スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年齢の重ね方

年齢を一つずつ重ねる、、、、、

要するに

歳を取る、、、、ってことですね

若い方が良いに決まってる

もちろん、そうでしょうね

でも










年齢を重ねた今、、、、、のほうがかっこいい方も



いますよね





男性だと

僕が最初に思ったのは

佐藤浩市さん

image_20130712222523.jpg

若い時よりも今のほうがカッコいいと

男の僕から見ても思います





にも書きましたが

こんな年の取り方したいなと思ったのは

高田順次さんと藤村俊二さん

軽いように見せて実際は、「深い」、、、みたいな

そんな年の取り方したいですね







他にも

中井貴一さんとか堤真一さんも

年齢を重ねたほうが素敵だなって思いますよね





女性だと

永作博美さんとか宮沢りえさん、、、、素敵ですよね

山田五十鈴さんも素敵だったなあ





若けりゃ良いってモンじゃないですよね (笑)






ということで

今日は49歳の誕生日でした

前回が19回目の開店記念日

知らない方のために、、、、、、

30歳の直前に開店したんです

20代で店を構える、、、、、カッコいいジャン

タダそれだけの理由です(笑)







ジジイになったことを誤魔化してる内容に思えますが

カッコいいジジイになりたいだけです \(^▽^)/







近藤房之介さんも

だんだんかっこよくなるなあ









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-17 : ひとりごと : コメント : 76 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、お誕生日おめでとうございます!
    こうして、何度かお祝いの言葉を、言えるのも、ご縁が続いてることに感謝します。

    かえるままは森高千里さんに憧れてますねー。
    佐藤浩市さんも、同感です!
    ブルースウィリスも.....(´∀`*)ポッ

    年をとって素敵な方って、溢れ出る人間的な魅力を内面に持ってるからこそ、素敵に年を重ねていらっしゃるのでしょうね。
    加夢さんも、どんどん素敵になってると思います!
    また、来年もお祝いを言いに来ます。
    2013-07-17 07:37 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢店長さん、お誕生日おめでとうございます。
    加夢店長さんはとっても素敵です。
    考え方とか好きです。
    カッコいいジジイになれると思います(*^_^*)
    2013-07-17 07:39 : 庄子 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日 おめでとうございます
    良い1年になりますよーに

    年を重ねるごとに
    カッコよくなってく人って
    きっと 人間的にも 大きくなって
    それが 黙ってても 出てるんでしょーね
    私も もっと もっと 人間修行しないとなぁ・・・^^;
    2013-07-17 08:22 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おっ 加夢さん49歳おめでとう!!
    男の49歳 これからこれからまだまだ良い事たくさんあります
    40 50は鼻たれ小僧 人生の年輪を刻むのはこれからです

    良い男 響きがいいなぁ(笑
    生き方が魅力に繋がります 渋い男になってね!!
    2013-07-17 09:22 : はやとうり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、お誕生日おめでとうございます
    私より14歳お兄さんなんですね♪
    若い方がイイけど、年を取ると味が出てきますよね
    うーん、私は外見は若い方がよくて、
    中身は味がある方がイイ!!と思う
    わがままだなぁ(笑)

    黙っていれば、まだ20代に見えるらしいのが自慢♪
    まだ子供にもお姉ちゃんと呼ばれるし
    (お世辞と分かっていても嬉しいのです)




    2013-07-17 09:23 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    40代ラスト~~ おめでとうございま~す
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) 
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン うちの母は男も若い方がいいに決まってるやん!とかいいますがww私も特に男性は 歳を重ねてこそだとおもいます^^ いい年の取り方、、てんでね 難しいとも思いますが^^;  女はね~いろいろ悲しいんですがね(/_;)
    2013-07-17 10:20 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、お誕生日おめでとうございます!
    年をとって厚かましくなったり、
    持ってるものをひけらかすんじゃなくて、
    飾らず自然にふるまっててカッコイイ男性に、憧れます。
    加夢さんもまさに、そうですよね。
    良い一年になりますように、心からお祈り申し上げます!
    2013-07-17 10:36 : サ・エ・ラ URL : 編集
    加夢店長さま
    お誕生日おめでとうちゃんです♪
    ぱちぱちぱちぃ~!
    7月は、おめでたいことばっかりですねぇ。

    20代で自分のお店を持つ。
    ちょー格好えぇし、渋いこだわりですよぉ。

    歳を重ねるって、そんなに悪いことじゃないって思います。
    どう歳を重ねるかがポイントですよね。
    その重ね方が格好良さにでるんでしょうね。
    2013-07-17 10:55 : ka・ren URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、お誕生日おめでとうございます!
    > こうして、何度かお祝いの言葉を、言えるのも、ご縁が続いてることに感謝します。
    >
    > かえるままは森高千里さんに憧れてますねー。
    > 佐藤浩市さんも、同感です!
    > ブルースウィリスも.....(´∀`*)ポッ
    >
    > 年をとって素敵な方って、溢れ出る人間的な魅力を内面に持ってるからこそ、素敵に年を重ねていらっしゃるのでしょうね。
    > 加夢さんも、どんどん素敵になってると思います!
    > また、来年もお祝いを言いに来ます。

    ホント、長いお付き合いさせていただいてます
    不思議なご縁ですよね

    森高さんも素敵ですよね
    「私がおばさんになったら」、、、なってるんですが
    おばさんを感じさせないもんね

    いやあ、まだまだ修行が足りないです
    もっとカッコいいじじいになりたいんだけどなあ
    コレばかりはね /(^o^)\
    2013-07-17 12:17 : 加夢 URL : 編集
    庄子 さま
    > 加夢店長さん、お誕生日おめでとうございます。
    > 加夢店長さんはとっても素敵です。
    > 考え方とか好きです。
    > カッコいいジジイになれると思います(*^_^*)

    ありがとうございます
    まだまだ「素敵」と言われるような人間性は無いですよ
    頑張らないとねえ
    カッコいいジジイ、、、、なりたいなあ  (*^▽^*) 
    2013-07-17 12:19 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お誕生日 おめでとうございます
    > 良い1年になりますよーに
    >
    > 年を重ねるごとに
    > カッコよくなってく人って
    > きっと 人間的にも 大きくなって
    > それが 黙ってても 出てるんでしょーね
    > 私も もっと もっと 人間修行しないとなぁ・・・^^;

    ありがとうございます

    ホント年齢とともに素敵になるって
    修行ですよね
    男性の場合は見た目よりも中身って言われることが多いですからね
    特に修行だなあ\(^o^)/
    2013-07-17 12:25 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おっ 加夢さん49歳おめでとう!!
    > 男の49歳 これからこれからまだまだ良い事たくさんあります
    > 40 50は鼻たれ小僧 人生の年輪を刻むのはこれからです
    >
    > 良い男 響きがいいなぁ(笑
    > 生き方が魅力に繋がります 渋い男になってね!!

    ありがとうございます
    うん、まさに鼻たれ小僧です、、、、、、  (笑)
    これからまだまだ修行です
    渋い男、カッコいいジジイ、目指します \(^o^)/
    2013-07-17 12:28 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さん、お誕生日おめでとうございます
    > 私より14歳お兄さんなんですね♪
    > 若い方がイイけど、年を取ると味が出てきますよね
    > うーん、私は外見は若い方がよくて、
    > 中身は味がある方がイイ!!と思う
    > わがままだなぁ(笑)
    >
    > 黙っていれば、まだ20代に見えるらしいのが自慢♪
    > まだ子供にもお姉ちゃんと呼ばれるし
    > (お世辞と分かっていても嬉しいのです)

    ありがとうございます
    まだまだお若いですねぇ
    僕も外観は若くて中身が大人
    「名探偵コナン」が理想です、、、、、
    イヤあれじゃ若すぎるか、、、、 (笑)

    20代に見えるんですか?
    それは素晴らしい
    外見若くて中身が大人、、、、じゃないですか\(^o^)/
    2013-07-17 12:40 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 40代ラスト~~ おめでとうございま~す
    > (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) 
    > ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン うちの母は男も若い方がいいに決まってるやん!とかいいますがww私も特に男性は 歳を重ねてこそだとおもいます^^ いい年の取り方、、てんでね 難しいとも思いますが^^;  女はね~いろいろ悲しいんですがね(/_;)

    ありがとうございます
    ホント四十代ラストなんですよ
    来年から五十代ですからね、、、、、
    まあ、男性は年齢を重ねてカッコよくなった方も
    多いですから
    カッコいいジジイ目指して頑張ります  (*^▽^*) 
    2013-07-17 12:42 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 加夢さん、お誕生日おめでとうございます!
    > 年をとって厚かましくなったり、
    > 持ってるものをひけらかすんじゃなくて、
    > 飾らず自然にふるまっててカッコイイ男性に、憧れます。
    > 加夢さんもまさに、そうですよね。
    > 良い一年になりますように、心からお祈り申し上げます!

    ありがとうございます
    いやあ、まだまだ修行が足りないです
    あと10年くらいでナントカならないかなあ
    藤村さんみたいに「出来ない事は出来ない」って
    自然体でいえるようなジジイがカッコいいなあ
    これからもそれを目指して頑張ります  (*^▽^*) 
    2013-07-17 12:44 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > お誕生日おめでとうちゃんです♪
    > ぱちぱちぱちぃ~!
    > 7月は、おめでたいことばっかりですねぇ。
    >
    > 20代で自分のお店を持つ。
    > ちょー格好えぇし、渋いこだわりですよぉ。
    >
    > 歳を重ねるって、そんなに悪いことじゃないって思います。
    > どう歳を重ねるかがポイントですよね。
    > その重ね方が格好良さにでるんでしょうね。

    ありがとうございます
    7月はめでたい日が重なりますね
    お店を持つって怖かったですし
    これ以上の挑戦は無かったですからね
    それが自信になってるところはあります
    こうやって年齢を重ねれば
    もっと大きな自信になれるかと期待してます \(^o^)/
    2013-07-17 12:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わかります。

    年を重ねた美しさって若いだけの美しさよりずっと素敵だと私も思います。

    昨日、徹子の部屋に松坂慶子さんが出演されてて、昔・・・二十数年前になるのかな・・・出演された時のビデオが流れたんですけど、60歳になった時に若い人にカッコイイと言われるようになりたいって言ってたんです。
    徹子さんは、その通りになられてますねって仰ってましたよ。


    正に加夢さんのこの記事と同じ事・・・(^_-)


    お誕生日おめでとうございます。
    40代最後の年ですね、思い出多い年となりますように。
    2013-07-17 14:28 : まぶしーはは URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます(^-^)
    お店の19周年もおめでとうございます♪
    7月はお祝い続きなんですね
    40代最後ですね
    素敵な1年になりますように(^-^)
    2013-07-17 15:54 : こた姉さん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます!

    って言う歳じゃないかも知れませんが・・・(苦笑)

    でも歳をとる、というのは
    ひとつ年輪が増えたわけですから、
    やはり男の魅力が増えたんじゃないですか
    酸いも甘いも経験してね・・・

    でも加夢さん、思ったよりもお若いんですね、
    私と同じぐらいと思ってましたよ。
    って、変わらんか!
    だはははは~!

    今でも充分男の魅力がありますが
    これからも益々男を磨いていってくださいね!(*^^)v
    2013-07-17 16:28 : かのぼん URL : 編集
    お誕生日おめでとうございます♪
    そうでした。翌日が誕生日でしたね
    いい歳を重ねるって難しいですね~
    あそこからやり直したい!って事がいっぱいです(笑)
    最近諦めが一番って思ってますけどね~
    加夢さんはまだまだこれからです
    いい歳を重ねて下さいね
    男性は特に歳をとって素敵になる人多いですね
    高田順次さんは元町でお会いしましたが素敵でしたよ~
    2013-07-17 16:55 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます~!
    兄と同い年ですね
    新幹線の開通に、オリンピック、節目の年のお誕生だったのですね!
    年月が経つのが早くてびっくりします
    思い起こせば、平成になったと思ったら、2000年、あっという間でした
    年をとるわけですね・・・
    私は樹木希林さんのように、周りに追われずに年を重ねていきたいです


    2013-07-17 17:12 : Yottitti URL : 編集
    (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
    49歳おめでとうございます~e-405

    年を重ねた方が素敵…ですかぁ…><;
    若いときはただ若ければ素敵だったかもですが、年を重ねてからにじみ出るような「素敵」はその人の人生というか、心がけ…というか、考え方や人柄というか、そういうものを全部ひっくるめての「素敵」になると思うのでハードル高いですよねぇ…e-351

    私もいつも良い年の取り方をしたい!…と思っています。
    加夢さんは十分「カッコいいジジイ」予備軍だと思うので、なにかコツがあったらぜひ伝授を…e-2(笑)
    2013-07-17 17:32 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おおお!!お誕生日おめでとうございます
    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    20代でお店持たれたんですね。うーん、すごいです。
    私は鼻たらしてましたw
    ますますのご活躍を!
    うんうん、歳くっていい感じになる人いますよね。
    ショーン・コネリーもそうだなって自分の記事の
    写真見ながら思いましたw
    2013-07-17 18:43 : まなみ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ハッピーバースデー!!
    僕も,中井貴一や佐藤浩市になりたかったな~,
    今の目標は高田純次。
    でも,最近わかってきました。
    高田純次になるほうが,ぜったい難しいでしょ?
    2013-07-17 21:00 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    副会長!!
    お誕生日 おめでとうございます

    うんうん
    副会長は同性の僕から見てもカッコいいですよ
    お互いにカッコイイやんちゃなじじい目指しましょう(笑)

    2013-07-17 21:03 : しま法華 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、お誕生日おめでとうございます。
    49歳かぁ、私から見たらまだまだお若い!
    年を重ねると、人間の中身の差が出てくるのでしょうね。
    若い時、素晴らしくハンサムだった人が意外に???
    目立たなかった方が素敵なおじさまになっていたりしてね。
    女性もそうですね。
    年を重ねるという事はそれだけ経験豊富だという事ですものね。
    気持ちだけは若々しくいたいです。
    しか~し、この暑さは体にこたえるわぁ・・・年のせい?
    2013-07-17 21:11 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます。

    年齢を重ねるごとに輝いている人って素敵だわよね~♪

    親の七光りを頼ることなくやってこられた
    佐藤浩市さん、中井貴一さんは本物の役者だと思いますよ。
    若い方だと 佐田啓二さんなんて知らないでしょうね。
    もふもふも知らんけど・・・。

    三國さんが亡くなられた時のインタビューで
    『親子の関係を世間一般の方に分かるように説明をと言われても無理』と語った佐藤さんの心情がすごくわかるところがあったわ。

    女性だと夏木マリさんかな・・・・。
    松尾嘉代さんも現在 女優をされてたらきっと素敵な女優さんだろうなぁ~と思ったりします。
    2013-07-17 21:56 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん,誕生日おめでとうございます。

    一足先に50へのカウントダウンが始まったんですね!
    おれは早生まれなので,もうちょっと先(笑)

    かっこいいジジイになろーぜっ! ^^
    2013-07-17 21:59 : タカ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    高田純次いいですよね~^^
    稲川淳二も、けっこう好きです(^○^)
    2013-07-17 22:10 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)!!
    そして19周年も!
    めでたいことばかりですね~(*´ω`*)

    しぶい大人に憧れます。
    佐藤浩市さんなんかは本当格好良いです。
    年季の入ったいい男にはどうやったらなれるんでしょうね~(=´Д`=)
    2013-07-17 22:26 : さいごう URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
      49歳のお誕生日おめでとうございます
    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦♦♫♦・*:..

    そうね。年を重ねれば素敵になる方いらっしゃいますね。
    私も最近、やっと中井貴一さん素敵だな~とか思います。
    前は何も思わなかったのに。

    よく女性でも年を重ねるとおばさんになる人とおじさんに
    なる人に別れるとか・・・(;^-^)

    男性でも渋さが出て素敵な方と、そうでない?方とある気がします。
    もちろん加夢さんは前者ですね♪^^
    これだけ多くの読者さんに親しまれて頼りにされてますからね
    (^-^)

    人柄ってどうしても文章に出ちゃいますからね。

    あ~永作博美さん大好きです。ベビーフェイスなのに
    可愛さ、綺麗さ、色気さ、楽しさ、明るさ、子供ぽさ
    いろいろな面がある方ですよね!

    来年は50代のお祝いコメが多く来ますよ♪(^-^)
    みんなある意味同年代で?いろいろ経験してきたからこそ
    わかることなどありますね♡本当におめでとうございました!


    2013-07-18 00:35 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-18 00:36 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    素敵に歳をとって、カッコいいジジィになりたい!!
    そう思える時点でカッコいいですよ。
    何にでも興味を持って、ご家族もお仕事も大事にされてて、とっくに素敵じゃないですか。
    私は意地悪婆さんになるな・・・(笑)
    え? すでになってるって???
    2013-07-18 02:28 : なっつばー URL : 編集
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な歳の取り方かぁ。
    なんか自分は、ただのくたびれたじいさんになっていきそうです(^^;
    素敵なじいさんになっていきたいなぁ。
    加夢さんにとって40代最後の歳が(^^;、良い年でありますように。
    2013-07-18 05:56 : 岡ちゃん URL : 編集
    おめでとうございます♪
    すっかり遅くなってすみません。
    開店19周年、おめでとうございますv-25
    素敵なお店ですね。20代で、開店とは素晴らしいです。

    そして、お誕生日、おめでとうございます(*^-^*)
    私は、16日でしたから、1日違いですね。
    ははは、年代は違いますが・・・。

    素敵に年を取る・・・事は、素晴らしい事ですよね。
    以前、ラジオで聞いたことがあります。
    「その人が、如何に人生に領収書をもらったか?で、男が違ってくるか?」と今は女性も同じくですが・・・。
    上に上げた人達は、そう言う訳で、段々年と共に、素敵になってきたのだと思います。
    佐藤浩市さんもそうですが、中井貴一さんとか堤真一さん、素敵ですね。見かけもですが、演技も上手くなっていますね。

    加夢さんも、残り1年、充実して、素敵な50代をお迎え下さいね。
    PP!
    2013-07-18 09:28 : 梅サクラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは~
    加夢さん、お誕生日おめでとうございます!!!
    また素敵な1年になりますように。

    私もいい年の重ね方したいなぁ~。
    佐藤浩市、大好きなんですよ~
    もうかれこれ20年以上ファン☆
    2013-07-18 09:56 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    素敵な40代最後の一年に☆
    2013-07-18 10:18 : レイまま☆ URL : 編集
    お誕生日おめでとうございます
    ぼくもこのあいだ誕生日だったんで 同じ蟹座です 年は4つ下ですけど
     20代、30代は仕事ばっかりで 無趣味でした 今考えると勿体ないことした 今からかっこいい年の取り方を考えても修正がつかないですけど まずダイエットかなぁ 加夢さんダイエット成功してますから かっこいい大人ですよ。  いい1年になりますように^^
    2013-07-18 10:36 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お誕生日おめでとうございます♪
    40代最後の1年ですね
    加夢さんにとって、すばらしい年になりますように!

    私も素敵に年を重ねられている方を見ると憧れます
    なんだろう?
    内から出る深みのある魅力がとても輝いて見えますね



    2013-07-18 10:43 : honey*caramel URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > わかります。
    >
    > 年を重ねた美しさって若いだけの美しさよりずっと素敵だと私も思います。
    >
    > 昨日、徹子の部屋に松坂慶子さんが出演されてて、昔・・・二十数年前になるのかな・・・出演された時のビデオが流れたんですけど、60歳になった時に若い人にカッコイイと言われるようになりたいって言ってたんです。
    > 徹子さんは、その通りになられてますねって仰ってましたよ。
    >
    >
    > 正に加夢さんのこの記事と同じ事・・・(^_-)
    >
    >
    > お誕生日おめでとうございます。
    > 40代最後の年ですね、思い出多い年となりますように。

    うん、僕は若く見られたいとか
    そういうのって無いんですよ
    どうせなら若い人に羨ましがられるジジイになりたいです
    カッコいい年寄りになりたいですもん

    松坂慶子さんもお綺麗ですよね
    若いだけじゃなくて、年齢に応じた美しさですね

    ありがとうございます
    今年までは「四十代」って言えますからね (*^▽^*) 
    2013-07-18 12:31 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さん さま
    > お誕生日おめでとうございます(^-^)
    > お店の19周年もおめでとうございます♪
    > 7月はお祝い続きなんですね
    > 40代最後ですね
    > 素敵な1年になりますように(^-^)

    ありがとうございます
    そうそう、お店の開店記念日と2日違いですからね
    めでたいんですが、特に家族でも何も無く、、、、、 (笑)
    今年までは40台といえるので
    楽しんで生きます (*^▽^*)
    2013-07-18 12:33 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > お誕生日おめでとうございます!
    >
    > って言う歳じゃないかも知れませんが・・・(苦笑)
    >
    > でも歳をとる、というのは
    > ひとつ年輪が増えたわけですから、
    > やはり男の魅力が増えたんじゃないですか
    > 酸いも甘いも経験してね・・・
    >
    > でも加夢さん、思ったよりもお若いんですね、
    > 私と同じぐらいと思ってましたよ。
    > って、変わらんか!
    > だはははは~!
    >
    > 今でも充分男の魅力がありますが
    > これからも益々男を磨いていってくださいね!(*^^)v

    ありがとうございます
    それほどめでたくもないですけどね   (笑)

    年齢を重ねるということは経験を重ねると言うことですからね
    甘いのは無いけど、酸いのはたくさんあります /(^o^)\

    イヤイヤ、若いですよ まだまだ
    そんなに変わんないけど   (笑)

    まだまだ修行が足りないです
    男の色気を感じさせないと☆(v^ー°)
    2013-07-18 12:37 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > そうでした。翌日が誕生日でしたね
    > いい歳を重ねるって難しいですね~
    > あそこからやり直したい!って事がいっぱいです(笑)
    > 最近諦めが一番って思ってますけどね~
    > 加夢さんはまだまだこれからです
    > いい歳を重ねて下さいね
    > 男性は特に歳をとって素敵になる人多いですね
    > 高田順次さんは元町でお会いしましたが素敵でしたよ~

    そうなんですよ
    二日しか違わないですからね
    いい年を重ねるって難しいです
    だからこそ目標なんですけどね
    結局、可愛いおじいちゃんでも良いんだけどね

    高田純二さん、大好きなんです
    ああいうジジイになりたいなあ  (*^▽^*) 
    2013-07-18 12:40 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > お誕生日おめでとうございます~!
    > 兄と同い年ですね
    > 新幹線の開通に、オリンピック、節目の年のお誕生だったのですね!
    > 年月が経つのが早くてびっくりします
    > 思い起こせば、平成になったと思ったら、2000年、あっという間でした
    > 年をとるわけですね・・・
    > 私は樹木希林さんのように、周りに追われずに年を重ねていきたいです

    ありがとうございます
    おや、お兄様と同じ年ですか?
    はい、そうです、
    新幹線、オリンピックと高度経済成長真っ只中です
    月日が流れるのが早いです
    ついこの間、高校を卒業したばかりだと思ったんだけどなあ
    平成生まれが子供がいるんですよ
    ビックリデス

    樹木希林さんは弥勒菩薩のようですよね
    かっこいいバアサンですよね \(^o^)/
    2013-07-18 12:44 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > 49歳おめでとうございます~e-405
    >
    > 年を重ねた方が素敵…ですかぁ…><;
    > 若いときはただ若ければ素敵だったかもですが、年を重ねてからにじみ出るような「素敵」はその人の人生というか、心がけ…というか、考え方や人柄というか、そういうものを全部ひっくるめての「素敵」になると思うのでハードル高いですよねぇ…e-351
    >
    > 私もいつも良い年の取り方をしたい!…と思っています。
    > 加夢さんは十分「カッコいいジジイ」予備軍だと思うので、なにかコツがあったらぜひ伝授を…e-2(笑)


    ありがとうございます
    そうそう、年齢重ねて素敵になるのは
    その方が難しいですよね
    だから、目標なんですけどね
    中身だけは見えないのに、滲み出すなんて (笑)

    いやあ、年齢的には充分「じじい」なんですが
    カッコいい,、、、までは程遠いですね
    まだまだ修行です /(^o^)\
    2013-07-18 12:51 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > おおお!!お誕生日おめでとうございます
    > (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    > 20代でお店持たれたんですね。うーん、すごいです。
    > 私は鼻たらしてましたw
    > ますますのご活躍を!
    > うんうん、歳くっていい感じになる人いますよね。
    > ショーン・コネリーもそうだなって自分の記事の
    > 写真見ながら思いましたw

    ありがとうございます
    二十代とはいえ二日後には30でしたからね  (笑)
    そうそう、ショーンコネリーもそうですよね
    外人さんはそうい人も多いなあ (*^▽^*)
    2013-07-18 12:53 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > ハッピーバースデー!!
    > 僕も,中井貴一や佐藤浩市になりたかったな~,
    > 今の目標は高田純次。
    > でも,最近わかってきました。
    > 高田純次になるほうが,ぜったい難しいでしょ?

    ありがとうございます
    そりゃ、僕も佐藤浩市サンになりたかったけど
    素材が違うしね  (笑)
    高田純次さんはカッコいいですよ
    彼のほうがなるのは難しいです
    目標だなあ (*^▽^*) 
    2013-07-18 12:56 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 最高顧問 さま
    > 副会長!!
    > お誕生日 おめでとうございます
    >
    > うんうん
    > 副会長は同性の僕から見てもカッコいいですよ
    > お互いにカッコイイやんちゃなじじい目指しましょう(笑)

    ありがとうございます
    いやあ、まだまだ修行が足らんです
    ヤンチャなジジイならなりそうだけど
    カッコいいジジイは目標です
    お互いなりましょうね \(^o^)/
    2013-07-18 12:57 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さん、お誕生日おめでとうございます。
    > 49歳かぁ、私から見たらまだまだお若い!
    > 年を重ねると、人間の中身の差が出てくるのでしょうね。
    > 若い時、素晴らしくハンサムだった人が意外に???
    > 目立たなかった方が素敵なおじさまになっていたりしてね。
    > 女性もそうですね。
    > 年を重ねるという事はそれだけ経験豊富だという事ですものね。
    > 気持ちだけは若々しくいたいです。
    > しか~し、この暑さは体にこたえるわぁ・・・年のせい?

    ありがとうございます
    まだまだ若いですか?  (笑)
    若い頃って経験の差が少ないので
    外見しか基準が無いんですよね
    ジジイになると経験の差が出ますから
    そこが「素敵」の差になるんでしょうね
    でも
    ホント、暑いねえ
    子供はこの暑さでも元気だもん
    そこは羨ましいけど (爆)
    2013-07-18 13:01 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは(^∀^)
    おたんじょうびおめでとうございます~!!

    またおひとつ年を重ねて・・・
    渋さも重なりましたか~?(^∀^)ノ
    年をとると、内面がよく出てくるように感じます。
    「あ!この方、素敵な年のとり方をしているな。」
    って、思われるように年齢を重ねたいですね(^0^*)

    おめでとうございます。
    健やかで明るい一年になりますように
    2013-07-18 13:05 : ひいち URL : 編集
    もふもふ さま
    > お誕生日おめでとうございます。
    >
    > 年齢を重ねるごとに輝いている人って素敵だわよね~♪
    >
    > 親の七光りを頼ることなくやってこられた
    > 佐藤浩市さん、中井貴一さんは本物の役者だと思いますよ。
    > 若い方だと 佐田啓二さんなんて知らないでしょうね。
    > もふもふも知らんけど・・・。
    >
    > 三國さんが亡くなられた時のインタビューで
    > 『親子の関係を世間一般の方に分かるように説明をと言われても無理』と語った佐藤さんの心情がすごくわかるところがあったわ。
    >
    > 女性だと夏木マリさんかな・・・・。
    > 松尾嘉代さんも現在 女優をされてたらきっと素敵な女優さんだろうなぁ~と思ったりします。

    ありがとうございます
    俳優さんは七光りが通用しないですから
    実力なんでしょうね
    顔とか身長はDNAでしょうけど
    むしろ今のほうがカッコいいでしょ
    経験でしょうね
    三國さんが亡くなった時のインタビューは子供でしょう
    いろいろな意味で
    むしろ子供になりたかったのかもって思っちゃいました

    夏木さんも綺麗ですよね
    年齢を重ねて素敵な人って、男女関係無しに
    かっこいいですよね (*^▽^*) 
    2013-07-18 13:07 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 加夢さん,誕生日おめでとうございます。
    >
    > 一足先に50へのカウントダウンが始まったんですね!
    > おれは早生まれなので,もうちょっと先(笑)
    >
    > かっこいいジジイになろーぜっ! ^^

    ありがとうございます
    え?40年生まれですか?
    いいなあ、
    30年代と40年代って10年違うような気がするもんね  (笑)
    はい、
    カッコいいジジイになりましょうね \(^o^)/
    2013-07-18 13:09 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 高田純次いいですよね~^^
    > 稲川淳二も、けっこう好きです(^○^)

    高田純次さん、大好きなんですよ
    かっこいいでしょ
    あんなジジイになりたいです
    稲川さんも今忙しいだろうなあ☆(v^ー°)
    2013-07-18 13:10 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)!!
    > そして19周年も!
    > めでたいことばかりですね~(*´ω`*)
    >
    > しぶい大人に憧れます。
    > 佐藤浩市さんなんかは本当格好良いです。
    > 年季の入ったいい男にはどうやったらなれるんでしょうね~(=´Д`=)

    ありがとうございます
    来年は20周年と50歳ですからね
    もっとめでたいなあ

    渋い男性ってなかなかなれないんですよね
    素敵な男性、ジジイってもっと難しいかな
    ホントどうやったらなれますかね
    当面の目標です  (*^▽^*) 
    2013-07-18 13:12 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    >   49歳のお誕生日おめでとうございます
    > ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦♦♫♦・*:..
    >
    > そうね。年を重ねれば素敵になる方いらっしゃいますね。
    > 私も最近、やっと中井貴一さん素敵だな~とか思います。
    > 前は何も思わなかったのに。
    >
    > よく女性でも年を重ねるとおばさんになる人とおじさんに
    > なる人に別れるとか・・・(;^-^)
    >
    > 男性でも渋さが出て素敵な方と、そうでない?方とある気がします。
    > もちろん加夢さんは前者ですね♪^^
    > これだけ多くの読者さんに親しまれて頼りにされてますからね
    > (^-^)
    >
    > 人柄ってどうしても文章に出ちゃいますからね。
    >
    > あ~永作博美さん大好きです。ベビーフェイスなのに
    > 可愛さ、綺麗さ、色気さ、楽しさ、明るさ、子供ぽさ
    > いろいろな面がある方ですよね!
    >
    > 来年は50代のお祝いコメが多く来ますよ♪(^-^)
    > みんなある意味同年代で?いろいろ経験してきたからこそ
    > わかることなどありますね♡本当におめでとうございました!

    ありがとうございます
    中井貴一さんは今のほうが絶対カッコいいですよね
    昔はよく分からなかったけど
    女性はおばさんになる人とおじさんになる人か、、、、、、(爆)
    確かにいますねぇ
    男性は頑固なおじいちゃんと可愛いおじいちゃんがいますよね
    どっちなら可愛いおじいちゃんになりたいなあ  (*^▽^*) 

    僕はまだまだ修行が足らんですよ
    あと20年は修行がいるなあ
    そうなると本当のおじいちゃんになれるかな  (笑)

    永作さん、可愛いですよね
    あの方も若い頃よりも年齢重ねて素敵になりましたよね
    ああいう歳のとり方したいです \(^o^)/
    2013-07-18 13:17 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、全然OKですよ (*^▽^*)
    2013-07-18 13:18 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    > 素敵に歳をとって、カッコいいジジィになりたい!!
    > そう思える時点でカッコいいですよ。
    > 何にでも興味を持って、ご家族もお仕事も大事にされてて、とっくに素敵じゃないですか。
    > 私は意地悪婆さんになるな・・・(笑)
    > え? すでになってるって???

    ありがとうございます
    いやあ、まだまだです
    カッコいいジジイってはるか向こうです
    目標にはしたいですけどね

    本当の「意地悪婆さん」は自分から言いませんよ  (笑)
    本当はいい人のクセに (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-07-18 13:21 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん
    > お誕生日おめでとうございます。
    > 素敵な歳の取り方かぁ。
    > なんか自分は、ただのくたびれたじいさんになっていきそうです(^^;
    > 素敵なじいさんになっていきたいなぁ。
    > 加夢さんにとって40代最後の歳が(^^;、良い年でありますように。

    ありがとうございます
    いやあ、実際はくたびれた爺さんになるんですよ、みんな
    だから目標を持たないと
    本当にそうなっちゃうもんね
    四十代最後の年ですからね
    50代になったら、もっともっと頑張らないと \(^o^)/
    2013-07-18 13:25 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > すっかり遅くなってすみません。
    > 開店19周年、おめでとうございますv-25
    > 素敵なお店ですね。20代で、開店とは素晴らしいです。
    >
    > そして、お誕生日、おめでとうございます(*^-^*)
    > 私は、16日でしたから、1日違いですね。
    > ははは、年代は違いますが・・・。
    >
    > 素敵に年を取る・・・事は、素晴らしい事ですよね。
    > 以前、ラジオで聞いたことがあります。
    > 「その人が、如何に人生に領収書をもらったか?で、男が違ってくるか?」と今は女性も同じくですが・・・。
    > 上に上げた人達は、そう言う訳で、段々年と共に、素敵になってきたのだと思います。
    > 佐藤浩市さんもそうですが、中井貴一さんとか堤真一さん、素敵ですね。見かけもですが、演技も上手くなっていますね。
    >
    > 加夢さんも、残り1年、充実して、素敵な50代をお迎え下さいね。
    > PP!

    いえいえ、ありがとうございます
    16日ですか?
    1日違いですね
    7月生まれはいい人ばかりですしね   (笑)

    素敵な年齢の重ね方は、実はとっても難しいですよね
    領収書かァ、いい例えですね
    ということは以下にお金を使ったかということですから
    無駄遣いはダメだけど
    大事なお金の使い方をしなければね  (*^▽^*) 
    2013-07-18 13:28 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは~
    > 加夢さん、お誕生日おめでとうございます!!!
    > また素敵な1年になりますように。
    >
    > 私もいい年の重ね方したいなぁ~。
    > 佐藤浩市、大好きなんですよ~
    > もうかれこれ20年以上ファン☆

    ありがとうございます
    素敵なジジイになれるように頑張ります  (笑)

    佐藤さん、昔からカッコよかったですが
    今のほうがカッコいいでしょ
    カッコいいジジイになってますよね (*^▽^*) 
    2013-07-18 13:30 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    >
    > 素敵な40代最後の一年に☆

    ありがとうございます
    来年からの五十代を素敵に過ごせるように
    大事な1年にしたいと思います \(^o^)/
    2013-07-18 13:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    誕生日おめでとうとうございます
    20歳代で 開店
    凄いと思います。それを20年近く維持する
    尊敬します

    店長 囲炉裏つくりで 車でしゃいだり(笑)
    結構ワイルド感あってかこええですよ
    2013-07-18 13:44 : tookue URL : 編集
    おめでとうございます
    お誕生日おめでとうございます。
    そうかあ、49歳なんですねえ。
    (たぶん、わたしは同級生…ということおは、わたしも次の誕生日で49なのねえ。忘れていました・笑)
    えっ? じゃあ、その次は50歳?
    うわ~、どうしましょう。ぜんぜん成長していないんですけど・苦笑

    でも、50代って、なんだか、少しドキドキしますねえ^^

    40代最後。
    どうぞ、よい一年になりますように^^


    良い年のとり方。
    最近は、考えることが多いですねえ。
    女性でも、若作りをしている人よりも、年相応のしわや貫禄ができている人のほうが、綺麗に見えたりしますねえ。
    わたしも、体型だけは、だいぶ貫禄ができてきているんだけどなあ・笑

    2013-07-18 14:08 : ちどり URL : 編集
    小々次郎 さま
    > ぼくもこのあいだ誕生日だったんで 同じ蟹座です 年は4つ下ですけど
    >  20代、30代は仕事ばっかりで 無趣味でした 今考えると勿体ないことした 今からかっこいい年の取り方を考えても修正がつかないですけど まずダイエットかなぁ 加夢さんダイエット成功してますから かっこいい大人ですよ。  いい1年になりますように^^

    お、ココにも7月生まれがいましたね  (*^▽^*) 
    僕も二十代,三十代は仕事ばかりでしたよ
    今になって余裕が出来ましたから、趣味もやりますけどね
    若い頃からやってたら楽しかっただろうなあ
    ダイエットかあ、
    ブログやってなかったらやってないです
    ブログネタでしたからね  (*^▽^*) 
    2013-07-18 14:33 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > お誕生日おめでとうございます♪
    > 40代最後の1年ですね
    > 加夢さんにとって、すばらしい年になりますように!
    >
    > 私も素敵に年を重ねられている方を見ると憧れます
    > なんだろう?
    > 内から出る深みのある魅力がとても輝いて見えますね

    ありがとうございます
    40代も最後になっちゃいましたね
    早いなあ、、、、、、

    年齢の重ね方も若作りよりも
    年相応の年齢の重ね方のほうが
    素敵に見えるんですよ
    内から滲み出る魅力、、、、、
    コレばかりは努力次第ですね \(^o^)/
    2013-07-18 15:04 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > おたんじょうびおめでとうございます~!!
    >
    > またおひとつ年を重ねて・・・
    > 渋さも重なりましたか~?(^∀^)ノ
    > 年をとると、内面がよく出てくるように感じます。
    > 「あ!この方、素敵な年のとり方をしているな。」
    > って、思われるように年齢を重ねたいですね(^0^*)
    >
    > おめでとうございます。
    > 健やかで明るい一年になりますように

    ありがとうございます
    いやあ、渋さはなかなか重なりませんねえ
    でも、素敵な歳のとり方はしたいですね
    内面から滲み出るようなね
    難しそうだなあ \(^o^)/
    2013-07-18 15:07 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 誕生日おめでとうとうございます
    > 20歳代で 開店
    > 凄いと思います。それを20年近く維持する
    > 尊敬します
    >
    > 店長 囲炉裏つくりで 車でしゃいだり(笑)
    > 結構ワイルド感あってかこええですよ

    ありがとうございます
    お店の開店の方がやっぱり嬉しいですね
    自分の子供みたいなんですよ、お店って
    あと1年で20年、、、、成人式ですからね

    ワイルドですか?いやあ、
    無精ひげだけはワイルドですけどね  (笑)
    2013-07-18 15:10 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > お誕生日おめでとうございます。
    > そうかあ、49歳なんですねえ。
    > (たぶん、わたしは同級生…ということおは、わたしも次の誕生日で49なのねえ。忘れていました・笑)
    > えっ? じゃあ、その次は50歳?
    > うわ~、どうしましょう。ぜんぜん成長していないんですけど・苦笑
    >
    > でも、50代って、なんだか、少しドキドキしますねえ^^
    >
    > 40代最後。
    > どうぞ、よい一年になりますように^^
    >
    >
    > 良い年のとり方。
    > 最近は、考えることが多いですねえ。
    > 女性でも、若作りをしている人よりも、年相応のしわや貫禄ができている人のほうが、綺麗に見えたりしますねえ。
    > わたしも、体型だけは、だいぶ貫禄ができてきているんだけどなあ・笑

    ありがとうございます
    あはは、同級生ですからね
    年齢は、、、、、、忘れましょう  (笑)
    でも、来年50ですよ、、、、
    高校生の頃は50なんて想像付かなかったですよね

    若作りの方も素敵なんですが
    年相応のカッコよさってあるじゃないですか
    ああいうのに憧れますよね  \(^o^)/
    2013-07-18 15:12 : 加夢 URL : 編集
    今晩は♪
    加夢さん、お誕生日1日違いだったんですねo(*^▽^*)o~♪

    おめでとうございますv-314

    子供が小さな時は自分の誕生日なんて淋しく過ごしましたが、ここ何年かは親友が欠かさずお祝いのプレゼントをしてくれたり、、、
    今年は楽しく前祝もして頂けてます

    歳をとるって体のガタがくるんですが、それも仕方ない事です。。。

    私のイメージでは加夢さんて素敵に年齢を重ねられてるように思いますo(*^▽^*)o~♪

    2013-07-18 19:08 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 加夢さん、お誕生日1日違いだったんですねo(*^▽^*)o~♪
    >
    > おめでとうございますv-314
    >
    > 子供が小さな時は自分の誕生日なんて淋しく過ごしましたが、ここ何年かは親友が欠かさずお祝いのプレゼントをしてくれたり、、、
    > 今年は楽しく前祝もして頂けてます
    >
    > 歳をとるって体のガタがくるんですが、それも仕方ない事です。。。
    >
    > 私のイメージでは加夢さんて素敵に年齢を重ねられてるように思いますo(*^▽^*)o~♪

    ありがとうございます
    というか
    おめでとうございます \(^▽^)/

    毎年、お祝いしてくれるんですか?
    いいですね
    僕はココのところ毎年何も無いですよ  (笑)
    まあ、めでたい歳でもないのでそれでもいいんですけどね (⌒・⌒)ゞ

    体のガタはしょうがないですね
    僕も今ひざは痛いし、老眼は進むし  (泣)
    でも、若くなりたいとは思わないなあ
    もっとカッコいいジジイになりたいから
    まだまカッコいいジジイに放っていないので
    努力が必要ですけどね \(^▽^)/
    2013-07-18 23:46 : 加夢 URL : 編集
    格好良い年の取り方
    こんにちは。
    遅ればせながら,お誕生日、おめでとう!
    誕生日の前って元気度が高くなるようなので,新しい事を始めるのには良いのかも知れません!
    これからも加夢節で楽しい時間を!
    2013-07-20 16:56 : yokoblueplanet URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 遅ればせながら,お誕生日、おめでとう!
    > 誕生日の前って元気度が高くなるようなので,新しい事を始めるのには良いのかも知れません!
    > これからも加夢節で楽しい時間を!

    ありがとうございます
    確かにこの時期はテンション上がりますね
    だからお店を始めたのかな\(^o^)/
    まだまだ修行が足らんですが
    がんばります  (笑)
    2013-07-20 17:54 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-21 02:51 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、おめでとうございます!
    29歳でお店を開業!?すごいですねえー。
    これからも頑張って下さい。
    でも、歳を重ねるって素敵な言葉ですよね。
    僕は20代の頃は頼りなく、30代の方が味が精神的にも
    落ち着いて味が出て来た。。なんて思ったりします。
    年齢を重ねると、きっと自分に自信が出来るのでしょう。
    2013-07-21 23:18 : アーサー URL : 編集
    鍵コメ さま
    おや、鍵コメさんのご主人と同じ年ですか
    そっかそっか、、、 (笑)

    自営業はいろいろ大変な事も多いです
    でも
    会社の人間関係が無いのは、きっと僕には合ってるんでしょう
    まあ、このまま、
    あと20年続けれたらいいなあ \(^o^)/
    2013-07-23 03:37 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 加夢さん、おめでとうございます!
    > 29歳でお店を開業!?すごいですねえー。
    > これからも頑張って下さい。
    > でも、歳を重ねるって素敵な言葉ですよね。
    > 僕は20代の頃は頼りなく、30代の方が味が精神的にも
    > 落ち着いて味が出て来た。。なんて思ったりします。
    > 年齢を重ねると、きっと自分に自信が出来るのでしょう。

    ありがとうございます
    年齢を重ねるって経験を重ねるって事だと
    思ってるので、イヤじゃないんですよ
    男性だとむしろ若い頃よりもカッコいい方も多いじゃないですか
    そうなりたいんですよね  (*^▽^*)
    2013-07-23 03:39 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
