スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5周年

今日は11月12日ですね

実は5年前の今日

ブログを始めたんですヨ

その時の記事はコチラ

ひどいですね (笑)





ほんとに何気なく始めたんですヨ

ブログというものは知ってましたが

正直興味も無かったし




この時、お店のHPを作ろうと思ってまして

そのリンク先にブログでも置こうかなと、、、、、

ただそれだけの理由です





それがね

5年ですよ

我ながらよく続いたなあ






やっぱり訪問者の方が増えると

やる気が出ますよね

というわけで






これからも僕のやる気がでるように   (笑)




よろしくお願いします












ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-11-12 : 告知 : コメント : 56 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 5周年~おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

    見ました~短い記事でしたね(笑)
    でも5年てなかなか周りにいらっしゃらないです。加夢さんだけです!私の周りでは。

    何でもですが続けるって凄いことですよね。

    私はブログが何かも知らないままPC買ったらすぐブログ?に登録して始めてしまった?という。まさかお料理ネタ?を書くとは思わなかったのでタイトルがわかりにくい(笑)

    みなさんお会いしたことない方が多いのに
    何故だか昔からの知り合いに思えるのが不思議です。現実の方よりも頻繁に?メール?コメントでお話してるから?(笑)

    これからもよろしくお願いいたします
    (*❛ ◡ ❛*)おめでとうございます!
    2013-11-12 00:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    無理をしないでなんとなく続けるのが
    良いのですよねぇ~
    見てくれる方がいるって嬉しくなりますよね!

    これからもボチボチ続けてくださいね!!
    2013-11-12 05:44 : 由桜 URL : 編集
    よくがんばった。
    ほめてあげた。
    2013-11-12 06:31 : 気まぐれボル URL : 編集
    おめでとうございます 加夢さん
    5年ですかーー
    ブログって
    私も始めるまではわかりませんでしたが
    自分の歴史を振り返ることができますし
    他の方のところで諸々勉強になりますね。
    たくさんの方に力をいただけけることが
    何より日々の活力になりますね。
    これからもよろしくお願いしますーー
    2013-11-12 06:54 : イヴまま URL : 編集
    おはようございます♪

    ブログ5周年ですか 良く頑張りました!!
    最初のブログへ飛びましたが あっはっは

    ここまで続いたら立派なものです素晴らしい!!
    これからも頑張ってね ファイトーー
    2013-11-12 06:55 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    ブログ開設5周年 おめでとうございます
    これからも 楽しく ためになる 記事
    楽しみに しております
    2013-11-12 07:49 : kotone URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 5周年~おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
    >
    > 見ました~短い記事でしたね(笑)
    > でも5年てなかなか周りにいらっしゃらないです。加夢さんだけです!私の周りでは。
    >
    > 何でもですが続けるって凄いことですよね。
    >
    > 私はブログが何かも知らないままPC買ったらすぐブログ?に登録して始めてしまった?という。まさかお料理ネタ?を書くとは思わなかったのでタイトルがわかりにくい(笑)
    >
    > みなさんお会いしたことない方が多いのに
    > 何故だか昔からの知り合いに思えるのが不思議です。現実の方よりも頻繁に?メール?コメントでお話してるから?(笑)
    >
    > これからもよろしくお願いいたします
    > (*❛ ◡ ❛*)おめでとうございます!

    ありがとうございます、ウン確かに僕よりも長い方は少ないなあ。僕のブログに来られる方でも数人ですね
    ええ?マルクさんお料理ブログのつもりじゃなかったの?
    最初の記事見てもそんな感じだったのになあ
    不思議なものですよね
    それにブログを通してるとリアルな付き合いよりも
    気が抜けるというか、文章を通してなので
    かえって、色々なことを話してるから親しみがわきますよね
    コレも不思議です
    これからもよろしくお願いしますね \(^o^)/
    2013-11-12 09:38 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 無理をしないでなんとなく続けるのが
    > 良いのですよねぇ~
    > 見てくれる方がいるって嬉しくなりますよね!
    >
    > これからもボチボチ続けてくださいね!!

    無理したら続かないもんね
    マイペースが一番ですよ
    でもコレ一人だったら続いてないなあ
    やっぱり訪問される方がいるのって嬉しいですよ
    これからもよろしくです (*^ー゚)b
    2013-11-12 09:39 : 加夢 URL : 編集
    気まぐれボル さま
    > よくがんばった。
    > ほめてあげた。

    ありがとう
    褒めてもらった 爆 (*^▽^*)
    2013-11-12 09:40 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > おめでとうございます 加夢さん
    > 5年ですかーー
    > ブログって
    > 私も始めるまではわかりませんでしたが
    > 自分の歴史を振り返ることができますし
    > 他の方のところで諸々勉強になりますね。
    > たくさんの方に力をいただけけることが
    > 何より日々の活力になりますね。
    > これからもよろしくお願いしますーー

    ありがとうございます
    ウン確かに凄く勉強になりますよね
    考え方とか、文章の書き方とか、漢字とかね
    自分の過去なんてめったに振り返らなかったけど
    「ネタ」探しのために振り返ったりね
    でもブログでコメントいただけるのって
    やっぱり嬉しいですね
    コチラこそよろしくです \(^o^)/
    2013-11-12 09:43 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > ブログ5周年ですか 良く頑張りました!!
    > 最初のブログへ飛びましたが あっはっは
    >
    > ここまで続いたら立派なものです素晴らしい!!
    > これからも頑張ってね ファイトーー

    ありがとうございます
    まさか5年もやるなんて夢にも思って無かったです
    飽き性なのにね
    良く続いたもんだ    wwww
    やっぱり訪問される方が少なくなったりコメントが無かったら
    ココまで続かなかったと思うんですヨ
    ありがたい事です
    コチラこそこれからもよろしくです \(^o^)/
    2013-11-12 09:45 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ブログ開設5周年 おめでとうございます
    > これからも 楽しく ためになる 記事
    > 楽しみに しております

    ありがとうございます
    為になるかどうかはわから無いですが 笑
    自分が楽しいことを書いていきます
    いつまで続くかどうかわからないけどね  \(^o^)/
    2013-11-12 09:46 : 加夢 URL : 編集
    おめでとうございます
    継続は力なりですね
    これからも、宜しくお願いします
    2013-11-12 09:51 : mikan-tii URL : 編集
    v-3085年継続!!
    最初は写真を載せるのも一苦労で
    FC2もちょくちょく不調で記事が消えたり
    なんて感じではなかったですか?

    自分のペースで好きなことを書く!!
    色々な方と繋がっていく!!
    楽しいブログ生活 
    これからもよろしくです(*^^)v

    2013-11-12 10:12 : ひめ URL : 編集
    おめでとうございます♪
    ブログ5周年、おめでとうございます(*^-^*)
    今や5年と言えば、一昔ではないですか?
    良く頑張られたのですね。

    最初の記事を拝見しました。
    で、今は人気ブログで、訪問者多数。
    継続は力なりですね!!
    ブログネタも豊富で、面白いです♪

    これからも、お体には気をつけて、
    前に進んで下さいね。
    では、今後共宜しくお願いします。
    2013-11-12 10:17 : 梅サクラ URL : 編集
    ブログ開設、5周年おめでとうございます!

    行ってきました〜〜。
    あはは、なんか面白かった。

    そうですよね、訪問してくれる方、コメントくれる方が増えたおかげで、続いてるなーって自分も思います。
    しかも、渥美半島の床屋さんとお友達になれるなんて、夢にも思いませんでしたよ。
    これからも仲良くして下さいね。
    2013-11-12 10:47 : かえるママ21 URL : 編集
    あっははは~(^0^)
    でも、なんだか加夢さんらしいかも・・(笑)
    いつまで続くか・・・って5年も!
    すごいですねー。
    これからもよろしくお願いします(^^)


    私はいったい何年経ったのかしら・・・?
    2013-11-12 14:11 : ひいち URL : 編集
    5周年おめでとうございます~!
    最初って、張り合いがあるようなないような・・・でしたよね
    今では加夢さんはじめ、多くの方のご訪問が何よりの励みです

    5周年をむかえ、ブログ内に方言も載って、ますます充実してきましたね!
    ますますのパワーアップを楽しみにしてます~!
    2013-11-12 14:25 : Yottitti URL : 編集
    mikan-tii さま
    > おめでとうございます
    > 継続は力なりですね
    > これからも、宜しくお願いします

    ありがとうございます
    ホント、「継続は力なり」デス
    続くと自信にもなるし、勉強にもなりましたしね
    こちらこそこれからもよろしくです  \(^▽^)/
    2013-11-12 14:29 : 加夢 URL : 編集
    ひめ さま
    > v-3085年継続!!
    > 最初は写真を載せるのも一苦労で
    > FC2もちょくちょく不調で記事が消えたり
    > なんて感じではなかったですか?
    >
    > 自分のペースで好きなことを書く!!
    > 色々な方と繋がっていく!!
    > 楽しいブログ生活 
    > これからもよろしくです(*^^)v

    写真を載せるのはまだしも
    写真の大きさ(サイズとかファイルの大きさとかね)が
    全く分からずに大きさがめちゃくちゃでしたね
    やっと最近慣れてきましたけどね、、、、

    うんブログはペースが大事ですね
    無理しない事、、、、これが大事かな
    こちらこそよろしくです  \(^▽^)/
    2013-11-12 14:33 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > ブログ5周年、おめでとうございます(*^-^*)
    > 今や5年と言えば、一昔ではないですか?
    > 良く頑張られたのですね。
    >
    > 最初の記事を拝見しました。
    > で、今は人気ブログで、訪問者多数。
    > 継続は力なりですね!!
    > ブログネタも豊富で、面白いです♪
    >
    > これからも、お体には気をつけて、
    > 前に進んで下さいね。
    > では、今後共宜しくお願いします。

    ありがとうございます
    いやあ、5年ってあっという間のような気もするし
    長い時間のような気もしますけどね
    頑張ったというか自由に遊んでたら続いていた、、、ってことですね  笑
    でも、一人で書いていても続かなかったろうなあ
    コメントいただいたりすると嬉しいしやる気が出ますよね
    だから続いたんだと思います
    こちらこそこれからもよろしくです  \(^▽^)/
    2013-11-12 14:37 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ブログ開設、5周年おめでとうございます!
    >
    > 行ってきました〜〜。
    > あはは、なんか面白かった。
    >
    > そうですよね、訪問してくれる方、コメントくれる方が増えたおかげで、続いてるなーって自分も思います。
    > しかも、渥美半島の床屋さんとお友達になれるなんて、夢にも思いませんでしたよ。
    > これからも仲良くして下さいね。

    ありがとうございます
    ね、最初はやる気がなさそうでしょ   笑
    良くこんなので続いたなあ /(^▽^)\

    そうですよね
    一人で書いていても絶対続いてないですよ
    こうやって訪問してくれたり、コメントいただくと
    やりがいあるもんね
    僕も北海道のめがね屋さんと友達になるなって夢にも思ってないですよ
    不思議な縁ですよね
    これがFC2だからで、アメブロでも知り合いになってないでしょうからね
    ホントこちらこそこれからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
    2013-11-12 14:40 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > あっははは~(^0^)
    > でも、なんだか加夢さんらしいかも・・(笑)
    > いつまで続くか・・・って5年も!
    > すごいですねー。
    > これからもよろしくお願いします(^^)
    >
    >
    > 私はいったい何年経ったのかしら・・・?

    最初の記事の「荒い事」笑
    もう適当に書いたとしか思えないもん
    実際適当に書いたんだけどね   (⌒・⌒)ゞ
    でもこれで5年だもんなあ、面白いモンですよね

    ひいっちゃんもうすぐ4年ですよね
    お互い10年まで頑張りましょうね  \(^▽^)/
    2013-11-12 14:46 : 加夢 URL : 編集
    おめでとうございま~~す!!
    (^▽^)

    ぷぷぷw 加夢さんには ネタが尽きることはないから もっともっと 続きますよ♪
    楽しませてくださいね
    ん~~ あと何年後かな~ 娘さんがお嫁に~話になったら みんなで慰めますからぁ^^
    2013-11-12 14:46 : maso♪ URL : 編集
    Yottitti さま
    > 5周年おめでとうございます~!
    > 最初って、張り合いがあるようなないような・・・でしたよね
    > 今では加夢さんはじめ、多くの方のご訪問が何よりの励みです
    >
    > 5周年をむかえ、ブログ内に方言も載って、ますます充実してきましたね!
    > ますますのパワーアップを楽しみにしてます~!

    ありがとうございます
    最初は誰も来なくて何で書いてるのかなあ、、、、って
    思ってましたよ
    だんだん、読んでくれる方が増えて、張り合いが出てきましたねぇ

    三河弁もそろそろネタ切れなので、まとめてみました  笑
    もう歳も歳なのでパワーはアップできませんが
    ダウンしないようにボチボチやっていきます \(^▽^)/
    2013-11-12 14:49 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おめでとうございま~~す!!
    > (^▽^)
    >
    > ぷぷぷw 加夢さんには ネタが尽きることはないから もっともっと 続きますよ♪
    > 楽しませてくださいね
    > ん~~ あと何年後かな~ 娘さんがお嫁に~話になったら みんなで慰めますからぁ^^

    maso♪さんは僕の友達の中でも数少ない「先輩」ですからね
    お互い長続きしてますなあ    (笑)
    ネタはねぇそろそろヤバいかなあ
    ネタ切れするかなあと思いながら3年は続いてますから
    まだ大丈夫だと思いますが
    娘が嫁に行く時かあ、、、、、、
    ココで思いっきり泣いても良いですか? (爆)
    2013-11-12 14:52 : 加夢 URL : 編集
    5年、凄いですね。
    いつも、コメントが多いので、遠慮しちゃっています。

    砂文字~好きです!
    ~~暖蜜~~(覚えていらしゃるかな?)こと、おこちゃんちゃんでした~!
    2013-11-12 15:42 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    こんにちは♪
    5周年ですか~
    おめでとうございます ψ( ̄▽ ̄)ψ

    最初のブログ・・・ちょっと(* ̄m ̄)プッって
    (ごめんなさい)

    私も5年とりあえず目指してみます~

    ので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
    2013-11-12 16:10 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    5周年、おめでとうございます♪
    5年もブログを続けているなんてなかなかできることじゃないと思いますよ!
    これからも楽しみにしています♪
    無理しないで頑張ってくださいね。応援してます。
    2013-11-12 16:56 : honey*caramel URL : 編集
    おめでとうございます
    5年なんてすごいですね。
    (わたしなんて1年とちょっとだけ)
    5年間、こんなに面白くて素敵なブログをしていらっしゃるんですね。
    もう尊敬です(@_@;)
    2013-11-12 20:17 : カミさん URL : 編集
    5周年 おめでとうございま~す。
    秘訣は マイペースだと思うわ!

    海老蔵君の成長記録でもあるし・・・きゃきゃ
     
    これからもよろしくお願いしま~す。
    2013-11-12 20:47 : もふもふ URL : 編集
    おめでとうございます!!!
    ブログ開設5周年おめでとうございます~!!
    確か、私と大差なかったんですよね??
    えーーと・・・うん、2008年だった(笑)

    私のブログで変わった事って言えば
    なんかもう長ったらしくなった!!!
    とにかく長ったらしくなった!!!!!
    当時は水族館行って1記事で終わってるんですよ??
    未だと30回シリーズとかになってるやつですよ(爆)

    まあ、4周年時にも言った気がしますが
    お互い、一生ブログしましょうね~~(笑)

    あらためて!!
    おめでとうございます~~~\(≧∀≦)/

    2013-11-12 22:47 : かじぺた URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > 5年、凄いですね。
    > いつも、コメントが多いので、遠慮しちゃっています。
    >
    > 砂文字~好きです!
    > ~~暖蜜~~(覚えていらしゃるかな?)こと、おこちゃんちゃんでした~!

    ありがとうございます
    遠慮しちゃいますか?       (笑)
    コメントが多いのはありがたい事です
    やっぱりやる気が出るもん 
    遠慮なさらずにドンドンしてね   (*^▽^*)

    暖蜜さんね、、、覚えてますよ
    砂文字で「壇蜜」って書いた時ですよね  (笑)
    もうね、砂浜寒いんですヨ
    だから月に1度位かなあ、
    天気がいい時だけね \(^o^)/
    2013-11-13 08:35 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 5周年ですか~
    > おめでとうございます ψ( ̄▽ ̄)ψ
    >
    > 最初のブログ・・・ちょっと(* ̄m ̄)プッって
    > (ごめんなさい)
    >
    > 私も5年とりあえず目指してみます~
    >
    > ので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

    ありがとうございます
    最初はひどいでしょ
    ほら、銀行に通帳作る時に1円とか入れるでしょ
    あの感覚で書いてますからね
    もう適当です   笑

    5年なんてあっという間ですよ
    これからもよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-11-13 08:36 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 5周年、おめでとうございます♪
    > 5年もブログを続けているなんてなかなかできることじゃないと思いますよ!
    > これからも楽しみにしています♪
    > 無理しないで頑張ってくださいね。応援してます。

    ありがとうございます
    なんとなく続いているのがいいんですよね
    無理に肩肘張らないことがよかったのかな
    だって、飽き性なんですよ  笑
    飽きないようにこれからものんびりやっていきますね   (*^▽^*)
    2013-11-13 08:42 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 5年なんてすごいですね。
    > (わたしなんて1年とちょっとだけ)
    > 5年間、こんなに面白くて素敵なブログをしていらっしゃるんですね。
    > もう尊敬です(@_@;)

    ねえ、良く続きましたねえ
    でも、やっぱり読んでくれる方が増えたからですよ
    自分一人だったら続かないもん
    訪問される方やコメント残してくれる方には
    感謝です \(^o^)/
    2013-11-13 08:44 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 5周年 おめでとうございま~す。
    > 秘訣は マイペースだと思うわ!
    >
    > 海老蔵君の成長記録でもあるし・・・きゃきゃ
    >  
    > これからもよろしくお願いしま~す。

    ありがとうございます
    そうそう、マイペースは大事ですよね
    無理したら続かないもん
    小僧は最近出てこないけど、ボチボチ目線つきで出していこうかなあ

    こちらこそよろしくです  o(*^▽^*)o~♪
    2013-11-13 08:46 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ブログ開設5周年おめでとうございます~!!
    > 確か、私と大差なかったんですよね??
    > えーーと・・・うん、2008年だった(笑)
    >
    > 私のブログで変わった事って言えば
    > なんかもう長ったらしくなった!!!
    > とにかく長ったらしくなった!!!!!
    > 当時は水族館行って1記事で終わってるんですよ??
    > 未だと30回シリーズとかになってるやつですよ(爆)
    >
    > まあ、4周年時にも言った気がしますが
    > お互い、一生ブログしましょうね~~(笑)
    >
    > あらためて!!
    > おめでとうございます~~~\(≧∀≦)/

    そうそう、ちょっと先輩でしたよね
    でもあっという間に写真が一杯になっちゃったんだよね   爆
    前ね、かじぺたさんの初期の頃を読んだんですヨ
    記事が短いですよね   笑
    さすがに30回シリーズは無かった、、、、、、、/(^o^)\
    ねえ、一生ブログやりましょうか
    おじいちゃんとおばあちゃんになってもね   (笑)
    ありがとうございます
    これからもよろしくね \(^o^)/
    2013-11-13 08:51 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    おはようございます。

    「やる気注入!」(笑)
    2013-11-13 09:28 : ka・ren URL : 編集
    ka・ren さま
    > おはようございます。
    >
    > 「やる気注入!」(笑)

    「やる気」頂きました\(^o^)/
    2013-11-13 10:01 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    遅くなっちゃいました
    ブログ5周年おめでとうございます
    最初の記事って恥ずかしいですよね~(笑)
    でも最初からコメント入ってますね~凄い!
    もうお友達多過ぎて止められませんね~(笑)
    これからも無理なく頑張ってね~
    2013-11-13 10:49 : Coucou の いくこ URL : 編集
    ブログ5周年おめでとうございます。
    すごいですね~~!
    5年間はあっという間ですが、続けるのは大変なことですね。
    これからもがんばって、マイペースで~~!ですね。
    2013-11-13 13:53 : ami URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 遅くなっちゃいました
    > ブログ5周年おめでとうございます
    > 最初の記事って恥ずかしいですよね~(笑)
    > でも最初からコメント入ってますね~凄い!
    > もうお友達多過ぎて止められませんね~(笑)
    > これからも無理なく頑張ってね~

    ありがとうございます
    最初の記事って恥ずかしいですねぇ
    今の記事も5年後に見たら恥ずかしいのかなあ 
    最初のコメントでしょ
    実は昨日、「tookueさん」が入れてくれたんですヨ
    まだまだ新鮮なコメントです  (*^▽^*)
    ブログの辞め時って考えますが
    まだまだ辞めれないかなあ  
    これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/
    2013-11-13 15:22 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > ブログ5周年おめでとうございます。
    > すごいですね~~!
    > 5年間はあっという間ですが、続けるのは大変なことですね。
    > これからもがんばって、マイペースで~~!ですね。

    ありがとうございます
    あっという間でしたねぇ
    これからの5年もあっという間に終わるかな?
    まあ、無理せずにのんびりやっていきますわ  (*^▽^*)
    2013-11-13 15:24 : 加夢 URL : 編集
    5年前,
    初々しい記事ですね。
    今は?
    もちろん今も新鮮ですよ。
    毎日楽しみにしてます。
    これからもよろしくです。
    2013-11-13 19:23 : 次席家老 URL : 編集
    ブログ開設5周年、心よりお祝い申しあげます。
    いろいろあったでしょうね
    新米の私には想像もつきませんわ。
    これからも益々の発展祈願しております。
    しかし第1回のブログには・・・
    ノーコメントで・・・
    だはははは~!(*^^)v
    2013-11-13 20:00 : かのぼん URL : 編集
    開設5周年おめでとうございます!

    最初はみんな同じでしょうね
    頑張って継続してこられた
    加夢さんに拍手!

    これからも自分のペースで続けられますよう
    楽しみにしております☆
    2013-11-13 21:07 : トマトの夢3 URL : 編集
    5周年おめでとうございますv-314
    加夢さんのブログは記事の幅が広いですよね~
    毎回楽しみなんですよ。

    三河弁などのご当地ネタも好きなので
    これからもご自分のペースでブログ続けてくださいね!
    これからもよろしくお願いします。
    2013-11-13 22:22 : じょびんぬ URL : 編集
    出遅れましたが、5周年おめでとうございます!!
    最初の記事、面白かったです^^
    最初って、もう右も左もわからない感じですよね。
    今はもう、名前がなくても加夢さんの文章だとわかるくらいですもんね♪
    あ、これって私のファン度がアップしたってことかな?(*^▽^*)
    これからも、ファンクラブの末席を汚す者として、
    毎日楽しみに遊びにきちゃいますよ~。
    マイペースで、ずーっと、続けて下さいね!!
    2013-11-13 22:28 : サ・エ・ラ URL : 編集
    次席家老 さま
    > 5年前,
    > 初々しい記事ですね。
    > 今は?
    > もちろん今も新鮮ですよ。
    > 毎日楽しみにしてます。
    > これからもよろしくです。

    初々しいでしょ   笑
    というか  ひどいでしょ  (*^▽^*)
    文章も随分、変わりましたからね
    5年後ももっと新鮮に感じられるようにしないとねえ
    これからもよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-11-14 08:43 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > ブログ開設5周年、心よりお祝い申しあげます。
    > いろいろあったでしょうね
    > 新米の私には想像もつきませんわ。
    > これからも益々の発展祈願しております。
    > しかし第1回のブログには・・・
    > ノーコメントで・・・
    > だはははは~!(*^^)v

    ありがとうございます
    いろいろ、、、、そんなに無いかなあ   笑
    ま、怖さはいまだに感じてますねえ
    新米ってもうベテランの域でしょ \(^o^)/
    2013-11-14 08:45 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 開設5周年おめでとうございます!
    >
    > 最初はみんな同じでしょうね
    > 頑張って継続してこられた
    > 加夢さんに拍手!
    >
    > これからも自分のペースで続けられますよう
    > 楽しみにしております☆

    ありがとうございます
    最初はね、、、、、もうひどいもんです
    今も直って無いけど、昔よりはいいかな   笑
    無理したら続かないもんね
    自分のペースでやっていきますね \(^o^)/
    2013-11-14 08:46 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 5周年おめでとうございますv-314
    > 加夢さんのブログは記事の幅が広いですよね~
    > 毎回楽しみなんですよ。
    >
    > 三河弁などのご当地ネタも好きなので
    > これからもご自分のペースでブログ続けてくださいね!
    > これからもよろしくお願いします。

    ありがとうございます
    ふり幅広いですよね
    自分でもそう思います  
    だってこうでもしないとネタが持たないんですヨ  (笑)
    楽しみにしていただくとやっぱり嬉しいですね
    ご当地ネタもコンスタントに入れたいし
    飽きられないようにしないとね/(^o^)\
    これからもよろしくお願いしますね 
    2013-11-14 08:49 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 出遅れましたが、5周年おめでとうございます!!
    > 最初の記事、面白かったです^^
    > 最初って、もう右も左もわからない感じですよね。
    > 今はもう、名前がなくても加夢さんの文章だとわかるくらいですもんね♪
    > あ、これって私のファン度がアップしたってことかな?(*^▽^*)
    > これからも、ファンクラブの末席を汚す者として、
    > 毎日楽しみに遊びにきちゃいますよ~。
    > マイペースで、ずーっと、続けて下さいね!!

    ありがとうございます
    最初はもうひどいなんてもんじゃないですね
    適当に書いてみた、、、、って感がありありデス  (笑)

    僕に限らず文章でなんとなく分かりますよね
    サ・エ・ラ さんも分かると思いますよ
    これからも飽きられないように
    マイペースで書いていきたいと思います
    よろしくお願いします \(^o^)/
    2013-11-14 08:52 : 加夢 URL : 編集
    5周年おめでとうございま~す(笑)

    確かに、5年というと、
    なーんかスゴイなーって感じますよね。

    > やっぱり訪問者の方が増えると
    > やる気が出ますよね

    うん、うん。
    それは、ホントそうですね。
    ブログって、コミュニケーションツールなんだなーっていうのは、
    実は、加夢さんもご存知の某ha○uさんに教わりました(笑)

    > というわけで
    > これからも僕のやる気がでるように
    > よろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いしちゃったり(爆)

    てことで、次はぜひ10周年目指してがんばってください(笑)




    よろしくお願いします




    2013-11-17 13:34 : ひゃく URL : 編集
    ひゃく さま
    > 5周年おめでとうございま~す(笑)
    >
    > 確かに、5年というと、
    > なーんかスゴイなーって感じますよね。
    >
    > > やっぱり訪問者の方が増えると
    > > やる気が出ますよね
    >
    > うん、うん。
    > それは、ホントそうですね。
    > ブログって、コミュニケーションツールなんだなーっていうのは、
    > 実は、加夢さんもご存知の某ha○uさんに教わりました(笑)
    >
    > > というわけで
    > > これからも僕のやる気がでるように
    > > よろしくお願いします。
    >
    > こちらこそよろしくお願いしちゃったり(爆)
    >
    > てことで、次はぜひ10周年目指してがんばってください(笑)
    >
    >
    >
    >
    > よろしくお願いします

    もう某ha○uさんはねえ
    物凄いバイタリティーを感じますよ \(^o^)/
    テンション高くて落ち込んでる時だと自然に元気になるもん  (笑)
    いやホントに
    一人で書いていると自信が無くなって来るしね
    訪問してくれる方がいると、やる気がでますからね
    皆さんのおかげだとほんとにそう思います
    これからもよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-11-20 14:58 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
