日常

ここのところ、ちょっとバタバタしているので

取り急ぎ、日常の様子でも、、、、

小僧の誕生日は13日だったんですが

次の日にケーキを買ってきました

P_20140414_195534.jpg

サーティーワンのアイスクリームケーキ





小僧のリクエストでしたが

まだちょっと寒かったかかな   (笑)







昨日ですが

伊良湖のおんぞ祭りに行ってきました

お姉ちゃんは友達と行くので

僕は小僧を連れて、、、、、、



相変わらず

凄い人です

SANY0443_201404210844225ba.jpg


まあ お祭りといえば

SANY0444_2014042108442292a.jpg
SANY0446_20140421084424fe1.jpg
SANY0447_20140421084401f0c.jpg

たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ \(^o^)/





次、

小僧の剣道教室が今年1年のスタートです

P_20140418_210602.jpg

小僧が入った2年前は6人くらいだったんですが

ずいぶん増えました

今年の新人さん

P_20140418_205656.jpg

右側の道着を着てない子たちですね

うちの小僧も「先輩」らしくなってもらわないとね \(^o^)/






やっぱり寂しいので、久しぶりにコメ開けます (笑)

お返事が遅くなるかもしれないけど

許してね  o(*^▽^*)o~♪







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-04-21 : 日記 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 体調はもどりましたかぁ^^
    忙しい中~でも 海老ちゃまとのデイトは 盛りだくさんに 楽しんでるのが パワーの源ですね (*^^)vチョコバナナ 食べにくそう~~だけど^^;
    おおお 剣道教室もにぎわってますね~~子供が多いんでしょうね♪ 
    海老先輩~も ますます 張り切れそうですね (*^^)v
    2014-04-21 10:32 : maso♪ URL : 編集
    maso♪ さま
    > 体調はもどりましたかぁ^^
    > 忙しい中~でも 海老ちゃまとのデイトは 盛りだくさんに 楽しんでるのが パワーの源ですね (*^^)vチョコバナナ 食べにくそう~~だけど^^;
    > おおお 剣道教室もにぎわってますね~~子供が多いんでしょうね♪ 
    > 海老先輩~も ますます 張り切れそうですね (*^^)v

    はい、おかげさまで体調はだいぶ良くなりました
    今は、ちょっと忙しいので
    そちらに時間を取られちゃいますけどね  (;^ω^)

    まあ、子供との時間は削れないので、何とか時間を作ってますが
    なかなか、大変です
    仕事の方が楽だわ  (笑)
    小僧も後輩が入ってきたので
    そろそろ、しっかりしてくれないとなあ
    こればっかりはマダマダ、、、です  (笑)
    2014-04-21 12:50 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    遅くなりましたが、長男君、お誕生日おめでとうございます~v-22

    屋台ですか♪
    良いですね~(*^_^*)
    高いけどついつい買っちゃいますね~
    そういえば『たこ焼き』食べてないな~

    チョコバナナにコアラのマーチが付いてるんですか?
    おもしろ~い♪

    剣道♪やってるって言うのが素敵ですぞよ~(*^_^*)

    2014-04-21 13:58 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    お祭りの定番

    たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ(笑)
    忙しい中、リフレッシュ出来ましたか?

    海老蔵君・・たくましくなったかな?
    鯉のぼり・・あげてほしいって?
    やっぱり・・まだ可愛いよ~~(笑)
    2014-04-21 14:17 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    息子さんのお誕生日おめでとうございます。
    カワイイケーキですね。こんな風になっているんですね。これは喜びますよ!
    今は室内が暖かですから、かえってアイスが美味しいですよね。

    おんぞ祭り、全然しらなかったです。
    御衣祭という漢字で、伊勢神宮に衣を納める、由緒あるお祭りなんですね。
    知らなかったんですが、静岡県でも三ケ日の方では行われたいるみたいです。

    2014-04-21 16:31 : カミさん URL : 編集
    アイスは好きですが、ちょっと前まで暑かったのに、ここ数日寒いですからね
    モンスターズインクのケーキかしら~
    かわいいですね
    お祭りでの屋台飯も楽しいし、海老蔵君楽しい日々ですね
    やっぱりお祭りってにぎやかだし、いいですよね

    2014-04-21 16:46 : Yottitti URL : 編集
    こんにちわ
    海老蔵君お誕生日おめでとう~♪
    いつ言ったらいいのかな~って思ってましたよ~(笑)
    剣道男児好きですね~
    カッコイイお兄さんになる事間違いなしだわ~
    今だってモテル男子なのにね~
    あら~チョコバナナにコアラのマーチが。。。
    屋台のご馳走も進化してますね~(笑)
    2014-04-21 17:14 : Coucou の いくこ URL : 編集
    マイクと31アイスのコラボケーキがあるの?
    知りませんでした!
    これは、嬉しいでしょうね~・・・ヘ(^o^)/
    モンスターズユニバーシティかえるままも大好きです。
    お誕生日おめでとうございます!

    タコ焼き、焼きそば、チョコバナナはお祭り必需品ですね。(^o^)美味しいそう。

    剣道も頑張ってるんですね。
    海老蔵ちゃん「先輩」なんだね・・・・(*^▽^*)ェ
    可愛いです。
    2014-04-21 17:23 : かえるママ21 URL : 編集
    店長さん 快復したの?
    代わりがいない仕事だから
    体大事にね!

    マイクのアイスケーキがあるんだ!
    キレイだねぇ 魅力的だわ♪
    オチビがホントにおちびだった頃
    アイスケーキががいい!って言うんで願いを叶えてあげたけど
    2月だから寒くて
    溶けにくくて 
    それはそれで良かったよ(^^)

    私とオチビのお祭りといえば
    綿アメと金魚すくいだな(^^♪
    2014-04-21 18:55 : ぴよっちょ URL : 編集
    こんばんは
    海老蔵君のバースデーケーキのキャラクター
    おばちゃんには なんなんだか わかりませんが
    子供には こーゆーのが 嬉しいんですよね^^

    剣道
    沢山の後輩が出来て
    海老蔵君は ますます 練習に 力が入りそうですね

    この1年も 元気で 楽しく 過ごされますよーに
    それと・・・
    パパさんとデートも いっぱいしてあげてね
    2014-04-21 19:19 : kotone URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 遅くなりましたが、長男君、お誕生日おめでとうございます~v-22
    >
    > 屋台ですか♪
    > 良いですね~(*^_^*)
    > 高いけどついつい買っちゃいますね~
    > そういえば『たこ焼き』食べてないな~
    >
    > チョコバナナにコアラのマーチが付いてるんですか?
    > おもしろ~い♪
    >
    > 剣道♪やってるって言うのが素敵ですぞよ~(*^_^*)

    ありがとうございます
    遅くなったのは僕がコメ閉じてたからですからね
    すいません、、、(;^ω^)

    ここのお祭りはこの地域でも大きいお祭りなので
    屋台がたくさん出てるんですよ
    これらは一部ですねェ
    この日は朝から酒でも飲んで
    グダグダしてようかと思ったんですが
    雨だったのでさっさと撤収 (笑)

    剣道ね
    やっと2年経って、見れるようになりました
    このまま中学まで続けてくれると良いんですけどね (笑)
    2014-04-21 21:23 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お祭りの定番
    >
    > たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ(笑)
    > 忙しい中、リフレッシュ出来ましたか?
    >
    > 海老蔵君・・たくましくなったかな?
    > 鯉のぼり・・あげてほしいって?
    > やっぱり・・まだ可愛いよ~~(笑)

    本当はもうちょっとのんびりしたかったんだけど
    小僧が飽きちゃったし、雨だったので
    結局、バタバタしてたんですけどね
    まあ、これも楽しいかな (笑)

    鯉のぼりは小僧が好きですからね
    自分で揚げてます
    まだまだ、ガキですから (笑)
    2014-04-21 21:25 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 息子さんのお誕生日おめでとうございます。
    > カワイイケーキですね。こんな風になっているんですね。これは喜びますよ!
    > 今は室内が暖かですから、かえってアイスが美味しいですよね。
    >
    > おんぞ祭り、全然しらなかったです。
    > 御衣祭という漢字で、伊勢神宮に衣を納める、由緒あるお祭りなんですね。
    > 知らなかったんですが、静岡県でも三ケ日の方では行われたいるみたいです。

    このケーキ面白いでしょ
    小僧は「モンスターズインク」好きですからね
    ちょうどいいかな
    娘も写メ撮ってたし  (笑)

    御衣祭りってこちらから
    絹糸を奉納するんですよ
    その名残みたいで、今でも結構大きくやってます
    三ケ日でもあるそうですね
    やっぱりお伊勢さんの影響は大きいなあ  o(*^▽^*)o~♪
    2014-04-21 21:28 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > アイスは好きですが、ちょっと前まで暑かったのに、ここ数日寒いですからね
    > モンスターズインクのケーキかしら~
    > かわいいですね
    > お祭りでの屋台飯も楽しいし、海老蔵君楽しい日々ですね
    > やっぱりお祭りってにぎやかだし、いいですよね

    さすがに大人は少なめですが
    小僧はたくさん食べてたなあ
    おかげで次の日は う○ちが緩かったそうだけど  (笑)
    ちょっと高かったけど
    本人は喜んでましたからね
    ここのところ
    小僧のお休みと僕の休みが重なるので
    ちょっと大変です、、、、(;´・ω・) 
    2014-04-21 21:30 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 海老蔵君お誕生日おめでとう~♪
    > いつ言ったらいいのかな~って思ってましたよ~(笑)
    > 剣道男児好きですね~
    > カッコイイお兄さんになる事間違いなしだわ~
    > 今だってモテル男子なのにね~
    > あら~チョコバナナにコアラのマーチが。。。
    > 屋台のご馳走も進化してますね~(笑)

    あはは、すいません
    コメ閉じてたもんね (笑)

    剣道も「先輩」になったので
    もうちょっとしっかりしてもらわないといけないんだけど
    まあ、結構楽しいみたいで、それでいいかなって

    そうそう、コアラのマーチがついてるんですよ
    今はいろいろ考えるものですねえ  o(*^▽^*)o~♪
    2014-04-21 21:32 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > マイクと31アイスのコラボケーキがあるの?
    > 知りませんでした!
    > これは、嬉しいでしょうね~・・・ヘ(^o^)/
    > モンスターズユニバーシティかえるままも大好きです。
    > お誕生日おめでとうございます!
    >
    > タコ焼き、焼きそば、チョコバナナはお祭り必需品ですね。(^o^)美味しいそう。
    >
    > 剣道も頑張ってるんですね。
    > 海老蔵ちゃん「先輩」なんだね・・・・(*^▽^*)ェ
    > 可愛いです。

    小僧のリクエストが
    「アイスケーキ」だったので
    買いに行ったんですが
    可愛かったので、僕がこれに決めてしまいました
    食べたら一緒なんですけどね (笑)

    やっぱりお祭りといえば
    屋台で買い食いですからね
    これでビールがあったらいいんだけど  o(*^▽^*)o~♪

    剣道ねェ
    これで3年目ですからね
    本人は嫌じゃないみたいで
    このまま続けてくれればそれでいいけどねえ
    何か一つくらい続けてほしいもんね (笑) 
    2014-04-21 21:35 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ さま
    > 店長さん 快復したの?
    > 代わりがいない仕事だから
    > 体大事にね!
    >
    > マイクのアイスケーキがあるんだ!
    > キレイだねぇ 魅力的だわ♪
    > オチビがホントにおちびだった頃
    > アイスケーキががいい!って言うんで願いを叶えてあげたけど
    > 2月だから寒くて
    > 溶けにくくて 
    > それはそれで良かったよ(^^)
    >
    > 私とオチビのお祭りといえば
    > 綿アメと金魚すくいだな(^^♪

    はい、おかげさまで疲れはもうすっかりいいです
    いやあ、久々に疲れが出ちゃって
    本人もびっくりです (笑)

    この31までね
    実は20キロほどあるんですよ
    だからクーラーボックス持参の
    保冷剤もたくさん積んでいきました
    そうしたら今度は堅すぎて、、、、、(爆)

    金魚すくい禁止なんですよ
    だって上手なんです
    10匹持ってこられてもねえ  (笑)
    2014-04-21 21:38 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 海老蔵君のバースデーケーキのキャラクター
    > おばちゃんには なんなんだか わかりませんが
    > 子供には こーゆーのが 嬉しいんですよね^^
    >
    > 剣道
    > 沢山の後輩が出来て
    > 海老蔵君は ますます 練習に 力が入りそうですね
    >
    > この1年も 元気で 楽しく 過ごされますよーに
    > それと・・・
    > パパさんとデートも いっぱいしてあげてね

    このアイスね
    ディズニーのモンスターズインクという映画のキャラクターですね
    小僧はこの映画が好きなので、これにしました
    結構喜んでくれましたよ (笑)

    小僧も剣道は嫌じゃないみたいで
    これからもっと練習してくれたらなあ
    もうちょっとおだてないと無理か  (爆)

    今が5年生ですから
    まああと2年かな
    遊んでくれるのは、、、、、
    今のうちに遊んでおかないとね  (笑)
    2014-04-21 21:41 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは☆
    息子さんの誕生日 おめでとうございます
    祭り賑わってますね~
    屋台を見て回るのって 楽しいですね

    剣道教室の 子共さんたち
    凛々しい ですね☆ (^^)


    2014-04-21 22:04 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは~!
    たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ!!
    ぼくはチョコバナナはたべないので、
    かわりにフランクフルトを入れます^^
    2014-04-21 22:10 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    海老君お誕生日おめでとうございます(*^v^♡♥)

    アイスケーキって実はまだ食べたことがないのです。
    こんな可愛いのが売っているのですか?
    これもカットして食べられるのですか?

    目から?
    友達はホールケーキも切らずにスプーンを持ってそのまま家族で食べるそうです(笑)

    チョコバナナにコアラのマーチがついている~(*゚m゚*) チョコがダブルで嬉しい演出。^^
    剣道もすっかり海老君も先輩なんですね~!
    右の子たちが凄く小さく見えます!^^
    2014-04-22 01:01 : 桃咲マルク URL : 編集
    体調はいかがですか?
    あまり無理をなさらないでくださいね

    息子さんお誕生日おめでとうございます♪
    たくましくなってきましたね
    息子さんの成長が楽しみですね

    おんぞ祭り、すごい賑わいなんですね
    バナナチョコにコアラのマーチが
    何故かそこに目が止まってしまいました(笑)

    2014-04-22 09:34 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは!

    えびそうくん
    剣道続いてますねv-218
    私は2月でやめたからな(笑)

    チョコバナン凄いですよね
    なんでもついてるッて感じ
    あれ○○もついてればいいのになw

    店長なんかあの写真
    強引に海老蔵くんの手掴んで
    写真撮らせろ ってなかんじですね(笑)
    2014-04-22 09:41 : tookue URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 息子さんの誕生日 おめでとうございます
    > 祭り賑わってますね~
    > 屋台を見て回るのって 楽しいですね
    >
    > 剣道教室の 子共さんたち
    > 凛々しい ですね☆ (^^)

    ありがとうございます
    もう11歳なのでそろそろ落ち着いてもらわないと困るんですが
    まあ、しょうがないかあ  (笑)
    いまだに一緒に行ってくれますからね、お祭りに 

    剣道も昔は少なかったんですが
    凄く増えたので、にぎやかでいいですよ
    もっと増えるといいんですけどね \(^o^)/
    2014-04-22 13:30 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ!!
    > ぼくはチョコバナナはたべないので、
    > かわりにフランクフルトを入れます^^

    僕もチョコバナナは食べないので
    焼き鳥とビールがいいです (笑)
    まあ、それなら家で飲んでた方がいいけどね /(^o^)\
    2014-04-22 13:31 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 海老君お誕生日おめでとうございます(*^v^♡♥)
    >
    > アイスケーキって実はまだ食べたことがないのです。
    > こんな可愛いのが売っているのですか?
    > これもカットして食べられるのですか?
    >
    > 目から?
    > 友達はホールケーキも切らずにスプーンを持ってそのまま家族で食べるそうです(笑)
    >
    > チョコバナナにコアラのマーチがついている~(*゚m゚*) チョコがダブルで嬉しい演出。^^
    > 剣道もすっかり海老君も先輩なんですね~!
    > 右の子たちが凄く小さく見えます!^^

    これはサーティーワンのアイスですね
    ただデカくて形が可愛くしてあるだけですが
    子供はこういうのがうれしいしね
    ただ冷凍庫にしまっておいたら
    固くて切れませんでした  (笑)
    4等分するのに結構大変でしたよ
    当然ながら目を切るしね (笑)
    うちの小僧は結構デリケートで
    家族でも人の使ったスプーンですくうと嫌がるんですよ
    面倒だけど一つずつ切っていきます

    コアラのマーチに結構、目が行きますね (笑)
    僕も最初見た時は驚きました
    でも、これはこれで可愛いしね

    剣道ね
    もうすっかり先輩なので
    追いつかれないようにしないとね (笑)
    2014-04-22 13:36 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 体調はいかがですか?
    > あまり無理をなさらないでくださいね
    >
    > 息子さんお誕生日おめでとうございます♪
    > たくましくなってきましたね
    > 息子さんの成長が楽しみですね
    >
    > おんぞ祭り、すごい賑わいなんですね
    > バナナチョコにコアラのマーチが
    > 何故かそこに目が止まってしまいました(笑)

    体調はすっかり良くなりました
    まあ、疲れが出ただけなのでちょっと休めば大丈夫ですよ

    小僧も11歳かあ
    早いもんですねえ
    これからだんだん生意気になるんだろうなあ  (;^ω^)

    チョコバナナのコアラのマーチは食いつきがいいねえ (笑)
    珍しいのかなあ   (*^▽^*)
    2014-04-22 13:38 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > えびそうくん
    > 剣道続いてますねv-218
    > 私は2月でやめたからな(笑)
    >
    > チョコバナン凄いですよね
    > なんでもついてるッて感じ
    > あれ○○もついてればいいのになw
    >
    > 店長なんかあの写真
    > 強引に海老蔵くんの手掴んで
    > 写真撮らせろ ってなかんじですね(笑)

    おかげさまで結構続いてますね
    嫌じゃないみたいですよ
    親とするともっとやってほしいけど
    嫌になられても困るので、まあボチボチやってくれればいいかな?

    チョコバナナに○○って
    まさか真珠とか言いませんよね  (爆)

    あはは、そうそう
    チョコバナナを持つ手が震えてたので
    強引に押さえつけました
    なんか強制してるみたいでしょ  (笑)
    2014-04-22 13:40 : 加夢 URL : 編集
    お久しぶりです。
    体調崩されてたんですね。
    もう快復されましたか?

    私も今年は冬から春にかけて絶不調でした。
    最近やっと不調の波を抜け出した感じです。


    サーティワンのケーキでお誕生日のお祝いだったんですね~。
    おめでとうございます。

    サーティワンを見かける度に絶対に食べてた私。
    近くにできないかなぁってずっと思ってて、去年歩いても行ける所にオープンしたア○オに入ってるのに一度も食べてません^^;
    人間ってないものねだりなんですね~。
    2014-04-23 09:03 : まぶしーはは URL : 編集
    海老蔵君 お誕生日おめでとう~~~♪
    サーテイワン 高校生の時 よく食べてたなぁ~
    生デコだと日持ちしないけど アイスなら残してもOKよね。

    露店でたくさん買ったのね~。
    美味しそうじゃね!
    チョコバナナにカラフルスプレーやコアラのマーチって贅沢トッピングじゃないの!!
    もふもふの子供の頃って チョコバナナなんてなかったわよ。リンゴ飴だけだった気がするわ。

    体調良くなったかしら?
    あまり無理しないで~~~
    2014-04-23 09:39 : もふもふ URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > お久しぶりです。
    > 体調崩されてたんですね。
    > もう快復されましたか?
    >
    > 私も今年は冬から春にかけて絶不調でした。
    > 最近やっと不調の波を抜け出した感じです。
    >
    >
    > サーティワンのケーキでお誕生日のお祝いだったんですね~。
    > おめでとうございます。
    >
    > サーティワンを見かける度に絶対に食べてた私。
    > 近くにできないかなぁってずっと思ってて、去年歩いても行ける所にオープンしたア○オに入ってるのに一度も食べてません^^;
    > 人間ってないものねだりなんですね~。

    はい、おかげさまですっかり良くなりました
    と、言っても疲れが出ただけなので
    ちょっと休憩すれば良くなりますからね  (*^ー゚)b

    あはは、そうそう、
    いつでも行けるとありがたみが無くなっちゃいますよね
    僕は近所に海がありますが
    滅多にいかないもん (笑)
    31も近くにあったら行かないだろうなあ  /(^o^)\
    2014-04-23 10:19 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君 お誕生日おめでとう~~~♪
    > サーテイワン 高校生の時 よく食べてたなぁ~
    > 生デコだと日持ちしないけど アイスなら残してもOKよね。
    >
    > 露店でたくさん買ったのね~。
    > 美味しそうじゃね!
    > チョコバナナにカラフルスプレーやコアラのマーチって贅沢トッピングじゃないの!!
    > もふもふの子供の頃って チョコバナナなんてなかったわよ。リンゴ飴だけだった気がするわ。
    >
    > 体調良くなったかしら?
    > あまり無理しないで~~~

    サーティーワンなんて近所に無いので
    結構、思い切って買いに行くんですよ
    クーラーボックス持参ですしね (笑)

    リンゴ飴もありますけど
    最近の子は食べたないなあ
    いちご飴とかワッフルとか
    最近の露店も変わりましたねえ

    体調はもうすっかり元通りです
    いやあ、ちょっと疲れが出ちゃったなあ
    まあ、若くないしね (笑)
    2014-04-23 10:25 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード