リバウンド  (;´・ω・)

昨日、久々に体重計に乗ったんですよ




ダイエットを始めて68キロから58キロまで落としたんですが

なんと



63キロになってました (笑)






さすがにもうちょっと落としましょう




目標60キロ




期間は7月まで ヽ(´∀` )ノ






長いでしょ





あまり無理すると続かないし

リバウンドするとそれも困るので

月に1キロのペースで落とします






などと

思ったのもつかの間





火曜日に早速、誘惑が、、、、、、、


P_20140318_103512.jpg

床屋さんの総会がありまして


昼間っから

P_20140318_120801.jpg
P_20140318_120807.jpg

(笑)





さすがにこの日は夕食を減らしました   (笑)





さあ、2度目のダイエットは成功するのか?









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-03-19 : 日記 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • あ!
    なんかこの時期
    昼間っから飲める機会が増えてくる感じじゃなかった?♪
    食べないダイエットじゃなく
    筋肉つけて燃焼させるダイエットにしたら?
    太ももの筋肉鍛えるといいらしいよ!

    お花 キレイねぇ♪
    2014-03-19 22:13 : ぴよっちょ URL : 編集
    こんばんは~!!
    リバウンドしちゃいましたか^^
    まぁ無理せず、ぼちぼち続けてください^^
    2014-03-19 22:38 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    わ~比べると全く違いますね?
    お店の外観^^
    凄く素敵です!落ち着く色と言うか・・・
    やはり落ち着くとか居心地がよさそうとか
    そんな風にふと足を踏み入れたくなるお店って大事ですよね。
    やたら派手派手なのは足が縮こまりますもの(爆)

    新しい気分でおめでとうございます(*^v^♡♥)
    いつか夫婦でこっそり行くかもです(笑)

    ダイエット・・・冬を超えいくつかの誘惑を超え
    気づけば・・・てありますよね。(;^-^)

    7月までですね。
    その日の結果を楽しみにしてます~前もその都度数値
    を載せてられるのって一緒にダイエットをしている気分でドキドキでしたから~(^-^)
    2014-03-20 00:01 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢さん
    わたしは毎回日本に来ると3kg、
    お腹に蓄えてしまうのですが、初めの10日ですでに蓄えてしまいました!笑

    2014-03-20 00:36 : ami URL : 編集
    私も太りました〜。
    こんばんは。トシとともに太りやすくなりますよね。
    先週末二日連続飲み会あったら、三キロ近く太ってました〜。お腹がポッコリなので直ぐにわかります。数日気をつければ元に戻りますが、調子に乗ると大変。。。
    明日は岩盤浴でも行って汗をかいてきますね!
    2014-03-20 01:12 : もみのり子 URL : 編集
    こんばんは
    食の誘惑って 多いんですよね
    それに 打ち勝つのって なかなか^^;
    残す勇気も必要よって
    友人に よく 言われますが
    貧乏性なのか 全部 たいらげてしまいます・・・
    2014-03-20 01:56 : kotone URL : 編集
    おはようございます♪

    ダイエットは油断をするとすぐに戻ります
    基礎代謝が落ちているので若い頃のようにはいかないですね
    月に1K減理想です
    私はせっかちですのですぐに結果を出したがります(笑
    本当はゆっくりで良いのです^^
    2014-03-20 07:28 : はやとうり URL : 編集
    こんにちわ
    私も誘惑が多くて。。。(笑)
    3キロ痩せて1キロ戻りました~
    加夢さんの10キロって凄いですね~
    春だから私も気を引き締めて頑張ろうっと!
    昼呑み大好きです
    私も昨日ハマってるインドカレーやさんでビール呑んでました~(笑)
    2014-03-20 11:02 : Coucou の いくこ URL : 編集
    (~_~)あちゃ~~ダイエット中にものすごい攻撃^^; そそ^^会食も大事なお仕事~ですもの10キロおとした分のご褒美~~てことで(*^^)v 
     でもでも 普段はめっちゃ順調に進んでますやん! エライ~~☆ またまたのご褒美~楽しみに ふぁいと~~っす♪
    2014-03-20 11:28 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    ぶふふ…
    類友を見つけたようで、とても心強い思いです!
    なかなか体重が減らないんですよね。
    減ったと思ったら、誘惑が来るし…
    ちょっと前に読んだ本に
    『ダイエットとは食欲を紛らわすことじゃあなくて、食欲を我慢することだ』
    って書いてあったんですけど、食欲を我慢出来ないから体重が増えちゃうんだよねって思ったわたしは、その時点で負けてますよね。
    2014-03-20 13:32 : カミさん URL : 編集
    こんにちは!

    昼間のビールは美味しいですよね~

    これはダィエットきつそうだな
    7月に80kgにならんようにね~(笑)

    2014-03-20 13:45 : tookue URL : 編集
    年々、代謝が悪くなっているせいか
    ちょっとお腹おっぱい食べてしまうと
    あっという間に体重増加してしまいます…
    早めに対処すれば増えた体重も落としやすいと聞いたことがあります
    私もあと2~3キロ落としたい!

    2014-03-20 15:51 : honey*caramel URL : 編集
    リバウンドですか
    3kgってどうなんでしょ
    私、ちょっと肥えてた頃
    一日で3kg変わってましたよ (笑)
    まぁサウナ入ったら3kgはすぐ落とせますが
    その後、思いっきりビール飲むんで
    また3kg戻ってますが・・・
    だはははは~!

    ところで加夢さん、身長はどれくらいなんですか?
    2014-03-20 18:55 : かのぼん URL : 編集
    やっぱビールがあかんですよ。。。

    加夢さんは有言実行なので必ず達成されるでしょうね。
    頑張ってください!
    2014-03-20 19:26 : 火星 URL : 編集
    こんばんは!
    ダイエットは難しいですよね。
    で、一ヶ月に1キロのペースだと
    無理しない感じでは?
    時々、このような床屋さんの総会も
    あるし・・・。
    美味しそうなものばかりですね。

    ↓の外観、素敵になりましたね。
    2014-03-20 21:51 : 梅サクラ URL : 編集
    ちょっと油断すると元に戻るんだよね・・・
    年齢的に代謝も低下するし・・・
    寒いのでちょこっとサボってバクバク食べてたら
    LDLコレステロールの値がえらい事になっておったわ。。。
    15日から お菓子類一切食べず
    食事も見直し始めたわよ。
    どん底まで落ちてやっと気付くのね。
    ダメだわぁ~。。。

    お互いがんばりましょ!
    2014-03-20 22:49 : もふもふ URL : 編集
    ぴよっちょ さま
    > あ!
    > なんかこの時期
    > 昼間っから飲める機会が増えてくる感じじゃなかった?♪
    > 食べないダイエットじゃなく
    > 筋肉つけて燃焼させるダイエットにしたら?
    > 太ももの筋肉鍛えるといいらしいよ!
    >
    > お花 キレイねぇ♪

    はい、、、、今度の日曜日も
    宴会です  (笑)
    筋肉付けるかあ
    このあいだ久々に自転車に乗ったら
    疲れたもんなあ
    花粉が終わったら自転車に乗るかなあ
    太ももに来るもんね
    それ以上に
    食べるのは控えないとなあ、、、、、/(^o^)\
    2014-03-21 09:33 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!!
    > リバウンドしちゃいましたか^^
    > まぁ無理せず、ぼちぼち続けてください^^

    しちゃいました (笑)
    ここのところ、夜遅く送り迎えがあったので
    それから飲むとどうしても不規則な食事になっちゃうんですよね
    まあ、ダイエットして
    リバウンドしてブログネタにしちゃいますから
    それでもいいけどねえ (笑)
    2014-03-21 12:00 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > わ~比べると全く違いますね?
    > お店の外観^^
    > 凄く素敵です!落ち着く色と言うか・・・
    > やはり落ち着くとか居心地がよさそうとか
    > そんな風にふと足を踏み入れたくなるお店って大事ですよね。
    > やたら派手派手なのは足が縮こまりますもの(爆)
    >
    > 新しい気分でおめでとうございます(*^v^♡♥)
    > いつか夫婦でこっそり行くかもです(笑)
    >
    > ダイエット・・・冬を超えいくつかの誘惑を超え
    > 気づけば・・・てありますよね。(;^-^)
    >
    > 7月までですね。
    > その日の結果を楽しみにしてます~前もその都度数値
    > を載せてられるのって一緒にダイエットをしている気分でドキドキでしたから~(^-^)

    ありがとうございます
    うん、ちょっと赤がきついかなとは思いましたが
    屋根が黒いのでそれほど印象が強くないみたいでよかったです
    まあ、男性相手のお店なのでこのくらいでいいかな
    いつかご夫婦で遊びに来てください  (笑)

    今回は1か月ごとに数値をのせるつもりです
    そうでもしないと僕も飽きちゃうので  (笑)
    こうやってみなさんを巻き込んでやると
    やる気が出るんですよ \(^o^)/
    2014-03-21 12:03 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > わたしは毎回日本に来ると3kg、
    > お腹に蓄えてしまうのですが、初めの10日ですでに蓄えてしまいました!笑

    アハハ、日本は食事がおいしいもんね
    毎回3キロかあ
    それは厳しいねえ  (笑)
    2014-03-21 12:04 : 加夢 URL : 編集
    もみのり子 さま
    > こんばんは。トシとともに太りやすくなりますよね。
    > 先週末二日連続飲み会あったら、三キロ近く太ってました〜。お腹がポッコリなので直ぐにわかります。数日気をつければ元に戻りますが、調子に乗ると大変。。。
    > 明日は岩盤浴でも行って汗をかいてきますね!

    どうしても基礎代謝が落ちますからね
    若いころの筋肉はないし、、、、、
    2日で3キロかあ、  (笑)
    それはそれは、、、、、、 (*^▽^*)
    汗をかけばいいんだけど
    筋肉を付けたほうがいいんですよね
    それができないから苦労してるんですが/(^o^)\
    2014-03-21 12:06 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 食の誘惑って 多いんですよね
    > それに 打ち勝つのって なかなか^^;
    > 残す勇気も必要よって
    > 友人に よく 言われますが
    > 貧乏性なのか 全部 たいらげてしまいます・・・

    残す勇気かあ
    貰う勇気はあるのになあ (笑)
    隣の人の食べちゃうもん、、、、、
    今週もう一回、あるんですよ
    どうしようかなあ、、、、((;´・ω・)
    2014-03-21 12:07 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > ダイエットは油断をするとすぐに戻ります
    > 基礎代謝が落ちているので若い頃のようにはいかないですね
    > 月に1K減理想です
    > 私はせっかちですのですぐに結果を出したがります(笑
    > 本当はゆっくりで良いのです^^

    油断してましたねえ
    まさかここまで増えてるとは、、、、
    前回は急いで結果を求めたので
    リバウンドしちゃったんでしょうねえ
    今回はゆっくり行きます
    リバウンドしないように、、、、(笑)
    2014-03-21 12:08 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 私も誘惑が多くて。。。(笑)
    > 3キロ痩せて1キロ戻りました~
    > 加夢さんの10キロって凄いですね~
    > 春だから私も気を引き締めて頑張ろうっと!
    > 昼呑み大好きです
    > 私も昨日ハマってるインドカレーやさんでビール呑んでました~(笑)

    3歩進んで2歩下がっていないじゃないですか
    順調にいけばどんどん減りますやん
    僕のはね、ただのブヨブヨだったので
    すぐ減りましたよ
    カレー屋で昼飲みですか?
    それはいいですねえ
    昼のみ最高ですよねえ \(^o^)/
    2014-03-21 12:11 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (~_~)あちゃ~~ダイエット中にものすごい攻撃^^; そそ^^会食も大事なお仕事~ですもの10キロおとした分のご褒美~~てことで(*^^)v 
    >  でもでも 普段はめっちゃ順調に進んでますやん! エライ~~☆ またまたのご褒美~楽しみに ふぁいと~~っす♪

    いやいや、もう一回今週に宴会があるんですよねえ
    これは夜なので、こっちの方がやばいなあ
    まあ、これもお仕事なんですけどね
    やっぱり、60以下のキープはむつかしいですねェ、、、/(^o^)\
    2014-03-21 12:15 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > ぶふふ…
    > 類友を見つけたようで、とても心強い思いです!
    > なかなか体重が減らないんですよね。
    > 減ったと思ったら、誘惑が来るし…
    > ちょっと前に読んだ本に
    > 『ダイエットとは食欲を紛らわすことじゃあなくて、食欲を我慢することだ』
    > って書いてあったんですけど、食欲を我慢出来ないから体重が増えちゃうんだよねって思ったわたしは、その時点で負けてますよね。

    リバウンド仲間、、、ですねえ  (爆)
    減らすのはまだしも、キープするのが難しいねえ
    誘惑も多いし、食事が不規則だとまた難しいしね
    そうそう、食欲を我慢出来たら太りませんよね (笑)
    2014-03-21 12:17 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 昼間のビールは美味しいですよね~
    >
    > これはダィエットきつそうだな
    > 7月に80kgにならんようにね~(笑)

    ホント昼間のビールは美味しいですよ
    ビール目の前にして「飲むな」ってのは残酷ですよ (笑)

    80kg、、、、ヤバい、気を付けよう /(^o^)\
    2014-03-21 12:18 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 年々、代謝が悪くなっているせいか
    > ちょっとお腹おっぱい食べてしまうと
    > あっという間に体重増加してしまいます…
    > 早めに対処すれば増えた体重も落としやすいと聞いたことがあります
    > 私もあと2~3キロ落としたい!

    いやあ、油断してましたからねえ
    ここ数か月、満腹になるまで食ってましたから、、、
    早めに気が付いて良かったのかな
    まあ、前回は10キロで
    今回は3キロだから、何とかなりそうだとは思いますが
    キープすることの方が大変かなあ  (*^▽^*)
    2014-03-21 12:20 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > リバウンドですか
    > 3kgってどうなんでしょ
    > 私、ちょっと肥えてた頃
    > 一日で3kg変わってましたよ (笑)
    > まぁサウナ入ったら3kgはすぐ落とせますが
    > その後、思いっきりビール飲むんで
    > また3kg戻ってますが・・・
    > だはははは~!
    >
    > ところで加夢さん、身長はどれくらいなんですか?

    3kgとは言えないけど
    1kgはすぐですよね
    朝と夜ではそのくらいの違いは出るもんね

    僕の身長は165なので、60kgなら健康的でしょ
    ビール飲んだら62にはなりますけどね  (笑)
    2014-03-21 12:23 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > やっぱビールがあかんですよ。。。
    >
    > 加夢さんは有言実行なので必ず達成されるでしょうね。
    > 頑張ってください!

    ビールはあまり飲まないんですよ
    と言うか、高くて飲めない、、、、(笑)
    安い焼酎ばかりですが、つまみが好きなんです
    しかも夜遅くに飲むので、そりゃ、太るよねえ   (´A`。) 
    2014-03-21 12:24 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > ダイエットは難しいですよね。
    > で、一ヶ月に1キロのペースだと
    > 無理しない感じでは?
    > 時々、このような床屋さんの総会も
    > あるし・・・。
    > 美味しそうなものばかりですね。
    >
    > ↓の外観、素敵になりましたね。

    ホントダイエットは難しいですねえ
    減らすことは目標があるのでまだやりやすいですが
    キープするのは目標が曖昧なのでその方が難しいかもねえ
    今週はもう一つ、宴会があるんですよ
    困ったなあ、、、、(笑)

    外観は綺麗になったでしょ
    やっぱりプロに頼むと、早いし綺麗ですねえ   (*^▽^*)
    2014-03-21 12:28 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ちょっと油断すると元に戻るんだよね・・・
    > 年齢的に代謝も低下するし・・・
    > 寒いのでちょこっとサボってバクバク食べてたら
    > LDLコレステロールの値がえらい事になっておったわ。。。
    > 15日から お菓子類一切食べず
    > 食事も見直し始めたわよ。
    > どん底まで落ちてやっと気付くのね。
    > ダメだわぁ~。。。
    >
    > お互いがんばりましょ!

    年を取ると基礎代謝が悪くなりますからねえ
    若いころと同じように食べたらそりゃ太るわなあ
    でも、ここ数か月野菜中心に食事を変えたんですが
    量を食べたら一緒ですよね  (笑)
    ダイエット企画は応援してくれる方が多くて
    やりやすいわあ (^o^)/
    2014-03-21 12:31 : 加夢 URL : 編集
    加夢さん、頑張って!冬は脂肪を蓄えやすいから
    油断すると増えちゃうんですよね^^;
    2014-03-21 13:46 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは♪
    太っちゃいましたか~

    でも一度は成功してるんですよね?
    私なんて~
    やる気もない!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    やっぱり食べなきゃいいんでしょうが、無理です~

    加夢さん、私の分までダイエットをお願いしま~す ψ( ̄▽ ̄)ψ
    2014-03-21 15:54 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんばんは
    あらら、リバウンドですか~
    どんなダイエット方法をおやりなんですか?
    僕もこの1年で63キロ→70キロにデブってしまいました。。。
    2014-03-21 21:29 : かぴさん URL : 編集
    63キロでもスゴイのに、なんと60キロ!
    60キロだったら、体、軽いだろうなぁ…

    思い起こせば…
    60キロって、かれこれ20年近く経験してない体重かも…(爆)
    2014-03-23 11:46 : ひゃく URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さん、頑張って!冬は脂肪を蓄えやすいから
    > 油断すると増えちゃうんですよね^^;

    冬はねえ、、、、脂肪が燃焼しないんですよね
    いやあ、油断しちゃいました
    のんびりしたダイエットを予定しているので
    まあ、大丈夫かなあ \(^o^)/
    2014-03-24 09:24 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 太っちゃいましたか~
    >
    > でも一度は成功してるんですよね?
    > 私なんて~
    > やる気もない!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    >
    > やっぱり食べなきゃいいんでしょうが、無理です~
    >
    > 加夢さん、私の分までダイエットをお願いしま~す ψ( ̄▽ ̄)ψ

    太っちゃいましたねえ
    油断したらダメだねえ
    なんとなくやり方は分かったので
    今度は無理せずやります
    でも、母さんの分までは無理、、、、(笑)
    2014-03-24 09:26 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > あらら、リバウンドですか~
    > どんなダイエット方法をおやりなんですか?
    > 僕もこの1年で63キロ→70キロにデブってしまいました。。。

    ダイエット方法ですか?
    炭水化物を減らしてました
    昼のごはんは普通に食べてましたけど
    夜のお米は無し、、、、っていう事ですね
    晩酌するので、それでも十分なんですけどね  (笑)
    2014-03-24 09:28 : 加夢 URL : 編集
    ひゃく さま
    > 63キロでもスゴイのに、なんと60キロ!
    > 60キロだったら、体、軽いだろうなぁ…
    >
    > 思い起こせば…
    > 60キロって、かれこれ20年近く経験してない体重かも…(爆)

    もともと53キロぐらいなんですよ
    だから今でも重たいですね  (笑)
    ここのところ「重いなあ」とは思ってましたが
    体重計を避けてました  (笑)
    1か月1キロですから
    なんとかなるでしょ \(^o^)/
    2014-03-24 09:30 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード