病院

そろそろ花粉症の季節ですよね

花粉症が本格的になる前に

病院で花粉症の薬(アレルギーの薬)をもらってくるんですが

もうずっとお世話になってる病院で

診察してもらって薬を貰うんですが




そこの病院が評判が良くて

いつ行っても混雑してるんですヨ





僕は花粉症なので病気というわけではないので

薬だけ貰えばいいんですが

一応、診察してもらわないといけないでしょ





大抵、この時期




インフルエンザ





流行ってますよね






病院って病気になった人が

集まる場所、、、、







薬を貰うだけなのに

病気を貰う可能性が高い場所に行くんですヨ






それはまずい




花粉症の薬だけ他の病院で貰ってこよう







ちょっと離れてるんですが

まだここ数年で出来た病院に行ってきました



新しくて看護婦さんも若い (笑)

しかも空いている\(^o^)/

でも病院で空いているって

大丈夫か?って不安もありますが

花粉症の薬なら問題無いでしょ







もちろん初診なので

いろいろ聞かれるんですが




そこで

「花粉症は初めて?」

「いやあ、もう30年くらい花粉症です」

「いつも薬は何飲んでる?」

などという会話があって

症状の話しなどしていた時に

「いつもの病院は混んでるのでココに来ました」

って

つい口に出そうになっちゃったんですヨ




おっとアブナイ





さすがにそれは言ったら怒られそうでしょ  笑





花粉症の皆さん

今年も頑張りましょうね





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-01-31 : ひとりごと : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます♪

    もう花粉症の薬ですか 30年来の花粉症大変ですね
    この時期街医者は混んでいます 空いている医者を探すことは賢明です

    うっかり口を滑らす 決して滑らしてはいけません
    口は災いのもと最近心して気を付けています(笑
    2014-01-31 09:11 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > もう花粉症の薬ですか 30年来の花粉症大変ですね
    > この時期街医者は混んでいます 空いている医者を探すことは賢明です
    >
    > うっかり口を滑らす 決して滑らしてはいけません
    > 口は災いのもと最近心して気を付けています(笑

    30年前だと花粉症は少なかったですからね
    情報も無いしね
    近所のお医者さんは評判がいいので
    いつも混んでるんですよね
    という事は「インフルエンザ」の方もいる可能性が高いわけで
    ここ数年、困っていたんですヨ
    でも口は滑らしちゃいけないですからね  笑
    気をつけます  (*^ー゚)b
    2014-01-31 09:35 : 加夢 URL : 編集
    おはようございま~す!
    今年は花粉の飛散が少ないと聞きましたよv-410
    本当なら、とっても嬉しいです。
    前もってお薬をもらおうとすると、インフルエンザの時期に重なるんですね。
    いつも症状が出てからアタフタしているので、気がつかなかった!v-355
    うっかり言っちゃわなくて良かったですね♪
    2014-01-31 10:20 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんにちは!
    嫌な季節ですね~
    少量なら 12月から飛んでますね~

    もう
    ちょろっと 鼻水が顔出す時もあります(笑)
    1月20日辺りから早めに飲んでます


    空いてる病院と 混んでる病院はなんか嫌ですね~

    店長、花粉症病気じゃなかったけ?
    2014-01-31 11:29 : tookue URL : 編集
    ぶぶぶw 鼻水で唇すべらなくて 幸いです
    ほんとね~~今の時期 できるだけ病院へはいきたくない~~ですよね^^;
    しかし春先になるとあの耳鼻科の混み方は半端ないですよね^^; 
    今年は花粉はどうなんでしょうね~ きつくないこと祈ってますですよ~~ ふぁいと~~♪
    2014-01-31 12:03 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは♪
    耳鼻科って本当に混んでますよね~
    私も毎年シーズンになると疲れに行ってました

    でも一昨年からじんましんの症状が出て、貰ってる薬がアレルギーのだから、去年はそれでなんとか過ごせました

    花粉症の新しいお薬が出たみたいですね!!
    点鼻式だったと思うのですが、2、3年?3、4年続けたら完治する?らしいです

    本当なんでしょうか!
    そうなると耳鼻科通いもしなくていいようになるかもですね(*^_^*)
    2014-01-31 14:00 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    私も病院に行くと違う病気をもらってきそうで苦手で
    インフルエンザの予防接種も受けないです…受けたほうがいいのはわかってるんですけどね

    でも、少しでも早めに対策すると
    花粉症の症状が軽くなるって聞きますもんね

    今の時期はいろんなウイルスが流行ってますが
    体には気をつけないといけないですね


    2014-01-31 14:41 : honey*caramel URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > おはようございま~す!
    > 今年は花粉の飛散が少ないと聞きましたよv-410
    > 本当なら、とっても嬉しいです。
    > 前もってお薬をもらおうとすると、インフルエンザの時期に重なるんですね。
    > いつも症状が出てからアタフタしているので、気がつかなかった!v-355
    > うっかり言っちゃわなくて良かったですね♪

    そうそう、今年は例年の80%位みたいですね
    でも充分多いんですけど   笑
    今くらいから飲み始めるとちょっと楽になるような気がするんですが
    ちょうどインフルエンザの流行の時期ですからね
    いつも後半に来年の分の薬を貰っておくんですが
    去年は忘れちゃったので、、、、、

    ねえ、口は怖いですからね、、、
    言わなくてよかった、、、、笑
    2014-01-31 15:26 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 嫌な季節ですね~
    > 少量なら 12月から飛んでますね~
    >
    > もう
    > ちょろっと 鼻水が顔出す時もあります(笑)
    > 1月20日辺りから早めに飲んでます
    >
    >
    > 空いてる病院と 混んでる病院はなんか嫌ですね~
    >
    > 店長、花粉症病気じゃなかったけ?

    1月20日ですか?
    早いですね
    僕は2月に入ってからですね

    ねえ、混んでるのも嫌だけど
    あまりにも空いてるのもねえ   笑
    でも空いてる方がいいかな

    花粉症は病気というか
    アレルギーですからね
    人にウツらないしね  (笑)
    2014-01-31 15:29 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぶぶぶw 鼻水で唇すべらなくて 幸いです
    > ほんとね~~今の時期 できるだけ病院へはいきたくない~~ですよね^^;
    > しかし春先になるとあの耳鼻科の混み方は半端ないですよね^^; 
    > 今年は花粉はどうなんでしょうね~ きつくないこと祈ってますですよ~~ ふぁいと~~♪

    まだまだ鼻水は出てないけど
    口はすべるんですヨ   笑
    イヤあ、ホント今の時期 病院はいやだなあ
    耳鼻科も今はまだ空いてますよ
    もうちょっとすると凄いけどね
    速めか遅めに行くのがいいんですよね
    今年は花粉はちょっと少ないそうだけど
    それでもしんどいもんナァ、、、、
    2014-01-31 15:32 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 耳鼻科って本当に混んでますよね~
    > 私も毎年シーズンになると疲れに行ってました
    >
    > でも一昨年からじんましんの症状が出て、貰ってる薬がアレルギーのだから、去年はそれでなんとか過ごせました
    >
    > 花粉症の新しいお薬が出たみたいですね!!
    > 点鼻式だったと思うのですが、2、3年?3、4年続けたら完治する?らしいです
    >
    > 本当なんでしょうか!
    > そうなると耳鼻科通いもしなくていいようになるかもですね(*^_^*)

    シーズン真っ最中の耳鼻科は凄いでしょ
    近所に耳鼻科がないので
    町医者に行くんですが、もういろいろいますからね  笑

    新しい薬が出たんですか?
    2,3年続けたら直るの?
    それは素晴らしい  (*^▽^*)
    2014-01-31 15:44 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 私も病院に行くと違う病気をもらってきそうで苦手で
    > インフルエンザの予防接種も受けないです…受けたほうがいいのはわかってるんですけどね
    >
    > でも、少しでも早めに対策すると
    > 花粉症の症状が軽くなるって聞きますもんね
    >
    > 今の時期はいろんなウイルスが流行ってますが
    > 体には気をつけないといけないですね

    でしょ?
    ウイルスがいる可能性が高い所ですからね
    花粉症でインフルエンザ貰いたくないしねえ
    でも早めの薬がいいって言うし
    まあ、花粉症とは長い付き合いですからね   (*^▽^*)
    2014-01-31 15:45 : 加夢 URL : 編集
    最近すでに鼻がむずかゆくなってきました
    でも私が花粉症になったのは、愛知県に住んでから~
    きっと花粉がいっぱい飛んでたんだと思います
    昔は病院に行ってたけど、最近は結構市販の薬でも効きますけどね
    いつか治らないのかしらねー
    あたたかくなるまえに免疫をつけて!?がんばりましょう~!
    2014-01-31 15:46 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは
    わたしも花粉症なんですよ。
    もう30年以上前から、症状が出ていますから長いですね。
    わたしも、そろそろ行かないといけませんね。
    症状が出てから行くと、やっぱり薬の効きも悪いような気がします。
    2014-01-31 18:33 : カミさん URL : 編集
    こんばんは。

    花粉症の時期なのですね
    しばらくの間 辛いお付き合いになり
    薬を手放せないでしょうね

    やはり 空いている病院へ行きたいですね
    でも うっかり 滑らなくてよかったです(笑
    2014-01-31 20:25 : トマトの夢3 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 最近すでに鼻がむずかゆくなってきました
    > でも私が花粉症になったのは、愛知県に住んでから~
    > きっと花粉がいっぱい飛んでたんだと思います
    > 昔は病院に行ってたけど、最近は結構市販の薬でも効きますけどね
    > いつか治らないのかしらねー
    > あたたかくなるまえに免疫をつけて!?がんばりましょう~!

    もう、来ましたか?
    辛いでしょ?
    愛知県でも僕の住む地方は多少少ないみたいですよ
    海が近いからかなあ
    杉の木も花粉が少ない種類を植樹してるみたいだから
    もうちょっとの辛抱ですよね
    市販の薬って眠くなりません?
    アレが辛くてねえ、、、、、
    2014-01-31 20:38 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > わたしも花粉症なんですよ。
    > もう30年以上前から、症状が出ていますから長いですね。
    > わたしも、そろそろ行かないといけませんね。
    > 症状が出てから行くと、やっぱり薬の効きも悪いような気がします。

    30年以上ですか?
    僕もそのくらいですよ
    当時は花粉症に対して差別もありましたからねえ  笑
    いろいろ試しましたが
    この時期から薬を飲み始めるのがいいみたいですね  (*^▽^*)
    2014-01-31 20:39 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > 花粉症の時期なのですね
    > しばらくの間 辛いお付き合いになり
    > 薬を手放せないでしょうね
    >
    > やはり 空いている病院へ行きたいですね
    > でも うっかり 滑らなくてよかったです(笑

    僕はまだ症状が出てませんが
    この時期から薬を飲み始めるのがいいみたいなので
    いって来ました
    でもこれからしばらく薬のお世話になります  笑
    まあ、薬だけならすいてる病院がいいなあ  o(*^▽^*)o~♪
    2014-01-31 20:46 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは 加夢さん
    もう花粉症の時期なのですね。
    やっぱりそちらは季節が早いですね。
    空いていて腕のいい病院だと尚いいですね。
    加夢さんにとっては若い看護婦さんも
    評価をあげるのですねーふふふっ♪
    2014-01-31 20:51 : イヴまま♡ URL : 編集
    病院の決め手は,
    看護婦さんですよ。
    看護師じゃありません。
    あくまでも,看護婦です。
    看護婦っていう,この響きが
    たまりませんね~。
    2014-01-31 21:29 : 次席家老 URL : 編集
    こんばんは
    そいえば この間
    TVで 花粉が 飛んでるって 言ってました
    もう そんな 時期なんですね

    私も 腰の牽引に病院に 通ってるのですが
    具合悪そうな方が いっぱいなので
    マスクして 喉を 潤すように 飴玉を 口に入れて行ってます
    2014-01-31 21:34 : kotone URL : 編集
    私も花粉症です(>_<)
    今、加夢さんの記事読むまで花粉症のことはすっかり忘れていました。
    もうそろそろ薬をもらいに行く予定も考えなきゃ!ですが、花粉症の季節は混んでて嫌ですよね…。

    加夢さん、うっかり口を滑らさなくて良かったです(*^^*)
    2014-01-31 22:36 : メグ URL : 編集
    先週 ちょっと早めに耳鼻科に行ってきたわよ。
    予約1番で・・・きゃきゃきゃ
    最近は 電話で予約がとれるので楽ですよね。

    加夢さんは、耳鼻科?内科?
    内科の方がインフル貰う確率高いわよ。
    高熱で耳鼻科は少ないと思うし

    加夢さんは、どんなお薬飲んでるのかしら?
    もふもふは、ジェネのオロパタジンだよん。

    お互い 辛いけど乗り切りましょうねぇ~。
    2014-02-01 00:20 : もふもふ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-01 00:25 : : 編集
    花粉症はまだ経験ないのですが
    鼻が出ない方なんです。風邪でも・・・
    泣いたときだけですね鼻が出るのは(爆)
    玉ねぎとか切るとね(笑)

    病院私も今行くとインフルが恐くて
    行けないのです。
    混んでいるのは嫌だけど空いていると心配もありますね。でも若い看護婦さんなら
    そこがいいです!(笑)

    口は滑らないように~て常日ごろ思い悩みます?(笑)
    2014-02-01 02:01 : 桃咲マルク URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんばんは 加夢さん
    > もう花粉症の時期なのですね。
    > やっぱりそちらは季節が早いですね。
    > 空いていて腕のいい病院だと尚いいですね。
    > 加夢さんにとっては若い看護婦さんも
    > 評価をあげるのですねーふふふっ♪

    そうですね、コチラはそろそろかな?
    北海道は杉の花粉症は無いと言う噂なので
    羨ましいけど雪が凄いからね
    生活は大変でしょうね
    もちろん看護婦さんは重要なファクターです  笑
    2014-02-01 09:56 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 病院の決め手は,
    > 看護婦さんですよ。
    > 看護師じゃありません。
    > あくまでも,看護婦です。
    > 看護婦っていう,この響きが
    > たまりませんね~。

    でしょ?
    男性ならこの違い、、、、、ありますよね  笑
    でも、僕の嫁は「元看護婦」、、、、、
    将来こうなると思うと、、、、、、
    2014-02-01 09:57 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > そいえば この間
    > TVで 花粉が 飛んでるって 言ってました
    > もう そんな 時期なんですね
    >
    > 私も 腰の牽引に病院に 通ってるのですが
    > 具合悪そうな方が いっぱいなので
    > マスクして 喉を 潤すように 飴玉を 口に入れて行ってます

    もう花粉が飛んでる地方もあるそうですね
    こちらはまだかな
    まだまだ寒いけど、春が近づいてますね

    マスクに飴玉はいいそうですよ
    湿気がウイルスには大敵だそうですしね
    2014-02-01 09:59 : 加夢 URL : 編集
    メグ さま
    > 私も花粉症です(>_<)
    > 今、加夢さんの記事読むまで花粉症のことはすっかり忘れていました。
    > もうそろそろ薬をもらいに行く予定も考えなきゃ!ですが、花粉症の季節は混んでて嫌ですよね…。
    >
    > 加夢さん、うっかり口を滑らさなくて良かったです(*^^*)

    花粉症ですか?
    お互い頑張りましょうね  笑
    薬は速めに飲んだ方がいいそうですからね
    でもインフルエンザも流行ってるしなア、、、、、

    はい、口は滑らなくてよかったです
    口は災いの元ですからね   笑
    2014-02-01 10:01 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 先週 ちょっと早めに耳鼻科に行ってきたわよ。
    > 予約1番で・・・きゃきゃきゃ
    > 最近は 電話で予約がとれるので楽ですよね。
    >
    > 加夢さんは、耳鼻科?内科?
    > 内科の方がインフル貰う確率高いわよ。
    > 高熱で耳鼻科は少ないと思うし
    >
    > 加夢さんは、どんなお薬飲んでるのかしら?
    > もふもふは、ジェネのオロパタジンだよん。
    >
    > お互い 辛いけど乗り切りましょうねぇ~。

    うちの近くの病院も電話で予約が取れますが
    朝,行っても昼近くになるんですよね

    近所にも耳鼻科がありますが
    おじいちゃん先生なんですよ
    だから内科ですね
    耳鼻科ってあまり無くてね、、、、
    なにせ田舎なもので   泣

    僕もジェネです
    今までは「アレグラ」でしたけど
    今年はジェネの「フェキソフェナジン」です
    2014-02-01 10:05 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ウン、先生も若いし
    もうちょっとしたら混むかもね
    注射って効くんですか?
    効くならそれで済ませたいなあ  

    いえいえ、おめでとうございます
    これからも頑張ってくださいね
    2014-02-01 10:06 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 花粉症はまだ経験ないのですが
    > 鼻が出ない方なんです。風邪でも・・・
    > 泣いたときだけですね鼻が出るのは(爆)
    > 玉ねぎとか切るとね(笑)
    >
    > 病院私も今行くとインフルが恐くて
    > 行けないのです。
    > 混んでいるのは嫌だけど空いていると心配もありますね。でも若い看護婦さんなら
    > そこがいいです!(笑)
    >
    > 口は滑らないように~て常日ごろ思い悩みます?(笑)

    鼻水でないんですか?
    羨ましいなあ
    僕はもう「ダーダー」に出ますからね
    あと、「目」ですね
    痒いッたらありゃしない、、、、、、
    でも玉ねぎ切って鼻水でますか?
    僕は涙しかでないなあ   笑

    混雑してる病院で咳を「ゴホゴホ」してる人の隣じゃ
    落ち着かないもんね
    やっぱり空いてる方がいいかな
    あと、若い看護婦さんね   爆
    2014-02-01 10:09 : 加夢 URL : 編集
    僕も10年以上、花粉症です。
    1度だけ全く何の症状も無かった時がありましたが。。
    今年はまだありませんが、嫌な季節ですよね。
    おまけに鼻の薬を飲むと体がだるくなったり眠くなったりするので、昨年は市販の塗り薬をつけました。
    2014-02-01 16:11 : アーサー URL : 編集
    ┃電柱┃_σ)チラッ
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    あんまり若くない看護師の私が来ましたよe-2(笑)
    今年はインフルエンザの流行が遅いですね。
    確かにこの季節、持病で通院する患者さんは病院で風邪やインフルエンザをもらわないかひやひやしてる感じですよねe-263
    受付では咳をしてる患者さんにはもちろん、持病で通院している患者さんにもマスク着用を呼びかけていますよ~w
    お薬をもらうだけなら確かに待ち時間は辛いですよね~;
    今年の花粉症の季節を加夢さんが無事乗り切れますように><;
    2014-02-01 17:09 : Snowbride URL : 編集
    > さすがにそれは言ったら怒られそうでしょ

    いやいや。
    そこは、医者とはいえ、それで食ってるわけで。
    顧客…
    じゃなかった、「患者」として歓迎してくれると思うんですけどねー。

    そーいえば。
    粗品とかくれる医者って、いまだに出会ったことないですね(笑)  
    2014-02-01 17:53 : 百物語ガール URL : 編集
    こんばんは
    ハハハ、なるほど。
    思わず言ってしまったら、どうリアクションしたでしょうね。
    僕も今日のどが痛くて近所の内科に行ったら、インフルが流行っているから、安易に病院には来ないようにね、と注意されてしまいました。
    2014-02-01 18:28 : かぴさん URL : 編集
    こんばんは~!!
    ぼくも花粉症で、これからつらい季節です^^
    マスクが手放せません(^○^)
    2014-02-01 19:26 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-01 23:36 : : 編集
    アーサー さま
    > 僕も10年以上、花粉症です。
    > 1度だけ全く何の症状も無かった時がありましたが。。
    > 今年はまだありませんが、嫌な季節ですよね。
    > おまけに鼻の薬を飲むと体がだるくなったり眠くなったりするので、昨年は市販の塗り薬をつけました。

    花粉症って知らない人は
    「何が悪いの?」って思ってますからね
    同じ花粉症同士、頑張りましょうね   笑
    そうそう、薬って眠くなるのがありますよね
    いろいろ試しましたが、今の薬が僕にはあってるみたいなので
    今はいいですが体質が変わりますからねえ、、、、
    2014-02-04 21:02 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > あんまり若くない看護師の私が来ましたよe-2(笑)
    > 今年はインフルエンザの流行が遅いですね。
    > 確かにこの季節、持病で通院する患者さんは病院で風邪やインフルエンザをもらわないかひやひやしてる感じですよねe-263
    > 受付では咳をしてる患者さんにはもちろん、持病で通院している患者さんにもマスク着用を呼びかけていますよ~w
    > お薬をもらうだけなら確かに待ち時間は辛いですよね~;
    > 今年の花粉症の季節を加夢さんが無事乗り切れますように><;


    イヤイヤ、充分若いでしょ   (⌒・⌒)ゞ
    イヤ、ホント
    病院の待合室は危険ですよね
    マスク、手洗いは必須でしょ
    そこに飛び込んでいくわけで、やっぱりリスクは避けたいんですよね
    やっぱりマスクはいいみたいですね
    マスク自体はウイルスを通すんでしょうが
    中の湿気がいいみたいですからね
    僕も人ごみの中に行く時はマスク必須です  \(^▽^)/
    2014-02-04 21:05 : 加夢 URL : 編集
    百物語ガール さま
    > > さすがにそれは言ったら怒られそうでしょ
    >
    > いやいや。
    > そこは、医者とはいえ、それで食ってるわけで。
    > 顧客…
    > じゃなかった、「患者」として歓迎してくれると思うんですけどねー。
    >
    > そーいえば。
    > 粗品とかくれる医者って、いまだに出会ったことないですね(笑)  

    あはは、でしょ
    僕は「大人」なので、ぐっと我慢しました   www
    まあ僕たち客商売を生業としてるものは
    医者とはいえ「商売」だと思っちゃうんですよね
    『ありがとうございました』と
    言ってもいいんじゃないかと思うけど
    さすがにねえ   笑
    2014-02-04 21:07 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > ハハハ、なるほど。
    > 思わず言ってしまったら、どうリアクションしたでしょうね。
    > 僕も今日のどが痛くて近所の内科に行ったら、インフルが流行っているから、安易に病院には来ないようにね、と注意されてしまいました。

    言ったら、きっと先生よりも
    看護師さんが固まるでしょうね  笑
    アハハ、病院に来るなって?
    そりゃそうでしょうが
    儲からないでしょ   笑
    2014-02-04 21:11 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!!
    > ぼくも花粉症で、これからつらい季節です^^
    > マスクが手放せません(^○^)

    これから辛いよね
    特にオートバイで走ってるとどうしても山の中とか走りそうだモンね
    花粉多いんだろうなあ
    メットかぶってマスクすると曇りそうだなあ  笑
    2014-02-04 21:13 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    へえ、そんなに効くの?
    僕が昔打ったのは2週間でダメで
    もう一回打ったら5日で切れちゃった、、、、、
    2014-02-04 21:15 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード