う~ん

昨日の事ですが




よく行くうどん屋さんがありまして

そこで昼食をとったんですが





そこの店員さんが

誰かに似ているなあ、、、、と思ってたんです








分かりました

images_20131022220310138.jpg

お笑いコンビの「アジアン」の

馬場園さん




でもね

もっと痩せているんです








またまた

でもね

馬場園さんって可愛いですよね

痩せれば美人の部類だと思うんです

同じように

img091224211703_t.jpg

柳原可奈子さんも可愛いと思うんですよ







ただポッチャリしてるだけ

ポッチャリ好きもいますし

やせていれば問題なく可愛いですよね









そのうどん屋の店員さん

いくら可愛いし痩せているとはいえ






「馬場園さんに似てるよね」って言ったら

絶対怒るよね (´ヘ`;)








女性を褒めるのって











難しいなあ (笑)







あ、ちなみにそんなことで「嫌われる」と言う

危ないリスクを負う事はないので

声は掛けてませんよ  (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-10-23 : ひとりごと : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-23 08:29 : : 編集
    こんにちは
    それを 口にしたら・・・
    きっと 可愛いってことより
    体型の方を とってしまうかもしれませんね
    人を 褒めるのも 難しいですね^^;
    2013-10-23 08:56 : kotone URL : 編集
    うふふ そのうどん屋のお姉さん~加夢さん好みだったんでしょ^^
    そうそう 昨日?も同じ事TVで言ってましたよ 芸能人~ではあるけど 女芸人さんに似てる~ていうのは 一般女性には禁句なんだそうですよwww 渡辺直美も 顔綺麗ですよねぇ
    芸人さんは笑の為にお笑い体系維持してんだってww
    デブもいったらあかんねん ぽっちゃり やねんて(≧m≦)
    2013-10-23 11:23 : maso♪ URL : 編集
    柳原加奈子ちゃん、かわいいですよねえ。
    「加奈子ちゃんに似てる」なんて言われたら嬉しいなあ。
    残念ながら、ぜんぜん似てないけどね^^

    うどん屋さんですか?
    これから寒くなると、おうどんがおいしいですねえ^^
    2013-10-23 11:58 : ちどり URL : 編集
    こんにちは

    私も柳原可奈子さんは好きですよ~
    でも、似てるって言われたら
    「どういう意味!?」ってなると思います

    女芸人って
    明るくて頑張っている姿がとても勇気づけられるけど
    似てるはやっぱり禁句ですね

    2013-10-23 12:20 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは!
    テレビは映画ぐらいしか観ないので、
    お二人とも、始めて見たけど、
    どちらも、チャーミングですね。
    女性は、ぽっちゃりしている方が
    可愛いですね。
    私は、馬場園さん、いいですね。
    普通の女性らしくて・・・。

    でも、女性を褒めるのは難しいけど、
    誰々に似ている・・・と言わないで、
    今日の髪型素敵!とか。
    今日のネックレス、素敵。
    今日のブローチ素敵。
    みたいに褒めればよいかと思います。

    以前、英語教室に通っていたけど、
    彼方の先生達は、とても褒め上手でした。
    女性って、褒められると悪い気はしないですよね!!
    女性を綺麗にするのは、男性かな?
    と思います。
    2013-10-23 13:47 : 梅サクラ URL : 編集
    最近「惚れてまうやろー!」と破局したわね。。

    女性は、ポッチャリ系の方が可愛いと思うけどな・・・。
    今の若い女子は、ガリガリ過ぎない?
    それがかっこいいのかしら?
    一昔前だと みんなポチャとしてて安産型の女子が多かったけどね。
    2013-10-23 13:52 : もふもふ URL : 編集
    鍵コメ さま
    うん、美形では無いですかねぇ
    充分可愛いんですけどね
    でも似てるって言われると、、、、ねえ
    今の女性は細いもんね
    ちょっとポッチャリくらいが可愛いのになあ/(^o^)\
    2013-10-23 14:33 : 加夢 URL : 編集
    二人とも可愛いですよね。
    女性の私から見ても可愛いと思います。
    そしてこのお二人は確かにぽっちゃりさんですよね。

    でも最近はぽっちゃりの範囲が広すぎるなぁと思ってしまいますよ^m^

    ぽっちゃりさんでもおやせさんでも魅力的ならいいと思います。

    ぽっちゃりさんの方が・・・って言われても体質によって肉付かない人いますもんね、私もその口^^;
    2013-10-23 14:33 : まぶしーはは URL : 編集
    kotone さま
    > それを 口にしたら・・・
    > きっと 可愛いってことより
    > 体型の方を とってしまうかもしれませんね
    > 人を 褒めるのも 難しいですね^^;

    そうそう、体型と結びつけるでしょうね
    細かったので違うんだけどねえ
    でも、丸顔ではあるんですけどね  (笑)
    褒めるのって難しいですね
    2013-10-23 14:35 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > うふふ そのうどん屋のお姉さん~加夢さん好みだったんでしょ^^
    > そうそう 昨日?も同じ事TVで言ってましたよ 芸能人~ではあるけど 女芸人さんに似てる~ていうのは 一般女性には禁句なんだそうですよwww 渡辺直美も 顔綺麗ですよねぇ
    > 芸人さんは笑の為にお笑い体系維持してんだってww
    > デブもいったらあかんねん ぽっちゃり やねんて(≧m≦)

    はい、ポッチャリ好きですからね 
    好みの子でしたよ  (笑)
    確かに芸人さんは、お笑いの為にあの体型を維持してるところはあるでしょうね
    森三中の3人なんてみんな痩せれば綺麗ですけどね
    でも似てるって言われても嬉しくないだろうなあ \(^o^)/
    2013-10-23 14:37 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 柳原加奈子ちゃん、かわいいですよねえ。
    > 「加奈子ちゃんに似てる」なんて言われたら嬉しいなあ。
    > 残念ながら、ぜんぜん似てないけどね^^
    >
    > うどん屋さんですか?
    > これから寒くなると、おうどんがおいしいですねえ^^

    かわいいでしょ
    痩せた可奈子ちゃんって言われたら嬉しいかなあ?
    顔だけなら可愛いもんね   (*^▽^*)

    このうどん屋さんは安いんですヨ
    嫁と良く行きます \(^o^)/
    2013-10-23 14:39 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > 私も柳原可奈子さんは好きですよ~
    > でも、似てるって言われたら
    > 「どういう意味!?」ってなると思います
    >
    > 女芸人って
    > 明るくて頑張っている姿がとても勇気づけられるけど
    > 似てるはやっぱり禁句ですね

    あはは、でしょ?
    似てるって言ったら「どういうこと!!!( `д´)」ってなりますよね
    女芸人さんは頑張ってるので好きなんですけどね
    デモ女性の褒め言葉にはならないかなあ/(^o^)\
    2013-10-23 14:42 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > テレビは映画ぐらいしか観ないので、
    > お二人とも、始めて見たけど、
    > どちらも、チャーミングですね。
    > 女性は、ぽっちゃりしている方が
    > 可愛いですね。
    > 私は、馬場園さん、いいですね。
    > 普通の女性らしくて・・・。
    >
    > でも、女性を褒めるのは難しいけど、
    > 誰々に似ている・・・と言わないで、
    > 今日の髪型素敵!とか。
    > 今日のネックレス、素敵。
    > 今日のブローチ素敵。
    > みたいに褒めればよいかと思います。
    >
    > 以前、英語教室に通っていたけど、
    > 彼方の先生達は、とても褒め上手でした。
    > 女性って、褒められると悪い気はしないですよね!!
    > 女性を綺麗にするのは、男性かな?
    > と思います。

    お二人とも可愛いでしょ
    ちょっとポッチャリしてね
    可愛いって意味で似てるね、、、、って言っても
    やっぱり素直には受け取られないだろうなあ

    そっか、そうやって褒めればいいんですね
    まあ確かに女性を綺麗にするのは男性の言葉は大事ですよね
    逆に男性をその気にさせるのも女性ですしね
    お互いに高めあえればいいんですねぇ   (*^▽^*)
    2013-10-23 14:45 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 最近「惚れてまうやろー!」と破局したわね。。
    >
    > 女性は、ポッチャリ系の方が可愛いと思うけどな・・・。
    > 今の若い女子は、ガリガリ過ぎない?
    > それがかっこいいのかしら?
    > 一昔前だと みんなポチャとしてて安産型の女子が多かったけどね。

    ウン、女性はポッチャリの方が可愛いですよね
    今の若いッ子はみんな細いよね
    男性に聞くと細すぎる女の子は好みじゃないって人も多いのにね
    僕はちょっとポッチャリが好きです   (*^▽^*)
    2013-10-23 14:47 : 加夢 URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > 二人とも可愛いですよね。
    > 女性の私から見ても可愛いと思います。
    > そしてこのお二人は確かにぽっちゃりさんですよね。
    >
    > でも最近はぽっちゃりの範囲が広すぎるなぁと思ってしまいますよ^m^
    >
    > ぽっちゃりさんでもおやせさんでも魅力的ならいいと思います。
    >
    > ぽっちゃりさんの方が・・・って言われても体質によって肉付かない人いますもんね、私もその口^^;

    ね、可愛いですよね
    綺麗とかカッコいいとは違うと思うんですが
    とても魅力的ですよね
    確かにポッチャリさんのふり幅は広いかなあ
    でも実際には体型じゃなくて
    その「ひととなり」を見てますけどね
    魅力的な人は体型じゃないもん

    体質的に肉付かないんですか?
    それは羨ましいなあ  (笑)
    2013-10-23 14:50 : 加夢 URL : 編集
    わかるわかる(^-^)
    たしかに女性を褒めるのは難しいですね
    でも私の場合、そのうどん屋さんに行ったら
    そのまんま言ってしまうでしょう・・・汗
    だからいつも女性から嫌われるねん!
    だはははは~!(^^;;
    2013-10-23 16:23 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは♪
    柳原加奈子さんは小さい頃赤ちゃんモデルをしてたんですよね~
    で、彼女はぽっちゃりしてるけど、無駄なぽっちゃりじゃない・・・そんなような事を言ってました(健康診断か何かで)

    『可愛いですね~』で良いんです♪
    コチラでは『ベッピンさんやな~』で笑顔ですよ~
    2013-10-23 16:37 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    私も,ぽっちゃり系の女性が好きで,
    「いいね~,幸せそうで」
    て言ったら,
    なぜか,プンされました。
    だって,ぽっちゃり=幸せ,
    て感じしますよね。
    最大級の賛辞だったのに・・・。
    2013-10-23 17:52 : 次席家老 URL : 編集
    かのぼん さま
    > たしかに女性を褒めるのは難しいですね
    > でも私の場合、そのうどん屋さんに行ったら
    > そのまんま言ってしまうでしょう・・・汗
    > だからいつも女性から嫌われるねん!
    > だはははは~!(^^;;

    あはは、そのまま言ったらそりゃ怒られるでしょ  (笑)
    でも、コチラは褒め言葉なのにねえ
    まあ、これが福山雅治さんみたいな人が言ったら
    喜ばれるんでしょうけどね \(^o^)/
    2013-10-23 18:28 : 加夢 URL : 編集
    うーん、似てるって言われると、本当に似てれば納得も行くけど、結構微妙な気分になることが多いです
    身内の心の中でおさめておくのが無難ですね^^
    まずないと思うけど、おうどんに何か入れられちゃうかも(笑)
    2013-10-23 18:30 : Yottitti URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 柳原加奈子さんは小さい頃赤ちゃんモデルをしてたんですよね~
    > で、彼女はぽっちゃりしてるけど、無駄なぽっちゃりじゃない・・・そんなような事を言ってました(健康診断か何かで)
    >
    > 『可愛いですね~』で良いんです♪
    > コチラでは『ベッピンさんやな~』で笑顔ですよ~

    あ、そうなんですか?
    まあ、確かに幼児体型と言えばそうだし
    幼い顔立ちですから
    さぞかし可愛かったでしょうね

    そうそう、僕も最近は無駄な形容詞を使わず
    「可愛いねえ」って言いますが
    おっさんが「かわいいねえ」って言っても
    ハイハイって顔されるんですよね  (笑)
    2013-10-23 18:30 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 私も,ぽっちゃり系の女性が好きで,
    > 「いいね~,幸せそうで」
    > て言ったら,
    > なぜか,プンされました。
    > だって,ぽっちゃり=幸せ,
    > て感じしますよね。
    > 最大級の賛辞だったのに・・・。

    アハハ、そりゃ、微妙な言い回しですねぇ
    男性の褒め言葉と女性の褒め言葉は微妙に違うしね
    って
    僕もかなりプンスカされましたから  (笑)
    2013-10-23 18:32 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > うーん、似てるって言われると、本当に似てれば納得も行くけど、結構微妙な気分になることが多いです
    > 身内の心の中でおさめておくのが無難ですね^^
    > まずないと思うけど、おうどんに何か入れられちゃうかも(笑)

    うん、きっと「似てる」言われてると思います
    だから納得はしてるでしょうが
    たまに見るおっさんに言われても嬉しくないでしょうからね
    ま、無難に黙ることにしました 
    うどんに変なもん入れられたくないし、、、、、 (爆)
    2013-10-23 18:34 : 加夢 URL : 編集
    んー!!
    私もこの2人は可愛いと思います。
    ぽっちゃりしてるだけで、この二人ははっきり言ってレベル高いですよ。
    男性が、僕ぽっちゃりズキなんだ~”なんて声かけれるレベルではないですねー
    私が昔勤めていた所に、顔が可愛くて、だいぶぽっちゃりさんがいたんですけど、私が「あの子可愛いじゃん。」て言ったら、
    マジっすか!!?みたいな事を言われ、真顔で「うん。私が男ならあの子指名する。」と言ったら、男性達、ええー!!って言ってたので、ぽっちゃりしてるだけだがね!!可愛いがね!!と言ってやりました。
    なぜなら、私が10代の頃、90キロ近いおデブだったので。
    2013-10-23 18:57 : ふーみん09 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > んー!!
    > 私もこの2人は可愛いと思います。
    > ぽっちゃりしてるだけで、この二人ははっきり言ってレベル高いですよ。
    > 男性が、僕ぽっちゃりズキなんだ~”なんて声かけれるレベルではないですねー
    > 私が昔勤めていた所に、顔が可愛くて、だいぶぽっちゃりさんがいたんですけど、私が「あの子可愛いじゃん。」て言ったら、
    > マジっすか!!?みたいな事を言われ、真顔で「うん。私が男ならあの子指名する。」と言ったら、男性達、ええー!!って言ってたので、ぽっちゃりしてるだけだがね!!可愛いがね!!と言ってやりました。
    > なぜなら、私が10代の頃、90キロ近いおデブだったので。

    でしょ
    レベル高いですよね、この二人
    バランス取れてますよね
    柳原さんなんかポッチャリしてるから余計に可愛いと思うもん
    森三中の3人もやせればみんなそこそこだと思います
    特に黒沢さんなんか痩せたら美人ですよね
    今テレビに出てるぽっちゃり芸人さんは
    みなさん美人ですよ\(^o^)/
    2013-10-23 19:57 : 加夢 URL : 編集
    かえるままも、柳原可奈子は大好きなんですよね〜。
    森三中も好きですー。

    でも、本当、褒めるって難しいですよねー。

    男声はぽっちゃり系が好きなの??
    2013-10-23 21:31 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままも、柳原可奈子は大好きなんですよね〜。
    > 森三中も好きですー。
    >
    > でも、本当、褒めるって難しいですよねー。
    >
    > 男声はぽっちゃり系が好きなの??

    男性と女性では感じ方が違うと思うんですが
    この方々はバランス的には綺麗ですよね
    タダちょっとポッチャリしてるだけで、、、、

    でも男性はポッチャリ好き、、、っていう方が
    案外多いですよ
    僕も含めて、、、、、笑
    2013-10-23 22:00 : 加夢 URL : 編集
    馬場園さんも柳原さんも
    とってもチャーミングで好きですー
    柔かそうでお肌ぷりぷりで
    清潔感がありますねー
    2013-10-23 23:43 : イヴまま♡ URL : 編集
    わかります!
    家でもいつも言うのです、
    馬場園さん可愛いよね!て^-^
    後、北陽の伊藤さおりさんも
    可愛い顔されてますよね。
    狐系より狸系が大好き(^0^)
    今は、有村かすみさんが可愛くてたまりません~

    もう守ってあげたくなります。
    こんな話をネットの人と話していたら、ほんとは男かと思いました。て言われました(爆)

    2013-10-24 00:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 馬場園さんも柳原さんも
    > とってもチャーミングで好きですー
    > 柔かそうでお肌ぷりぷりで
    > 清潔感がありますねー

    ねえ、二人とも可愛いですよね
    でも似てるといわれるのは抵抗があるのかもしれないので
    大人な僕は黙ってました  (笑)
    充分魅力的なんですけどね   (*^▽^*)
    2013-10-24 09:10 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > わかります!
    > 家でもいつも言うのです、
    > 馬場園さん可愛いよね!て^-^
    > 後、北陽の伊藤さおりさんも
    > 可愛い顔されてますよね。
    > 狐系より狸系が大好き(^0^)
    > 今は、有村かすみさんが可愛くてたまりません~
    >
    > もう守ってあげたくなります。
    > こんな話をネットの人と話していたら、ほんとは男かと思いました。て言われました(爆)

    うんうん、そうですよね
    北陽の伊藤さんも美人ですよね
    森三中の黒沢さんも美人ですよ
    確かに皆さん狸系かも、、、、、
    丸顔ってことで美人と言うか可愛らしいですよね

    有村かすみさんって知らなかったので調べたんですが
    ナルホド可愛いです   (*^▽^*)

    可愛い女性は男性でも女性でも
    「可愛い」と言う感覚は一緒ですもんね \(^o^)/
    2013-10-24 09:15 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!

    話かわりますが
    柳原加奈子さん お笑いの椅子獲得してますね
    結構女性芸人いたけど
    殆どe-43ですよね

    本当は危ない橋渡ったんと違いますか~(笑)
    2013-10-24 14:02 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    うちの主人も柳原可奈子好きです
    ぽっちゃりしてても可愛いですね~
    触ってみたら気持ち良さそう(笑)
    加夢さん楽しみが出来ましたね~
    通っちゃうのかな?(笑)
    そのうち声かけてみて~
    2013-10-24 14:47 : Coucou の いくこ URL : 編集
    ( *´艸)( 艸`*)ムフフフ
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    私は女芸人さんに似てるって言われたら嬉しいかどうかよりも、加夢さんがそういうことを一生懸命考えてるんだ~・・・ってことになんだか( ´艸`)ムププ・・・って感じです(笑)
    きっとおっさんが言われても嬉しく無いやぃ!って一括されちゃいそうですけど「加夢さん可愛いe-328

    ・・・失礼しました~っe-2
    [壁])≡サッ
    2013-10-24 16:43 : Snowbride URL : 編集
    こんばんは
    馬場園さんに似てるって言ったら、加夢さまは確実に地獄を見ますよぉ。
    やっぱりお笑いの人は、気をつけないといけませんよね。
    やっぱり、モデルさんや女優さんの名前を出さないと。
    でも、男の人はお笑いの人に似ているって言われても、いやじゃないですか?
    2013-10-24 19:05 : カミさん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-24 20:19 : : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 話かわりますが
    > 柳原加奈子さん お笑いの椅子獲得してますね
    > 結構女性芸人いたけど
    > 殆どe-43ですよね
    >
    > 本当は危ない橋渡ったんと違いますか~(笑)

    ウン、充分椅子は獲得してますね
    エドさんって何処行っちゃいましたかねえ
    にしおかさんも、、、、
    芸人さんって、売れるよりも売れ続けることが難しいんでしょうね、、、
    2013-10-24 22:08 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > うちの主人も柳原可奈子好きです
    > ぽっちゃりしてても可愛いですね~
    > 触ってみたら気持ち良さそう(笑)
    > 加夢さん楽しみが出来ましたね~
    > 通っちゃうのかな?(笑)
    > そのうち声かけてみて~

    柳原さんはポチャッとしていて
    ぬいぐるみみたいですもんね
    可愛いよね
    確かに触ってみたいです  (*^▽^*) 
    いやあ、さすがにおッさんが若い女性に
    声をかけるのは気が引けますよ
    しかも「馬場園さんに似てるよね」って、、、、無理です  (笑)
    2013-10-24 22:10 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > 私は女芸人さんに似てるって言われたら嬉しいかどうかよりも、加夢さんがそういうことを一生懸命考えてるんだ~・・・ってことになんだか( ´艸`)ムププ・・・って感じです(笑)
    > きっとおっさんが言われても嬉しく無いやぃ!って一括されちゃいそうですけど「加夢さん可愛いe-328
    >
    > ・・・失礼しました~っe-2
    > [壁])≡サッ


    あはは、結構おっさんって可愛いもんですヨ
    おっさん同士で飲んでるとそんな話が出てくるもん
    おっさんはLINEが出来るか?とか
    おっさんは服を何処で買う?とか
    結構小さなことで悩んでるんですヨ (爆)
    2013-10-24 22:12 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 馬場園さんに似てるって言ったら、加夢さまは確実に地獄を見ますよぉ。
    > やっぱりお笑いの人は、気をつけないといけませんよね。
    > やっぱり、モデルさんや女優さんの名前を出さないと。
    > でも、男の人はお笑いの人に似ているって言われても、いやじゃないですか?

    アハハ、でしょ
    だからそんな事は直接は言えませんもん
    モデルさんや女優さんに似てたら言いますけどね  (*^▽^*) 

    男性は芸人さんに似てても「へえ」って言うくらいですよ
    というか
    物凄い2枚目に似てるって言われたら
    「こいつ胡散臭いなあ」って信用できません   (笑)
    2013-10-24 22:15 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、すいません
    僕でした
    いやあ良く分かりましたねぇ  (*^▽^*) 
    2013-10-24 22:16 : 加夢 URL : 編集
    女性を褒めるって難しいですね。
    特に容姿のこととなるとね~~。 (^^;)
    男性が女性を褒めるとなると、さらに難しいかな?
    でも、それも人望次第では?
    きっと加夢さんなら大丈夫じゃないですか~~? (^_^)/
    2013-10-24 23:22 : なっつばー URL : 編集
    なっつばー さま
    > 女性を褒めるって難しいですね。
    > 特に容姿のこととなるとね~~。 (^^;)
    > 男性が女性を褒めるとなると、さらに難しいかな?
    > でも、それも人望次第では?
    > きっと加夢さんなら大丈夫じゃないですか~~? (^_^)/

    人望、、、、いやあ
    容姿も大きいですよね
    たとえば
    僕にそっくりな「福山雅治さん」が、
    言っても大丈夫ですが
    やっぱり僕にそっくりな「リリーフランキーさん」だと
    怒られやすいみたいな、、、、、ね
    僕は、、、、、福山さん似は「自称」ですからねぇ
    怒られる気がする、、、、、、、 (爆)
    2013-10-24 23:31 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード