ソフトボール

この月火は連休だったのですが

月曜日の日、、、、、、理容組合のソフトボール大会があったので

チョロッと出かけました

僕のブログに長い事遊びに来られてる方はご存知かもしれませんが

この行事






青年部の行事です






いいですか?

間違えないように






あくまでも青年部です (笑)





今回、役員以外で最年長だったのが僕と言う事は秘密




ただし

僕たちの田原市部は

ソフトボールなんかどうでもいいんです




ソフトボールはその後のビールをおいしく飲むための

いわば

サウナのような物





汗さえかけばいいんです  (爆)






と言う事でやってきました

豊橋市

朝の8時、開会式

その後、第1試合が僕らの出番だったので

1年ぶりにグローブをはめて

バットも持ちました





F1000019_20130709160016.jpg

こんな真面目な雰囲気では無いです

ベンチは

F1000018_20130709160007.jpg

ダラーっとしてます

ちなみに右端の1番手間が

前回の京都旅行でも紹介したアラフォー独身のK君です

もてもてナインティーンナインの出演を断ったようです

勿体無い、、、、、、 (笑)





まあ、ソフトボールは

サクッと負けて


さっさと汗を流しにスーパー銭湯へ

F1000020_20130709160022.jpg








本日のメインイベント

去年までは焼肉だったんですが

アベノミクスはまだ愛知県の田舎までは来ず

予算の縮小のため、中華料理に変更

F1000021_20130709160028.jpg


まあ、

ビールが飲めれば何でもいいです \(^▽^)/







F1000023_20130709160041.jpg

メインイベントです

発泡酒でも第3のビールでもない

本物のビール  (笑)






F1000024_20130709160047.jpg

背中の「WOOO」がアラフォー独身のK君

その向こうが最近10キロ太った準レギュラーのH君

右端がブログ仲間の既婚者K君ですね (笑)





月曜日にソフトボールをしたんです

火曜日、の午後10時に記事を書いてるんですが

夕方くらいから体が痛くなって来てます、、、、、

年をとると筋肉痛が1日半遅れてくるんですね、、、、、








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-10 : 仕事 : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。
    ソフト、おつかれさまです。

    一仕事終わった後のビールがおいしい…って言いますよね~。
    確かに飲むならおいしく飲みたいですよね☆
    2013-07-10 08:15 : ミカオ URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > ソフト、おつかれさまです。
    >
    > 一仕事終わった後のビールがおいしい…って言いますよね~。
    > 確かに飲むならおいしく飲みたいですよね☆

    もうね、ソフトボールなんかどうでもいいんです
    おいしいビールを飲む為の、「ついで」ですから  (笑)
    でも、この日は暑かった、、、、、
    日焼け跡が痛いです /(^o^)\
    2013-07-10 08:36 : 加夢 URL : 編集
    おはようございます!
    お疲れ様でした。
    ソフトボールという名目での、親睦会ですね。
    大体飲むために,どこでも、名目をつけますね。
    目的は、冷たいビールを飲んで、
    ワイワイ、ガヤガヤ。楽しい一時を過ごす。
    最高のレクレーションですね。

    そして、明日への糧となす。
    PP!
    2013-07-10 08:53 : 梅サクラ URL : 編集
    あ!恒例のスーパー銭湯でビール…
    じゃない
    ソフトボール大会だ(笑)
    暑かったでしょう(@_@)
    バドも暑くて集中出来なかったもの(*_*;
    でもさぁ
    その後のビールは美味いよねぇ☆
    まぁ私はいつものグリーンラベルですが
    冷蔵庫の一番奥に入れて
    キンキンに冷やしてます♪

    おから入りのハンバーグなら
    テリヤキ風に麺つゆであんかけにしても美味しそう♪
    2013-07-10 09:49 : ぴよっちょ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    (ノ∇≦*)ベンチの風景が毎年恒例^^ 恒例のビールを飲む会~ヾ(--;)
    また盛り上がったようで よかったですね♪
    念願の本物のビールたまんないっすね(*^^)v
    じっとしてても汗が止まらない~ですが  汗かいたぞ感的には ソフトが格別でしょうしね~ て 筋肉的にはソフトではなさそうですが^^; お大事に~~☆
    2013-07-10 10:06 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは♪ 言いたくないけど暑いね

    この暑い中さっきまでパンを焼いていました
    部屋の中オーブンの熱気でむんむん 扇風機2台稼働中
    2~3日クーラーをつけたらすっかり体調崩しています

    この炎天下野球ちゃうちゃうソフト 暑かったでしょう
    一応筋肉痛になるくらい頑張っているではありませんか
    あっ普段体を使っていない(笑

    親睦会があればいいね やっぱり本物のビールは美味しかったですか
    美味しいよね =^-^=
    2013-07-10 12:05 : はやとうり URL : 編集
    こんにちはー
    メインイベントはそちらですか^^
    下ごしらえの運動のあとの
    この時期の昼ビールは最高ですね
    でもこのあとすぐ寝ちゃったでしょ(笑)
    2013-07-10 12:15 : 小々次郎 URL : 編集
    こんにちは
    今年のソフトボール大会も、
    打ち上げの方に気合が入っていたのですね(笑)
    焼肉じゃなくても、中華もおいしそうです!!

    一日半後にやってくる筋肉痛との
    戦い・・・がんばれー!(^∀^)ノ

    私・・・息子のクラスの親子レクで、
    翌日に筋肉痛が出てほっとしました(笑)
    2013-07-10 12:21 : ひいち URL : 編集
    こんにちは♪
    お疲れさまです

    汗かいた後のビールって旨いんでしょうね~
    私は運動しないんで、わかりませ~ん

    ただ皆とわいわいと食事するのは良いですね♪

    今日は筋肉痛は治まりましたか~
    2013-07-10 12:23 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    青年部のソフトボール大会
    お疲れ様でした。
    お仲間とたくさん汗をかいて そのあとのビール。
    楽しいひとときだったことでしょう。
    一日半後に筋肉痛が来たのですね。
    それならまだ若い方じゃないかしら。
    さすが青年部! うふふっ
    2013-07-10 12:59 : イヴまま♡ URL : 編集
    筋肉痛><;
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    加夢さんがダイエット大作戦をやってるときに、私も少しはあやからなくてはっe-2・・・と1日10回の腹筋を始め、3日後に今日も・・・って腹筋しようとしたら激痛が走って起き上がれなくなった私が来ましたよe-259e-2

    1日半後の筋肉痛なら、加夢さん、私より若いですe-2e-2orz
    あ、でも、今は毎日20回やっても大丈夫になりましたよっe-258
    2013-07-10 18:02 : Snowbride URL : 編集
    こんにちわ
    恒例の青年部ソフトボールお疲れさま
    暑くてサウナ効果大ですね~(笑)
    ビール美味しかったでしょうね~
    私家で汗かいても美味しいです
    あ~第3の何とかですけど~
    アラフォー独身のKさん何度も出てますけど。。。
    顏出しちゃうってダメ?(笑)
    加夢さん筋肉痛1日半ですか~
    私は2日以上後ですね!
    2013-07-10 18:17 : Coucouのいくこ URL : 編集
    身がいる
    私がこのコメント書いてる時分には
    加夢さんは筋肉痛に、のたうちまわっておられるのでしょうね。

    私なんか力仕事なんかしたあくる日、
    あれ? 大丈夫やん? まだまだ俺も若いやん
    と思っていると、そのあくる日・・・
    無口になってる自分がいます。 (笑)

    そうですね、何でも頑張れるのは
    アフタービールが待っているから
    ですよね!(*^^)v
    2013-07-10 18:39 : かのぼん URL : 編集
    お疲れさまでした☆
    それにしても良い球場ですね!

    さすがに試合中にベンチでビールはナシですか(笑)
    2013-07-10 18:52 : 火星 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    筋肉痛....大丈夫ですか?
    ハサミ持つ手が震えたり.....って、しんどそうです。
    でも、加夢さん、スーパーカリスマテクニシャンだから、きっと仕事になると大丈夫なんでしょうね。
    (目隠しで、ひげ剃り、忘れられません。)

    青年部、青年部ですよね。うんうん。
    これはビールが美味しいでしょうね〜。
    2013-07-10 21:26 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    すべてはビールのために!!
    ナットクです^^
    2013-07-10 21:43 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    梅サクラ さま
    > お疲れ様でした。
    > ソフトボールという名目での、親睦会ですね。
    > 大体飲むために,どこでも、名目をつけますね。
    > 目的は、冷たいビールを飲んで、
    > ワイワイ、ガヤガヤ。楽しい一時を過ごす。
    > 最高のレクレーションですね。
    >
    > そして、明日への糧となす。
    > PP!

    そうです、実は親睦会です(笑)
    実際は飲み会なのに
    研修、、、、とか
    勉強会、、、、とか 言いますが
    タダの飲み会でしょ \(^▽^)/
    でも結構飲んで酔っ払わないと
    本音の話とか出来ないですからね
    これはこれで必要かな(⌒・⌒)ゞ
    2013-07-10 21:44 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > あ!恒例のスーパー銭湯でビール…
    > じゃない
    > ソフトボール大会だ(笑)
    > 暑かったでしょう(@_@)
    > バドも暑くて集中出来なかったもの(*_*;
    > でもさぁ
    > その後のビールは美味いよねぇ☆
    > まぁ私はいつものグリーンラベルですが
    > 冷蔵庫の一番奥に入れて
    > キンキンに冷やしてます♪
    >
    > おから入りのハンバーグなら
    > テリヤキ風に麺つゆであんかけにしても美味しそう♪

    あれ?ソフトボールってやったかなあ?
    あまり記憶には無いんですが
    体に筋肉痛が残ってるのでやったんでしょうね
    まあメインはビールですから (笑)

    グリーンラベル、、、、普段の家飲みだと勿体無いので
    ほとんど飲みませんが
    今回は「タダ」なので本物のビールです \(^▽^)/

    そうそう、おからが入ってるので
    照り焼き風にしようかと思ったんですが
    子供がこちらが好きののでね(⌒・⌒)ゞ
    2013-07-10 21:50 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (ノ∇≦*)ベンチの風景が毎年恒例^^ 恒例のビールを飲む会~ヾ(--;)
    > また盛り上がったようで よかったですね♪
    > 念願の本物のビールたまんないっすね(*^^)v
    > じっとしてても汗が止まらない~ですが  汗かいたぞ感的には ソフトが格別でしょうしね~ て 筋肉的にはソフトではなさそうですが^^; お大事に~~☆

    毎年恒例でしょ
    さすがに去年と一緒でもわかんないかと思ったくらいです (笑)
    まあ、朝から汗もかかずに飲むよりも
    ちょっと汗をかいたほうがおいしいですからね
    筋肉痛はとてもハードでしたけどね /(^▽^)\
    2013-07-10 21:53 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪ 言いたくないけど暑いね
    >
    > この暑い中さっきまでパンを焼いていました
    > 部屋の中オーブンの熱気でむんむん 扇風機2台稼働中
    > 2~3日クーラーをつけたらすっかり体調崩しています
    >
    > この炎天下野球ちゃうちゃうソフト 暑かったでしょう
    > 一応筋肉痛になるくらい頑張っているではありませんか
    > あっ普段体を使っていない(笑
    >
    > 親睦会があればいいね やっぱり本物のビールは美味しかったですか
    > 美味しいよね =^-^=

    このクソ暑い中パンを焼いたんですか?
    お疲れ様でした (笑)
    ホントちょっとでも練習すればいいんでしょうが
    全くしませんからね
    右肩が痛いです、、、、、、

    でもその後のビールがあれば多少頑張れますけどね \(^▽^)/
    2013-07-10 21:56 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > メインイベントはそちらですか^^
    > 下ごしらえの運動のあとの
    > この時期の昼ビールは最高ですね
    > でもこのあとすぐ寝ちゃったでしょ(笑)

    さすがにおわったのが4時ですからね
    寝たくても寝かせてくれませんでした (笑)
    次回から
    「ソフトボール」ってタイトル外さないとね /(^▽^)\
    2013-07-10 21:58 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 今年のソフトボール大会も、
    > 打ち上げの方に気合が入っていたのですね(笑)
    > 焼肉じゃなくても、中華もおいしそうです!!
    >
    > 一日半後にやってくる筋肉痛との
    > 戦い・・・がんばれー!(^∀^)ノ
    >
    > 私・・・息子のクラスの親子レクで、
    > 翌日に筋肉痛が出てほっとしました(笑)

    今年のじゃなくて
    「今年も」なんですけどね
    焼肉じゃなくてもいいんですよ
    アルコールがいいですからね
    翌日に筋肉痛が出たんですか?
    うらやましい、、、、、
    朝起きた時は平気なんですけどね
    段々体が重くなってくるんですよ /(^▽^)\
    2013-07-10 22:01 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > お疲れさまです
    >
    > 汗かいた後のビールって旨いんでしょうね~
    > 私は運動しないんで、わかりませ~ん
    >
    > ただ皆とわいわいと食事するのは良いですね♪
    >
    > 今日は筋肉痛は治まりましたか~

    僕も運動はほとんどしないんですが
    たまのソフトボールはね
    こればかりはサボれないので (笑)

    筋肉痛、、、、まだ痛いです
    ま、しょうがないですね /(^▽^)\
    2013-07-10 22:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは☆

    ソフトボール いい汗かいて ビールが すこぶる
    美味しかったでしょうねー(笑)
    青年の皆さん パワフル で カッコいいです!!
    いい運動になりましたね(^-^)
    2013-07-10 22:06 : トマトの夢3 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 青年部のソフトボール大会
    > お疲れ様でした。
    > お仲間とたくさん汗をかいて そのあとのビール。
    > 楽しいひとときだったことでしょう。
    > 一日半後に筋肉痛が来たのですね。
    > それならまだ若い方じゃないかしら。
    > さすが青年部! うふふっ

    青年部   を強調していただきまして
    ありがとうございます
    ね、青年部ですからね  (笑)
    でも体が痛いのはあきらめないとねぇ
    卿なんか体が重くてしょうがない、、デス(泣)
    2013-07-10 22:09 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    >
    > 加夢さんがダイエット大作戦をやってるときに、私も少しはあやからなくてはっe-2・・・と1日10回の腹筋を始め、3日後に今日も・・・って腹筋しようとしたら激痛が走って起き上がれなくなった私が来ましたよe-259e-2
    >
    > 1日半後の筋肉痛なら、加夢さん、私より若いですe-2e-2orz
    > あ、でも、今は毎日20回やっても大丈夫になりましたよっe-258


    あはは激痛が走りましたか (笑)
    でも慣れるでしょ
    練習すればいいんでしょうが
    まだ若いので練習しなくてもね (爆)
    ああ、いてえ、、、、、
    2013-07-10 22:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ええっ!そんなダラケちゃっていいの?
    真面目に試合してるチームがあったら反感かっちゃわない?ひゃひゃひゃ

    この暑い時期にしなくてもいいと思うわよね。。。

    あれっ?女性もいるの?

    2枚目のおさしん ちょっと変????
    2013-07-10 22:22 : もふもふ URL : 編集
     
    次の目的のためなら暑さも耐えてがんばれるのは
    私も同じかも知れません(笑)
    でも炎天下でのソフトはきつかったでしょ…
    普段運動しない私には想像を絶する感じです。

    筋肉痛に耐えながらお仕事がんばってくださいね!!
    2013-07-10 22:36 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    もう3年のお付き合いですから
    よく知ってます!青年部だと言う事は(*´∀`*)

    ソフトボール学生時代思い出します。
    運動は苦手だから授業での事ですけどね(;^-^)
    何故か出来ないのに、キャッチャーにさせられリ・・
    泣きそうでした。

    何か病気かも・・・・て思うと筋肉痛だったり
    すでに運動したことさえ、忘れている自分がいます。

    ビールでブハ~てして鼻からタバコの煙だしてみたいですね。
    K君!ナイナイの断わられたのですか?
    見たかったです~生K君(@^-^@)
    2013-07-11 00:44 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ほんとに青年部ですか????
    飲むためのサウナ,
    ベンチからその雰囲気が
    しっかり漂ってますね~。
    ビール,最高でしょ!
    2013-07-11 09:00 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    青年部のソフトボールお疲れ様でした

    サウナなみの暑さですもんね
    冷えたビールがたまらなく美味しいですもんね

    筋肉痛早くなおるといいですね!

    2013-07-11 14:28 : honey*caramel URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    忍者だらけだ…? 不明。

    こりゃぁ少しくらいの暑さで倒れられないな。
    締めていこうぜ! ぉ~~ イッタカドウカ…
    なんたって飲むまでは倒れられるか! ね 笑^
    2013-07-11 17:17 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お遊びとはいっても、汗をかいて体を動かすのはいいことです!
    でも暑い中、大変でしたね~
    でも普段も立ち仕事で、体力ありそう~
    負けても何にしろおいしいビールになりましたね!

    2013-07-11 18:37 : Yottitti URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 恒例の青年部ソフトボールお疲れさま
    > 暑くてサウナ効果大ですね~(笑)
    > ビール美味しかったでしょうね~
    > 私家で汗かいても美味しいです
    > あ~第3の何とかですけど~
    > アラフォー独身のKさん何度も出てますけど。。。
    > 顏出しちゃうってダメ?(笑)
    > 加夢さん筋肉痛1日半ですか~
    > 私は2日以上後ですね!

    さすがにコレだけ暑いと
    汗をたくさんかきましたよ
    この後のビールのおいしい事、、、、、
    ビールをおいしく飲むにはコレに限りますね (笑)

    独身K君、、、、顔出してもいいとは思うんですが
    許可とってないからねえ
    ま いっか (笑)

    やっと筋肉痛が無くなりましたが
    今膝が痛いんですヨ
    年とるといろいろありますわ  (泣)
    2013-07-11 21:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いえいえ、加夢さん。
    筋肉痛が遅く来るのは、お歳のせいではありませんよ。
    じっくり動かした運動と、瞬発力が必要な運動とで筋肉痛がやって来る時間が違うんだそうですよ。
    どっちがどうだったか忘れましたけどね・・・(笑)
    運動とお風呂と美味しいビール、お友達と味わえることが幸せですね!
    2013-07-11 21:44 : なっつばー URL : 編集
    かのぼん さま
    > 私がこのコメント書いてる時分には
    > 加夢さんは筋肉痛に、のたうちまわっておられるのでしょうね。
    >
    > 私なんか力仕事なんかしたあくる日、
    > あれ? 大丈夫やん? まだまだ俺も若いやん
    > と思っていると、そのあくる日・・・
    > 無口になってる自分がいます。 (笑)
    >
    > そうですね、何でも頑張れるのは
    > アフタービールが待っているから
    > ですよね!(*^^)v

    ハイのたうちまわりました  (笑)
    まあ、ちょっと膝が上がらないとか肩が上がらない、、、位ですけどね (*^▽^*) 

    でも翌日は平気なんですヨね
    まだまだ若いと思ってるとだんだんね、、、、、

    いやあこの日のビールはおいしかった
    やっぱりビールをおいしく飲むのは
    汗をかくことですね \(^o^)/
    2013-07-11 21:46 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > それにしても良い球場ですね!
    >
    > さすがに試合中にベンチでビールはナシですか(笑)

    いやあただ広いだけですよ
    風は無いし外野は広いしね

    さすがにベンチでビールはやばいでしょ
    熱中症が怖いからね (*^▽^*) 
    2013-07-11 21:48 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 筋肉痛....大丈夫ですか?
    > ハサミ持つ手が震えたり.....って、しんどそうです。
    > でも、加夢さん、スーパーカリスマテクニシャンだから、きっと仕事になると大丈夫なんでしょうね。
    > (目隠しで、ひげ剃り、忘れられません。)
    >
    > 青年部、青年部ですよね。うんうん。
    > これはビールが美味しいでしょうね〜。

    ハサミ持つ手が震えたら
    お客さんが怖いでしょうね (笑)
    それは大丈夫なんですが
    一歩一歩の足取りの重い事/(^o^)\

    やっぱり青年部ですからね
    ビールはおいしいですよ  (笑)
    2013-07-11 21:50 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > すべてはビールのために!!
    > ナットクです^^

    でしょ?
    お酒をおいしく飲む為に生きていると言っても過言ではないです  (笑)
    2013-07-11 21:51 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは☆
    >
    > ソフトボール いい汗かいて ビールが すこぶる
    > 美味しかったでしょうねー(笑)
    > 青年の皆さん パワフル で カッコいいです!!
    > いい運動になりましたね(^-^)

    いやあこの日のビールはおいしかったです
    やっぱり汗をかくのは必要ですね
    日ごろの運動不足がたたってますけどね
    たまには練習でもするかなあ  (*^▽^*) 
    2013-07-11 21:52 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ええっ!そんなダラケちゃっていいの?
    > 真面目に試合してるチームがあったら反感かっちゃわない?ひゃひゃひゃ
    >
    > この暑い時期にしなくてもいいと思うわよね。。。
    >
    > あれっ?女性もいるの?
    >
    > 2枚目のおさしん ちょっと変????

    昔は結構真面目にやってるチームもあったんですが
    今はもうみんなダラダラしてますよ
    僕たちのチームがうらやましいそうです  (笑)
    まあ昔からこの時期なんですが
    ちょっと暑いですよね
    女性は残念ながらいません
    相手チームには現役のソフトボール部の女子高生が来てましたけどね (笑)
    2013-07-11 21:55 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 次の目的のためなら暑さも耐えてがんばれるのは
    > 私も同じかも知れません(笑)
    > でも炎天下でのソフトはきつかったでしょ…
    > 普段運動しない私には想像を絶する感じです。
    >
    > 筋肉痛に耐えながらお仕事がんばってくださいね!!

    このところ急に暑くなったでしょ
    さすがにこの日の気温は辛かったです
    その分ビールがおいしかったけどね
    筋肉痛は案外、楽に終わりました、、、、
    まさか今から来るんじゃないだろうなあ (笑)
    2013-07-11 21:57 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > もう3年のお付き合いですから
    > よく知ってます!青年部だと言う事は(*´∀`*)
    >
    > ソフトボール学生時代思い出します。
    > 運動は苦手だから授業での事ですけどね(;^-^)
    > 何故か出来ないのに、キャッチャーにさせられリ・・
    > 泣きそうでした。
    >
    > 何か病気かも・・・・て思うと筋肉痛だったり
    > すでに運動したことさえ、忘れている自分がいます。
    >
    > ビールでブハ~てして鼻からタバコの煙だしてみたいですね。
    > K君!ナイナイの断わられたのですか?
    > 見たかったです~生K君(@^-^@)

    そうなんです
    青年部なんです
    誰がなんと言おうが青年部なんです  (笑)
    アラフォー独身のK君はあまり上手ではないので
    キャッチャーなんですよ
    一番、無難ですからね  (笑)

    次の日の夕方に筋肉痛が来るんですが
    徐々に体が重くなるんですヨ
    ビックリしますけど
    あ、そういえば運動したわ、、、ってその時に気がつきます  (笑)

    >ビールでブハ~てして鼻からタバコの煙だしてみたいですね。って
    たしかに大人がやってましたよね
    もう充分以上に大人ですが  (笑)

    Kクンは出ませんが
    同業者の山田君は出ますからそちらを応援してやってください \(^o^)/
    2013-07-11 22:02 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > ほんとに青年部ですか????
    > 飲むためのサウナ,
    > ベンチからその雰囲気が
    > しっかり漂ってますね~。
    > ビール,最高でしょ!

    本当に青年部です
    僕は2年前まで青年部長でしたもん
    まあ、70台の青年部長もいますけどね  (笑)

    もう、だらけてるでしょ
    この時のビールは最高ですよ  (*^▽^*) 
    2013-07-11 22:04 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 青年部のソフトボールお疲れ様でした
    >
    > サウナなみの暑さですもんね
    > 冷えたビールがたまらなく美味しいですもんね
    >
    > 筋肉痛早くなおるといいですね!

    ホント、この日は暑かったですよ
    35度でしたからね
    その分、ビールはおいしいです
    特に冷えたビールね、、、、\(^o^)/

    筋肉痛は治まりました
    なにせ青年部ですから (笑)
    2013-07-11 22:06 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 忍者だらけだ…? 不明。
    >
    > こりゃぁ少しくらいの暑さで倒れられないな。
    > 締めていこうぜ! ぉ~~ イッタカドウカ…
    > なんたって飲むまでは倒れられるか! ね 笑^

    さすがに試合中は麦茶に塩飴舐めてましたね
    ビールじゃ脱水症状起こすもん
    風呂入ってのビールは
    最高においしいです
    この時のためのソフトですからね  (笑)
    2013-07-11 22:07 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > お遊びとはいっても、汗をかいて体を動かすのはいいことです!
    > でも暑い中、大変でしたね~
    > でも普段も立ち仕事で、体力ありそう~
    > 負けても何にしろおいしいビールになりましたね!

    まあ普段と使う筋肉が違いますから
    さすがに筋肉痛になりますね
    炎天下にいるだけで汗をかけますから
    ビールがおいしいですよ
    立ち仕事はあまり筋肉使わないけどね/(^o^)\
    2013-07-11 22:09 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > いえいえ、加夢さん。
    > 筋肉痛が遅く来るのは、お歳のせいではありませんよ。
    > じっくり動かした運動と、瞬発力が必要な運動とで筋肉痛がやって来る時間が違うんだそうですよ。
    > どっちがどうだったか忘れましたけどね・・・(笑)
    > 運動とお風呂と美味しいビール、お友達と味わえることが幸せですね!

    へえ、筋肉痛の来る時間が違うんですか?
    速筋と遅筋の違いかなあ
    まあ、昔は次の日の朝に来てましたけどね (笑)
    みんなでワイワイと風呂入って
    ビールを飲めれば楽しいですけどね \(^o^)/
    2013-07-11 22:12 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お疲れ様でした。

    アラフォーK君は出演拒否ってもったいない!
    一生に一度のTV出演のチャンスだったかも知れないのに。。

    スーパー銭湯は地方にもあるんですね?
    そうなると、ますます温泉街がさびれてしまうような。。
    西浦温泉、行った時はTVが映らずにフロントにTELして
    直しに来てもらいました。その人がコワモテだったので、
    何だかビビッていた自分を思い出した。。笑
    2013-07-11 23:52 : アーサー URL : 編集
    アーサー さま
    > お疲れ様でした。
    >
    > アラフォーK君は出演拒否ってもったいない!
    > 一生に一度のTV出演のチャンスだったかも知れないのに。。
    >
    > スーパー銭湯は地方にもあるんですね?
    > そうなると、ますます温泉街がさびれてしまうような。。
    > 西浦温泉、行った時はTVが映らずにフロントにTELして
    > 直しに来てもらいました。その人がコワモテだったので、
    > 何だかビビッていた自分を思い出した。。笑

    K君ね
    この日みんなに言われてましたよ
    「俺が出たい」って (笑)
    勿体無いでしょ


    温泉もあるんですが
    ヤッパリ銭湯は安いですからね
    西浦温泉とは渋いですね
    まあこちらの彼女がいたのでは、、、、、ね (笑)
    それも全て懐かしい思い出でしょう\(^▽^)/
    2013-07-12 23:43 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード