スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謝謝

いつもこんなクダラナ

当ブログにお越しいただきありがとうございます

ここ数か月

娘が受験だったり

僕が地域の役員だったりで

ブログの更新が滞りがち、、、しかも

なかなか

いつも仲良くさせていただいている方、もそうですが

僕が楽しみに読ませていただいているブロガーさんも

なかなかご訪問ができませんし

コメントも残せないでいます

それなのに

コメント頂いたり、読んでいただいたり

恐縮至極です

きっとこの4月まではこの状態が続くと思いますが

それまで

読み逃げなどが続いても  (;^ω^)

ご容赦願えれば幸いです

実は娘の高校受験が

心配で心配で  (笑)

もしも合格しても、それはそれで悩むこともありまして、、、、

時間はあっても、落ち着かないんです

まあ、

親なのでしょうがないんですけどねえ

ということで

それでもブログに遊びに来ていただいている方

コメント残していただいている方には

感謝の言葉もございませんが

あらためて





ありがとうございます





の~んびり、時間の都合がつく限り

このままのペースでよろしくお願いします






スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-02-07 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんばんは♪
    受験って親が心配になりますね。
    もちろん本人もね。
    私も未だに受験を受けた日の事、発表を見に行った日を忘れられません。高校受験でストレスで8kgも太ったんですよ!あ。。だけど中学時代30kg代後半だからそんなデブにはならなかったですが(笑)
    地域の役員もほんと大変ですよね、今年はマンションの役に当たっていて夫が大変みたいです?!w
    マイペースが1番ですから( *´◡`)❤
    2015-02-08 00:55 : 桃咲マルク URL : 編集
    子供たちの受験・・・分かりますよ~~
    家中がピリピリ(苦笑)

    上の子は特に親が初めての経験だから
    心配は・・・大きい
    解からないから不安なのよね・・

    下の子・・海老蔵君の時は余裕~(笑)

    この差は大きいよ・・・・
    気持ちの持ちようが違いますからねぇ~

    経験者は語る~~(^_-)-☆

    後、何回あるかしら?  アハハ
    就活まで・・・親の心配心は続くのでありますよ

    希望校合格を遠くからお祈りしています
    2015-02-08 04:57 : 由桜 URL : 編集
    親は、みんな同じ気持ちよね。
    お嬢さんは、精神的にも肉体的にも今が一番大変な時かもしれないけど ご両親の愛情できっとうまくいくわ。

    自治会の役員かしら?
    だから大晦日も大変だったのね。
    もふもふも3月でやっと自治会の組長任期が終わるわ。あと 10年は回ってこないわ。キャキャ
    年中行事の役員会は、ご主人がお仕事などで
    奥様が出席って多いのよ。環境整備もだから
    大変よ。。。プンプン
    2015-02-08 08:47 : もふもふ URL : 編集
    こんにちは
    子供の受験のときって
    心配で 何をしてても 落ち着きませんね
    絶対ってことがないだけに
    体調管理と 神頼みくらいしかできないのだけれど
    自分の受験より 気持ち的には 大変
    2015-02-08 09:09 : kotone URL : 編集
    うんうん!!!
    分かる!!わかりますよおおおお!!!
    大丈夫!!春はすぐ来るから!!
    そしたら、また全開でお付き合い致しましょう(^^*)o
    無事合格!!絶対絶対だーー!!!!!!
    2015-02-08 14:18 : かじぺた URL : 編集
    こんばんは~!
    娘さんの高校受験、うまくいくといいですね^^
    2015-02-08 14:56 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    子どもの受験って子どもも親も心配で落ち着かないですよね
    寒いし体調を崩しやすい時期なので
    体調管理には気をつけてくださいね
    春は絶対にきますよ♪

    2015-02-08 18:53 : honey*caramel URL : 編集
    良い結果が出ますように。祈っています。
    加夢さんも、無理なさらないでくださいね。
    2015-02-09 09:29 : mikan-tii URL : 編集
    おはようございます♪
    加夢さん一家にとって初めての受験を迎えられるんですよね?
    心配するのはよ~くわかります!!
    つい3年まえに迎えた所ですからね~

    親がどれだけ心配してても、ウチのバカ息子は勉強しなかったんですけどね。。。
    その結果私立に通うことになってしまったんですが。。。痛いです~

    どうぞ気にせずに、よい春を迎えられるように、祈ってます(*^_^*)
    2015-02-09 09:49 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    加夢さん、かえるままもお気持ちがとってもよく分かりますよ。
    去年は初の受験生だったので、とても心配でした。
    ブログはマイペースで。
    息抜きにブログ見たりするので良いと思いますよー。

    そうそう、8.6秒バズーカのネタ、かえるままもブログ記事にしたいと思うのですが、良いでしょうか?
    まずかったら仰ってね。

    2015-02-09 10:07 : かえるママ21 URL : 編集
    それと、最近「日野のニトン」のCMでリリーフランキーが出てて、リリーフランキーがかけてるメガネが、うちで扱ってるメガネなので、注目してます。&加夢さん、お元気かしら?って思い出します。(笑)
    2015-02-09 10:08 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは!


    娘さん希望叶えらればいいですね~


    店長が 経験者として ノウハウ教えてあげて下さい(笑)
    2015-02-09 11:22 : tookue URL : 編集
    うんうん (^^ゞ
    読者一同~ もちろん娘さんの応援もしていますが 加夢さんの応援してるんですからね♪
    無理なく~ のんびりが一番っす♪
    受験シーズン何が一番大事て 体調管理!!っす どうぞご家族みなさんお健やかに ファイト一発 (*^^)v
    2015-02-09 14:09 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    いいじゃないですか~!
    加夢店長パパはひとりしかいません。
    代わりがきかないんですから、今しかできない心配をして
    そしていっぱい笑ってください(*^^)v

    優先順位があるんですから
    マイペースでいいんですよ。
    2015-02-10 16:44 : ka・ren URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 受験って親が心配になりますね。
    > もちろん本人もね。
    > 私も未だに受験を受けた日の事、発表を見に行った日を忘れられません。高校受験でストレスで8kgも太ったんですよ!あ。。だけど中学時代30kg代後半だからそんなデブにはならなかったですが(笑)
    > 地域の役員もほんと大変ですよね、今年はマンションの役に当たっていて夫が大変みたいです?!w
    > マイペースが1番ですから( *´◡`)❤

    もうねえ、自分の方が安気でしたねえ  (笑)
    実は娘が合格しても、喜べない、、、という理由がありまして
    それはまた合格したら、、、の心配だし
    8㎏も太っても、それでも
    やせてますやん  (^^)/

    役員もあとちょっと、、、
    土日の用事が多かったので、今回は大変でした  (;^ω^)
    2015-02-12 12:30 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 子供たちの受験・・・分かりますよ~~
    > 家中がピリピリ(苦笑)
    >
    > 上の子は特に親が初めての経験だから
    > 心配は・・・大きい
    > 解からないから不安なのよね・・
    >
    > 下の子・・海老蔵君の時は余裕~(笑)
    >
    > この差は大きいよ・・・・
    > 気持ちの持ちようが違いますからねぇ~
    >
    > 経験者は語る~~(^_-)-☆
    >
    > 後、何回あるかしら?  アハハ
    > 就活まで・・・親の心配心は続くのでありますよ
    >
    > 希望校合格を遠くからお祈りしています

    本人よりも親の方がピリピリしてますね  (笑)
    確かに上の子は、初めてだから
    何もかも不安だしねえ
    早く終わってほしいけど
    合格しても喜べないんですよ
    困ったなあ (;^ω^)

    まあ親の心配なんてのは
    子供が孫を授かるまで心配でしょうからねえ  (笑)
    2015-02-12 12:34 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 親は、みんな同じ気持ちよね。
    > お嬢さんは、精神的にも肉体的にも今が一番大変な時かもしれないけど ご両親の愛情できっとうまくいくわ。
    >
    > 自治会の役員かしら?
    > だから大晦日も大変だったのね。
    > もふもふも3月でやっと自治会の組長任期が終わるわ。あと 10年は回ってこないわ。キャキャ
    > 年中行事の役員会は、ご主人がお仕事などで
    > 奥様が出席って多いのよ。環境整備もだから
    > 大変よ。。。プンプン

    娘も大変でしょうが
    親は心配しか出来ないから
    もうピリピリしちゃってねえ  (笑)

    そうなんです
    自治会なんですが
    土日に用事が多いんですよ
    僕たちは土日が忙しいのにねえ
    しかも大晦日なんて一年で一番忙しい日なのに
    朝から駆り出されるしねえ  (;^ω^)
    それもあとちょっと
    そのあとは8年くらい回ってこないからねえ  (^^)/
    2015-02-12 12:37 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 子供の受験のときって
    > 心配で 何をしてても 落ち着きませんね
    > 絶対ってことがないだけに
    > 体調管理と 神頼みくらいしかできないのだけれど
    > 自分の受験より 気持ち的には 大変

    そうそう、自分の受験の方が気持ち的には楽でしたよね
    娘の方が精神的にきついわ  (笑)
    まあ、推薦入学で合格してくれれば
    早く楽になれるから、まずはそこなんですけど、、、、(^^♪
    2015-02-12 12:39 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 分かる!!わかりますよおおおお!!!
    > 大丈夫!!春はすぐ来るから!!
    > そしたら、また全開でお付き合い致しましょう(^^*)o
    > 無事合格!!絶対絶対だーー!!!!!!

    ありがとうございます (^◇^)
    いやあ、ほんと
    あとちょっとなんですけどね
    実は娘が志望している高校は
    今の中学からほとんど行ったことのない高校なので
    学校側も合格レベルがわからないって、、、、
    だから不安なんですよねえ
    しかも合格しても僕はうれしくないし、、、、
    これは困るんですよねえ  (;^ω^)
    2015-02-12 12:41 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 娘さんの高校受験、うまくいくといいですね^^

    ありがとうございます
    そうなんだけどねえ
    実は合格しても僕はうれしくないの、、、
    複雑な心境なんです  (;^ω^)
    2015-02-12 12:46 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 子どもの受験って子どもも親も心配で落ち着かないですよね
    > 寒いし体調を崩しやすい時期なので
    > 体調管理には気をつけてくださいね
    > 春は絶対にきますよ♪

    うん体調管理は気を付けてますねえ
    外から帰ったら、手洗いうがいは必須ですから  (笑)
    人ごみにはいかないようにしてるしねえ
    早く決まってくれると嬉しいんだけどね  (^◇^)
    2015-02-12 12:48 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 良い結果が出ますように。祈っています。
    > 加夢さんも、無理なさらないでくださいね。

    ありがとうございます
    合格して欲しいんだけど
    複雑な心境でねえ
    まあ、早く落ち着きたいです  (笑)
    2015-02-12 12:49 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 加夢さん一家にとって初めての受験を迎えられるんですよね?
    > 心配するのはよ~くわかります!!
    > つい3年まえに迎えた所ですからね~
    >
    > 親がどれだけ心配してても、ウチのバカ息子は勉強しなかったんですけどね。。。
    > その結果私立に通うことになってしまったんですが。。。痛いです~
    >
    > どうぞ気にせずに、よい春を迎えられるように、祈ってます(*^_^*)

    そうなんですよ
    初めてだから勝手がわからなくて、、、、
    まあ、親が心配してもしょうがないんだけどね (笑)
    こちらは私立に行くのもそうですが
    私立の高校まで40キロ以上離れてるんですよ
    バス代がたまらなく高いので  (泣)
    2015-02-12 12:51 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、かえるままもお気持ちがとってもよく分かりますよ。
    > 去年は初の受験生だったので、とても心配でした。
    > ブログはマイペースで。
    > 息抜きにブログ見たりするので良いと思いますよー。
    >
    > そうそう、8.6秒バズーカのネタ、かえるままもブログ記事にしたいと思うのですが、良いでしょうか?
    > まずかったら仰ってね。

    去年でしたねえ、、、、
    初めてって親の方が心配でしょ?
    勝手がわかれば不安もないんだけどねえ  (;^ω^)

    8.6秒、、、さんの記事ね
    どうぞどうぞ、ブログのネタは共用しましょう  (^◇^)
    2015-02-12 12:54 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > それと、最近「日野のニトン」のCMでリリーフランキーが出てて、リリーフランキーがかけてるメガネが、うちで扱ってるメガネなので、注目してます。&加夢さん、お元気かしら?って思い出します。(笑)

    へえ、そうなんですか?
    リリーさんも最近はよくテレビに出てますよねえ  
    だんだん似てきてる気がするんですよねえ  (笑)
    2015-02-12 12:55 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    >
    > 娘さん希望叶えらればいいですね~
    >
    >
    > 店長が 経験者として ノウハウ教えてあげて下さい(笑)

    志望校がちょっと遠いので
    そこの高校のレベルがわからないんですよね
    まあ、きっと大丈夫だと思ってますけど
    僕の高校は地元の高校だからねえ 
    適当に書いたら合格しちゃったから  (笑)
    2015-02-12 12:57 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > うんうん (^^ゞ
    > 読者一同~ もちろん娘さんの応援もしていますが 加夢さんの応援してるんですからね♪
    > 無理なく~ のんびりが一番っす♪
    > 受験シーズン何が一番大事て 体調管理!!っす どうぞご家族みなさんお健やかに ファイト一発 (*^^)v

    ありがとうございます
    いやあ、去年は無理しすぎちゃってお休みしちゃったから
    今年はマイペースって決めてるんですよ
    だから、のんびりやらせてもらいますねえ  (^◇^)

    受験ねえ、、、、
    合格しても僕はうれしくないんですよ
    複雑な親の気持ちです、、、、、(泣)
    2015-02-12 12:58 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > いいじゃないですか~!
    > 加夢店長パパはひとりしかいません。
    > 代わりがきかないんですから、今しかできない心配をして
    > そしていっぱい笑ってください(*^^)v
    >
    > 優先順位があるんですから
    > マイペースでいいんですよ。

    ありがとうございます
    うん、受験は初めてでなかなか落ち着かないですから
    まあ受験が終わるまでは、このペースかなあ
    あ、確定申告の心配もしないと、、、、(;^ω^)

    まあ、マイペースでいきます
    無理してもしょうがないしねえ  (^◇^)
    2015-02-12 13:01 : 加夢 URL : 編集
    私も昨年の今頃
    同じ心境でしたねぇ(汗)
    長女は心配ない子だったのですが
    長男はねぇ・・・何とも心配の塊で・・・
    なんだかんだ言っても 来年の今頃はどこかしらに楽しく通ってる事は分かっているんだけど
    まー油断ならない子で・・・(汗)
    案の定 前期でまさかの不合格・・・すべての先生もまさかの事態に大騒ぎ!
    死ぬ気で挑め!って事で一週間死ぬ気で勉強した成果か
    後期で無事合格・・・ほっ

    母さん その数カ月で一気に老化が進んだ(汗)

    店長さんも入学式の頃には5歳は老けてると思います・・・ご自愛くださいませi-235
    2015-02-13 11:42 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 私も昨年の今頃
    > 同じ心境でしたねぇ(汗)
    > 長女は心配ない子だったのですが
    > 長男はねぇ・・・何とも心配の塊で・・・
    > なんだかんだ言っても 来年の今頃はどこかしらに楽しく通ってる事は分かっているんだけど
    > まー油断ならない子で・・・(汗)
    > 案の定 前期でまさかの不合格・・・すべての先生もまさかの事態に大騒ぎ!
    > 死ぬ気で挑め!って事で一週間死ぬ気で勉強した成果か
    > 後期で無事合格・・・ほっ
    >
    > 母さん その数カ月で一気に老化が進んだ(汗)
    >
    > 店長さんも入学式の頃には5歳は老けてると思います・・・ご自愛くださいませi-235

    うちだと海老蔵かなあ、、、
    お姉ちゃんはなんだかんだ言っても、「出来る子」なんですよ
    それでも無事終わるまでは、落ち着かないですから、、、
    海老蔵がねえ、、、、
    これはまたびっくりするくらい出来ませんから  (笑)
    まあ、世渡りは上手そうなので
    案外、大丈夫だと思います
    ただ受験に関しては全く駄目だろうなあ、、、、(;^ω^)
    2015-02-16 15:07 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
