禁断のお話

今日は僕たちのお仕事でも

大きな声では言えないけど

こういう事もあるんだってお話







正直、ちょっと困ったお客様のお話デス








まず

初めてのお客様がいらっしゃいました

1231587433-1.jpg


髪の毛がこのくらいの長さ





「今日はどうします?」

「あまり切りたくないんです、というか

  ほとんど切りたくないんです。

そろえる程度でいいです」




「分かりました」



チョキチョキ




「このくらいでどうですか?」

「う~ん、もうちょっと切ってください」




チョキチョキ





「このくらいでどうですか?」

「う~ん、もうちょっと切ってください」





チョキチョキ






こんな会話が数度続いて



出来たのは

坊主





え~~~!!!!

>ほとんど切りたくないんです。そろえる程度でいいです

って言ってたよね (´A`。)










これ、ネタじゃないです

本当の話です

カットだけで1時間かかりました   (笑)














やっぱり初めてのお客様

「今日はどうします?」

「えっとゴホ、○○みたいな ゴホ 感じで ゴホ 」

「風邪ですか?」

「うん、熱が39度あるんだけど、どうしても髪が切りたくて

 いつも行ってる床屋じゃ迷惑でしょ?」






あのォ?(・ω・`)





お客様は神様ですが






僕たちは人間なので

イラッとする時もあります    (笑)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-03-07 : 裏話 : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おれは、良いお客だね!

    ただ、トースト、たまご、サラダを出して。

    て、言うだけだで・・・・
    2014-03-07 06:29 : 気まぐれボル URL : 編集
    なんて自己チュー!
    迷惑ですね~、2番目の人!
    最初の人も意味がわからない・・・
    後悔しないのかな?
    2014-03-07 08:13 : ピノホリママ URL : 編集
    おはようございます♪

    ええ~~っこれは驚きですね~
    色々なお客いるんですね 信じられません
    美容院に行って気に入ったカットして貰った事がありません
    それでもこれで宜しいでしょうかと問われれば必ずOKサインだします
    そのようなものだと諦めているし相手に気を遣ってしまいます
    凄い猛者がいるものですね 溜息ものです(笑
    2014-03-07 08:29 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    記事を読ませてもらってると
    笑えますが
    実際 加夢さんの立場に 私が いたら
    絶対 顔や 態度に イライラなのが 出てるだろーなぁ 
    2014-03-07 08:47 : kotone URL : 編集
    確かに「はぁ?」と言いたくなるようなお客様ですね
    そんなに切りたくないって言いながら、その短さは
    なに???多分 何も考えてなかったんですよ

    風邪ひいてるときに髪が切りたいからって
    いつも言ってるお店じゃ迷惑かけるって、、、
    どこのお店でも同じだし、失礼ですよね!!!
    何を考えてるのか全く分からないですよね。
    でも、お客様は選べないし、大変ですね。
    2014-03-07 09:09 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは!

    (笑)

    そやけど
    ロングから坊主に
    確かにそろってますよね

    やっぱいろりろあるんですね~~

    店長 イラッと来た時はどうするんですか?
    小さな悪戯
    髪の毛5本ほど 切らないとかw
    2014-03-07 11:18 : tookue URL : 編集
    こんにちは♪
    確定申告終わりました~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
    父ちゃんと朝から行ってきましたよ~

    やれやれです~


    で、お客さんに『短かすぎや!』って怒られたんかと思ったら・・・

    な~ぜ~?

    で、風邪をうつしに来たのね?
    加夢さん、お断り出来ませんよね~
    トホホ・・・ですね~

    加夢さん、うつらないように、いっぱい食べて体力つけておいてくださいね!!
    2014-03-07 13:26 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    気まぐれボル さま
    > おれは、良いお客だね!
    >
    > ただ、トースト、たまご、サラダを出して。
    >
    > て、言うだけだで・・・・

    いやいや、いいお客でしょ
    と言うか ほとんどいいお客さんです
    20年やってきて
    ちょっと、、、、、っていうお客さんは
    ほんの数人です
    後、数人いるけど   (笑)
    2014-03-07 14:17 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > なんて自己チュー!
    > 迷惑ですね~、2番目の人!
    > 最初の人も意味がわからない・・・
    > 後悔しないのかな?

    凄いでしょ  (笑)
    いろいろなお客さんいましたよ
    今はいいお客さんばかりだけどねェ
    まあ、商売やってるといろいろありますよ  (笑)
    2014-03-07 14:18 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > ええ~~っこれは驚きですね~
    > 色々なお客いるんですね 信じられません
    > 美容院に行って気に入ったカットして貰った事がありません
    > それでもこれで宜しいでしょうかと問われれば必ずOKサインだします
    > そのようなものだと諦めているし相手に気を遣ってしまいます
    > 凄い猛者がいるものですね 溜息ものです(笑

    いやあ、ありますよ
    このくらいは まあ ありますねえ
    もっと凄いのもありますが
    笑えないので   (笑)
    髪型って自分の理想の髪質を持ってる人っていないんですよ
    だから、みなさん妥協してると思います
    それは認めます
    それをわかってもらうのも僕たちの仕事です、 (*^ー゚)b
    2014-03-07 14:21 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 記事を読ませてもらってると
    > 笑えますが
    > 実際 加夢さんの立場に 私が いたら
    > 絶対 顔や 態度に イライラなのが 出てるだろーなぁ 

    もっと凄い人もいましたが
    このお二人は笑えるでしょ   (笑)
    でもやってるときはイライラしましたけどね  爆
    さすがに、疲れましたよ、、、、、
    2014-03-07 14:22 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 確かに「はぁ?」と言いたくなるようなお客様ですね
    > そんなに切りたくないって言いながら、その短さは
    > なに???多分 何も考えてなかったんですよ
    >
    > 風邪ひいてるときに髪が切りたいからって
    > いつも言ってるお店じゃ迷惑かけるって、、、
    > どこのお店でも同じだし、失礼ですよね!!!
    > 何を考えてるのか全く分からないですよね。
    > でも、お客様は選べないし、大変ですね。

    まあ、これが客商売ですから
    あきらめてますが
    さすがにこのお二人は、疲れました  (笑)
    でも、このお二人はお金を頂けるし
    しょうがないですが
    踏み倒されたこともありますよ
    そちらはお金をもらってないので、
    イライラしますけどね   爆
    2014-03-07 14:25 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > (笑)
    >
    > そやけど
    > ロングから坊主に
    > 確かにそろってますよね
    >
    > やっぱいろりろあるんですね~~
    >
    > 店長 イラッと来た時はどうするんですか?
    > 小さな悪戯
    > 髪の毛5本ほど 切らないとかw

    アハハ確かにそろってますね
    短いけど   (笑)

    イラッとしたらですか?
    単純ですよ
    しゃべらなくなります
    そんなに人間出来てないので    (笑)
    2014-03-07 14:26 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 確定申告終わりました~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
    > 父ちゃんと朝から行ってきましたよ~
    >
    > やれやれです~
    >
    >
    > で、お客さんに『短かすぎや!』って怒られたんかと思ったら・・・
    >
    > な~ぜ~?
    >
    > で、風邪をうつしに来たのね?
    > 加夢さん、お断り出来ませんよね~
    > トホホ・・・ですね~
    >
    > 加夢さん、うつらないように、いっぱい食べて体力つけておいてくださいね!!

    お疲れ様でした
    僕はまだなんですよ   (笑)
    ネットでやろうと思ったら、カードが期限が切れていて  
    今度のお休みにやってきます   泣

    さすがにこの時は
    「切りたくないって言ったじゃん」って言いましたね (笑)
    だって、全然違うもんね

    風邪をうつしに来たんでしょうが
    悪気は無いと思うんですよ
    あったら口に出さないでしょうしね
    だから余計に、イラッとしましたが   (笑)
    この話は数年前の話ですが
    今、インフル流行ってますしね
    気を付けないとなあ
    2014-03-07 14:30 : 加夢 URL : 編集
    ひど!!!
    例え、そう思ってたとしても
    言うなよ!!!
    俺はうつっても良いのかよ!!!(怒)
    まあ、熱で正常な思考状態で無かったんだろうけど・・・

    そもそも39℃の発熱の人は出歩いちゃダメ!!
    2番目の人、熱が下がってから思い出して反省してもらいたいですね!!!
    2014-03-07 17:03 : かじぺた URL : 編集
    いろいろな人がいてわがままな人がおおそう
    切りたくないとか言いつつ、気が変わったにしてもね^^;

    風邪ひいてるお客さんは困っちゃいますよね
    せめて、大丈夫ですとか濁してくれるのが人情でないのかしら
    2014-03-07 21:58 : Yottitti URL : 編集
    Σ(|||▽||| ) なんじゃそりゃ~~
    なんちゅう~神様や (ーー;)
    仏様に言いつけてやるぅぅ~~wwww
    接客業~のご苦労お察しいたします

    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
    2014-03-07 22:01 : maso♪ URL : 編集
    ホントの話なの?ぎゃははは
    だったら超ムカツク~~~~~だわよね。

    嫌なお顔もできないので、苦笑いで済まさなきゃやってらんないわよね。。

    しかし 風邪のお客様はちょっとマナーが・・・。
    39℃もあったら 普通はお店まで来るのも大変なんだけどね・・・。
    2014-03-08 00:18 : もふもふ URL : 編集
    あまり切りたくないけど
    でも少し・・・・て言うのはわかるとしても・・
    あまりの1枚目と2枚目の仕上がりでは
    コントですよね(;^-^)

    思わず関西なら突っ込みいれそうです(笑)
    これで、うん満足~て顔で帰られるんですよね。
    なら初めから丸坊主で~て言って欲しいw

    昔よく、明星ヘアカタログを持っていくのが恥ずかしくて・・けど顔だけ紙で隠して持っていくのもおかしいし(爆)いつも気に入った方に私の顔と服などの好みで切ってもらってました。今では自分でハサミでちょん切るだけ(;--)

    風邪ひきさんは迷惑だけど・・・たとえそうだとしても口に出すかね?て感じですよね(;--)

    2014-03-08 00:28 : 桃咲マルク URL : 編集
    笑えた! けど、加夢さん大変ですね、、。短髪の方、追加料金貰いたい位。。風邪ひきさんは来るなよ~って感じだけど、良くそんなに熱があるのに来たもんです、、、。根性ある客だけど、そのあと、移されなかったですか?
    酷いですね~。同情しちゃう。(金は上げられないけど)
    2014-03-08 13:42 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    かじぺた さま
    > 例え、そう思ってたとしても
    > 言うなよ!!!
    > 俺はうつっても良いのかよ!!!(怒)
    > まあ、熱で正常な思考状態で無かったんだろうけど・・・
    >
    > そもそも39℃の発熱の人は出歩いちゃダメ!!
    > 2番目の人、熱が下がってから思い出して反省してもらいたいですね!!!

    そうそう、怒れるというよりも
    よくそんな熱で来たなあ   って言うのが本音です  (笑)
    まあ、初めてのお客様って
    とっても大事なことが多いんですが
    こういうお客様もいることも多いってのも事実で
    これが客商売のむつかしさですねェ
    2014-03-08 13:49 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > いろいろな人がいてわがままな人がおおそう
    > 切りたくないとか言いつつ、気が変わったにしてもね^^;
    >
    > 風邪ひいてるお客さんは困っちゃいますよね
    > せめて、大丈夫ですとか濁してくれるのが人情でないのかしら

    最初の方は、あまり考えてなかったんでしょうね
    それで切ってるうちに気が変わったんでしょうが
    さすがにこれは途中で笑っちゃいました  (笑)

    風邪ひきさんは床屋で髪切ったら
    余計悪くなりそうだけどなあ
    まず医者に行った方がいいですよね   (爆)
    2014-03-08 13:54 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > Σ(|||▽||| ) なんじゃそりゃ~~
    > なんちゅう~神様や (ーー;)
    > 仏様に言いつけてやるぅぅ~~wwww
    > 接客業~のご苦労お察しいたします
    >
    > マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

    いやあ、この方々はこれでも笑える方ですよ
    もっとひどい方もいますが   (笑)
    さすがにここでは書けないので、、、、、
    そもそもお金を頂ければ(神様)ですが
    そのままバッくれちゃったらね  
    そういう方もいましたから   (笑)
    2014-03-08 13:56 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ホントの話なの?ぎゃははは
    > だったら超ムカツク~~~~~だわよね。
    >
    > 嫌なお顔もできないので、苦笑いで済まさなきゃやってらんないわよね。。
    >
    > しかし 風邪のお客様はちょっとマナーが・・・。
    > 39℃もあったら 普通はお店まで来るのも大変なんだけどね・・・。

    あはは、ホント「苦笑い」ですよ   (笑)
    怒るというよりも
    あきれちゃったって言った方が正しいかなあ
    39度あったら病院に行けって思いますけどね
    実際、「病院に行け」って言いましたけど   (笑)
    2014-03-08 13:58 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > あまり切りたくないけど
    > でも少し・・・・て言うのはわかるとしても・・
    > あまりの1枚目と2枚目の仕上がりでは
    > コントですよね(;^-^)
    >
    > 思わず関西なら突っ込みいれそうです(笑)
    > これで、うん満足~て顔で帰られるんですよね。
    > なら初めから丸坊主で~て言って欲しいw
    >
    > 昔よく、明星ヘアカタログを持っていくのが恥ずかしくて・・けど顔だけ紙で隠して持っていくのもおかしいし(爆)いつも気に入った方に私の顔と服などの好みで切ってもらってました。今では自分でハサミでちょん切るだけ(;--)
    >
    > 風邪ひきさんは迷惑だけど・・・たとえそうだとしても口に出すかね?て感じですよね(;--)

    ほんと、「コント」でしたよ
    途中で「長めって言ったじゃん」って言いましたし  (笑)
    髪の毛って切るのは
    ちょっと切るだけでもたくさん切るときも
    同じ事をやるんです
    だからこんだけ切り直しがあると
    5人分くらいのカットをしてるんですよね
    さすがに疲れました   (笑)
    美容室で「おまかせ」って
    実は一番失敗が少ないんですよ

    風邪の方はできれば,口に出してほしくないですね
    やっぱりこちらも顔に出ますし、、、、、(爆)
    2014-03-08 14:02 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > 笑えた! けど、加夢さん大変ですね、、。短髪の方、追加料金貰いたい位。。風邪ひきさんは来るなよ~って感じだけど、良くそんなに熱があるのに来たもんです、、、。根性ある客だけど、そのあと、移されなかったですか?
    > 酷いですね~。同情しちゃう。(金は上げられないけど)

    ほんと追加料金いただきたいくらいでした 
    実際、何度か切り直して
    結局最後はバリカンで坊主にした方がいたんですが
    バリカンの坊主の料金と普通の料金と値段が違うんですが
    普通の料金をもらいました
    3回切り直しましたからね
    この時はそれ以上いただけないので、泣く泣く普通料金でしたけどね

    熱のある方も
    まず病院に行けよと思いましたし
    おそらくインフルだと思うのですが
    この時は幸いにも大丈夫でした
    でも、さすがに移されたくないので
    話はしませんでしたけどね   (笑)
    2014-03-08 14:07 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは 加夢さん
    いろんな方がいらっしゃいますね。
    笑顔でかわさなくちゃいけないでしょうし
    ストレスためないでくださいね。
    2014-03-08 16:32 : イヴまま URL : 編集
    いやもぉ、爆!
    でした。

    最初のお客さんは、まぁいますよね(笑)
    ま、坊主頭にまでいくのはともかく、
    床屋で似たような会話を聞いたことあります。

    しっかし、2番目の客はー(呆!)

    確かに、カゼでゴホゴホの時でも、スーパーとかは関係なく行っちゃったりするんだけど。
    でも、それを口にしちゃう(それも店の人にモロに)っていうのはねぇ…

    うん。
    そういう意味じゃ、加夢さんの言う通り、神さまだって思ってる人、多いですよね。
    2014-03-08 18:14 : ひゃく URL : 編集
    こんばんは
    いますよね~こういう迷惑千万な人。
    熱もあり咳もすごいのに会社に来てて、「家にいて家族にうつすと悪いから」みたいな人ね。
    ちょっとずれてませんかー
    2014-03-08 18:25 : かぴさん URL : 編集
    だはははは~!
    客さ売も大変ですね
    うんうん、ブログで愚痴ってすっきりして
    また明日の活力にしましょう (*^^)v
    2014-03-08 21:40 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは☆
    ロングが丸になったのですね
    いや びっくり!

    お客様相手の商売は
    何かと大変ですよね~
    2014-03-08 21:45 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは!
    もう、吹き出したけど、加夢さんの立場を
    考えると、不謹慎でした。
    1番目の人は、ご自分の意志がハッキリ
    していないのかしら?
    2番目の人、39度の熱があって、
    風邪を他の人に移しては・・と言う気持が
    働かないのでしょうか?
    私も商売していたので、加夢さんの気持が
    分かります。例えお客さんとしとしても、
    我慢出来ないですね。
    でも、我慢しなければならない辛さ。
    どこに怒りをぶつけたら?良いのか?
    ですね。
    2014-03-09 00:14 : 梅サクラ URL : 編集
    最初のお客さんは、ちょっと笑えるけど、二番目のは笑えませんよね.....
    「どういうことですか?」って聞きたくなりますよね。

    女性の一見さんが突然現れて、「パンチパーマかけて。」ってお客さんが来たら....それはかえるままかもしれませんよ。(笑)
    ...ってのが渥美半島に行った時の夢なのよ〜。
    2014-03-09 09:01 : かえるママ21 URL : 編集
    この坊主頭,
    私かと思いました(笑)
    私はバリカンですけど,
    カットですか!
    ある意味ぜいたく・・・。
    2014-03-09 09:33 : 次席家老 URL : 編集
    こんにちは~!
    色々なお客さんが来るから大変ですね^^
    ぼくは行きつけの散髪やさんで、
    「どうせすぐ伸びるし適当でえぇよ~」
    って言ったら、
    「へんな頭で出て行かれたら、うちが困ります」
    って言われました(^○^)
    2014-03-09 13:23 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    すごーーい!
    ネタではありそうだけど
    実際いるんだね!
    整骨院にも
    どう考えたって内科に行った方がいい体調なのに
    病院嫌いだからって
    マッサージで治してもらおうとしていた人がいた(@_@;)
    そんな無茶ぶりに先生も素直に治療して
    偉いなぁと思った(笑)
    2014-03-09 23:56 : ぴよっちょ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    これ、絶対にネタだと思ったわぁ!
    でも違うの?本当にいたんですのん?
    このお客様、切っている途中で気が変わったんですね。

    39度の熱の時は、髪なんか切らない!
    お家で大人しく寝てなさいっ!
    お客様は神様ではありません。
    お客様は病人です(爆)
    と、言いたいですわぁ。
    2014-03-10 14:12 : ka・ren URL : 編集
    (ーー;
    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

    うわぁ・・・e-330
    すごいお客さんがいるんですねぇ・・・e-351
    お客様は神様だけど。。。

    だけど・・・


    ダケド・・・



    私が加夢さんの代わりに、二人とも後ろからどついてやりたいe-2
    2014-03-11 00:56 : Snowbride URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんにちは 加夢さん
    > いろんな方がいらっしゃいますね。
    > 笑顔でかわさなくちゃいけないでしょうし
    > ストレスためないでくださいね。

    アハハ、商売やってるとこのくらいは
    まったく問題ないですよ
    ただ「イラッ」とはしますけどね   笑
    2014-03-11 20:12 : 加夢 URL : 編集
    ひゃく さま
    > いやもぉ、爆!
    > でした。
    >
    > 最初のお客さんは、まぁいますよね(笑)
    > ま、坊主頭にまでいくのはともかく、
    > 床屋で似たような会話を聞いたことあります。
    >
    > しっかし、2番目の客はー(呆!)
    >
    > 確かに、カゼでゴホゴホの時でも、スーパーとかは関係なく行っちゃったりするんだけど。
    > でも、それを口にしちゃう(それも店の人にモロに)っていうのはねぇ…
    >
    > うん。
    > そういう意味じゃ、加夢さんの言う通り、神さまだって思ってる人、多いですよね。

    今回のネタはまだ笑えるネタなんですよ
    笑えないのもたくさんありますよ
    そっちはシャレになんないから   笑

    実はもう一つ笑えない話があったのですが
    さすがにそれは僕もイライラしましたよ
    書けないけどねぇ、、、、、、怒
    2014-03-11 20:15 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > いますよね~こういう迷惑千万な人。
    > 熱もあり咳もすごいのに会社に来てて、「家にいて家族にうつすと悪いから」みたいな人ね。
    > ちょっとずれてませんかー

    風邪ならまだしも
    インフルだとね、、、、、
    昔、エ○ズにかかった男性が
    女性の春を買いあさって
    「殺人罪」で訴えられた海外のケースもありますからね
    正直ちょっとやめて欲しいなあ   
    2014-03-11 20:17 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > だはははは~!
    > 客さ売も大変ですね
    > うんうん、ブログで愚痴ってすっきりして
    > また明日の活力にしましょう (*^^)v

    ウン、けっこうブログで愚痴ってます  笑
    でも、笑えるネタだけね
    笑えないのはもっとたくさんありますよ  
    だから書けないけどね    /(^▽^)\
    2014-03-11 20:18 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > ロングが丸になったのですね
    > いや びっくり!
    >
    > お客様相手の商売は
    > 何かと大変ですよね~

    さすがにココまでの方はこの方だけですけどね
    きっと切ってるうちに気が変わったんでしょう
    それにしてもねえ、、、、、、爆
    まあ、いろいろな方がいますよ
    それも面白いんですけどね  /(^▽^)\
    2014-03-11 20:20 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > もう、吹き出したけど、加夢さんの立場を
    > 考えると、不謹慎でした。
    > 1番目の人は、ご自分の意志がハッキリ
    > していないのかしら?
    > 2番目の人、39度の熱があって、
    > 風邪を他の人に移しては・・と言う気持が
    > 働かないのでしょうか?
    > 私も商売していたので、加夢さんの気持が
    > 分かります。例えお客さんとしとしても、
    > 我慢出来ないですね。
    > でも、我慢しなければならない辛さ。
    > どこに怒りをぶつけたら?良いのか?
    > ですね。

    イヤイヤ、笑ってください   笑
    きっとお客さんもそれほど悪気はないんですよ
    最初の方は切ってるうちに気が変わったんでしょうね
    でも、面倒なんです   笑
    2番目の方は実は何人かいるんですよ
    体の調子が悪いなら病院ですよね   爆
    寝てればいいのに /(^▽^)\
    2014-03-11 20:22 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 最初のお客さんは、ちょっと笑えるけど、二番目のは笑えませんよね.....
    > 「どういうことですか?」って聞きたくなりますよね。
    >
    > 女性の一見さんが突然現れて、「パンチパーマかけて。」ってお客さんが来たら....それはかえるままかもしれませんよ。(笑)
    > ...ってのが渥美半島に行った時の夢なのよ〜。

    2番目の方ね
    最後の一言が余分なんですよ
    どうしても切りたかった、、、、それならね、、、、
    いつも行ってる床屋は一言余計ですよね   笑

    いやあ、変えるままサンお顔知ってるもん
    HPに乗ってるもん
    忘れませんよ   笑
    2014-03-11 20:25 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > この坊主頭,
    > 私かと思いました(笑)
    > 私はバリカンですけど,
    > カットですか!
    > ある意味ぜいたく・・・。

    そうそう、だからカットの料金を頂きましたよ
    いや、それ以上欲しいけど、、、、、笑
    きっと後悔してるでしょうね \(^▽^)/
    2014-03-11 20:26 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんにちは~!
    > 色々なお客さんが来るから大変ですね^^
    > ぼくは行きつけの散髪やさんで、
    > 「どうせすぐ伸びるし適当でえぇよ~」
    > って言ったら、
    > 「へんな頭で出て行かれたら、うちが困ります」
    > って言われました(^○^)

    あ、それは僕も言います   笑
    お客さんは気を使ってくれてるんですよね
    だから冗談で言いますよ
    「適当でいいよ」って言われたら
    「じゃ、適当にやっとくわ」って  笑
    実際はちゃんとやりますけどね  アタリマエ
    2014-03-11 20:28 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ さま
    > すごーーい!
    > ネタではありそうだけど
    > 実際いるんだね!
    > 整骨院にも
    > どう考えたって内科に行った方がいい体調なのに
    > 病院嫌いだからって
    > マッサージで治してもらおうとしていた人がいた(@_@;)
    > そんな無茶ぶりに先生も素直に治療して
    > 偉いなぁと思った(笑)

    ネタみたいでしょ
    実際いますよ
    こんなん、、、、、、笑

    うちの父親がマッサージ師なんですが
    やっぱり「ハイ分かりました」って
    マッサージしてました
    「世の中、金が全てじゃ」って言ってました   爆
    2014-03-11 20:30 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > これ、絶対にネタだと思ったわぁ!
    > でも違うの?本当にいたんですのん?
    > このお客様、切っている途中で気が変わったんですね。
    >
    > 39度の熱の時は、髪なんか切らない!
    > お家で大人しく寝てなさいっ!
    > お客様は神様ではありません。
    > お客様は病人です(爆)
    > と、言いたいですわぁ。

    アハハ、ネタみたいでしょ
    実際に今まで最初の方は一人
    2番目の方はもう一人います  笑
    さすがに最初の方は二度とはいないですけどね

    ホント39度あったら髪の毛切ってる場合じゃないでしょ
    ココまで運転するのも大変なのにね
    すげエなあって思いましたよ   笑
    2014-03-11 20:32 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    >
    > うわぁ・・・e-330
    > すごいお客さんがいるんですねぇ・・・e-351
    > お客様は神様だけど。。。
    >
    > だけど・・・
    >
    >
    > ダケド・・・
    >
    >
    >
    > 私が加夢さんの代わりに、二人とも後ろからどついてやりたいe-2


    あはは、ドツいちゃダメ   笑
    まあ、この程度なら笑えますけどね
    もっと笑えない話がありますよ
    さすがにここでは書けないけどね
    だってこの僕が明らかに怒ったモン
    もうお客サマなのに完全無視   笑
    後にも先にも一度だけ 
    思い出しても腹が立つもん  (⌒・⌒)ゞ
    2014-03-11 20:35 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード