スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンプレート

実は今

テンプレートを変えようかと思案中です





テンプレートって気軽に変える方と

ずっと同じ方がいますよね





僕も変えない方だと思うんですが

実は不具合があるんですよ

というのも

僕が勝手に改造してるので

気になるところがあるんですよね

もともとのテンプレートよりもセンターの部分を広くしたり

後ろの画像を変えたりしてるうちにおかしくなって

右側の部分の一番下が

本当はこんな形ではなくて、ちゃんとしてるんですが

ココが直れば問題ないんですが、、、、、



僕のテンプレートと同じ方は見たことないので

気に入ってるんですけどね









ガラッとイメージを変える方もいますが

やっぱり

僕のイメージってテンプレートで変わるじゃないですか?






あまりイメージを変えないほうがいいかなあ

それとも変えてもいいかなあ





とかね




でも僕自身は

あまりイメージを変えない方向で

テンプレートを変えようかと思ってます

ある日急にテンプレートが変わっていたら

おおおおお!と思ってくださいね \(^▽^)/




ps

今結構必死にテンプレートの改造に着手してます

このテンプレートもすぐに変わる予定デス

メインの部分の幅を変えたり、文字色変えたり

あまりイメージを変えずにすっきりさせるつもりです

コメントのお返しが送れちゃうので許してね


前のテンプレート気に入ってたんだけどなあ

どうにも不具合が気に入らなくて、、、、、、



加夢さんにだけ見せてア。ゲ。ル。は ぜひとも残したいんですが 笑






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-10-16 : ひとりごと : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    私も1つに執着してしまって、なかなか変えられないです(汗)
    たまには、変えようと思うんですけどね*^^*
    2013-10-16 09:07 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは
    遊びに行かせてもらってる方たちの
    素敵なテンプレートを 見ると
    こんなのにしたいな って 思うのですが
    開設以来 ずっと 変えてない ものぐざ です^^;

    新しいテンプレート
    楽しみにしております!
    2013-10-16 10:34 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私・・・めっちゃ替える・・・(笑)
    まあ、私などは、
    イメージを持たれるとこまでいってないから!(*´∀`*)

    加夢さんのテンプレート、心が落ち着いていいですよね。
    でもガラッと変えるのも楽しいし、
    イベント時季限定で、チェンジする方もいますよ。
    (クリスマスとか、バレンタインとかね)

    2013-10-16 11:08 : サ・エ・ラ URL : 編集
    おはよーございます
    台風一過。 大丈夫でしたか?
    小さい頃は お父さん台風とお母さん台風、子供台風が同時に発生して それを台風一家と呼んでると思ってました^^
    確かにこのテンプレート他所で見た事無いです もうイメージついてますね
    2013-10-16 12:09 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    店長テンプレート 個人製作はできないの?

    私は最近固定してます

    「URLを書いてくれると助かるなあ」


    いいですよね



    2013-10-16 13:34 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    右下の不具合ってわかんなかったです。空欄があるところかな。
    私はテンプレート変えたことがないんです。
    気に行ってるわけヂャなくてwシンプルで軽いものがいいかなと
    いうのと、「いつものところ」って感じで安心して
    もらえたらなって思って変えないんですけどね。
    でも変えないのは面倒くさいが一番かもですw
    2013-10-16 17:19 : まなみ URL : 編集
    そう言われれば・・・・w
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    加夢さんが右下・・・って言うからマジマジ見てしまいました・・・
    あ~、HTML言語弄ってたら私もなります><;
    もう、どこがそう表示してる部分なのかわからなく・・・orz
    でも、間違いなくそういう表示命令を出してる箇所があるはずなんですけどね><;
    私もよくパソコンには弄ばれるので・・・e-351

    新しいテンプレートですか。
    今までの加夢さんのイメージをそう変えることなくとな・・・e-3
    どんな感じになるのかな~e-343
    2013-10-16 17:46 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    確かにイメージはあるけれど・・変わっても
    たぶん・・・加夢さんだってわかると思う!

    気分転換に良いと・・・
    私は結構変える方だからなぁ~~(笑)
    最近、変えていないゎ~


    変えたくなってきたぞ!!
    2013-10-16 18:16 : 由桜 URL : 編集
    今晩は♪
    私もず~っと一緒です( ̄▽ ̄;)

    変えると全部消えない?変にならない?なんてビビってるんです~

    最初の立ち上げを全部お任せでしてもらったので、余計にね

    新着の所で同じテンプレートを見かけると、ちょっと親近感もわいたりします

    どんな感じになるのか、楽しみにしてますね♪
    2013-10-16 18:36 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんばんは
    そう言えば、加夢さまはずっとこのテンプレートですね。
    わたしは季節毎に替えるようにしています。
    最初に使ったテンプレートが、季節感いっぱいだったんですよ。そうなると、ちょっと他の季節には使いづらいので…
    で、ずるずると季節毎に交換になってしまいました。
    やっぱり季節感がない方が良かったなぁ。
    2013-10-16 20:05 : カミさん URL : 編集
    変えない方に一票
    こんばんは、お久しぶりですね。

    テンプレートは、
    遠い過去、僕も一度変えた事があるのですが
    常連さんに「大不評」で、
    すぐ元のプレートに戻しました(苦笑)

    「癌ダムらしくない」、「よそよそしい」
    「ダレだか判らない」…などなどの理由でしたが

    3年以上もやってて、いつものブログ友達やリンクも多くて
    10万アクセスを超えるようなブログなら
    もうブログとしての
    ビジュアル・アイデンティティが確立してるわけですから
    安易に変えるべきではないように思います。

    変えるとしたら1回限り
    以降は絶対変えないつもりで、
    あれこれ検証して考え抜いてから・・・
    なんてことでしょうかね。

    どちらにせよ、一目でこのブログとわかり
    一度見たら忘れない、個性的なテンプレートにしてくださいね。
    2013-10-16 20:09 : 癌ダム4G URL : 編集
    No title
    私は季節ごとになんとなく変えてしまってますね
    私もセンターは広いほうがいいので
    いろいろといじっているうちに
    だんだん分からなくなってきます

    加夢さんのテンプレートは細かいところで少しずつ変化しているような気もしますが、全体のイメージは変わっていないですよね
    加夢さんらしくて私は好きですよ

    2013-10-16 21:48 : honey*caramel URL : 編集
    こんばんは!
    テンプレート、前とは変わりましたよね?
    コメント欄が、白くて、見やすくなりました。
    人によっては、変える人もいますよね。
    それぞれで良いと思いますが・・・。

    私は、ブログを作った時のままですが、
    今のまま、使っていこうと思っています。
    2013-10-16 21:58 : 梅サクラ URL : 編集
    No title
    たしかに,悩ましいとこですね。
    私は,単純明快。
    「字がデカイ」
    小さいと,自分で見えないんですよね~。
    これって,ちょっと悲しいですか?
    2013-10-16 22:08 : 次席家老 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-16 22:15 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-16 22:17 : : 編集
    No title
    あっ!文字が変わった????

    全体に変えちゃうのかしら?
    もふもふも。以前はいろいろ変えてたけど
    めんどくさくなっちゃって・・・
    加夢さんが変えたら 変えようかな・・・。
    2013-10-16 23:26 : もふもふ URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 私も1つに執着してしまって、なかなか変えられないです(汗)
    > たまには、変えようと思うんですけどね*^^*

    僕はね、いろいろいじって元に戻せなくて
    代えちゃう、、、、ってパターンなんですよ
    今回もそうだなあ
    出来れば変えたくないんですけど /(^o^)\
    2013-10-17 09:36 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 遊びに行かせてもらってる方たちの
    > 素敵なテンプレートを 見ると
    > こんなのにしたいな って 思うのですが
    > 開設以来 ずっと 変えてない ものぐざ です^^;
    >
    > 新しいテンプレート
    > 楽しみにしております!

    ねえ、素敵なテンプレートの方いますよね
    僕はあまりイメージを変えたくないのですが
    実は結構改造してるんですヨ
    結構面倒です、、、、、、、/(^o^)\
    2013-10-17 09:38 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 私・・・めっちゃ替える・・・(笑)
    > まあ、私などは、
    > イメージを持たれるとこまでいってないから!(*´∀`*)
    >
    > 加夢さんのテンプレート、心が落ち着いていいですよね。
    > でもガラッと変えるのも楽しいし、
    > イベント時季限定で、チェンジする方もいますよ。
    > (クリスマスとか、バレンタインとかね)

    さっき、見てきたら変わってましたね  (笑)
    いや、でもすぐ分かりましたよ

    ガラッと代えるのも面白いですが
    あまりイメージを代えずに
    実は大改造、、、って雰囲気を探しています \(^o^)/
    2013-10-17 09:40 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 台風一過。 大丈夫でしたか?
    > 小さい頃は お父さん台風とお母さん台風、子供台風が同時に発生して それを台風一家と呼んでると思ってました^^
    > 確かにこのテンプレート他所で見た事無いです もうイメージついてますね

    あはは「台風一家」って  (笑)
    お父さん台風までは分かりますが、子供台風って、、、、、、 (爆)

    僕のテンプレートは僕も見たこと無いんですヨ
    ちょっと不具合があるみたいで
    今は削除されてるみたいだしね
    気に入っていたのになあ、、、、
    2013-10-17 09:42 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長テンプレート 個人製作はできないの?
    >
    > 私は最近固定してます
    >
    > 「URLを書いてくれると助かるなあ」
    > ↑
    >
    > いいですよね

    個人製作も考えたんですが
    テンプレートを改造した方が楽なんですヨ
    今回も改造してます
    まだまだちょくちょく変えていきます\(^o^)/
    2013-10-17 09:44 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 右下の不具合ってわかんなかったです。空欄があるところかな。
    > 私はテンプレート変えたことがないんです。
    > 気に行ってるわけヂャなくてwシンプルで軽いものがいいかなと
    > いうのと、「いつものところ」って感じで安心して
    > もらえたらなって思って変えないんですけどね。
    > でも変えないのは面倒くさいが一番かもですw

    空欄?かな?木目が横になってるのが
    本当は下全体になってるんですヨ
    実は見えないところが不具合があって
    気になってたんですヨ
    僕もシンプルで軽いものを目指してます
    軽いものって難しいんですよね 
    2013-10-17 09:46 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > 加夢さんが右下・・・って言うからマジマジ見てしまいました・・・
    > あ~、HTML言語弄ってたら私もなります><;
    > もう、どこがそう表示してる部分なのかわからなく・・・orz
    > でも、間違いなくそういう表示命令を出してる箇所があるはずなんですけどね><;
    > 私もよくパソコンには弄ばれるので・・・e-351
    >
    > 新しいテンプレートですか。
    > 今までの加夢さんのイメージをそう変えることなくとな・・・e-3
    > どんな感じになるのかな~e-343
    >


    実は原因は大体分かってるんですが
    僕がいじると取り返しのつかない事が起きそうで
    諦めました
    思い切って新作をいじることにしました
    今回はどうでしょう?
    2013-10-17 09:48 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 確かにイメージはあるけれど・・変わっても
    > たぶん・・・加夢さんだってわかると思う!
    >
    > 気分転換に良いと・・・
    > 私は結構変える方だからなぁ~~(笑)
    > 最近、変えていないゎ~
    >
    >
    > 変えたくなってきたぞ!!

    代えちゃえ、代えちゃえ \(^o^)/
    僕は今回で3作目
    いじってるうちに元に戻せなくなって
    代えちゃうってパターンです
    前のは気に入ってたんですけどねえ、、、、、
    2013-10-17 09:50 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私もず~っと一緒です( ̄▽ ̄;)
    >
    > 変えると全部消えない?変にならない?なんてビビってるんです~
    >
    > 最初の立ち上げを全部お任せでしてもらったので、余計にね
    >
    > 新着の所で同じテンプレートを見かけると、ちょっと親近感もわいたりします
    >
    > どんな感じになるのか、楽しみにしてますね♪

    消えないですよ
    プレビュー画面で確認できますしね
    タダ写真のサイズが納まらないことがあるので
    多少、気になることがあるかも、、、、
    僕は同じテンプレートは見た事ないので
    ちょっと寂しかったんですけどね  (笑)
    2013-10-17 09:52 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > そう言えば、加夢さまはずっとこのテンプレートですね。
    > わたしは季節毎に替えるようにしています。
    > 最初に使ったテンプレートが、季節感いっぱいだったんですよ。そうなると、ちょっと他の季節には使いづらいので…
    > で、ずるずると季節毎に交換になってしまいました。
    > やっぱり季節感がない方が良かったなぁ。

    今回変えましたが、3作目です
    季節感のあるものだと、季節ごとに代えるのもいいですよね
    僕はずっと一緒なので
    イメージを代えれないので、ちょっと悩む所です  (笑)
    2013-10-17 09:54 : 加夢 URL : 編集
    癌ダム4G さま
    > こんばんは、お久しぶりですね。
    >
    > テンプレートは、
    > 遠い過去、僕も一度変えた事があるのですが
    > 常連さんに「大不評」で、
    > すぐ元のプレートに戻しました(苦笑)
    >
    > 「癌ダムらしくない」、「よそよそしい」
    > 「ダレだか判らない」…などなどの理由でしたが
    >
    > 3年以上もやってて、いつものブログ友達やリンクも多くて
    > 10万アクセスを超えるようなブログなら
    > もうブログとしての
    > ビジュアル・アイデンティティが確立してるわけですから
    > 安易に変えるべきではないように思います。
    >
    > 変えるとしたら1回限り
    > 以降は絶対変えないつもりで、
    > あれこれ検証して考え抜いてから・・・
    > なんてことでしょうかね。
    >
    > どちらにせよ、一目でこのブログとわかり
    > 一度見たら忘れない、個性的なテンプレートにしてくださいね。

    お久しぶりです  (*^▽^*)

    いやあ、代えちゃいました  (笑)
    僕も何時も伺ってるブログが変わってると
    「あれ?」って想う事があるので
    あまりイメージを代えずに、思いっきり新作です
    バックの画像や小物をそのまま使うつもりです
    今回はまだまだ改造中なので
    ほとんど前のと変わらないようにするつもりです   (*^▽^*)
    2013-10-17 09:58 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 私は季節ごとになんとなく変えてしまってますね
    > 私もセンターは広いほうがいいので
    > いろいろといじっているうちに
    > だんだん分からなくなってきます
    >
    > 加夢さんのテンプレートは細かいところで少しずつ変化しているような気もしますが、全体のイメージは変わっていないですよね
    > 加夢さんらしくて私は好きですよ

    季節ごとに代えるのも憧れるんですが
    面倒なので、、、、、 (笑)
    センターはいつも広くしてます
    ちょくちょく変えてると分からなくなるんですよね
    で、ついに壊しちゃった /(^o^)\
    本当は代えたくないんだけど、、、、
    2013-10-17 10:01 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > テンプレート、前とは変わりましたよね?
    > コメント欄が、白くて、見やすくなりました。
    > 人によっては、変える人もいますよね。
    > それぞれで良いと思いますが・・・。
    >
    > 私は、ブログを作った時のままですが、
    > 今のまま、使っていこうと思っています。

    はい、実は昨日の夜に改造してまして
    変えてます
    まだまだ見にくいので もうちょっと文字色を変えますけど
    本当は代えるつもりはなかったんですが
    どうにも気になってしまって
    精神衛生上良くないので代えることにしましました  (*^▽^*)
    2013-10-17 10:03 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > たしかに,悩ましいとこですね。
    > 私は,単純明快。
    > 「字がデカイ」
    > 小さいと,自分で見えないんですよね~。
    > これって,ちょっと悲しいですか?

    ハイ悲しいです 笑
    だから文字の大きさをちょっと大きくしようと想ってます  (笑)
    2013-10-17 10:04 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    すいません御迷惑おかけしました
    実は昨日の夜に改造してたんですヨ
    だからちょうど不具合の起きるような改造をした時ですね
    ほんの1分くらいなので貴重な時間ですけど   (笑)

    前のテンプレが気に入ってたんですが
    どうも不具合が気に入らない
    原因は分かってるんですが
    僕がいじると壊しそうなので、思い切って新作です
    でもイメージはもうちょっと前のに似せるつもりです

    台風はあのコースの割には風が強かったです
    僕の所は被害は無いですが
    同じ市内で被害は多少ありましたね、、、、
    2013-10-17 10:10 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > あっ!文字が変わった????
    >
    > 全体に変えちゃうのかしら?
    > もふもふも。以前はいろいろ変えてたけど
    > めんどくさくなっちゃって・・・
    > 加夢さんが変えたら 変えようかな・・・。

    いやあ、全体に変えました
    実は新作です
    いじってるうちに壊しちゃう事が多いのでね
    本当は変えたくないんだけどなあ/(^o^)\
    2013-10-17 10:11 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは 加夢さん
    私も変えたいのですが
    哀しいメカ音痴大魔王なので
    やり方がわからないですー
    加夢さんの新しいテンプレート
    楽しみにしていますー
    2013-10-17 10:43 : イヴまま URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-17 10:47 : : 編集
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    このテンプレで 加夢さんとこきたな♪て すっかりイメージ定着してますです^^
    加夢さんなら 一からご自分で作れちゃえそう~ですけどね^^ 
    私も前には季節ごとに変えていたのですが~
    そう いろいろカスタマしようとすると あの
    小さい文字の書き換えしなきゃじゃないですか^^;ヒロシ掛けても 見にくいので~めんどくさくなって ここんとこずっとそのまんま~ですねん^^;
    2013-10-17 12:39 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    ほんとうですね。
    イメージは変わっていないので、見やすくなってる^^

    パソコンはいじっていると、あっという間に時間が経ちますねえ。たまには、目を休めてくださいね^^
    2013-10-17 12:59 : ちどり URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんにちは 加夢さん
    > 私も変えたいのですが
    > 哀しいメカ音痴大魔王なので
    > やり方がわからないですー
    > 加夢さんの新しいテンプレート
    > 楽しみにしていますー

    いえいえ簡単ですよ
    管理画面の下の方にテンプレート(pc)っていうアイコンがありますから
    そこをクリックすると上の方に「共有テンプレート追加」という文字があります
    そこを押せばいろいろでてきますよ
    で、実は変わってます
    あまりイメージを変えない方向で変えました
    まだまだデザインが気に入らないのですが
    ちょっと疲れちゃったので今日はおしまい ワラ
    2013-10-17 13:51 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    > このテンプレで 加夢さんとこきたな♪て すっかりイメージ定着してますです^^
    > 加夢さんなら 一からご自分で作れちゃえそう~ですけどね^^ 
    > 私も前には季節ごとに変えていたのですが~
    > そう いろいろカスタマしようとすると あの
    > 小さい文字の書き換えしなきゃじゃないですか^^;ヒロシ掛けても 見にくいので~めんどくさくなって ここんとこずっとそのまんま~ですねん^^;

    いやあ、正直コレを1から作るのは大変です
    ある程度出来てる物を改造した方が楽ですからね
    もうね目が疲れるので今日は辞めました
    だって時が小さいし、老眼だし、、、、、、泣
    前のテンプレートね
    maso♪さんのテンプレと作者が一緒だったんですヨ  (*^▽^*)
    2013-10-17 14:01 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > こんにちは
    > ほんとうですね。
    > イメージは変わっていないので、見やすくなってる^^
    >
    > パソコンはいじっていると、あっという間に時間が経ちますねえ。たまには、目を休めてくださいね^^

    でしょ
    あまりイメージを変えずに、作ってます
    でも疲れますネエ
    老眼が進むとしんどいわ /(^o^)\
    2013-10-17 14:03 : 加夢 URL : 編集
    わーー!
    今日は加夢さんのブログ、何かが違うぞ...
    と思って読み進めて、分かって良かったです。
    文字とか明るさも違って見えますね?
    すごいわ〜。
    かえるままは、あまり変えられないので、羨ましいです。(結構、テンプレート変えるのもむずいよ。)

    2013-10-17 17:09 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんわ
    変わりましたよね~
    どこが変わったのかな?
    何となく違うな~(笑)
    私も変えたいけど面倒なので娘にお任せです
    今のは娘が撮ったパリなの
    で変えたいけど娘が気にいってるので困っちゃう!(笑)
    テンプレートで随分感じが変わりますものね~
    2013-10-17 19:20 : Coucou の いくこ URL : 編集
    こんばんは。

    テンプレート 楽しみにしてます。
    雰囲気が変って また素敵になりますね。
    2013-10-17 22:52 : トマトの夢3 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わーー!
    > 今日は加夢さんのブログ、何かが違うぞ...
    > と思って読み進めて、分かって良かったです。
    > 文字とか明るさも違って見えますね?
    > すごいわ〜。
    > かえるままは、あまり変えられないので、羨ましいです。(結構、テンプレート変えるのもむずいよ。)

    うれしいねえ
    「何かが違う」を目指しています
    どうもね、「そのまま」を使うのが嫌なんです
    どこか改造したくなるんです
    もうね元のテンプレートの作者が見ても分からないだろうなあ
    2013-10-17 23:22 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 変わりましたよね~
    > どこが変わったのかな?
    > 何となく違うな~(笑)
    > 私も変えたいけど面倒なので娘にお任せです
    > 今のは娘が撮ったパリなの
    > で変えたいけど娘が気にいってるので困っちゃう!(笑)
    > テンプレートで随分感じが変わりますものね~

    ムフフ、分からないでしょ
    もう、全くの新作です
    でも前のも気に入ってたんですけどね
    どうにも不具合が気に入らなくてね
    あの写真はそのままパリなの?
    うん あの写真いいよね
    2013-10-17 23:25 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > テンプレート 楽しみにしてます。
    > 雰囲気が変って また素敵になりますね。

    お!嬉しいねぇ
    実はもう変わっています
    雰囲気は変えてないでしょ
    でも、まるっきり違うんですよ
    もうちょっと柔らかい雰囲気にしたいと思ってますけどね 
    2013-10-17 23:27 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは~!
    ぼくは変えない派です。
    とゆーより、単なるめんどくさがりだと思います^^
    2013-10-17 23:28 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ぼくは変えない派です。
    > とゆーより、単なるめんどくさがりだと思います^^

    かっぱのしんちゃんさんのテンプレートね
    僕が最初に使ってました
    これも気に入ってたんですよ
    でもやっぱりいじりすぎて壊しちゃって
    残念ながら廃棄処分、、、、、、、、泣
    だいぶ理想通りになってきました
    2013-10-17 23:49 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
