菜の花いっぱい

寒い日が続きますね

僕たちの住む愛知県、それも

渥美半島はほとんど雪が降らないんですが

雪が多い地域の方は大変でしょうね




先日うちの海老蔵とその友達を連れて遊びに行ってきました

菜の花がそろそろ咲き始めたので、見に行きましょう

SANY0345_20140123125256223.jpg


渥美半島一体ではこの時期、菜の花が咲いています

詳しくはココ


僕たちが行ったのはココです






SANY0344_20140123125254102.jpg
SANY0346_20140123125303e2e.jpg
SANY0348_20140123125304100.jpg

綺麗でしょ \(^o^)/




でも、まだまだ2分咲き3分咲きかな?


SANY0349_201401231253201e7.jpg
SANY0350_201401231253212d2.jpg
SANY0351_20140123125323a51.jpg




ココも満開なら凄く綺麗ですよ




SANY0353_20140123125321c73.jpg

一緒に行った女の子たち、もう一人男の子がいたんだけど

写真撮らしてくれなかった  笑





イチゴ

SANY0352_2014012312531966e.jpg

菜の花コロッケ

SANY0355_20140123125335eb3.jpg

ボケちゃった、、、、、大汗

菜の花が入って無くてもいいかな   大笑





SANY0347_2014012312525953e.jpg

休憩所





さて黄色はビタミンカラーなので暖かく感じますが

実際はどさぶい(物凄く寒い)ので 

1時間ほどで退散

すぐ近くの伊良湖ビューホテルの屋上へ

SANY0356_20140123125334c67.jpg
SANY0358_201401231253387f9.jpg
SANY0357_20140123125342f9c.jpg
SANY0359_20140123125350d24.jpg
SANY0360_20140123125351667.jpg
SANY0361_20140123125354fa2.jpg
SANY0362_20140123125356f9d.jpg

屋上はやっぱり寒いので   笑

ココも早々に退散   





子供たちが退屈し始めたので





ちょっと離れた渥美たまご牧場





ここでダチョウなど見て

SANY0364_20140123125359fbf.jpg
SANY0365_2014012312540942a.jpg

遊ばせて貰って解散





他にも

渥美半島の街道沿いにも

SANY0369_20140123125416cec.jpg
SANY0371_2014012312543498b.jpg
SANY0372_20140123125436eda.jpg

たくさん咲いてます




2月から3月が見ごろです





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-01-26 : 渥美 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんばんは~!
    菜の花ですか!
    すっかり春間近モードですね^^
    札幌は、まだまだ雪景色です(^○^)
    2014-01-26 23:52 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    菜の花子供の頃よくみかけました!

    海老君~やっぱり女子にモテモテですね(*´∀`*)男女で遊べるっていいですね!^^

    菜の花コロッケって初めてです。
    コロッケって美味しいですよね。
    見ると食べたくなる食いしん坊の口が
    ついています(;^-^)

    景色も奇麗ですね!
    太陽が当たりキラキラ輝いて
    暖かそうに見えますね♪

    ダチョウの卵も、もしかして売られているのですか?私はまだ食べたことがないのです。
    ・・・と食べる話につい いってしまう(爆)
    2014-01-27 00:10 : 桃咲マルク URL : 編集
    またこの季節になりましたね・・・

    海も綺麗~~~!!

    いち早く春を感じられましたよ~(^_-)-☆

    海老さまのダブルデートに付き合う父かぁ~  アハハ・・・・
    2014-01-27 05:05 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    イエローとグリーンの綺麗な景色
    春を感じさせてくれますね
    まだまだ 寒いですが
    この景色を見ると 
    春が 近くに 感じられますね
    2014-01-27 07:45 : kotone URL : 編集
    こんにちは!
    満開なら綺麗な菜の花畑
    (笑)
    いいですよね~~w


    やはり太平洋ですか
    海が丸いですね~~
    羨ましい光景

    そそ店長
    最後の方の写真
    車の外にでて写してください
    手抜きはいけません(笑)
    2014-01-27 11:48 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    菜の花が咲いて暖かそう~
    でも寒いのね!(笑)
    菜の花入らないコロッケじゃあね~
    どこでも売ってるけど入らなくてもいいんですね~(笑)
    上からの海の景色がいいですね~
    2014-01-27 11:55 : Coucou の いくこ URL : 編集
    加夢さん・・・すごいですね~・・・・
    こちらは、今日はものすごい雪が降って、朝から雪かきでした~(;>_<;)家とお店。
    お花が咲いてるのには、驚きました・・・・
    いいですね~。菜の花。春はもうすぐだって、明るい気持ちになれましたよ。
    海もすごく綺麗ですね~ヘ(^o^)/
    感激でした。
    何故、ダチョウが・・・・(?_?)
    2014-01-27 12:31 : かえるママ21 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 菜の花ですか!
    > すっかり春間近モードですね^^
    > 札幌は、まだまだ雪景色です(^○^)

    そうでしょうね
    北海道はまだまだ寒いでしょ
    菜の花もだいぶ咲きましたが
    実際は寒いですけどね  笑
    でも、黄色って元気が出るでしょ \(^o^)/
    2014-01-27 12:54 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 菜の花子供の頃よくみかけました!
    >
    > 海老君~やっぱり女子にモテモテですね(*´∀`*)男女で遊べるっていいですね!^^
    >
    > 菜の花コロッケって初めてです。
    > コロッケって美味しいですよね。
    > 見ると食べたくなる食いしん坊の口が
    > ついています(;^-^)
    >
    > 景色も奇麗ですね!
    > 太陽が当たりキラキラ輝いて
    > 暖かそうに見えますね♪
    >
    > ダチョウの卵も、もしかして売られているのですか?私はまだ食べたことがないのです。
    > ・・・と食べる話につい いってしまう(爆)

    渥美半島は菜の花が一杯咲いてるので
    いつも見れますよ
    寒いですけど元気が出る色ですね \(^o^)/

    小僧はね最近モテないので  笑
    久しぶりに女の子と遊べて嬉しかったみたい   

    菜の花コロッケって珍しいので買いましたが
    まあ、入ってなくてもいいかな   笑

    昔はダチョウの卵も売っていたみたいですが
    今は売ってないそう、、、、、このダチョウ、、、
    オスかな?   笑
    2014-01-27 12:58 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > またこの季節になりましたね・・・
    >
    > 海も綺麗~~~!!
    >
    > いち早く春を感じられましたよ~(^_-)-☆
    >
    > 海老さまのダブルデートに付き合う父かぁ~  アハハ・・・・

    はい、この最も寒い時期は
    菜の花の雰囲気だけでも味わっていただきたいですからね
    地元の普通の景色ですが
    やっぱり綺麗ですからね

    小僧のデートねえ
    大人になってもついて行きたい、、、、、、爆
    2014-01-27 13:00 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > イエローとグリーンの綺麗な景色
    > 春を感じさせてくれますね
    > まだまだ 寒いですが
    > この景色を見ると 
    > 春が 近くに 感じられますね

    もうちょっとしたら満開なので
    そうなったらもう一度撮りに行きたいと思ってます
    まだまだ寒いけどね
    黄色って元気が出る色ですよね \(^o^)/
    2014-01-27 13:03 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 満開なら綺麗な菜の花畑
    > (笑)
    > いいですよね~~w
    >
    >
    > やはり太平洋ですか
    > 海が丸いですね~~
    > 羨ましい光景
    >
    > そそ店長
    > 最後の方の写真
    > 車の外にでて写してください
    > 手抜きはいけません(笑)

    そうなんですよ
    満開じゃないからねえ
    満開ならもっと綺麗ですよ
    海の近くだし、ドライブにはもってこいだと思うけどねぇ

    車から出る?
    イヤ!!寒いもん   爆
    2014-01-27 13:04 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 菜の花が咲いて暖かそう~
    > でも寒いのね!(笑)
    > 菜の花入らないコロッケじゃあね~
    > どこでも売ってるけど入らなくてもいいんですね~(笑)
    > 上からの海の景色がいいですね~

    ハイ寒いです   笑
    写真だと寒さは伝わりませんけどね   
    菜の花の入ってないコロッケ、、、、スーパーで買えますね  笑
    まあ実際は入らなくてもいいかな?   笑
    2014-01-27 13:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん・・・すごいですね~・・・・
    > こちらは、今日はものすごい雪が降って、朝から雪かきでした~(;>_<;)家とお店。
    > お花が咲いてるのには、驚きました・・・・
    > いいですね~。菜の花。春はもうすぐだって、明るい気持ちになれましたよ。
    > 海もすごく綺麗ですね~ヘ(^o^)/
    > 感激でした。
    > 何故、ダチョウが・・・・(?_?)

    北海道は雪が凄いでしょ
    もうすぐ、雪祭りだしね
    でも実際は、結構寒いですよ
    とはいえ氷点下じゃないけどね   笑
    海もいいでしょ
    写真じゃ温度はわからないけど、
    暖かく感じません?

    この卵牧場はダチョウを飼ってるんですヨ
    珍しいでしょ \(^o^)/
    2014-01-27 13:09 : 加夢 URL : 編集
    見事な菜の花畑ですね~!
    初めてコロッケに入れてるのを見ました
    それは名物になるのかしら?
    伊良湖もとても穏やかできれい!
    でも風は冷たくて、どさぶいですよねー
    2014-01-27 14:44 : Yottitti URL : 編集
    ヽ(・∀・)ノどさぶい~~冬だ冬だと泣いてたら ちゃんと春~~もきてるんですねぇ♪
    あったかそうな黄色みてたら 癒されました♪
    海老ちゃまには相変わらず 春爛漫~~のようですね^^ 
    2014-01-27 16:02 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    渥美半島の菜の花、綺麗ですものね。
    ホントに見渡すばかりの菜の花ですものね。
    でも、今くらいの菜の花が食べるには最高。
    あぁ、からし和えにしたいって、思っちゃいました。
    2014-01-27 17:03 : カミさん URL : 編集
    おぉ~ヽ(´∇`)ノ
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    もう菜の花ですか~e-343
    今はこんなに寒くても、もう春は近づいてきてるのかな~w
    うんw
    加夢さんの言うとおり、この黄色はすごく暖かそうなイメージですね~。
    あはは、でもやっぱり寒いんだ??(笑)

    ダチョウは暖かいところにいるイメージなんですが、このダチョウは寒くないのかなe-3
    写真見てたら「寒いに決まってるでしょ」って言われてるような気がしてきた・・・(笑)
    2014-01-27 17:21 : Snowbride URL : 編集
    あー 去年ここのページで一面咲いてる菜の花の写真アップされてましたよね?
    もー 黄色一色だった記憶があります!
    京都にはここまでの綺麗な菜の花畑はないのと違うかなぁ・・・
    そちらはやはり温暖な気候なんですね (^O^)
    2014-01-27 19:53 : かのぼん URL : 編集
    菜の花,早くないですか?
    そういえば,
    菜の花の栽培って,愛知県が
    日本で一番最初??? 江戸時代?
    歴史は苦手で・・・。

    早く春が来てほしいですね。
    2014-01-27 21:43 : 次席家老 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 見事な菜の花畑ですね~!
    > 初めてコロッケに入れてるのを見ました
    > それは名物になるのかしら?
    > 伊良湖もとても穏やかできれい!
    > でも風は冷たくて、どさぶいですよねー

    ウン、もうちょっとするともっと見事なんですけどね
    まだちょっと早いかなあ
    菜の花入りのコロッケね
    まあ、菜の花畑で売りたいって所ッでしょうね  笑
    名物じゃないですよね
    でもココにくると買っちゃいます  笑
    伊良湖は暖かいと思ってくる方が多いですが
    どさぶいです
    風が強いからねえ   (*^▽^*)
    2014-01-27 21:47 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ヽ(・∀・)ノどさぶい~~冬だ冬だと泣いてたら ちゃんと春~~もきてるんですねぇ♪
    > あったかそうな黄色みてたら 癒されました♪
    > 海老ちゃまには相変わらず 春爛漫~~のようですね^^ 

    まあ、今が一番寒い時ですからね
    こういう菜の花でも見ればちょっとは暖かい気分になれるかな? 笑

    実は一緒に行った男の子とこの一人の女の子が
    ラブラブでねえ
    そのおまけみたいなもんです   笑
    2014-01-27 21:49 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 渥美半島の菜の花、綺麗ですものね。
    > ホントに見渡すばかりの菜の花ですものね。
    > でも、今くらいの菜の花が食べるには最高。
    > あぁ、からし和えにしたいって、思っちゃいました。

    コレだけ咲いてると綺麗ですよ
    まだちょっと早かったけどね
    からし和えもいいけど
    天ぷらもおいしいですよ \(^o^)/
    2014-01-27 21:51 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > もう菜の花ですか~e-343
    > 今はこんなに寒くても、もう春は近づいてきてるのかな~w
    > うんw
    > 加夢さんの言うとおり、この黄色はすごく暖かそうなイメージですね~。
    > あはは、でもやっぱり寒いんだ??(笑)
    >
    > ダチョウは暖かいところにいるイメージなんですが、このダチョウは寒くないのかなe-3
    > 写真見てたら「寒いに決まってるでしょ」って言われてるような気がしてきた・・・(笑)


    そうですね、もう菜の花です
    2月から3月が見ごろです
    まだ寒いけどねぇ
    菜の花の黄色は暖かく感じるでしょ
    いつも見てる僕たちでもテンション上がります
    でも車からは出ないけどね   爆
    2014-01-27 21:53 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > あー 去年ここのページで一面咲いてる菜の花の写真アップされてましたよね?
    > もー 黄色一色だった記憶があります!
    > 京都にはここまでの綺麗な菜の花畑はないのと違うかなぁ・・・
    > そちらはやはり温暖な気候なんですね (^O^)

    そうです、この時期は菜の花の紹介をやりますね
    一応、渥美半島のウリですからね
    今年はちょっと早めデス
    もうちょっと後のほうが綺麗ですよ
    気候も沿うでしょうね
    寒暖差が少ないのはいいんじゃないかなあ \(^o^)/
    2014-01-27 21:55 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 菜の花,早くないですか?
    > そういえば,
    > 菜の花の栽培って,愛知県が
    > 日本で一番最初??? 江戸時代?
    > 歴史は苦手で・・・。
    >
    > 早く春が来てほしいですね。

    そうですね、古くから菜の花を菜種油にしたという事を聞きました
    菜の花というかキャベツブロッコリーの生産は
    日本で有数です
    キャベツもブロッコリーも白菜もアブラナ科です
    その花の総称が菜の花ですから
    愛知の東三河地区では多いです

    春が来るのはいいけど
    花粉が飛ぶのがねえ   笑
    2014-01-27 21:59 : 加夢 URL : 編集
    ひと足 早く 明るい春を満喫ですね
    優しい菜の花は癒されますね

    お弁当を持って行きたいです(^^)
    2014-01-27 22:48 : トマトの夢3 URL : 編集
    もう菜の花ですか!
    寒くても少しずつ春は近づいていますね^^
    そう言えば陽射しがだいぶ柔らかくなりました♪
    花粉症の症状も出始めました・・・
    2014-01-27 23:06 : ピノホリママ URL : 編集
    今晩は♪
    素敵なドライブでしたね♪
    菜の花の黄色も元気が出そうですが、
    海が綺麗ですね!!

    ダチョウに会えるんですか?
    行ってみたい!
    いえ、乗りたいですけどぉ~辞めとくぅ~(*≧m≦*)

    2014-01-27 23:26 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    菜の花・・・先日、和え物でいただきましたが
    店頭でもそろそろ見返るようになりましたね。

    先週辺りまで、一束350円もしたけど
    今週は280円くらいになって
    来週辺り、菜の花のパスタでも…って心境です。



    2014-01-27 23:27 : 癌ダム4G URL : 編集
    こんばんは!
    菜の花畑、広々としていて、
    綺麗!!
    ほんとビタミンカラーは、元気を
    もらいますよね。
    屋上からの眺めも素晴しい光景。
    寒くないのなら、もっと眺めていたいですね。
    2014-01-28 00:14 : 梅サクラ URL : 編集
    おはようございます♪

    海が良いわね~~清々しいわ
    苺の練乳カラーチョコ掛け強烈過ぎて(笑
    そのままの方が美味しいのにね 苺の味は何処へ
    2014-01-28 08:41 : はやとうり URL : 編集
    菜の花ガーデンに出掛ける予定ですよ~!
    2月の中旬ころなので満開を期待しています。
    イチゴの花火も頂く予定。(笑)
    ビューホテルの屋上には上がることが出来るんですね~~?
    でもわんこが居るからな・・・。
    灯台に寄って、風力発電の大きな風車?を見て、大盛り天丼を食べます!! (≧▽≦)
    でも2月でも、やっぱりどさぶいかな???
    2014-01-28 12:52 : なっつばー URL : 編集
    こんばんは
    加夢さんは子供さん孝行ですね。
    色々なところへ一緒にお出かけして・・・・
    きっとあそこもここも、子供さん達の心に残るでしょうね
    2014-01-28 20:57 : seabreeze URL : 編集
    わぁ・・・この時期に菜の花だなんて
    とっても不思議です。
    札幌は雪の花が満開ですよー
    2014-01-28 23:07 : イヴまま♡ URL : 編集
    一足先の春日和って感じね!

    ブランコの左の手が 撮影NGの男子なの?きゃきゃ・・・
    たまご牧場だと 新鮮な卵が買えるのね。
    卵かけごはんとか食べれるのかな?
    2014-01-28 23:21 : もふもふ URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > ひと足 早く 明るい春を満喫ですね
    > 優しい菜の花は癒されますね
    >
    > お弁当を持って行きたいです(^^)

    そうでしょ、いい景色ですよね
    でもね、結構寒いですよ  笑
    黄色い花は元気が出るので大好きです \(^o^)/
    2014-01-29 08:12 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > もう菜の花ですか!
    > 寒くても少しずつ春は近づいていますね^^
    > そう言えば陽射しがだいぶ柔らかくなりました♪
    > 花粉症の症状も出始めました・・・

    まだまだ寒いんですけどね
    コチラでは菜の花がだいぶ咲きましたよ
    そういえば日差しが柔らかくなりましたねぇ
    ええ?
    花粉の症状が出てますか?
    僕もそろそろかなあ、、、、泣
    2014-01-29 11:47 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 素敵なドライブでしたね♪
    > 菜の花の黄色も元気が出そうですが、
    > 海が綺麗ですね!!
    >
    > ダチョウに会えるんですか?
    > 行ってみたい!
    > いえ、乗りたいですけどぉ~辞めとくぅ~(*≧m≦*)

    はい、もう近所なのでちょくちょく行きますが
    やっぱり海がいいです
    菜の花もコレだけ咲いてると綺麗ですよ

    ダチョウ乗りたい?
    結構凶暴ですよ   爆
    2014-01-29 11:48 : 加夢 URL : 編集
    癌ダム4G さま
    > 菜の花・・・先日、和え物でいただきましたが
    > 店頭でもそろそろ見返るようになりましたね。
    >
    > 先週辺りまで、一束350円もしたけど
    > 今週は280円くらいになって
    > 来週辺り、菜の花のパスタでも…って心境です。

    へえ、店頭でも売り始めましたか
    280円もするの?
    買ったことないから、、、、、笑
    パスタもいいですね
    うちでは天ぷらにすることが多いかなあ
    簡単なので \(^o^)/
    2014-01-29 11:50 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 菜の花畑、広々としていて、
    > 綺麗!!
    > ほんとビタミンカラーは、元気を
    > もらいますよね。
    > 屋上からの眺めも素晴しい光景。
    > 寒くないのなら、もっと眺めていたいですね。

    本当はもっと広々してますよ
    満開の時にもう一度撮ってきます
    それはそれは綺麗です
    この日は天気もよかったので
    海も綺麗でしょ
    コレで風がなかったら気持ちいいんですけどね \(^o^)/
    2014-01-29 11:51 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 海が良いわね~~清々しいわ
    > 苺の練乳カラーチョコ掛け強烈過ぎて(笑
    > そのままの方が美味しいのにね 苺の味は何処へ

    海はいいですよ
    天気がいいとそれは神々しいくらいです
    台風だと怖いんですけどね

    まあ、このイチゴは「リンゴ飴」みたいなものでしょ  笑
    そのまま売ったら高い値段で売れないもん  爆
    2014-01-29 11:53 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 菜の花ガーデンに出掛ける予定ですよ~!
    > 2月の中旬ころなので満開を期待しています。
    > イチゴの花火も頂く予定。(笑)
    > ビューホテルの屋上には上がることが出来るんですね~~?
    > でもわんこが居るからな・・・。
    > 灯台に寄って、風力発電の大きな風車?を見て、大盛り天丼を食べます!! (≧▽≦)
    > でも2月でも、やっぱりどさぶいかな???

    おお!そうですか?
    2月の中旬なら満開に近いんじゃないかな?
    でもまだ寒いデスよ、
    風が無ければ暖かいですけどね

    イチゴの花火も結構大きいし200円ですからね  笑

    ビューホテルの屋上はエレベーターが行けるのと行けないのがあります
    向って右側のエレベーターなら上がれますよ
    大盛り天丼だと「大〇屋」かな?
    アレは凄いですよね
    2014-01-29 11:57 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > こんばんは
    > 加夢さんは子供さん孝行ですね。
    > 色々なところへ一緒にお出かけして・・・・
    > きっとあそこもここも、子供さん達の心に残るでしょうね

    いやあ、平日休みでしょ
    子供と遊ぶ時間がないですからね
    普段の罪滅ぼしです \(^o^)/
    2014-01-29 11:58 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > わぁ・・・この時期に菜の花だなんて
    > とっても不思議です。
    > 札幌は雪の花が満開ですよー

    でしょ?北海道とはだいぶ違うもんね
    寒い地方の方にも見て頂いて
    ちょっとでも暖かい気持ちになってくれたら
    嬉しいなあ \(^o^)/
    2014-01-29 11:59 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 一足先の春日和って感じね!
    >
    > ブランコの左の手が 撮影NGの男子なの?きゃきゃ・・・
    > たまご牧場だと 新鮮な卵が買えるのね。
    > 卵かけごはんとか食べれるのかな?

    まだ寒いからこういう風景はいいでしょ

    そうそうこの左手が男の子です  ワラ

    ココの卵はおいしいですよ
    卵かけご飯もいいし
    ゆで卵なら無料で食べさせてくれます
    ダチョウとも遊べるのでよく行きますよ \(^o^)/
    2014-01-29 12:01 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード