忙しそうね~。
    お嬢さん 面接試験があるのね。
    もふもふの時代って・・・・あったかしら?

    エヴァはぜんぜん知らないけど
    ロケみつの早希ちゃんでコスプレだけは知ったわ!
    2015-02-18 14:51 : もふもふ URL : 編集
    お嬢さん ラストスパート!!ですね お父ちゃんもラストスパート^^ もう大船で揺られてるかな(*^^)v
    わ~~い♪この花火の動画 もちろん憶えてますよ~(*'▽')
    エヴァは笑えますよね(≧m≦)
    2015-02-18 15:01 : maso♪ URL : 編集
    こんばんは♪
    花火懐かしいです。
    ここ何年もしてないかも(;^-^)

    だんだん子供が大きくなるとイベントとかも
    少なくなり大人だけの時間が増えますよね。
    今のうちよ~って言われたのがようやく
    わかりました(;^-^)
    2015-02-19 00:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 手筒花火ってかっこいいですよね~
    > 最期に足に落ちないように気をつけないといけないんですよね
    >
    > エヴァはなんで糸のアップ?観るのやめようかな~と思ったんですが、最後まで観ちゃいました~(笑)
    > ウチの洗濯機でも『あるある~』なんてこともね~(≧ω≦。)プププ
    >
    > また面白いのあったら、宜しくお願い致します

    手筒花火も最近はテレビでも見ることがありますからね
    でもなかなかやれるものじゃないからねェ
    そうなんです
    最後足に当たらないように気を付けないと火傷しますよ  (笑)

    エヴァのの動画って
    最初見たとき????なんだ?って思いましたけど
    くだらないでしょ   (笑)
    でも、結構手間かけて作ってますからね 凄いなあ、、、、(*^-^*)

    2015-02-23 13:10 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 迫力ありますね
    > 火柱を持って支えてるって カッコイイ!!

    かっこいいって思ってるのは
    やってる本人、、、なんですけどね  (笑)
    でも、本当は怖くて怖くてしょうがないんだよなあ  (^◇^)
    2015-02-23 13:11 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet
    > お早うございます。
    > お父さんとしては気が気じゃないですね。
    > お嬢さんの面接、落ち着いてできましたように!

    ありがとうございます
    おかげさまで無事合格できました (^◇^)

    ただねえ
    お父さんとしては複雑なんですよ
    また記事にしますけどね、、、、、
    2015-02-23 13:12 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 手筒花火は迫力があってよいですよね
    > 加夢さんも手筒花火されたのですか!
    > 知り合いが頭をやけどしたと聞いてるし、そばでみてても火の粉が飛んできて、服に穴があいて大変だな~と思ってたのでびっくりです
    > お怪我がなくてよかったです
    > 寒い時ですので、お体に気を付けてください

    これ右側が僕です
    名前も言ってますよ  (^◇^)
    10年ほど前は毎年あげてました
    軽いやけどはしょっちゅうですが
    大きなやけどは数年に一度一人歩かないか、、、って程度です
    まあ、祭りのにぎやかし、、、みたいなものです  (^^)/
    2015-02-23 13:15 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > お忙しそうね~。
    > お嬢さん 面接試験があるのね。
    > もふもふの時代って・・・・あったかしら?
    >
    > エヴァはぜんぜん知らないけど
    > ロケみつの早希ちゃんでコスプレだけは知ったわ!

    僕たちの時代って推薦入学自体があったんですかね?
    おかげさまで無事合格できました (^◇^)

    エヴァの動画ね
    コレくだらないんですが
    結構手間かけて作ってるんですよ  (笑)
    2015-02-23 13:16 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > お嬢さん ラストスパート!!ですね お父ちゃんもラストスパート^^ もう大船で揺られてるかな(*^^)v
    > わ~~い♪この花火の動画 もちろん憶えてますよ~(*'▽')
    > エヴァは笑えますよね(≧m≦)

    おかげさまで無事合格できました
    ただこれからちょっと忙しくなりそうですけどね  (^◇^)

    前回アップしたのは近くですが
    僕の動画じゃないんですよ
    今回は正真正銘ぼくです  (^^)/
    2015-02-23 13:18 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク
    > 花火懐かしいです。
    > ここ何年もしてないかも(;^-^)
    >
    > だんだん子供が大きくなるとイベントとかも
    > 少なくなり大人だけの時間が増えますよね。
    > 今のうちよ~って言われたのがようやく
    > わかりました(;^-^)

    あはは、僕も普通の花火はめったにしませんよ
    夏に1度やるかなあ

    ホント
    子供と遊んでもらえるのは今のうちだけですね
    だんだん、「邪魔」扱いだもん  (泣)
    2015-02-23 13:20 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード