バイキング

だいぶ前の話ですが



毎年、夏に行われていた床屋さんのソフトボール大会ですが

参加者が

高齢になってきたこともあり  (笑)



なにせ僕が青年部でしたからねえ  (爆)



今年は

ボーリング大会に変更になったんです




まあ、ボーリング自体は

チャカチャカ終わって

そのあとの食事会、、、、、、


会場が2階だったんですが

その一階にバイキング専門店があり、

確か1200円ほどだったので(平日のランチですから)

僕たちの支部のみんなで入ったんですよ




ところで

バイキングって

みんなで入りますよね

焼肉とバイキングって一人で入りにくいでしょ




でね



そうなんです




お一人様がいたんです




しかも

2人

僕たちのテーブルの僕の席から真正面に

男性

僕の席の右奥に

女性




で、やっぱりというか

そのお二方

バイキングに似合いそうな体型をしておられるんですね (笑)


バイキングが好きだから、、、なのか

その体を維持するために、バイキング、、、、、なのか






実はね

正月前まで58キロくらいまで落としていた体重が

60キロを超えていまして  (泣)



その時のお二方を「心の師」として

もうちょっと落としたいと思います  (笑)






スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-01-08 : ひとりごと : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは!

    店長が青年の部なら
    ボーリング キツイのでは(笑)

    食べなければ簡単に痩せられるのですが
    なかなかなんですよね~

    2015-01-08 12:36 : tookue URL : 編集
    こんにちは
    そうですね。
    バイキングやビュッフェのお店って、一人ではムリです。
    夫とも入れません!

    気の置けない友人や娘と一緒に行く場所ですね。
    はい、女同志で思いっきりガッツリと食べちゃいますよ!
    2015-01-08 17:11 : カミさん URL : 編集
    バイキング・・・食べ過ぎるよね(^^ゞ
    時間制限もあるから、焦るんだゎ。

    もう・・・あまり行かないかも?


    え~~58㌔???
    痩せすぎじゃないの?
    お正月で増えた体重を・・・落とすため
    私、頑張りますよ~
    歩け~~歩け!!  アハハ
    2015-01-08 17:57 : 由桜 URL : 編集
    私もいつどこで、加夢さんの心の師となっているか分からないわ!
    最近バイキングに行った覚えはないので、良かったですが(笑)
    身長を存じ上げませんが、男性で58キロだったらかなりスリムでは?

    2015-01-08 22:00 : サ・エ・ラ URL : 編集
    お正月は太るのよ!
    喰っちゃ寝ばかりだもんね。

    一人バイキングかぁ~一人焼肉とか一人カラオケもあるぐらいだからね。。。プププッ
    潔癖症のもふもふは、バイキング行けないのよ。ヒャヒャヒャ
    2015-01-08 23:18 : もふもふ URL : 編集
    おはようございます♪
    基本おひとり様が出来ない私なんで、
    バイキング・焼肉なんてぜ~ったいに無理ですね~

    一人だったら気にせずのおかわりいけちゃいそうなんで、もっとやばくなるかも~( ̄▽ ̄;)アハハ…

    ボーリング・・・楽しそうです(*^_^*)
    私。。。若かりし頃、43っていうスコアを出したことが・・・(≧ω≦。)プププ
    2015-01-09 07:56 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    1人焼肉はたまに行きますが、バイキングは流石に無理かな~(((^_^;)
    でも、その一人で来てる人たちは入りづらいよりも食欲が勝ってるということでしょう(^_^)v

    オレは64キロだった体重が69になってます。
    ヤバいです!
    2015-01-09 08:47 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは
    お正月休みのだらだら生活で
    絶対 増えてる 余分なお肉・・・
    それが 怖くて 体重計にも 乗れません・・・
    とか 思いながらも
    食べる勢いが いまだ 衰えていません^^;
    2015-01-09 09:03 : kotone URL : 編集
    こんにちは♪
    バイキングは、グループで入りますね。
    独りでとは、ちょっと考えられないですが・・・。
    食べることが好きなのでしょうね。

    私も、今年こそ、ウォーキング頑張って、
    もう少し体重を減らしたいです。
    加夢さん、一緒に頑張りましょう!!
    2015-01-09 13:27 : 梅サクラ URL : 編集
    バイキング体型ww おそろしや^^;
    お一人様バイキングは 確かに切実な事情?勘ぐっちゃいますね^^;
    お一人様ボーリングて人も結構多いですよね すんげ~燃えてはるの^^;
    ゴルフの打ちっ放しなら普通なのに 妙に楽しくなさそうに見える(~_~;)
    2015-01-09 14:30 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは

    バイキングに1人でなんて私も無理!
    それでも行くって…
    余計な事かもしれないけど心配しちゃいます(笑)

    お正月は美味しいものいっぱいなので
    太ってしまうのは仕方がないですよぉ~
    私もぼちぼちダイエットを始めなきゃ!



    2015-01-09 15:22 : honey*caramel URL : 編集
    わはは
    かえるままも「1人焼肉屋」はありますがバイキングはちょっとハードル高いですね。
    でも、1人焼肉でも、多方面から視線感じました。(笑)だって、無性に食べたかったんだもん。
    2015-01-10 10:38 : かえるママ21 URL : 編集
    ご挨拶遅くなりましたが…。
    ことしもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    バイキング。
    小さな町にはないので、あまり行く機会はないのですが、たくさんの人とワイワイ食べるのは、楽しいですよね^^

    ひとりは…。
    普通の人では、なかなか「元をとる」って難しいですよねえ^^;
    2015-01-10 12:11 : ちどり URL : 編集
    バイキングの ぼっちは
    ちょっとできないですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
    そうそう、なのにふと見るといらっしゃいますね。
    前なんてベビーカーで赤ちゃん泣いているのに
    ママさんが一人で大皿積んで食べてらして
    驚きました。
    泣く赤ちゃんをあやしながら?って集中出来ないし(←そこ?w)
    バイキングに似合う体系って言われないように
    気をつけなきゃ~~(;^-^)
    2015-01-11 00:49 : 桃咲マルク URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長が青年の部なら
    > ボーリング キツイのでは(笑)
    >
    > 食べなければ簡単に痩せられるのですが
    > なかなかなんですよね~

    これがね
    僕らの世代は「中山律子」を知っている世代ですからねえ
    体は大変でも、結構動くんですよ  (笑)

    実はねえ
    ここ数日、風邪を引いたみたいで
    すぐに痩せました  (;^ω^)
    2015-01-13 19:48 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > そうですね。
    > バイキングやビュッフェのお店って、一人ではムリです。
    > 夫とも入れません!
    >
    > 気の置けない友人や娘と一緒に行く場所ですね。
    > はい、女同志で思いっきりガッツリと食べちゃいますよ!

    ご主人とも入れないって、、、、笑
    まあ、一人では難しいですよね  (;^ω^)

    バイキングをやっているホテルの従業員の方に聞いたんですが
    女性同士のグループが一番、食べるらしいですねえ  (^_-)-☆
    2015-01-13 19:50 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > バイキング・・・食べ過ぎるよね(^^ゞ
    > 時間制限もあるから、焦るんだゎ。
    >
    > もう・・・あまり行かないかも?
    >
    >
    > え~~58㌔???
    > 痩せすぎじゃないの?
    > お正月で増えた体重を・・・落とすため
    > 私、頑張りますよ~
    > 歩け~~歩け!!  アハハ

    バイキング行くでしょ?
    どうしても気になるから
    サラダばかり食べるんだけど
    買い物すると、モノの値段がわかってくるから
    「高いもの」ばかり食べるようになっちゃいました  (笑)

    昔は52キロだったんですよ
    さすがにそれはないけど
    ベストの体重が58キロだったので
    でもそれすら、むつかしいんだあ、、、、、、
    まあ60キロということで   (^_-)-☆
    2015-01-13 19:56 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 私もいつどこで、加夢さんの心の師となっているか分からないわ!
    > 最近バイキングに行った覚えはないので、良かったですが(笑)
    > 身長を存じ上げませんが、男性で58キロだったらかなりスリムでは?

    あはは、さすがにそういうことを言われる方は
    間違いなく違うでしょうけど  (^_-)-☆
    その時の「心の師」は 図抜けてましたから  、、、、

    僕は身長高くないんですが
    165ですからね
    まあ、そのくらいでしょ   (^◇^)
    2015-01-13 19:59 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > お正月は太るのよ!
    > 喰っちゃ寝ばかりだもんね。
    >
    > 一人バイキングかぁ~一人焼肉とか一人カラオケもあるぐらいだからね。。。プププッ
    > 潔癖症のもふもふは、バイキング行けないのよ。ヒャヒャヒャ

    ホントお正月は太りますよねェ
    体重計乗って、びっくりしたモン

    僕は潔癖症じゃないので
    バイキングどころか
    人の食ったものの食べ残しでもいけるんですが  (笑)
    さすがに一人では行けないです  (;^ω^)
    2015-01-13 20:01 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 基本おひとり様が出来ない私なんで、
    > バイキング・焼肉なんてぜ~ったいに無理ですね~
    >
    > 一人だったら気にせずのおかわりいけちゃいそうなんで、もっとやばくなるかも~( ̄▽ ̄;)アハハ…
    >
    > ボーリング・・・楽しそうです(*^_^*)
    > 私。。。若かりし頃、43っていうスコアを出したことが・・・(≧ω≦。)プププ

    昔、一人旅をしようと思って、、、、、
    結局食事が一人で入れなくて
    「王将」で2食済ませたことがあるんですよ (笑)
    僕も「お一人様」は無理だなあ、、、、、、

    43ですか? (笑)
    僕の世代は「中山律子世代」ですからね
    30台の人に 「中山律子世代」は違うなあって言われても
    うれしくなかったなァ  (;^ω^)
    2015-01-13 20:05 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 1人焼肉はたまに行きますが、バイキングは流石に無理かな~(((^_^;)
    > でも、その一人で来てる人たちは入りづらいよりも食欲が勝ってるということでしょう(^_^)v
    >
    > オレは64キロだった体重が69になってます。
    > ヤバいです!

    一人焼肉、、、、、行きますか?
    それもすごいですよ (^◇^)
    僕なんかファミレスも無理だもん、、、、、
    バイキングなんてもっと無理  (;^ω^)

    69ですか?
    やっぱり「大台」が近づくと焦りますよねえ  (笑)
    2015-01-13 20:08 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お正月休みのだらだら生活で
    > 絶対 増えてる 余分なお肉・・・
    > それが 怖くて 体重計にも 乗れません・・・
    > とか 思いながらも
    > 食べる勢いが いまだ 衰えていません^^;

    正月って、絶対増えますよね
    余分なお肉、、、、、
    夜寝る時に腹を触るんですが
    明らかに感触が違うんですよ  (笑)
    ただ
    ここ数日、体調を崩したので
    おかげでだいぶ落ちました  (;^ω^)
    2015-01-13 20:10 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > バイキングは、グループで入りますね。
    > 独りでとは、ちょっと考えられないですが・・・。
    > 食べることが好きなのでしょうね。
    >
    > 私も、今年こそ、ウォーキング頑張って、
    > もう少し体重を減らしたいです。
    > 加夢さん、一緒に頑張りましょう!!

    むしろ一人で何も考えずに
    バイキングとか食べたいですが
    考えちゃうというか、、、周りの目が気になるというか、、、、
    躊躇しちゃいますが
    食べることが好きなら、それもありかな?と思っちゃいます (^_-)-☆

    僕ももうちょっとだけ減らしたいんですが
    「もうちょっと」が減らないんですよねェ
    頑張りましょうねえ (^◇^)
    2015-01-13 20:13 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > バイキング体型ww おそろしや^^;
    > お一人様バイキングは 確かに切実な事情?勘ぐっちゃいますね^^;
    > お一人様ボーリングて人も結構多いですよね すんげ~燃えてはるの^^;
    > ゴルフの打ちっ放しなら普通なのに 妙に楽しくなさそうに見える(~_~;)

    いやね
    その仲間で「お一人様」を二人も観たときに
    「あ、やっぱり」って
    みんなで思ったんですよ  (笑)
    でもね、幸せそうに食べてるの、、、、
    なんか、うれしくなっちゃってね  こっちまで  (^◇^)

    一人ボーリング、、、、、
    床屋の仲間でもいるんですよ
    もうね、自分との闘い  なんですよね
    それはそれで、「趣味」だからいいんでしょうが
    僕みたいに力任せに投げて「暴投」ってのも
    楽しいんですけどね  (^◇^)
    2015-01-13 20:18 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > バイキングに1人でなんて私も無理!
    > それでも行くって…
    > 余計な事かもしれないけど心配しちゃいます(笑)
    >
    > お正月は美味しいものいっぱいなので
    > 太ってしまうのは仕方がないですよぉ~
    > 私もぼちぼちダイエットを始めなきゃ!

    ねえ、バイキングに一人、、、、、
    それほど「食」に対する欲求が純粋なんでしょう (^◇^)
    ぼくは「周りの目」が気になるので
    無理ですけど、、、、

    久しぶりにのんびりしたお正月だったので
    ビックリするほど太っちゃいました、、、
    ただここ数日体調を崩したら、ずいぶん戻しましたけど  (;^ω^)
    2015-01-13 20:21 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わはは
    > かえるままも「1人焼肉屋」はありますがバイキングはちょっとハードル高いですね。
    > でも、1人焼肉でも、多方面から視線感じました。(笑)だって、無性に食べたかったんだもん。

    一人焼肉?
    それは凄いなあ
    結構一人焼肉っていらっしゃるんですね  (;^ω^)
    でも、焼肉って無性に食べたくなりますよね
    焼肉屋のタレがおいしいんですよね
    自宅ではできないもんなあ  (^_-)-☆
    2015-01-13 20:23 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ご挨拶遅くなりましたが…。
    > ことしもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
    >
    > バイキング。
    > 小さな町にはないので、あまり行く機会はないのですが、たくさんの人とワイワイ食べるのは、楽しいですよね^^
    >
    > ひとりは…。
    > 普通の人では、なかなか「元をとる」って難しいですよねえ^^;

    こちらこそ今年もよろしく
    お願いします (^_-)-☆

    僕たちの田舎にも無いので
    車で1時間ですから,滅多に行くことはないですが
    仲間と一緒なのは楽しいです、、、が
    やっぱり話に夢中になるので
    「元」は取れないです  (笑)
    2015-01-13 20:26 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > バイキングの ぼっちは
    > ちょっとできないですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
    > そうそう、なのにふと見るといらっしゃいますね。
    > 前なんてベビーカーで赤ちゃん泣いているのに
    > ママさんが一人で大皿積んで食べてらして
    > 驚きました。
    > 泣く赤ちゃんをあやしながら?って集中出来ないし(←そこ?w)
    > バイキングに似合う体系って言われないように
    > 気をつけなきゃ~~(;^-^)

    ベビーカーでお一人様バイキング?、、、、、
    それは凄いものを見ましたねえ  (笑)
    でも育児ってストレス溜まるから
    「食」が最大のストレス解消って聞いたことありますからね
    育児中の若いお母さんはしょうがないのかなあァ
    でも見たら絶対『目がテン』になりますよねえ 
    2015-01-13 20:29 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード