スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

信用できる事

少し前にも書いたんですが

昔の女性アイドルのウエストが皆58㎝だった

そうですが

世の中、ワザと騙されている、、、、ってことないですか?




最近の若い方はそうでもないんでしょうが

僕と同世代の男性って

昔悪かった事を自慢しません?

それほど大したこともないのに話を大きくしたりしてね

ハイハイって思いながら、騙されたフリをしている女性いますよね



とか

世のご主人がエッチなサイトを見ていても

ワザと見ないフリをするとかね (笑)






車の燃費って

その一つですよね

軽自動車が30km/Lってカタログには載ってますが

みんな信用してないですよね

「で、結局リッター何キロ走るの?」って思ってます





某愛知県の佐吉さんが起こした会社のプ○ウスなんかも

カタログほど燃費は良くないそうです

でも、凄い燃費いいらしいですけどね











参議院の選挙が始まりました

政治家さんがよく言いますが

「公約」

車の燃費のように信用されなくなる事のないようにしてもらいたいです







お!うまくまとまったぞ (笑)







この歌と映画はイメージぴったりだったなあ








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-06 : ひとりごと : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    佐吉さんの車 確かに燃費良さそうですね
    乗った事ないんですが
    やたら静かだし

    歩いて2分の実家に居る妹が
    7人乗りの佐吉号に乗ってますが
    僕はまったくハイブリッドやエコカーに関心なしなので
    乗った事も触った事もありません(笑)

    これも時代の流れなんでしょうが
    車好きとしては
    運転する楽しみがどんどん失われていくのは残念です
    単なる移動するための道具になりつつあります
    最近はクリーンディーゼル車が気になってます。
    2013-07-06 08:57 : しま法華 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-06 12:16 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    車の燃費よくなりましたよね~

    私の下半身は燃費悪いですが(爆)

    2013-07-06 13:50 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    公約もね 目標?なんだとは思いますけど
    あまりに実現しないから いわれrば言われるほどはぃはぃ~ て 感じになっちゃってますよね
    燃費はね~ 運転の仕方によってもかなり違いますよね
    息子が教習所で習ってきた 最新の情報?によると ハイブリッド系に乗ってる奴ほど ポイ捨てとかするんだとかw 
    2013-07-06 15:55 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    選挙で思い出しました。
    以前は民主党に裏切られたので、今回は自民に入れるつもりです。
    投票はこれで3回目。いかに選挙に関心がなかったか。。
    反省してます!
    2013-07-06 16:34 : アーサー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    「スタンドバイミー」良かったですね〜。
    子どもの頃を思い出しますよね。

    本当、「公約違反」という国民の信頼を失うことをしてくれたので何をど信じていいか分かりませんよね。
    2013-07-06 17:34 : かえるママ21 URL : 編集
    なるほどね
    騙されてる っていうか
    なかば 
    あきらめ?
    どうせ? 
    そんな世の中?
    はいはい、そうですか・・・

    みたいな感じがしますね。

    とくに政治。

    あ・・・ 私、政治と宗教とプロ野球の話は
    ネット上では避けたいです。

    だはははは~!(*^^)v
    2013-07-06 19:13 : かのぼん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    騙される方が 利口という場合も ありますね

    選挙は 毎回 行ってますが

    これと いう政治家が いないので

    迷います^^;
    2013-07-06 20:03 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    所詮、やんちゃ自慢したところで、もっと上がいくらでもいますから
    そんな連中からしてみたら「お前、しょーもないな」としか思われませんよねwww

    本当の悪党には敵いません^^

    昔はビデオ・エロ本・DVDと物的証拠が出てくると嘘の付きようがありませんでしたが今は、ネットで見れますから履歴を消せば証拠隠滅も出来ますし、嘘を突き通すことも不可能ではないかな?www

    (ま、知らぬは本人ばかりなり かもしれませんが・・・ww)


    今は気にしてませんが20代の頃は身長を気にしてましたwww
    168cmなんですが人に聞かれると「170cm近くかな?」という言い方してましたね^^(はっきり言わないwww)

    169cmと170cmでは大きな違いがありますからねwww


    21日は参議院選挙ですね、もちろんいつも選挙は行ってますが、自民党は一度信用を失っていますから今度は成果を残してほしいですね


    スタンドバイミーは昔から知ってる映画ですが、実は一度も見てないんです・・・見ようと思ったことは何度かあったんですが・・・
    いつかは見ようと思います^^

    今日は娘の幼稚園で「七夕発表会」の日でしたので朝早くからバタバタしてました。^^
    ちょっと疲れたのでもう休みます^^おやすみなさい^^
    2013-07-06 21:29 : yu-ya URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-06 23:05 : : 編集
    しま法華 さま
    > 佐吉さんの車 確かに燃費良さそうですね
    > 乗った事ないんですが
    > やたら静かだし
    >
    > 歩いて2分の実家に居る妹が
    > 7人乗りの佐吉号に乗ってますが
    > 僕はまったくハイブリッドやエコカーに関心なしなので
    > 乗った事も触った事もありません(笑)
    >
    > これも時代の流れなんでしょうが
    > 車好きとしては
    > 運転する楽しみがどんどん失われていくのは残念です
    > 単なる移動するための道具になりつつあります
    > 最近はクリーンディーゼル車が気になってます。

    車好きとしては
    佐吉さんの車は「道具」としては最高だと思うんです
    壊れないし、燃費いいし
    ただ「面白い」と言われるとね
    昔軽トラに乗った事があるんですが
    これが面白いの
    いまでも広島の車に乗ってるのはそういう意味もありますね (笑)
    2013-07-06 23:06 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    > 加夢さんこんちは!(´▽`)ノ
    > わざと騙されるって、二通りあって(多分・・・)
    > 器が大きくてそうするのと
    > 面倒くさいから、そうするパターンがあるように思えます。
    > 今ちょっと考えただけだから
    > もしかしたら他にもあるかもしれないけれど(笑)
    > しかし、いつもネタの豊富さ、旬さには
    > ほんと痺れます♡(笑)
    >
    > あ、お陰さまで、動画をご紹介させて頂きました。^^
    > http://gyagyapiyo.blog.fc2.com/
    > こっちはリアルさんも見ているブログなので
    > あえてああいうご紹介しか出来ませんでしたが
    > ごめんなさいね;m(_ _)m
    >
    > では、今日もお仕事頑張って下さいね!(*^ー^*)ゝ
    > ありがとうございました!
    > またねー!( ´ ▽ ` )ノ

    面倒くさいって、、、、、 (爆)
    大抵はこれでしょ
    うちの嫁なんか僕がHなサイトを見ていても
    知らん顔です
    面倒なんでしょう /(^▽^)\

    いえいえ、紹介してくださってありがとうございます
    この動画は本当にびっくりしたんです
    ちょっとでも広まるとうれしいデス \(^▽^)/
    2013-07-06 23:11 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 車の燃費よくなりましたよね~
    >
    > 私の下半身は燃費悪いですが(爆)

    僕の下半身は低燃費です
    馬力もないです (笑)
    2013-07-06 23:12 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 公約もね 目標?なんだとは思いますけど
    > あまりに実現しないから いわれrば言われるほどはぃはぃ~ て 感じになっちゃってますよね
    > 燃費はね~ 運転の仕方によってもかなり違いますよね
    > 息子が教習所で習ってきた 最新の情報?によると ハイブリッド系に乗ってる奴ほど ポイ捨てとかするんだとかw 

    公約って中学生の夢、、、夢みたいでしょ
    じゃなくて
    出きることを言って欲しいよね
    高速に乗るでしょ?
    運転が荒いのは佐吉さんの車の人に多いんです
    たまたま目に行くだけかもしれないけどね ( ̄Д ̄;;
    2013-07-06 23:31 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 選挙で思い出しました。
    > 以前は民主党に裏切られたので、今回は自民に入れるつもりです。
    > 投票はこれで3回目。いかに選挙に関心がなかったか。。
    > 反省してます!

    投票は、、、、、、何回目だろ  (笑)
    若い頃は選挙に関心なかったです
    この年齢になるといろいろ考えるんです
    投票に行かないのに政治に文句言っちゃいけないなって
    だから投票に行きますよ\(^▽^)/
    2013-07-06 23:33 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 「スタンドバイミー」良かったですね〜。
    > 子どもの頃を思い出しますよね。
    >
    > 本当、「公約違反」という国民の信頼を失うことをしてくれたので何をど信じていいか分かりませんよね。

    この映画良かったよなあ
    たいしたストーリーでもないんだけど
    不思議と感動したモン

    公約違反というか
    最初から無理だったんですよね
    まあこれでみんながまじめに選挙に行くようになれば
    いい経験だったんでしょうね \(^▽^)/
    2013-07-06 23:39 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 騙されてる っていうか
    > なかば 
    > あきらめ?
    > どうせ? 
    > そんな世の中?
    > はいはい、そうですか・・・
    >
    > みたいな感じがしますね。
    >
    > とくに政治。
    >
    > あ・・・ 私、政治と宗教とプロ野球の話は
    > ネット上では避けたいです。
    >
    > だはははは~!(*^^)v

    僕も政治と宗教はブログでは取り上げないんですが
    コメントでは書いてます
    しかも結構えげつないです  (笑)
    今回は政治の話ではないですからね
    「選挙」の話、、、でしょ /(^▽^)\
    2013-07-06 23:42 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 騙される方が 利口という場合も ありますね
    >
    > 選挙は 毎回 行ってますが
    >
    > これと いう政治家が いないので
    >
    > 迷います^^;

    そうそう、社会生活には
    騙されるほうが利口って考えがありますね
    僕もほとんどそうですよ

    政治家さんの
    「この人は嫌だ」って項目があれば
    投票に行く人が多いと思いますけどね (笑)
    2013-07-06 23:44 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 所詮、やんちゃ自慢したところで、もっと上がいくらでもいますから
    > そんな連中からしてみたら「お前、しょーもないな」としか思われませんよねwww
    >
    > 本当の悪党には敵いません^^
    >
    > 昔はビデオ・エロ本・DVDと物的証拠が出てくると嘘の付きようがありませんでしたが今は、ネットで見れますから履歴を消せば証拠隠滅も出来ますし、嘘を突き通すことも不可能ではないかな?www
    >
    > (ま、知らぬは本人ばかりなり かもしれませんが・・・ww)
    >
    >
    > 今は気にしてませんが20代の頃は身長を気にしてましたwww
    > 168cmなんですが人に聞かれると「170cm近くかな?」という言い方してましたね^^(はっきり言わないwww)
    >
    > 169cmと170cmでは大きな違いがありますからねwww
    >
    >
    > 21日は参議院選挙ですね、もちろんいつも選挙は行ってますが、自民党は一度信用を失っていますから今度は成果を残してほしいですね
    >
    >
    > スタンドバイミーは昔から知ってる映画ですが、実は一度も見てないんです・・・見ようと思ったことは何度かあったんですが・・・
    > いつかは見ようと思います^^
    >
    > 今日は娘の幼稚園で「七夕発表会」の日でしたので朝早くからバタバタしてました。^^
    > ちょっと疲れたのでもう休みます^^おやすみなさい^^

    ね、僕と同世代の男性は大なり小なり
    経験がありますよね
    まあ大したことは言ってないですけどね

    エッチな物は昔は隠してましたが
    ばれたら猛どうでもいいです
    履歴も消しません
    見てみぬ振りしてくれます /(^▽^)\

    僕は身長165なんですが
    やたらと中途半端でしょ
    だから165って言いますね
    170近いほうが言いますね
    今、48歳なんですが40台って言います
    うそじゃないモンね (爆)

    スタンドバイミー
    この映画ね
    お金かかってないし、ストーリーもたいしたことないですが
    なぜか感動するんです
    不思議な映画ですよ

    七夕ですか
    お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね \(^▽^)/
    2013-07-06 23:53 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ2 さま
    アラあ、それは
    鍵コメが正解でしょ (笑)
    その方の倫理観って人によって違いますしね
    コメント見て意見を言う方がいますから
    僕も今回は政治に対する意見の手前と言う事で

    正直参議院の必要性に関して懐疑的なので
    参議院の選挙はあまり気が進まないんです
    いまだに悩んでます (汗)
    2013-07-07 00:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    騙されててもそのまま・・・・てわかります。

    特に1番感じるのがお化粧です!
    シミに皺にタルミに?目元用・口元用
    ・・・・高くても効果が見えなくても女性買いますよね。

    効果ないよ!て誰も文句も言いませんもんね(;^-^)
    こないだアレルギー騒動の話書いた後にシンプルなものしかつけなかったのですが、お高いものと仕上がり変らないのでびっくりでした。

    騙されるは・・・
    ネットは特に顔見えないから怖い事も多々ありますけどね(笑)
    2013-07-07 00:37 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    毎回 政治もいろいろあるわね。。。
    国民の生活を一番に考えてくれてるのかしら???

    大好きなスティーヴン・キングの原作なんですよね・・・「スタンドバイミー」
    最近は、映画製作されていないようなので
    ゾクゾクするようなホラーをお願いしたいわぁ~。
    2013-07-07 02:15 : もふもふ URL : 編集
    おはようございます!
    「スタンド・バイ・ミー」は少年の頃の事を良く描いていて傑作ですね。
    そして、この歌もぴったいりあっていましたよね。
    でも、映画の主役を演じた俳優さんは、若くして確か亡くなってしまったと聞きました。ドラッグなどが原因だったそうです。

    選挙が始まりましたね。今度こそ、きちんと信用出来る政治家を選んで欲しいものです。
    あの民主党の3年3ヶ月、最悪でしたから。
    素人集団に任せたら恐いですね。
    私は、自民党というよりも、安倍政権を応援してますので・・・。
    最低3年・いや5年は持って、日本を建てて直して欲しいです。
    PP!
    2013-07-07 08:21 : 梅サクラ URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 騙されててもそのまま・・・・てわかります。
    >
    > 特に1番感じるのがお化粧です!
    > シミに皺にタルミに?目元用・口元用
    > ・・・・高くても効果が見えなくても女性買いますよね。
    >
    > 効果ないよ!て誰も文句も言いませんもんね(;^-^)
    > こないだアレルギー騒動の話書いた後にシンプルなものしかつけなかったのですが、お高いものと仕上がり変らないのでびっくりでした。
    >
    > 騙されるは・・・
    > ネットは特に顔見えないから怖い事も多々ありますけどね(笑)

    女性のお化粧はそうですよね
    今ね、プリクラ、、、、
    これ凄いでしょ
    勝手に色は白くするわ、目は大きくなるわ
    ちょっとだけ細くしてくれるんです
    プリクラ写真だけ見るとまるで別人ですからね  (笑)
    化粧用品も増毛剤もそうですよ
    効果なくても文句言わないデスからね/(^o^)\
    2013-07-07 12:30 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 毎回 政治もいろいろあるわね。。。
    > 国民の生活を一番に考えてくれてるのかしら???
    >
    > 大好きなスティーヴン・キングの原作なんですよね・・・「スタンドバイミー」
    > 最近は、映画製作されていないようなので
    > ゾクゾクするようなホラーをお願いしたいわぁ~。

    毎回選挙では皆さん素晴らしい事ばかり言いますが
    現実になった事はあまりないですよね   (笑)

    「キャリー」のようなちょっと怖い映画が良いですよね
    エドガーアランポーのような臭いがするのは
    僕だけかなあ
    2013-07-07 12:34 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 「スタンド・バイ・ミー」は少年の頃の事を良く描いていて傑作ですね。
    > そして、この歌もぴったいりあっていましたよね。
    > でも、映画の主役を演じた俳優さんは、若くして確か亡くなってしまったと聞きました。ドラッグなどが原因だったそうです。
    >
    > 選挙が始まりましたね。今度こそ、きちんと信用出来る政治家を選んで欲しいものです。
    > あの民主党の3年3ヶ月、最悪でしたから。
    > 素人集団に任せたら恐いですね。
    > 私は、自民党というよりも、安倍政権を応援してますので・・・。
    > 最低3年・いや5年は持って、日本を建てて直して欲しいです。
    > PP!

    この映画はストーリーが劇的でもなんでもないんですヨね
    少年の休日の話ッてだけですもんね
    でも、細かい描写がいいんだよなあ

    今度の選挙はどうなるでしょうね
    まあ、ある程度の結果は想像つきますが
    日本を良くしてくれれば、、、ね (*^▽^*)
    2013-07-07 12:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは 加夢さん
    ステンドバイミー大好きな映画で
    何度も見ました。
    この曲も大好きです。
    でも、歌っている人は
    初めて見ましたーー♪
    2013-07-07 20:43 : イヴまま♡ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-07 20:48 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    世の中の奥さんって旦那さんがエッチなサイト見てたら
    黙ってるものなのでしょうか?
    私だったら、
    こんなもん見やがってよー!!変態ヤロウがよ!!
    ってもろ突っ込んでしまいますが(^_^;)
    違うの~

    デビルイヤーは地獄耳
    いい☆
    2013-07-08 01:26 : ふーみん09 URL : 編集
    三宅洋平の話
    おはようございます。
    同感!
    昨夜新宿で開催された選挙フェス、三宅洋平+山本太郎の話を聞いていたのですが、なかなか面白い。
    政治に関心の無い人達にぜひ聞いて欲しい内容です。
    ブログのトップに置いておきましたので、ぜひ聞いて下さい!
    2013-07-08 04:27 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    スケートの安藤選手にはびっくりしました
    今も波紋を呼んでますね
    電波に乗る方は大変です
    それに大きな影響力があることをわすれないでほしいですね
    おおもとの政治家たちは、国を動かすのですから、なおさらですね
    自慢じゃありませんが、選挙権がある限り、選挙は欠かしたことがありません!
    2013-07-08 16:01 : Yottitti URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんばんは 加夢さん
    > ステンドバイミー大好きな映画で
    > 何度も見ました。
    > この曲も大好きです。
    > でも、歌っている人は
    > 初めて見ましたーー♪

    僕もこの映画何度も見ましたよ
    良いですよね
    ちょっとほろ苦くて、、、、
    当時から「懐メロ」の部類だったんですが
    今聞いてもいい曲ですよね \(^o^)/
    2013-07-10 08:15 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    コチラも梅雨明けしました
    おかげで暑かったです
    早く冬にならないかなあ  (笑)
    2013-07-10 08:16 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > 世の中の奥さんって旦那さんがエッチなサイト見てたら
    > 黙ってるものなのでしょうか?
    > 私だったら、
    > こんなもん見やがってよー!!変態ヤロウがよ!!
    > ってもろ突っ込んでしまいますが(^_^;)
    > 違うの~
    >
    > デビルイヤーは地獄耳
    > いい☆

    あはは、旦那に興味があるときはそうかもしれないですが
    もう僕の家庭だとねえ  (笑)
    嫁は僕に興味が無いみたいですから /(^o^)\

    地獄耳、、、、、って意味が違いますけどね
    デビルマンの歌でこの部分が妙に,耳に残ってます ☆(v^ー°)
    2013-07-10 08:18 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > おはようございます。
    > 同感!
    > 昨夜新宿で開催された選挙フェス、三宅洋平+山本太郎の話を聞いていたのですが、なかなか面白い。
    > 政治に関心の無い人達にぜひ聞いて欲しい内容です。
    > ブログのトップに置いておきましたので、ぜひ聞いて下さい!

    はい、伺いましたヨ
    東電の吉田元所長が亡くなりましたね
    当時の政府や東電幹部の意見よりも
    自分の信念で海水注水をした行動力
    ああいう方がいてくれればいいんですが、、、、
    残念です
    2013-07-10 08:21 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > スケートの安藤選手にはびっくりしました
    > 今も波紋を呼んでますね
    > 電波に乗る方は大変です
    > それに大きな影響力があることをわすれないでほしいですね
    > おおもとの政治家たちは、国を動かすのですから、なおさらですね
    > 自慢じゃありませんが、選挙権がある限り、選挙は欠かしたことがありません!

    ねえ、安藤選手はビックリしましたよ
    まあ、いろいろ批判もあるかもしれないですけどね
    自分の娘だったら困るけど、、、、ね

    選挙に行かないのに政治家に文句を言えないと思ってるんですヨ
    だから選挙には行きます
    文句言いたいもん   (笑)
    2013-07-10 08:24 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
