う~ん

ちょっと今日はお休みしたい気分、、、、、






デス











ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-05-21 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • お天気も悪いし、気分が乗らないですよね
    昨日は思わず、やる気とかでぐぐっちゃいましたもの~(笑)
    好きなことをするとよいっていうので、くだらない調べ物してました(笑)
    って、コメント書いてよかったのでしょうか~
    2014-05-21 13:41 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは
    雨だし 寒いし
    私も 気分 下向きです・・・

    お休みにしたい気分でも
    お休みできないの 
    お互い 辛いですが
    なんとか 今日 1日 乗り切りましょう
    そーすれば 明日は 気分上向きになるかも^^
    2014-05-21 14:31 : kotone URL : 編集
    今日は雨だし
    私もなんとなくテンション低いです
    休める時はしっかりと休んでくださいね
    体が一番大事ですから!
    2014-05-21 15:09 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは♪
    どうぞゆっくり休んで下さいね♪

    お邪魔しちゃったけど~
    2014-05-21 15:35 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    はい、それではおやすみなさい〜!!
    また楽しい記事をお待ちしております。
    (^O^)/
    2014-05-21 20:53 : アーサー URL : 編集
    こんにちわ
    しじみとりで疲れたかしら?(笑)
    先日今井さんのお店覗いたけどいなかった~
    残念でした~今度また行ってみようっと!
    ゆっくりして下さいね~
    2014-05-22 09:53 : Coucou の いくこ URL : 編集
    遊びたい時は遊ぶのだぁ~
    寝たい時は寝るのだぁ~
    食べたい時は食べるのだぁ~

    だから・・・休みたい時は休むのだぁ~~~~
    2014-05-22 10:58 : もふもふ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-23 01:11 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-23 07:24 : : 編集
    だ、大丈夫ですか?
    無理しないでね。
    加夢さんの書きたい時でいいのですよ。
    自分の時間で、書きたい時に、書きたいこを書いてくださいね。

    気持ちのらない時ありますよね.....

    2014-05-24 11:04 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢さんいつも頑張りすぎ!
    もっとお休み取るがよろし!(笑)
    2014-05-24 14:48 : Snowbride(HAL) URL : 編集
    加夢さん、大丈夫ですか?
    何かあった?
    また元気が出たら、更新してくださいね。
    2014-05-25 19:25 : サ・エ・ラ URL : 編集
    Yottitti さま
    > お天気も悪いし、気分が乗らないですよね
    > 昨日は思わず、やる気とかでぐぐっちゃいましたもの~(笑)
    > 好きなことをするとよいっていうので、くだらない調べ物してました(笑)
    > って、コメント書いてよかったのでしょうか~

    すいません、激遅で、、、、、(-_-;)
    いやあ、天気とかじゃなくて
    まあ、いろいろありましてねえ
    おかげさまで元気ですので
    心配いただきましてありがとうございます
    これからいつものペースにはなかなか戻れませんが
    ちょっとずつ戻していきますねえ
    2014-05-30 15:58 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 雨だし 寒いし
    > 私も 気分 下向きです・・・
    >
    > お休みにしたい気分でも
    > お休みできないの 
    > お互い 辛いですが
    > なんとか 今日 1日 乗り切りましょう
    > そーすれば 明日は 気分上向きになるかも^^

    すいません遅くなりまして (-_-;)
    やっと時間がちょっと取れるようになりまして
    まあ、マイペースで行きますからねえ
    お許しくださいな (^^♪
    2014-05-30 16:00 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 今日は雨だし
    > 私もなんとなくテンション低いです
    > 休める時はしっかりと休んでくださいね
    > 体が一番大事ですから!

    はい すっかり休み癖がついてしまいました  (^^♪
    これからボチボチペースを上げていきますからね
    すっかり休みましたよ 
    2014-05-30 16:01 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > どうぞゆっくり休んで下さいね♪
    >
    > お邪魔しちゃったけど~

    いえいえ、ありがとうございます
    すっかり休みました (笑)
    これからボチボチ
    時間をとれるようにしていきますねえ (^^♪
    2014-05-30 16:02 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > はい、それではおやすみなさい〜!!
    > また楽しい記事をお待ちしております。
    > (^O^)/

    ハイお休みしました (笑)
    なんか記事の書き方忘れちゃった  (-_-;)
    ちょっとずつペースを戻していきますねえ 
    2014-05-30 16:04 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > しじみとりで疲れたかしら?(笑)
    > 先日今井さんのお店覗いたけどいなかった~
    > 残念でした~今度また行ってみようっと!
    > ゆっくりして下さいね~

    いやいや、シジミ採りは大したことなかったけどねえ (笑)
    今井さんも最近お休みだから ちょっと感化されちゃったかなあ  (^^♪
    僕も弘明寺行ってみたいなあ  (^_-)-☆
    2014-05-30 16:05 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 遊びたい時は遊ぶのだぁ~
    > 寝たい時は寝るのだぁ~
    > 食べたい時は食べるのだぁ~
    >
    > だから・・・休みたい時は休むのだぁ~~~~

    休みましたねえ (笑)
    久々にこんなに休んだなあ、、、、
    やっとペースがつかめてきましたが
    なかなか難しいけどねえ
    まあ、ゆっくり戻します (^_-)-☆
    2014-05-30 16:07 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ありがとうございます
    すっかり休み癖がついちゃいました (笑)

    PCは結局、直らなかったなあ
    なので、こんなに遅くなっちゃったんだけどねえ

    ええ、鍵コメ様が「刺激的?」それは無いなあ
    まあ、僕のは分かる気がするけど  (笑)
    2014-05-30 16:10 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメⅡ さま
    まあ、いろいろありましてねえ
    でも久しぶりにゆっくり過ごしました (^^♪
    これからまたペースを上げていきたいと思ってます
    これからもよろしくです (^^)/
    2014-05-30 16:12 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > だ、大丈夫ですか?
    > 無理しないでね。
    > 加夢さんの書きたい時でいいのですよ。
    > 自分の時間で、書きたい時に、書きたいこを書いてくださいね。
    >
    > 気持ちのらない時ありますよね.....

    ありがとうございます
    ご心配をおかけしました
    久しぶりだよねえ
    こんなに休んだの、、、、
    おかげでちょっと、リフレッシュ出来たから
    まあ、よかったかなあ (^^♪
    2014-05-30 16:13 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride(HAL) さま
    > 加夢さんいつも頑張りすぎ!
    > もっとお休み取るがよろし!(笑)


    いえいえ、それほど頑張ってはいませんが (笑)
    ちょっとありましてえ
    これから又ペースを上げていきますねえ
    マイペースですけど  (笑)
    2014-05-30 16:15 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 加夢さん、大丈夫ですか?
    > 何かあった?
    > また元気が出たら、更新してくださいね。

    ご心配をおかけしました
    おかげさまで元気です (笑)
    うん、ちょっと時間が取れそうなので
    またゆっくり更新していきます
    ゆっくりですけどねえ (^^♪
    2014-05-30 16:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード