スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心理テスト

ヤフーのトップページに載っていたんですが





心理テストです





目の前に川があります。

あなたはその川を渡って向こう岸に行こうとしています。

さて、川の深さはどのくらい?






この答え

僕は膝よりもちょっと高い水量、、、、でも

流れが速くて向こう岸に渡れない、、、、だったんです

















さあ、どんな事を想像しました?














これは

人生に対する情熱度を示すみたいで、

腰から上の水位を思い描いた人は

みんな頑張りすぎているようです。







う~ん、、、、、、、

人生頑張っていないくせに

目的にも達しない、、、、、






ヘタレな人生かよ (泣)









どうでした?

頑張りすぎていませんか?











テンプレートですが
完全なる新作です
なるべく前のテンプレに似る様に作っています
「何か変わったよね」って言葉、ありがたいです
変わった事が分からないのを目指しています
まだまだ完成ではないので
これからもちょくちょく変わりますが
おそらく気が付かないところを変えていきますね
ちなみに基本のテンプレよりも
センターの幅を広げています
文字を少しずつ大きくしています
文字色も変えました
後ろの画像を変えています
一番上の画像も変えました
などなど
なので元のテンプレートの雰囲気は微塵も無いです    笑
全体にちょっとトゲトゲしいので、
もうちょっと柔らかい雰囲気にしたいと思っています
変わったことに気が付いたら、素晴らしいです
きっと分からないと思うよ \(^▽^)/







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-10-18 : ?? : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます♪

    お久しぶりです^^
    私は迷わず膝より深いを選択すると思います
    いつも突っ走っていますから(笑

    泳いで渡ります 無謀にも川の流れが速くても

    テンプレこちらの方が読みやすくて私は好きです
    どこが変わったかって??
    加夢さん判らないように変えていらっしゃるとの事判らなくて当然です(笑

    それ以上突っ込んで探すと言うタイプではないです^^
    2013-10-18 07:19 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    私も 深いイメージが湧きました
    ぼーっと 人生 過ごしてるよーに 思ってましたが
    そーでもないのでしょーか?

    テンプレート
    変わってるよね!?
    って 印象でしたよ^^
    2013-10-18 08:26 : kotone URL : 編集
    おはようございます♪
    私は『深い』とだけ・・・
    加夢さんの『膝より上・・』を読んで、首の下かな~って

    全然頑張ってない私・・・
    たぶん生活にアップアップe-330してるんだと思います
    充実どころか、溺れる寸前って感じでしょうか~

    テンプレート・・・ごめんなさ~い
    まだ変わってないんだ~と・・・
    鈍感なんでしょうね~私~

    でも前のコメントのお返事読んでみよ~って思ってみてみたら、変わってました♪
    これだけわかりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    2013-10-18 09:12 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    おはようございます^^

    私は、膝より下。流れも穏やか~~な川を、想像しました。
    もちろん、余裕で渡れちゃいます(^^ゞ
    もはや、川とは言えない?・苦笑

    私も、ヘタレな人生だなあ^^
    2013-10-18 10:55 : ちどり URL : 編集
    こんにちはー☆
    浅くて、ちゃちゃちゃっと渡れるイメージを
    想像しましたー(笑)
    ヘタレ人生まっしぐら!
    2013-10-18 11:08 : ひいち URL : 編集
    靴で渡れるくらい浅瀬でした(´Д`;)
    なんと穏やかな渓流だろうって感じで遊びながら渡っていました。
    人生に対して情熱がないのかもしれません(´∀`)もう少し頑張ります~
    2013-10-18 11:24 : さいごう URL : 編集
    はい^^; 頑張ろうと思って~途中で流されるwwwて タイプかもです (・x・)

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン テンプレ柔らかくて~~ そして 加夢さんの手作り感あって~ まるで お手製デッキで 焼肉ご馳走になりながら~~の雰囲気あります^^



    2013-10-18 11:27 : maso♪ URL : 編集
    泳げないくせに
    腰くらいの深さを想像してしまいました。
    絶対途中で溺れますねー(>_<)
    2013-10-18 11:28 : イヴまま URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > お久しぶりです^^
    > 私は迷わず膝より深いを選択すると思います
    > いつも突っ走っていますから(笑
    >
    > 泳いで渡ります 無謀にも川の流れが速くても
    >
    > テンプレこちらの方が読みやすくて私は好きです
    > どこが変わったかって??
    > 加夢さん判らないように変えていらっしゃるとの事判らなくて当然です(笑
    >
    > それ以上突っ込んで探すと言うタイプではないです^^

    アハハ、突っ走ったら膝よりも深かったら無理ですからね
    やっぱり泳ぎますか  (笑)
    確かに流れが速くても無謀にも泳ぐタイプですよね (爆)

    ウン、変わったでしょ
    全くの別物なんですが
    ちょっとしたマイナーチェンジくらいだと思います
    こんな事に精力使うのもどうかと思うんですけどね /(^o^)\
    2013-10-18 11:32 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 私も 深いイメージが湧きました
    > ぼーっと 人生 過ごしてるよーに 思ってましたが
    > そーでもないのでしょーか?
    >
    > テンプレート
    > 変わってるよね!?
    > って 印象でしたよ^^

    これって心理クイズかもしれないけど
    住んでるところにもよりますよね
    大きな川の近くに住んでいたら深い川を想像しますしね
    でもきっと
    頑張ってるんだと思いますよ  (笑)

    テンプレ、、、どこが変わったのか、、、分からないくらい
    でしょ

    狙ってます \(^o^)/
    2013-10-18 11:35 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私は『深い』とだけ・・・
    > 加夢さんの『膝より上・・』を読んで、首の下かな~って
    >
    > 全然頑張ってない私・・・
    > たぶん生活にアップアップe-330してるんだと思います
    > 充実どころか、溺れる寸前って感じでしょうか~
    >
    > テンプレート・・・ごめんなさ~い
    > まだ変わってないんだ~と・・・
    > 鈍感なんでしょうね~私~
    >
    > でも前のコメントのお返事読んでみよ~って思ってみてみたら、変わってました♪
    > これだけわかりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    いやあ、深いと思ってたのなら
    頑張ってるんじゃないですか?
    でも首から下ならおぼれそうですよね  (笑)

    テンプレート、、、わからないでしょ
    それが狙いなんですヨ
    でも全くの別物ですから
    気が付かないなら嬉しいです \(^o^)/
    2013-10-18 11:39 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > おはようございます^^
    >
    > 私は、膝より下。流れも穏やか~~な川を、想像しました。
    > もちろん、余裕で渡れちゃいます(^^ゞ
    > もはや、川とは言えない?・苦笑
    >
    > 私も、ヘタレな人生だなあ^^

    いやいや、なんでも「軽~く」こなしちゃうんでしょう \(^o^)/
    僕は浅い割りに渡れないんだから、、、、、笑
    2013-10-18 11:41 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちはー☆
    > 浅くて、ちゃちゃちゃっと渡れるイメージを
    > 想像しましたー(笑)
    > ヘタレ人生まっしぐら!

    アハハ、ココも同じでしたね
    何でも軽くこなしちゃうんでしょうね
    僕は出来ないから、、、、、笑
    2013-10-18 11:43 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 靴で渡れるくらい浅瀬でした(´Д`;)
    > なんと穏やかな渓流だろうって感じで遊びながら渡っていました。
    > 人生に対して情熱がないのかもしれません(´∀`)もう少し頑張ります~

    あはは、人生が穏やかなのかも
    僕は結構激流だったのか?
    浅いけど、、、、、(爆)
    2013-10-18 11:44 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > はい^^; 頑張ろうと思って~途中で流されるwwwて タイプかもです (・x・)
    >
    > ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン テンプレ柔らかくて~~ そして 加夢さんの手作り感あって~ まるで お手製デッキで 焼肉ご馳走になりながら~~の雰囲気あります^^

    アハハ、確かにそんなイメージですね
    途中で流される、、、、、、笑

    だいぶ柔らかくなったでしょ
    後ろの画像を変えたら柔らかくなりました
    あとはちょっと細かい所だなあ、、、、、
    まあ時間掛けます 
    2013-10-18 11:46 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 泳げないくせに
    > 腰くらいの深さを想像してしまいました。
    > 絶対途中で溺れますねー(>_<)

    あはは、いろいろあって面白いなあ
    でも腰くらいならちょうど頑張ってるくらいでしょ
    あまり頑張りすぎない方がいいですからね   (*^▽^*)
    2013-10-18 11:48 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    「URL入れてくれると助かるなあ」
    がなくなってますね><

    私は川は渡りません

    三途の川やったらいけんけんね(笑)

    2013-10-18 13:57 : tookue URL : 編集
    首までギリギリの水位でアップアップしそうな・・・そんな想像しちゃったわ。
    がんばり過ぎてるの?そんな事ないんだけどな・・・
    人生 押し潰されてるんじゃね???
    ひゃひゃひゃ

    スッキリとシャープなテンプレになったわね。
    でも 以前と背景の画像は同じなのね~♪
    もふもふも文字を大きくしたわ。
    老眼が酷くなってきたし・・・
    2013-10-18 14:37 : もふもふ URL : 編集
    tookue さま
    > 「URL入れてくれると助かるなあ」
    > がなくなってますね><
    >
    > 私は川は渡りません
    >
    > 三途の川やったらいけんけんね(笑)

    ウン、いろいろやったんだけど
    そのままは無理でした
    オンマウスでは出てきますけどね、、、、、

    三途の川って本当にあるのかなあ
    僕の友人が渡りかけたって言いますけどね、、、、怖
    2013-10-18 15:02 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 首までギリギリの水位でアップアップしそうな・・・そんな想像しちゃったわ。
    > がんばり過ぎてるの?そんな事ないんだけどな・・・
    > 人生 押し潰されてるんじゃね???
    > ひゃひゃひゃ
    >
    > スッキリとシャープなテンプレになったわね。
    > でも 以前と背景の画像は同じなのね~♪
    > もふもふも文字を大きくしたわ。
    > 老眼が酷くなってきたし・・・

    頑張りすぎですねぇ   笑
    押し潰されてる、、、、
    僕は嫁に押し潰されてますけど     /(^o^)\

    スッキリしたでしょ
    でもちょっとトゲトゲしいので何とか思案中です
    あ、文字大きくなりましたね
    老眼には助かるわ  (笑)
    2013-10-18 15:04 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    ka・renはね・・・
    水位は胸の辺りで
    流れはそんなに速くないけれど
    水位が高いので、なかなか渡りきれないです。

    そんなに頑張っているのかしらん?
    頑張っている気はしない。
    ある意味、面倒くさがりだもん(爆)
    2013-10-18 16:38 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは
    首の下まで、って想像しちゃいました。
    頑張り過ぎて、溺れるってことですかね。。。
    2013-10-18 16:49 : かぴさん URL : 編集
    テンプレ、木目調でタイトルだけ変わったのかとおもいました
    木目調の優しい感じが好きです
    私も3コラムが好きで、幅だけ変えたかったのに、とんでもなくなってしまい、
    今のテンプレに変えたっていう経緯があります
    文字も大きくしたいけど、微妙に変えられないし、難しいですよね・・・

    川はひざ下で、5mくらい歩けば渡れちゃう川を想像しちゃいました
    ちょっとだけ苦労して、越えられないものはないと自負してるのが私らしいかな~
    結構当たるものですね
    2013-10-18 17:26 : Yottitti URL : 編集
    こんばんは
    テンプレート全然気がつきませんでした。
    ごめんなさい<m(__)m>

    心理テストは、おへその辺りの水量だけど、流れは普通で、渡れちゃうイメージでした。
    頑張り過ぎだったんですか?
    まぁ、義母の家の片づけ等、色々忙しいから
    (^◇^)
    2013-10-18 21:29 : カミさん URL : 編集
    こんばんは。
    お休みから戻ってきました(´∀`)ガハ
    一体なんだったのか今でも不思議な感じです。内科・外科的には問題はないようなので、もうちょい様子をみます☆

    心理テストやってみました。
    「深そうだけど、意外と浅い…」がミカオの答えでしたが、自分で思うほど大して情熱はないのかも(笑)

    テンプレ、自分でできるってすごいです!
    2013-10-18 22:08 : ミカオ URL : 編集
    すごい流れの川で、ボートでこいで(人に)もらって、わたろうとしています。

    これって、、??
    人を頼っている??まさしく!
    泳ぐ気ぜんぜんなし~~!笑
    2013-10-18 22:20 : ami URL : 編集
    水の心理テストって何度かしたことあるのですが、いつも深くて首以上~

    なのに何故だか加夢さんのこの心理テスト見てすぐ浮かんだのは5cm位の水位でした(爆)
    どんだけ情熱ないんやろうか~私(;^-^)自分で笑えました(反省だぁ)

    テンプレ木の淵で落ち着いていて見やすいですね。それは前からね(;^0^)
    でもすごいです。HTML使える方!
    独学で勉強されたのですか?
    2013-10-19 00:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    ちなみに僕は3m位の深さを想像してしまいました。泳げないので渡れません(笑)
    2013-10-19 13:07 : アーサー URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > ka・renはね・・・
    > 水位は胸の辺りで
    > 流れはそんなに速くないけれど
    > 水位が高いので、なかなか渡りきれないです。
    >
    > そんなに頑張っているのかしらん?
    > 頑張っている気はしない。
    > ある意味、面倒くさがりだもん(爆)

    あはは、いやあ、きっと頑張ってるんですヨ
    自分で気が付かないだけで
    でも、渡りきれないって思う方も多いですね
    目標が高いのかなあ
    2013-10-19 14:40 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんにちは
    > 首の下まで、って想像しちゃいました。
    > 頑張り過ぎて、溺れるってことですかね。。。

    頑張ってるってことですね
    おぼれちゃいけないけど   (笑)
    2013-10-19 14:42 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > テンプレ、木目調でタイトルだけ変わったのかとおもいました
    > 木目調の優しい感じが好きです
    > 私も3コラムが好きで、幅だけ変えたかったのに、とんでもなくなってしまい、
    > 今のテンプレに変えたっていう経緯があります
    > 文字も大きくしたいけど、微妙に変えられないし、難しいですよね・・・
    >
    > 川はひざ下で、5mくらい歩けば渡れちゃう川を想像しちゃいました
    > ちょっとだけ苦労して、越えられないものはないと自負してるのが私らしいかな~
    > 結構当たるものですね

    木目は前のを使ってるんですが
    コレが気に入ってるんですヨ
    だから雰囲気一緒でしょ
    僕は3カラムばかりなんですが、センターの幅が気になるでしょ
    だからいつも調節するんですヨ

    おお!超えられないものはないって素晴らしいですね
    僕は超えられないことは無理しないってヘタレな考えです、、、、、笑
    2013-10-19 14:46 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > テンプレート全然気がつきませんでした。
    > ごめんなさい<m(__)m>
    >
    > 心理テストは、おへその辺りの水量だけど、流れは普通で、渡れちゃうイメージでした。
    > 頑張り過ぎだったんですか?
    > まぁ、義母の家の片づけ等、色々忙しいから
    > (^◇^)

    いえいえ、変わった事に気がつかないことが目標でしたから
    嬉しいですよ
    結構木目に目が行くので、気が付かないもんでしょ  (*^▽^*)

    腰辺りの水量でも渡れちゃうんですね
    まあ、あまり頑張り過ぎないようにね \(^o^)/
    2013-10-19 14:49 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんばんは。
    > お休みから戻ってきました(´∀`)ガハ
    > 一体なんだったのか今でも不思議な感じです。内科・外科的には問題はないようなので、もうちょい様子をみます☆
    >
    > 心理テストやってみました。
    > 「深そうだけど、意外と浅い…」がミカオの答えでしたが、自分で思うほど大して情熱はないのかも(笑)
    >
    > テンプレ、自分でできるってすごいです!

    おかえりなさ~い
    うんうん、外科内科的に問題無いなら一安心ですが
    原因が分からないのは、嫌ですね、、、、、

    > 「深そうだけど、意外と浅い…」、、、コレ、笑っちゃった  笑
    僕もそうかも、、、、、 (*^▽^*)

    テンプレートね
    ちょっといじっただけです
    でも僕レベルだとコレが限界です、、、、
    2013-10-19 14:52 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > すごい流れの川で、ボートでこいで(人に)もらって、わたろうとしています。
    >
    > これって、、??
    > 人を頼っている??まさしく!
    > 泳ぐ気ぜんぜんなし~~!笑

    あはは amiさんらしいなあ
    しかも人に漕いでもらってって、、、、笑
    物凄く利口な渡り方でしょ  (*^▽^*)
    2013-10-19 14:54 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 水の心理テストって何度かしたことあるのですが、いつも深くて首以上~
    >
    > なのに何故だか加夢さんのこの心理テスト見てすぐ浮かんだのは5cm位の水位でした(爆)
    > どんだけ情熱ないんやろうか~私(;^-^)自分で笑えました(反省だぁ)
    >
    > テンプレ木の淵で落ち着いていて見やすいですね。それは前からね(;^0^)
    > でもすごいです。HTML使える方!
    > 独学で勉強されたのですか?

    5㎝って (爆)
    いやあ、情熱じゃなくて
    楽しんでやってるように見えますよ
    だから、それでいいじゃないかなあ  (爆)

    この木目の画像が気にいってるんですヨ
    だから前の奴からのリメークです
    htmlは独学と言うか
    ベースのテンプレの改造ですからね
    僕レベルじゃコレが限界です
    2013-10-19 14:58 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > ちなみに僕は3m位の深さを想像してしまいました。泳げないので渡れません(笑)

    お!3mとは本格的な川ですね
    それじゃ危険なので渡っちゃいけません  (笑)
    2013-10-19 16:27 : 加夢 URL : 編集
    膝下の水の流れをザバザバ渡って行きますね。
    人生を甘く見ているんでしょうか。
    それとも、すでに終盤に近いとか・・・?(笑)


    テンプレートも自作なんですね。
    私は教えて頂いた事も挫折するくらいなので、神様を見るような思いですよ。(^^;)
    せっかく教えて頂いたのにスミマセン!
    2013-10-20 00:55 : なっつばー URL : 編集
    三途の川
    僕の答え。
    渡りたくないなぁ…

    でも浅くって、ス~っと渡れちゃうんだろうなぁ。

    まだ若い頃ですが
    バイクで死にかけて、近所まで行ったことがありました
    周囲は、綺麗なお花畑でしたよ。

    「目の前の川」と言われて
    それが「克服すべき困難」を示す暗示と取れる内が
    人生の花…という事なんでしょうね(笑)

    従来からのイメージを崩さないテンプレートの
    スタイルチェンジ、ナイスですね!
    2013-10-20 04:48 : 癌ダム4G URL : 編集
    こんにちは!
    私は、渡らないで、橋がないか?
    渡れるところは、ないか?
    探します。

    コメントの投稿欄が、最初に来たので、
    投稿しやすいですね。
    私もそうしたけど、出来なのです。泣)
    文字も大きくなって、読みやすいです。
    黒字に、しろ欄なので、文字も読みやすいです。
    色々とお疲れ様でした。
    2013-10-20 16:31 : 梅サクラ URL : 編集
    あちゃ~^^;
    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

    私は足がつかないくらい深くて川幅100Mもありそうな川を思い浮かべてしまった・・・orz
    えぇ~(ーー;
    頑張りすぎですか~(ーー;
    和歌山の実家が紀ノ川の河口辺りなのでその影響かも~^^;
    2013-10-20 19:02 : Snowbride URL : 編集
    なっつばー さま
    > 膝下の水の流れをザバザバ渡って行きますね。
    > 人生を甘く見ているんでしょうか。
    > それとも、すでに終盤に近いとか・・・?(笑)
    >
    >
    > テンプレートも自作なんですね。
    > 私は教えて頂いた事も挫折するくらいなので、神様を見るような思いですよ。(^^;)
    > せっかく教えて頂いたのにスミマセン!

    いやいや、ザバザバ渡ってるって
    物凄くバイタリティーある感じじゃないですか
    考える前にやめるよりも、凄く好きですよ 笑

    自作というか、大改造というか   (笑)
    実はなっつばーさんのテンプレートを見たことがあるんですが
    今の僕と一緒でちょっと難しそうです
    僕のもオンマウスでは出来るんですが
    実は結構苦労したんです
    これは出来なくても、当然ですヨ(⌒・⌒)ゞ
    2013-10-20 20:21 : 加夢 URL : 編集
    癌ダム4G さま
    > 僕の答え。
    > 渡りたくないなぁ…
    >
    > でも浅くって、ス~っと渡れちゃうんだろうなぁ。
    >
    > まだ若い頃ですが
    > バイクで死にかけて、近所まで行ったことがありました
    > 周囲は、綺麗なお花畑でしたよ。
    >
    > 「目の前の川」と言われて
    > それが「克服すべき困難」を示す暗示と取れる内が
    > 人生の花…という事なんでしょうね(笑)
    >
    > 従来からのイメージを崩さないテンプレートの
    > スタイルチェンジ、ナイスですね!

    三途の川、、、ですか?
    それは僕も渡りたくないなあ 笑
    目の前の川=克服すべき困難、、、、とは
    なかなか暗示してますよね

    そうそう、テンプレート
    あまりイメージは変えてないでしょ
    前のテンプレートが気に入ってたんですよ
    だからあまり変えたくなかったんですよね
    昔のミニクーパーに乗っていたのに
    新型ミニクーパーに変えた気分でしょうか、、、、 \(^▽^)/
    2013-10-20 20:28 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 私は、渡らないで、橋がないか?
    > 渡れるところは、ないか?
    > 探します。
    >
    > コメントの投稿欄が、最初に来たので、
    > 投稿しやすいですね。
    > 私もそうしたけど、出来なのです。泣)
    > 文字も大きくなって、読みやすいです。
    > 黒字に、しろ欄なので、文字も読みやすいです。
    > 色々とお疲れ様でした。

    アハハ、実際にはそうでしょうね
    現実派、、、という事でしょうか (笑)

    コメントの投稿欄が上に来たのはいいんですが
    コメントボタンを押しても、コメント部分まで行かないのは
    ちょっと直したい部分です
    文字色や文字の大きさはまだまだ見直したい部分です
    まあ、ゆっくりやりますけどね  \(^▽^)/
    2013-10-20 20:32 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    >
    > 私は足がつかないくらい深くて川幅100Mもありそうな川を思い浮かべてしまった・・・orz
    > えぇ~(ーー;
    > 頑張りすぎですか~(ーー;
    > 和歌山の実家が紀ノ川の河口辺りなのでその影響かも~^^;


    これは近くの川のイメージが大きいんじゃないかなあ
    僕の近所では大きな川が無いですからね
    1級河川の近くに住んでると
    どうしても大きな川をイメージしますよね(⌒・⌒)ゞ
    2013-10-20 20:34 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは~(^0^*)ノ
    すごーーい!!!
    さすが加夢さん!!!!!

    ちなみに・・・・
    私の思い描いた川は
    30㎝以下でくるぶしくらいまでの小川でした
    (爆)
    人生に対する情熱ナッシング!!!(爆)
    2013-10-20 22:20 : かじぺた URL : 編集
    かじぺた さま
    > すごーーい!!!
    > さすが加夢さん!!!!!
    >
    > ちなみに・・・・
    > 私の思い描いた川は
    > 30㎝以下でくるぶしくらいまでの小川でした
    > (爆)
    > 人生に対する情熱ナッシング!!!(爆)

    いやあ、僕のレベルではコレが限界です
    もうちょっと勉強すればいいんだろうけど
    充分です  面倒だし     (笑)

    アハハ、くるぶし位ですか?
    何事もそつなくこなすから
    情熱はいらないと見ましたが、、どうでしょう \(^o^)/
    2013-10-21 21:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
