スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルマリオカート

先日、嫁実家に行こうとして

嫁実家まであと少しというところで

信号で止まっていたんですヨ


そうしたら

目の前を見慣れぬ車、、、、、、

イヤ、見慣れた車というべきか、、、、、が

僕が止まっている車の前を左から右に横切ったんです







ん?







images_20140115125148701.jpg

キノピオ?!





イヤ、ほんとに一瞬だったのですが

まさに

キノピオでした  






意味が分からないでしょ (笑)






動画があったので







こんなコスプレしてる人が一人で

キノピオのコスプレして走っていたんですヨ






コレ、面白そう、、、とは思いますが




さすがに一人でやるのは勇気がいるなあ    笑







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-01-16 : ?? : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    ひとりで コスプレって
    すっごく 勇気が いりそーって思いますね
    みんなと一緒が好きな 日本人だからでしょーか?^^;
    2014-01-16 09:14 : kotone URL : 編集
    ちょっと笑ってしまいましたが
    私もやってみたいって秘かに思ってたりします(笑)
    でも、やっぱり一人は勇気がいりますね
    2014-01-16 11:05 : honey*caramel URL : 編集
    すご~い!
    見たかったです^^
    懐かしいですねえ。
    私は、めちゃくちゃ下手でしたけど、けっこう家族で楽しんでいましたっけ。

    そうそう、息子が免許をとった時
    「ところで、ドリフトってどうやってかけるの?」と聞かれました。
    そんなの実際の車でやっちゃダメ!・笑
    2014-01-16 11:33 : ちどり  URL : 編集
    あひゃひゃ♪そりゃ 加夢さんにも是非 キノピオに対抗してみてほしい~~~ですけどね~~
    そそ リアルマリオ?!といえば  単車に乗り始めた息子が 夜の道走ってると遭遇すること多いみたいで タバコのポイ捨て~に危うく直撃くらいそうになる!ファイヤーボール?!と怒っていますです^^;
    怖くて仕方ないそうですよ (ーー;)
    2014-01-16 11:36 : maso♪ URL : 編集
    車自体 目立ちそうなのにね!
    キノコ頭で防寒対策かな?(笑)

    私が首都高走破したドライビィングテクニックは
    あの頃極めた マリオカートのそれなのだった!怖い怖い(笑)
    2014-01-16 14:51 : ぴよっちょ URL : 編集
    こんばんは~(^0^*)ノ
    そりゃ、びっくりでしたね~!!!
    そういうヘンな(?)車を見かけると
    ああ!!写真撮りたかった!!とか
    思っちゃうんだけど、大概一瞬だから出来ないんですよね~~(^^;)
    リアルマリオカートって・・・・・
    現実にする人って居るんですね(笑)
    2014-01-16 18:23 : かじぺた URL : 編集
    動画のように複数でするのはわかるけど
    一人でされてたんですか・・・
    世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね (笑)
    2014-01-16 19:38 : かのぼん URL : 編集
    一般道路 走れるのね。。。
    もふもふの知人も見たって・・・マリオだけど。
    TVでもやってたわ!

    いいねぇ~こういうの・・・可愛いもん。
    もふもふのご近所でも走ってくんないかしら・・・

    2014-01-16 20:33 : もふもふ URL : 編集
    キノピオが目の前に現れたら、びっくりですね
    じーっと観察したくなります
    でもスピードも出なそうだし?、交通渋滞というか迷惑にならなければいいですよね
    加夢さんも作っちゃいましょう~
    2014-01-16 22:36 : Yottitti URL : 編集
    こんばんは
    エ~ッ、見てみたいです!
    やる勇気はありませんけど…
    海岸付近の道路に、同じような変わった車が連なって走っていたりはよくありますけど、たった一人はすごいですね(@_@;)
    2014-01-16 22:51 : カミさん URL : 編集
    きゃぁああぁ アタシも見たんです、
    キノピオのコスプレをしたカートに乗った物体を!!
    豊川方面です。
    えっ?えっ?って思ってる間に通り過ぎちゃいますよねー、
    ブロガーとしては 写真に収めたいとこですが(笑)
    あっ遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2014-01-16 23:07 : ひみこ URL : 編集
    私も見ました!
    月曜日の午後、岡崎市の国道一号線、本宿辺りで目撃です。
    写真撮れませんでした~~。(笑)
    2014-01-16 23:20 : なっつばー URL : 編集
    マリオラブな私はあの動画の方たちは
    前にテレビで見て録画しました(笑)

    ああして集まってされてるのですね。
    大人の安全な?コスプレでしょうかね。
    安全か?わからんけどね(;^-^)

    そうそうメンバーを募集されてて
    キノピオさんもこの中の一人でした。
    その方が走られてたのかわからないけど

    一人で走る勇気は・・・偉い!(爆)
    思わずメンバーに入りたかったんですよね(;^-^)
    2014-01-17 00:51 : 桃咲マルク URL : 編集
    おはようございます♪

    こんなの寒いし恥ずかしいよね(笑
    絶対に乗りたくはないよ(>。<)
    2014-01-17 09:23 : はやとうり URL : 編集
    kotone さま
    > ひとりで コスプレって
    > すっごく 勇気が いりそーって思いますね
    > みんなと一緒が好きな 日本人だからでしょーか?^^;

    ウン、勇気が要りますよねぇ  笑
    一人だと知らない人が見たら
    ただの「変な人」ですからね  笑
    しかもこの後結構な距離を一人で走っていたみたいですよ  爆
    2014-01-17 13:07 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > ちょっと笑ってしまいましたが
    > 私もやってみたいって秘かに思ってたりします(笑)
    > でも、やっぱり一人は勇気がいりますね

    日本でも「ハロウィン」が浸透してきましたから
    みんなでやるのは楽しいかなァとは思いますが
    一人はねえ、、、、、、笑
    楽しいのかなあ  
    2014-01-17 13:08 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > すご~い!
    > 見たかったです^^
    > 懐かしいですねえ。
    > 私は、めちゃくちゃ下手でしたけど、けっこう家族で楽しんでいましたっけ。
    >
    > そうそう、息子が免許をとった時
    > 「ところで、ドリフトってどうやってかけるの?」と聞かれました。
    > そんなの実際の車でやっちゃダメ!・笑

    マリオカードはみんなで出来ますからね
    家族、向けで楽しいですよね

    アハハ、ドリフトはね
    右左キーを押しながらLRボタンを押すんじゃないですからね  笑
    広い道路でやりましょうね   笑
    2014-01-17 13:11 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > あひゃひゃ♪そりゃ 加夢さんにも是非 キノピオに対抗してみてほしい~~~ですけどね~~
    > そそ リアルマリオ?!といえば  単車に乗り始めた息子が 夜の道走ってると遭遇すること多いみたいで タバコのポイ捨て~に危うく直撃くらいそうになる!ファイヤーボール?!と怒っていますです^^;
    > 怖くて仕方ないそうですよ (ーー;)

    マリオのコスプレしましょうかねえ  笑
    車の屋根を開けていても
    トラックからのタバコのポイ捨てはちょっと焦りますよ
    一度助手席に火の付いたタバコが落ちてきた事があります
    2014-01-17 13:13 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 車自体 目立ちそうなのにね!
    > キノコ頭で防寒対策かな?(笑)
    >
    > 私が首都高走破したドライビィングテクニックは
    > あの頃極めた マリオカートのそれなのだった!怖い怖い(笑)

    いやいや、この道路は大きな道路だったので
    トラックとかも走ってるんですヨ
    コレだけ低いと目立たないですよ
    怖くないのかなあ

    おお!マリオカートで鍛えたテクニックだったんですね
    じゃあ、ピョンピョン飛び跳ねながらドリフトしたんですね、、、、笑
    怖いなあ   爆
    2014-01-17 13:14 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > そりゃ、びっくりでしたね~!!!
    > そういうヘンな(?)車を見かけると
    > ああ!!写真撮りたかった!!とか
    > 思っちゃうんだけど、大概一瞬だから出来ないんですよね~~(^^;)
    > リアルマリオカートって・・・・・
    > 現実にする人って居るんですね(笑)

    ウン、ビックリしましたヨ
    一瞬ですからね
    前を走っていたら写真撮るのになあ 笑
    他の日ですが、みんなでコスプレした人が
    ガソリン入れていたそうです   
    娘の中学で話題になってました  笑
    2014-01-17 13:16 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 動画のように複数でするのはわかるけど
    > 一人でされてたんですか・・・
    > 世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね (笑)

    そうそう、一人ですよ
    すごい勇気ありますよね  笑
    楽しいのかなあ   爆
    2014-01-17 13:17 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 一般道路 走れるのね。。。
    > もふもふの知人も見たって・・・マリオだけど。
    > TVでもやってたわ!
    >
    > いいねぇ~こういうの・・・可愛いもん。
    > もふもふのご近所でも走ってくんないかしら・・・

    ウン、走れますね
    新車で45万円くらいですよ
    どうです?1台?  笑

    確かに可愛いですよね
    でも、僕がやったら子供たちは怒るだろうなあ   爆
    2014-01-17 13:18 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > キノピオが目の前に現れたら、びっくりですね
    > じーっと観察したくなります
    > でもスピードも出なそうだし?、交通渋滞というか迷惑にならなければいいですよね
    > 加夢さんも作っちゃいましょう~

    アハハ、確かにビックリデスよ
    追いかけようかと思ったもん  笑
    コレは50CCなので50キロくらいしか出ないですからね
    大きな道路は怖いでしょうね
    作ります?
    う~ん、、、、出来ないことは無いけど
    買ったほうが安いなあ   笑
    2014-01-17 13:20 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > エ~ッ、見てみたいです!
    > やる勇気はありませんけど…
    > 海岸付近の道路に、同じような変わった車が連なって走っていたりはよくありますけど、たった一人はすごいですね(@_@;)

    でしょ?見るのは楽しいけど
    やるのは、、、、、ねえ   笑

    大きな道路はこの車は小さいので
    連なっていないと怖いんですヨ
    一人はいろいろな意味で勇気があるなあ   爆
    2014-01-17 13:22 : 加夢 URL : 編集
    ひみこ さま
    > きゃぁああぁ アタシも見たんです、
    > キノピオのコスプレをしたカートに乗った物体を!!
    > 豊川方面です。
    > えっ?えっ?って思ってる間に通り過ぎちゃいますよねー、
    > ブロガーとしては 写真に収めたいとこですが(笑)
    > あっ遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    おお!見ましたか?
    そうそう、そっち方面です
    午前10時に豊橋駅から豊川方面に向っていました
    きっと同じ方です
    一瞬なので写真に撮るのは難しいでしょ  笑

    ァ、コチラこそ今年もよろしくお願いします   笑
    2014-01-17 13:24 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 私も見ました!
    > 月曜日の午後、岡崎市の国道一号線、本宿辺りで目撃です。
    > 写真撮れませんでした~~。(笑)

    お!!コチラでも見かけましたか?
    そうです、月曜日です
    午前10時に豊橋駅付近で見かけたので
    時間的にもぴったりですね
    しかし、国道1号線をあの車で
    本宿真で走ったのかァ、、、、、勇気があるなあ   笑
    2014-01-17 13:26 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > マリオラブな私はあの動画の方たちは
    > 前にテレビで見て録画しました(笑)
    >
    > ああして集まってされてるのですね。
    > 大人の安全な?コスプレでしょうかね。
    > 安全か?わからんけどね(;^-^)
    >
    > そうそうメンバーを募集されてて
    > キノピオさんもこの中の一人でした。
    > その方が走られてたのかわからないけど
    >
    > 一人で走る勇気は・・・偉い!(爆)
    > 思わずメンバーに入りたかったんですよね(;^-^)

    テレビでやってましたか?
    しかも録画?   笑

    きっと楽しいでしょうねぇ
    でも、、、この車は小さいので
    大きな道路を走るのは命がけですよ   笑
    みんなで走れば目立つので大丈夫でしょうけどね

    一人であの格好で走るのは
    いろいろな意味で勇気が要りますよ   爆
    2014-01-17 13:28 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > こんなの寒いし恥ずかしいよね(笑
    > 絶対に乗りたくはないよ(>。<)

    アハハ、さすがの僕もちょっと無理かなァ
    一応、「羞恥心」があるので、、、、笑
    2014-01-17 13:29 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    え~!!見てみたいです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    私は絶対に一人では無理ですね~
    二人でも無理~

    走ってる分には良いんでしょうが、止まると恥ずかしくないのかな~
    もう吹っ切ってるのかな~^m^ プププ♪

    2014-01-17 17:21 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    ビックリです!?
    全然、知らなかったので、
    動画見てビックリでした。
    こういう人というか、車というか
    いるのですか。
    日本も変わりましたね。
    と言うよりも、私が世間知らずなのか?
    2014-01-17 23:10 : 梅サクラ URL : 編集
    一人で走るのは勇気がいる以前に、
    こんなので公道走って捕まんないの?
    って思ってしまったんですけど……???

    動画見るかぎり、ナンバープレートもないし…
    ……?????

    ていうか、横で走ってたらうっかり踏んづけちゃいそうでコワいかなぁ…(笑)
    2014-01-18 18:25 : ひゃく URL : 編集
    すご~い!面白そうですね(*^^*)
    私もやってみたいかも~♪と秘かに思います(^^;
    2014-01-18 23:07 : メグ URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > え~!!見てみたいです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >
    > 私は絶対に一人では無理ですね~
    > 二人でも無理~
    >
    > 走ってる分には良いんでしょうが、止まると恥ずかしくないのかな~
    > もう吹っ切ってるのかな~^m^ プププ♪

    うんうん、見るだけなら楽しいんですけどね
    自分、、、でも嫌だけど家族がやっていても止める気がする  笑

    むしろ、大都会でカメラを向けられた方が
    いいかも
    田舎で一人は厳しい、、ぞ   笑
    2014-01-22 13:07 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 全然、知らなかったので、
    > 動画見てビックリでした。
    > こういう人というか、車というか
    > いるのですか。
    > 日本も変わりましたね。
    > と言うよりも、私が世間知らずなのか?

    こういう車はありますよ
    実は僕の乗っている原付も
    この車と同じナンバー区分です
    でもさすがにコレは乗れない、、、、デス    笑
    2014-01-22 13:08 : 加夢 URL : 編集
    ひゃく さま
    > 一人で走るのは勇気がいる以前に、
    > こんなので公道走って捕まんないの?
    > って思ってしまったんですけど……???
    >
    > 動画見るかぎり、ナンバープレートもないし…
    > ……?????
    >
    > ていうか、横で走ってたらうっかり踏んづけちゃいそうでコワいかなぁ…(笑)

    大丈夫です、ナンバー付いてますよ  笑
    水色のナンバープレートが見えます
    区分で言うと「ミニカー」ですね
    新車で40万円ほどです

    そうそう、僕が見たときは大きな道路だったので
    乗用車ならまだしも
    後ろにトラックが来たら怖いと思うんですけどね   笑
    2014-01-22 13:11 : 加夢 URL : 編集
    メグ さま
    > すご~い!面白そうですね(*^^*)
    > 私もやってみたいかも~♪と秘かに思います(^^;

    うん、ぼくもやってみたいとは思いますが
    実際にやる勇気は無いです   笑
    しかも一人、、、、、、
    大勢なら楽しいかもしれないけどね   
    2014-01-22 13:12 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
