よく言われること

その人のイメージってありますよね

僕のイメージって人それぞれあると思います






でよくお客さんに言われること









キャンプ好きそうだよね










実は嫌いです

だって

暑いし、虫は飛んでくるし、

野宿にお金を払うのがイヤ /(^o^)\







外でBBQみたいな事や

車中泊は好きなんですよ


ケチなんです (笑)









田舎に住んでるので、ほぼキャンプみたいな生活だから

あまり外に対していいイメージが無いのかも (笑)






他にもよく言われるのは







自分の髪の毛は自分で切るの?







切れませんよ  (笑)

ほとんどは嫁が切ってくれます





そういえば歯医者の友人に聞いたら

やっぱり自分では歯を治療しないそうです

当たり前ですよね  (笑)




でも僕はなんとなく自分で切ってるイメージがあるそうです







どんなイメージなんでしょう  (笑)



















ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-08-08 : ひとりごと : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    手先が器用だからでは?

    私は、いつも笑顔だねと言われます
    いつもニコニコしているわけじゃないんだけどなぁ(汗)
    私のイメージって「笑顔」らしいです
    まっいつも不機嫌そうじゃなくて良かったかな(笑)
    2013-08-08 08:52 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは
    人のイメージって
    イメージする側が 先入観もってするからか
    実際とは 随分 違ってることも ありますよね

    私は 顔が キツイからか
    近寄りがたい とか クールとか ツンとしてるとか
    初めは 全然 いい イメージでは ないみたいですが
    実際に 付き合うと
    見た目クールな天然 ってのに 変わるそーです
    2013-08-08 09:31 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    イメージって・・?

    そりゃ・・・何でもできるもんだゎ(笑)

    外へ出かけるより家で何かしている方が?
    好きかなぁ~
    でも・・・
    行く時は、が~~っと行く!!

    思いッきりが良い感じがします。
    決めたら、とことん突き進む、
    悩んだりもするでしょうけど・・・決めたら
    揺るがない  そんな気がします!!

    勝手なイメージです(^_-)-☆
    2013-08-08 09:58 : 由桜 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さん何でも出来そうだから髪の毛も自分で切っちゃいそう!(笑)
    キャンプも好きそう!マメにいろいろ作ってくれそうです
    うちのパパは家でBBQの時も私が火をおこしてあげるぐらい何も出来ない人です
    私は田舎者なので何でも出来るんだけど~
    私のイメージもツンとしてて怒っていそうな感じって言われます
    話すると全くイメージと違うらしい。。
    顏ってこれからは意地悪が出たりするから注意しないと~(笑)
    2013-08-08 10:09 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんに ウマナミ?!て 妄想はしたことないですが・・
    そうなの~~~~??? (≧m≦)

    そうそう 素人からすると 人の髪切れるんだから 自分のなんか簡単なんだろな?て思っちゃいますよ
    歯医者さんも ちっちゃい虫歯ならセルフで出来そうに思いますけど 怖いんでしょうねwww それはわかる気がする www
    2013-08-08 11:04 : maso♪ URL : 編集
    加夢さんは、手先の器用な人のいいエロおやじってイメージかなwww

    ブログでも文章で、人柄勝手に想像してます(((^_^;)イロンナヒトノネ


    2013-08-08 11:14 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは
    いろいろキャンプ的な料理をつくられるので キャンプ好きなのかとぼくも思ってました まぁ車中泊もキャンプみたいなもんですけどね
    ぼくは、たまにカツ丼とかたべますが 牛肉と豚肉が苦手なんですけど よく人からはギャートルズの肉を食べてそうっていわれます^^
    2013-08-08 13:21 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    店長・・お客さんにキャンプすきそうといわれると
    なんて答えるんですか?しりたいとこ
    そのまま?

    そういやそうですよね
    自分でカット

    お医者さんが 自分で脱腸とか切りませんよね(笑)
    2013-08-08 13:41 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    店長・・お客さんにキャンプすきそうといわれると
    なんて答えるんですか?しりたいとこ
    そのまま?

    そういやそうですよね
    自分でカット

    お医者さんが 自分で脱腸とか切りませんよね(笑)
    2013-08-08 13:44 : tookue URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 手先が器用だからでは?
    >
    > 私は、いつも笑顔だねと言われます
    > いつもニコニコしているわけじゃないんだけどなぁ(汗)
    > 私のイメージって「笑顔」らしいです
    > まっいつも不機嫌そうじゃなくて良かったかな(笑)

    器用ではないと思いますよ
    ただ、いろいろ作る事は好きですねぇ

    イメージが「笑顔」って最高じゃないですか
    僕は「いい人」に見えるみたいですが
    話すとイメージが違うってよく言われます/(^o^)\
    2013-08-08 14:11 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 人のイメージって
    > イメージする側が 先入観もってするからか
    > 実際とは 随分 違ってることも ありますよね
    >
    > 私は 顔が キツイからか
    > 近寄りがたい とか クールとか ツンとしてるとか
    > 初めは 全然 いい イメージでは ないみたいですが
    > 実際に 付き合うと
    > 見た目クールな天然 ってのに 変わるそーです

    先入観はありますよね
    最初はいいイメージじゃなくても
    段々良くなる方がいいじゃないですか
    僕は第一印象は良いみたいなんですが
    段々悪くなります   (笑)
    2013-08-08 14:12 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > イメージって・・?
    >
    > そりゃ・・・何でもできるもんだゎ(笑)
    >
    > 外へ出かけるより家で何かしている方が?
    > 好きかなぁ~
    > でも・・・
    > 行く時は、が~~っと行く!!
    >
    > 思いッきりが良い感じがします。
    > 決めたら、とことん突き進む、
    > 悩んだりもするでしょうけど・・・決めたら
    > 揺るがない  そんな気がします!!
    >
    > 勝手なイメージです(^_-)-☆

    あはは、そりゃだいぶ想像と違いますね
    実はインドア派なんですが
    お店のお休みは家に居たくないです
    いつもお店にいるでしょ
    だからお休みは外に出たがります
    でも、そんなに遠くには行かないんですよね
    だからすぐに帰ってきちゃう   (笑)
    ね、ヘタレでしょ/(^o^)\
    2013-08-08 14:15 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さん何でも出来そうだから髪の毛も自分で切っちゃいそう!(笑)
    > キャンプも好きそう!マメにいろいろ作ってくれそうです
    > うちのパパは家でBBQの時も私が火をおこしてあげるぐらい何も出来ない人です
    > 私は田舎者なので何でも出来るんだけど~
    > 私のイメージもツンとしてて怒っていそうな感じって言われます
    > 話すると全くイメージと違うらしい。。
    > 顏ってこれからは意地悪が出たりするから注意しないと~(笑)

    キャンプ好きそうとはよく言われますね
    イメージなのかなあ
    BBQは好きなんですけどね

    第一印象が良いと、だんだん悪くなるんですよ
    つんとして怒ってるように見えて
    実は優しかった方が印象がよくなる気がしますよ  (*^▽^*) 
    2013-08-08 14:22 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 加夢さんに ウマナミ?!て 妄想はしたことないですが・・
    > そうなの~~~~??? (≧m≦)
    >
    > そうそう 素人からすると 人の髪切れるんだから 自分のなんか簡単なんだろな?て思っちゃいますよ
    > 歯医者さんも ちっちゃい虫歯ならセルフで出来そうに思いますけど 怖いんでしょうねwww それはわかる気がする www

    ウマナミ、、、、、、希望的妄想です  (笑)

    さすがに後ろは見れないからネエ
    だから嫁に切って貰う時も、いちいち指図するので
    嫌がられますよ
    歯医者さんも怖いだろうなあ
    ドリルで穴を開けてたら尊敬しちゃいそうです  (*^▽^*)
    2013-08-08 14:24 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 加夢さんは、手先の器用な人のいいエロおやじってイメージかなwww
    >
    > ブログでも文章で、人柄勝手に想像してます(((^_^;)イロンナヒトノネ

    エロ親父は当たってる、、、、  (笑)
    でもブログでその人の人柄を勝手に想像しちゃいますよね\(^o^)/
    2013-08-08 14:26 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > いろいろキャンプ的な料理をつくられるので キャンプ好きなのかとぼくも思ってました まぁ車中泊もキャンプみたいなもんですけどね
    > ぼくは、たまにカツ丼とかたべますが 牛肉と豚肉が苦手なんですけど よく人からはギャートルズの肉を食べてそうっていわれます^^

    そうそう、車中泊もキャンプみたいなものですけどね
    だからキャンプも嫌いではないと思うんですけど
    BBQも好きだしね
    ただキャンプ場って苦手なんだよなあ
    虫とか飛んでくるでしょ (笑)

    あれ?牛に豚が苦手なんですか?
    確かにギャートルズの肉を食ってそう (笑)
    2013-08-08 14:29 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 店長・・お客さんにキャンプすきそうといわれると
    > なんて答えるんですか?しりたいとこ
    > そのまま?
    >
    > そういやそうですよね
    > 自分でカット
    >
    > お医者さんが 自分で脱腸とか切りませんよね(笑)

    そのまま答えますよ「嫌いです」って (笑)
    タダならいいんで好けど、お金を払うのがイヤなんです /(^o^)\

    自分でカットは出来そうでしょ
    でも後ろ見えないからネエ
    お医者さんが自分で手術しないもんね(笑)
    2013-08-08 14:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。
    イメージってありますよねぇ。

    でも逆にキャンプが好きそうな人のイメージをしてみると。。。
    「ワイルド」ですかねぇ~。
    逆から想像するとむずかしいなぁ。。
    2013-08-08 16:10 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    なんでもできちゃうイメージの加夢さん。
    会話も楽しそう。
    お客様の癒しの場所なのでしょうね。
    2013-08-08 17:07 : イヴまま URL : 編集
    今晩は♪
    加夢さんがボウズだったら自分で切ってるんだろうな~と思いますが・・・

    奥様って美容師さんなんですか!?

    じゃ、お互いに?

    まさかね~
    ちょっと気になっちゃいました♪

    私もキャンプが苦手~

    昔のイメージで、トイレがぼっとん(ご存じですか?)
    お風呂に入れない
    蚊に咬まれたくない

    なので、コテージ付きのバーベキューが出来たら最高かな?
    2013-08-08 18:27 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    キャンプとか嫌いだわぁ~。
    後片付けがめんどくさいし・・・。

    ケチなの?きゃきゃきゃ
    じゃ v-61貯め込んでるのね。
    社交でケチると反感買うけど 
    お家でなら節約と言えるのよね。

    イメージで B型?O型?ってよく言われるけど
    違うんだなぁ~~。。。ぷぷぷっ



    2013-08-08 19:35 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんは馬並みなイメージしかありません!

    「優しそうだよね」とか言われると困りませんか?
    2013-08-08 19:48 : 火星 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    イメージ!ありますあります!!笑

    わたしは、どんなふうなのかしら??
    自分ではわかりませんよね。
    2013-08-08 19:51 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私も 自分でカットしてるのかなって思っていました^^
    やはり イメージです!
    人から 言われ そうかな?なんて思う事ありますよね☆
    2013-08-08 19:59 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わははwなんか確かに理容師さんって自分で切っていそうな気がします(=´Д`=)でもでもよく考えたらかなり無理がありますよね。

    加夢さん、アウトドアな感じもします~(・∀・)
    でもそう言われると確かに加夢さんがキャンプに行く記事ってみたことがほとんどない…というか無かったような。
    BBQいいですね。夏だし、なんだか行きたくなってきました。美味しいし思い白いですよね。計画しようかなぁ(*´∇`*)
    2013-08-08 21:49 : さいごう URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    イメージて初めに思うとずーとそれ!w
    加夢さんはやっぱり堤真一のまんま(笑)

    確かにアウトドア派のイメージあります。
    インドア派でしたね!^^
    美容師さんとかってずごく器用なイメージがあるので
    何でも出来そうに思います。
    不器用な美容師さんっているのかしら?(;^-^)

    後、その方の顔見てどんな髪形が似あうか考えちゃうのかな?とか・・好みでちゃうかな?(^-^)
    私は会えばイメージそのまんま~てよく言われます(笑)
    2013-08-08 23:50 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは☆
    野宿にお金を使うのが嫌(爆)
    たしかに野宿(笑)ですねぇ(>∀<;)

    何でもできちゃうし、車中泊をされている、
    記事も読んだことがあるので、
    アウトドアなら任せて!って、イメージありますね(^0^*)

    私はアウトドア苦手そう~って言われるし、
    実際からだがついてこなくて苦手ではあるのですが、
    虫とか外での食事とか、バッチイおトイレとかは平気なほうです。
    2013-08-09 15:31 : ひいち URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんのイメージ?
    スケベ
    もとい!
    ドスケベ?
    もとい!
    清純・・・
    こんなもんにしときます。(笑)

    いや加夢さんは器用だから
    自分で切ってるように思われるんでしょうね。

    ちなみに私も15年程、散髪屋さんに行ってません。
    かみさんに切ってもらってます。(^^;)

    散髪屋さんの風上にもおけんヤツです。(ごめん)
    2013-08-09 17:33 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは!
    加夢さんは、最初は恐そうだったけど、
    段々と、気の回る、いや、気を使える人だと思えるようになりました。
    スマートな感じですね!!

    私は、観た感じは、大人しく、弱々しそうに見えるけど、
    母にいわれました。「外柔内剛」だと・・・。
    人って、付き合ってみないと分らない所もありますね。
    イメージよりも、良くなったり、悪くなったり・・・。
    PP!
    2013-08-09 22:39 : 梅サクラ URL : 編集
    良く言えば癒し系
    普通に言えば のんびり まったり見えるらしいぴよっちょ(汗)
    かなり忙しく生きてるんだけどねぇ(=o=;)

    帰省前に沢山キュウリ頂いたので
    Qちゃん漬物にしたよ!
    美味しく出来た♪ありがと♪
    2013-08-10 07:38 : ぴよっちょ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    人のイメージって結構当たりませんよね。

    僕も昔から「悩みがなさそう」って言われるのですが、悩みっぱなしです。

    しかし、自分で髪の毛切ってそう、はないですよね~
    2013-08-10 18:02 : かぴさん URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > イメージってありますよねぇ。
    >
    > でも逆にキャンプが好きそうな人のイメージをしてみると。。。
    > 「ワイルド」ですかねぇ~。
    > 逆から想像するとむずかしいなぁ。。

    あはは、そっかァ
    僕のイメージですねぇ
    ワイルド、、、、とは程遠いですよ
    「マスオさん」を想像すると分かりやすいかも(笑)
    2013-08-12 08:09 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > なんでもできちゃうイメージの加夢さん。
    > 会話も楽しそう。
    > お客様の癒しの場所なのでしょうね。

    イメージ、、、、、ですよ、それって(笑)
    実際は何にも出来ないもん
    会話はなるべく気をつけてますね
    出来れば楽しくしたいもん \(^o^)/
    2013-08-12 08:10 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 加夢さんがボウズだったら自分で切ってるんだろうな~と思いますが・・・
    >
    > 奥様って美容師さんなんですか!?
    >
    > じゃ、お互いに?
    >
    > まさかね~
    > ちょっと気になっちゃいました♪
    >
    > 私もキャンプが苦手~
    >
    > 昔のイメージで、トイレがぼっとん(ご存じですか?)
    > お風呂に入れない
    > 蚊に咬まれたくない
    >
    > なので、コテージ付きのバーベキューが出来たら最高かな?

    ウチの嫁は元看護士です
    だけど床屋の免許取りましたよ
    あまり役に立って無いけど   (笑)

    ぼっとん便所ありましたね
    トイレットペーパーじゃなく便所紙でしたよね   (笑)
    僕もキャンプに行った事が無いんですが
    今じゃ結構綺麗みたいですよ
    でも、、、、、ねえ (⌒_⌒;
    2013-08-12 08:13 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > キャンプとか嫌いだわぁ~。
    > 後片付けがめんどくさいし・・・。
    >
    > ケチなの?きゃきゃきゃ
    > じゃ v-61貯め込んでるのね。
    > 社交でケチると反感買うけど 
    > お家でなら節約と言えるのよね。
    >
    > イメージで B型?O型?ってよく言われるけど
    > 違うんだなぁ~~。。。ぷぷぷっ

    キャンプって自分で全部やらなきゃいけないでしょ
    面倒ですよねぇ
    特に男性がやらなきゃいけないし  (笑)

    いやあ、貯めこむほど収入ないし(泣)
    まあ節約はしてますけどねぇ

    ありゃB型じゃないの?
    じゃ、A型かな  (*^▽^*) 
    2013-08-12 08:53 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 加夢さんは馬並みなイメージしかありません!
    >
    > 「優しそうだよね」とか言われると困りませんか?

    おーほほほほ、ウマナミですか?
    当たってる、、、、、、ウソ (笑)

    「優しそう」とはよく言われますね
    で、喋ると結構きつい事言うので
    イメージが違うみたいで、印象が悪くなってくみたいなんですよ
    コマりますね /(^o^)\
    2013-08-12 08:56 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > イメージ!ありますあります!!笑
    >
    > わたしは、どんなふうなのかしら??
    > 自分ではわかりませんよね。

    ブログやってるとその方とお会いしたこと無いのに
    勝手なイメージがありますよね

    ami さんはね
    外国に住んでるんですが
    「日本のお母さん」ってイメージがありますね  (*^▽^*) 
    2013-08-12 09:00 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 私も 自分でカットしてるのかなって思っていました^^
    > やはり イメージです!
    > 人から 言われ そうかな?なんて思う事ありますよね☆

    あはは、さすがに自分では切りませんよ
    後ろ、見えないしね (笑)

    他人に言われたイメージに自分を近づける努力はしますけど
    難しいんですよね /(^o^)\
    2013-08-12 09:01 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > わははwなんか確かに理容師さんって自分で切っていそうな気がします(=´Д`=)でもでもよく考えたらかなり無理がありますよね。
    >
    > 加夢さん、アウトドアな感じもします~(・∀・)
    > でもそう言われると確かに加夢さんがキャンプに行く記事ってみたことがほとんどない…というか無かったような。
    > BBQいいですね。夏だし、なんだか行きたくなってきました。美味しいし思い白いですよね。計画しようかなぁ(*´∇`*)

    そうそう、結構自分で切ってそうなイメージがあるでしょ
    後ろなんか見えないもんね

    僕の記事でキャンプは無いですよね
    BBQならあるんだけどね
    ほら、電化製品使えないでしょ
    エアコン欲しいから (笑)
    2013-08-12 09:05 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > イメージて初めに思うとずーとそれ!w
    > 加夢さんはやっぱり堤真一のまんま(笑)
    >
    > 確かにアウトドア派のイメージあります。
    > インドア派でしたね!^^
    > 美容師さんとかってずごく器用なイメージがあるので
    > 何でも出来そうに思います。
    > 不器用な美容師さんっているのかしら?(;^-^)
    >
    > 後、その方の顔見てどんな髪形が似あうか考えちゃうのかな?とか・・好みでちゃうかな?(^-^)
    > 私は会えばイメージそのまんま~てよく言われます(笑)

    堤真一さんかあ
    イメージは全く違いますよ (笑)
    だからリリーさんが近いですからね (*^▽^*) 

    そういえば不器用な美容師さんって僕の知り合いではいないかなあ
    みんなそこそこ何でもこなしますね
    運動が苦手な方ならいるけどネエ

    顔見て髪型というよりも
    その人の雰囲気を見て、、、、ってありますね
    服装だったり、身長とか、趣味とかね\(^o^)/
    2013-08-12 09:08 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 野宿にお金を使うのが嫌(爆)
    > たしかに野宿(笑)ですねぇ(>∀<;)
    >
    > 何でもできちゃうし、車中泊をされている、
    > 記事も読んだことがあるので、
    > アウトドアなら任せて!って、イメージありますね(^0^*)
    >
    > 私はアウトドア苦手そう~って言われるし、
    > 実際からだがついてこなくて苦手ではあるのですが、
    > 虫とか外での食事とか、バッチイおトイレとかは平気なほうです。

    でしょ、野宿だもんね
    野宿でもいいんですけど
    野宿にお金を払うのがなんとなく抵抗があるんですよね  (笑)
    だからBBQとかは好きですよ

    あれ、ひいちさんって
    なんとなく虫とか苦手なイメージがあるなあ
    ぼっとん便所とかも大丈夫なんですね\(^o^)/
    2013-08-12 09:11 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 加夢さんのイメージ?
    > スケベ
    > もとい!
    > ドスケベ?
    > もとい!
    > 清純・・・
    > こんなもんにしときます。(笑)
    >
    > いや加夢さんは器用だから
    > 自分で切ってるように思われるんでしょうね。
    >
    > ちなみに私も15年程、散髪屋さんに行ってません。
    > かみさんに切ってもらってます。(^^;)
    >
    > 散髪屋さんの風上にもおけんヤツです。(ごめん)

    アハハ、ドすけべ、、、、、は当たってる、、、、 (笑)

    いえいえ、僕も嫁さんは元々は床屋じゃないけど
    嫁に切ってもらいますからね
    同じですよ
    僕の場合は僕が指示するので
    嫁は嫌がりますけどね  (笑)
    2013-08-12 09:13 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 加夢さんは、最初は恐そうだったけど、
    > 段々と、気の回る、いや、気を使える人だと思えるようになりました。
    > スマートな感じですね!!
    >
    > 私は、観た感じは、大人しく、弱々しそうに見えるけど、
    > 母にいわれました。「外柔内剛」だと・・・。
    > 人って、付き合ってみないと分らない所もありますね。
    > イメージよりも、良くなったり、悪くなったり・・・。
    > PP!

    あれ?最初は怖そうだったですか?
    たまたま最初の頃はきつい記事を見た後だったかな? 
    たまに書くんですよね、きつい事  (笑)

    「外柔内剛」かあ、いやあ、女性は多いでしょ
    僕の周りで弱い女性は見たこと無いもん
    弱い男性は山ほどいるけど ね
    強いというよりも「芯が強い」んでしょうね  女性って(*^▽^*) 
    2013-08-12 09:19 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 良く言えば癒し系
    > 普通に言えば のんびり まったり見えるらしいぴよっちょ(汗)
    > かなり忙しく生きてるんだけどねぇ(=o=;)
    >
    > 帰省前に沢山キュウリ頂いたので
    > Qちゃん漬物にしたよ!
    > 美味しく出来た♪ありがと♪

    あはは、まあ、忙しさを見せないスマートな生活、、、だと思えば
    いい印象じゃないですか \(^o^)/

    キュウリってすぐにヘナヘナになっちゃうもんね
    こうやって漬物にしとけばしばらくもつもんね (*^▽^*) 
    2013-08-12 09:21 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > 人のイメージって結構当たりませんよね。
    >
    > 僕も昔から「悩みがなさそう」って言われるのですが、悩みっぱなしです。
    >
    > しかし、自分で髪の毛切ってそう、はないですよね~

    うん、当たることもありますが
    ほとんどがイメージとは違いますよね
    結婚した時も、、、、、「あれ?」って思ったもん /(^o^)\
    実は男性って打たれ弱いですよね
    僕も悩みっぱなしですよ  (笑)
    2013-08-12 09:23 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード