人間ウォッチング

ディズニーランドに行ったときのことですが

そうすると、どうしても

並んでる時間が多くなります

タダ並んでいても





面白くない



ので

人間ウォッチングするんですが













とっても面白いんです







ディズニーで並んでいた時ですが

前の若い女性がスマホで自分を撮っているんです

ちょっと上から撮るんですね

当然、自我撮りだし、スマホを上に上げて撮るので

スマホの画像がこちらに見えるんです

若い綺麗な女性の方です












ある時、こちらを向いたんですよ







あれ?


違う?








ちょっと上から自分を写真に撮ると

細く見えるみたいで

スマホの画像よりもちょっとだけポッチャリした方だったんです

まあ、だからちょっと上から撮るんでしょう   笑








こちらを向いた時




右の腿の辺りに使い捨てカイロが




バーン

貼ってあったんです





それを見た娘が


笑っちゃいけないと思ったんでしょう

後ろを向いてゲラゲラ笑ってるんですよ

僕も我慢はしましたが、、、、、、、




最近のプリクラって

目の大きさとか肌の色とか自動補正しているようで





あきらかに

写真と本人が違いますよね   

アレは驚きました









人が多くて辛い事もありますが

こうやって人を見てると楽しいです   笑






他にも


女性が男性に対して

敬語で話してるんです

まだ付き合い始めかなあ?

と思ってたら



思いっきり

恋人つなぎ(指と指を交互に絡ませる手のつなぎ方)、、、、だったり







物凄く綺麗な女性と




はああ???????って思うような男性と

カップルで来ていたり







家族連れが多く来ているディズニーランドに

思いっきりベタベタしているカップル






「ホテルに行け!」

思うよなイチャつき方だったり







うちの娘は、僕に似たのか?同じようなところがあって

「ねえねぇ、あのカップルって変だよね」とか

「あのおじさん、、、、(頭に)カブッてる?」とか

僕と同じような見方をするんですよねぇ

似なくてもいいものを   笑








ここ数日、ちょっとバタバタしてまして

訪問が出来てませんが許してね










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-01-22 : ひとりごと : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 加夢店長さま
    こんにちは。
    ka・renも人間ウォッチング好き♪
    加夢店長さんと似てるかも!?

    会社の人と営業に出たときによくやってます。
    でも、周囲に聞こえては失礼なので
    しばらくたってから・・・
    「ザンネン!」とか「アウト!」って(爆)

    最近ね、思うんです。
    自分が認識している自分の姿って
    人には違って見えているのかもしれませんね。
    2014-01-22 14:07 : ka・ren URL : 編集
    並んでいる、暇な時間に人間ウォッチング?
    楽しそうね・・・(^_-)-☆

    感性って似るもの?
    過ごす時間が多いのですから・・似るよね!

    高校生になると少し変わるかもね

    車からのウォッチングも結構面白いよ~
    自転車の乗り方や歩き方・・
    変なところ見てるかも?(笑)

    2014-01-22 14:39 : 由桜 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-22 16:19 : : 編集
    人間ウォッチングは、「人の振り見て我が振り直せ」ではないけど、ああいうのは恥ずかしいんだなあと勉強にもなりますね。
    とはいえ、もう、この年ですから、寒い時はカイロ貼りますけど・笑


    そうそう。加夢さん!
    私もUFO見たことあります!(どうしても、ひとこと言いたかった。コメント閉じてあるんだもの!・笑)
    冬の夕方に娘と見たのですが、それから何年か後の冬に
    「ちょうどこんな感じの日に見たんだよねえ」なんて、娘と話していたら、また、同じ方向に見えたんです。
    もちろん、恐くて、あわてて、家の中に逃げましたけどね・笑


    2014-01-22 17:57 : ちどり  URL : 編集
    こんにちは
    並んでいる時って暇ですものね。
    イヤでも人間ウォッチングしちゃいます。
    特にディズニーランドは待ちますからね(*^_^*)
    乗り物よりも、そっちの方が面白かったりしますね。日本中から、色々な人が来る場所ですものね。
    2014-01-22 18:40 : カミさん URL : 編集
    マンウォッチングは面白いですよね
    加夢さんは職業柄、仕事中に、気づいてツボにはまって大変ってなりそう
    夫もよく観察していて、かぶりものはよく発見します(笑)
    何かコンプレックスでしょうか~

    前記事ですが
    我が家も冷凍庫はチェックしました
    口にするだけに怖いですね
    quoカードはコンビニで使えると思います
    2014-01-22 19:43 : Yottitti URL : 編集
    人間ウオッチング面白いですよね!

    スマホで顔を撮る場合は(滅多に無いですが)上から電気をアテ?撮ります(爆)
    そうそう!!最近のアプリで目を大きくとか小鼻を小さく皺も取れて凄い!と驚いて
    (私は恐くてしてませんが)
    昨日まさに父をしてあげると、喜んで目も大きくなった!^^皺も取れた^^
    今度は目を二重にしてくれる?とか注文です。
    (天然なんです父。未だに二重になりたいそうです(汗))
    家に帰って言われていた髪の毛を黒くして増やして朝メールで送ると、
    やはり髪の毛は少ないほうがいいなと・・・だって凄い大爆笑な顔になりましたもん。
    だから恐くて自分は出来ない(;^-^)無料で楽しいです♪

    娘さんのかぶっている?の言葉にも大爆笑しちゃいました(;^-^)
    あれ・・・ばれてますよね(汗)
    2014-01-22 21:39 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんばんわ
    私も人間ウォッチング好きです(笑)
    電車に乗るといつもいろんな人を見ています
    ディズニーランドは見甲斐があっていいな~(笑)
    女の子はパパに似るのよね~
    うちの娘もパパそっくり!
    似なくてもいいのに~(笑)
    2014-01-22 21:55 : Coucou の いくこ URL : 編集
    かえるままも、人間ウォッチング大好きです。
    仕事上もあるのかな?
    色んな人がいて、面白いですね〜。

    そっかー。スマホのそのアプリ欲しいな....(笑)

    あ!三河弁が、左にある。
    驚きました。
    あと、自己紹介も.....
    うぷぷ
    「アダルトサイト大好きなんですけどね」に笑ってしまいました。それなら相互リンクしてもいいじゃないですか!?
    加夢さんのブログ、面白さアップしてますね。
    2014-01-22 22:12 : かえるママ21 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    > ka・renも人間ウォッチング好き♪
    > 加夢店長さんと似てるかも!?
    >
    > 会社の人と営業に出たときによくやってます。
    > でも、周囲に聞こえては失礼なので
    > しばらくたってから・・・
    > 「ザンネン!」とか「アウト!」って(爆)
    >
    > 最近ね、思うんです。
    > 自分が認識している自分の姿って
    > 人には違って見えているのかもしれませんね。

    仕事柄、鍛えられているのかも知れないですね
    またそれが、楽しくなってるんですよね  笑

    > 「ザンネン!」とか「アウト!」って(爆)

    「ストライク」とか「ナイス」とか無いのが笑っちゃいました  爆

    そうそう、初めてビデオで自分の声を聞いたときに
    ビックリしませんでした?
    自分の認識している声とビデオの声がまるっきり違っていて、、、、
    きっと写真とかでも
    自分が思っている姿と映像の中の姿は違ってるんでしょうね
    2014-01-23 08:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 並んでいる、暇な時間に人間ウォッチング?
    > 楽しそうね・・・(^_-)-☆
    >
    > 感性って似るもの?
    > 過ごす時間が多いのですから・・似るよね!
    >
    > 高校生になると少し変わるかもね
    >
    > 車からのウォッチングも結構面白いよ~
    > 自転車の乗り方や歩き方・・
    > 変なところ見てるかも?(笑)

    ウン、娘は僕と笑うタイミングが似てきましたね
    やっぱり見ているテレビ番組とか
    生活の中で感染しちゃったんでしょうね 

    車とかでも面白いですよ
    渋滞している車の中で
    鼻毛を抜いている若い娘さんがいたのは
    大笑いしましたけどね   爆
    2014-01-23 08:43 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    照れました?   笑笑笑

    カップルって面白いんですヨ
    まだ人間関係が確立してない状態でしょ
    お互い、探り探りな感じが面白いんですよね

    まあ、生活していれば
    イラッとする事はありますよね
    僕は割りと気が短いので
    実は結構ありますよ   笑
    2014-01-23 08:46 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 人間ウォッチングは、「人の振り見て我が振り直せ」ではないけど、ああいうのは恥ずかしいんだなあと勉強にもなりますね。
    > とはいえ、もう、この年ですから、寒い時はカイロ貼りますけど・笑
    >
    >
    > そうそう。加夢さん!
    > 私もUFO見たことあります!(どうしても、ひとこと言いたかった。コメント閉じてあるんだもの!・笑)
    > 冬の夕方に娘と見たのですが、それから何年か後の冬に
    > 「ちょうどこんな感じの日に見たんだよねえ」なんて、娘と話していたら、また、同じ方向に見えたんです。
    > もちろん、恐くて、あわてて、家の中に逃げましたけどね・笑

    そうですね
    人間ウォッチングは自分への戒めにもなりますよね
    まあそれ以上に面白い、退屈だから、、、という意味合いが大きいですけどね

    すいません、ちょっとプライベートでバタバタしてまして
    コメ欄閉じてましたね
    けっこうUFOを見た方が多くてビックリしてます
    しかも2回も見たんですか?
    それは凄いなあ
    拍手コメにも書かれた方がいましたが
    記憶が無くなった方がいました
    それは怖いですよね   笑
    2014-01-23 08:49 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 並んでいる時って暇ですものね。
    > イヤでも人間ウォッチングしちゃいます。
    > 特にディズニーランドは待ちますからね(*^_^*)
    > 乗り物よりも、そっちの方が面白かったりしますね。日本中から、色々な人が来る場所ですものね。

    だって、1時間くらい並んでるんですよね
    ウォッチングしますよね
    前後の方と話したりね
    方言が聞こえたりするとそれも面白いですよ  \(^o^)/
    2014-01-23 08:51 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    行列なんかに並んでると
    暇なのか 周りの人を 見てしまいますね
    そんな 私を また 他の人が見て
    あれこれ 思ってるのでしょーけれどね^^;
    2014-01-23 08:51 : kotone URL : 編集
    Yottitti さま
    > マンウォッチングは面白いですよね
    > 加夢さんは職業柄、仕事中に、気づいてツボにはまって大変ってなりそう
    > 夫もよく観察していて、かぶりものはよく発見します(笑)
    > 何かコンプレックスでしょうか~
    >
    > 前記事ですが
    > 我が家も冷凍庫はチェックしました
    > 口にするだけに怖いですね
    > quoカードはコンビニで使えると思います

    アハハ、被り物はつい目が「ロックオン」しちゃいます  笑
    ディズニーだと「隠れミッキー」を探すように
    「隠れヅラ」を探すようになっちゃいました  、、、、、爆

    やっぱり?冷凍庫チェックしますよね
    で、見つけたらちょっと嬉しかったりしました  笑
    コンビニでつかえるんですね
    使ったことが無いので、使い方が分からない、、、デス  
    ま、もっていけば教えてくれるでしょうね  (*^ー゚)b
    2014-01-23 08:54 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 人間ウオッチング面白いですよね!
    >
    > スマホで顔を撮る場合は(滅多に無いですが)上から電気をアテ?撮ります(爆)
    > そうそう!!最近のアプリで目を大きくとか小鼻を小さく皺も取れて凄い!と驚いて
    > (私は恐くてしてませんが)
    > 昨日まさに父をしてあげると、喜んで目も大きくなった!^^皺も取れた^^
    > 今度は目を二重にしてくれる?とか注文です。
    > (天然なんです父。未だに二重になりたいそうです(汗))
    > 家に帰って言われていた髪の毛を黒くして増やして朝メールで送ると、
    > やはり髪の毛は少ないほうがいいなと・・・だって凄い大爆笑な顔になりましたもん。
    > だから恐くて自分は出来ない(;^-^)無料で楽しいです♪
    >
    > 娘さんのかぶっている?の言葉にも大爆笑しちゃいました(;^-^)
    > あれ・・・ばれてますよね(汗)

    そうそう、多分そんなアプリ使っていたんだと思います
    だって明らかに顔が違うもん  笑

    お父様、楽しいねえ
    二重まぶたになりたいの?
    そんなアプリは無いかなァ  笑
    そういえば髪形を変える事が出来るアプリ持ってますが
    急に増えたら違和感バリバリでしょうねえ  笑

    僕たちは仕事柄、つい見ちゃいますが
    娘にもばれるようになったら
    もう、みんなバレてますよね 笑
    2014-01-23 08:58 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 私も人間ウォッチング好きです(笑)
    > 電車に乗るといつもいろんな人を見ています
    > ディズニーランドは見甲斐があっていいな~(笑)
    > 女の子はパパに似るのよね~
    > うちの娘もパパそっくり!
    > 似なくてもいいのに~(笑)

    電車も面白かったです
    スマホをいじってるか、目をつぶってるか、、、の
    どちらかですよね
    電車って人がたくさんいるのに
    バラバラの空間なんですよ
    アレが面白いです  笑

    やっぱり女の子は父親に似るんですかねえ
    それも困りものだけどなあ  爆
    2014-01-23 09:00 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままも、人間ウォッチング大好きです。
    > 仕事上もあるのかな?
    > 色んな人がいて、面白いですね〜。
    >
    > そっかー。スマホのそのアプリ欲しいな....(笑)
    >
    > あ!三河弁が、左にある。
    > 驚きました。
    > あと、自己紹介も.....
    > うぷぷ
    > 「アダルトサイト大好きなんですけどね」に笑ってしまいました。それなら相互リンクしてもいいじゃないですか!?
    > 加夢さんのブログ、面白さアップしてますね。

    やっぱり仕事柄もありますよね
    ついつい見ちゃいます
    スマホのアプリはいろいろあって面白いです
    僕は必要ないけどね  笑
    おッさんが目が大きくなっても、可愛くないジャン  爆

    三河弁はもうネタ切れなので
    左に羅列してみたんですヨ
    こうしてみると結構アリますね
    アダルトサイトは大好きです   爆
    でもリンクとなるとねえ   苦笑
    2014-01-23 09:03 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 行列なんかに並んでると
    > 暇なのか 周りの人を 見てしまいますね
    > そんな 私を また 他の人が見て
    > あれこれ 思ってるのでしょーけれどね^^;

    あ、そうそう、
    きっと自分の事も見られているのかも知れないですね
    今回は僕と子供たちの3人でディズニーに行ったんですが
    お母さんと子供の組み合わせは多いんですが
    お父さんと子供の組み合わせはほとんどいなかったですからね
    どんな目で見られたのかなあ/(^o^)\
    2014-01-23 09:09 : 加夢 URL : 編集
    ぶぶぶw 親子でカップルウォッチングwwそりゃ 退屈しないわ(*^^)v
    ・・とお父ちゃんはかなりGAL向の視線が多かったようですが^^
    そう~ お化粧~とね プリクラ・・は魔法?!ですです
    私も魔法のプリクラデビューしてみたかったんだけどな~~~息子が美白モードにすると輪郭飛ぶ~ので通常モードでつまんなかった;; 加夢さんも挑戦してみてください♪

    2014-01-23 10:59 : maso♪ URL : 編集
    最近のプリクラ
    綺麗に写りすぎて
    お母さん アイドルになれるんじゃね?!
    と勘違いしてしまいます(笑)

    私も人間ウォッチング好き♪
    母娘で歩いてる親子見ると
    恐ろしいほど仕草や歩き方が似ていて
    笑っちゃいます!
    見苦しい所は反面教師で
    自分は気をつけたりしてます♪
    2014-01-23 13:01 : ぴよっちょ URL : 編集
    こんにちは!


    人間をヲッチング
    逆に言えば
    店頭達も
    ヲッチングされたたと思いますよ(笑)

    視線感じませんでしたか(^^)
    2014-01-23 13:01 : tookue URL : 編集
    人間ウォッチングは待っているときなんかしてしまいますね
    いろんな人がいて面白いな~って見てますが
    自分も見られているんですよね(笑)
    急に恥ずかしくなってきた…

    2014-01-23 14:31 : honey*caramel URL : 編集
    人間ウォッチングは楽しいですよね!!
    私も、暇なときは良くやりますよ。
    以前TVで上から取ると可愛く写るつ聞いたことがあります。
    上目遣いにすると、瞳が大きく見えるとか、、、
    2014-01-23 18:43 : mikan-tii URL : 編集
    こういう不得的多数の場所に行くと人間ウオッチングしたくなりますよね (笑)
    あー おもろー 
    とか思いながら
    ん? 私もされてるかも???
    なんて警戒したりしてます。
    だはははは~!
    2014-01-23 19:19 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは。
    私もよくします。人間ウォッチング。
    私の場合、会話かなぁ。。なんか面白いんですよね。ウチと似たような怒られ方しているお子さんだったり、理不尽なケンカしてるカップルとか。長い行列はついつい。。

    >綿花、加夢さんもよかったら是非育てましょうよ~
    2014-01-23 20:52 : ミカオ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-23 20:58 : : 編集
    こんばんは。

    ほんとに 並んでいる時って視線は人間に向けられますね(他に見るものないし・・ 笑)

    同じように 自分も見られているでしょうね
    2014-01-23 21:05 : トマトの夢3 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぶぶぶw 親子でカップルウォッチングwwそりゃ 退屈しないわ(*^^)v
    > ・・とお父ちゃんはかなりGAL向の視線が多かったようですが^^
    > そう~ お化粧~とね プリクラ・・は魔法?!ですです
    > 私も魔法のプリクラデビューしてみたかったんだけどな~~~息子が美白モードにすると輪郭飛ぶ~ので通常モードでつまんなかった;; 加夢さんも挑戦してみてください♪

    もうね、娘と同じことで笑ってるんですよ
    楽しかったです   笑
    そうそう、僕はわりと女性目線かもしれないです
    女性の見方って面白いですもん

    今時のプリクラって目は大きくなるは白くなるわ
    まったくの別人になるでしょ
    それにね
    プリクラコーナーって男性行けないんですよ
    カップルじゃないと
    娘は一緒に行ってくれないですから
    チャレンジできません   笑
    2014-01-23 21:29 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ さま
    > 最近のプリクラ
    > 綺麗に写りすぎて
    > お母さん アイドルになれるんじゃね?!
    > と勘違いしてしまいます(笑)
    >
    > 私も人間ウォッチング好き♪
    > 母娘で歩いてる親子見ると
    > 恐ろしいほど仕草や歩き方が似ていて
    > 笑っちゃいます!
    > 見苦しい所は反面教師で
    > 自分は気をつけたりしてます♪

    そうそう、まったくの別人になりますよね (失礼  爆)
    娘のプリクラ見たとき
    「これ誰?」って聞いちゃいました  笑

    親子はね
    髪の毛の生え方とか、渦の位置
    毛の質なんかそっくりなんですよ
    しぐさも似ますよね
    仕事柄そういうところ見ちゃいますけど
    面白いですよ
    2014-01-23 21:31 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    >
    > 人間をヲッチング
    > 逆に言えば
    > 店頭達も
    > ヲッチングされたたと思いますよ(笑)
    >
    > 視線感じませんでしたか(^^)

    ウン、感じましたよ
    ディズニーランドでお母さんと子供の組み合わせは
    数多くいますけど
    お父さんと子供の組み合わせはほとんどいなかったですからね
    「嫁に逃げられたお父さん?」って思われたかなぁ  笑
    2014-01-23 21:33 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 人間ウォッチングは待っているときなんかしてしまいますね
    > いろんな人がいて面白いな~って見てますが
    > 自分も見られているんですよね(笑)
    > 急に恥ずかしくなってきた…

    面白いですよね
    自分の価値観って世間的にはどうなのかなって
    基準を測れますしね
    そういう意味では
    いい勉強になります
    まあ、自分も見られている気なら
    気をつければいいだけだしね  笑
    2014-01-23 21:35 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 人間ウォッチングは楽しいですよね!!
    > 私も、暇なときは良くやりますよ。
    > 以前TVで上から取ると可愛く写るつ聞いたことがあります。
    > 上目遣いにすると、瞳が大きく見えるとか、、、

    やっぱり暇な時ですよね 笑
    ディズニーの待ち時間なんかその典型でしょ  笑

    そうそう僕もテレビで見ましたが
    ちょっと上から撮ると顔が細く見えるそうです
    トイレで撮るともっといいそうですよ
    2014-01-23 21:37 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > こういう不得的多数の場所に行くと人間ウオッチングしたくなりますよね (笑)
    > あー おもろー 
    > とか思いながら
    > ん? 私もされてるかも???
    > なんて警戒したりしてます。
    > だはははは~!

    ディズニーはね
    不特定多数でしょ
    しかも日本人以外もたくさんいるし
    それはそれは面白かったです
    まあ、僕も見られてます
    だってお父さんと子供でディズニーに来てる人って
    ほとんどいなかったしね
    きっと
    「このお父さん嫁いないの?」って思われたことでしょう  笑
    2014-01-23 21:39 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > 私もよくします。人間ウォッチング。
    > 私の場合、会話かなぁ。。なんか面白いんですよね。ウチと似たような怒られ方しているお子さんだったり、理不尽なケンカしてるカップルとか。長い行列はついつい。。
    >
    > >綿花、加夢さんもよかったら是非育てましょうよ~

    会話も面白いですよね
    以前友人と食事した時に
    後ろの席のカップルの会話が面白くって
    食事だけのつもりが酒まで飲んで
    3時間くらいいたことがあります  笑
    理不尽な喧嘩って女性に多くないですか?
    僕も何回か見たことありますが
    アレは笑っちゃうもん  笑
    2014-01-23 21:41 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ありましたか?
    このグラタン  笑
    見つけたときはちょっと嬉しかったなあ  

    電話かけてもつながらなかったので
    そのまま送り返しました
    本当はクール宅急便がいいみたいなんですが
    どうせ食やしないだろうから、そのまま普通の宅急便で  笑
    夏じゃ困るけど、今ならいいでしょ  
    2014-01-23 21:43 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > ほんとに 並んでいる時って視線は人間に向けられますね(他に見るものないし・・ 笑)
    >
    > 同じように 自分も見られているでしょうね
    > ~

    そうそう、他にやること無いしね  笑
    まあ、その分、自分も見られてるんでしょうが
    気にしちゃいられないモンね
    寝癖と鼻毛だけ気をつけてました  笑
    2014-01-23 21:45 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは~!
    ぼくは並ぶの苦手ですが、
    こういう風に人間観察してると、
    少しは暇つぶしになりますね^^
    2014-01-23 22:11 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ぼくは並ぶの苦手ですが、
    > こういう風に人間観察してると、
    > 少しは暇つぶしになりますね^^

    というか、こんな事でもしてないと退屈で仕方ないもん  笑
    初年時代の藤原巧海 みたいな事言ってるわ  ワラ
    2014-01-23 22:13 : 加夢 URL : 編集
    お邪魔しまぁす☆
    人間ウォッチング良いですねぇ♫
    思わず笑ってしまいました(*^_^*)

    私もよく人間ウォッチングやっていますが、カップルの行動にアテレコして遊んだりもしていますよ笑

    今のプリクラは本当に凄いみたいですね…
    私が女子高生だった頃はとにかく白ボケするくらい明るくしてごまかしたり、両手を顔より前に出すことで遠近法?を使って小顔に見せたりしていた記憶がありますが(^_^;)
    今は技術的に高度な加工が出来るようですね笑

    今は子どもたちが幼いのでプリクラを撮る機会はありませんが、いずれ子どもたちと撮るときがきたら…
    そのときはもはや別人として映ることが出来るのかもしれませんね(^_^;)笑

    私も明日は頼まれ仕事で外勤なので人間ウォッチングしてきます♫

    ポチポチっとさせていただきましたが♡
    加夢さん!
    理容室・床屋ランキング1位じゃないですか??
    それに東海ランキングも3位??

    そんな方のブログを拝見させていただけて恐れ多いですがまたお邪魔させてくださぁい(*^_^*)
    2014-01-23 23:47 : 消火器小町 URL : 編集
    消火器小町 さま
    > 人間ウォッチング良いですねぇ♫
    > 思わず笑ってしまいました(*^_^*)
    >
    > 私もよく人間ウォッチングやっていますが、カップルの行動にアテレコして遊んだりもしていますよ笑
    >
    > 今のプリクラは本当に凄いみたいですね…
    > 私が女子高生だった頃はとにかく白ボケするくらい明るくしてごまかしたり、両手を顔より前に出すことで遠近法?を使って小顔に見せたりしていた記憶がありますが(^_^;)
    > 今は技術的に高度な加工が出来るようですね笑
    >
    > 今は子どもたちが幼いのでプリクラを撮る機会はありませんが、いずれ子どもたちと撮るときがきたら…
    > そのときはもはや別人として映ることが出来るのかもしれませんね(^_^;)笑
    >
    > 私も明日は頼まれ仕事で外勤なので人間ウォッチングしてきます♫
    >
    > ポチポチっとさせていただきましたが♡
    > 加夢さん!
    > 理容室・床屋ランキング1位じゃないですか??
    > それに東海ランキングも3位??
    >
    > そんな方のブログを拝見させていただけて恐れ多いですがまたお邪魔させてくださぁい(*^_^*)

    カップルを見るのは面白いですよね
    まだまだ、人間関係が確立してないので
    お互い「探り」あってるのが分かるんですヨ
    アレは面白いです   笑

    僕が若い頃はプリクラなんて無かったので
    いまだに抵抗感がありますし
    そもそも、おっさんだけでプリクラ撮れないみたいなんですよね
    プリクラコーナーには入れないみたいで   笑
    それに、、、ちょっと恥ずかしい    爆
    子供と一緒にとるのは良いですよね

    おかげさまで床屋ランキングではいいとこ行ってます
    コレもポチのおかげです  \(^o^)/
    もうどんどん遊びに来てくださいね 
    2014-01-24 13:52 : 加夢 URL : 編集
    > 最近のプリクラって
    > 目の大きさとか肌の色とか自動補正しているようで

    あれ見ると、グレイっていう宇宙人を思い出すのは私だけ?(笑)

    2014-01-26 16:17 : 百物語ガール URL : 編集
    百物語ガール さま
    > > 最近のプリクラって
    > > 目の大きさとか肌の色とか自動補正しているようで
    >
    > あれ見ると、グレイっていう宇宙人を思い出すのは私だけ?(笑)

    うん、目が小さい娘はちょうど良くなるんですが
    目が大きい娘がプリクラ撮ると
    気持ち悪いくらい目が大きくなりますよね
    アレはどうかなあ   笑
    2014-01-26 22:39 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード