人は見かけじゃ分からない

僕が月に1度は行く

大好きなラーメン屋があるんですが

醤油豚骨の結構こってり系(家系と言われるジャンル)です






そこではいつも「ラーメン並盛とご飯」が僕のお決まりなんですが

割と大食いな僕でも もう、満腹です

ラーメン屋それも豚骨なので男性が圧倒的に多く

女性はカップル位なものです




多くのお客さんは並盛が多く、大盛は三人に一人くらいです






さて

僕が座ってるカウンター席の隣に

身長180ほどのがっちりしたラガーマンタイプの男性と

150そこそこの小柄で細い女性のカップルが座ったんです

常連らしくメニューも見ずに

「特盛(全部乗せ)と並」と若い女性が注文したんです

特盛?





並でも充分多いのに

特盛と言うのは麺が並の2倍なんですよ(大盛は1.5倍)





さすがラガーマンタイプの男性はよく食べるなあと

感心していたら

店員が

「お待たせしました、特盛(全部乗せ)です」と注文したラーメンが届いたら






わーい特盛、と・く・も・り」って

若い女性が食べ始めたんですよ、、、、、、、





ええ!?

逆じゃねえの?







と、ふと男性を見ると

ラーメンの並を2本ずつくらいすすって食べてるんですよ





いや

人は見かけじゃ分からないなあと、、、、、、(笑)







東北の震災から3年経ちましたね

悲しい思いをした方がこの曲を聴くことが出来るようになるといいな







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-03-12 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます♪

    女性で特盛りですか ちょっと信じられないですね

    まぁ痩せの大食いと言う言葉もあるくらいですから^^
    それにしても麺が倍って何処に入るんだろう(笑
    2014-03-12 07:58 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    ちょこっと 予想と違って ビックリだけど
    ダイエット ダイエットって
    食べに行っても 少ししか 食べないより
    この女性みたいに 美味しそうに モリモリ 食べた方が 見ていて 気持ちいいですよね
    2014-03-12 08:49 : kotone URL : 編集
    私もこってり系のラーメンは大好きなんですよ~!
    さすがに特盛は無理だけど大盛ぐらいならいけそう…
    でも食べたら、そのまま全部身になってますが(笑)

    美味しいものをお腹いっぱい食べても太らないって、
    私の憧れだわ~(笑)

    2014-03-12 09:18 : honey*caramel URL : 編集
    へえ~、そんなにすごい特盛りを、小柄な女性が食べちゃうなんて!
    そういえば、あのギャル曽根さんも、細いのにものすごく食べるんですよね。
    どこかカラダの構造が違うんだろうか・・・羨ましい気がする^^
    ガッチリした男の人が、麺を2本ずつくらい・・・・って、それもまた可愛いですねぇ♪
    見かけ倒しはだめだけど、こういうのは面白いですね。

    2014-03-12 12:48 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんにちは!

    因みに聞きたいのですが
    女性は痩せてましたよね

    もう一つ質問v-222
    おかわりしてなかったですか~~(笑)

    太らない人かな?

    とんこつ以前まで一番好きやったけど
    最近
    醤油派に転向しました
    2014-03-12 13:06 : tookue URL : 編集
    人は見かけによらないものですね
    まさか女性がってびっくりしちゃいますよね
    食べっぷりも気になります
    細いのに、どこに入っちゃうのでしょうね
    2014-03-12 16:01 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは
    スゴイですね。
    ギャル曽根さんみたいな、大食い女子なんですね。
    でも、これだけ楽しそうに食べてくれたら、気持ちいいでしょうね。
    このオバサンなんて、家系ラーメンは半分も食べられないと思いますよ。
    こってりですものね。
    2014-03-12 16:21 : カミさん URL : 編集
    こんばんは。

    見かけによらない人って
    何か ユニークに感じます

    女性の特盛 すごいですね
    胃が特大なのでしょうか^^
    2014-03-12 18:51 : トマトの夢3 URL : 編集
    たまに,そういう猛者女子がいますよね。

    私も,店に入る前は大盛り(1.5倍)で我慢
    しようと思うんですが,
    注文する自分の声を聞くと,
    特盛り(2倍)て言ってるんですよね。
    でも,ご飯は食べないから,エライエライ。
    2014-03-12 18:53 : 次席家老 URL : 編集
    もうね、話の途中で結果が見えましたよ
    案外そういうもんなんですよね^^
    本当によく食べる人って
    そういう方、多いですね。
    うちの近くに「ど根性ラーメン」てあるんですけど
    これけっこう一杯でも量が多いんです。
    二杯食べたらタダ!
    三杯食べたら永久にタダ!
    という店なんですが、三杯食べた方のリスト・・・
    女性が多いです。
    だはははは~!(^^;
    2014-03-12 20:05 : かのぼん URL : 編集
    あー、かえるままも、そういう感じかもです。
    特に雪かき後に食べる、大盛りラーメンの美味しいことと言ったらありません。
    しかも、油っこ〜い系が好きなのです。
    その女性は、朝から何も食べてなかったか、肉体労働後かでしょうか?(笑)
    2014-03-12 22:32 : かえるママ21 URL : 編集
    夫と初めてのデートで?バイキングに行きました(笑)盛ってテーブルに戻ると夫の3倍は盛っていました。あのときの驚いた夫の顔が忘れられません(爆)少しは気取らないといけないんだと思いました(;^-^)ラーメン次郎だっけ?有名ですよね。関東の方に教えてもらったので私は知らないのですがhttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/o/b/nobidomeseisakusyo/1.jpg
    2014-03-13 00:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 女性で特盛りですか ちょっと信じられないですね
    >
    > まぁ痩せの大食いと言う言葉もあるくらいですから^^
    > それにしても麺が倍って何処に入るんだろう(笑

    そこの特盛はまた特に多いんですよ
    僕が大盛で十分ですからね
    さすがにびっくりしました

    たまにテレビでやる「大食い選手権」などの
    出場者は太った人がいないですからね
    でも、あんな小柄な女性だとは思いませんよねえ 笑
    2014-03-13 08:26 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ちょこっと 予想と違って ビックリだけど
    > ダイエット ダイエットって
    > 食べに行っても 少ししか 食べないより
    > この女性みたいに 美味しそうに モリモリ 食べた方が 見ていて 気持ちいいですよね

    うん、それはそうです
    見ていて気持ちがいいです
    僕はモリモリ食べる女性が可愛く見えますねえ \(^o^)/
    2014-03-13 08:27 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 私もこってり系のラーメンは大好きなんですよ~!
    > さすがに特盛は無理だけど大盛ぐらいならいけそう…
    > でも食べたら、そのまま全部身になってますが(笑)
    >
    > 美味しいものをお腹いっぱい食べても太らないって、
    > 私の憧れだわ~(笑)

    僕もこってり系は大好きです
    「豚骨なのにさっぱりしていておいしいです」なんて
    許せません   爆
    豚骨はクドいからおいしいんですよね   (笑)
    まあ、カロリーは気になりますが、、、、、、
    ちょっとうらやましかったなあ \(^o^)/
    2014-03-13 08:29 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > へえ~、そんなにすごい特盛りを、小柄な女性が食べちゃうなんて!
    > そういえば、あのギャル曽根さんも、細いのにものすごく食べるんですよね。
    > どこかカラダの構造が違うんだろうか・・・羨ましい気がする^^
    > ガッチリした男の人が、麺を2本ずつくらい・・・・って、それもまた可愛いですねぇ♪
    > 見かけ倒しはだめだけど、こういうのは面白いですね。

    そうそう、ギャル曽根さんも細いですよね
    大食い選手権の出場者で太った人はいませんから
    分かる気もするんですが実際に見るとびっくりですよ  (笑)

    また、男性の量は普通だと思うんですが
    その女性と比べるとね   (笑)
    ちょっと可愛かったですよ  
    2014-03-13 08:31 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 因みに聞きたいのですが
    > 女性は痩せてましたよね
    >
    > もう一つ質問v-222
    > おかわりしてなかったですか~~(笑)
    >
    > 太らない人かな?
    >
    > とんこつ以前まで一番好きやったけど
    > 最近
    > 醤油派に転向しました

    痩せてましたよ
    激ヤセ、、、とまではいかないですが
    普通に小柄な女性ってイメージでした
    おかわりまでは見てないなあ   (笑)
    僕の方が先に出ちゃったので、、、、

    豚骨から醤油ですか?
    僕はとんこつ醤油が好きです   (笑)
    2014-03-13 08:33 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 人は見かけによらないものですね
    > まさか女性がってびっくりしちゃいますよね
    > 食べっぷりも気になります
    > 細いのに、どこに入っちゃうのでしょうね

    だってね、男性と一緒に入ってきて
    大盛を頼めば男性だと思うじゃない  (笑)
    ホント、細いのにね
    どこに入るんだろう?
    羨ましいなあ   \(^o^)/
    2014-03-13 08:35 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > スゴイですね。
    > ギャル曽根さんみたいな、大食い女子なんですね。
    > でも、これだけ楽しそうに食べてくれたら、気持ちいいでしょうね。
    > このオバサンなんて、家系ラーメンは半分も食べられないと思いますよ。
    > こってりですものね。

    そうそう、ギャル曽根さんも細いですよね
    あんな小柄なのにどこに入るんでしょうね
    でもギャル曽根さんもそうですが
    あの食べっぷりは気持ちいいですよね \(^o^)/
    家系は特にがっつりですしね
    女性だと並盛でも多いんじゃないかなあ
    2014-03-13 08:37 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > 見かけによらない人って
    > 何か ユニークに感じます
    >
    > 女性の特盛 すごいですね
    > 胃が特大なのでしょうか^^

    特に男性との対比がね
    面白かったですよ
    そういう人が隣に座ったのが、ラッキーでした  (笑)
    ギャル曽根さんもそうですが
    体の構造が違うのかなあ  \(^o^)/
    2014-03-13 08:38 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > たまに,そういう猛者女子がいますよね。
    >
    > 私も,店に入る前は大盛り(1.5倍)で我慢
    > しようと思うんですが,
    > 注文する自分の声を聞くと,
    > 特盛り(2倍)て言ってるんですよね。
    > でも,ご飯は食べないから,エライエライ。

    アハハ、この量でご飯も頼んだら
    カロリーはすごいでしょうね  (笑)
    特盛、デフォですか?
    凄いなあ
    一度特盛を頼みましたが、さすがにお腹いっぱいになりましたよ
    2014-03-13 08:40 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > もうね、話の途中で結果が見えましたよ
    > 案外そういうもんなんですよね^^
    > 本当によく食べる人って
    > そういう方、多いですね。
    > うちの近くに「ど根性ラーメン」てあるんですけど
    > これけっこう一杯でも量が多いんです。
    > 二杯食べたらタダ!
    > 三杯食べたら永久にタダ!
    > という店なんですが、三杯食べた方のリスト・・・
    > 女性が多いです。
    > だはははは~!(^^;

    話、、、バレました?  (笑)
    でも、そういうもんですよね、きっと
    三杯で永久にタダって凄いなあ
    女性の方が多いの?
    ギャル曽根さんもそうだけど
    女性の方が大食いなのかなあ   \(^o^)/
    2014-03-13 08:42 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あー、かえるままも、そういう感じかもです。
    > 特に雪かき後に食べる、大盛りラーメンの美味しいことと言ったらありません。
    > しかも、油っこ〜い系が好きなのです。
    > その女性は、朝から何も食べてなかったか、肉体労働後かでしょうか?(笑)

    あはは、雪かき後は特に美味しいでしょうね
    肉体労働だもんね
    脂っこい方がきっとおいしいよね
    きっとこの女性は
    「雪かき後」だったんでしょう   (爆)
    2014-03-13 08:44 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 夫と初めてのデートで?バイキングに行きました(笑)盛ってテーブルに戻ると夫の3倍は盛っていました。あのときの驚いた夫の顔が忘れられません(爆)少しは気取らないといけないんだと思いました(;^-^)ラーメン次郎だっけ?有名ですよね。関東の方に教えてもらったので私は知らないのですがhttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/o/b/nobidomeseisakusyo/1.jpg

    近くのホテルの方に聞いたんですが
    女性同士のグループがバイキングに来ると
    ものすごい食べるらしいです
    男性はお酒を飲むことも多いので
    それほど食べないそうですよ   (笑)
    でも
    初めてのデートで?   (爆)

    次郎系ね
    モヤシの量がすごいでしょ
    ニンニクも増やせるんですが
    こちらではお店が少ないのであまり行った事ないなあ
    おいしいらしいですねェ \(^o^)/
    2014-03-13 08:47 : 加夢 URL : 編集
    (~_~)ぐえ~~ ギャル曽根?に遭遇したのね? wwwww
    そりゃ 彼氏?は慣れてるのかもですが
    周りは驚きますよね^^;
    二人一緒に大食いじゃお財布は痩せるでしょうから 2本ずつそ~~っと食べるわねwww
    2014-03-13 09:29 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-13 15:02 : : 編集
    こんばんは~!!
    でこぼこ、あべこべのカップルやったですね^^
    2014-03-13 22:43 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    maso♪ さま
    > (~_~)ぐえ~~ ギャル曽根?に遭遇したのね? wwwww
    > そりゃ 彼氏?は慣れてるのかもですが
    > 周りは驚きますよね^^;
    > 二人一緒に大食いじゃお財布は痩せるでしょうから 2本ずつそ~~っと食べるわねwww

    まさに「ギャル曽根さん」でしたねえ
    彼氏との対比が面白かったなあ
    最近は「肉食系女子」も増えてますしね
    これが「肉食系女子か?」と感激しました   (笑)
    2014-03-14 09:30 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    読み逃げ、ストーカー、大歓迎です  (笑)
    まあ、お休みはいろいろご事情がありますし
    ちょっと「休憩」してもいいんじゃない?
    書きたくなったら戻ってきてね \(^o^)/

    おかげさまで田原市の被害はほとんどないです
    むしろ地震の方が怖いよね
    瀬戸内海の方は大丈夫かなあ
    2014-03-14 09:33 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!!
    > でこぼこ、あべこべのカップルやったですね^^

    ねえ、こんなカップルが隣に座ったら
    面白いですよ
    人間ウォッチング、、、、大好きです \(^o^)/
    2014-03-14 09:34 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード