謹賀新年

あけまして

おめでとうございます







昨年は

お休みの期間をいただきまして

ゆっくりさせていただきました  (^_-)-☆





今年はけして休まず






なんてことはしません   (^_-)-☆








マイペースでいきたいと思います





ブログなんて所詮




遊びです











遊ばれちゃあ

いけません
  (笑)







今年は

ブログを遊んでやるぞ   






心構えで

いきたいと思います








今年もよろしくお願いします    (^_-)-☆









スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2015-01-01 : 日記 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 新年あけましておめでとうございます! ブログは無理しちゃいけません^^ マイペースで気長に行きましょう! 今年もよろしくお願いします^^
    2015-01-01 04:35 : yu-ya URL : 編集
    あけましておめでとうございます

    のんびり伸び伸び・・・良いのでは?


    加夢さまのそして・・・
    ご家族の1年が幸せでありますように~~

    今年もよろしくお願いします
    2015-01-01 04:50 : 由桜 URL : 編集
    あけまして おめでとう ございます
    今年も よろしく お願い致します

    楽しい記事 楽しみにしております
    2015-01-01 06:02 : kotone URL : 編集
    今年もよろしくお願いします。
    2015-01-01 06:10 : ぼる URL : 編集
    明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    そうそう、何事もマイペースが大事です。
    本年も、宜しくお願いしますm(__)m
    2015-01-01 09:39 : 岡ちゃん URL : 編集
    新年明けましておめでとうございます
    今年一年が加夢さんにとって
    素晴らしい一年になることを祈ってますねー^^
    今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

    お雑煮写真、待ってますからね(*^^)v
    2015-01-01 10:07 : かのぼん URL : 編集
    明けましておめでとうございます♪
    私も秋に少しお休みしたんですが、ウズウズしちゃいましたね~
    遊ばれちゃってるのかな~(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
    2015-01-01 13:01 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    おめでとうございます。
    そうですね。ブログに振り回されちゃダメですよね。
    今年も1年良い年でありますように。。。
    2015-01-01 16:52 : mikan-tii URL : 編集
    明けましておめでとうございます。
    ブログは所詮ブログなんで、
    無理ない程度にマイペースでがんばりましょう^^
    本年もぜひぜひよろしくお願いします。
    2015-01-01 18:30 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    あけましておめでとうございます
    加夢さまの言葉遊び、毎回楽しみにしていました。
    復活されて、とても嬉しいです(^◇^)
    マイペースって大事ですよね。
    わたしも、マイペースを守っていこうかなって思っています。

    本年も宜しくお願いいたします。
    2015-01-01 19:17 : カミさん URL : 編集
    あけまして、おめでとうございます\(≧▽≦)/
    そうそう!!
    マイペースでいきましょ~~!!!
    今年も、よろしくお願いしま~~すm(≧▽≦)mv-238
    2015-01-01 19:20 : かじぺた URL : 編集
    加夢さん
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしく

    そうですね~~!楽しんで更新してください~~!
    2015-01-01 20:22 : お名前 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 新年あけましておめでとうございます! ブログは無理しちゃいけません^^ マイペースで気長に行きましょう! 今年もよろしくお願いします^^

    おめでとうございます
    うん、マイペースでいきますよ  (^_-)-☆
    今年もよろしくです  (^◇^)
    2015-01-01 20:23 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > あけましておめでとうございます
    >
    > のんびり伸び伸び・・・良いのでは?
    >
    >
    > 加夢さまのそして・・・
    > ご家族の1年が幸せでありますように~~
    >
    > 今年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくです

    うん、今年はのんびりやりますよォ
    おかげさまで子供は順調に育ってるし
    のんびりやってるのがいいです  (^◇^)
    2015-01-01 20:25 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > あけまして おめでとう ございます
    > 今年も よろしく お願い致します
    >
    > 楽しい記事 楽しみにしております

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

    楽しい記事かあ 
    それはなかなかむつかしいけど (笑)
    自分が楽しい ことだけやっていきますねえ  (^◇^)
    2015-01-01 20:27 : 加夢 URL : 編集
    ぼる さま
    > 今年もよろしくお願いします。

    ?おや?
    ずいぶん殊勝なコメントだこと  (笑)
    3日の日行くだら?
    みんなによろしくねえ  (^◇^)
    2015-01-01 20:28 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > 明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    > そうそう、何事もマイペースが大事です。
    > 本年も、宜しくお願いしますm(__)m

    いえいえ、こちらこそよろしくです
    まあ、マイペースじゃないと続かないしねえ
    無理せずやっていきますねえ  (^◇^)
    2015-01-01 20:29 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 新年明けましておめでとうございます
    > 今年一年が加夢さんにとって
    > 素晴らしい一年になることを祈ってますねー^^
    > 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
    >
    > お雑煮写真、待ってますからね(*^^)v

    あけましておめでとうございます
    今年もいい年にで過ごせることを願っています  (^◇^)

    お雑煮写真かあ
    デジカメが壊れちゃったから、、、、、、
    でも
    なんとかします!!  (笑)
    2015-01-01 20:31 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私も秋に少しお休みしたんですが、ウズウズしちゃいましたね~
    > 遊ばれちゃってるのかな~(笑)
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    うんうん、そうなんですよ
    なんとなく、ウズウズするんですよねえ
    まあ、そうなったら書けばいいんだから
    気負わずやっていきます

    今年もよろしくです  (^◇^)
    2015-01-01 20:33 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > おめでとうございます。
    > そうですね。ブログに振り回されちゃダメですよね。
    > 今年も1年良い年でありますように。。。

    あけましておめでとうございます
    うん、ブログなんて所詮遊びですからね
    気負わないことがいいですよね
    それができなくて休んじゃったけど  (;^ω^)

    今年もよろしくお願いいたします  
    2015-01-01 20:34 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > 明けましておめでとうございます。
    > ブログは所詮ブログなんで、
    > 無理ない程度にマイペースでがんばりましょう^^
    > 本年もぜひぜひよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    うん、本当に無理のない程度がいいですね
    来年は今まで以上にマイペースでいきますねえ  (^_-)-☆
    2015-01-01 20:37 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 加夢さまの言葉遊び、毎回楽しみにしていました。
    > 復活されて、とても嬉しいです(^◇^)
    > マイペースって大事ですよね。
    > わたしも、マイペースを守っていこうかなって思っています。
    >
    > 本年も宜しくお願いいたします。

    あけましておめでとうございます
    いやあ、自分が楽しいことをやっていただけなんで
    お褒めに預かり光栄です  (^_-)-☆
    そんなに言われると照れちゃうなあ  (笑)
    うん、マイペースでやります
    無理しないように、、、、

    今年もよろしくです  (^◇^)
    2015-01-01 20:40 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > そうそう!!
    > マイペースでいきましょ~~!!!
    > 今年も、よろしくお願いしま~~すm(≧▽≦)mv-238

    あけましておめでとうございます
    今年ははがきまでいただき恐縮です  (^◇^)
    うん、無理はしませんよ
    マイペースでいきますね

    今年もよろしくお願いします  (^_-)-☆
    2015-01-01 20:41 : 加夢 URL : 編集
    おそらく オーストラリア の方  (笑)
    > 加夢さん
    > 明けましておめでとうございます。
    > 今年もどうぞよろしく
    >
    > そうですね~~!楽しんで更新してください~~!

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくです
    ずいぶんご無沙汰してますから
    お変わりないかなあ  (^^)/
    2015-01-01 20:42 : 加夢 URL : 編集
    あけましておめでとうございます。

    マイペースでいいんじゃね!
    のんびり~やっていきましょう~♪

    元旦 こちらは雪よ!強風だし・・・
    そちらはどうですか?

    今年もよろしくお願いします。
    2015-01-01 21:09 : もふもふ URL : 編集
    明けましておめでとうございます( *´◡`)❤

    そうですね。
    ブログに遊ばれちゃいけません。

    お酒に酔わされちゃいけないのと
    おなじですね?^^

    マイペースってほんと好きな言葉ですw
    わたしは気づかなかったけど、どうやらマイペースみたいでした(爆)

    加夢さん今年もどうぞよろしくお願いいたします(。→‿◕。)
    2015-01-02 01:34 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-02 07:30 : : 編集
    あけましておめでとうございます
    私も超さぼりがちですが、今年も
    よろしくお願いします。
    ながーくあいしてすこーし愛してですw
    2015-01-02 14:03 : まなみ URL : 編集
    迎春
    明けましておめでとうございます♪
    お正月はいかがお過ごしですか?

    そうですよね、
    ブログよりもリアル世界の方が大事だと思います。
    と、私もリアル世界を優先して、
    ブログはのろのろ運転しています。

    でも、距離があって、絶対会えない人々が
    出会えるのは、ブログのお陰かも知れません。
    で、加夢さんの言われるように、ブログに遊ばれないで、自分がコントロールするのが大切だと思います。

    では今年もよろしくお願い致します。
    2015-01-02 14:47 : 梅サクラ URL : 編集
    おめでとうございます!
    帰省は渋滞で、なんと、8時間もかかりましたよ

    遊び心満載で~
    今年もよろしくお願いします
    2015-01-02 22:36 : Yottitti URL : 編集
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    加夢さん新年からいい事言いますね~(笑)
    私も遊ばれないように遊ぼうっと!
    と言っても最近週1ブログです
    今年も良い年でありますように。。。
    2015-01-03 06:36 : ikuko URL : 編集
    明けましておめでとうございます。

    「ブログなんて所詮遊びです。
    遊ばれちゃあいけません。」
    深いぃですね〜♪

    本当仰る通りマイペースで、ですね。
    今年もよろしくです。
    2015-01-03 13:14 : かえるママ21 URL : 編集
    本年もよろしく!
    あけましておめでとうございます。
    加夢節を今年も楽しみにしています。
    元気に良い年にしましょう!
    2015-01-03 17:52 : yokoblueplanet URL : 編集
    遅くなりました

    新年明けましておめでとうございます
    本年も お付き合い 宜しくお願いいたします

    「遊ばれちゃいけません」・・はいマイペースで 遊びます☆ 笑)
    2015-01-03 22:31 : トマトの夢3 URL : 編集
    もふもふ さま
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > マイペースでいいんじゃね!
    > のんびり~やっていきましょう~♪
    >
    > 元旦 こちらは雪よ!強風だし・・・
    > そちらはどうですか?
    >
    > 今年もよろしくお願いします。

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます (^◇^)

    はいはい、のんびりやりますよ
    というか、
    そうじゃないともたないし、、、笑

    元旦の日は豊橋では降りましたが
    渥美は降りませんでしたねえ
    おかげで遠くまで行くことになりましたが  (;^ω^)

    こちらこそよろしくです  (^_-)-☆
    2015-01-05 22:17 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 明けましておめでとうございます( *´◡`)❤
    >
    > そうですね。
    > ブログに遊ばれちゃいけません。
    >
    > お酒に酔わされちゃいけないのと
    > おなじですね?^^
    >
    > マイペースってほんと好きな言葉ですw
    > わたしは気づかなかったけど、どうやらマイペースみたいでした(爆)
    >
    > 加夢さん今年もどうぞよろしくお願いいたします(。→‿◕。)

    実はね
    何時ごろからか
    ブログに追われる気がしてたんですよ
    なら、しばらく離れようと思って、、、
    しばらく離れたら、ちょっと気持ちが楽になりましてね
    やっぱりマイペースがいいです  (^_-)-☆

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします  (^◇^)
    2015-01-05 22:20 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    うん、やっぱり遊びですから
    無理しないようにねえ
    遊びで身を亡ぼしちゃだめだもん (^_-)-☆
    2015-01-05 22:21 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > あけましておめでとうございます
    > 私も超さぼりがちですが、今年も
    > よろしくお願いします。
    > ながーくあいしてすこーし愛してですw

    おめでとうございます (^_-)-☆
    うんうん、無理して良いことってないもん
    適当に、、、、 (笑)
    大原麗子さんのようにね  (^^)/
    2015-01-05 22:23 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 明けましておめでとうございます♪
    > お正月はいかがお過ごしですか?
    >
    > そうですよね、
    > ブログよりもリアル世界の方が大事だと思います。
    > と、私もリアル世界を優先して、
    > ブログはのろのろ運転しています。
    >
    > でも、距離があって、絶対会えない人々が
    > 出会えるのは、ブログのお陰かも知れません。
    > で、加夢さんの言われるように、ブログに遊ばれないで、自分がコントロールするのが大切だと思います。
    >
    > では今年もよろしくお願い致します。

    おめでとうございます (^^)/
    お正月はのんびり、、、してたんですが
    時間はないんですよねえ  (;^ω^)
    なんかバタバタしていてねえ
    あ、家にいません、、、、だからかなあ  (笑)

    うん、現実世界が大事です
    よく お化けなんかよりも生きている人間のほうが怖い
    と思いますもん  
    バーチャルの世界なんて痛くもかゆくもないし
    でもその
    バーチャル感に癒されるんですけどね  (^_-)-☆

    今年もよろしくお願いします
    2015-01-05 22:27 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > おめでとうございます!
    > 帰省は渋滞で、なんと、8時間もかかりましたよ
    >
    > 遊び心満載で~
    > 今年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます
    帰省に8時間?
    それはお疲れ様でした
    僕も3日の日に高速道路を見たんですが
    凄い車だったなあ
    おかげでルートを変えましたねえ、、、、、

    今年もよろしくお願いします (^_-)-☆
    2015-01-05 22:29 : 加夢 URL : 編集
    ikuko さま
    > 今年も宜しくお願いします
    > 加夢さん新年からいい事言いますね~(笑)
    > 私も遊ばれないように遊ぼうっと!
    > と言っても最近週1ブログです
    > 今年も良い年でありますように。。。

    あけましておめでとうございます
    いやいや、去年は途中で疲れちゃったから  (笑)
    今年はそうならないように
    自戒の念を込めて自分に言ってるだけです  (;^ω^)
    まあ、マイペースが一番かなあ  (^◇^)
    2015-01-05 22:31 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 「ブログなんて所詮遊びです。
    > 遊ばれちゃあいけません。」
    > 深いぃですね〜♪
    >
    > 本当仰る通りマイペースで、ですね。
    > 今年もよろしくです。

    あけましておめでとうございます (^◇^)

    いやね
    去年はちょっと疲れちゃったのよ
    でも、無理したら途中で疲れちゃってね
    だから今年は無理しないように
    マイペースで、、、、
    これが結構難しい
    どうしてもオーバーペースになるからね
    今年はマイペースでいきます と
    宣言しておきます  (^_-)-☆
    2015-01-05 22:34 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > あけましておめでとうございます。
    > 加夢節を今年も楽しみにしています。
    > 元気に良い年にしましょう!

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします (^_-)-☆

    今年はね
    無理せずマイペースでいくつもりです

    どうしても楽しいと無理しちゃうので
    まあ、適当に行きます  (笑)
    今年もよろしくお願いします  (^◇^)
    2015-01-05 22:36 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 遅くなりました
    >
    > 新年明けましておめでとうございます
    > 本年も お付き合い 宜しくお願いいたします
    >
    > 「遊ばれちゃいけません」・・はいマイペースで 遊びます☆ 笑)

    こちらこそ遅くなりました
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    去年は遊ばれてたのは僕だったので (笑)
    今年はマイペースでいくつもりなんです
    でもこれが結構難しいんですけどね  (;^ω^)
    まあ、無理しないようにいくつもりです  (笑)
    2015-01-05 22:39 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード