スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こそっと復活 (笑)

いやあ、すっかりサボってました (;^ω^)

コメントのお返しもずいぶん遅れちゃって、、、、

どうもすいません







あれから半年






特に変わったことはありませんが

デジカメが壊れちゃったので写真はどうしようかなあ、、、、、







さて

この半年間、今書いているPCも新調したし(また自作ですが、、、)

小僧は相変わらず剣道をやっています

ちなみにyoutubeに試合の様子などもあげてます

「渥美剣道教室」で検索すると出てきますよ (^^♪





ということで

今年の夏の思い出    (^_-)-☆  なんでだよ (笑)





夏休みに小僧と朝から近くの海水浴場へ泳ぎに行ったんです

そうしたら、大学生の団体がいまして(男女合わせて50人くらい)

オリエンテーリングなのか、サークルの集まりなのか、、、、






最初は清掃活動をしてまして、そのうち遊び始めたんです

水着ではなくTシャツと短パンという格好で



ここは海


浮き輪もビーチボールも持っている、、、、、

女子大生もたくさんいる、、、、、、





おじさんは期待します!!!!(笑)














脱ぐのは男ばかり!!!!

女の子はTシャツ短パンで海で遊んでるんです

そのうち男の子がふざけて、女の子を海に投げ飛ばしたりするんですが




いつまでたってもTシャツ短パン、、、、、、、






ゴルァ!!!!!!





おじさんの楽しみを奪うんじゃないよ!!!と

心の中で叫んできましたとさ、、、、、






という復帰一作目でした、、、、、笑






まだまだ、ペースが掴めないので

コメントのお返しも遅くなりますし

更新も不定期になりますが






まあ、ボチボチ始めていきますので



よろしくお願いします

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-12-16 : 未分類 : コメント : 52 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    お久しぶりです
    お元気そうで なによりです^^

    これを機会に
    新しい自作パソコンを 動かす 回数を 増やして下さい!^^
    2014-12-16 16:29 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    うわははー おかえりなさいませ
    混浴じゃないんですから 普通脱がないでしょう^^
    2014-12-16 16:40 : 小々次郎 URL : 編集
    祝復活!お久しぶりです!
    夏の海にはよこしまなおじさんがいることを、
    大学生協にでも伝えておきましょうか(笑)
    でも私も、昔、
    仕事中に男子中学生のマラソン大会が見えて、
    秘かに美少年ウオッチングしてました♪
    健康な証拠ですよねっ\(^o^)/
    また更新を楽しみにしてますね。
    2014-12-16 16:47 : サ・エ・ラ URL : 編集
    kotone さま
    > お久しぶりです
    > お元気そうで なによりです^^
    >
    > これを機会に
    > 新しい自作パソコンを 動かす 回数を 増やして下さい!^^

    いやいや、すいませんすっかりご無沙汰です、、、、(;^ω^)
    また、ゆっくりと戻りたいと思ってます
    2014-12-16 19:23 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > うわははー おかえりなさいませ
    > 混浴じゃないんですから 普通脱がないでしょう^^

    あはは、でもね
    せっかく海に来て海に入って
    Tシャツってねえ、、、、、
    おじさんのことも考えてほしいなあ  (爆)
    2014-12-16 19:24 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 祝復活!お久しぶりです!
    > 夏の海にはよこしまなおじさんがいることを、
    > 大学生協にでも伝えておきましょうか(笑)
    > でも私も、昔、
    > 仕事中に男子中学生のマラソン大会が見えて、
    > 秘かに美少年ウオッチングしてました♪
    > 健康な証拠ですよねっ\(^o^)/
    > また更新を楽しみにしてますね。

    生協によろしくお伝えください  (笑)
    いやあご無沙汰です
    まだまだ時間の使い方が、むつかしいですが
    ゆっくりとペースを戻していきたいと思います

    男子中学生かあ、
    さすがにそこまではいかないけど
    高校生は見るのは楽しいです (爆)
    2014-12-16 19:27 : 加夢 URL : 編集
    副会長!! お久しぶりです
    かなり心配していたんですが
    お元気そうで安心しました
    ゆるゆるペースでいいので
    時々 安否連絡して下さいね(笑)

    副会長がお休みしてる間に
    私はよそでブログを立ち上げて
    例によって つい先日 閉じました(笑)
    やっぱ FC2は居心地が良いです。

    2014-12-16 19:43 : KINTA URL : 編集
    おかえりなさ~~い\(≧Д≦)/
    いやあ~~~\(≧∀≦)/
    良かったあ~~~~~!!!!!
    だってねえ~~~
    一生ブログをやり続けようね!!!
    って約束したのに帰って来ないとか
    有り得ないもん!!!(笑)
    マジで帰って来ないかと思って
    我泣き濡れてカニとたわむる(渥美半島のカニ(爆))してますたわよお~~~
    まったくも~~~~~!!!!!
    心配させるんじゃないわよう!!!!!!

    ちなみに、私も沖縄でずっとTシャツ着っ放しでしたよ~~!!!
    え??女子大生とかピチピチじゃないから
    そんなん、いらん??!!!
    あいたたた~~~(^0^;)\

    とにもかくにも、
    これからも末永~~~~~~~く!!!
    よろしくお願い致します~~m(≧∀≦)mv-238
    2014-12-16 23:52 : かじぺた URL : 編集
    加夢さんお帰りなさい~~( *´◡`)❤

    良かったです戻られて!
    なんだかお会いしたことないのに
    古き友人と再会みたいな気さえしてきましたw

    女子大生とか何か事件あるたびに
    たまには、中年を狙うとかないのかな?と
    家族にブツブツ呟いていますw

    でも確かに若いってキラキラ輝いていて
    いいものですね(〃ω〃)
    だけど私らには熟女と言う良いネーミングがあります(爆)男性は熟男(うれだんって呼ぶそうですよ)w
    右プラグインの『復活』の文字が輝いていますね(*・・*)ポッまたこれからもよろしくお願いいたします♪
    2014-12-17 00:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    お変わり無さそうで安心しました・・ほっ

    で・・寒いこの時期に
    夏の思い出?
    加夢さんらしいです~~(笑)

    やっぱ・・・期待しちゃいますよね
    野郎どもの水着みても・・・ね
    あっ・・
    私は筋肉ついてる男子好きですけど(爆笑)

    お忙しいのでしょうけど
    たまには更新してね・・・寂しいから(*^-^*)
    2014-12-17 04:43 : 由桜 URL : 編集
    お久し振りです
    お元気そうで良かった!
    たまにお邪魔して寂しく帰ってましたよ~
    と言う私もスポンサーが出てました
    なので最近週に1回更新でいい方かな~
    相変わらずな加夢さんにバンザーイ!!(笑)
    また遊んでくださいね~
    2014-12-17 06:21 : ikuko URL : 編集
    わー、お帰りなさいー(^o^)/~~~
    どないしたはったん
    って思ったらこの寒い時に海水浴でギャルと遊んだはったんや
    だはははは~(*^^)v
    いやほんま、お元気そうで安心しましたよ( ^-^)
    またこれからも宜しくお願いしますね(*^^)v
    2014-12-17 08:58 : かのぼん URL : 編集
    おひさ~~(*・v・)从(・v・*)
    お元気そうで何より!!ですし
    半年の間も しっかり リリーさん お元気だったご様子ですね(≧m≦)
    YOUちゃん検索してきました~ たくさんUPされてるから海老ちゃま探せませんが;;~~熱気はしっかり伝わってきて 温まりましたよ~~♪
    2014-12-17 10:54 : maso♪ URL : 編集
    宝くじが当たって世界一周旅行でもしてたりしてたんじゃ・・・・キャキャ

    お久しぶりです。ご家族がお元気そうで安心したわ!

    PCもおぬーになったのね。
    カメラもおぬーになる予感!!

    マイペースでいいじゃないのぉ~~~。
    これからも楽しみにしてますぅ~~~♪
    2014-12-17 11:45 : もふもふ URL : 編集
    お久しぶりです。
    お帰りなさい!
    PC自作 またまた凄いですね^^
    2014-12-17 11:51 : トマトの夢3 URL : 編集
    KINTA 最高顧問 さま
    > 副会長!! お久しぶりです
    > かなり心配していたんですが
    > お元気そうで安心しました
    > ゆるゆるペースでいいので
    > 時々 安否連絡して下さいね(笑)
    >
    > 副会長がお休みしてる間に
    > 私はよそでブログを立ち上げて
    > 例によって つい先日 閉じました(笑)
    > やっぱ FC2は居心地が良いです。

    いやいや、最高顧問、お久しぶりです (^◇^)

    あらあ、また、、、、、ですか?  ('◇')ゞ 笑
    でも顧問らしい、、っちゃ顧問らしいから ケラケラ

    ホント半年もさぼっちゃったなあ
    前ほどのペースは無理っぽいので
    まあ、ペースをつかみながら
    ゆるゆるやっていきますね (^^)/
    2014-12-17 14:07 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > いやあ~~~\(≧∀≦)/
    > 良かったあ~~~~~!!!!!
    > だってねえ~~~
    > 一生ブログをやり続けようね!!!
    > って約束したのに帰って来ないとか
    > 有り得ないもん!!!(笑)
    > マジで帰って来ないかと思って
    > 我泣き濡れてカニとたわむる(渥美半島のカニ(爆))してますたわよお~~~
    > まったくも~~~~~!!!!!
    > 心配させるんじゃないわよう!!!!!!
    >
    > ちなみに、私も沖縄でずっとTシャツ着っ放しでしたよ~~!!!
    > え??女子大生とかピチピチじゃないから
    > そんなん、いらん??!!!
    > あいたたた~~~(^0^;)\
    >
    > とにもかくにも、
    > これからも末永~~~~~~~く!!!
    > よろしくお願い致します~~m(≧∀≦)mv-238

    いやあ、すいません
    まあ、なんとか時間が作れるようになりそうなので
    またボチボチやっていこうかなと思ってねえ 笑

    かじぺたさんに「コラ!」と言われたので これはヤバい!!!!

    重い腰を上げるに至りました (^^)/
    まあ、ゆっくりペースですけど
    これからもよろしくです (^_-)-☆
    2014-12-17 14:13 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんお帰りなさい~~( *´◡`)❤
    >
    > 良かったです戻られて!
    > なんだかお会いしたことないのに
    > 古き友人と再会みたいな気さえしてきましたw
    >
    > 女子大生とか何か事件あるたびに
    > たまには、中年を狙うとかないのかな?と
    > 家族にブツブツ呟いていますw
    >
    > でも確かに若いってキラキラ輝いていて
    > いいものですね(〃ω〃)
    > だけど私らには熟女と言う良いネーミングがあります(爆)男性は熟男(うれだんって呼ぶそうですよ)w
    > 右プラグインの『復活』の文字が輝いていますね(*・・*)ポッまたこれからもよろしくお願いいたします♪

    すいません、気が付けば半年、、、、(;´・ω・)
    ご無沙汰してまして、、、、

    これだけサボったのに、温かく迎えていただいて
    嬉しいですねえ (^^)/

    いやいや、中年を狙うって
    それはそれで嫌でしょ 笑
    でも、今は熟女ブームですからね 笑
    「熟男」ですか?
    それはもっとブームになってほしいねえ  (^◇^)

    これからもよろしくお願いしますねェ
    2014-12-17 14:17 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お変わり無さそうで安心しました・・ほっ
    >
    > で・・寒いこの時期に
    > 夏の思い出?
    > 加夢さんらしいです~~(笑)
    >
    > やっぱ・・・期待しちゃいますよね
    > 野郎どもの水着みても・・・ね
    > あっ・・
    > 私は筋肉ついてる男子好きですけど(爆笑)
    >
    > お忙しいのでしょうけど
    > たまには更新してね・・・寂しいから(*^-^*)

    いやね、復活するときは
    辛気臭いネタよりも僕っぽいでしょ 笑
    今年は家族サービスをしてましたからねえ
    デジカメを持たない家族サービスも
    いいものですヨ  (^◇^)

    まあ、以前ほどのペースは無理ですが
    週1くらいはいけるかな、、、、
    またよろしくです  (^^♪
    2014-12-17 14:20 : 加夢 URL : 編集
    ikuko さま
    > お元気そうで良かった!
    > たまにお邪魔して寂しく帰ってましたよ~
    > と言う私もスポンサーが出てました
    > なので最近週に1回更新でいい方かな~
    > 相変わらずな加夢さんにバンザーイ!!(笑)
    > また遊んでくださいね~

    ハイおかげさまで元気ですよ (^^♪
    プライベートでも何人かに
    「まだ更新しないの?」って言われて
    焦っていたんですが、やっと時間が取れそうなので、、、、
    まあまあのペースですけど
    のんびりやっていきますねえ (^◇^)
    2014-12-17 14:22 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > わー、お帰りなさいー(^o^)/~~~
    > どないしたはったん
    > って思ったらこの寒い時に海水浴でギャルと遊んだはったんや
    > だはははは~(*^^)v
    > いやほんま、お元気そうで安心しましたよ( ^-^)
    > またこれからも宜しくお願いしますね(*^^)v

    すいません ご無沙汰してまして
    もうね、ネタが古いの、、、
    何せ半年ですからねえ、、、
    こんなにサボったの初めてですからねえ
    まあ、無理するとまたサボりそうなので
    マイペースでいきますわ (^^♪
    2014-12-17 14:24 : 加夢 URL : 編集
    おかえりなさい、お久しぶりです。

    もう止めちゃったのかと思ってましたが、また、始めてくれて良かったです。

    寒くなりました。風邪なんかはひいてないですか?

    また楽しみにしてますんで、ボチボチやっていってくださいね。
    2014-12-17 16:41 : 岡ちゃん URL : 編集
    maso♪ さま
    > おひさ~~(*・v・)从(・v・*)
    > お元気そうで何より!!ですし
    > 半年の間も しっかり リリーさん お元気だったご様子ですね(≧m≦)
    > YOUちゃん検索してきました~ たくさんUPされてるから海老ちゃま探せませんが;;~~熱気はしっかり伝わってきて 温まりましたよ~~♪

    いやはや、お久しぶりでございます
    おかげさまで元気なんですけどね (笑)
    あ、海老ですが、
    ググっていただけたの?
    またお知らせしますねえ (^^♪
    2014-12-17 17:26 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 宝くじが当たって世界一周旅行でもしてたりしてたんじゃ・・・・キャキャ
    >
    > お久しぶりです。ご家族がお元気そうで安心したわ!
    >
    > PCもおぬーになったのね。
    > カメラもおぬーになる予感!!
    >
    > マイペースでいいじゃないのぉ~~~。
    > これからも楽しみにしてますぅ~~~♪

    うんうん、そうなんですよ
    宝くじに当たっちゃいましてねえ  (笑)

    当たってたらPCはメーカー物買うかなあ (^^♪
    カメラはちょっと無理そうなので
    携帯でごまかします、、、、、

    まあ、無理してもしょうがないので
    マイペースでいきますねえ (^◇^)
    2014-12-17 17:28 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > お久しぶりです。
    > お帰りなさい!
    > PC自作 またまた凄いですね^^

    ただいまです (^^♪
    ご無沙汰しました、、、(;^ω^)

    PCはねえ、
    作れば安いからねえ
    「8」も使いやすいですよォ (^^)/
    2014-12-17 17:30 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おかえりなさい、お久しぶりです。
    >
    > もう止めちゃったのかと思ってましたが、また、始めてくれて良かったです。
    >
    > 寒くなりました。風邪なんかはひいてないですか?
    >
    > また楽しみにしてますんで、ボチボチやっていってくださいね。

    いやあ、お久しぶり (^^)/
    うん、ちょっとサボってました (笑)

    プライベートでも何人かに
    「やめちゃった?」って聞かれていたからねえ
    やめたわけじゃないんだけど
    時間がねえ、、、
    またこれからボチボチやっていきますわ (^◇^)
    2014-12-17 17:32 : 加夢 URL : 編集
    復活、お待ちしてました~!
    お元気そうで何よりです~
    なかなか目の保養は難しいようで、バリに行っても、全然目の保養にならないと夫は騒いでました(笑)
    夫がしばし自作のPCにはまってましたよ
    気に入ったスペック等々、きっとご満足でしょう~
    2014-12-17 17:38 : Yottitti URL : 編集
    Yottitti さま
    > 復活、お待ちしてました~!
    > お元気そうで何よりです~
    > なかなか目の保養は難しいようで、バリに行っても、全然目の保養にならないと夫は騒いでました(笑)
    > 夫がしばし自作のPCにはまってましたよ
    > 気に入ったスペック等々、きっとご満足でしょう~

    ありがとうございます (^_-)-☆
    元気は元気なんですけど
    ただ貧乏は相変わらずで、、、、、笑

    目の保養はそれはそれは楽しみにしていたんですが
    まあしょうがないですねえ  ( ;∀;)

    自作PCは僕の場合
    スペックよりも金銭的なことが大きいなあ (笑)
    だって、せいぜいネットの閲覧くらいだしねえ (^◇^)
    2014-12-17 20:12 : 加夢 URL : 編集
    加夢さん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    心配してましたよー。
    でも、おかわりなさそうで、何よりです。
    嬉しいですよ。
    やっぱり、古くからのお友達が休むのは大変淋しいですよね。

    海か〜〜。こっちは大雪のただ中ですからね。
    今は夏が恋しいです〜。

    これから今までの分、怒濤の更新を期待してますよ!
    一日3更新ですねっ。(笑)


    2014-12-17 21:21 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんは~!
    復活おめでとうございます^^
    また楽しい記事を期待してます(^○^)
    2014-12-17 21:29 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    今晩は♪
    お久しぶりです(*^_^*)
    自作パソコン・・・
    そんな事が出来るのが、羨ましいです~

    夏にウチのPCも壊れちゃっって、どうしようかと思ったり・・・修理しました~

    加夢さん。。。日焼けすると困るから、脱がなかったんですよ!きっと♪

    これからもまたちょくちょくのぞきに来させて頂きますね(*^_^*)
    2014-12-17 22:05 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    リリーさん復活!
    コメント欄,賑わってますね ^^

    俺は夏によい出会いがあり,
    呑みともが増えて喜んでます(照笑)
    2014-12-17 23:26 : タカ URL : 編集
    おかえりなさいませ 加夢さん。
    いいこで待っていましたよ。
    これからもご自分のペースで
    楽しんでくださいませね。
    2014-12-17 23:41 : イヴまま URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-18 10:44 : : 編集
    店長待たずに 攻めろですかw
    2014-12-18 11:28 : tookue URL : 編集
    お帰りなさい。待ってましたよ!!
    2014-12-18 12:43 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは♪
    加夢さん、お帰りなさい。
    どうされたかと思っていましたが、
    しばしのお休みでしたね。
    復活されて嬉しいです♪
    月日の経つのは早いものですね。

    これからも、マイペースで、ゆるゆると
    活動されてくださいね。
    もうすぐで、新しい年を迎えます。
    お体には気を付けてください。
    2014-12-18 16:07 :  梅サクラ URL : 編集
    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

    そうそう。
    マイペースが一番ですよ(力説!(笑))
    私のように・・・ね!?(爆)

    それにしてもいきなり夏の話題ですか・・・
    なかなかのマイペースぶり、参考にさせて頂きます(笑)
    2014-12-18 17:31 : HAL(Snowbride) URL : 編集
    やっとかい
    クォ-らぁ-
    たのしみが一つ減っていたじゃん
    2014-12-18 17:40 : ぼる URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    > 心配してましたよー。
    > でも、おかわりなさそうで、何よりです。
    > 嬉しいですよ。
    > やっぱり、古くからのお友達が休むのは大変淋しいですよね。
    >
    > 海か〜〜。こっちは大雪のただ中ですからね。
    > 今は夏が恋しいです〜。
    >
    > これから今までの分、怒濤の更新を期待してますよ!
    > 一日3更新ですねっ。(笑)

    いやあ、すいません (;^ω^)
    まさかこれほどサボるとは僕自身も
    ビックリしてます 、、、、、(笑)
    でも、昔からのお仲間が皆さんお元気なのが
    嬉しいですねえ (^^)/

    そうそう、そちらは大丈夫ですか?
    ニュースでは凄いことになってますからね
    くれぐれも無理をされないようにねえ (^_-)-☆
    2014-12-18 20:33 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 復活おめでとうございます^^
    > また楽しい記事を期待してます(^○^)

    ありがとうございます (^^)/
    うんうん、また、ちょこちょこ書いていきますねえ
    前ほどのペースは無理だけど
    サボった分だけネタはありますから  (笑)
    2014-12-18 20:35 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > お久しぶりです(*^_^*)
    > 自作パソコン・・・
    > そんな事が出来るのが、羨ましいです~
    >
    > 夏にウチのPCも壊れちゃっって、どうしようかと思ったり・・・修理しました~
    >
    > 加夢さん。。。日焼けすると困るから、脱がなかったんですよ!きっと♪
    >
    > これからもまたちょくちょくのぞきに来させて頂きますね(*^_^*)

    ご無沙汰でしたァ (^^)/
    自作のPCなんてのは、組み立てるだけで
    簡単なんですよ
    僕の場合、その方が安いので、、、、、笑

    まあ日焼けもあるんでしょうが
    クラスメートに見られたくない、、、、
    男性もですが、女同士の張合い、、、みたいなのも
    あったのかな?   なんて想像しましたが、、、、
    やっぱりおじさんは寂しかったです (笑)
    2014-12-18 20:38 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > リリーさん復活!
    > コメント欄,賑わってますね ^^
    >
    > 俺は夏によい出会いがあり,
    > 呑みともが増えて喜んでます(照笑)

    ありがとうございます
    ホント、半年も放かっておいたのに
    コメ残していただけてうれしいですね (^◇^)

    呑み友が増えましたか?
    それはいいなあ
    お酒もおいしくなりますしねえ (^_-)-☆
    2014-12-18 20:40 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま さま
    > おかえりなさいませ 加夢さん。
    > いいこで待っていましたよ。
    > これからもご自分のペースで
    > 楽しんでくださいませね。

    ありがとうございます
    ホント自分のペースは大事ですねェ
    半年間ネットは見ないようにしてました
    ちょっと疲れちゃってたのかなあ
    これからはマイペースでいきます (^◇^)
    2014-12-18 20:42 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 2 さま
    いえいえ、こちらこそありがとうございます
    本名が書いてありますからねえ
    ここで発表するのも、、、、(笑)
    ごく親しい方だけに、、、と思ってたんです

    そりゃ、ね
    床は冷たいです
    しかも下着を着るなって、、、、、言われてますし
    寒いわなあ、、、、、(;^ω^)
    2014-12-18 20:45 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 店長待たずに 攻めろですかw

    お!ご無沙汰です (^^)/

    攻める?
    いやいやおじさんは見るだけでも
    犯罪者扱いされそうですから、、、(笑)
    ひたすら待ちます  (^^♪
    2014-12-18 20:46 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > お帰りなさい。待ってましたよ!!

    ありがとうございます
    うんうん、ほんと
    これだけコメいただけると嬉しいです
    今度はマイペースでやっていきますねえ (^_-)-☆
    2014-12-18 20:47 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 加夢さん、お帰りなさい。
    > どうされたかと思っていましたが、
    > しばしのお休みでしたね。
    > 復活されて嬉しいです♪
    > 月日の経つのは早いものですね。
    >
    > これからも、マイペースで、ゆるゆると
    > 活動されてくださいね。
    > もうすぐで、新しい年を迎えます。
    > お体には気を付けてください。

    ありがとうございます
    いやあ、ほんと半年間
    思いっきりサボっちゃいましたからねェ
    気にはなっていたんですが
    なかなか重い腰が上がらずに、、、、(;^ω^)

    うん、気が付けば
    今年も終わりですからね
    だんだん1年が早くなってる気がする、、、、(笑)
    2014-12-18 20:50 : 加夢 URL : 編集
    HAL(Snowbride) さま
    > ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
    >
    > そうそう。
    > マイペースが一番ですよ(力説!(笑))
    > 私のように・・・ね!?(爆)
    >
    > それにしてもいきなり夏の話題ですか・・・
    > なかなかのマイペースぶり、参考にさせて頂きます(笑)


    お久しぶりです (^^♪
    うん、ほんとサボっちゃったなあ、、、、
    まさかこれほどサボるとは、、

    だからネタが古いでしょ (笑)
    まあ、僕っぽいネタですから  (^_-)-☆

    これからは自分のペースでいきます
    前はちょっと頑張っちゃったもん、、、、(笑)
    2014-12-18 20:52 : 加夢 URL : 編集
    ぼる さま
    > クォ-らぁ-
    > たのしみが一つ減っていたじゃん

    はいはい、やっとです (笑)
    今まで腰に50kくらい重りがついていたモン 
    なかなか上がらなくってさ
    これから週2~3でやっていこうかなあ (^_-)-☆
    2014-12-18 20:54 : 加夢 URL : 編集
    話は違うけど、1/3日出席しますか?
    2014-12-18 21:01 : ぼる URL : 編集
    ぼる さま
    > 話は違うけど、1/3日出席しますか?

    昼でしょ?
    無理だったので欠席、、、、、(;^ω^)
    出席する?
    みんなによろしく言っといて、、、(^^♪
    2014-12-18 22:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
