書き納め

先日、小僧の剣道の試合があったんですが

その日の午後、

同じ剣道教室の他の小学校の同級生が

遊びに来てたんです

しばらくして飽きたのか

「どこか連れてってェ~」と言うので

海に行きました

P1000263.jpg

P1000264.jpg
P1000262.jpg
P1000265.jpg

しばらく遊んでいたんですが

お父さんは子供の遊びに付き合うのは大変なので

こそこそっと  (笑)




さあ、砂文字会の活動です  (^◇^)

P1000258.jpg

こちらも復活  (笑)



海に来るのは できれば

P1000259.jpg

と、一緒がいいですが (*^-^*)

さらに言えば水着の、、、、

ですけどね  (;^ω^)






まあ、

P1000261.jpg

も捨てがたいものもあります (^_-)-☆





まあ、小学生と来るのもあと数回でしょうから

これもいいもんです

でも

小学生を連れて、何を書いてるんでしょう、、、、、、




年末ですから

P1000266.jpg
P1000267.jpg
P1000268.jpg

あ、ひらがな間違えた  (;^ω^)

P1000269.jpg



今年もあとわずかですね

来年もいい年でありますように




今年1番よく聞いた歌






今回で今年最後の記事になります

来年もよろしくお願いいたします

来年は半年も休まないつもり (笑)





ありがとうございました




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-12-28 : 砂文字会 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    今年も 残りわずかですね
    お世話になりました
    来年も よろしく お願い致します
    よいお年を!
    2014-12-28 08:53 : kotone URL : 編集
    子供たちの無邪気な遊びに・・・
    心・・癒されるのは  年のせい?(笑)

    無邪気な? 砂文字にも・・・(爆笑)
    女子大生と熟女??
    どちらも良いんじゃない~~(*^-^*)

    我が家は父と娘で干支の引継ぎですよ  
    父が「午」・・です。還暦だったよ。
    娘は来年24歳?  あひゃ~~

    来年も楽しく過ごせますように・・・
    2014-12-28 09:03 : 由桜 URL : 編集
    女子大生・・・・来年は夢がかなうといいですね♪(ダメよ~ダメダメ)
    名誉副会長さんがお休みされてると、つまらないので、
    お休みは・・・・2週間以内くらいが、いいです(^_-)-☆
    一年間ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    2014-12-28 11:23 : サ・エ・ラ URL : 編集
    いいわねぇ~砂浜が広くて・・・・
    もふもふの実家も海辺なんだけど
    子供の頃に遊んだ砂浜は埋め立てされて
    面影すら残っていないのよ。寂しいわぁ~。。。

    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします~♪
    良いお年を~~~~
    2014-12-28 18:00 : もふもふ URL : 編集
    年末に また店長さんのお話聞けて
    楽しみが増えたよ〜♪
    私のところもおさぼり多いけど
    遊びに来てね〜
    良いお年を〜〜(^O^)/
    2014-12-28 21:51 : ぴよっちょ URL : 編集
    羊・・・・・てみた瞬間
    羊羹と書いてあるのかと思ってしまいました(爆)

    おお~熟女を忘れないところは
    多くの読者さんも気分がいいですww

    子供の遊ぶ姿って長いこと見てないです。
    すっかり家っ子になり、どこもついてこないし。
    寂しいものです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

    加夢さん、今年もお世話になり
    ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(。→‿◕。)
    2014-12-28 23:59 : 桃咲マルク URL : 編集
    来年も、宜しくお願います
    私せっかちなんです
    マイペースに行動することを心がけますね
    2014-12-29 09:25 : mikan-tii URL : 編集
    海といえば砂文字ですよね~
    スケールがあっていいですね
    来年も楽しみにしてます~!
    三河弁も懐かしいだに~!?

    年末には加夢さんが復活してくれてうれしかったです
    来年も変わらずよろしくお願いします~

    ご家族そろってよいお年をお迎えください~!
    2014-12-29 12:36 : Yottitti URL : 編集
    こうやって気軽に海が見れるっていいですね
    京都だと丹後日本海まで出るのに高速が出来たとは言え
    2時間はかかりますしね
    近くに大阪湾がありますが・・・
    ね・・・ 大阪湾見てもしゃあないしね
    だはははは~!
    今年もお世話になりました^^
    また来年もよらしく!
    あ、間違った
    よろしく!(*^^)v
    2014-12-29 15:26 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは!

    砂文字久しぶりに見ました
    感動です。・゚・(ノД`)・゚・

    「小学生水着」はありえませんかねヾ(ーー )ォィ(爆)
    2014-12-29 15:49 : tookue URL : 編集
    (ノ∇≦*) 季節外れ~?だけど 久々に砂文字だ~♪ これだけでこの一年が しっかり現れてるからさすが (≧m≦)
    来年は加夢さん自ら ビキニで 登場してくださいねww
    ではでは 今年もありがとうございました 
    良いお年を~~ ♪
    2014-12-29 22:29 : maso♪ URL : 編集
    おっ・・・・
    副会長
    ブログの復活に続いて
    次は砂文字の復活ですか?
    いやいや とても嬉しいです
    副会長が書き納めなら
    私は書き初めと行きたいんですが
    何やら年始は雪が降るやら積もるやららしいので
    ちょっと思案中です

    副会長!
    来年もよろしくお願いします
    お互いにマイペースでいきましょい
    2014-12-30 17:04 : KINTA URL : 編集
    佳い新年を!
    こんばんは。
    今年は長いお休みがあって、ちょっと心配しましたが、無事復活されたので一安心。
    間もなく新年、ご家族共々、お元気に佳い新年をお迎え下さい!
    そして来年もどうぞよろしく!!!
    2014-12-30 19:02 : yokoblueplanet URL : 編集
    加夢さんは生きていると信じていました(笑)
    ブログはゆっくりと暇とネタがある時にやりましょうねi-236
    1年以上更新途切れたらお店に電話がたくさんかかってくるかもです!

    砂浜に女子大生って書いている人を見かけたら通報されますよ(笑)

    来年もどうぞよろしくお願いします!
    2014-12-30 20:12 : 火星 URL : 編集
    kotone さま
    > 今年も 残りわずかですね
    > お世話になりました
    > 来年も よろしく お願い致します
    > よいお年を!

    いえいえ、こちらこそ
    本当にお世話になりました
    あと1日にですが、今年もお世話になりました
    来年もよろしくです (^◇^)
    2014-12-30 20:38 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 子供たちの無邪気な遊びに・・・
    > 心・・癒されるのは  年のせい?(笑)
    >
    > 無邪気な? 砂文字にも・・・(爆笑)
    > 女子大生と熟女??
    > どちらも良いんじゃない~~(*^-^*)
    >
    > 我が家は父と娘で干支の引継ぎですよ  
    > 父が「午」・・です。還暦だったよ。
    > 娘は来年24歳?  あひゃ~~
    >
    > 来年も楽しく過ごせますように・・・

    子供たちは男の子でも女の子でも
    ついついニヤッとしちゃいますね
    可愛いもん  (^◇^)

    ご主人「午」ですか?
    海老蔵が「羊」なんですよ
    娘さんと一回り違うのかあ、、、、笑
    年上キラーですから 、、、、爆

    今年1年、、、いや
    半年ですが
    お世話になりました
    来年もよろしくです (^_-)-☆
    2014-12-30 20:45 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 女子大生・・・・来年は夢がかなうといいですね♪(ダメよ~ダメダメ)
    > 名誉副会長さんがお休みされてると、つまらないので、
    > お休みは・・・・2週間以内くらいが、いいです(^_-)-☆
    > 一年間ありがとうございました。
    > 来年もよろしくお願いいたします。

    女子大生ねえ  (笑)
    近所の娘たち  子供のころから知っている、、、、娘が
    もう お母さんになってるので
    正直、女子大生は「ストライクゾーン」から外れているので  (;^ω^)
    手は出しませんよ  (爆)

    うん、今年は休んじゃったなあ
    来年は多分休まないつもり
    ワガママだからわからないけど  (笑)
    2014-12-30 20:48 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > いいわねぇ~砂浜が広くて・・・・
    > もふもふの実家も海辺なんだけど
    > 子供の頃に遊んだ砂浜は埋め立てされて
    > 面影すら残っていないのよ。寂しいわぁ~。。。
    >
    > 今年もお世話になりました
    > 来年もよろしくお願いいたします~♪
    > 良いお年を~~~~

    こちらはま だまだ砂浜が広いです
    こんなもの当たり前だと思っていたんですが
    実は貴重なんですよね
    そういう当たり前のことに感謝しなくちゃねえ (^_-)-☆

    こちらこそお世話になりました
    来年はこんなに休まないつもりです  (笑)
    2014-12-30 20:50 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ さま
    > 年末に また店長さんのお話聞けて
    > 楽しみが増えたよ〜♪
    > 私のところもおさぼり多いけど
    > 遊びに来てね〜
    > 良いお年を〜〜(^O^)/

    いやあ、ホント
    サボっちゃいましたねえ (;^ω^)
    こちらこそお世話になったのにねえ
    来年もいい年になりますように
    よろしくですゥ (^_-)-☆
    2014-12-30 20:52 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 羊・・・・・てみた瞬間
    > 羊羹と書いてあるのかと思ってしまいました(爆)
    >
    > おお~熟女を忘れないところは
    > 多くの読者さんも気分がいいですww
    >
    > 子供の遊ぶ姿って長いこと見てないです。
    > すっかり家っ子になり、どこもついてこないし。
    > 寂しいものです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
    >
    > 加夢さん、今年もお世話になり
    > ありがとうございました。
    > 来年もどうぞよろしくお願いいたします(。→‿◕。)

    「羊羹」なんて難しい字は書けませんよ
    「熟女」ですら間違えてるし、、、、、
    あ、「よらしく」って書いてるか。。。。(爆)

    子供の遊ぶ姿って
    今しかないでしょ
    大きくなったら、なかなか一緒に出掛けることすらないしねえ
    ありがたいと思って
    遊んでもらってます  (笑)

    こちらこそありがとうございます
    ことしは「アレ」でしたけど (笑)
    来年もよろしくお願いします  (^◇^)
    2014-12-30 20:56 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 来年も、宜しくお願います
    > 私せっかちなんです
    > マイペースに行動することを心がけますね

    いえいえ、こちらこそよろしくです
    せっかち 上等でしょ  (笑)
    僕もせっかちなんです
    嫁からいつも怒られます  (;^ω^)
    だから来年もマイペースですが
    よろしくです   (^_-)-☆
    2014-12-30 20:57 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 海といえば砂文字ですよね~
    > スケールがあっていいですね
    > 来年も楽しみにしてます~!
    > 三河弁も懐かしいだに~!?
    >
    > 年末には加夢さんが復活してくれてうれしかったです
    > 来年も変わらずよろしくお願いします~
    >
    > ご家族そろってよいお年をお迎えください~!

    海といえば「砂文字」、、、、
    そんなことを言ってくれるのは 
    わずかな方だけですよ  (笑)  
    でもこんな砂浜って
    実は少ないっていうのを、ブログで知りました
    田舎に住んでるとこれが普通ですからねえ 、、、、

    いやあ、今年はサボちゃったからなあ
    来年はまあまあのペースに戻します (^_-)-☆

    こちらこそ
    来年もよろしくお願いします
    2014-12-30 21:00 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > こうやって気軽に海が見れるっていいですね
    > 京都だと丹後日本海まで出るのに高速が出来たとは言え
    > 2時間はかかりますしね
    > 近くに大阪湾がありますが・・・
    > ね・・・ 大阪湾見てもしゃあないしね
    > だはははは~!
    > 今年もお世話になりました^^
    > また来年もよらしく!
    > あ、間違った
    > よろしく!(*^^)v

    あ、そっか
    京都だと日本海のほうが近いのかあ、、、、

    うん、海が近いっていいですよ
    今まではこれが普通だったので
    なんとも思わなかったですが、
    海が近いってありがたいんですよね   (^^♪

    いやあ、こちらこそです
    今年はだいぶサボっちゃったしねえ
    来年はなるべくサボらないつもり  (笑)
    来年もよらしく
    あ、
    よろしく  (笑) 
    です
    2014-12-30 21:05 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 砂文字久しぶりに見ました
    > 感動です。・゚・(ノД`)・゚・
    >
    > 「小学生水着」はありえませんかねヾ(ーー )ォィ(爆)


    感動、、、、、、するか?  (爆)

    小学生水着、、、さすがにそこまで
    ロリ  じゃない  デス  (爆)
    女子大生でさえ  炉だと思っちゃうもん  (^^♪
    2014-12-30 21:07 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (ノ∇≦*) 季節外れ~?だけど 久々に砂文字だ~♪ これだけでこの一年が しっかり現れてるからさすが (≧m≦)
    > 来年は加夢さん自ら ビキニで 登場してくださいねww
    > ではでは 今年もありがとうございました 
    > 良いお年を~~ ♪

    あはは、この季節じゃないと砂文字かけないんですよ
    だって人がいないし  (笑)
    来年ビキニかあ
    警察に通報されなきゃやるんだけど   (爆)

    こちらこそありがとうございます
    来年もよろしくです (^_-)-☆
    2014-12-30 21:10 : 加夢 URL : 編集
    KINTA 最高顧問 さま
    > おっ・・・・
    > 副会長
    > ブログの復活に続いて
    > 次は砂文字の復活ですか?
    > いやいや とても嬉しいです
    > 副会長が書き納めなら
    > 私は書き初めと行きたいんですが
    > 何やら年始は雪が降るやら積もるやららしいので
    > ちょっと思案中です
    >
    > 副会長!
    > 来年もよろしくお願いします
    > お互いにマイペースでいきましょい

    いやあ、最高顧問  (笑)
    ここは一発目はやっぱりこの文字でしょ  (^_-)-☆

    書初めは是非
    お願いします   (^_-)-☆
    でも雪っぽいですよね
    鈴鹿おろしがあるもんな
    こちらもヤバそうな雰囲気でしょ、、、、

    うん、こちらこそ
    よろしくです  (^◇^)
    2014-12-30 21:13 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 今年は長いお休みがあって、ちょっと心配しましたが、無事復活されたので一安心。
    > 間もなく新年、ご家族共々、お元気に佳い新年をお迎え下さい!
    > そして来年もどうぞよろしく!!!

    いやいや、ほんと
    長いお休みでしたね  (笑)
    辞めたつもりはなかったんですが
    結構いろいろな方から、
    言われたんですよ  プライベートで  (;^ω^)
    これはやめられないなあ  、、、、と  

    今年もあと1日
    こちらこそ
    来年もよろしくお願いします  (^◇^)
    2014-12-30 21:15 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 加夢さんは生きていると信じていました(笑)
    > ブログはゆっくりと暇とネタがある時にやりましょうねi-236
    > 1年以上更新途切れたらお店に電話がたくさんかかってくるかもです!
    >
    > 砂浜に女子大生って書いている人を見かけたら通報されますよ(笑)
    >
    > 来年もどうぞよろしくお願いします!

    あはは 生きてますよ  (^◇^)
    ネタもあるんですが
    なんとなく気が向かなかっただけ  (笑)
    お店というか
    プライべートで何人かに言われたので
    これはまた復活しようかなあ  と、、、、、(;^ω^)

    女子大生ならいいでしょ
    「ランドセル」って書いたら、やばい人ですけどねえ  (^^♪

    こちらこそ、来年もよろしくです  !(^^)!
    2014-12-30 21:18 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-31 02:13 : : 編集
    こんばんわ!
    今年は自分も1年ぶりに復帰しました^^
    加夢さんも復帰してくれたし、これからも
    楽しみにしてます!お互いボチボチやっていきましょう^^

    来年もよろしくお願いします!良い年を!!!
    2014-12-31 02:19 : yu-ya URL : 編集
    今年の終わりに復活して下さって、ホッとしてます。
    来年もどうぞよろしくお願しますね。
    良いお年を。
    2014-12-31 21:30 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢さん、久しぶりです!
    2015年も宜しくお願い致します。。
    2015-01-01 00:02 : アーサー URL : 編集
    鍵コメ さま
    こちらこそお世話になりました
    今年もよろしくお願いいたします (^_-)-☆
    2015-01-01 20:18 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > こんばんわ!
    > 今年は自分も1年ぶりに復帰しました^^
    > 加夢さんも復帰してくれたし、これからも
    > 楽しみにしてます!お互いボチボチやっていきましょう^^
    >
    > 来年もよろしくお願いします!良い年を!!!

    復帰組 万歳  (笑)
    なんかねえ
    辞めるのも精神的に疲れるので
    まあ、疲れない程度がやっぱり楽しいですよねえ  (^_-)-☆

    ことらこそ今年もよろしくです  (^◇^)
    2015-01-01 20:20 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 今年の終わりに復活して下さって、ホッとしてます。
    > 来年もどうぞよろしくお願しますね。
    > 良いお年を。

    ほんとギリギリで復活です  (笑)
    このままフェードアウトってのも考えたんですけどね
    やっぱり無理でした  (^_-)-☆
    こちらこそ今年もよろしくです (^◇^)
    2015-01-01 20:21 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 加夢さん、久しぶりです!
    > 2015年も宜しくお願い致します。。

    あらあら、ことらこそご無沙汰してます
    こちらこそよろしくお願いしますね  (^◇^)
    2015-01-01 20:22 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード