七夕のみんなの空

いつも参加しているRayさんの

『みんなの空』前回夏至だったんですが

ついうっかり失念してしまったので


敷島博士さんの「赤影参上!」

で行われていた

同企画の『みんなの空』七夕編に参加します

F1000016_20130709155954.jpg
F1000017_20130709155959.jpg

7月7日の午後7時15分頃の愛知県渥美半島からです



暗いのでボケちゃいましたね、、、、、







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-09 : ?? : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    みんなで同じ空を見ているのですね!
    わたしも太陽から?月から反射して。こんにちわ~~!
    2013-07-09 22:44 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    暗いからボケちゃったの? それとも暑さでボケちゃったの?ww
    あ!失礼しました^^

    オレもこのあいだ冷蔵庫に木綿豆腐が眠っていたので、ミンチに混ぜてハンバーグ作りました^^
    ふわふわで美味しかったです^^

    ソースも「濃い口ソース」「ケチャップ」「バター」「赤ワイン」
    を併せフライパンで煮立ててからハンバーグに掛けましたがバッチグーでした!^^

    2013-07-09 23:04 : yu-ya URL : 編集
    七夕の夕空
    こんばんは
    はじめまして
    本当に参加ありがとうございます<(_ _)>
    とっても嬉しいです。
    写真へのコメントもまとめて掲載しますが
    「暗いのでボケちゃいましたね」でよろしいでしょうか。
    今後とも宜しくおねがいします。


    2013-07-09 23:15 : 敷島 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    7時でも明るいですね。
    七夕さまの日だなんて、1番空を見上げる日かもしれない♡

    同じ時間にみんなで空を見るて素敵ですね。
    空は繋がってますものね♪

    地面もまあ・・・繋がっているか(;^-^)

    空をなかなか見上げること忘れがちだから
    とても素敵な企画ですね♪^^

    ↓記事に名前書いて頂きありがとうございます♪
    おからは水分吸うのですね。良いパパさんですね。
    子供さんの思い出に刻まれますね^^

    かさまし・・・よくします(笑)

    2013-07-10 00:27 : 桃咲マルク URL : 編集
    ami さま
    > みんなで同じ空を見ているのですね!
    > わたしも太陽から?月から反射して。こんにちわ~~!

    あはは時間は同じくらいだと思うけど
    季節がね   (笑)
    なかなか素敵な企画なので
    毎回参加させてもらってます\(^o^)/
    2013-07-10 08:26 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 暗いからボケちゃったの? それとも暑さでボケちゃったの?ww
    > あ!失礼しました^^
    >
    > オレもこのあいだ冷蔵庫に木綿豆腐が眠っていたので、ミンチに混ぜてハンバーグ作りました^^
    > ふわふわで美味しかったです^^
    >
    > ソースも「濃い口ソース」「ケチャップ」「バター」「赤ワイン」
    > を併せフライパンで煮立ててからハンバーグに掛けましたがバッチグーでした!^^

    暗いからピントが合わなかったんでしょうね
    なにせ携帯ですから   (笑)
    しかしこの暑さでボケちゃいそうですよね
    真夏ですよ、、、、、この暑さは、、、、

    普通のハンバーグよりも豆腐ハンバーグの方が好きかも
    そのソースはおいしそうですね
    赤ワインかあ
    ソースよりも飲んじゃいそうだなあ /(^o^)\
    2013-07-10 08:28 : 加夢 URL : 編集
    敷島 さま
    > こんばんは
    > はじめまして
    > 本当に参加ありがとうございます<(_ _)>
    > とっても嬉しいです。
    > 写真へのコメントもまとめて掲載しますが
    > 「暗いのでボケちゃいましたね」でよろしいでしょうか。
    > 今後とも宜しくおねがいします。

    いえいえ、コチラこそ、、、、
    いつもRayさんのほうには参加してましたが
    今回忘れちゃったので、、、、、
    ぜひ参加させていただきたいと思いまして
    コメントはもうお任せします
    だってひどいピンボケですもん  (笑)
    2013-07-10 08:30 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 7時でも明るいですね。
    > 七夕さまの日だなんて、1番空を見上げる日かもしれない♡
    >
    > 同じ時間にみんなで空を見るて素敵ですね。
    > 空は繋がってますものね♪
    >
    > 地面もまあ・・・繋がっているか(;^-^)
    >
    > 空をなかなか見上げること忘れがちだから
    > とても素敵な企画ですね♪^^
    >
    > ↓記事に名前書いて頂きありがとうございます♪
    > おからは水分吸うのですね。良いパパさんですね。
    > 子供さんの思い出に刻まれますね^^
    >
    > かさまし・・・よくします(笑)

    なかなかいい企画でしょ
    忘れない時は参加したいんですヨ
    前回忘れちゃったからねえ
    いつもは昼間ですが
    今回ははじめての夜でしたからね
    七夕の夜なんてロマンティックですね  (*^▽^*) 

    すいません、勝手に名前使っちゃった
    実際途中までナゲットのつもりだったんですが
    台所の暑さで参っちゃった、、、、  (笑)

    かえるママさんが「かさ増し」って使ってたので
    ちょっとツボにはまっちゃいまして/(^o^)\
    2013-07-10 08:34 : 加夢 URL : 編集
    ヽ(´∇`)ノ
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    加夢さんの夕空は19時過ぎだから、もう日が暮れちゃってからですねe-490
    確かに、日没後の方が「七夕の空」っぽいかも・・・
    ちょっとボケてはいますけど、空の色が私好みだなぁ・・・e-328

    私はいつもの「みんなの空」の時は正午はどうしても仕事中で、仕事終わってからダッシュでバタバタバタ~~!≡≡≡ヘ( > <)ノ・・・って感じで撮ってたのですが、今回は休日の夕方・・・ってことでいつもよりゆっくり空を眺められてよかったですe-266
    2013-07-10 14:59 : Snowbride URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > 加夢さんの夕空は19時過ぎだから、もう日が暮れちゃってからですねe-490
    > 確かに、日没後の方が「七夕の空」っぽいかも・・・
    > ちょっとボケてはいますけど、空の色が私好みだなぁ・・・e-328
    >
    > 私はいつもの「みんなの空」の時は正午はどうしても仕事中で、仕事終わってからダッシュでバタバタバタ~~!≡≡≡ヘ( > <)ノ・・・って感じで撮ってたのですが、今回は休日の夕方・・・ってことでいつもよりゆっくり空を眺められてよかったですe-266
    >


    実はね、もっと真っ赤だったんです
    でも「七夕」なら猛ちょっと暗いほうがいいですからね
    今回は夕方ですからね
    この方が参加しやすいですよね \(^▽^)/
    2013-07-10 22:06 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード