夏休みが終わった、、、、、

やっと夏休みが終わりました

とは言っても今日は早く帰ってきますが

とりあえず

大人の時間が取れそうです\(^o^)/



でもブログをサボっていたので

書き方、忘れちゃった(汗)





さてそろそろ、ゆっくり再開します

でも以前のように時間が取れそうにないので

ホントのノンビリだと思いますけどね









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします

ランキングも外そうかなあ、、、、、



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-09-02 : 日記 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    今日から 新学期ですね
    お子さん達は 元気に 学校に 行かれましたか?

    大人の時間
    これから 少し 増えそうですね^^
    2013-09-02 11:20 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    最近 8月の末から新学期増えてますね

    でも今の子供休み多いからな~

    私達の時代は
    国民の休日ないし
    祝日と日曜日重なったら がっくりしましたよ(笑)ね・・ねね
                            ↑押し付けてる^^

    お店が忙しいのかな~?
    2013-09-02 13:14 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんお疲れさま~
    長かったですね~(笑)
    でも楽しい思い出つくってあげられたでしょ!
    お店もあるし大変でしたね
    もう少ししたら皆綺麗になりたいからまた忙しくなるわね~
    私も髪結わくの飽きました~(笑)
    2013-09-02 13:42 : Coucou の いくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    今日から新学期だぁ~。
    でも まだ暑いわ!

    夏休み大変だったわね・・・。

    商売繁盛でお忙しいのね~。
    夏休みの疲れが出ちゃう頃だから
    くれぐれもお身体に気をつけてねっ!
    2013-09-02 13:49 : もふもふ URL : 編集
    まっ!加夢さんたら、大人の時間ですって!
    イヤらしいわね!www
    2013-09-02 13:55 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    今日から2学期なんですか?
    その分、冬休みが短いのでしたっけね?
    お昼ご飯の心配しなくていいのはありがたいですね。

    ブログの書き方忘れるの、分ります・・・
    うふふ。妙に緊張しませんか?
    (o^^o)
    でもでも、加夢さんのブログ楽しみにしてる方が沢山だから、ゆっくりのんびりでも書いて下さいね~。
    2013-09-02 13:55 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    まだあとひと月は休みがある・・・大学生(>_<)
    まったく、遊んでばかりよ~

    書き方忘れた??手が覚えているでしょう・・
    鋏と同じよ  アハハ
    仕事とは違いますかねぇ~?

    色々と大変だったから、少しはのんびりしましょう!
    2013-09-02 17:34 : 由桜 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    子供たちにとって、素敵な夏休みになったことでしょう
    大人は疲れますが、きっと大きくなってありがたみが身に染みるでしょう
    まだまだ時間はかかるでしょうけどね^^
    また連休もあるし、運動会シーズン、
    ほっとのつかの間の休息、ゆっくりしてください~
    2013-09-02 18:19 : Yottitti URL : 編集
    今晩は♪
    始まりましたね~

    でも帰って来るなり、怪我をしてた次男坊でした~(-"-)

    早く6時間授業になって欲しいですよ~


    はい♪ボチボチ行きましょう♪
    2013-09-02 19:28 : 豆兄弟の母 URL : 編集
     
    やっと終わりましたね~
    でも、こちらでは大雨警報で初日から休みでした…
    明日の天気も微妙なんですよ。

    私も加夢さんのブログ楽しみにしてる一人で
    待ち遠しかったりもしますが
    気にせずボチボチ更新していってくださいね。
    2013-09-02 19:47 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは!
    夏休みって、子どもにとっては短いけど、
    親からすると「いつまで続くんだ・・・はよガッコ行けっ」って感じですね。
    お疲れさまでした。
    ブログはゆっくり更新なさって下さいね♪
    楽しみに、いい子で待ってます(*・∀-)☆
    2013-09-02 21:10 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは。

    夏休み お疲れ様でしたね。
    子供達は 思い出 たくさん作れたことでしょう

    ブログ
    マイペースで無理なくが いいですね☆
    2013-09-02 22:04 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    ぼくも最近更新のペースが落ちました。
    そのときの事情にあわせてマイペースで続けたらよいと思います^^
    2013-09-02 22:28 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    長くて暑い夏休みお疲れさまでした!
    うちも今日からです。

    子供が家にいてもお昼しないといけないけど
    始まると始まったで、お弁当がややこしいです(;^-^)

    ブログの書き方など忘れちゃいますね。
    でに加夢さんファンの私たち~僕たちのことは
    忘れないで下さいね(*´∀`*)

    自分のペースで。。。頑張りすぎずです♪

    2013-09-02 23:53 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ↑でに・・・違う!(;^-^)
    でも・・・の間違いだ~~(下から3行目)w

    すみませぬ。
    2013-09-02 23:56 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    大人の皆さん お疲れ様でしたぁ~~
    そして子供たちには 長~~い2学期のスタートですね^^
    まだ暑いから学校も大変ですけど 早速運動会やらの練習てのもありますもんね そして 大人の2学期の学校出動回数も多い^^;大人にも休みくれです (^_^;)
    あぃ~~たまには大人のお休み~作って 大人の京都しに お出かけなさいませませ(*^^)v
    2013-09-03 08:43 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは~~(^0^*)ノ
    この夏は大変でしたね~~!!!
    色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

    私的には、実は子供の夏休みが辛かったのって
    小学校3~4年くらいまでの夏休みの宿題くらいで
    他は子供の夏休みが嬉しくてしょうがなかったですよ(笑)
    なんて言っても朝に弱くて
    未だに朝8時始まりの学校とか会社とかに
    呪怨の念を持ってるくらいなので
    奴らを学校に送りださないで良い!!って云うのが最高!!
    (笑)
    あとね、まあ
    同居ってのも関係してたでしょうね・・・
    子供がいようが居まいが義父母は家に居る訳で・・・
    そうすると、子供が学校行って解放されたーーーー!!!
    とはならない訳で・・・
    逆に、一緒に憤ったり愚痴言い合ったりする仲間が
    学校に行っちゃう。ってことで・・・

    だから、夏休みが終わっちゃうのが毎回毎回
    寂しいんです・・・・・

    今年のこの夏休みで末っ子の高校の夏休みが終わりました。
    ってことは、もう
    子供の夏休みだ!!は終わったんです。
    最後だったんです。
    大学生になっちゃったら
    どうなるか分かりませんからね・・・・・

    加夢さんに限らず
    どこのブログに伺っても
    みなさん、子供の夏休み終わったーー!!!
    わーーーい!!!
    ってなってるんですけど、
    そんな訳で私だけは寂しい気持ち・・・(;m;)

    ついこの間まで、この家7人も人間がいたのに
    来年になったら、
    高確率で大人だけ3人になっちゃうんですよ・・・
    旦那が会社に行ってる間なんか毎日お姑さんと2人きり。
    帰ってくるのは旦那1人・・・
    なんかもう辛い・・・・・
    犬たちが居てくれるのが唯一の癒しです(´Д⊂。うう

    あ~~、なんかごめんなさい・・・
    ひとん家で愚痴っちゃって(^0^;;)\

    ランキングやめちゃやーよ!!!(笑)
    2013-09-03 14:00 : かじぺた URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こちらは8月26日から2学期が始まってます。
    とは言っても、うちはもう関係ないですがね・・・(^^;)

    またぼちぼちと
    加夢さんネタ、楽しみにしてますからねー!(*^^)v
    2013-09-03 16:38 : かのぼん URL : 編集
    お疲れ様でした。
    2学期が始って、良かったデスね。
    子供は可愛いけど、大人と子供では
    ペースが違いますね。

    でも、お仕事などお忙しそうなので、
    マイペースでブログ運営して下さいね。
    私も毎日更新ではなく、ノンビリとやっています。
    ここの所、昨夜の更新は4日目でした。
    負担にならないように・・・。
    PP!
    2013-09-03 20:34 : 梅サクラ URL : 編集
    kotone さま
    > 今日から 新学期ですね
    > お子さん達は 元気に 学校に 行かれましたか?
    >
    > 大人の時間
    > これから 少し 増えそうですね^^

    やっと、学校です
    長かったなあ、、、、、 (笑)
    大人の時間が増えそうで、ちょっと楽が出来るかと思ったんですが
    そうでもないですね/(^o^)\
    まあ、のんびりいきますわ
    2013-09-05 08:28 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 最近 8月の末から新学期増えてますね
    >
    > でも今の子供休み多いからな~
    >
    > 私達の時代は
    > 国民の休日ないし
    > 祝日と日曜日重なったら がっくりしましたよ(笑)ね・・ねね
    >                         ↑押し付けてる^^
    >
    > お店が忙しいのかな~?

    あれ?僕の時代は
    祝日と日曜日が重なったら代休じゃなかったっけ?
    あ、僕若いからなあ (爆)

    お店は忙しくないんだけど
    プライベートが忙しいんですヨ
    家事の割合がうんと増えましたからねえ
    慣れないので大変です(泣)
    2013-09-05 08:31 : 加夢 URL : 編集
    Coucou の いくこ さま
    > 加夢さんお疲れさま~
    > 長かったですね~(笑)
    > でも楽しい思い出つくってあげられたでしょ!
    > お店もあるし大変でしたね
    > もう少ししたら皆綺麗になりたいからまた忙しくなるわね~
    > 私も髪結わくの飽きました~(笑)

    なるべく時間を作ったつもりですが
    今年はあまり遊んであげれなかったなあ
    夏の疲れも出るし、あまり無理できないよね
    お店もそろそろ忙しくなってるんです
    ありがたい事です   (*^▽^*)
    2013-09-05 08:37 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 今日から新学期だぁ~。
    > でも まだ暑いわ!
    >
    > 夏休み大変だったわね・・・。
    >
    > 商売繁盛でお忙しいのね~。
    > 夏休みの疲れが出ちゃう頃だから
    > くれぐれもお身体に気をつけてねっ!

    新学期始まりましたね
    やっと自由になれます  (笑)
    昼ご飯の心配しなくても良いもん
    仕事はそれほどでも無いけどね
    プライベートがちょっとね
    ま、ノンビリしますわ ☆(v^ー°)
    2013-09-05 08:43 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > まっ!加夢さんたら、大人の時間ですって!
    > イヤらしいわね!www

    ふふふ、そうでしょ
    夜のお菓子といわれる
    「ウナギパイ」みたいでしょ  (笑)
    2013-09-05 08:44 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 今日から2学期なんですか?
    > その分、冬休みが短いのでしたっけね?
    > お昼ご飯の心配しなくていいのはありがたいですね。
    >
    > ブログの書き方忘れるの、分ります・・・
    > うふふ。妙に緊張しませんか?
    > (o^^o)
    > でもでも、加夢さんのブログ楽しみにしてる方が沢山だから、ゆっくりのんびりでも書いて下さいね~。

    北海道とは夏休みの期間が違いますよね
    そうそうお昼ご飯を作らなくても良いから楽だなあ

    ウン、妙に緊張しますよ
    しばらくは短い記事が増えそうです

    楽しみにしてくれる方っているのかなあ
    でもそういってもらうと嬉しいデス (*^▽^*)
    2013-09-05 08:50 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > まだあとひと月は休みがある・・・大学生(>_<)
    > まったく、遊んでばかりよ~
    >
    > 書き方忘れた??手が覚えているでしょう・・
    > 鋏と同じよ  アハハ
    > 仕事とは違いますかねぇ~?
    >
    > 色々と大変だったから、少しはのんびりしましょう!

    あ、大学生は長いもんね
    そりゃ大変だわ  (笑)

    鋏もしばらく持たないと手が動かないんですヨ
    せいぜい3日ですね
    だから緊張しますよ  (笑)

    ま、いろいろ忙しいので
    ノンビリやりますね   (*^▽^*)
    2013-09-05 08:53 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 子供たちにとって、素敵な夏休みになったことでしょう
    > 大人は疲れますが、きっと大きくなってありがたみが身に染みるでしょう
    > まだまだ時間はかかるでしょうけどね^^
    > また連休もあるし、運動会シーズン、
    > ほっとのつかの間の休息、ゆっくりしてください~

    ホント、もうすぐ運動会なんですよね
    でも夏休みって子供の頃の大きな思い出ですからね
    少しでも覚えてくれたらね
    まあ、ちょっとゆっくりできるかなあ \(^o^)/
    2013-09-05 11:33 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母
    > 始まりましたね~
    >
    > でも帰って来るなり、怪我をしてた次男坊でした~(-"-)
    >
    > 早く6時間授業になって欲しいですよ~
    >
    >
    > はい♪ボチボチ行きましょう♪

    始まりましたよね
    でも、いきなり怪我ですか?
    それは大変だわ
    大した事ないのかな?まあ、子供の怪我は
    「勉強」ですからね (*^▽^*)
    2013-09-05 11:35 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > やっと終わりましたね~
    > でも、こちらでは大雨警報で初日から休みでした…
    > 明日の天気も微妙なんですよ。
    >
    > 私も加夢さんのブログ楽しみにしてる一人で
    > 待ち遠しかったりもしますが
    > 気にせずボチボチ更新していってくださいね。

    大雨ですか?
    被害がないといいけどなあ
    コチラは名古屋は大雨でしたけど
    ほとんど降らなかったんですヨ
    しかもダムがほとんど枯れちゃって
    節水が厳しくなりました、、、、、、
    平均してくれれば良いんだけどね

    すいません
    ほんとに更新が遅くなっちゃって
    まあ無理しないようにやっていきますね/(^o^)\
    2013-09-05 11:37 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんばんは!
    > 夏休みって、子どもにとっては短いけど、
    > 親からすると「いつまで続くんだ・・・はよガッコ行けっ」って感じですね。
    > お疲れさまでした。
    > ブログはゆっくり更新なさって下さいね♪
    > 楽しみに、いい子で待ってます(*・∀-)☆

    僕も子供の頃は夏休みが楽しかったんですけどね
    今じゃ、なかなか学校に行かないからなあ  (笑)

    もうね、本当に時間が取れないんですヨ
    今までみたいには出来ませんがノンビリやっていきますね  (*^▽^*)
    2013-09-05 11:40 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > 夏休み お疲れ様でしたね。
    > 子供達は 思い出 たくさん作れたことでしょう
    >
    > ブログ
    > マイペースで無理なくが いいですね☆

    今年はあまり遊んであげれなかったけど
    良い勉強が出来たんじゃないかなあ
    いろいろな意味で、、、、、

    しかし、疲れた、、、、、 (笑)

    無理はしないようにやっていきますわ 
    2013-09-05 11:41 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ぼくも最近更新のペースが落ちました。
    > そのときの事情にあわせてマイペースで続けたらよいと思います^^

    あまりハイペースでやるとしんどいですからね
    最近はペースを落としてますが
    それでも時間が取れないなあ、、、、、、
    無理しない事が長続きの秘訣ですからね \(^o^)/
    2013-09-05 11:45 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 長くて暑い夏休みお疲れさまでした!
    > うちも今日からです。
    >
    > 子供が家にいてもお昼しないといけないけど
    > 始まると始まったで、お弁当がややこしいです(;^-^)
    >
    > ブログの書き方など忘れちゃいますね。
    > でに加夢さんファンの私たち~僕たちのことは
    > 忘れないで下さいね(*´∀`*)
    >
    > 自分のペースで。。。頑張りすぎずです♪

    そっか、お弁当があるんだ
    それはまだまだ大変ですよね
    こちらは給食があるから楽です

    4日書かないとなんとなく忘れちゃいますよね
    まあ、ブログも生活もペースを徐々に戻していきますね

    「でに」、、、、、あはは
    大丈夫ですよ  (*^▽^*)
    2013-09-05 11:52 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > ↑でに・・・違う!(;^-^)
    > でも・・・の間違いだ~~(下から3行目)w
    >
    > すみませぬ。

    言われるまで気が付きませんでしたよ ☆(v^ー°)
    2013-09-05 11:53 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 大人の皆さん お疲れ様でしたぁ~~
    > そして子供たちには 長~~い2学期のスタートですね^^
    > まだ暑いから学校も大変ですけど 早速運動会やらの練習てのもありますもんね そして 大人の2学期の学校出動回数も多い^^;大人にも休みくれです (^_^;)
    > あぃ~~たまには大人のお休み~作って 大人の京都しに お出かけなさいませませ(*^^)v

    もう、卒業すると楽なんだろうなあ
    やっと昼間に時間が取れますよ
    でもいきなり大雨やら竜巻ですからね
    コチラは大丈夫ですが、みんな大変だろうなあ
    運動会もあるしねぇ
    早くいつものペースに戻らないとなあ  (*^▽^*)
    2013-09-05 11:58 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > この夏は大変でしたね~~!!!
    > 色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
    >
    > 私的には、実は子供の夏休みが辛かったのって
    > 小学校3~4年くらいまでの夏休みの宿題くらいで
    > 他は子供の夏休みが嬉しくてしょうがなかったですよ(笑)
    > なんて言っても朝に弱くて
    > 未だに朝8時始まりの学校とか会社とかに
    > 呪怨の念を持ってるくらいなので
    > 奴らを学校に送りださないで良い!!って云うのが最高!!
    > (笑)
    > あとね、まあ
    > 同居ってのも関係してたでしょうね・・・
    > 子供がいようが居まいが義父母は家に居る訳で・・・
    > そうすると、子供が学校行って解放されたーーーー!!!
    > とはならない訳で・・・
    > 逆に、一緒に憤ったり愚痴言い合ったりする仲間が
    > 学校に行っちゃう。ってことで・・・
    >
    > だから、夏休みが終わっちゃうのが毎回毎回
    > 寂しいんです・・・・・
    >
    > 今年のこの夏休みで末っ子の高校の夏休みが終わりました。
    > ってことは、もう
    > 子供の夏休みだ!!は終わったんです。
    > 最後だったんです。
    > 大学生になっちゃったら
    > どうなるか分かりませんからね・・・・・
    >
    > 加夢さんに限らず
    > どこのブログに伺っても
    > みなさん、子供の夏休み終わったーー!!!
    > わーーーい!!!
    > ってなってるんですけど、
    > そんな訳で私だけは寂しい気持ち・・・(;m;)
    >
    > ついこの間まで、この家7人も人間がいたのに
    > 来年になったら、
    > 高確率で大人だけ3人になっちゃうんですよ・・・
    > 旦那が会社に行ってる間なんか毎日お姑さんと2人きり。
    > 帰ってくるのは旦那1人・・・
    > なんかもう辛い・・・・・
    > 犬たちが居てくれるのが唯一の癒しです(´Д⊂。うう
    >
    > あ~~、なんかごめんなさい・・・
    > ひとん家で愚痴っちゃって(^0^;;)\
    >
    > ランキングやめちゃやーよ!!!(笑)

    おお、そうか!
    同居だと家にはお姑さんだけだもんね
    それはきついかも
    うちの嫁なんか実家にも帰らないもんね
    実家だと怒られるからって
    ここだと嫁に怒る人間はいませんからね (笑)

    子供が出て行っちゃうと
    寂しいんだろうなあ
    うちも後、数年だもん
    きっと寂しいだろうなあ
    嫁と二人っきり、、、、、 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)
    2013-09-05 12:02 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > こちらは8月26日から2学期が始まってます。
    > とは言っても、うちはもう関係ないですがね・・・(^^;)
    >
    > またぼちぼちと
    > 加夢さんネタ、楽しみにしてますからねー!(*^^)v

    京都は1週間早いの?へえ、、、そうなんだ
    うちも早く卒業してくれないかと思いますが
    したら寂しいんだろうなあ

    ネタも用意してないからなあ
    そろそろネタ探しの旅にでもでるかな (笑)
    2013-09-05 12:04 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 2学期が始って、良かったデスね。
    > 子供は可愛いけど、大人と子供では
    > ペースが違いますね。
    >
    > でも、お仕事などお忙しそうなので、
    > マイペースでブログ運営して下さいね。
    > 私も毎日更新ではなく、ノンビリとやっています。
    > ここの所、昨夜の更新は4日目でした。
    > 負担にならないように・・・。
    > PP!

    そうそう、子供はかわいいし居ても良いんだけど
    親のペースじゃないからね
    どうしても疲れるなあ

    仕事はそうでもないんですが
    プライベートがね、、、、
    まあ、無理せずノンビリやっていきますね \(^o^)/
    2013-09-05 12:06 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード