元気ですよ\(^o^)/

お久しぶりです

いやあ、本当に久しぶりにサボっちゃいました /(^o^)\


そろそろ更新しないと心配されちゃうといけないから、、、、

あ?しない?そんな事言わずに、、、、(笑)




ちょっと、リアルが忙しすぎて (⌒_⌒;

今日と明日はちょっと時間が取れそうですが

どうなるかなあ









先日、ある方のブログで

女性のスカートを履いた事があるって書いたんですよ





僕たち田舎の男性は

都会の女性のいる飲み屋さんまで行くことが難しくなってきてるので

宴会の席で

コンパニオンの女性を呼ぶことがあるんです




コンパニオンといっても

まあ、宴席のお酌をしてくれる

出張ホステスさんなんですが





今はお腹の出たタダのおっさんですが

昔は痩せていたんです

身長165cmで体重52kでしたからね






その席でよくコンパニオンの服を着たんです

もちろんその女性には僕の服を着させて






あまりにも細い女性は無理ですが

ちょっと大柄なコンパニオンの方なら

スカートは履けるんです

でも、上着はきついなあ

超撫で肩なんですがそれでもきつかったです








嫁の母親がうちの嫁(元看護士)に

「あんたの白衣、あるんだけど要る?」って

うちの嫁

「宴会でいる?」って僕に聞くんです

嫁の母親の前で嫁の白衣がいるって言えます?

泣く泣くあきらめた事があるんですが  (笑)





たまに女性の服を着ると

なぜか、内股になったり

コップを持つ指が小指が立ったり、、、、

ちょっと不思議な気分になりますよね

ぁ、僕だけかな /(^▽^)\

そもそも女性の服は着ないか  (笑)






久しぶりにコメも開きます

ただしお返事は遅くなるかもしれないけど

許してね







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-25 : 告知 : コメント : 51 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    加夢さんが女装ですか お似合いだと思いますよ(笑
    加夢さ~~ん 実際の女性 内股で歩いたり小指立てたりしません

    あっはっは想い過ごしだって!!
    2013-07-25 09:07 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    女性は ズボンも スカートも 履けるけど
    男性は そーでないですのね
    興味あるのは わかるよーな 気もします

    2年くらい前だったか
    一部のお洒落(?)な若い男の子の間で 
    スカートを履くの 流行ってたみたいですけど
    知らない間に それも 見なくなりました
    具合が よくなかったんですかね?
    2013-07-25 09:08 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!お元気で何よりです♪

    そのナース服、もらっておけばよかったですね(笑)
    私たちは男性の恰好(学ランとか)をしても、
    さほどテンション上がらないんですが、
    男性は、女装で割と盛り上がりますよね!!
    私はそれを見るのが好きです(*^m^*)
    宴会などで、昔よく楽しみました♪

    2013-07-25 09:33 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんの意外な一面を見てみたいかも・・・(笑)
    2013-07-25 09:59 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ナース服、もったいなかったですね!
    わはは、加夢さん、内股になったり、小指たったりするんですね。
    あ、でも、美容業会は、結構多いって話ですよね?
    そこんとこも、今度掘り下げて下さいよっ。(笑)
    2013-07-25 11:55 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    私もありますよ~~~

    世界が変わりそうでした(爆)
    2013-07-25 12:53 : tookue URL : 編集
    ( *´艸`)クスクス
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ・・・

    奥さんの白衣、残念でしたねぇ・・・
    あのとき勇気を出して「欲しいです!」・・・って言ってたら、今頃加夢さんの白衣姿が拝めたのに・・・
    残念・・・e-443

    毎日暑いですし、忙しい時はほどほどで・・e-284
    毎日とか隔日とか、定期的にきちんと更新されているブロガーさんはすごいですよ。
    私なんか「書けるときe-2」ですからねぇ・・・e-351
    2013-07-25 13:02 : Snowbride URL : 編集
    そういや、私も白衣持ってました(笑)
    家の旦那にも、まだ付き合ってる頃、
    私のタイトスカートはかせてお化粧してあげたことがあります(爆)
    当時、旦那は175㎝54kgでした(笑)
    たぶん、加夢さんと同じくらいスレンダーだったんじゃないかな~!!
    パープルのアイシャドウが似合ってて、とっても綺麗でした!!(爆)
    写真撮っておきたかったんだけど
    今みたいにデジカメは無いし・・・
    当時、中1の弟に父のカメラで撮ってもらう様頼んだら、
    なんだかよくわかんないけど、弟がブチ切れて・・・
    場が白けたので写真撮れなかったのが未だに心残りです(;m;)

    あのタイトスカート・・・
    今見たら確実にビックリするくらい細いんだろうな~・・・
    あ~やだやだ!考えない様にしようっと!!!(爆)
    2013-07-25 13:51 : かじぺた URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんのスカート!(*゚m゚*)
    見たかったなぁ~~^^て多くのブロガーさんが
    思われてますよ!^^
    こないだ家に帰ってきた長男が暑い~て言うから
    私のスカートを穿いてみぃ?涼しいで、と言うと
    素直に?穿いてPCしながら、本間スカート涼しい!
    癖になりそう?て言われました。おまけに次男にも
    勧めていました(;^-^)*私のスカートってジーンズの上に
    穿くゴム製のものね。^^
    でも男性が穿くと足が・・・うちは外向きでした。(;ーー)

    白衣姿本当に勿体無いですね。でも言えませんよね(;^-^)
    2013-07-25 15:33 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    入社した時に、男性写真が白衣来てお化粧して、女性が禿面かぶって腹巻して、劇をしたのを思い出しました
    なりきりは結構楽しかったですね
    だから、女性の気分になっちゃうのもわかりますー
    あと、白衣はほしいけど、お義母さまにも、奥様にも、ほしいって言えないですよね(笑)
    2013-07-25 16:16 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    変身願望ってだれでもあるのでしょうね
    でも~ナース姿?
    想像したら笑えました・・・。

    ハイヒールを履くと歩き方が綺麗になるものですよ。

    現実が忙しく充実していることを
    「リアジュウ(充)」と言うのよ~



    2013-07-25 18:15 : 由桜 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは☆

    加夢さんのコンパニオンの服姿
    写真撮られませんでしたか~~(^-^)
    記念に・・・(笑)

    2013-07-25 22:01 : トマトの夢3 URL : 編集
    今晩は♪
    ナースの服は勿体ないですね~

    その時に大きな声で「宴会の余興に使おっかな~」って言ってもらっとけば良かったですね~

    うちのお店にも女装した方が来るんです。。。
    しかもちょっと古めの装いで・・・

    パンストもいわゆる肌色なんです~
    もう少し可愛い服とか着てくれたらいいのに~と思っちゃいます

    2013-07-25 23:19 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わっはっは~~!
    加夢さん、まさか、、その時はおひげは??

    免許のときのおひげのイメージが、、、、笑
    2013-07-25 23:36 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは 加夢さん
    妄想大魔王のワタクシ
    いろいろ想像して吹き出しちゃいました。
    あら?ワタクシ 仕事で着ていた白衣
    たしかまだ持っていますよ。
    しかもピンクの(*^^)v
    2013-07-25 23:58 : イヴまま URL : 編集
    相手の気持ちが解る?
    おはようございます。
    女性が男性のシャツとか着ても然程違和感は無くて、男性の気持ちが解る所までは行きませんが,逆だとかなり強烈に響くのでは?!と期待します。世の中,平和になりますよね。
    戦争したくないとか、ね。
    2013-07-26 03:41 : yokoblueplanet URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 加夢さんが女装ですか お似合いだと思いますよ(笑
    > 加夢さ~~ん 実際の女性 内股で歩いたり小指立てたりしません
    >
    > あっはっは想い過ごしだって!!

    結構、女装ハマりますね(笑)
    楽しかったもん
    色白だし似合ってたんですよ  (*^▽^*)

    確かに本物の女性は小指立てたりしないかァ
    オネエの方くらいかもね/(^o^)\
    2013-07-26 09:33 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 女性は ズボンも スカートも 履けるけど
    > 男性は そーでないですのね
    > 興味あるのは わかるよーな 気もします
    >
    > 2年くらい前だったか
    > 一部のお洒落(?)な若い男の子の間で 
    > スカートを履くの 流行ってたみたいですけど
    > 知らない間に それも 見なくなりました
    > 具合が よくなかったんですかね?

    ホント、女性はどちらも履けるけど
    男性はスカート履かないもんね
    でも涼しそうだけどなァ

    一時流行りましたよね男性のスカート、、、、
    妙にスースーしてイヤだったんじゃない?(笑)
    2013-07-26 09:36 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんにちは!お元気で何よりです♪
    >
    > そのナース服、もらっておけばよかったですね(笑)
    > 私たちは男性の恰好(学ランとか)をしても、
    > さほどテンション上がらないんですが、
    > 男性は、女装で割と盛り上がりますよね!!
    > 私はそれを見るのが好きです(*^m^*)
    > 宴会などで、昔よく楽しみました♪

    あはは、宴会などでやると盛り上がりますよね
    しかも本物ですからね
    東急〇ンズなんKで売ってる安っぽいものじゃなく
    ナースキャップやナースシューズも揃ったリアルなものですしね
    とって置けばよかったけどなあ(笑)
    2013-07-26 09:38 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さんの意外な一面を見てみたいかも・・・(笑)

    いやあ、こんなんでよかったらいくらでも
    やりますけどね (笑)
    でも「意外」じゃなかったら、怖いでしょ\(^o^)/
    2013-07-26 09:41 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ナース服、もったいなかったですね!
    > わはは、加夢さん、内股になったり、小指たったりするんですね。
    > あ、でも、美容業会は、結構多いって話ですよね?
    > そこんとこも、今度掘り下げて下さいよっ。(笑)

    今から考えるともったいないですよ
    ヤフオクで売れたし  (笑)
    スカート履くと内股になりますよ
    タイとスカートですからね、内股でないとかえってきついんですよ

    昔は確かにそっちの方もいましたが
    今でもいますけど
    圧倒的に少ないですよ
    職人気質の方が増えてきてる気がします  (*^▽^*) 
    2013-07-26 09:43 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 私もありますよ~~~
    >
    > 世界が変わりそうでした(爆)

    あはは、やっぱりありますか
    世界、変わりそうでしょ
    どう?もう一回  (笑)
    2013-07-26 09:45 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > ( *´艸)( 艸`*)ププッ・・・
    >
    > 奥さんの白衣、残念でしたねぇ・・・
    > あのとき勇気を出して「欲しいです!」・・・って言ってたら、今頃加夢さんの白衣姿が拝めたのに・・・
    > 残念・・・e-443
    >
    > 毎日暑いですし、忙しい時はほどほどで・・e-284
    > 毎日とか隔日とか、定期的にきちんと更新されているブロガーさんはすごいですよ。
    > 私なんか「書けるときe-2」ですからねぇ・・・e-351


    あはは、さすがに嫁の前なら大丈夫なんですが
    嫁の母親の前では無理です  (笑)

    いやあ、今は本当に忙しいんです
    仕事じゃないんですけどね、、、、、( ̄ー ̄)b
    2013-07-26 09:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    実家の物置にセーラー服あるけどいる? ぶぶぶw
    うちの息子も ナース服体験したとき 小指立ててましたww
    っと?
    なんで宴会でコンパニオンさんと服交換~になるのかが謎wwですがw
    まあ 洋服だけにしとくのがいいかもね 下着~は 癖になったら困るからwwww
    2013-07-26 09:51 : maso♪ URL : 編集
    かじぺた さま
    > 家の旦那にも、まだ付き合ってる頃、
    > 私のタイトスカートはかせてお化粧してあげたことがあります(爆)
    > 当時、旦那は175㎝54kgでした(笑)
    > たぶん、加夢さんと同じくらいスレンダーだったんじゃないかな~!!
    > パープルのアイシャドウが似合ってて、とっても綺麗でした!!(爆)
    > 写真撮っておきたかったんだけど
    > 今みたいにデジカメは無いし・・・
    > 当時、中1の弟に父のカメラで撮ってもらう様頼んだら、
    > なんだかよくわかんないけど、弟がブチ切れて・・・
    > 場が白けたので写真撮れなかったのが未だに心残りです(;m;)
    >
    > あのタイトスカート・・・
    > 今見たら確実にビックリするくらい細いんだろうな~・・・
    > あ~やだやだ!考えない様にしようっと!!!(爆)

    白衣を持ってたって事は、そっちの人だったんですね
    まさかコスプレ用じゃないでしょうし (笑)

    175㎝54kgって激やせじゃないですか
    さすがに僕の高校の頃の細さだなあ
    実は写真撮った事ありますよ
    なかなか綺麗でした  (笑)
    ニューハーフショーにスカウトされた事ありますもん (爆)

    当時のスカート、、、、きっと
    今見たら驚きますよ ( ´∀`)b
    2013-07-26 09:56 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんのスカート!(*゚m゚*)
    > 見たかったなぁ~~^^て多くのブロガーさんが
    > 思われてますよ!^^
    > こないだ家に帰ってきた長男が暑い~て言うから
    > 私のスカートを穿いてみぃ?涼しいで、と言うと
    > 素直に?穿いてPCしながら、本間スカート涼しい!
    > 癖になりそう?て言われました。おまけに次男にも
    > 勧めていました(;^-^)*私のスカートってジーンズの上に
    > 穿くゴム製のものね。^^
    > でも男性が穿くと足が・・・うちは外向きでした。(;ーー)
    >
    > 白衣姿本当に勿体無いですね。でも言えませんよね(;^-^)

    いや、それは素直な子だ  (笑)
    さすがに打ちの小学生でも履かないだろうなあ
    でもきッと涼しいでしょ
    ゴムの奴だからフレアでしょ
    じゃあ、足はガニ股になります (*^▽^*) 

    さすがに嫁の母親の前ではいえないです (笑)
    2013-07-26 10:00 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 入社した時に、男性写真が白衣来てお化粧して、女性が禿面かぶって腹巻して、劇をしたのを思い出しました
    > なりきりは結構楽しかったですね
    > だから、女性の気分になっちゃうのもわかりますー
    > あと、白衣はほしいけど、お義母さまにも、奥様にも、ほしいって言えないですよね(笑)

    男性が女装するのってやってる本人がテンション上がるんですよ
    非日常ですからね
    きっとその劇も男性のほうが楽しんでいたんじゃないかなあ
    嫁には欲しいって言えるんですが
    さすがに嫁母にはね、、、、、
    そんな勇気はないです /(^o^)\
    2013-07-26 10:02 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 変身願望ってだれでもあるのでしょうね
    > でも~ナース姿?
    > 想像したら笑えました・・・。
    >
    > ハイヒールを履くと歩き方が綺麗になるものですよ。
    >
    > 現実が忙しく充実していることを
    > 「リアジュウ(充)」と言うのよ~

    初めて女装したのが20の時だったんですが
    楽しかったですよ
    化粧もしたしね
    白衣って腹回りが無いので結構誰でも着れるんですよね (笑)

    いやあ、忙しいんですが
    充実してないんですよね
    無駄に時間が過ぎていく、、、、、、、勿体無いなあ (⌒_⌒;
    2013-07-26 10:05 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは☆
    >
    > 加夢さんのコンパニオンの服姿
    > 写真撮られませんでしたか~~(^-^)
    > 記念に・・・(笑)

    確か写真は撮ってるんです
    だから近所のおっさんの誰かが写真持ってるんですよ
    後で出回ったらいやだなあ   (笑)
    2013-07-26 10:07 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > ナースの服は勿体ないですね~
    >
    > その時に大きな声で「宴会の余興に使おっかな~」って言ってもらっとけば良かったですね~
    >
    > うちのお店にも女装した方が来るんです。。。
    > しかもちょっと古めの装いで・・・
    >
    > パンストもいわゆる肌色なんです~
    > もう少し可愛い服とか着てくれたらいいのに~と思っちゃいます

    いやいや、無理でしょ   (笑)
    嫁の母親は割りと固い人なので、、、、、
    嫁父は柔らかいんですけどね /(^o^)\

    女装した人がお店に来るの?
    それは見てみたいなあ
    でもやっぱり女性だなあ
    男性だったらもっと可愛い服を着ればいいのに、、、とは思わないもん (笑)
    2013-07-26 10:09 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > わっはっは~~!
    > 加夢さん、まさか、、その時はおひげは??
    >
    > 免許のときのおひげのイメージが、、、、笑

    ヒゲですか?確か生えてたんじゃないかなあ
    むしろヒゲがあった方がウケルでしょ (*^▽^*) 
    2013-07-26 10:15 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんばんは 加夢さん
    > 妄想大魔王のワタクシ
    > いろいろ想像して吹き出しちゃいました。
    > あら?ワタクシ 仕事で着ていた白衣
    > たしかまだ持っていますよ。
    > しかもピンクの(*^^)v

    おや持ってますか?
    しかもピンク?
    最高ですねぇ
    ナースキャップとナースシューズのフルセットで着ると
    なお良いでしょうねえ (爆)
    2013-07-26 10:17 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > おはようございます。
    > 女性が男性のシャツとか着ても然程違和感は無くて、男性の気持ちが解る所までは行きませんが,逆だとかなり強烈に響くのでは?!と期待します。世の中,平和になりますよね。
    > 戦争したくないとか、ね。

    普段やらない事ってテンション上がるんですよ
    しかもこんなくだらない事でみんなが笑ってくれればね
    やっぱり「笑い」って大事ですよね \(^o^)/
    2013-07-26 10:18 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 実家の物置にセーラー服あるけどいる? ぶぶぶw
    > うちの息子も ナース服体験したとき 小指立ててましたww
    > っと?
    > なんで宴会でコンパニオンさんと服交換~になるのかが謎wwですがw
    > まあ 洋服だけにしとくのがいいかもね 下着~は 癖になったら困るからwwww

    セーラー服なら娘のがあるから、、、しかも
    夏服と冬服と(爆)
    実はその時はお祭りの宴会だったんですが
    僕がちょっとミスをしまして
    それを取り返そうと思いっきりはじけちゃったんですよ
    そうしたらウケてね、、、、、
    さすがに下着の交換は無理でしょ  (笑)
    2013-07-26 10:21 : 加夢 URL : 編集
    暇人 さま
    削除されたのかな?
    メールではコメントいただいてるんですが
    コメ欄ではなぜか反映されていないようなので、、、、
    おそらくFC2の不具合だと思うので、、、


    いやあ、そんなに仕事が忙しいわけじゃないんですよねぇ
    更新する暇も無いほど忙しいなら嬉しいんだけどね (*^▽^*) 
    2013-07-26 10:49 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    コンパニオンさんを呼ぶって前に聞きました
    でも洋服交換するの?(笑)
    私のスカートきっと加夢さんはけます
    送りますよ~どんなのがいい?
    ナースの服はないです!
    加夢さん似合いそうで怖いわ!(笑)
    私きっと男装に似合うと思うの。。。
    2013-07-26 14:15 : Coucouのいくこ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。お元気でなによりですっ!


    メンズが女性の服を着て、内股になったり
    コップを持つ指が立ってしまったりは
    自然なことだと思いますよ。

    女の子でも、スカートとパンツでは
    足さばきが変わりますからね。

    なので女の子もガニ股や雑な足さばきにならないように
    週に何回かはスカートをはく方がいいって
    ウォーキングの先生が言ってましたもん。
    2013-07-26 17:17 : ka・ren URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    僕も新入社員のとき、社員旅行で女装させられて、「愛の水中花」で踊らされました。
    あのときのワンピースの感触、忘れられません。。。
    2013-07-26 20:14 : かぴさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    女装クラブとかあるわよね。

    ストレスからなのかしら?
    まぁ~でもいいんじゃないかしらね!

    最近 女装した男の方をよく見かけるわ!
    中年~初老だけど・・・・きゃきゃ
    2013-07-26 20:24 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あ、スカートですね(笑)
    あはは。

    そっか加夢さんの服きせてたんですね。
    ものすごい乱れた宴会を思ってしまいましたよw
    白衣かぁ。。。w
    うふふ。。。
    2013-07-26 20:41 : まなみ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    別記事のコメでごめんなさい
    「Mr ボール」ですが
    「邪悪&エロ&おバカ」推しの法華さんブログで取り上げた事があります。
    しかも 写真入りで(爆)
    さすが 砂文字会幹部
    目のつけどころが似てますね(笑)
    2013-07-27 08:31 : しま法華 URL : 編集
    こんばんは!
    お忙しいそうですが、お体に気をつけて下さいね。

    うふふ、加夢さんの女装姿、見たかったです。
    想像すると、すらりとした美人さんでは?
    で、奥様、加夢さんの事を良く理解された方ですね。
    PP!
    2013-07-27 19:11 : 梅サクラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんのコスプレ画像記事を出す前フリですね!!
    2013-07-27 19:16 : 火星 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > コンパニオンさんを呼ぶって前に聞きました
    > でも洋服交換するの?(笑)
    > 私のスカートきっと加夢さんはけます
    > 送りますよ~どんなのがいい?
    > ナースの服はないです!
    > 加夢さん似合いそうで怖いわ!(笑)
    > 私きっと男装に似合うと思うの。。。

    あはは、洋服交換するのは僕くらいですね  (笑)
    ウケるんですよ (*^▽^*)
    そうね、ミニのタイトスカートがいいかな (ウソ)
    昔は女装も似合ったんですけどね
    もう今はダメだなあ  (*^▽^*)
    2013-07-28 15:30 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。お元気でなによりですっ!
    >
    >
    > メンズが女性の服を着て、内股になったり
    > コップを持つ指が立ってしまったりは
    > 自然なことだと思いますよ。
    >
    > 女の子でも、スカートとパンツでは
    > 足さばきが変わりますからね。
    >
    > なので女の子もガニ股や雑な足さばきにならないように
    > 週に何回かはスカートをはく方がいいって
    > ウォーキングの先生が言ってましたもん。

    スカート履くでしょ
    あぐらがかけないんですよ
    そうすると自然と内股になるんです
    むしろ女性の歩き方のほうが楽なんですよ
    あれは「矯正」というよりも「拘束具」でしょうね  (笑)
    2013-07-28 15:32 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > 僕も新入社員のとき、社員旅行で女装させられて、「愛の水中花」で踊らされました。
    > あのときのワンピースの感触、忘れられません。。。

    男性は一度はあるんでしょうかね   (笑)
    どう?又やりたいと思うでしょ  (*^▽^*) 
    2013-07-28 15:34 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 女装クラブとかあるわよね。
    >
    > ストレスからなのかしら?
    > まぁ~でもいいんじゃないかしらね!
    >
    > 最近 女装した男の方をよく見かけるわ!
    > 中年~初老だけど・・・・きゃきゃ

    いやいや、趣味じゃ無いですよ、僕は  (爆)
    女装倶楽部に行った事ないし/(^o^)\

    最近女装した男性を見るんですか?
    さすがだなあ
    見た事無いよォ(≧∇≦)ノ彡
    2013-07-28 15:36 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > あ、スカートですね(笑)
    > あはは。
    >
    > そっか加夢さんの服きせてたんですね。
    > ものすごい乱れた宴会を思ってしまいましたよw
    > 白衣かぁ。。。w
    > うふふ。。。

    そうそう、まなみサンのところで書いたんですが
    さすがにそんな乱れた宴会ではないです、、、、、、いや
    もっと凄い宴会もありましたけど (笑)

    最後の
    > うふふ。。。
    この意味は、、、、、、、、 (笑)
    2013-07-28 15:39 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 最高顧問 さま
    > 別記事のコメでごめんなさい
    > 「Mr ボール」ですが
    > 「邪悪&エロ&おバカ」推しの法華さんブログで取り上げた事があります。
    > しかも 写真入りで(爆)
    > さすが 砂文字会幹部
    > 目のつけどころが似てますね(笑)

    さすが「最高顧問」ですねぇ
    もうこの情報を仕入れていたんですか?
    僕は先日初めて知ったんですよ
    凄いでしょ、これ、、、、、
    よく許可したなあ  (*^▽^*) 
    2013-07-28 15:40 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > お忙しいそうですが、お体に気をつけて下さいね。
    >
    > うふふ、加夢さんの女装姿、見たかったです。
    > 想像すると、すらりとした美人さんでは?
    > で、奥様、加夢さんの事を良く理解された方ですね。
    > PP!

    見たいですか?
    それじゃ、、、リクエストにお答えして、、、、、





    やりませんよ       (笑)




    嫁はこういうことはおおらかですね
    怒られたことはないです
    それ以外ではよく怒られますけどね  (笑)
    2013-07-28 15:42 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 加夢さんのコスプレ画像記事を出す前フリですね!!

    コラコラ  (笑)
    さすがにしませんよ、、、、、
    白衣無いし、、、、いや
    あってもやらないですけどね  (*^▽^*) 
    2013-07-28 15:43 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード