ディズニーシー

はてさて

正月2日は

ディズニーシーに行きました

実はこの日はディズニーシーに行く予定が無く

ホテルも1日の日しかとってありませんでした

ランドで遊んでいた子供たちが

「明日はシーに行きたい!!!」

というので

急遽、ワンデーパスポートをツーデーパスポートに変更して

その方が多少安いんです

ホテルも連絡したら空いているそうなので

思い切ってもう1日行くことに、、、、、、、





サア、お父さん頑張りましょう    笑



午前5時起床

車で30分ほどなので

6時到着

SANY0206_20140107085441148.jpg
SANY0207_201401070854436ff.jpg

すでに6時でこの混雑、、、、、先が思いやられます

開門前の状態

SANY0208_201401070854398d1.jpg

有名神社の初詣並、、、、笑


午前8時開門


サア、新春早朝マラソン2日目です

お父さんは走ります、、、、、、、、、

そしてお目当てのファストパスをゲット

時間は8時30分

SANY0210_20140107085441370.jpg
SANY0211_20140107085545694.jpg

ファストパスの時間が

14時55分から15時55分の間にきたら優先的に入れてあげますよ

という意味です

隣のスタンバイという文字がありますが

これは今並んでると大体このくらいの時間で中に入れますよ

という意味です

朝8時30分でスタンバイ「270分」、、、、、



4時間30分





1時ジャン    爆





ディズニーシーの写真は

いろいろなブログでも紹介されているので

ざっと行きます

SANY0212_20140107085541fc5.jpg
SANY0213_20140107085545a0b.jpg
SANY0219_2014010708554677e.jpg
SANY0220_2014010708560357c.jpg
SANY0221_201401070905069c1.jpg
SANY0222_201401070905099b7.jpg
SANY0234_201401070905307ba.jpg
SANY0235_20140107090532f7a.jpg
SANY0238_20140107090541a40.jpg



小僧が買ったダッフィー

SANY0233_20140107090528241.jpg





こういう噴水があると

SANY0224_201401070905130e9.jpg


なぜか硬貨が必ず入ってますよね

SANY0225_2014010709051546b.jpg







ディズニーシーで買った

「あたたかい生茶」

SANY0226_2014010709052528a.jpg

「生あたたかいお茶」

に見えてしまうのは僕だけでしょうか?   笑



次回、ディズニーの小ネタでいきます







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ






追記

年末年始は悲しい訃報が、、、、、、










合掌、、、、、、








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2014-01-08 : 旅行 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    ワンデーパスポートを ツーデーパスポートに 変更とかって 出来るんですね
    勉強になりました

    噴水のコイン
    あるある!!って 思いました
    何故 投げ入れたくなるんでしょーね?
    人間のすることって 面白い^^
    2014-01-08 08:40 : kotone URL : 編集
    え~!
    お正月のディズニーランドって、こんなに混んでいるのですか?
    びっくりしました。
    わたしも数回いったことがありますが、なぜか、めっちゃ空いている日ばかりです。
    (台風だったりねえ・苦笑)

    それにしても270分。
    加夢さん、頑張りましたねえ^^

    息子さん、ダッフィーちゃんを抱っこして。
    かわいいですねえ(^^)
    2014-01-08 09:26 : ちどり  URL : 編集
    kotone さま
    > ワンデーパスポートを ツーデーパスポートに 変更とかって 出来るんですね
    > 勉強になりました
    >
    > 噴水のコイン
    > あるある!!って 思いました
    > 何故 投げ入れたくなるんでしょーね?
    > 人間のすることって 面白い^^

    そうそう、ワンデーをツーデーに変えれるんです
    コレなら次の日が雨とかってアクシデントがあっても
    キャンセルできますからね

    噴水ってなぜか硬貨が入ってるんですよね
    「トレビの泉」なんでしょうが
    ご利益はないと思うんだけどなあ   笑
    2014-01-08 12:27 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > え~!
    > お正月のディズニーランドって、こんなに混んでいるのですか?
    > びっくりしました。
    > わたしも数回いったことがありますが、なぜか、めっちゃ空いている日ばかりです。
    > (台風だったりねえ・苦笑)
    >
    > それにしても270分。
    > 加夢さん、頑張りましたねえ^^
    >
    > 息子さん、ダッフィーちゃんを抱っこして。
    > かわいいですねえ(^^)

    平日なら空いてますけどね
    正月でも元旦はわりといいんですヨ
    他はもうダメですね凄い人です
    もっと凄い人ごみのなんですよ、、、実際は

    270分はさすがに並べませんヨ
    時間がもったいないもん
    ココはファストパスだけ取ってさっさと他に移動しました  笑

    小僧ねぇ
    ダッフィかってご満悦です v(≧∇≦)v
    2014-01-08 12:30 : 加夢 URL : 編集
    ううう さすがの加夢さんでも 嘗てデイトでこんだけ気合入れたことあったんだろうか?てくらい お父ちゃんがんばっってますですね~~^^ ・・と? 海老ちゃまの上の写真 奥様の肩抱いてはる夫婦ショット?! ひゅ~ひゅ~♪
    くぅ~~海老ちゃまもこのあどけない感じで~将来のデイトでくる時のことなんか メモメモしてるんでしょうかねぇ~~ww(謎w ぶぶぶw いぁいぁ 絶対 この子供の頃の思い出が最高のTDLになってますよん♪
    2014-01-08 12:33 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    凄いですね。
    でも、頑張って、お疲れ様でした。
    お子さんと遊ぶのも体力勝負でしょうか?
    息子さん、ダッフイー君を抱っこして、
    ご満悦でしょうね?
    で、結構泉などに、コインが入っているのですね。

    ↓のデズニーランドの記事も見せて頂きました。
    お馴染みのキャラクターがいて、楽しそう♪
    私は、シーの方は、まだ行ったことないのですが・・・。
    いつか、空いているときに行きたいですね。
    2014-01-08 13:02 : 梅サクラ URL : 編集
    こんにちわ
    こんなに混むなんて知りませんでした!
    お正月は特別なんですかね~
    それにしても加夢さんお疲れさまでしたね~
    そうそう!呉服屋さん何してるんでしょうかね~
    今度覗いて来ましょうかね~
    ついでの加夢さんの渇も入れておきます(笑)
    2014-01-08 13:21 : Coucou の いくこ URL : 編集
    こんにちは
    頑張りました!!!
    すごい!身体を張ってお父さんは頑張りましたね。
    もう、見ていて涙です(T_T)

    『生あたたかい茶』見えました(^◇^)
    さすがです。
    疲れていても、笑いを取りに…
    お子さんたちも大笑いしたでしょう?
    2014-01-08 14:27 : カミさん URL : 編集
    海老蔵君・・ダッフィー抱いちゃって
    まだ・・可愛いね(笑)

    この間行ったばかりだから見覚えがあるぅ~(爆笑)
    私、シェリーメイちゃんだけどね!
    ん・・??帽子が同じだ   アハハ
    これ買いました!!
    なんだ・・小学生と同じ思考回路???ブフフ・・
    2014-01-08 14:32 : 由桜 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ううう さすがの加夢さんでも 嘗てデイトでこんだけ気合入れたことあったんだろうか?てくらい お父ちゃんがんばっってますですね~~^^ ・・と? 海老ちゃまの上の写真 奥様の肩抱いてはる夫婦ショット?! ひゅ~ひゅ~♪
    > くぅ~~海老ちゃまもこのあどけない感じで~将来のデイトでくる時のことなんか メモメモしてるんでしょうかねぇ~~ww(謎w ぶぶぶw いぁいぁ 絶対 この子供の頃の思い出が最高のTDLになってますよん♪

    いやあ、自分のデートでこんなに頑張りませんよ  笑
    だから今でも嫁に嫌味を言われてます  爆
    肩を抱いてるのは、、、、誰でしょうねえ
    なにせここに嫁はいないから   (´A`。) 
    ホントに将来はココに彼女と来るんでしょうかねえ
    上手い事エスコートしてもらいたいもんです   (*^▽^*)
    2014-01-08 15:43 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 凄いですね。
    > でも、頑張って、お疲れ様でした。
    > お子さんと遊ぶのも体力勝負でしょうか?
    > 息子さん、ダッフイー君を抱っこして、
    > ご満悦でしょうね?
    > で、結構泉などに、コインが入っているのですね。
    >
    > ↓のデズニーランドの記事も見せて頂きました。
    > お馴染みのキャラクターがいて、楽しそう♪
    > 私は、シーの方は、まだ行ったことないのですが・・・。
    > いつか、空いているときに行きたいですね。

    子供と遊ぶのは体力要りますよね
    もちろんお金も要りますが   笑
    ね?なんで
    こういう泉があるとお金が入ってるんでしょうね
    「トレビ」じゃ無いんだからご利益があるとは思えないけどなあ  笑

    シーの方が大人向けですね
    ただアップダウンがあるんですヨ、地形が、、、、、
    これは足腰に来ます、、、、、笑
    2014-01-08 15:45 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > こんなに混むなんて知りませんでした!
    > お正月は特別なんですかね~
    > それにしても加夢さんお疲れさまでしたね~
    > そうそう!呉服屋さん何してるんでしょうかね~
    > 今度覗いて来ましょうかね~
    > ついでの加夢さんの渇も入れておきます(笑)

    いやいや、凄い人ですよ
    それでも元日はまだマシです
    2日は凄かったです、、、、、

    そうそう、呉服屋さんに会いたいなあと思ってたんですが
    時間が取れませんでした
    「喝」をいれて来て下さいよ  笑
    2014-01-08 15:47 : 加夢 URL : 編集
    わぁ~混んでるのねぇ~
    もふもふ このおさしん見ただけでアウト!
    並ぶのキライだし・・・寒いのキライだし・・・。
    加夢さん ホントお疲れさま~~~♪
    2014-01-08 15:49 : もふもふ URL : 編集
    カミさん さま
    > 頑張りました!!!
    > すごい!身体を張ってお父さんは頑張りましたね。
    > もう、見ていて涙です(T_T)
    >
    > 『生あたたかい茶』見えました(^◇^)
    > さすがです。
    > 疲れていても、笑いを取りに…
    > お子さんたちも大笑いしたでしょう?

    アハハ、涙してくれました?  笑
    シーの方が寒いんですヨ
    だからこの日も早くに帰ったのでちょっと楽でしたけどね

    「生あたたかいお茶」に見えるでしょ
    見た時ちょっと笑っちゃったもん
    娘はシーの「マーメイドラグーン」を
    「マーマレードラグーン」って言ってました
    食べ物ジャン   笑
    2014-01-08 15:49 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 海老蔵君・・ダッフィー抱いちゃって
    > まだ・・可愛いね(笑)
    >
    > この間行ったばかりだから見覚えがあるぅ~(爆笑)
    > 私、シェリーメイちゃんだけどね!
    > ん・・??帽子が同じだ   アハハ
    > これ買いました!!
    > なんだ・・小学生と同じ思考回路???ブフフ・・

    可愛いのか、おぼこいのか、、、、、
    この間行きましたか?
    帽子とか耳とか大人でも買っちゃいますよね    (*^▽^*)
    2014-01-08 15:51 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > わぁ~混んでるのねぇ~
    > もふもふ このおさしん見ただけでアウト!
    > 並ぶのキライだし・・・寒いのキライだし・・・。
    > 加夢さん ホントお疲れさま~~~♪

    いやあ、慣れます   笑
    「240分待ち」の後に
    「50分街」って出てたら
    なんだァ50分かあ、、、、、って思っちゃうんですヨ
    実際はほぼ1時間なんですけどね   笑
    2014-01-08 15:52 : 加夢 URL : 編集
    あけましておめでとうございます~ーす
    今年も宜しくお願いします。

    ディズニーシーも混んでますねぇ〜
    やっぱディズニーランドは別世界。
    そこがいいのかな
    2014-01-08 16:12 : ぴゆう URL : 編集
    今晩は♪
    当日の泊りが空いてるって、ラッキーでしたね!!
    やはり離れてる所だったからでしょうか~

    いいな~
    ランドは過去に1度だけ、シーは行った事ないんです~

    子供達には私が死ぬまでに、1泊づつ連れて行って!!とお願いしてます

    連れて行ってくれるまで、くたばれませんね~

    『生あたたかいお茶』わかる~^m^ プププ♪
    2014-01-08 19:21 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    シーは冬は空いてるかと思いきや、みんな考えることは一緒なのかしら~
    270分待ちって・・・・
    名古屋東京間移動できちゃいますよ~それは大変だー
    本当お疲れ様でした
    生あたたかいお茶(笑)もディズニー仕様なのですね
    2014-01-08 21:02 : Yottitti URL : 編集
    早朝から凄い人で驚きです!
    この混雑を見ると 尻込みしちゃいます(笑)

    加夢さん270分 パワフル全開でしたね
    お疲れ様でした!

    息子さん帽子が似合ってとっても可愛いです
    ダッフィー お気に入りなのですね^^
    2014-01-08 21:49 : トマトの夢3 URL : 編集
    ぴゆう さま
    > あけましておめでとうございます~ーす
    > 今年も宜しくお願いします。
    >
    > ディズニーシーも混んでますねぇ〜
    > やっぱディズニーランドは別世界。
    > そこがいいのかな

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくです

    もうね、この時期にディズニなんぞ行くモンじゃないですね
    凄い人だし、、、、、笑
    でも
    なぜか行くんですよ
    魅力があるからでしょうね    \(^▽^)/
    2014-01-08 22:11 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 当日の泊りが空いてるって、ラッキーでしたね!!
    > やはり離れてる所だったからでしょうか~
    >
    > いいな~
    > ランドは過去に1度だけ、シーは行った事ないんです~
    >
    > 子供達には私が死ぬまでに、1泊づつ連れて行って!!とお願いしてます
    >
    > 連れて行ってくれるまで、くたばれませんね~
    >
    > 『生あたたかいお茶』わかる~^m^ プププ♪

    普通のビジネスホテルですから
    「何とかなる」は思ってましたが
    もうちょっと安くならないか直談判したんですけどね  笑

    ココのホテルは安いですからね
    2泊でも出来ますよ  笑
    タダこの時期は混んでますよ  笑

    「生温かいお茶」って読めるでしょ
    嫌ですよねえ   爆
    2014-01-08 22:14 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > シーは冬は空いてるかと思いきや、みんな考えることは一緒なのかしら~
    > 270分待ちって・・・・
    > 名古屋東京間移動できちゃいますよ~それは大変だー
    > 本当お疲れ様でした
    > 生あたたかいお茶(笑)もディズニー仕様なのですね

    ランドよりもシーの方が寒いんですよ
    海が近いからかなあ
    それでも混んでますからねえ
    270分とか計算しなきゃいけないでしょ
    一瞬分からないもん   笑
    2014-01-08 22:15 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 早朝から凄い人で驚きです!
    > この混雑を見ると 尻込みしちゃいます(笑)
    >
    > 加夢さん270分 パワフル全開でしたね
    > お疲れ様でした!
    >
    > 息子さん帽子が似合ってとっても可愛いです
    > ダッフィー お気に入りなのですね^^

    あはは、僕もこんなの行きたくないですよ
    デモね。遠くから行くので
    「元」を取りたくてねえ  笑

    さすがに270分は待ちませんよ
    ほぼ半日でしょ
    もったいないもん 
    でも並んでる人がいるんですよ
    凄いなあ
    2014-01-08 22:18 : 加夢 URL : 編集
    ディズニーは大人も子供も楽しめますよね。
    東京ディズニーには入ったことがありませんが、
    去年、ディズニーの駅の反対側のお友達の家に行ったので、たくさんの人ごみにびっくりました。
    ご近所さんは、年間チケットを買って、散歩にディズニーランドの中を歩くそうです~~!!
    2014-01-08 22:24 : ami URL : 編集
    ami さま
    > ディズニーは大人も子供も楽しめますよね。
    > 東京ディズニーには入ったことがありませんが、
    > 去年、ディズニーの駅の反対側のお友達の家に行ったので、たくさんの人ごみにびっくりました。
    > ご近所さんは、年間チケットを買って、散歩にディズニーランドの中を歩くそうです~~!!

    あ、散歩にはちょうどいいですよ
    家族連れの楽しそうな顔って
    こちらも幸せになります
    人ごみは嫌だけどね   笑
    2014-01-08 22:26 : 加夢 URL : 編集
    2日間お疲れ様でした(;゜Д゜)!
    いや本当、これは相当なパワーがないといけません。お父さんパワー凄いと思います!
    270分ってもう、アホみたいな時間ですね。これはファストパスとらないとやってられませんね。

    なんか朝ファストパス取りの行列って、非日常な空間で、写真みてるだけでちょっとドキドキしてしまいました。
    そしてシーもランドもやはり魔法の国ですね(*´∇`*)非常に綺麗です。
    いや、一度は朝からファストパス取り、参加してみたいものですよー(=´Д`=)

    大瀧さん、たかじんさんは本当本当残念です…寂しいですね…
    2014-01-08 22:27 : さいごう URL : 編集
    素敵なパパさんですね☆
    なんて行動的なパパさんですか♫
    さぞかしお子さんたちも喜んでいたでしょうね(*^_^*)

    私も長らくディズニーリゾートへ行けてないのでそろそろ夫にお願いしちゃおうかな♡

    いきなりのコメント失礼しましたぁ(*^_^*)
    2014-01-08 23:31 : 消火器小町 URL : 編集
    シーも出来たら行きたくなりますね^^

    お父さん良く頑張られましたね!
    お正月ってこんなに多いのですね。

    ファストパスっで4時間以上!!
    でもディズニーも長いこと続くのは
    それだけ魅力があるからですね♡

    あの頑張る定員さんたちの笑顔みると
    元気貰えます^^

    大滝さんやたかじんさん悲しいことです。
    こうして知ってる方がいなくなるのは
    とても残念ですね。

    大滝さんが全くわからなかったんですが
    動画の歌~聞いたことあります!
    CMソングかな?
    2014-01-09 00:13 : 桃咲マルク URL : 編集
    素晴らしい決断力ですね!
    きっと子供さん達には、お父さんはヒーローにみえたと思います!! (≧▽≦)

    しかし、トイストーリーマニアの人気は半端ないですね。
    2014-01-09 02:36 : なっつばー URL : 編集
    おはようございます(^-^)
    予定になかった2日目。大奮発ですね(^-^)
    しかし、この混み具合は尋常じゃ有りませんね(^^;
    みんな、初詣代わりにディズニーリゾートですかね(^^;

    自分も、記憶にありますが、ランドで、一番奥まで走って、その日は一日中ヘロヘロだったとか、シーのトイストーリーが開園直後のファストパスが、夕方6時だったりとか…(* ̄∇ ̄)ノ

    新年早々、修行お疲れさまでした。
    2014-01-09 06:07 : 岡ちゃん URL : 編集
    さいごう さま
    > 2日間お疲れ様でした(;゜Д゜)!
    > いや本当、これは相当なパワーがないといけません。お父さんパワー凄いと思います!
    > 270分ってもう、アホみたいな時間ですね。これはファストパスとらないとやってられませんね。
    >
    > なんか朝ファストパス取りの行列って、非日常な空間で、写真みてるだけでちょっとドキドキしてしまいました。
    > そしてシーもランドもやはり魔法の国ですね(*´∇`*)非常に綺麗です。
    > いや、一度は朝からファストパス取り、参加してみたいものですよー(=´Д`=)
    >
    > 大瀧さん、たかじんさんは本当本当残念です…寂しいですね…

    本当にパワーがいりますね
    年齢を重ねるごとにしんどくなってきます  笑
    さすがにファストパス取らないとむちゃくちゃな時間です
    僕なら絶対並ばないもん、、、、長い時は
    5時間ですからね、、、、、爆
    でもやっぱり不思議な空間です
    リピーターが多いのもうなづけます

    お二人は本当に残念です
    まだまだ若いのになあ、、、、、、
    2014-01-09 10:32 : 加夢 URL : 編集
    消火器小町 さま
    > なんて行動的なパパさんですか♫
    > さぞかしお子さんたちも喜んでいたでしょうね(*^_^*)
    >
    > 私も長らくディズニーリゾートへ行けてないのでそろそろ夫にお願いしちゃおうかな♡
    >
    > いきなりのコメント失礼しましたぁ(*^_^*)

    いやあ、はじめましてデスね  o(*^▽^*)o~♪
    僕たちは仕事柄、ずっと家に居るので
    休みは外に出たいだけなんですよ  笑
    でもさすがにちょっとしんどかったけど    (´A`。)

    たまにはいいですよ
    ご主人にお願いしましょう
    出来ればお正月は避けましょう
    凄い人ですし   爆

    コメントありがとうございました (*^ー゚)b
    2014-01-09 10:35 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > シーも出来たら行きたくなりますね^^
    >
    > お父さん良く頑張られましたね!
    > お正月ってこんなに多いのですね。
    >
    > ファストパスっで4時間以上!!
    > でもディズニーも長いこと続くのは
    > それだけ魅力があるからですね♡
    >
    > あの頑張る定員さんたちの笑顔みると
    > 元気貰えます^^
    >
    > 大滝さんやたかじんさん悲しいことです。
    > こうして知ってる方がいなくなるのは
    > とても残念ですね。
    >
    > 大滝さんが全くわからなかったんですが
    > 動画の歌~聞いたことあります!
    > CMソングかな?

    ココディズニーは
    雰囲気もですが
    スタッフの方が素晴らしいんですヨ
    客商売をやってる僕としては
    いつも刺激をもらえます
    でも、1日でいいかなあ   笑
    リピーターが多いって事はそれだけ
    魅力的ってことなんでしょうね     (*^▽^*)

    関西ではたかじんさんは有名ですが
    大瀧さんは僕の時代では超有名ですからね
    松田聖子さんの「風立ちぬ」とか
    出前一丁のCMソングとか作ってます
    山下達郎さんのプロデュースしたんですヨ
    んん、やっぱり残念だ、、、、
    2014-01-09 10:41 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 素晴らしい決断力ですね!
    > きっと子供さん達には、お父さんはヒーローにみえたと思います!! (≧▽≦)
    >
    > しかし、トイストーリーマニアの人気は半端ないですね。

    お父さんはヒーロー?それは嬉しい  笑
    天気が悪かったら行かないつもりだったんですけどね
    あいにく天気が良かったので、、、、、笑

    トイストーリーの人気は凄かったです
    もう1年以上前に出来てるはずなんですけどね、、、、
    2014-01-09 10:43 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おはようございます(^-^)
    > 予定になかった2日目。大奮発ですね(^-^)
    > しかし、この混み具合は尋常じゃ有りませんね(^^;
    > みんな、初詣代わりにディズニーリゾートですかね(^^;
    >
    > 自分も、記憶にありますが、ランドで、一番奥まで走って、その日は一日中ヘロヘロだったとか、シーのトイストーリーが開園直後のファストパスが、夕方6時だったりとか…(* ̄∇ ̄)ノ
    >
    > 新年早々、修行お疲れさまでした。

    はい、奮発しましたよ  笑
    まあ、ある程度はそのつもりでしたけどね

    もうね、混雑は想定内だったんですが
    トイストーリーは予想外だったなあ
    コレならコレを捨てればけっこう他の物が乗れるんですけどね
    僕のすぐ後にはFPが発券中止に成ってました   (´A`。) 

    しかし、、、、やっぱり修行だわ   爆
    2014-01-09 10:46 : 加夢 URL : 編集
    偉いわ〜〜。加夢さん、新春マラソンも....
    ファストパスを上手に使えたら、沢山回れるのですよね。結構、あの中にいると、頭使いますよね。
    でもいい天気じゃないですか!天候に恵まれるだけでも随分と違いますよね。

    噴水のコイン....不思議ですね?

    訃報続きましたね....
    2014-01-09 11:17 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは!

    噴水に コイン

    流石に札束はないですね~~(笑)
    2014-01-09 14:15 : tookue URL : 編集
    げ!日の出前にこの行列(@_@;)
    恐るべしディズニーシー(汗)
    整骨院の先生がハロウィンの頃行って
    ベビーカーが押せない程の混雑ってどぉなのよ!?
    といかってたけど…
    益々行きたくなくなった(笑)
    2014-01-09 14:21 : ぴよっちょ URL : 編集
    こんにちは

    シーもいかれたんですね♪
    待ち時間分かりますよ~
    人気のアトラクションとか信じられないぐらいの待ち時間になってますもんね
    ディズニーはうちから1時間もあればいけるのに
    なぜかいつも混雑してる日ばかりに行ってますよ~
    混雑振りを見て
    他にも行くところあるのになんて思ってしまうこともあるけど
    やっぱり夢の国なんですよね
    私も行きたくなりました~!

    2014-01-09 16:17 : honey*caramel URL : 編集
    尊敬していたミュージシャンが立て続けに亡くなられてね・・・
    さすがにショックです。

    大滝詠一さんは はっぴいえんどの頃からのファンでしたし
    現在の日本のロックとポップスを確立された人でしたからね・・・

    やしきたかじんさんは
    それはもう関西の誇りですからね・・・

    ちょっときついです。
    2014-01-09 20:16 : かのぼん URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 偉いわ〜〜。加夢さん、新春マラソンも....
    > ファストパスを上手に使えたら、沢山回れるのですよね。結構、あの中にいると、頭使いますよね。
    > でもいい天気じゃないですか!天候に恵まれるだけでも随分と違いますよね。
    >
    > 噴水のコイン....不思議ですね?
    >
    > 訃報続きましたね....

    そうそうファストパスを上手に使えれば
    いろいろ廻れます
    でも、コレも早い順番を取れればの話ですけどね
    天気がいいのは、ホント幸いでした
    天気が悪ければ、2日目は無いですからね

    こういう噴水があると必ず硬貨が入ってますよね
    拾いませんけどね   笑

    この年末年始はさすがに驚きました
    皆さん若いもんね、、、、、
    2014-01-09 20:32 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 噴水に コイン
    >
    > 流石に札束はないですね~~(笑)

    札束が入っていたら拾います  笑
    でも必ず硬貨が入ってますよね
    ご利益無いだろうに、、、、、爆
    2014-01-09 20:33 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > げ!日の出前にこの行列(@_@;)
    > 恐るべしディズニーシー(汗)
    > 整骨院の先生がハロウィンの頃行って
    > ベビーカーが押せない程の混雑ってどぉなのよ!?
    > といかってたけど…
    > 益々行きたくなくなった(笑)

    さすがにこの日は多かったですね
    もっと凄い混雑だったんですヨ実際は
    写真も撮れないくらいでした
    ベビーカーは正直動けないですよ
    ウン、僕も本当は行きたくない、、、、デス   笑
    2014-01-09 20:36 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > シーもいかれたんですね♪
    > 待ち時間分かりますよ~
    > 人気のアトラクションとか信じられないぐらいの待ち時間になってますもんね
    > ディズニーはうちから1時間もあればいけるのに
    > なぜかいつも混雑してる日ばかりに行ってますよ~
    > 混雑振りを見て
    > 他にも行くところあるのになんて思ってしまうこともあるけど
    > やっぱり夢の国なんですよね
    > 私も行きたくなりました~!

    1時間でいけるんですか?
    それはいいなあ
    でも、すぐに行けると思うと
    僕たちみたいに「気合」を入れなくても
    気楽にいけますからね
    案外、そういう時に行っちゃうかもね  笑
    夢の国って
    施設もそうですが
    お客さんの顔が嬉しそうなんですヨ
    そういう顔を見るだけでも幸せな気分になりますね   (*^▽^*)
    2014-01-09 20:38 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 尊敬していたミュージシャンが立て続けに亡くなられてね・・・
    > さすがにショックです。
    >
    > 大滝詠一さんは はっぴいえんどの頃からのファンでしたし
    > 現在の日本のロックとポップスを確立された人でしたからね・・・
    >
    > やしきたかじんさんは
    > それはもう関西の誇りですからね・・・
    >
    > ちょっときついです。

    そうそう「はっぴぃえんど」の頃、良かったなあ
    「ナイアガラトライアングル」の1期もそうですよね
    日本のポップスを支えた人ですよね
    ここ数年で一番驚きました、、、、、残念です

    たかじんさんもキツイナア
    年末に結婚したって聞いて
    「良くなってるんだなあ」って思ってましたからね、、、、、
    2014-01-09 20:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード