実は気が小さいんです

先日はブログ5周年に

暖かいコメントをたくさん頂きまして

大変恐縮しております

この場を借りて、改めて


ありがとうございました


これからもよろしくお願いします









もう5年もやってるんですヨ、ブログを

ベテランの部類に入るのかもしれません





でも

いまだに苦手なのが






リンクのお願い






リンクをお願いされるのはとっても嬉しいんです

でも自分からお願いするのが

苦手なんですよね

リンクお願いしたら

「ええ?どうしようかなあ、、、」って思われてるんじゃないか?って

割とネガティブシンキングなんですよ    笑





それと

タイミングってあるじゃないですか?

ある程度、仲良くなったらお願いしようかなあと思ってたら

なんとなく、そのままになっていて

今更お願いするのもなあ、、、みたいな






皆さんどんなタイミングでお願いしてるのかなあ








ネットで見つけた

リアルアンパンマン



子供には見せたくないなあ    笑







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-11-14 : ひとりごと : コメント : 60 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 実は私も、前は、いけいけ出来たのですけど、
    もう、15年位周りの人に、迷惑かけてないかな?
    とか、どう思われてるかな?
    これで、良いのか?筋は通っているか?
    いろいろ、考えています。
    2013-11-14 06:29 : 気まぐれボル URL : 編集
    気まぐれボル さま
    > 実は私も、前は、いけいけ出来たのですけど、
    > もう、15年位周りの人に、迷惑かけてないかな?
    > とか、どう思われてるかな?
    > これで、良いのか?筋は通っているか?
    > いろいろ、考えています。

    はあ?そんなこと思ってたの?
    周りには迷惑掛けて無いと思うけど
    家族はどう思ってるのか、、、、、、
    それは知らない、、、、、爆
    2013-11-14 08:53 : 加夢 URL : 編集
    わかります(笑)
    でも、いつでもイイと思います
    私は「今更ですが、、、」て良くやります
    2013-11-14 09:14 : mikan-tii URL : 編集
    えへへ 私は お気に入り~てことで 特に注意書きのない方のはお願いなしで 勝手にお気に入りさせてもらってます^^  あ 加夢さん
    にも 許可とってないや^^; 今更~ですがさせてください<(_ _)> ぶぶぶw
    2013-11-14 09:33 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは♪
    最近お願いはしてないんですが、やはりず~っと覗きに来てもらってて、興味のある内容だったら初コメしてみて、ず~っと覗きに来てくださってる方には、やはり『いまさらですが・・・』おねがいしてみたりします
    私も結構小心者で~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    待ってますね~

    あんぱんまん・・・放送禁止ですね~(¬w¬*)ウププ

    2013-11-14 10:48 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    リンクのお願いって難しいですよね
    最近はお断りしないで勝手にリンクさせてもらってると、先方もお気遣いいただいたりとしてます
    一時期、カテゴリーによったり、お友達とかリンク先を2分割したいなと試みたりしたのですが、結局未完のままです
    簡単にできるようにならないかなと思ってます
    2013-11-14 11:14 : Yottitti URL : 編集
    こんにちはー☆
    5周年おめでとうございます!
    これからもずーっとずーっと楽しみにしています♪気まま訪問、気ままコメントですが・・・(エヘヘ)

    私、好き放題書いて、
    おめでとうの言葉贈っていませんでした(ToT)

    私もリンク・・・自分からお願いできないですー。
    なんか・・・恥ずかしいですよね(^m^*)
    コメントも・・・自分からって、なかなかできなくって・・・小心者です。。。
    2013-11-14 11:14 : ひいち(ひいちゃん) URL : 編集
    mikan-tii さま
    > わかります(笑)
    > でも、いつでもイイと思います
    > 私は「今更ですが、、、」て良くやります

    でしょ  (笑)
    いつでもいいかあ、確かにそうですよね
    これを機会に、してない方にお願いしようかと思ってます 
    「今更ですが、、、、、」って      (*^▽^*)
    2013-11-14 11:21 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > えへへ 私は お気に入り~てことで 特に注意書きのない方のはお願いなしで 勝手にお気に入りさせてもらってます^^  あ 加夢さん
    > にも 許可とってないや^^; 今更~ですがさせてください<(_ _)> ぶぶぶw

    アハハそれでいいでしょ
    僕もリンクを貼ってもらうのは嬉しいもん
    ほとんどリンクから移動しないので
    僕個人は忘れちゃってる事があるんです
    だからこれを機会のお願いしてみます\(^o^)/
    2013-11-14 11:23 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    リンクのタイミング
    難しいですね・・・
    最近は お願いして下さった方や
    リンクして下さってるのに 気がついたら させてもらってます
    2013-11-14 11:29 : kotone URL : 編集
    こんにちは 加夢さん
    リンクの申し出を初めていただいた時に
    リンクってなんだろうーー???って
    わからなくて
    その方に正直にお聞きしたら
    貼り方などを丁寧に教えていただきました。
    つい この間のように感じます。
    2013-11-14 11:57 : イヴまま URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 最近お願いはしてないんですが、やはりず~っと覗きに来てもらってて、興味のある内容だったら初コメしてみて、ず~っと覗きに来てくださってる方には、やはり『いまさらですが・・・』おねがいしてみたりします
    > 私も結構小心者で~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    > 待ってますね~
    >
    > あんぱんまん・・・放送禁止ですね~(¬w¬*)ウププ

    僕も気が小さいので
    コメントいただいた方にお願いする事はありますね
    それ以外の方は勇気がなくて無理かなあ  
    お願いされたら喜んでお受けするんですけどね
    待ってることが多いなあ

    このアンパンマンね
    もっと気持ち悪いのもありますけど
    ここは自主規制ということで   (笑)
    2013-11-14 11:58 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > リンクのお願いって難しいですよね
    > 最近はお断りしないで勝手にリンクさせてもらってると、先方もお気遣いいただいたりとしてます
    > 一時期、カテゴリーによったり、お友達とかリンク先を2分割したいなと試みたりしたのですが、結局未完のままです
    > 簡単にできるようにならないかなと思ってます

    ねえ、難しいですよね
    僕も勝手に貼っていただいてると
    申し訳なくて急いでこちらも貼ることがあるんですよね   笑

    リンク先を2分割にするのは
    プラグインの設定でもう一つ「リンク」を追加すれば
    出来るんじゃないかなあ
    2013-11-14 12:02 : 加夢 URL : 編集
    ひいち(ひいちゃん) さま
    > こんにちはー☆
    > 5周年おめでとうございます!
    > これからもずーっとずーっと楽しみにしています♪気まま訪問、気ままコメントですが・・・(エヘヘ)
    >
    > 私、好き放題書いて、
    > おめでとうの言葉贈っていませんでした(ToT)
    >
    > 私もリンク・・・自分からお願いできないですー。
    > なんか・・・恥ずかしいですよね(^m^*)
    > コメントも・・・自分からって、なかなかできなくって・・・小心者です。。。

    いえいえありがとうございます
    もうね、ちゃんと気持ちは充分伝わってましたから\(^o^)/

    ねえ、リンクってお願いできないですよね
    FBのお友達申請も出来ないんだなあ、、、、、笑
    2013-11-14 12:04 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > リンクのタイミング
    > 難しいですね・・・
    > 最近は お願いして下さった方や
    > リンクして下さってるのに 気がついたら させてもらってます

    僕もそうしてます
    昔から仲良くしてくださってるのに
    リンク貼ってなかったりすると
    コチラが驚いたりね  (笑)
    2013-11-14 12:06 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 12:08 : : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんにちは 加夢さん
    > リンクの申し出を初めていただいた時に
    > リンクってなんだろうーー???って
    > わからなくて
    > その方に正直にお聞きしたら
    > 貼り方などを丁寧に教えていただきました。
    > つい この間のように感じます。

    あはは、メカ音痴のイヴままさんらしいなあ
    僕は初めてのリンクはお客さんだったので
    コチラからお願いして貼りましたけど
    知り合いだとやっぱり気が楽ですね  (*^▽^*)
    2013-11-14 12:08 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    アハハ、グッドタイミングデス
    喜んで   (*^▽^*)
    コチラこそよろしくです
    2013-11-14 12:17 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 13:10 : : 編集
    こんにちは!
    リンク気になりますよね
    店長もネガティブシンキングか(笑)

    私など悩むから(いろいろと)最初からはらないんです(^^ゞ

    コメント関係から
    交友関係上などで リンク貼ってたほうがいいのかなと
    思う時があります
    (冗談)コメント入れるときなど
    特に
    考えたらきりがないので
    結局ノーリンクです

    やっぱ
    店長は終身名誉副会長
    だよな~
    砂文字会 役職上が在るぞ 狙えるかヾ(ーー )ォィ(笑)
    2013-11-14 13:39 : tookue URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 14:34 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 16:04 : : 編集
    こんばんは~(^0^*)ノ
    まあ加夢さんは気づかれてらっしゃるとは思いますが私も相当な小心者です(^^;)\

    私は以前は結構、それも礼儀かな?
    とも思い頻繁に交流させて頂けるようになった方に
    「リンクさせて頂いてもよろしいですか??」ってコメントしてたんです。
    そうすると大概の方って言うかそこまでは100%の方が相互リンクして下さって・・・・
    「相互リンクしてください。」ってなんか言い出せなくても、みなさんの優しさに甘えてたんですよね~~

    でも、ある日
    同郷のよしみもある、あるブログに
    同じようにお願いしたら
    「ご自由にどうぞ」の返事は来たんですけど
    一向にその方の
    『お気に入りブログです』
    には組み込んで頂けませんでした・・・・・
    ショックだったんですけど
    まあ相互をお願いした訳でもないし・・・・・
    でも、その方のお気に入りに入れてもらえないんだな。と思うと
    なんか一方的にリンクしてるのも癪・・・
    だけど、自分から言った手前削除も出来ないし。
    で、しぶしぶ片側リンクしてるブログが1軒だけあるんですね~~(;m;)
    それからは、自分から言うことは無くなりましたね。

    有難いことにとても楽しい素敵なブロガーの方々から
    「リンクさせて頂いていいですか?」
    とお申し出が今でもちらほらあるので
    その方々とは相互リンクさせて頂いてます(^^*)
    コメントも今では『はじめまして』コメントは、よほどでないとしていません・・・
    実はとっても受け身です(笑)

    2013-11-14 17:26 : かじぺた URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 18:04 : : 編集
    加夢店長さま
    ぷぷぷ「実は気が小さいんです」って、笑っちゃった。
    でも、分かる気がします。
    ka・renはね「今さらながら・・・」ってお願いします。

    ka・renも実は気が小さいんです。
    昨日、電話取材をしないといけなくなって
    吐きそうになりました(爆)
    2013-11-14 18:12 : ka・ren URL : 編集
    5周年だったんですね。おめでとうございます。私はどれぐらいたつんだろう?今度調べてみようっと。

    あ、リンクは私はリンク禁止されてる方意外は勝手にリンクさせてもらってコメントするときについでに(笑)事後報告させてもらってます。
    私は自分のリンクから順番に訪問していくので自分の好きなところだけリンクさせてもらってますです
    2013-11-14 18:23 : まなみ URL : 編集
    加夢さんへ
    5周年だったんですね。
    おめでとうございます。
    私も8年くらいやっているんですが、
    本当に最初の頃のを見ると笑っちゃいますね。
    いまだに成長せず、もう諦めましたわ(笑)
    2013-11-14 19:30 : seabreeze URL : 編集
    北海道の鍵コメ様
    うんうん、そんな気がした  (笑)
    でしょ、FBも勇気いるよね
    昔からの知り合いとか見つけてお願いしてるけど
    なかなかねえ \(^o^)/
    2013-11-14 20:21 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > リンク気になりますよね
    > 店長もネガティブシンキングか(笑)
    >
    > 私など悩むから(いろいろと)最初からはらないんです(^^ゞ
    >
    > コメント関係から
    > 交友関係上などで リンク貼ってたほうがいいのかなと
    > 思う時があります
    > (冗談)コメント入れるときなど
    > 特に
    > 考えたらきりがないので
    > 結局ノーリンクです
    >
    > やっぱ
    > 店長は終身名誉副会長
    > だよな~
    > 砂文字会 役職上が在るぞ 狙えるかヾ(ーー )ォィ(笑)

    うん、相互リンクじゃなくても僕は全くかまわないので
    貼らせてくださいね
    もういろいろ悩むなら貼らない方が気が楽だしねえ

    砂文字会の役職ですか
    最高顧問と会長がいるので
    CEOとかどう?  (笑)
    2013-11-14 20:24 : 加夢 URL : 編集
    静岡の鍵コメさま
    でしょ、でしょ
    やっぱり気恥ずかしいよね
    ということで こんなタイミングを自分で作ってみました (笑)
    ありがとうございます
    お手数をおかけしました \(^o^)/
    2013-11-14 20:26 : 加夢 URL : 編集
    兵庫の鍵コメさま
    うんうん、そうでしょ
    コチラからお願いするのもタイミングあるもんね
    タイミングが取りづらいので
    作ってみました  (笑)
    これからもよろしくお願いします   (*^▽^*)
    2013-11-14 20:28 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > まあ加夢さんは気づかれてらっしゃるとは思いますが私も相当な小心者です(^^;)\
    >
    > 私は以前は結構、それも礼儀かな?
    > とも思い頻繁に交流させて頂けるようになった方に
    > 「リンクさせて頂いてもよろしいですか??」ってコメントしてたんです。
    > そうすると大概の方って言うかそこまでは100%の方が相互リンクして下さって・・・・
    > 「相互リンクしてください。」ってなんか言い出せなくても、みなさんの優しさに甘えてたんですよね~~
    >
    > でも、ある日
    > 同郷のよしみもある、あるブログに
    > 同じようにお願いしたら
    > 「ご自由にどうぞ」の返事は来たんですけど
    > 一向にその方の
    > 『お気に入りブログです』
    > には組み込んで頂けませんでした・・・・・
    > ショックだったんですけど
    > まあ相互をお願いした訳でもないし・・・・・
    > でも、その方のお気に入りに入れてもらえないんだな。と思うと
    > なんか一方的にリンクしてるのも癪・・・
    > だけど、自分から言った手前削除も出来ないし。
    > で、しぶしぶ片側リンクしてるブログが1軒だけあるんですね~~(;m;)
    > それからは、自分から言うことは無くなりましたね。
    >
    > 有難いことにとても楽しい素敵なブロガーの方々から
    > 「リンクさせて頂いていいですか?」
    > とお申し出が今でもちらほらあるので
    > その方々とは相互リンクさせて頂いてます(^^*)
    > コメントも今では『はじめまして』コメントは、よほどでないとしていません・・・
    > 実はとっても受け身です(笑)

    うんうん、分かるわァ
    僕は自分からお願いする事は少なかったので
    そういう経験は無いですし
    それでも構わないですが、気持ちは分かりますよ
    「忘れてただけ」かも知れ無いけど
    それを問いただすのもねぇ

    「はじめまして」コメントもほとんど無いですね
    実は僕から「初めましてコメント」を出すと
    あまり続かないことが多いんですヨ、その方とは、、、
    だから縁起を担いで、あまりしないですね  (´A`。)
    2013-11-14 20:33 : 加夢 URL : 編集
    尾張の鍵コメさま
    ありがとうございます
    確かに見てくれなかったら続かないですよね
    読んでくれるとやっぱ張り合い出るしね

    ウン、今は忙しい時期なのかな
    まあ焦らずに、、、ゆっくりとね
    FBもやってるので、そちらでもいいですよ
    2013-11-14 20:36 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > ぷぷぷ「実は気が小さいんです」って、笑っちゃった。
    > でも、分かる気がします。
    > ka・renはね「今さらながら・・・」ってお願いします。
    >
    > ka・renも実は気が小さいんです。
    > 昨日、電話取材をしないといけなくなって
    > 吐きそうになりました(爆)

    いやあ、気が小さいですよ
    男性の方が気が小さいでしょ
    女性の方が肝っ玉据わってると思うもん

    電話取材かあ
    僕なら吐いてるな、、、、、、、
    ほら僕の方が気小さいでしょ (爆)
    2013-11-14 20:38 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 5周年だったんですね。おめでとうございます。私はどれぐらいたつんだろう?今度調べてみようっと。
    >
    > あ、リンクは私はリンク禁止されてる方意外は勝手にリンクさせてもらってコメントするときについでに(笑)事後報告させてもらってます。
    > 私は自分のリンクから順番に訪問していくので自分の好きなところだけリンクさせてもらってますです

    そうなんです、5周年だったんです
    よく続いたもんです    笑

    リンクは僕も事後報告が多いなあ
    「リンクしたので迷惑だったら言ってね」って
    迷惑だって言われた事はないですけどね     (*^▽^*)
    2013-11-14 20:40 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 5周年だったんですね。
    > おめでとうございます。
    > 私も8年くらいやっているんですが、
    > 本当に最初の頃のを見ると笑っちゃいますね。
    > いまだに成長せず、もう諦めましたわ(笑)

    ありがとうございます
    8年ですか?それは凄いなあ
    僕の知り合いで8年ははじめてかも
    5年なんてまだ鼻たれ小僧じゃないですか
    まだまだ修行が足りんなァ    /(^o^)\
    2013-11-14 20:42 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 21:03 : : 編集
    大分の鍵コメさま
    うんうん、カツオって男のイメージだもんね
    これが「キス」だと豪快じゃないモンね   笑

    ありがとうございます
    いやあ、こういう機会でもないと頼みにくいでしょ
    これもタイミングだと思って、、、、ね
    これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
    2013-11-14 21:21 : 加夢 URL : 編集
    リンクのお願い、今か今かと、聞くのを伸ばしていたときもあります!!笑

    でもいつも気になるブログは、どこへ??と思ったときには、リンクをお願いしたりしています。

    太っ腹のときと(現実)、小心のときが?(架空!笑)?のときがあるのかな?
    2013-11-14 21:36 : ami URL : 編集
    ami さま
    > リンクのお願い、今か今かと、聞くのを伸ばしていたときもあります!!笑
    >
    > でもいつも気になるブログは、どこへ??と思ったときには、リンクをお願いしたりしています。
    >
    > 太っ腹のときと(現実)、小心のときが?(架空!笑)?のときがあるのかな?

    ウン、不思議なもので
    気軽に聞けるときと、悩む時がありますよね
    これもタイミングなのかなぁ
    僕はお気に入りに入れちゃうので
    リンクから飛ばさないので、リンクを重要視してないってのもあるんですけどね
    2013-11-14 21:53 : 加夢 URL : 編集
    遅れましたが…
    5周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    すごいですよねー!5周年!
    これからもよろしくお願いします。

    リンク申請…
    は僕も(=´Д`=)
    気が小さいので自分からなかなか言えないんです。
    コメントもそうで、迷惑だと思われないかなーと思うと、好きなブログさんでもなかなかコメントできなかったり(´□`;)

    アンパンマンのこれ、過激ですねー(;゜Д゜)
    2013-11-14 22:07 : さいごう URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 23:08 : : 編集
    リンクの申請・・・・このブログならって直感でお願いしちゃってるわ。。。
    お断りってあるのかしら???
    断られたらそれまでだし。。。きゃきゃ

    あまり気にしないかな・・・。
    2013-11-14 23:26 : もふもふ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 00:01 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 00:11 : : 編集
    さいごう さま
    > 遅れましたが…
    > 5周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    > すごいですよねー!5周年!
    > これからもよろしくお願いします。
    >
    > リンク申請…
    > は僕も(=´Д`=)
    > 気が小さいので自分からなかなか言えないんです。
    > コメントもそうで、迷惑だと思われないかなーと思うと、好きなブログさんでもなかなかコメントできなかったり(´□`;)
    >
    > アンパンマンのこれ、過激ですねー(;゜Д゜)

    ありがとうございます
    うんうん、リンクの申し込みって勇気要りますよね
    男性の方が気が小さいからねえ
    特に「はじめましてコメント」も勇気いるしね
    分かってくれる方が多いのでちょっと安心しました  (笑)

    この動画過激でしょ
    『リアルアンパンマン』で探すといろいろ出てきますよ \(^o^)/
    2013-11-15 08:17 : 加夢 URL : 編集
    福岡の鍵コメ様
    ええ!そんなイメージですか?
    もう、思いっきりチキンですよ
    豪快なのは文章だけ、、、、です  (爆)

    リンクお断り?そんなことあるの?
    それは凹みますね
    幸いな事にそういう事はいまだに無いです
    ブロ友に関しては最初に受け入れてますけど
    あまり特別な事は無いかなあ
    コメントのほうが嬉しいもん  \(^o^)/
    2013-11-15 08:25 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > リンクの申請・・・・このブログならって直感でお願いしちゃってるわ。。。
    > お断りってあるのかしら???
    > 断られたらそれまでだし。。。きゃきゃ
    >
    > あまり気にしないかな・・・。

    直感ってありますよね
    お断りってコメントのやり取りを数回繰り返してからなので
    断られた事は無いけど
    コッチが勝手にリンクするのは
    問題ないかなって、やっちゃうかなあ  (笑)
    2013-11-15 08:27 : 加夢 URL : 編集
    滋賀の鍵コメさま
    僕も男性の方が言いやすいなあ
    女性だと不安がられるんじゃないかって思うと
    なかなか言えないです

    それは怖いですね
    でも間違えてリンクって、、、、笑
    確かにすぐ横だもんね

    この動画面白いでしょ
    うちの子も喜んでました  (*^▽^*)

    FBの方もコチラこそありがとうございます
    僕なんかまだまだ友達も多くないので
    とっても嬉しいです \(^o^)/
    2013-11-15 08:32 : 加夢 URL : 編集
    写真ブログの鍵コメ様
    > ブログを始めて、まだ2年経たないですが、
    > 最初は、訪れるブログが、みんな新鮮に見えて、すぐにリンクさせて頂きました。
    > そのうち、リンクの申請を受ける様になって、
    > せっかく申し込んで頂いたからと、すぐに承諾していました。
    > でも、知り合って、すぐにリンクを申し込む方とは、長続きせず、交流をしなくなった、方達は、何人もいます。
    > で、その後は、何度も交流して、良しと思った人だけに、リンクの申請をしています。
    > で、言いそびれた方には、今更ですが・・・と申し込みます。
    > やはり、交流は、ピンポンのように、
    > リズムがないと・・・と思います。
    > リズムが出来な方とは、疎遠になりますね。
    >
    > 来週、京都まで行ってきます。
    > ブログにも書きましたが、
    > 色々と用事があって、バタバタしているので、少し、ブログ更新をお休みします。
    > また、再開の折には、宜しくお願いします。

    そうなんですよね
    リズムは大切ですよね
    ある程度のタイミングとかね
    僕もこういうタイミングを作ればお願いしやすいかなと
    こういう記事にしてみました   笑
    僕の場合は、お願いされれば断る事はほとんど無いですが
    コチラからお願いするのは、時間がかかりますね

    ブログなんて無理にやるものじゃないですからね
    再開したらまた伺いますね 
    気をつけて行って来てね \(^o^)/
    2013-11-15 08:38 : 加夢 URL : 編集
    たしかにリンクのお願いって緊張しますよね
    あなたどちらさん? みたいな (笑)
    無視されへんやろか? とかね
    特に加夢さんみたいな人気のサイトは躊躇したりしますね。(^^;;
    でもみんな同じ人間 (笑)
    断られた事もなけりゃ無視された事もない
    みなさん快くオッケーしてくれますよね。^^
    あとは仰っしゃる通りタイミングですね(^-^)
    2013-11-15 18:41 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは。

    私はあまりお願いはしないほうです。
    そっとリンクして下さっていらっしゃる方には
    こちらでも貼らせて頂いております。
    2013-11-15 21:35 : トマトの夢3 URL : 編集
    かえるままも、シャイで小心者なんですよねー。
    すっごくお気持ち分かります。
    最近は、こんな風に、加夢さんとこみたく沢山のコメントあるところも、コメントしにくい自分がいます...
    いそがしいのでは?とか、皆さんが既に言いたいこと書いてるなーとか....ね
    2013-11-15 22:26 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんは~!
    リンクは最近ほとんど増えてないです。
    交流のない方はときどき整理したりもするので^^
    2013-11-15 22:38 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    かのぼん さま
    > たしかにリンクのお願いって緊張しますよね
    > あなたどちらさん? みたいな (笑)
    > 無視されへんやろか? とかね
    > 特に加夢さんみたいな人気のサイトは躊躇したりしますね。(^^;;
    > でもみんな同じ人間 (笑)
    > 断られた事もなけりゃ無視された事もない
    > みなさん快くオッケーしてくれますよね。^^
    > あとは仰っしゃる通りタイミングですね(^-^)

    とりあえずサイトを開いてる方は
    了解!!
    みたいなところはあります   笑

    でも断られた事は無いなあ
    断った事も無い、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、、、、
    無いと思う (爆)

    まあ、こうやってコメント頂いた方で断る事は無いですけどね
    さすがにアダルトサイトは
    見ることはあっても、リンクは難しいかなあ、、、、、、笑

    2013-11-16 23:52 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > 私はあまりお願いはしないほうです。
    > そっとリンクして下さっていらっしゃる方には
    > こちらでも貼らせて頂いております。

    そうでしょ?
    僕もこちらからお願いする事は少ないかなあ
    でちょっとモヤモヤするところはあるので
    こうやってお願いする事もあるんですよ
    今回はだいぶすっきりしました   \(^▽^)/
    2013-11-16 23:54 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままも、シャイで小心者なんですよねー。
    > すっごくお気持ち分かります。
    > 最近は、こんな風に、加夢さんとこみたく沢山のコメントあるところも、コメントしにくい自分がいます...
    > いそがしいのでは?とか、皆さんが既に言いたいこと書いてるなーとか....ね

    シャイ?小心者?   と ここで
    驚くところじゃないですよね (笑)
    いやあ、かえるママさんはねえ
    初期からの付き合いじゃないですか
    僕の中の「基準」なんですよ
    ごめんなさいね「基準」って、誤解されやすいけど
    ブログの中の住人をとっても表してる方なんですよ
    だから、言われる言葉が結構、重要に感じてるんですよ(⌒・⌒)ゞ
    2013-11-16 23:59 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > リンクは最近ほとんど増えてないです。
    > 交流のない方はときどき整理したりもするので^^

    僕は整理してないので
    増える事はあっても減る事は無いなぁ
    リンク先が無い時は整理しますけどねぇ
    なんとなく無くすのが寂しくてねぇ、、、、、、
    2013-11-17 00:01 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~

    > でも自分からお願いするのが
    > 苦手なんですよね
    > リンクお願いしたら
    > 「ええ?どうしようかなあ、、、」って思われてるんじゃないか?って

    うん。
    それ、とってもわかりますぅぅぅ~(笑)

    > それと
    > タイミングってあるじゃないですか?

    そうそう!

    > ある程度、仲良くなったらお願いしようかなあと思ってたら
    > なんとなく、そのままになっていて

    うんうん、そうそう。

    今更お願いするのもなあ、、、みたいな

    うん、まさに!(笑)
    それは、ホントありますよねー。

    > 皆さんどんなタイミングでお願いしてるのかなあ

    ま、つまり。
    もしかして、今がそのタイミングだったりするのかなぁ…(爆)

    てことで、お願いしたらお願いします。←意味不明な文章だ(爆)








    2013-11-17 13:24 : ひゃく URL : 編集
    ひゃく さま
    > こんにちは~
    >
    > > でも自分からお願いするのが
    > > 苦手なんですよね
    > > リンクお願いしたら
    > > 「ええ?どうしようかなあ、、、」って思われてるんじゃないか?って
    >
    > うん。
    > それ、とってもわかりますぅぅぅ~(笑)
    >
    > > それと
    > > タイミングってあるじゃないですか?
    >
    > そうそう!
    >
    > > ある程度、仲良くなったらお願いしようかなあと思ってたら
    > > なんとなく、そのままになっていて
    >
    > うんうん、そうそう。
    >
    > 今更お願いするのもなあ、、、みたいな
    >
    > うん、まさに!(笑)
    > それは、ホントありますよねー。
    >
    > > 皆さんどんなタイミングでお願いしてるのかなあ
    >
    > ま、つまり。
    > もしかして、今がそのタイミングだったりするのかなぁ…(爆)
    >
    > てことで、お願いしたらお願いします。←意味不明な文章だ(爆)

    遅くなりましたァ
    という事で、後で伺いますね
    こちらこそリンクお願いします   (*^▽^*)
    2013-11-20 14:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード