塗装ナウ

ただいま加夢塗装中です

SANY0409_201402201345265ce.jpg
SANY0411_20140220134530fab.jpg
SANY0412_20140220134534a35.jpg

塗装の色は今の色よりもちょっと濃いだけ  笑

ほとんど雰囲気は変えません  






思い切って派手な色にしようかとも、、、、、





考えませんでした   笑







床屋さんという仕事柄

お客さんは男性が多いので

赤や黄色に変えちゃうと、嫌がる方もいそうなので  

ちょっと塗った部分があるんですが

写真だとほとんど分からないくらい変化がないです   /(^o^)\





面白くないでしょ  笑









さて

今年の小僧のバレンタインです


SANY0404_20140220134522a84.jpg




今年は6つかな?

だんだん減ってます、、、、

でも 貰えるだけいいか   \(^o^)/










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ











ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-02-21 : 日記 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 確かに男性だとあまり明るいのは好まないかもですね。
    そして、お店の看板が素敵です!

    海老蔵くん、6個とか凄いですね☆
    私、小学生の時はもらっこともないです。
    今何十人と女性のいる職場にいても、今年6個でしたしi-202
    2014-02-21 16:10 : 火星 URL : 編集
    こんにちは
    あら、いい色ですね。
    素敵ですよ。
    男性は、ブラウンとかカーキとかの色合いがいいんですね。
    息子さん、もててるじゃあないですか(^-^)
    上々ですよ。
    でも、ホワイトデー大変かな?
    2014-02-21 17:54 : カミさん URL : 編集
    こんばんは
    外壁 
    綺麗になるの 楽しみですね
    落ち着いた感じで 素敵なお店ですね

    海老蔵君
    相変わらず モテモテですね
    減ってるとはいえ 6つも もらえるなんて 凄い
    2014-02-21 18:11 : kotone URL : 編集
    この塗装は業者さんに頼まれるんですか?
    それともご自分でされるのかな?
    うむ・・・
    どうせ塗装されるんやったら
    ほら、床屋さんの前で回ってるヤツ
    (名前忘れてもうた 以前加夢さんに教えてもうたのに)
    あれみたいに青や赤なんかよろしいやん

    って  赤塚不二夫か!
    だはははは~!(^^;)
    2014-02-21 19:28 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは 加夢さん
    息子さんの満面の笑顔がいいですねー
    にこにこ優しい男子はもてもてねー♪
    2014-02-21 22:37 : イヴまま URL : 編集
    塗装中でも営業されているのね!
    こういう風に遠目からお店を見ると
    駐車場も広くてのんびりしててとってもいい感じよ!

    海老蔵君 中学生になったら6個から増えるかもよ~ん♪
    2014-02-22 00:08 : もふもふ URL : 編集
    確かに派手目な色だと男性のお客様入りにくいですね。こげ茶とか落ち着いた色が入りやすいですね。木の温もりとか~綺麗にしてもらい
    癒しも求めてますもの(笑)

    やっぱり文章とお店の雰囲気から加夢さんは
    やはり堤真一のイメージのままだあ(笑)

    海老君~6個も!いいなぁ~うちなんて
    息子はだれからも貰わないですよ(;--)
    真剣に困る年齢です(汗)
    2014-02-22 00:48 : 桃咲マルク URL : 編集
    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

    わぁ・・・w
    壁の塗り替えですかe-3
    ぜひ施行前&施行後の比較写真を・・・e-343
    綺麗になるのは気持ちが良いですね~e-420

    海老蔵君6個で減ったなんて贅沢なんじゃ・・・e-3
    私的には十分たくさんだと思うんですけど~e-263
    あ、ところで加夢パパはいくつもらったんですか~e-3e-3e-328
    2014-02-22 01:20 : Snowbride URL : 編集
    落ち着いた色合いで風景に溶け込むようで・・
    素敵なお店ですね・・・

    外装・・さすがにこれは自分では出来ない?(笑)

    客商売だもん・・見映えは大切よ~~
    綺麗になって商売繁盛!!!
    2014-02-22 04:57 : 由桜 URL : 編集
    おはようございます♪
    色って難しいんでしょうね~
    自分の好きな色って言う訳にもいきませんし、
    良いかな?って思っても実際に塗るとイメージが違ってたり・・・

    チョコいっぱい貰ったんですね♪
    6個も?
    良いじゃないですか~(●^o^●)

    義理チョコはあったのかな?

    2014-02-22 08:42 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    おおお^^さすが お父ちゃんは特大サイズのチョコ?! 
    加夢さんもチョコレート色♪じゃないですかぁ ヽ(・∀・)ノ
    2014-02-22 17:02 : maso♪ URL : 編集
    う~む,小僧め,
    6つも貰いおったか!
    悪女の色香に惑わされぬよう,
    硬派な男に育つんだぞ!
    2014-02-22 17:32 : 次席家老 URL : 編集
    バレンタインデー、男子には重要な日ですね。
    嬉しそうなお顔がちょこっと誇らしげです。

    灯台茶屋さん、ホント気さくなご主人で・・・ (^^♪
    長女も大岩牡蠣をみて、自分も食べたいって騒いでいましたよ。(笑)
    喫茶かわぐちさんのカキ氷も食べたいし、また出かけていきたいと思います。

    その頃にはピカピカのお店になっているんですね!!
    2014-02-22 20:10 : なっつばー URL : 編集
    こんばんは~!
    シックで落ち着いた雰囲気のお店ですね^^
    駐車場も広いし、行きやすそうなお店です(^○^)
    2014-02-22 21:29 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    えびぞうくん
    6つあれば上等です(笑)


    今なら間に合うかも
    やはり外壁は

    紫ですよッ(爆)
    2014-02-23 13:35 : tookue URL : 編集
    外壁塗装ですね!?
    足場が出来上がってこれからですね。
    完成が楽しみです。
    でもご立派なお屋敷だこと。。
    費用はどれ位するんでしょうか?
    100~150万円?
    うちの実家で父親が親戚に任せて外壁と屋根の塗装をやってもらったんですけど、300万円した
    とか。。絶対にぼったくられた!と僕は思っているのですが。。。いかがでしょうか?
    2014-02-23 14:09 : アーサー URL : 編集
    > 今年は6つかな?

    6つももらえるなんて!!
    好か~んっ!!(爆)

    2014-02-23 17:23 : ひゃく URL : 編集
    こんにちは!
    シックな感じで、素敵ですね。
    ほんと、客層を考えて決めるのは
    良いと思います。

    で、バレンタイン・チョコが6個は
    凄いですね。

    海老蔵君!
    剣道3級合格、おめでとうございます♪♪
    これからも精進して、
    是非1級をとって下さいね。
    2014-02-23 18:21 : 梅サクラ URL : 編集
    火星 さま
    > 確かに男性だとあまり明るいのは好まないかもですね。
    > そして、お店の看板が素敵です!
    >
    > 海老蔵くん、6個とか凄いですね☆
    > 私、小学生の時はもらっこともないです。
    > 今何十人と女性のいる職場にいても、今年6個でしたしi-202

    男性は「保守的」ですからね
    ピンクにはできませんよ  笑
    お店の看板は土台が自作なんですよ
    結構イケてるでしょ  \(^o^)/

    僕も小学校どころか
    学生時代は1個も貰ったことないです
    今年は嫁からも無かったです  爆
    2014-02-24 09:19 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > あら、いい色ですね。
    > 素敵ですよ。
    > 男性は、ブラウンとかカーキとかの色合いがいいんですね。
    > 息子さん、もててるじゃあないですか(^-^)
    > 上々ですよ。
    > でも、ホワイトデー大変かな?

    お店の色は可愛い色よりも
    落ち着いた色が好まれやすいですからね
    自分が好きな色じゃなく、「無難な色」になりますねェ

    小僧は昔はもっとあったんですが
    だんだん減ってますねえ
    お返しは大変ですよ
    親が、、、、、、笑
    2014-02-24 09:22 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 外壁 
    > 綺麗になるの 楽しみですね
    > 落ち着いた感じで 素敵なお店ですね
    >
    > 海老蔵君
    > 相変わらず モテモテですね
    > 減ってるとはいえ 6つも もらえるなんて 凄い

    今も塗ってますが
    だんだん綺麗になるのを見るのは楽しいです
    今度は自分で塗るかな  笑

    小僧、昔は本命が多かったんですが
    今年は「義理」ばかりなんですよ
    でも、本人は喜んでますけどね  \(^o^)/
    2014-02-24 09:24 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > この塗装は業者さんに頼まれるんですか?
    > それともご自分でされるのかな?
    > うむ・・・
    > どうせ塗装されるんやったら
    > ほら、床屋さんの前で回ってるヤツ
    > (名前忘れてもうた 以前加夢さんに教えてもうたのに)
    > あれみたいに青や赤なんかよろしいやん
    >
    > って  赤塚不二夫か!
    > だはははは~!(^^;)

    自分でやろうかとも思ったんですが
    今回はお願いしました
    自分で塗料を買っても20万くらいかかりそうなので
    消費税が上がる前ということもあって、、、、、笑

    サインポールのことですね
    さすがにそれは厳しいでしょ  笑
    近所からクレームが来ると困るし   爆
    2014-02-24 09:27 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま さま
    > こんばんは 加夢さん
    > 息子さんの満面の笑顔がいいですねー
    > にこにこ優しい男子はもてもてねー♪

    いやあ、「問題児」ですからねえ   泣
    親からすると可愛いんだけど
    もうちょっと、ちゃんとしてほしいんだけどねえ   /(^o^)\
    2014-02-24 09:29 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 塗装中でも営業されているのね!
    > こういう風に遠目からお店を見ると
    > 駐車場も広くてのんびりしててとってもいい感じよ!
    >
    > 海老蔵君 中学生になったら6個から増えるかもよ~ん♪

    さすがに2週間ほどかかりますから
    お休みにはできませんねェ
    田舎ですから、駐車場は広くないとね
    都会と同じ店舗の作りではないですよね

    中学になったら減りそうな気がするなあ
    でも、いいんですよ
    親は今のまま育ってくれれば、満足です \(^o^)/
    2014-02-24 09:31 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 確かに派手目な色だと男性のお客様入りにくいですね。こげ茶とか落ち着いた色が入りやすいですね。木の温もりとか~綺麗にしてもらい
    > 癒しも求めてますもの(笑)
    >
    > やっぱり文章とお店の雰囲気から加夢さんは
    > やはり堤真一のイメージのままだあ(笑)
    >
    > 海老君~6個も!いいなぁ~うちなんて
    > 息子はだれからも貰わないですよ(;--)
    > 真剣に困る年齢です(汗)

    狙ってるお客様の年齢層や客層を考えると
    こういう色が無難な色だと思いますしね

    堤真一さんですか?
    実物は全然違いますからねえ
    やっぱり「リリーフランキーさん」ですよ  笑

    いやいや、今たくさん貰うよりも
    大人になっての1個のほうが大事ですからねえ
    その時に貰えるようにしないと、、、、
    2014-02-24 09:35 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride
    > (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    >
    > わぁ・・・w
    > 壁の塗り替えですかe-3
    > ぜひ施行前&施行後の比較写真を・・・e-343
    > 綺麗になるのは気持ちが良いですね~e-420
    >
    > 海老蔵君6個で減ったなんて贅沢なんじゃ・・・e-3
    > 私的には十分たくさんだと思うんですけど~e-263
    > あ、ところで加夢パパはいくつもらったんですか~e-3e-3e-328


    ビフォーアフターですか?
    実は少し写真に撮ったんですが
    ほとんど変わってませんでした  笑
    写真だと特に違いが分からないんですよ

    ピークは9個でしたからね
    しかも本命が多かったんですよ
    今は義理ばかり  笑
    僕ですか?
    嫁からもありませんから、、
    義理が2個かな   笑
    2014-02-24 09:39 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 落ち着いた色合いで風景に溶け込むようで・・
    > 素敵なお店ですね・・・
    >
    > 外装・・さすがにこれは自分では出来ない?(笑)
    >
    > 客商売だもん・・見映えは大切よ~~
    > 綺麗になって商売繁盛!!!

    田舎の雰囲気に合うように「ログハウス風」ですから
    やっぱり色もそれに近い色になりますね
    実は自分でやろうと思ったんですが
    どうしても1か所足場がないと無理なところがあったので
    そうすると、頼んでも変わらなくなっちゃっうのでね

    さすがに外装がみすぼらしくなったので
    20年だしね
    思い切りました \(^o^)/
    2014-02-24 09:41 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 色って難しいんでしょうね~
    > 自分の好きな色って言う訳にもいきませんし、
    > 良いかな?って思っても実際に塗るとイメージが違ってたり・・・
    >
    > チョコいっぱい貰ったんですね♪
    > 6個も?
    > 良いじゃないですか~(●^o^●)
    >
    > 義理チョコはあったのかな?

    今回も思ったよりも明るかったです
    色はむつかしいなあ
    もうちょっと暗くてもよかったけど
    暗すぎるのも良くないしね、、、

    チョコも減ったのは減ったんですが
    本命が減ったんですよ
    小僧は義理ばかり貰ってました
    お返しが大変です、、、、、笑
    2014-02-24 09:44 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おおお^^さすが お父ちゃんは特大サイズのチョコ?! 
    > 加夢さんもチョコレート色♪じゃないですかぁ ヽ(・∀・)ノ

    そうです
    チョコレート色ですよね
    もっとチョコレートっぽくなります
    「チャーリーとチョコレート工場」みたいな雰囲気になるかなあ  笑
    2014-02-24 09:45 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > う~む,小僧め,
    > 6つも貰いおったか!
    > 悪女の色香に惑わされぬよう,
    > 硬派な男に育つんだぞ!

    いやいや、僕の息子ですから
    硬派にはならないでしょう
    ナンパな男に育てます   笑
    2014-02-24 09:47 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > バレンタインデー、男子には重要な日ですね。
    > 嬉しそうなお顔がちょこっと誇らしげです。
    >
    > 灯台茶屋さん、ホント気さくなご主人で・・・ (^^♪
    > 長女も大岩牡蠣をみて、自分も食べたいって騒いでいましたよ。(笑)
    > 喫茶かわぐちさんのカキ氷も食べたいし、また出かけていきたいと思います。
    >
    > その頃にはピカピカのお店になっているんですね!!

    小僧はまだ、バレンタインデーの意味が分かってないようで
    「チョコを食べる日」だと思ってる様子です  笑
    岩牡蠣は夏の方がおいしいですよ
    かき氷も夏がいいし、次はぜひ夏に食べてください \(^o^)/
    2014-02-24 09:49 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > シックで落ち着いた雰囲気のお店ですね^^
    > 駐車場も広いし、行きやすそうなお店です(^○^)

    やっぱり田舎のお店ですから
    シックな方がいいかなと思いましてね
    駐車場も田舎だと車が当たり前なので
    このくらいの広さは欲しいんですよね \(^o^)/
    2014-02-24 09:51 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > えびぞうくん
    > 6つあれば上等です(笑)
    >
    >
    > 今なら間に合うかも
    > やはり外壁は
    >
    > 紫ですよッ(爆)

    ム ラ サ キ ィ ?  それは勇気がいるなあ  笑
    いや、むしろそういう店があったら見てみたい、、、、
    2014-02-24 09:53 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 外壁塗装ですね!?
    > 足場が出来上がってこれからですね。
    > 完成が楽しみです。
    > でもご立派なお屋敷だこと。。
    > 費用はどれ位するんでしょうか?
    > 100~150万円?
    > うちの実家で父親が親戚に任せて外壁と屋根の塗装をやってもらったんですけど、300万円した
    > とか。。絶対にぼったくられた!と僕は思っているのですが。。。いかがでしょうか?

    いや、立派ではないですよ
    貧相な家です  笑
    費用ですか?
    さすがに300万は出せないです
    外壁、屋根、ベランダの防水までやって
    100は切ってますよ  (*^▽^*)
    2014-02-24 09:55 : 加夢 URL : 編集
    ひゃく さま
    > > 今年は6つかな?
    >
    > 6つももらえるなんて!!
    > 好か~んっ!!(爆)

    あはは、ほとんど「義理」ですからね
    昔は「本命」が多かったんだけどなあ  笑
    2014-02-24 09:56 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > シックな感じで、素敵ですね。
    > ほんと、客層を考えて決めるのは
    > 良いと思います。
    >
    > で、バレンタイン・チョコが6個は
    > 凄いですね。
    >
    > 海老蔵君!
    > 剣道3級合格、おめでとうございます♪♪
    > これからも精進して、
    > 是非1級をとって下さいね。

    客層って大体お店を経営してる人の
    前後10歳と言われます
    店を開いた時が30歳だったんですが
    それから40年近くやるとすると
    その年齢層が広くなるので、最も無難な色になっちゃうんですよね

    小僧は年内に2級を受けるつもりです
    中学になったら初段を取らせたくてね \(^o^)/
    2014-02-24 10:04 : 加夢 URL : 編集
    塗装も加夢さんがやっちゃうのかな?って思いましたが、違いますよね?(?_?)

    うちの下の息子は、一度も貰った事なくて・・・
    (;>_<;)
    6コも貰うなんて、羨ましいですよ!
    優しいんでしょうね・・・海老ちゃん。

    お店もチョコレート色で、美味しそうです。

    Windows使える人尊敬です。
    聞きたいけど、用語がさっぱりわからないので、質問も出来ないかえるままです・・・・
    うちも変えないとダメなんです・・・
    もう少しだ。。(^_^;
    2014-02-24 12:47 : かえるママ21 URL : 編集
    8使えば使えるけど、設定とかいじるときにまだ迷います
    申告前にお疲れ様でした
    我が家もめどがつきました^^
    お店も落ち着いた雰囲気で和みますね
    やっぱり平屋でないと足場がお金かかりますね・・・
    また心機一転ですね

    2014-02-24 18:00 : Yottitti URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 塗装も加夢さんがやっちゃうのかな?って思いましたが、違いますよね?(?_?)
    >
    > うちの下の息子は、一度も貰った事なくて・・・
    > (;>_<;)
    > 6コも貰うなんて、羨ましいですよ!
    > 優しいんでしょうね・・・海老ちゃん。
    >
    > お店もチョコレート色で、美味しそうです。
    >
    > Windows使える人尊敬です。
    > 聞きたいけど、用語がさっぱりわからないので、質問も出来ないかえるままです・・・・
    > うちも変えないとダメなんです・・・
    > もう少しだ。。(^_^;

    自分でやろうかと思ったんですが
    材料代やその他もろもろ考えてお願いすることにしました 笑

    まあ、6個と言ってもほとんど「義理」ですからねえ
    お返しをするのは親なので、、、、面倒です   笑

    ウィンドウズと言ってもXPと8じゃ違うし
    スマホのiOSともアンドロイドも全く違いますからね
    慣れ   ですよ\(^o^)/
    2014-02-26 08:55 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 8使えば使えるけど、設定とかいじるときにまだ迷います
    > 申告前にお疲れ様でした
    > 我が家もめどがつきました^^
    > お店も落ち着いた雰囲気で和みますね
    > やっぱり平屋でないと足場がお金かかりますね・・・
    > また心機一転ですね

    僕もまだ多少悩みますね
    XPで使えてたソフトが調子悪くなったりね
    基本的にデスクトップだけ使うようにしてるので
    慣れてきましたけどね 

    足場が高いんですよね
    でも、これやらないと危険だしね
    足場買おうかなあ、、、、、笑
    2014-02-26 08:58 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード