ありゃまあ

月曜日に臨時休業させていただきまして

大阪まで行ってまいりました

早速記事にまとめようと思って

2階の僕の部屋のサブのPCで書こうと思ったら

USBスロットが

一つしか機能せず

マウスとキーボードを抜き差ししながら

書いてます







明日には

写真をまとめてアップする予定なので

今日はココまで







ああ、

疲れた   笑






それよりも

このUSBが使えない不具合を直さないとなあ、、、、、、



ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-05-06 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おおお~すみません大阪にお越しでしたか~お出迎えできませんで 入れ違いでしたね^^
    てか さすが~~加夢さんのことUSB不具合の改善もしっかりネタになりますやん(*^^)v
    2014-05-06 22:46 : maso♪ URL : 編集
    今晩は♪
    大阪ですか~
    まさかスィーツめぐりじゃないですよね~(笑)

    ベタで粉もんめぐりでしょうか~

    USBって・・・板ガムみたいなのですよね?
    (* ̄m ̄)プッすみませ~ん、何にもしらなくって~

    記事の更新を楽しみにしてますね♪
    2014-05-06 23:20 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんにちは
    PCのUSBの差込口の不具合って 自分で 直せるのですか?
    うちも 調子が よくないので
    直し方 わかったら 教えて下さい
    2014-05-07 09:09 : kotone URL : 編集
    マウスって
    マウス専用の差し込みじゃないといけないのかと

    今USBから差し込んだら動きましたね(認識してくれて)
    知らなかった (苦笑
    2014-05-07 09:48 : tookue URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-07 10:53 : : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    大阪にいらしていたんですね。
    観光客が多かったでしょう。
    楽しめましたか?
    お気に入りはできたかしらん。

    加夢店長さまに、お会いしたかったですぅ。
    次は生加夢店長さまにお会いできますように。

    2014-05-07 10:58 : ka・ren URL : 編集
    maso♪ さま
    > おおお~すみません大阪にお越しでしたか~お出迎えできませんで 入れ違いでしたね^^
    > てか さすが~~加夢さんのことUSB不具合の改善もしっかりネタになりますやん(*^^)v

    そうみたいですねェ
    どちらに行かれたてのカナ?
    まだよく読んでないんですが西に行かれたみたいですねえ\(^o^)/

    USBはどうしようかなあ
    まあ、使えるようにはできますが
    将来的にはねえ、、、、、
    2014-05-08 09:11 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 大阪ですか~
    > まさかスィーツめぐりじゃないですよね~(笑)
    >
    > ベタで粉もんめぐりでしょうか~
    >
    > USBって・・・板ガムみたいなのですよね?
    > (* ̄m ̄)プッすみませ~ん、何にもしらなくって~
    >
    > 記事の更新を楽しみにしてますね♪

    スイーツもいいんですけどね
    子供と嫁は買ってましたよ

    やっぱり粉モンでしょう (笑)
    USBはそうです、板ガムみたいなものを挿しますね (笑)
    2014-05-08 09:14 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > PCのUSBの差込口の不具合って 自分で 直せるのですか?
    > うちも 調子が よくないので
    > 直し方 わかったら 教えて下さい

    うん、部品さえあれば何とかなりますが
    どうも不具合の原因が分からないと、、、、
    機械的なものなのか、電気的なものなのか、、、
    ソフト的なものなのか、、、
    まあとりあえず使えるようにはしますけどね\(^o^)/
    2014-05-08 09:16 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > マウスって
    > マウス専用の差し込みじゃないといけないのかと
    >
    > 今USBから差し込んだら動きましたね(認識してくれて)
    > 知らなかった (苦笑

    アハハ、昔はそうでしたよね
    今もあるんじゃないかなあ
    僕のはキーボードもマウスもUSBなので
    これがダメになると困るんだよねえ /(^o^)\
    2014-05-08 09:17 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    お忙しいところすいません\(^o^)/

    いや、本当にこのたびはありがとうございました
    おかげで助かりました o(*^▽^*)o~♪
    2014-05-08 09:18 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 大阪にいらしていたんですね。
    > 観光客が多かったでしょう。
    > 楽しめましたか?
    > お気に入りはできたかしらん。
    >
    > 加夢店長さまに、お会いしたかったですぅ。
    > 次は生加夢店長さまにお会いできますように。

    いや、本当に観光客ばかりです
    通天閣の周りなんか子供連ればかりでビックリでした
    だから、安全でしたけどね (笑)
    ヒョウ柄のおばちゃんを見れなかったのが
    残念でしたけど  (爆)
    2014-05-08 09:20 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード