惚れ直した瞬間

昨日だったかな?

テレビで

夫を惚れ直した瞬間って

やってたんですヨ






さて

下位からいきますね

まず

5位 子どもと楽しそうに遊んでいる時 2336票


まあ分かりマスネ、いいお父さんということね、「男性」とは違うのかなあ







4位 病気を看病してくれる時   2411票


看病しないってのが問題だと思いますが   笑





3位 優しい言葉をかけられた時 2659票


優しい言葉をかけると

「気持ち悪いんだけど」と言われる時はどうすればいいでしょう (泣)





2位 問題に冷静に対処している時 3697票


我が家では嫁のほうが冷静です、、、、









では

1位はなんだと思います?





ジャガジャガジャガジャガ ♪




惚れ直したことがない    5252票








ブッチギリですね(爆)








ちなみに旦那が妻に惚れ直した瞬間は

1位 1463票 病気を看病してくれる時

2位 1273票 惚れ直したことがない

3位 930票 笑顔を見せてくれた時

4位 819票 おしゃれをした時

5位 768票 料理や家事に取り組んでいる時





このランキングで

高価なプレゼントが入ってないんですね

お互いお金じゃないって事かな?☆(v^ー°)












ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-11-02 : ひとりごと : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-02 07:58 : : 編集
    ふふふっ^^
    おもしろいですねえ。
    惚れ直したことがない…というのは、「惚れ直す」必要もないくらい、惚れ続けているということなのかしら?
    …そんなわけないか・笑

    惚れ直しても惚れ直さなくて、末永くなかよく過ごせれば、それでいいですね^^
    2013-11-02 08:50 : ちどり URL : 編集
    笑わせてもらいました~!
    下位から見てて「ウ~ン うちにはないなぁ…
    よそのうちのご主人すごいなぁ」って思ってたら
    一位が!! その通り!

    よほどのおうちじゃない限り、お金がらみじゃないかもしれないですね。
    高価なプレゼントになると家計に響くし…
    ってうちだけかぁ(笑)
    2013-11-02 08:56 : じょびんぬ URL : 編集
    おはようございます♪
    惚れ直す事・・・
    看病されたことないな~
    他も特に思った事ないな~

    父ちゃんには内緒ですが・・・
    私はやっぱり稼いで来てくれた時!!です(* ̄m ̄)プッ

    2013-11-02 09:42 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    よそで目の保養をしたり、こんなタイプは無理やわぁと思いつつも、やっぱり家が一番いいわぁっていう瞬間は何位ですかね?
    2013-11-02 10:41 : 火星 URL : 編集
    こんにちは
    面白いアンケートですね
    よそ様は ご夫婦 仲良くて 羨ましいような 結果ですね
    うちは 1位以外は 当てはまらないよーな・・・
    でも まぁ・・・
    自分が 空に 旅立つ その瞬間に
    ありがとう って 心の中ででも 思ってくれたら それで いいです・・・
    って・・・ 思ってくれるかしら?^^;
    2013-11-02 12:33 : kotone URL : 編集
    こんにちは!

    やっぱ
    心使いなんでしょうかね?
    間違いなく店長は100000回くらい惚れ直されてると思いますよv-218
    2013-11-02 13:04 : tookue URL : 編集
    なかなか面白いですね!!
    きっと加夢さんの所は、何年経ってもラブラブなのでしょう。僕の回りでは、結婚後5年もすれば奥さんを「単なる同居人」と言う人が多いのでショックですが。。お子さんのいる家族ですけどね。
    ちなみに僕の所は、まずまず順調です。。
    お互いを尊敬し合っていますね。でも子供とか出来たら変わってしまうんだろうな。。。なんてね。。
    2013-11-02 16:35 : アーサー URL : 編集
    ぶふふふ・・・
    1位、何だろうと思ったら・・・安心した!私もおんなじだ~(笑)
    優しいな、とか、家族を大事にしてくれてるな、と思う時には、
    感謝や幸せは感じるのですが、「惚れ直す」とはまた違う気がします。
    こっそり一千万くらい貯めてて、「これ全部君に」って渡してくれたら、その甲斐性に惚れ直すかな?
    あああ。。。誰もお金のことなんか言ってなかったのに、私ってダメな奴!!(>_<)



    2013-11-02 20:47 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんばんは!
    面白いテレビですね。
    お互いに「惚れ直した事がない」と言うことは、あうんの呼吸ですか。
    惚れ直す必要が無いほど、空気のようで、
    お互いが満ち足りているのでしょうね。
    2013-11-02 21:21 : 梅サクラ URL : 編集
    お金でない~て言うのはわかりますよね。

    でも男性はやはり冷静な判断!
    これが私は魅かれるかな?

    あ・・惚れ直すでしたね(笑)
    でも私があたふたしているので、

    冷静に判断や叱ってくれると
    惚れ直すかも?怒られた事ないからな(;^-^)

    看病は確かに凄い感謝しますよね♡
    2013-11-03 00:15 : 桃咲マルク URL : 編集
    ぷぷぷw確かに~高価なプレゼントてのは 家計総合的に響きますから 惚れ直す?には結びつかないかもですよね 宝くじ当てた!てなら 結びつくかもですがwww
    ハイ!!ほれなおしたこと?!ありまへんww
    看病~てのは 多くの主婦の本音は なんかつくてくれるてんじゃなくて おかゆ?いらないからほっといてとにかく寝かして欲しい~なんですってww
    2013-11-03 12:18 : maso♪ URL : 編集
    鍵コメ さま
    まあ男性の方がロマンティストでしょうね
    女性の方が現実的だしね
    こうやって男性が鍛えられていくのかなあ  (笑)
    2013-11-03 14:15 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ふふふっ^^
    > おもしろいですねえ。
    > 惚れ直したことがない…というのは、「惚れ直す」必要もないくらい、惚れ続けているということなのかしら?
    > …そんなわけないか・笑
    >
    > 惚れ直しても惚れ直さなくて、末永くなかよく過ごせれば、それでいいですね^^

    なるほど、そういう意味もあるのかな?
    、、、、、
    、、、、、
    、、、、、

    ないない! (爆)



    まあ、そんなことよりも仲良く続く事が大事ですからね   (*^▽^*)
    2013-11-03 14:17 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 笑わせてもらいました~!
    > 下位から見てて「ウ~ン うちにはないなぁ…
    > よそのうちのご主人すごいなぁ」って思ってたら
    > 一位が!! その通り!
    >
    > よほどのおうちじゃない限り、お金がらみじゃないかもしれないですね。
    > 高価なプレゼントになると家計に響くし…
    > ってうちだけかぁ(笑)

    やっぱり1位と同意見でした?
    まあ「だから1位」なんですよね  (笑)
    女性だけでなく男性も努力はしないといけないって事なんですけどね

    お金が掛かると、「何でこんなの買ったの?」って
    怒られる事がありますからね /(^o^)\
    2013-11-03 14:20 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 惚れ直す事・・・
    > 看病されたことないな~
    > 他も特に思った事ないな~
    >
    > 父ちゃんには内緒ですが・・・
    > 私はやっぱり稼いで来てくれた時!!です(* ̄m ̄)プッ

    稼いで来てくれた時、、、、、、
    これが最も重要でしょう  (笑)
    僕みたいに稼ぎが少ないと
    それすら無いですからねえ /(^o^)\
    2013-11-03 14:29 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > よそで目の保養をしたり、こんなタイプは無理やわぁと思いつつも、やっぱり家が一番いいわぁっていう瞬間は何位ですかね?

    うん、ざんねん11位でした、、、、、、ウソ  (笑)
    まあご馳走食べるとお茶漬けが食べたくなる、、、、って言いますよね
    僕はそんなこと思ってませんが、、、、、、 (爆)
    2013-11-03 14:31 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 面白いアンケートですね
    > よそ様は ご夫婦 仲良くて 羨ましいような 結果ですね
    > うちは 1位以外は 当てはまらないよーな・・・
    > でも まぁ・・・
    > 自分が 空に 旅立つ その瞬間に
    > ありがとう って 心の中ででも 思ってくれたら それで いいです・・・
    > って・・・ 思ってくれるかしら?^^;

    まあ、他所様は他所様ですから
    自分の所は、、、、どうなんでしょうか?

    最後の瞬間、、、思ってくれますよ
    というか僕は、そう思うと思います   (*^▽^*)
    2013-11-03 14:33 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > やっぱ
    > 心使いなんでしょうかね?
    > 間違いなく店長は100000回くらい惚れ直されてると思いますよv-218

    あはは、ないない!! (爆)
    無関心、無反応、、、、デス (´A`。) 
    2013-11-03 14:35 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > なかなか面白いですね!!
    > きっと加夢さんの所は、何年経ってもラブラブなのでしょう。僕の回りでは、結婚後5年もすれば奥さんを「単なる同居人」と言う人が多いのでショックですが。。お子さんのいる家族ですけどね。
    > ちなみに僕の所は、まずまず順調です。。
    > お互いを尊敬し合っていますね。でも子供とか出来たら変わってしまうんだろうな。。。なんてね。。

    順調ですか?
    それは素晴らしい
    うちは「同居人」と思われていますよ
    子供がいると「夫婦」ではなく「家族」になるのは間違いないですね
    お互いを尊敬できるのは、最も重要じゃないかなあ ☆(v^ー°)
    2013-11-03 14:37 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > ぶふふふ・・・
    > 1位、何だろうと思ったら・・・安心した!私もおんなじだ~(笑)
    > 優しいな、とか、家族を大事にしてくれてるな、と思う時には、
    > 感謝や幸せは感じるのですが、「惚れ直す」とはまた違う気がします。
    > こっそり一千万くらい貯めてて、「これ全部君に」って渡してくれたら、その甲斐性に惚れ直すかな?
    > あああ。。。誰もお金のことなんか言ってなかったのに、私ってダメな奴!!(>_<)

    あはは、同じですかァ  (笑)
    一千万貯めたら、、、、それは
    凄いですからね
    惚れ直しますよ、やっぱりね  (爆)
    2013-11-03 14:39 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 面白いテレビですね。
    > お互いに「惚れ直した事がない」と言うことは、あうんの呼吸ですか。
    > 惚れ直す必要が無いほど、空気のようで、
    > お互いが満ち足りているのでしょうね。

    ウン、そうだといいですね
    というか「照れ」もあるでしょ
    特に日本人はね  (*^▽^*)
    2013-11-03 14:40 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > お金でない~て言うのはわかりますよね。
    >
    > でも男性はやはり冷静な判断!
    > これが私は魅かれるかな?
    >
    > あ・・惚れ直すでしたね(笑)
    > でも私があたふたしているので、
    >
    > 冷静に判断や叱ってくれると
    > 惚れ直すかも?怒られた事ないからな(;^-^)
    >
    > 看病は確かに凄い感謝しますよね♡

    ね、お互いにお金が入って無いのは
    なるほどなあ、、、、と、思いますよね
    元々異性が相手に魅力を感じるのは
    自分に無いものを持っているときですからね
    でも、怒られた事ないんですか?
    マルクさんがしっかりしてるのか
    ご主人が優しいのか、、、、、どちらでしょうね  (爆)
    2013-11-03 14:43 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぷぷぷw確かに~高価なプレゼントてのは 家計総合的に響きますから 惚れ直す?には結びつかないかもですよね 宝くじ当てた!てなら 結びつくかもですがwww
    > ハイ!!ほれなおしたこと?!ありまへんww
    > 看病~てのは 多くの主婦の本音は なんかつくてくれるてんじゃなくて おかゆ?いらないからほっといてとにかく寝かして欲しい~なんですってww


    そりゃ、宝くじ当てたら「惚れ直す」じゃなくて
    「金に目がくらむ」ってことになりかねないですからねえ   (笑)

    主婦が病気になって旦那が
    この時とばかり料理を作ろうとして
    「〇〇何処にある?」とか「〇〇ってどうやって作る?」なんて
    聞かれたら休めないもんね
    気持ちは分かりますけどね  (*^▽^*)
    2013-11-03 14:47 : 加夢 URL : 編集
    (ーー;
    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

    スミマセン・・・e-351
    まず一番に全体的に投票数の桁が違うっe-2e-330・・・って思っちゃった^^;
    旦那さん、もっと奥さんに感心持とうよ~><;
    2013-11-03 18:35 : Snowbride URL : 編集
    1位 惚れ直したことがないって・・・ぷぷぷっ
    夫婦 どっちも上位に入ってるのか~~~。

    長~く一緒にいれば もう同士って感じだもんね。
    高齢になっても ラブラブな関係の夫婦って
    裏山って思うけど
    熟年離婚も多いらしいし・・・・
    なんでもいいわ。。。ひょひょひょ
    2013-11-03 19:43 : もふもふ URL : 編集
    思わず笑ってしまいました。
    面白いですね。
    惚れ直した瞬間??
    瞬間はないけどいつも変わらず優しいので感謝しています。子供たちも自立したいま、やっぱり主人が一番好きです。また専業主婦で毎日のんびり出来るのも主人のお陰で、とても幸せです。

    でも高価なプレゼントも嬉しいですけどね(笑)
    2013-11-05 00:00 : もみのり子 URL : 編集
    も~やだ~(笑)
    笑わせてもらいましたよ
    でも・・・その通りかも^_^;

    日ごろ惚れちゃってるから
    惚れ直す必要が無いってことに
    しておこうかな。。。


    ・・・くっ・・苦しい(笑)

    2013-11-05 15:54 : ひめ URL : 編集
    Snowbride さま
    > (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    >
    > スミマセン・・・e-351
    > まず一番に全体的に投票数の桁が違うっe-2e-330・・・って思っちゃった^^;
    > 旦那さん、もっと奥さんに感心持とうよ~><;


    そうそう、桁が違うでしょ。アンケートを採ったのが男性よりも女性の方が多かったのか?分かりませんが
    投票だったら旦那さん関心持ちましょうね、、、、、
    でも
    関心もって旦那に惚れ直した事が無い奥様が投票したッとしたら
    それはそれで怖いなあ  (笑)
    2013-11-06 08:35 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 1位 惚れ直したことがないって・・・ぷぷぷっ
    > 夫婦 どっちも上位に入ってるのか~~~。
    >
    > 長~く一緒にいれば もう同士って感じだもんね。
    > 高齢になっても ラブラブな関係の夫婦って
    > 裏山って思うけど
    > 熟年離婚も多いらしいし・・・・
    > なんでもいいわ。。。ひょひょひょ

    夫婦どっちも上位ですからね
    でも、男性の方が2位って事は
    男性の方がロマンチストなのかなあ
    高齢になってラブラブ、、、、って
    羨ましいけど、疲れそうだなあ /(^o^)\
    2013-11-06 08:37 : 加夢 URL : 編集
    もみのり子 さま
    > 思わず笑ってしまいました。
    > 面白いですね。
    > 惚れ直した瞬間??
    > 瞬間はないけどいつも変わらず優しいので感謝しています。子供たちも自立したいま、やっぱり主人が一番好きです。また専業主婦で毎日のんびり出来るのも主人のお陰で、とても幸せです。
    >
    > でも高価なプレゼントも嬉しいですけどね(笑)

    いやあ、これはこれは 「ノロケ」ですね \(^o^)/
    ウンお互いにそういう気持ちを持っていれば
    お互いに楽しいと思うんですけどね
    惚れ直した瞬間がないって事は
    ずっと惚れているって事ですね   (*^▽^*)
    2013-11-06 08:39 : 加夢 URL : 編集
    ひめ さま
    > も~やだ~(笑)
    > 笑わせてもらいましたよ
    > でも・・・その通りかも^_^;
    >
    > 日ごろ惚れちゃってるから
    > 惚れ直す必要が無いってことに
    > しておこうかな。。。
    >
    >
    > ・・・くっ・・苦しい(笑)

    苦しいでしょ    (爆)
    僕ね、コレテレビで見ていて
    お客さんと一緒に見ていたんですが
    お互い「なんだそれ」って笑っちゃったもん
    でも、これは「照れ」もあると思いますよ
    2013-11-06 08:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード