ラッキー (*^▽^*) 

先日の火曜日、、、、、

子供の保護者会がありまして

ちょうど上のお姉ちゃんと小僧の時間がほぼ同じ時間だったので

僕は小僧の保護者会に出かけたんです

お姉ちゃんはまあ特に問題は無いんですが

小僧がねえ、、、、、

まあいじめたりするわけではないのですが

もうちょっと勉強をね、、、と

先生に言われ、、、、、 (笑)





まあ毎年の事なので

申し訳ございません、、、と言ってスゴスゴと帰ってくるんですが (笑)



その帰り道ちょっと図書館に寄ったら

SANY0133_20130711222024.jpg

「風の谷のナウシカ」の原作があったので全部借りてきました






この本、漫画なんですが

お客さんの評判が良かったので買うつもりだったんです

1冊380円から500円くらいで7冊

合計3000円いかない位なんですが





タダ





大好きな言葉です (笑)






図書館なので無料で読めるんですよね

気に入れば買えばいいので

まずは試し読み





久しぶりに当たりです






映画の方も見たことはあるんですが

数倍複雑です


実はこれを読んでるので

時間が取れないんです

ちょっとゆっくり読みたいので

今日はコメ閉じます





最近では珍しく、明日連続投稿しますから

今日はゆっくり読ませてね








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-12 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん コメント欄あるよ
    悪いのでコメ入れないけど(笑
    これ削除していいからね~~
    2013-07-12 07:34 : はやとうり URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-12 09:30 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは。

    あれれ?? コメ欄あるわ
    でも 折角だから (笑)

    風の谷のナウシカ 「当たり!」
    おめでとうございます^^

    私も 大好きなので 今でも 大事に持っていますよ☆
    2013-07-12 21:42 : トマトの夢3 URL : 編集
    はやとうり さま
    > 加夢さん コメント欄あるよ
    > 悪いのでコメ入れないけど(笑
    > これ削除していいからね~~

    あはは
    やっちゃいましたねぇ
    たまにやるんですよ
    コメ欄閉じました、、、、って
    実は閉じるの忘れてた。。。って

    削除しませんよ
    コメントはありがたいので \(^▽^)/
    2013-07-12 23:45 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    これね
    映画も素晴らしいと思ったんですが
    原作はもっと良いですよ
    図書館で借りたのに
    買う気満々です
    エヴァンゲリオンにも通じるものがあります
    エヴァの監督、庵野さんはこの作品に関わってるようなので
    影響を受けてますね
    いやあ、久しぶりに大当たりです
    2013-07-12 23:50 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    >
    > あれれ?? コメ欄あるわ
    > でも 折角だから (笑)
    >
    > 風の谷のナウシカ 「当たり!」
    > おめでとうございます^^
    >
    > 私も 大好きなので 今でも 大事に持っていますよ☆

    いやあ、すいません
    鍵をかけたつもりが忘れちゃった、、、 (笑)

    この原作
    大当たりでした
    深いです
    エヴァにも通じますね
    使途とか。。。。。。ね

    この本
    買います \(^▽^)/
    2013-07-12 23:53 : 加夢 URL : 編集
    これ読みましたよ!
    こんばんは。
    もの凄く良い話で,読み始めると終るまで他の事はしたくなくなる類いの本!
    日本は原発でなくこう云う文化を輸出するべし!
    2013-07-15 00:04 : yokoblueplanet URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > もの凄く良い話で,読み始めると終るまで他の事はしたくなくなる類いの本!
    > 日本は原発でなくこう云う文化を輸出するべし!

    読みましたか?
    コレ漫画とはいえ深いでしょ
    アニメでは出来ないでしょうね
    難しすぎて

    戦争とか環境破壊とか人間の業とか
    いろいろ考えますよね
    日本の漫画、アニメはもっと世界に輸出するべきですよね \(^o^)/
    2013-07-15 17:53 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード