キューリのQちゃん

田舎に住んでるといろいろ食べ物を頂くんですよ

今年はキューリの出来がいいみたいで

いっぱい頂きます

ウチの海老蔵はキューリが大好きなので

そのままかじって食べますが







さすがにキリギリスでもないので (笑)





飽きてきたようです








で、昨日もまた頂いたんですが

ちょっと前のキューリがちょっとハリが無くなってきたので






コレはナントカしなければ、、、、、、、、




ということで

作ってみました




キューリのQちゃん





これって全国区なのかな?

僕の住む田原市に工場があるので地元では有名です







では早速






SANY0157_20130805172355b1a.jpg

キューリ8本(まだ5本ありましたが、生食用においておきます)

これを

SANY0159_20130805172356092.jpg

あ、ボケちゃった、、、、

適当にざく切り

それとタカの爪、ショウガ






出汁の素と醤油、酢、砂糖、水、タカの爪、ショウガの千切りを一煮立ちして






その中に入れます

粗熱を取ったらジッパー付きのビニールに入れてしばらく置きます






出来上がり

SANY0162_201308051723581b6.jpg

どう?

初めて作ったにはおいしそうでしょ

ちょっと醤油が少なかったかなとは思いますが

娘が薄味好きなので、こんなもんかな









コメントのお返しが遅くなりそうですが

お許し願います









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-08-05 : 食べるの大好き : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-05 18:10 : : 編集
    今晩は♪
    我が家もキューちゃん大好きです♪
    常備してますよ~

    豆兄弟のおにぎりは絶対にキューちゃんあるし♪

    家でキューちゃんが出来るんですね(@_@)

    でも作らないかも~^m^ プププ♪
    また他にも食べ方があったら教えて下さいね♪
    2013-08-05 19:10 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは
    (´∀`)ベンピヤク。キニシテルカラ ヨケイ キニナッチャウンデスヨネ ウフフ。

    そうなんですよね、ウチでもキュウリがとれるんですけど、食べ飽きる…というか違う食べ方で食べたくなっちゃうんですよね。
    加夢さん、料理上手だなぁ。
    2013-08-05 21:05 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    すごい!さすがですね。
    本格的で、美味しそうです。
    加夢さん、多才だな〜。
    もぎたてのキューリって本当に美味しいですものね。
    今年はキューリが豊作なの?
    こっちでは、今年は随分「蛾」が多い気がしますが、そちらはどうですか?「蛾」異常発生の年って思ってるんですが....こっちだけかな?
    2013-08-05 21:48 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おいしそう~~!
    わたしの頭の中が、完全暗記システムだったら、どんなにいいかしら??

    覚えられないし、、、どこにコピー??
    日本人の好きな代表が全部入っている、、、これかな??
    2013-08-05 21:52 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    新鮮なキューり 美味しそうですね~

    お家で キューちゃん♪
    さすが 加夢さんですね(^-^)
    2013-08-05 22:40 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    キューちゃん美味しそう(*´∀`*)

    私もこないだ作ろうと思いキュウリ買い、
    おかずの少ない日にサラダに使い・・・終わりました。(汗)

    あの浸かり具合が何とも言えず美味しそうね♡^^

    また今、お高いの!1本50円くらいですが・・・せめて3本100円がいいです!w夫もキューちゃん大好きです。男の方好きな人多い気がします♪もちろん私も♡^^

    2013-08-06 00:56 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    Qちゃん美味しいよね!
    本社が愛知なんですね。

    お家でも作れるかぁ~~~。

    Qちゃんは たまに買うかしら。。
    東海漬物さんの商品だと「こくうまキムチ」をよく買うかな・・・。

    2013-08-06 05:52 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    きゅうりのQちゃん、懐かしい~
    実家では毎日のように食卓にのってました
    きゅうりはちょっと苦手なんですけど
    Qちゃんだけは食べられました(笑)

    ずいぶん昔ですが
    田原工場の前を通り過ぎたこともありますよ
    大きな工場で
    子どもながらに驚いたのを覚えてますよ!

    Qちゃんって自家製できるんですね
    チャレンジしてみます
    2013-08-06 07:40 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは
    キューちゃん 美味しいですよね
    私も 好きです


    今年は 庭に 胡瓜の苗を 植えなかったので
    作って 食べられそーにありません^^;

    お野菜 いただけるって いいですね
    2013-08-06 09:07 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    うちの父親も、自分で育てたキュウリを毎日
    風呂上りに冷やして、一人かじりついています
    取れすぎたら、薄切りにして塩を少々振って
    袋に入れて冷凍すると、解凍後はコリコリした食感に
    サラダとかに使えますょ

    私も、少し前までは野菜をたくさんいただいたんですけど
    その野菜を作っている方の地域は、福島の原発事故後
    風で流れてきた放射能により野菜も検査をしないと
    食べられなくなってしまいました
    2013-08-06 09:32 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    キューリの Qちゃん

    ナイスボケですヾ(・ε・。)ォィォィ

    でも・・良い語呂ですよね
    マラソンのQちゃんが持って走ってたら

    もっと最高ですね^^
    2013-08-06 14:09 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    さすが加夢さんですね~
    きゅうりのQちゃん作っちゃうの~
    でもキュウリ頂けるっていいですね~
    こちらではキュウリ1本60円ですよ~
    特売で3本100円かな~滅多にないですが。。。
    キュウリって家で漬けるものではありません
    生姜と鷹の爪がいいですね~
    お酒のお供にしたいな~
    2013-08-06 14:49 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    キューリのQちゃん、私も全国区って思ってますけど、違うのかしらん?
    地元に居ると分からないものですね。
    噂のけんみんショー見て「へぇ~~!」って思うことありますもの。(笑)
    加夢さん流Qちゃん、いいですね。
    これって福神漬けの作り方と一緒でもイイかも?
    私もたくさんある時に作ってみますね!
    2013-08-06 15:40 : なっつばー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    きゅうりのQちゃん,
    こちらにもありますよ。
    簡単便利で,重宝してます。
    でも,それすらも面倒くさくて,
    塩だけかけて,いわゆる,塩もみ
    で済ますことが,最近多いような・・。
    2013-08-06 16:52 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ええーー(;゜Д゜)!
    すごいキューリのQちゃんって作れるんだ!
    ってよく考えたら当たり前なのかもしれませんが、何気にショックというか目からうろこでした。
    僕はあれを熱々のご飯と一緒に食べるのが好きで好きで…
    今度作ってみます。美味しそうだなぁ~(*´∇`*)
    2013-08-06 18:55 : さいごう URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-06 20:39 : : 編集
     
    加夢さんマメですね~
    うちの実家でもキュウリがたくさん採れるんですが
    母が自家製キュウリのQちゃんを作ってるのを見た時
    キュウリを煮汁に入れるなんてビックリでした!
    加夢さんのを見て作り方間違ってなかったんだと分かりました(笑)

    ご飯の時以外にもついついツマミ食いしてしまいますね。

    2013-08-06 21:51 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~
    きゅうりのキューちゃんは全国区じゃないでしょうか?
    東海漬物さんですよね!?
    有名です^^
    2013-08-06 22:13 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    私も作りますよ~ヽ(´∇`)ノ
    (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

    きゅうりのキューちゃん、私も作りますよ~e-343
    この時期、たくさん頂くので。。。
    きゅうりをたくさん頂いたら、まず浅漬けにして、その次にキムチの素に漬け込んで、キューちゃん作って、辛子漬けにして・・・(んe-3e-3漬け物ばっかりe-3e-3(笑)
    私のきゅうりのキューちゃんはクックパッド直伝ですe-2(笑)
    困ったときのクックパッド頼みe-459(笑)
    重宝してますw
    2013-08-06 23:03 : Snowbride URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-06 23:12 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ぷぷぷwさすがに海老ちゃまでもキリギリスにはかなわないかぁ^^
    すごいですやん自家製Qちゃん♪
    ミョウガとかなすとかも一緒に入れちゃってもばくばくいけそうですね(*^^)v これだけで ビールもすすみそうです♪
    2013-08-07 09:43 : maso♪ URL : 編集
    鍵コメ さま
    いやあ、だいぶ落ち着きましたけど
    まだまだですね
    レンジの使い方が分からない、、、し  (笑)

    でも主婦って大変ですねぇ
    毎日の献立を考えるのって、こんなに辛いとは思わなかった、、、、/(^o^)\
    2013-08-07 11:52 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 我が家もキューちゃん大好きです♪
    > 常備してますよ~
    >
    > 豆兄弟のおにぎりは絶対にキューちゃんあるし♪
    >
    > 家でキューちゃんが出来るんですね(@_@)
    >
    > でも作らないかも~^m^ プププ♪
    > また他にも食べ方があったら教えて下さいね♪

    おにぎりにQちゃん入れるの?
    それはおいしいかも
    でも正直言って、買った方がおいしいです
    安いしね  (笑)
    今回はたくさん会ったので仕方なく /(^o^)\
    2013-08-07 11:54 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんばんは
    > (´∀`)ベンピヤク。キニシテルカラ ヨケイ キニナッチャウンデスヨネ ウフフ。
    >
    > そうなんですよね、ウチでもキュウリがとれるんですけど、食べ飽きる…というか違う食べ方で食べたくなっちゃうんですよね。
    > 加夢さん、料理上手だなぁ。

    キュウリも好きだし
    新鮮なものはおいしいんですけどね
    さすがにちょっと古くなると、、、ねえ
    まあ、作ってみたかった、、、というのが本音かも  (*^▽^*)
    2013-08-07 11:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > すごい!さすがですね。
    > 本格的で、美味しそうです。
    > 加夢さん、多才だな〜。
    > もぎたてのキューリって本当に美味しいですものね。
    > 今年はキューリが豊作なの?
    > こっちでは、今年は随分「蛾」が多い気がしますが、そちらはどうですか?「蛾」異常発生の年って思ってるんですが....こっちだけかな?

    なぜか今年はキュウリがたくさんもらえたんですよ
    ナスも多いなあ
    とってもありがたいです
    腐っちゃうともったいないもんね

    「蛾」ですか?
    コチラではあまり見ないなあ
    蝶なら異常発生してもいいかもしれないけど
    蛾じゃいやだなあ   (笑)
    2013-08-07 12:00 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > おいしそう~~!
    > わたしの頭の中が、完全暗記システムだったら、どんなにいいかしら??
    >
    > 覚えられないし、、、どこにコピー??
    > 日本人の好きな代表が全部入っている、、、これかな??

    あはは、クックパッド様様です
    コレもそこで調べました
    今のネットって便利ですよね  o(*^▽^*)o~♪
    2013-08-07 12:01 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 新鮮なキューり 美味しそうですね~
    >
    > お家で キューちゃん♪
    > さすが 加夢さんですね(^-^)

    新鮮だとおいしいです
    小僧はガリガリおやつ代わりにかじってますしね

    もうね、ケチなんですよ
    腐らせて捨てちゃうのがいやなんですよね (*^▽^*) 
    2013-08-07 12:03 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > キューちゃん美味しそう(*´∀`*)
    >
    > 私もこないだ作ろうと思いキュウリ買い、
    > おかずの少ない日にサラダに使い・・・終わりました。(汗)
    >
    > あの浸かり具合が何とも言えず美味しそうね♡^^
    >
    > また今、お高いの!1本50円くらいですが・・・せめて3本100円がいいです!w夫もキューちゃん大好きです。男の方好きな人多い気がします♪もちろん私も♡^^

    いつもメロンの赤ちゃんを貰うとそれで作ろうと思ってるんですが
    いつも小僧が全部食べちゃうので出来なかったんですよ
    今回は消費よりも供給が多かったので、初めて出来ました  (笑)
    今高いんですか?
    買ったことが無いので分からないなあ
    いいでしょ\(^o^)/
    2013-08-07 12:06 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > Qちゃん美味しいよね!
    > 本社が愛知なんですね。
    >
    > お家でも作れるかぁ~~~。
    >
    > Qちゃんは たまに買うかしら。。
    > 東海漬物さんの商品だと「こくうまキムチ」をよく買うかな・・・。

    本社は愛知県の豊橋市なんですよ
    すぐお隣です
    工場は田原市にあるしね
    まあ買った方が安いしおいしいですけどね (笑)
    「こくうまキムチ」ってニンニクを使ってないんですよね
    まだ食べてないんですよ
    今度買おうと思ってます  (*^▽^*)
    2013-08-07 12:09 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > きゅうりのQちゃん、懐かしい~
    > 実家では毎日のように食卓にのってました
    > きゅうりはちょっと苦手なんですけど
    > Qちゃんだけは食べられました(笑)
    >
    > ずいぶん昔ですが
    > 田原工場の前を通り過ぎたこともありますよ
    > 大きな工場で
    > 子どもながらに驚いたのを覚えてますよ!
    >
    > Qちゃんって自家製できるんですね
    > チャレンジしてみます

    Qちゃんはキュウリが苦手でも食べれますよね
    はっきり言ってわざわざ作らなくてもいいと思いますよ
    買った方がおいしいもん  (笑)

    田原工場は大きいんですよね
    国道沿いにあるしね
    地元では有名ですよ (*^▽^*) 
    2013-08-07 12:18 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > キューちゃん 美味しいですよね
    > 私も 好きです
    >
    >
    > 今年は 庭に 胡瓜の苗を 植えなかったので
    > 作って 食べられそーにありません^^;
    >
    > お野菜 いただけるって いいですね

    Qちゃんおいしいですよね
    ちょっと箸休めには最高だもんね

    今年は苗も植えたんですけど
    いろいろあって収穫できなかったんですが
    貰えるから充分ですよ
    助かります\(^o^)/
    2013-08-07 12:20 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > こんにちは
    >
    > うちの父親も、自分で育てたキュウリを毎日
    > 風呂上りに冷やして、一人かじりついています
    > 取れすぎたら、薄切りにして塩を少々振って
    > 袋に入れて冷凍すると、解凍後はコリコリした食感に
    > サラダとかに使えますょ
    >
    > 私も、少し前までは野菜をたくさんいただいたんですけど
    > その野菜を作っている方の地域は、福島の原発事故後
    > 風で流れてきた放射能により野菜も検査をしないと
    > 食べられなくなってしまいました

    風呂上りに冷えたキュウリはおいしいでしょうね
    キュウリを冷凍にするのは初めて聞きましたね
    それはおいしそうだなあ
    塩もみには良くするんですけどね

    そんなところにも原発の影響があるんですね
    悲しいなあ、、、、、
    2013-08-07 12:34 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > キューリの Qちゃん
    >
    > ナイスボケですヾ(・ε・。)ォィォィ
    >
    > でも・・良い語呂ですよね
    > マラソンのQちゃんが持って走ってたら
    >
    > もっと最高ですね^^

    いい語呂でしょ
    キングカズもCMに出てたんですけどね
    高橋尚子さんも出てると面白いのにね  (*^▽^*) 
    2013-08-07 12:38 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > さすが加夢さんですね~
    > きゅうりのQちゃん作っちゃうの~
    > でもキュウリ頂けるっていいですね~
    > こちらではキュウリ1本60円ですよ~
    > 特売で3本100円かな~滅多にないですが。。。
    > キュウリって家で漬けるものではありません
    > 生姜と鷹の爪がいいですね~
    > お酒のお供にしたいな~

    いやあ、キュウリがたくさんあったからネエ
    わざわざは作らないですね
    買った方が安いし、おいしいもん
    1本60円って、、、、、びっくりです
    そんなに高いの?
    それは高いわ  (;゚Д゚) 
    2013-08-07 12:48 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > キューリのQちゃん、私も全国区って思ってますけど、違うのかしらん?
    > 地元に居ると分からないものですね。
    > 噂のけんみんショー見て「へぇ~~!」って思うことありますもの。(笑)
    > 加夢さん流Qちゃん、いいですね。
    > これって福神漬けの作り方と一緒でもイイかも?
    > 私もたくさんある時に作ってみますね!

    僕も分からなかったんですよ
    ほら地元にあるので、もしかしたら地元だけかな?とかね
    福神漬けも同じような作り方ですね
    アジの南蛮漬けも同じような作り方でしょ
    そう思えば簡単です \(^o^)/
    2013-08-07 12:51 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > きゅうりのQちゃん,
    > こちらにもありますよ。
    > 簡単便利で,重宝してます。
    > でも,それすらも面倒くさくて,
    > 塩だけかけて,いわゆる,塩もみ
    > で済ますことが,最近多いような・・。

    いやあ、塩もみがおいしいでしょ
    たくさんありすぎてしょうがなく作ったって言った方が
    正しいかなあ   (笑)
    ほらキュウリを割り箸に刺して
    観光地とかで売ってるでしょ
    あれが一番おいしいですよね \(^o^)/
    2013-08-07 12:54 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > ええーー(;゜Д゜)!
    > すごいキューリのQちゃんって作れるんだ!
    > ってよく考えたら当たり前なのかもしれませんが、何気にショックというか目からうろこでした。
    > 僕はあれを熱々のご飯と一緒に食べるのが好きで好きで…
    > 今度作ってみます。美味しそうだなぁ~(*´∇`*)

    いやあ、Qちゃんが好きなら買った方がおいしいですよ  (笑)
    でも自分好みの味には出来ますね
    娘がさっぱり味が好きなので喜んでました
    割と簡単でしたよ \(^o^)/
    2013-08-07 13:01 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ2 さま
    > こんばんは 加夢さん
    > 美味しそうですねーー
    > ぽりんぽりんって 食べたいなーー
    > 今度 作ってみますね♪

    うん、まあこんなもんでしょ
    でもきっと買った方がおいしいですよ  (笑)
    たくさん採れた時は、こんな方法もありますからね\(^o^)/
    2013-08-07 13:10 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 加夢さんマメですね~
    > うちの実家でもキュウリがたくさん採れるんですが
    > 母が自家製キュウリのQちゃんを作ってるのを見た時
    > キュウリを煮汁に入れるなんてビックリでした!
    > 加夢さんのを見て作り方間違ってなかったんだと分かりました(笑)
    >
    > ご飯の時以外にもついついツマミ食いしてしまいますね。

    実家でも作ってるんですか?
    ウン、煮汁に入れるって僕もビックリしたんですけどね
    僕は軽く煮だしましたけど、ね
    もうね、無くなっちゃったんです
    子供がたくさん食べてくれてね \(^o^)/
    2013-08-07 13:12 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~
    > きゅうりのキューちゃんは全国区じゃないでしょうか?
    > 東海漬物さんですよね!?
    > 有名です^^

    あ、全国区なんですね
    地元の企業だと僕たちは全国区だと思っていても
    地方だけって事もありますからね
    よかった、有名なんだ \(^o^)/
    2013-08-07 13:16 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
    >
    > きゅうりのキューちゃん、私も作りますよ~e-343
    > この時期、たくさん頂くので。。。
    > きゅうりをたくさん頂いたら、まず浅漬けにして、その次にキムチの素に漬け込んで、キューちゃん作って、辛子漬けにして・・・(んe-3e-3漬け物ばっかりe-3e-3(笑)
    > 私のきゅうりのキューちゃんはクックパッド直伝ですe-2(笑)
    > 困ったときのクックパッド頼みe-459(笑)
    > 重宝してますw


    そうそう、この時期よくいただけますよね
    助かります
    ウチは浅漬けじゃなくて、塩もみが基本ですが (*^▽^*)  
    キムチは子供が食べれないので
    今回初めて作ってみました
    僕もクックパッド直伝です
    献立に困ったらクックパッドです  (笑)
    2013-08-07 13:18 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ3 さま

    最初の1週間は仕事も忙しかったんですよ
    ただ、気も張ってたので大丈夫でしたけど
    2週間目はしんどかったですね
    思いっきり手を抜きましたけど  (笑)
    2013-08-07 13:20 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぷぷぷwさすがに海老ちゃまでもキリギリスにはかなわないかぁ^^
    > すごいですやん自家製Qちゃん♪
    > ミョウガとかなすとかも一緒に入れちゃってもばくばくいけそうですね(*^^)v これだけで ビールもすすみそうです♪

    さすがに飽きたみたいなんですよ  (笑)
    そりゃ毎日3本食べればね、、、、、、

    ミュウがは僕が好きなんですよ
    冷奴に乗せたりね
    ナスはいろいろ料理に使えるので
    今もたくさんありますが、助かってます \(^o^)/
    2013-08-07 13:22 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは!
    キューリのキューちゃんは、好きで良く買いました。
    でも、家で作った事はないです。
    加夢さんはマメですね。見習わなければいけませんね。
    家がお隣だったら、良かったのに・・・。
    残念です。
    お忙しそうですが、お体、気をつけて下さいね。
    PP!
    2013-08-07 20:53 : 梅サクラ URL : 編集
    梅サクラ さま
    > キューリのキューちゃんは、好きで良く買いました。
    > でも、家で作った事はないです。
    > 加夢さんはマメですね。見習わなければいけませんね。
    > 家がお隣だったら、良かったのに・・・。
    > 残念です。
    > お忙しそうですが、お体、気をつけて下さいね。
    > PP!

    あはは、コレはね買った方がいいですよ
    今回はたくさんありましたからね
    マメ、、、ではないと思うけどネエ
    ブログネタが出来たって喜んでる親父なだけですよ  (笑)
    2013-08-08 14:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード