スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やり直し出来たら

ぼくは今年、人生の半分(50歳)を迎えますが

この間、飲んでる時に

「人生やり直せたら、何歳からやり直したい?」って話になって






考えたんですが




他の方は

「中学生から」とか

「20歳から」とか

「とりあえず結婚前に戻りたい」†ヽ(゚ロ゚;)とか言ってたんです

僕は






う~ん

やり直したくないなあ






って答えだったんですよ

今の生き方に満足してるって言うほど

カッコいいものじゃなくて






これからやり直すのって面倒だし

RPGのゲームを途中までやってたら

リセットされちゃって

また途中から、、、、ってイヤじゃないですか?  (笑)







上村愛子さん(スキーモーグル)が引退を発表しましたね

カッコいいなあと思ったのは





オリンピックでメダルは届かなくても




自分が納得できたから、満足です

って言ってましたね

他の選手でもそういうこと言いますが




そうでも言わないと

悔しくてしょうがないって顔をする選手もいますね






彼女は本当に満足したんだって顔に

少なくとも僕には見えました





僕はスポーツ選手個人に対しては

メディアが物語を作って美談にしたりすることも多いので

チョッと眉唾物で見てるんですけど





彼女は気持ちいい顔してましたね






僕も人生の終わりには あんな顔してたいなあ と



50のおっさんが30そこそこの娘さんに

教えてもらった出来事でした  




春休みって子供が家にいるんですよねぇ ( ̄Д ̄;;

僕のPCも取られちゃうので訪問がなかなか出来ません

コメントのお返しもおざなり気味ですいません

まあ、マイペースでやらせてくださいね





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-03-28 : ひとりごと : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんばんは~!
    たしかに途中からやり直すのもめんどくさいですね^^
    ぼくもやり直さなくていいです(^○^)
    2014-03-27 21:41 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    僕は・・・,
    やり直したい気持ちは,
    そりゃありますよ。満々です。
    でも・・・,
    やっぱり,今が幸せなんでしょうね。
    ささやかな幸せに,

    乾杯です!
    2014-03-27 21:50 : 次席家老 URL : 編集
    こんばんは〜。
    う〜ん。
    ついこの間この話題になったことありますよ。
    かえるままは、20歳前後とかがいいかなーと思いましたが、その頃やっぱり不満とか不安とかいっぱいマイナスのこともあったんですよね。
    でも、「やり直したくない」って言い切れる加夢さん、カッコいいですよ!!
    2014-03-27 22:44 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんは 加夢さん
    人生のやり直しですか。
    今現在が笑って過ごすことができているので
    あまり考えませんが
    もしも戻れるなら結婚前に戻って
    もう一度ちゃんとライヴ活動したいなー
    なんて考えてしまいます。
    2014-03-27 23:55 : イヴまま URL : 編集
    確かにもう1度あの長い人生をやり直すのは
    しんどいです(笑)
    今が1番楽しい・・・いや苦しいけど(;^-^)
    いろいろなものを経験して、いい事も凄く大変だったことも嫌な事も全部含めて、経験になるんだなぁ~て実感しています。
    嫌な事も何も無かったら、その立場になったときに対処が出来ないし、うんうんこれが、あの嫌な経験で活かされてるわ~て真剣にありがとう~て思える今日この頃です^^
    まあ・・・・一生独身のキャリアウーマンも憧れます(爆)でも子供と出会えないのは悲しいな・・・子供と?(笑)
    2014-03-28 00:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    やり直せたら・・・
    なんて 時々 思うことありますが
    やり直せても 自分が 変わらない限り
    今と 変わらない人生なんだろーなぁと
    最近 悟って 今を 楽しく思える 生き方をしよーと 思ってます
    2014-03-28 08:29 : kotone URL : 編集
    こんにちは!

    確かに若返りたいけど
    この記憶で
    そのまま小学校なんて嫌ですよね~
    ロリコンになりそうだし(爆)
    でもできるなら20代にはもどりたいですね

    個人の人生観は 満足感なんでしょうね
    人それぞれどんな些細な事でも
    本人の充実・満足感だと思います
    案外むずかしいですけど・・・・

    そうそう
    50歳ってきくと
    信長・・「じ~ん~~~~~せい ご~じゅ~ねん」
    って頭に浮かびませんか
    2014-03-28 11:56 : tookue URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > たしかに途中からやり直すのもめんどくさいですね^^
    > ぼくもやり直さなくていいです(^○^)

    あはは、でしょ?
    今更やり直したくないですよね
    でも、若い時代に若い女性と知り合いたいなあとは
    思いますけどね (笑)
    2014-03-28 12:22 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 僕は・・・,
    > やり直したい気持ちは,
    > そりゃありますよ。満々です。
    > でも・・・,
    > やっぱり,今が幸せなんでしょうね。
    > ささやかな幸せに,
    >
    > 乾杯です!

    うん、気持ちはありますが
    今でも充分ですからね
    もっともっと良くなるなら考えますが
    もしかしたら悪くなるかもしれないしね
    ささやかですが、
    今でいいです (笑)
    2014-03-28 12:24 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > こんばんは〜。
    > う〜ん。
    > ついこの間この話題になったことありますよ。
    > かえるままは、20歳前後とかがいいかなーと思いましたが、その頃やっぱり不満とか不安とかいっぱいマイナスのこともあったんですよね。
    > でも、「やり直したくない」って言い切れる加夢さん、カッコいいですよ!!

    20くらいってもう不安で不安で
    早く大人になりたいって思ってました
    だから、今がいいかなあ
    僕はそんなカッコいいものじゃなくて
    「面倒だなあ」って思ってるだけですよ  (笑)
    2014-03-28 12:25 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま さま
    > こんばんは 加夢さん
    > 人生のやり直しですか。
    > 今現在が笑って過ごすことができているので
    > あまり考えませんが
    > もしも戻れるなら結婚前に戻って
    > もう一度ちゃんとライヴ活動したいなー
    > なんて考えてしまいます。

    今現在が幸せって
    それが一番でしょ
    だからやり直したいとは思いませんが
    若い時にしかできないことは
    もうちょっとやりたかったなあとは思いますけどね
    でも、まだまだ若いから
    今できることをやっていれば、それでいいもんね 
    2014-03-28 12:27 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 確かにもう1度あの長い人生をやり直すのは
    > しんどいです(笑)
    > 今が1番楽しい・・・いや苦しいけど(;^-^)
    > いろいろなものを経験して、いい事も凄く大変だったことも嫌な事も全部含めて、経験になるんだなぁ~て実感しています。
    > 嫌な事も何も無かったら、その立場になったときに対処が出来ないし、うんうんこれが、あの嫌な経験で活かされてるわ~て真剣にありがとう~て思える今日この頃です^^
    > まあ・・・・一生独身のキャリアウーマンも憧れます(爆)でも子供と出会えないのは悲しいな・・・子供と?(笑)

    若い時って結構大変だったんですよ
    お金も無かったしね
    今の方が何倍も楽しいから、やり直したくないなあ
    でも、昔の嫌な事とか経験になってますよね
    だから今の「余裕」があるんでしょうしね
    一生独身のキャリアウーマンですかあ?
    キャラじゃないなあ  (笑)
    確かに子供と会えないのは嫌だしね
    あ、旦那さんは?  (爆)
    2014-03-28 12:31 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > やり直せたら・・・
    > なんて 時々 思うことありますが
    > やり直せても 自分が 変わらない限り
    > 今と 変わらない人生なんだろーなぁと
    > 最近 悟って 今を 楽しく思える 生き方をしよーと 思ってます

    そうそう、やり直したって自分は自分ですからね
    僕が福山雅治に生まれ変わったらやりたいことはいろいろあるけどね
    所詮僕ですしね  (笑)
    2014-03-28 12:32 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 確かに若返りたいけど
    > この記憶で
    > そのまま小学校なんて嫌ですよね~
    > ロリコンになりそうだし(爆)
    > でもできるなら20代にはもどりたいですね
    >
    > 個人の人生観は 満足感なんでしょうね
    > 人それぞれどんな些細な事でも
    > 本人の充実・満足感だと思います
    > 案外むずかしいですけど・・・・
    >
    > そうそう
    > 50歳ってきくと
    > 信長・・「じ~ん~~~~~せい ご~じゅ~ねん」
    > って頭に浮かびませんか

    でも今の経験で高校生くらいならどう?  (笑)
    20代は嫌だなあ
    お金も無いし、仕事は出来てなくて
    不安ばかりだったもん
    30台がいいかなあ
    でも結婚してるかあ、、、、それもちょっとなあ (爆)

    50歳って昔の人の寿命でしょ
    信長さんもそれくらいだったかな?
    2014-03-28 12:35 : 加夢 URL : 編集
    そうですね~。
    過去があるから今がある。
    やり直しても、また同じことを繰り返すような気が
    しますね。それに、今まで積み上げてきたものを
    ゼロにするのは勿体ないですよ。

    もし戻れるなら、母が倒れる前に戻って
    やり直したいですね。
    2014-03-28 13:58 : mikan-tii URL : 編集
    昔は戻れたらとか考えましたけど、いまは、たらればで、後ろを振り返るのはやっぱり嫌ですね
    ちょっとのことで人生の決断をしてるんだなと、最近は実感し、後悔しないようこの道を選んだんだって納得して進むことにしてます(←大げさ)

    震災後、オリンピック選手にスポーツ選手には学ぶことが多く、しっかりしてますよね
    貫いてきて思いがこちらにも伝わってきます
    感動をありがとうって言いたいです!


    2014-03-28 18:04 : Yottitti URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    「やり直しできたら」
    加夢店長さまのネタって、本当にいつも面白です♪

    そっかぁー、途中からやり直すって
    面倒って考え方もあるのね!ってうなずいちゃった。
    ka・renはね・・・やり直しっていうか
    今は今で楽しいけど、他のこともできるなら!
    って思っちゃいます。単なる欲張り・・・かも。
    で、どうしたいかって?
    勉強し直して、脳の研究をしたいって言うと、いつも気持ち悪がられます(爆)
    2014-03-28 19:20 : ka・ren URL : 編集
    こんばんは
    やり直したいって思って、やり直してもその人生が思い通りになるとは限りませんものね。
    人生はリセットボタンでやり直せないから、味が出てくるんですよ。
    失敗しても、それをその人の人生の味に出来れば、上村さんのような、いい笑顔が出来るのでしょうね。
    2014-03-28 20:03 : カミさん URL : 編集
    私も戻りたくないんです~
    また勉強するなんて絶対イヤですから(笑)
    ただ、結婚前にはチョット戻ってみたいかも。。。

    なかなか難しいですが満足できる形で終わりたいな~とは思いますね。
    2014-03-28 22:29 : じょびんぬ URL : 編集
    こんばんは

    やり直し 考えたことないです。
    今のままで いいかなぁ (笑)
    2014-03-28 22:47 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは
    うーん、たしかに。
    オリンピックアスリートの言葉って重みがありますよね。上村愛子さんも33歳ぐらいでこの発言。浅田真央ちゃんも23歳であの含蓄のあるお言葉。かないません。。。
    2014-03-28 23:55 : かぴさん URL : 編集
    後悔だらけのダメダメ人生を歩んできたので
    やり直せたら 小学生の頃に戻して欲しいなぁ~。
    スッカリ記憶を消してしまえば
    再び同じ人生になりそうですが・・・ケケケ
    戻っても現代では生き方が難しいだろうと思うわね。
    小学生からお受験とかイヤだし・・・・

    2014-03-29 01:03 : もふもふ URL : 編集
    こんにちは♪
    う~ん、、、やり直しね~
    道を選び直せるって事ですよね?

    でも違う道を選んで、居間より悲惨な生活になるのもな~
    それよりもこの先を見て、間違いのない方を選びた~い ψ( ̄▽ ̄)ψ 
    無理ですね~
    2014-03-29 13:11 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    > う~ん
    > やり直したくないなあ

    そうそう。
    学生時代とかは、えーまた勉強しなきゃいけないしーとか思っちゃうし。
    20代とかだと、必死で流行を追っかけたり、いろいろ見栄張ったりとか、もーメンドくさくって嫌!って感じするし。
    ま、それ以降もいろいろあるんだけど、そのいろいろ言っちゃうと、齢バレるなーなんて(爆)
    ていうか、加夢さんって、ほとんど同世代なんだなーなんて、ちょっとした発見があったり(笑)

    とはいいつつ、昔に戻りたいっていうのもありますよね(爆)

    上村愛子は、確かにサバサバしたイイ顔してましたね。
    でも、長野の時にやってたTVCMもいきいきイイ顔してたよなーって。

    なーんか。
    ちょっとばかしいろいろ考えちゃうのは、やっぱりそーいう齢だからかな?(爆)



    2014-03-30 00:55 : ひゃく URL : 編集
    まず、この記事を拝見させていただいて
    『加夢さんってなんて素敵!♡ やっぱ生きるからには、そうじゃなきゃね!!!』
    って、『戻るならあの時かなー?んーでもあの時からの方がいいかなー?』なんて
    超真面目に当たり前に、やり直したい気持ち満々の自分が恥ずかしくなりました(笑)

    でも・・・
    この記事の後に、『M』の記事はいかんでしょ(。 >艸<)(笑)
    この件に関しては、世の男性のために、あえて女性の意見は申しません(笑)

    って、思いっきり言ってんのかな?(笑)

    ちなみに、私の母が申していた言葉。
    『女は全身で愛するから、次に行く時もきっぱり進めるけど、男は下半身で愛するから、いつまでも、追う。』(苦笑)

    てか、これ聞いたの中学の時ですからね。爆w
    なんちゅー家庭環境じゃ(汗)w
    2014-03-30 21:56 : haru URL : 編集
    mikan-tii さま
    > そうですね~。
    > 過去があるから今がある。
    > やり直しても、また同じことを繰り返すような気が
    > しますね。それに、今まで積み上げてきたものを
    > ゼロにするのは勿体ないですよ。
    >
    > もし戻れるなら、母が倒れる前に戻って
    > やり直したいですね。

    自分の人生だったらリセットするのは
    もったいないですよね
    いろいろな意味で「経験」ですからね
    良いことも悪いこともね
    そういう意味では
    お母様のことも
    また同じ経験をするのもつらいでしょうしね
    2014-03-31 12:29 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 昔は戻れたらとか考えましたけど、いまは、たらればで、後ろを振り返るのはやっぱり嫌ですね
    > ちょっとのことで人生の決断をしてるんだなと、最近は実感し、後悔しないようこの道を選んだんだって納得して進むことにしてます(←大げさ)
    >
    > 震災後、オリンピック選手にスポーツ選手には学ぶことが多く、しっかりしてますよね
    > 貫いてきて思いがこちらにも伝わってきます
    > 感動をありがとうって言いたいです!

    いやいや、大げさでもなく
    自分の生き方を納得するのは大事でしょ
    そうでもしないと辛いしね  (笑)

    オリンピックって4年に1度でしょ
    4年間の経験があるんですよね
    きっともう一度やり直したいって
    思わないでしょうし、それを受け入れる経験もあるんでしょうね
    若いのにね
    2014-03-31 12:32 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんばんは。
    >
    > 「やり直しできたら」
    > 加夢店長さまのネタって、本当にいつも面白です♪
    >
    > そっかぁー、途中からやり直すって
    > 面倒って考え方もあるのね!ってうなずいちゃった。
    > ka・renはね・・・やり直しっていうか
    > 今は今で楽しいけど、他のこともできるなら!
    > って思っちゃいます。単なる欲張り・・・かも。
    > で、どうしたいかって?
    > 勉強し直して、脳の研究をしたいって言うと、いつも気持ち悪がられます(爆)

    あ、もう一つできればやりたいですねえ
    でも、一つしかない生き方ですからねェ
    やり直すのは面倒だなあ、、、というか
    また同じ経験はしたくないなあ  (笑)
    脳の研究?
    いや、面白いでしょ
    脳って不思議だしね
    コンピューターって人格とかないじゃない
    こんな小さな脳に感情まで入るんですよ
    凄いですよね 
    2014-03-31 12:34 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > やり直したいって思って、やり直してもその人生が思い通りになるとは限りませんものね。
    > 人生はリセットボタンでやり直せないから、味が出てくるんですよ。
    > 失敗しても、それをその人の人生の味に出来れば、上村さんのような、いい笑顔が出来るのでしょうね。

    そうそうやり直してうまくいくなら何度でもやり直したいけど
    やり直したらもっと失敗する可能性があるでしょ
    それは嫌だしね
    今までの経験がその人の味だと思います
    やっぱり人それぞれですよね 
    2014-03-31 12:37 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私も戻りたくないんです~
    > また勉強するなんて絶対イヤですから(笑)
    > ただ、結婚前にはチョット戻ってみたいかも。。。
    >
    > なかなか難しいですが満足できる形で終わりたいな~とは思いますね。

    勉強もそうですが
    修行時代には戻りたくないなあ
    給料は安いし、怒られるし  (笑)
    結婚前、、、、ぷぷぷ
    それはよくわかります  (笑)

    どんな生き方でも
    本人が満足すればいいんですよ
    死ぬ時に笑っていたいなあ 
    2014-03-31 12:39 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは
    >
    > やり直し 考えたことないです。
    > 今のままで いいかなぁ (笑)

    うん僕も今のままでいいです
    これ以上、上にも下にもいかなくていいから
    このまま、あと30年いけたらいいかな (笑)
    2014-03-31 12:40 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > うーん、たしかに。
    > オリンピックアスリートの言葉って重みがありますよね。上村愛子さんも33歳ぐらいでこの発言。浅田真央ちゃんも23歳であの含蓄のあるお言葉。かないません。。。

    ねえ、スポーツ選手でもオリンピックの選手は
    若くてもしっかりしてますよね
    僕なんか負けたら悔しくて喋りたくないもん
    ちゃんとインタビューを受けるもんなあ、、、、
    2014-03-31 12:41 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 後悔だらけのダメダメ人生を歩んできたので
    > やり直せたら 小学生の頃に戻して欲しいなぁ~。
    > スッカリ記憶を消してしまえば
    > 再び同じ人生になりそうですが・・・ケケケ
    > 戻っても現代では生き方が難しいだろうと思うわね。
    > 小学生からお受験とかイヤだし・・・・

    アハハ、きっとそれほど変わらない生き方してるんですよ
    ものすごい勉強するかというとそんなこともないだろうしね (笑)
    お受験かあ
    それは嫌だなあ
    昔の方が子供時代がのんびりしてたもんね 
    2014-03-31 12:43 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > う~ん、、、やり直しね~
    > 道を選び直せるって事ですよね?
    >
    > でも違う道を選んで、居間より悲惨な生活になるのもな~
    > それよりもこの先を見て、間違いのない方を選びた~い ψ( ̄▽ ̄)ψ 
    > 無理ですね~

    そうそう、僕もやり直して今よりも悲惨な生活になるのが嫌です
    修行時代が結構悲惨だったので
    あの時代に戻りたくもないしね
    これからの人生を間違いないようにした方がいいかな
    それも難しいけどね  (笑)
    2014-03-31 12:45 : 加夢 URL : 編集
    ひゃく さま
    > > う~ん
    > > やり直したくないなあ
    >
    > そうそう。
    > 学生時代とかは、えーまた勉強しなきゃいけないしーとか思っちゃうし。
    > 20代とかだと、必死で流行を追っかけたり、いろいろ見栄張ったりとか、もーメンドくさくって嫌!って感じするし。
    > ま、それ以降もいろいろあるんだけど、そのいろいろ言っちゃうと、齢バレるなーなんて(爆)
    > ていうか、加夢さんって、ほとんど同世代なんだなーなんて、ちょっとした発見があったり(笑)
    >
    > とはいいつつ、昔に戻りたいっていうのもありますよね(爆)
    >
    > 上村愛子は、確かにサバサバしたイイ顔してましたね。
    > でも、長野の時にやってたTVCMもいきいきイイ顔してたよなーって。
    >
    > なーんか。
    > ちょっとばかしいろいろ考えちゃうのは、やっぱりそーいう齢だからかな?(爆)

    昔に戻りたいとは思わないけど
    若いころの体を持ちたいとは思います  (笑)
    それで若い女の子とお話ししたい  爆
    でも、結局話が合わないっていう悲しい思いをするんだろうけどね  、、、、

    こういう事を考えるのは歳だからでしょうね
    若い時はそんなこと考えないだろうし
    で、ひゃくさんって
    同年代なの?  (笑)
    2014-03-31 12:48 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > まず、この記事を拝見させていただいて
    > 『加夢さんってなんて素敵!♡ やっぱ生きるからには、そうじゃなきゃね!!!』
    > って、『戻るならあの時かなー?んーでもあの時からの方がいいかなー?』なんて
    > 超真面目に当たり前に、やり直したい気持ち満々の自分が恥ずかしくなりました(笑)
    >
    > でも・・・
    > この記事の後に、『M』の記事はいかんでしょ(。 >艸<)(笑)
    > この件に関しては、世の男性のために、あえて女性の意見は申しません(笑)
    >
    > って、思いっきり言ってんのかな?(笑)
    >
    > ちなみに、私の母が申していた言葉。
    > 『女は全身で愛するから、次に行く時もきっぱり進めるけど、男は下半身で愛するから、いつまでも、追う。』(苦笑)
    >
    > てか、これ聞いたの中学の時ですからね。爆w
    > なんちゅー家庭環境じゃ(汗)w

    アハハ、そんなカッコいいものじゃないですよ
    若いころ修行してたんですが
    その頃が嫌でねえ
    またあの修業時代に戻りたいとは絶対に思わないから、、、
    今の方がいいもん
    ただ、あの経験を持って若い体を手に入れられたら
    そりゃやりたいことはたくさんありますよ  (笑)

    うん、間違いなく男の方が女々しいです
    これは僕の経験上、ほぼ間違いないです

    お母様の言葉深いなあ
    まあ、実際その通りだと思いますよ
    男は下半身、、、ですから  
    でもそれを中学の時に教えるとは、、、、
    同性だからでしょうね
    僕は娘には言えないもん  (笑)
    2014-03-31 12:53 : 加夢 URL : 編集
    僕は戻る気満々ですよ(笑)
    自分の事は大好きなので
    この外見と性格のまんまで
    そうだな・・・・
    小学生の戻って
    もっと勉強したいです
    戻る事は後ろ向きっぽく思われがちですが
    向上心によるものなので
    思いっ切り前向きな思考だと・・・・
    自分では思ってますが・・・・・
    やっぱ後ろ向きかな(笑)
    2014-03-31 20:21 : KINTA URL : 編集
    KINTA まさま
    > 僕は戻る気満々ですよ(笑)
    > 自分の事は大好きなので
    > この外見と性格のまんまで
    > そうだな・・・・
    > 小学生の戻って
    > もっと勉強したいです
    > 戻る事は後ろ向きっぽく思われがちですが
    > 向上心によるものなので
    > 思いっ切り前向きな思考だと・・・・
    > 自分では思ってますが・・・・・
    > やっぱ後ろ向きかな(笑)

    いやいや、僕もこの頭脳を持って
    小学生に戻って、、、、「名探偵コナン」じゃん 、、、、、笑
    でも出来れば高校生くらいがいいなあ
    回りは女子高生ばかり、、、、、いいでしょ 
    でもやり直した言ってわかりますね
    高校受験とかあるんですよ
    面倒かなあ
    でも、もしかして
    もっといい高校に入れたり、、、と思うと
    やっぱり前向きでしょ\(^▽^)/
    2014-03-31 23:37 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。