価値観の違い

テレビとか見てると

芸能人の私物って

たまに見るんですが




よく思うのが




芸能人の持ってる時計やカバンって





高いよね







男性なら時計

女性ならバッグ




それぞれ、50万とか100万とか、、、、、




僕は男性ですが

時計に50万って、、、、信じられません




携帯電話持ってれば時間分かるし

車に時計が付いてるので、特に困らないんですが

芸能人のあれは

なんなんですかね?





腕に50万付けてたら

気になって仕方ないんですが  (笑)





50万あったら中古の軽自動車なら買えますよね







うちの嫁も10万位のバッグは昔、買いましたが

最近じゃ

「物が入れば何でもいい」って言ってくれます

ホントは貧乏だから、、、というのは内緒  (笑)



10万円あったら

「旅行行けるじゃん」とか

「冷蔵庫の新しいの買えるじゃん」とか

思っちゃうんですが






そりゃ、お金が有り余ってたら

買うかもしれないけど





お金の価値観って

人によって違いますよね







この月曜、火曜は

珍しく調子が悪く

二日間ほとんど寝てました  笑

今日はやっと調子が戻ってきました





ブログの訪問が出来てませんが

お許しください







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-04-16 : ひとりごと : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 体調はよくなりましたか?

    店長って 結構みてますねe-332

    私は興味が無いというか
    価値をしらなので(^^ゞ

    お金があまってるんでしょう
    レベルもかなり違うと思うし
    話も絶対ついていけないと思いますね~~

    やっぱ庶民が一番ですよv-218
    2014-04-16 11:00 : tookue URL : 編集
    疲れがたまってるのかもね~季節の変わり目~ですから お大事にですよ~~ (*^^)v

    時計好きな人~ていますよね^^;
    まあ 子供∻孫~に受け渡して使えるものですけど そんな大金腕に~てバーベルより重いわww
    私の腹時計は 安いですww
    2014-04-16 11:06 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。
    体調はいかがかしらん?
    ka・renも先週から、体調悪しです(T_T)
    季節の変わり目、からだにも負担がかかっているんですね。
    お大事にしてくださいね。

    時計とか、バックとか
    まあ、価値観でしょうね。
    職種によっての見え方というか・・・。
    まあ、色々な人がいるってことですよ(*^^)v
    2014-04-16 11:07 : ka・ren URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-16 11:25 : : 編集
    こんにちは♪
    季節の変わり目って、ちょっとしんどいですよね~
    もう良くなりましたか?

    ダウンタウンのTV番組で、至福ランキング見てて、桁違いの姉妹がいますよね~
    あの方達って、ほんとに世界が違うんだろうな~って毎回思います

    時計!何百万とかのありますよね~
    ダイヤがピカピカで、全然見えないのとか・・・

    あれはやはり芸能人て儲かると凄いんだぜぇ~って夢を与えてくれてるんでしょう
    そう思う事にしてます

    でも書くメーカーさん、ブランドさんって、『イメージくずれるわぁ~(汗)」って所もあるんじゃないでしょうかね~(¬w¬*)ウププ
    2014-04-16 12:09 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    物の価値感は人によって違いますよね
    安物買いの銭失いはしたくないとは思いますが、やはり身分なりに、大事にしていきたいです
    上をみればきりがないですものね

    体調はいかがですか?
    先日寝たおしたら、復活しましたので、寝るのが一番だと思います
    お大事になさってください
    2014-04-16 14:06 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは
    お大事にしてくださいね。
    この時期は、暑さ寒さの差がひどいし、なんだかわたしの周りでも風邪ひく人が多いんです。

    花粉もあるので、体調を壊しやすいですからね。

    プラス今年の花粉はヒノキの時期にも関わらず、杉花粉だけの人達が、なぜかクシュクシュ…
    最初は、わたしヒノキもなったのかなって思っていたのですが、他の杉だけって人もそうだったんです。

    加夢さまもご無理をなさらずに、養生してくださいね。
    2014-04-16 14:11 : カミさん URL : 編集
    あらま 大丈夫ですか?
    無理せんとってくださいな
    もうええ歳なんやし (笑)

    あの世界の方々はお金持ちですからね
    そういう方へ走るんでしょうね
    周りの目もあるでしょうしね^^
    2014-04-16 16:25 : かのぼん URL : 編集
    お大事に・・・
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    あらら・・
    加夢さん、お加減は大丈夫ですか~??
    風邪ひかれちゃったのかしら・・・
    まだインフルエンザも流行ってますし・・・
    春めいてくると温かくなってくるので楽しみではありますが、この寒暖差にやられますよね><;
    しっかり治して下さいね~;

    お金の価値観は~・・・
    あるところにはあるけど、私のところとは全く関係なし!(笑)
    もともと仕事柄、あまり腕時計とか指輪とかには縁が無いしw
    そんな高価な物身につけてウロウロしてたら落ち着きません!!
    2014-04-16 16:34 : Snowbride(HAL) URL : 編集
    お大事になさってくださいね
    この時期、疲れやすいですから無理なさらずに
    2014-04-16 17:02 : mikan-tii URL : 編集
    こんばんは
    高いもの 
    欲しいなー いいな って 
    持ってる方を 羨ましく思いますが
    自分のお財布事情を考えると
    そーゆーものに お金は 使えないので
    お腹の中に入るもの優先になってしまいます^^;
    2014-04-16 20:21 : kotone URL : 編集
    体調、大丈夫ですか?
    僕はこの時期なんだか毎日眠いです。
    10時にはソファーで寝てしまい、夜中にベッドに戻る。。そんな感じです。
    確かに50万円の時計は勿体ない!!
    ロレックスの時計、欲しいけど自分のお金では買う気がしないね。誰か買ってくれないかな!?
    あはは。。。
    2014-04-16 22:40 : アーサー URL : 編集
    あらら・・・体調大丈夫ですか?
    いつも頑張られてるから
    時には体が休んで~とストップをかけているのかもしれないです。

    芸能人の何十万とかマンション買えるほどの宝石や?
    もうわからない世界です。100均ならどんだけ買えるか(笑)そうそう家電にとか旅行とか家族で外食に使うほうがいいですよね。稼ぎの額も半端ないですよね。1時間数百万とかCM1本1千万とか?ね(;^-^)
    2014-04-17 02:02 : 桃咲マルク URL : 編集
    大金持ちになると 金銭感覚おかしくなっちゃうと思うなぁ~。芸能人は仕方ないのかもしれないけど・・・。

    もふもふは、貧乏なんで100円貰っても
    超ラッキーって喜んじゃう!!

    疲れが溜まっちゃってるのよ。
    少しゆっくりしちゃってよ~~~
    お大事にしてね~~。
    2014-04-17 06:25 : もふもふ URL : 編集
    こんにちわ
    体調はどうですか?お大事にね!
    私もお金あったら旅行したいです
    でも主人は高い時計が欲しいらしい!
    勿体ないので買ってあげませんけど~
    2014-04-17 07:35 : Coucou の いくこ URL : 編集
    tookue さま
    > 体調はよくなりましたか?
    >
    > 店長って 結構みてますねe-332
    >
    > 私は興味が無いというか
    > 価値をしらなので(^^ゞ
    >
    > お金があまってるんでしょう
    > レベルもかなり違うと思うし
    > 話も絶対ついていけないと思いますね~~
    >
    > やっぱ庶民が一番ですよv-218

    ありがとうございます
    まあ、仕事は問題なくできてるので (笑)
    ただ疲れがねえ
    歳かなあ、、、、、

    ドラマとか見ないんですが
    晩酌しながらテレビ見るんですよ
    そうするとやってるんですよね
    時計なんか興味がないので
    50万って言われてもねえ
    でも、2万円のプラモデルを買おうと思ったことがあるので
    人のことは言えないんですけどね  (笑)
    2014-04-17 12:00 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 疲れがたまってるのかもね~季節の変わり目~ですから お大事にですよ~~ (*^^)v
    >
    > 時計好きな人~ていますよね^^;
    > まあ 子供∻孫~に受け渡して使えるものですけど そんな大金腕に~てバーベルより重いわww
    > 私の腹時計は 安いですww

    はい、多分、疲れデスネ
    疲れちゃって、寝ても寝ても疲れが取れないもん、、、、
    まあ歳だしねえ

    時計とかって男性は好きな人は多いみたいだけど
    興味ないんだよなあ
    うちの子は時計よりも
    現金よこせって言いそうですけどねえ  (笑)
    2014-04-17 12:04 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    > 体調はいかがかしらん?
    > ka・renも先週から、体調悪しです(T_T)
    > 季節の変わり目、からだにも負担がかかっているんですね。
    > お大事にしてくださいね。
    >
    > 時計とか、バックとか
    > まあ、価値観でしょうね。
    > 職種によっての見え方というか・・・。
    > まあ、色々な人がいるってことですよ(*^^)v

    ありがとうございます
    僕の場合は疲れですねェ
    やっぱり季節の変わり目はなかなか疲れが取れないよねえ
    ka・renさんはもう大丈夫かな?

    時計に大金はかけれないけど
    フィギュアに2万とか3万とか買う人いるでしょ
    あれも価値観が違うんですよね
    どこに「価値」をかけるかですよね 
    2014-04-17 12:07 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いえいえ、大変丁寧にありがとうございます
    とっても参考になりました
    そちらにもお伺いいたしますね
    2014-04-17 12:08 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 季節の変わり目って、ちょっとしんどいですよね~
    > もう良くなりましたか?
    >
    > ダウンタウンのTV番組で、至福ランキング見てて、桁違いの姉妹がいますよね~
    > あの方達って、ほんとに世界が違うんだろうな~って毎回思います
    >
    > 時計!何百万とかのありますよね~
    > ダイヤがピカピカで、全然見えないのとか・・・
    >
    > あれはやはり芸能人て儲かると凄いんだぜぇ~って夢を与えてくれてるんでしょう
    > そう思う事にしてます
    >
    > でも書くメーカーさん、ブランドさんって、『イメージくずれるわぁ~(汗)」って所もあるんじゃないでしょうかね~(¬w¬*)ウププ

    まだ疲れが獲れませんねえ
    まあ、こればかりは徐々に慣れるしかないからねえ
    でも、歳かなあ、、、、、

    某姉妹はあれって本当なんですかねえ
    姉妹って言うのは嘘ですしねェ
    本当だとしたら、脱税してるとしか思えないもん  (笑)
    まあ芸能人は多少「見栄」を張らないといけないんでしょうが
    時計に100万とかって
    ありえないもんなあ

    昔、ミ○ハウスのトレーナーを着ていた犯罪者が
    いつもそのトレーナーを着ているので
    メーカーからテレビ局にモザイクをかけるように
    お願いしたってのがありましたけど
    メーカーも黙っていてほしい人もいるんでしょうねえ  (笑)
    2014-04-17 12:14 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 物の価値感は人によって違いますよね
    > 安物買いの銭失いはしたくないとは思いますが、やはり身分なりに、大事にしていきたいです
    > 上をみればきりがないですものね
    >
    > 体調はいかがですか?
    > 先日寝たおしたら、復活しましたので、寝るのが一番だと思います
    > お大事になさってください

    フェラーリが欲しいなあとは思いますが
    身分不相応だと思うので、買いませんし
    その人にあった「価値」ってありますよね
    といいつつ、安物買いの銭失い、、、、をしちゃってるんだよなあ (笑)
    ちゃんと選ばないとね  

    はい二日寝たらだいぶ良くなりましたけど
    まだ疲れが残ってますね
    風邪でもないので、無理せず
    のんびりやっていきます\(^o^)/
    2014-04-17 12:17 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > お大事にしてくださいね。
    > この時期は、暑さ寒さの差がひどいし、なんだかわたしの周りでも風邪ひく人が多いんです。
    >
    > 花粉もあるので、体調を壊しやすいですからね。
    >
    > プラス今年の花粉はヒノキの時期にも関わらず、杉花粉だけの人達が、なぜかクシュクシュ…
    > 最初は、わたしヒノキもなったのかなって思っていたのですが、他の杉だけって人もそうだったんです。
    >
    > 加夢さまもご無理をなさらずに、養生してくださいね。

    ありがとうございます
    風邪ではないんですが、疲れが取れないんですよねェ
    まだ本調子じゃないなあ、、、、
    でも、のんびりしてれば大丈夫でしょ (笑)

    花粉症のせいで、鼻をかむので肩凝りもあるから
    そのせいもあるんですけどね

    ヒノキの花粉はスギに似てるので
    スギの後にヒノキが来ると
    花粉症の症状が長引くそうなんですよ
    僕も杉だけですが、花粉症が治らないもん、、、、
    2014-04-17 12:21 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > あらま 大丈夫ですか?
    > 無理せんとってくださいな
    > もうええ歳なんやし (笑)
    >
    > あの世界の方々はお金持ちですからね
    > そういう方へ走るんでしょうね
    > 周りの目もあるでしょうしね^^

    あはは、無理はしてないけど
    無理がきかない歳になってるんですよねえ
    疲れが取れないんだよなあ

    あちらの世界の方は
    きっと使い道が無いんでしょうね
    でも、仕事中に使えるわけでもないだろうし
    気軽に置いておける値段じゃないから
    気を使いそうで、僕はいらないなあ  (笑)
    2014-04-17 12:39 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride(HAL) さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > あらら・・
    > 加夢さん、お加減は大丈夫ですか~??
    > 風邪ひかれちゃったのかしら・・・
    > まだインフルエンザも流行ってますし・・・
    > 春めいてくると温かくなってくるので楽しみではありますが、この寒暖差にやられますよね><;
    > しっかり治して下さいね~;
    >
    > お金の価値観は~・・・
    > あるところにはあるけど、私のところとは全く関係なし!(笑)
    > もともと仕事柄、あまり腕時計とか指輪とかには縁が無いしw
    > そんな高価な物身につけてウロウロしてたら落ち着きません!!


    風邪ではないんですが
    疲れが溜まってるみたいで
    疲れが取れないんですよ
    まあ、無理しないようにのんびりやりますわ (笑)

    あ、そうですね
    仕事柄、そういうのとは縁が無いですよね
    高価なものを身に着けてると
    気になってしょうがないでしょ
    安物がいいですよね  (笑)
    2014-04-17 12:41 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > お大事になさってくださいね
    > この時期、疲れやすいですから無理なさらずに

    ありがとうございます
    うん、疲れが溜まってるだけなので大丈夫なんですが
    疲れが取れるまではのんびりやってきます \(^o^)/
    2014-04-17 12:43 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 高いもの 
    > 欲しいなー いいな って 
    > 持ってる方を 羨ましく思いますが
    > 自分のお財布事情を考えると
    > そーゆーものに お金は 使えないので
    > お腹の中に入るもの優先になってしまいます^^;

    あはは、そうでしょ
    良いものは欲しいですが
    自分の身分を考えるとねえ、、、、
    まあ、身分相応の物がやっぱり気楽でいいよねえ \(^o^)/
    2014-04-17 12:44 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 体調、大丈夫ですか?
    > 僕はこの時期なんだか毎日眠いです。
    > 10時にはソファーで寝てしまい、夜中にベッドに戻る。。そんな感じです。
    > 確かに50万円の時計は勿体ない!!
    > ロレックスの時計、欲しいけど自分のお金では買う気がしないね。誰か買ってくれないかな!?
    > あはは。。。

    そうなんですよ
    眠いんですよ
    疲れが溜まってるんでしょうね
    めったに昼寝しないのに、二日間寝ちゃったもん、、、、

    ロレックスに限らず、高い時計は
    欲しいけど、自分のお金で買うほどの価値というとねェ
    誰かくれたら遠慮なくいただきますが  (笑)
    そんなことは絶対ないから
    一生付けることは無いなあ    (*^▽^*)
    2014-04-17 12:46 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > あらら・・・体調大丈夫ですか?
    > いつも頑張られてるから
    > 時には体が休んで~とストップをかけているのかもしれないです。
    >
    > 芸能人の何十万とかマンション買えるほどの宝石や?
    > もうわからない世界です。100均ならどんだけ買えるか(笑)そうそう家電にとか旅行とか家族で外食に使うほうがいいですよね。稼ぎの額も半端ないですよね。1時間数百万とかCM1本1千万とか?ね(;^-^)

    いやあ、疲れが溜まってるみたいで
    何もない時はのんびりやってます
    まあ歳だからねえ、、、、、 (笑)

    あちらは金持ちなんでしょうが
    それでも時計に100万とか信じられないですよね
    100均で1万個買えるんですよ  (笑)
    いや、店全部買えそうだなあ 
    まあ、そういう世界に住んでると
    そういうものも買えるんでしょうね   (*^▽^*)
    2014-04-17 12:52 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 大金持ちになると 金銭感覚おかしくなっちゃうと思うなぁ~。芸能人は仕方ないのかもしれないけど・・・。
    >
    > もふもふは、貧乏なんで100円貰っても
    > 超ラッキーって喜んじゃう!!
    >
    > 疲れが溜まっちゃってるのよ。
    > 少しゆっくりしちゃってよ~~~
    > お大事にしてね~~。

    ホント金銭感覚が違いますよね
    まあ、忙しくて使うところが無いのかもしれないけど
    そんなお金があったら、ほかの使い道もありそうだけどなあ (笑)

    はい、疲れが溜まってるみたいですね
    しばらくのんびりやっていきますわ  (*^▽^*)
    2014-04-17 12:54 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 体調はどうですか?お大事にね!
    > 私もお金あったら旅行したいです
    > でも主人は高い時計が欲しいらしい!
    > 勿体ないので買ってあげませんけど~

    ありがとうございます
    疲れが溜まってるだけなので、しばらくのんびりすれば大丈夫でしょ (笑)

    ご主人時計が欲しいんですか?
    男性は結構、そういうの欲しがりますよね
    まあ趣味の世界なので、
    車が趣味の人はへんなタイヤとか買いますしね (笑)
    どこにお金をかけるかは
    その人の価値観ですからね \(^o^)/
    2014-04-17 12:57 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは 加夢さん
    お風邪でしょうか?大丈夫ですか。
    お大事になさってくださいね。

    どんなに高価なものを身につけていても
    その人が輝いていなければ本物には見えませんね。
    硝子玉でも つける人によっては
    輝いて見えますもの。
    時計も同じですね。
    2014-04-17 14:39 : イヴまま♡ URL : 編集
    加夢さん
    私も有名品?笑
    興味無いので、叔母からもらったお高いバック知らずに引越しでポイしていました!笑
    お身体大丈夫ですか?
    ネットが繋がらなく,お時間経っているのでもう回復されているかもしれませんがお大事にして下さい。
    2014-04-17 21:11 : ami URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんにちは 加夢さん
    > お風邪でしょうか?大丈夫ですか。
    > お大事になさってくださいね。
    >
    > どんなに高価なものを身につけていても
    > その人が輝いていなければ本物には見えませんね。
    > 硝子玉でも つける人によっては
    > 輝いて見えますもの。
    > 時計も同じですね。

    遅くなりました  (;^ω^)
    風邪ではないんですが
    疲れが溜まっちゃいまして、、、、
    久々に寝てました
    まだ本調子では無いんですが、だいぶ良くなりました  (*^▽^*)

    給料が15万円で頑張って高い時計買っても
    やっぱり身分相応な物の方が
    それらしく見えるでしょうしね
    若い子はそれなりの物を持っていた方が
    カッコいいですしね (゚―^d)
    2014-04-21 12:45 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > 私も有名品?笑
    > 興味無いので、叔母からもらったお高いバック知らずに引越しでポイしていました!笑
    > お身体大丈夫ですか?
    > ネットが繋がらなく,お時間経っているのでもう回復されているかもしれませんがお大事にして下さい。

    僕もバッグなんか
    興味が無いので、きっとわからないでしょうね (笑)
    時計もわからないなあ
    セイコーやシチズンしか知らないもん  (笑)

    体はだいぶ良くなりました
    疲れなので、ちょっと休めば大丈夫なんですよ
    そろそろ、日常に戻らないとね  (笑)
    2014-04-21 12:47 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード