しまった!!

先週のお休みの事ですが

嫁と買い物に出かけたんです

割と早くに買い物が終わって

さあ時間がちょっとあるなあ、、、と





あ 免許の更新に行こう





僕の住んでる地区では

今までは60キロほど離れた豊川市で運転免許管理センターがあり

そこで免許の更新を行っていたんですが

市内の警察署が新しくなって

そこで免許の更新が出来るようになったんですよ

たまたま更新のはがきも持ってるし

さっさと済ませましょと

ということで

SANY0123_20130619092038.jpg

ムフフ、人生初のゴールドカード





でも

急に思い立ったので

ひげを剃ってない、、、、、、、






このひげモジャのまま、、、5年かあ

剃っておけば良かった、、、、、、 (泣)








この歌を聴いてテンション上がる男性、いるでしょ



昔のお姉さんのいる飲み屋さんでは定番でしたよね  (笑)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-30 : 日記 : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    ひげ、似合ってますよ^^
    さすがはリリーさんと言っておきましょう^^

    加夢さんはオレより2つ先輩なんですね^^
    うちの娘が小さいから、もっと若いと思ったでしょうwww

    あ!ちなみにオレもゴールド免許です^^
    2013-06-30 07:11 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    髭もお似合いですよ^^
    次回は平成30年にもなるんですね~~
    平成に入ってすでに25年かぁ 平成元年には仕事していました

    郷 ひろみさん 女の子のように可愛いですね
    当時飲み屋さんには行っていなかったかな
    昔の飲み屋さんでは定番だったのですか 知らない世界ですね^^
    2013-06-30 07:26 : はやとうり URL : 編集
    おはようございます!
    ひげ似合いますよ!「苦み走ったいい男」という言葉もありますね!!
    最近、イチロウもですが、西洋の俳優さんは、髭を伸ばしている男性が多いです。それも美形の人が多いですよっ!

    郷ひろみ、この頃は可愛かったですね。
    声も、声変わりをしていないよう・・・。

    最近、ご訪問がないので、どうされたのか?と、伺いました。
    PP!
    2013-06-30 08:40 : 梅サクラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    髭面もまた 乙なもの(笑)

    5年後・・・更新かぁ~
    私と同じだ!
    葉書が来ないと忘れそうですよね(^^ゞ

    ”ひろみぃ~~”と叫んでみる??アハハ
    2013-06-30 11:30 : 由桜 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    以外でした
    店長のイメージでは
    免許の種類すべて持ってそうな感じあるので

    因みに
    理容師がないですねヾ(ーー )ォィ
    2013-06-30 13:40 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    5年後って、もう想像したくない・・・(私の場合です)
    加夢さん、お髭似合ってますよ!
    似合わないのに生やしてる人を見ると、
    「こやつ!!ムリヤリ剃ってやるっ」って
    凶暴な心が芽生えるんですが、
    加夢さんのお写真見ても、芽生えないもん♪
    2013-06-30 17:38 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは 加夢さん
    素敵なお髭姿ですね。
    お髭が似合うということは
    イケメンさんということですね。
    ひろみGOさんは今でも素敵ですね。
    2013-06-30 17:52 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    お髭も素敵ですよ^^
    似合う方って 少ないですよね
    加夢さん お似合いです~(^-^)
    2013-06-30 21:12 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん
    ありがとう~~~~!
    すっかり更新わすれてました!
    あと2週間で切れるところでした!!
    あ~~~危ない危ない!!感謝!
    2013-06-30 23:20 : ami URL : 編集
     
    うちのダンナはしょぼい髭しか生えないらしく
    加夢さんのようにはなれないみたいです。
    お髭いいと思いますよ~

    そう言えば私も免許更新前に限って違反してしまって
    ゴールドを逃したことがありました。(若い頃…)


    2013-06-30 23:20 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お髭似合われますね~(*´∀`*)

    うちの夫は一時、仙人のように伸ばしていました。
    髪の毛もすごく多いのです。
    義母に写真見て帽子かぶってるのか?て言われてはりました。w
    前に書いたかな?(;^-^)

    免許ないのですが、あれば、グイグイ飛ばしてただろうな~?(爆)

    郷さんは体系などすごく気を遣われてるのわかりますね。
    細すぎですけどね~カッコいいまんまですね♪^^
    私は堺正章さんがずーと好きでした。^^
    2013-07-01 00:47 : 桃咲マルク URL : 編集
    よっ! ゴールドな色男!^^
    免許証の写真て 昔は決まって犯罪者のようでしたが、
    最近はそうでもないようですね。

    でも・・・
    この写真は・・・

    ノーコメントで・・・

    だははは~!(*^^)v
    2013-07-01 01:20 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは
    私も 先日
    免許の更新に 行きましたが・・・
    写真は・・・
    誰にも 見せたくありません
    いつも 思うのですが
    あの 写真を撮る係りの人
    もうちと 自分が 写される側に たって 撮ってくれないかなぁーって・・・
    だって まるで 流れ作業なんだもんね・・・
    けど その前に 素材が悪いって 言われたら 言い返す言葉は ありませんけどね^^;
    2013-07-01 09:23 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ 思い立って更新に立ち寄りますかぁ?
    おひげさんは 似合ってるからいいじゃないですか♪
    そうなんですよね ゴールド 写真も5年間~ なんですもんね 別人?!になってる人も多いような気もしますよね^^;

    2013-07-01 10:07 : maso♪ URL : 編集
    おはよーございます
    髭 お似合いですよ 目がかくれてますがわかります^^
    人生初ですか うらやましい 保険料が安くなりますね
    ぼく、パスポートが10年前の写真ですが軽く別人です(笑)
    2013-07-01 11:07 : 小々次郎 URL : 編集
    加夢店長さま
    ぷぷぷっ。
    ひげフェチのka・renにはたまりませーん♪(*^^)
    5年後の次の更新も、ぜひともおひげ有りでお願いしますぅ。
    2013-07-01 11:38 : ka・ren URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あらっ!今まで60キロ先まで行ってたのね。
    大変じゃね・・・。
    でも 近くになったので良かったですね。

    本名のところに 「中川雅也」って書いてない?きゃきゃ

    最近 郷ひろみさんと森進一さんが同じ様に見えてきた。。。
    2013-07-01 12:02 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お髭、全然モジャモジャじゃないですよー!(。・∀・)ノ
    セクシーです♪似合ってます♡(笑)
    髪型も、ナイスです☆( ̄ー ̄)bグッ!

    てか、目隠ししてても、リリーさんにしかみえませんね♪( *´艸`)
    本当にそっくり(笑)
    穏やかで、ちょっと(?)エッチなところも
    似ているんじゃなかろーか(爆)w
    (何を隠そうリリーさんの書かれた本、全部持ってる女っす☆(笑))

    で、そんな私は未だに免許青。(´;ω;`)るるー(爆)w
    2013-07-01 14:39 : haru URL : 編集
    yu-ya さま
    > ひげ、似合ってますよ^^
    > さすがはリリーさんと言っておきましょう^^
    >
    > 加夢さんはオレより2つ先輩なんですね^^
    > うちの娘が小さいから、もっと若いと思ったでしょうwww
    >
    > あ!ちなみにオレもゴールド免許です^^

    リリーさんはヒゲはやしてる風貌が多いですよね
    僕も結構そんな感じです  (笑)

    あ、2コ下なんですね
    イヤイヤ、そんなもんだと思ってましたよ
    僕も子供が遅かったもんね
    歳を取ったらしんどい事も多いでしょ (*^▽^*) 
    2013-07-01 14:39 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 髭もお似合いですよ^^
    > 次回は平成30年にもなるんですね~~
    > 平成に入ってすでに25年かぁ 平成元年には仕事していました
    >
    > 郷 ひろみさん 女の子のように可愛いですね
    > 当時飲み屋さんには行っていなかったかな
    > 昔の飲み屋さんでは定番だったのですか 知らない世界ですね^^

    僕も昭和天皇の崩御の時には仕事してました
    あっという間ですね
    でも、昔は5年って言ったら風貌が変わったのに
    今じゃほとんど変わらないです  (笑)

    飲み屋さんでもキャ〇レーの定番ソングだったんですよね
    嫌々付き合わされて行ったなあ/(^o^)\
    2013-07-01 14:42 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > ひげ似合いますよ!「苦み走ったいい男」という言葉もありますね!!
    > 最近、イチロウもですが、西洋の俳優さんは、髭を伸ばしている男性が多いです。それも美形の人が多いですよっ!
    >
    > 郷ひろみ、この頃は可愛かったですね。
    > 声も、声変わりをしていないよう・・・。
    >
    > 最近、ご訪問がないので、どうされたのか?と、伺いました。
    > PP!

    苦みばしったなんてかっこいいもんじゃないですね
    ただの無精ひげです  (笑)
    海外の俳優さんも日本の俳優さんも
    ひげを生やしてもかっこいい人はかっこいいですよね 

    郷さん、この時代よりも
    今のほうが良いですよね
    いい年齢の取り方してるよなあ

    すいません、最近、仕事はそうでもないんですが
    プライベートで忙しくてね
    ブログの時間があまり取れ無いんですよ
    すいません、、、、、
    2013-07-01 14:45 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 髭面もまた 乙なもの(笑)
    >
    > 5年後・・・更新かぁ~
    > 私と同じだ!
    > 葉書が来ないと忘れそうですよね(^^ゞ
    >
    > ”ひろみぃ~~”と叫んでみる??アハハ

    あはは、オツなもの、、、ですかね
    ひげくらい剃っておけばいいのにね  (笑)

    5年なんてあっという間ですよね
    はがきが来るまで忘れちゃうしね

    郷さん、、、、、
    飲み屋さんでしか聞いた事ないんですが
    郷さんの声じゃなかったなあ
    店員さんの声だったけど /(^o^)\
    2013-07-01 14:47 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 以外でした
    > 店長のイメージでは
    > 免許の種類すべて持ってそうな感じあるので
    >
    > 因みに
    > 理容師がないですねヾ(ーー )ォィ

    そんなに免許いらないでしょ
    大型は欲しいけどね
    理容師は一応持ってますよ、、、一応ね  (笑)
    2013-07-01 14:48 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 5年後って、もう想像したくない・・・(私の場合です)
    > 加夢さん、お髭似合ってますよ!
    > 似合わないのに生やしてる人を見ると、
    > 「こやつ!!ムリヤリ剃ってやるっ」って
    > 凶暴な心が芽生えるんですが、
    > 加夢さんのお写真見ても、芽生えないもん♪

    いやあ、想像したくないですが
    そんなに変わってないでしょ
    もしかしたら孫がいるかも、、、ってくらいでしょ  (笑)
    僕のひげはリリーさんのおかげですね
    あの方もはやしてますから
    目が慣れたんでしょ
    実際はしょぼいひげ生やしてますよ /(^o^)\
    2013-07-01 14:50 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんにちは 加夢さん
    > 素敵なお髭姿ですね。
    > お髭が似合うということは
    > イケメンさんということですね。
    > ひろみGOさんは今でも素敵ですね。

    そうなんです
    実はイケメンなんです  (爆)
    まあ自分で自分をイケメンって言う奴に
    イケメンはいませんけどね /(^o^)\
    郷ひろみさんは今のほうがかっこいいなあ
    歳を取った方がかっこいい人いますよね  (*^▽^*)
    2013-07-01 14:53 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは
    >
    > お髭も素敵ですよ^^
    > 似合う方って 少ないですよね
    > 加夢さん お似合いです~(^-^)

    いやあ、そうですか?
    そんなことないですよ
    貧相なヒゲはやしてます
    目を隠してますから、よく分からないんですよ (*^▽^*)
    2013-07-01 14:54 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > ありがとう~~~~!
    > すっかり更新わすれてました!
    > あと2週間で切れるところでした!!
    > あ~~~危ない危ない!!感謝!

    あと2週間ってヤバかったですね
    あ、でも更新ってオーストラリアでも更新があるのかなあ\(^o^)/
    2013-07-01 14:55 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > うちのダンナはしょぼい髭しか生えないらしく
    > 加夢さんのようにはなれないみたいです。
    > お髭いいと思いますよ~
    >
    > そう言えば私も免許更新前に限って違反してしまって
    > ゴールドを逃したことがありました。(若い頃…)

    僕もしょぼいヒゲですよ
    だからこの顔のまま5年かと思うとね
    剃っときゃよかったなあ、、、、、、

    僕はゴールドが初めてなんですよ
    いままで小さい違反を繰り返しましたからねぇ /(^o^)\
    2013-07-01 14:57 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > お髭似合われますね~(*´∀`*)
    >
    > うちの夫は一時、仙人のように伸ばしていました。
    > 髪の毛もすごく多いのです。
    > 義母に写真見て帽子かぶってるのか?て言われてはりました。w
    > 前に書いたかな?(;^-^)
    >
    > 免許ないのですが、あれば、グイグイ飛ばしてただろうな~?(爆)
    >
    > 郷さんは体系などすごく気を遣われてるのわかりますね。
    > 細すぎですけどね~カッコいいまんまですね♪^^
    > 私は堺正章さんがずーと好きでした。^^

    仙人ですか?
    ヒゲもある程度伸びると結構痛いんですよ
    それだけ伸びると痛くないのかなあ
    でもヒゲが多い方は髪の毛が少なくなるんですけどね
    両方多いなんてうらやましいなあ  (笑)

    郷さんは昔よりもかっこいいですよね
    堺さんもですが
    あの体系を維持するのは大変だろうなあ
    お金もですが自己管理がしっかりしてるんでしょうね \(^o^)/
    2013-07-01 15:01 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 免許証の写真て 昔は決まって犯罪者のようでしたが、
    > 最近はそうでもないようですね。
    >
    > でも・・・
    > この写真は・・・
    >
    > ノーコメントで・・・
    >
    > だははは~!(*^^)v

    はい、色男です  (爆)
    昔、免許の写真の時に笑ってやったんですよ
    そうしたら怒られましてね
    ムッとした写真のまま3年間過ごした事があります  (笑)
    2013-07-01 15:02 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 私も 先日
    > 免許の更新に 行きましたが・・・
    > 写真は・・・
    > 誰にも 見せたくありません
    > いつも 思うのですが
    > あの 写真を撮る係りの人
    > もうちと 自分が 写される側に たって 撮ってくれないかなぁーって・・・
    > だって まるで 流れ作業なんだもんね・・・
    > けど その前に 素材が悪いって 言われたら 言い返す言葉は ありませんけどね^^;

    免許の写真は嫌ですよね
    僕も若い頃は嫌でした
    もうこの年になったら、そんなに気にならなくなりました  (笑)
    確かに流れ作業ですね
    笑ったら怒られますよ
    取り直しした事あるもん (*^▽^*)
    2013-07-01 15:05 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (ノ∇≦、)ノ彡☆ 思い立って更新に立ち寄りますかぁ?
    > おひげさんは 似合ってるからいいじゃないですか♪
    > そうなんですよね ゴールド 写真も5年間~ なんですもんね 別人?!になってる人も多いような気もしますよね^^;

    はい、そうなんです
    嫁と買い物に行って、嫁が更新のはがき持ってるって言うので
    ちょろっと行きました
    30分くらいですから
    5年間で髪の毛が無くなってたら嫌だなあ
    ほとんど別人に見えるもんね  (笑)
    2013-07-01 15:06 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 髭 お似合いですよ 目がかくれてますがわかります^^
    > 人生初ですか うらやましい 保険料が安くなりますね
    > ぼく、パスポートが10年前の写真ですが軽く別人です(笑)

    分かります?
    実はイケメンなんですよ (爆)
    そうなんです保険料が安くなりますね
    チョコチョコ小さな違反してましたからね
    10年ともなると別人でしょうね
    5年後に別人にならないように気をつけます \(^o^)/
    2013-07-01 15:09 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > ぷぷぷっ。
    > ひげフェチのka・renにはたまりませーん♪(*^^)
    > 5年後の次の更新も、ぜひともおひげ有りでお願いしますぅ。

    ヒゲフェチですか?それは良かったなあ
    僕あまりひげ剃らないので   (笑)
    5年後かあ
    あっという間だろうなあ、、、、、、
    2013-07-01 15:10 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > あらっ!今まで60キロ先まで行ってたのね。
    > 大変じゃね・・・。
    > でも 近くになったので良かったですね。
    >
    > 本名のところに 「中川雅也」って書いてない?きゃきゃ
    >
    > 最近 郷ひろみさんと森進一さんが同じ様に見えてきた。。。

    そうなんですよ
    60キロ先で講習が2時間とかあったら
    1日かかります
    大変だったんですよ
    講習も30分で終わるし、ずい分楽ですねぇ

    中川雅也とは書かれてませんが
    福山雅治とは書いてあります /(^o^)\

    郷さんと森さん、、、、基本的には同じ顔ですよね  (笑)
    2013-07-01 15:13 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > お髭、全然モジャモジャじゃないですよー!(。・∀・)ノ
    > セクシーです♪似合ってます♡(笑)
    > 髪型も、ナイスです☆( ̄ー ̄)bグッ!
    >
    > てか、目隠ししてても、リリーさんにしかみえませんね♪( *´艸`)
    > 本当にそっくり(笑)
    > 穏やかで、ちょっと(?)エッチなところも
    > 似ているんじゃなかろーか(爆)w
    > (何を隠そうリリーさんの書かれた本、全部持ってる女っす☆(笑))
    >
    > で、そんな私は未だに免許青。(´;ω;`)るるー(爆)w

    リリーさんのおかげで無精ひげも
    それほど違和感が無くなりました
    ひげ剃るの嫌いんですよ
    肌が弱いので、、、、
    ずい分楽になりました

    穏やかかな?
    ちょっとじゃなくエッチですけどね  (爆)
    ああいう雰囲気は憧れますね
    最近は自分でも似てるなあと思いますから  (*^▽^*)

    僕も今回初めてゴールドなんですよ
    今まで青でしたからね ☆(v^ー°)
    2013-07-01 15:17 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    髭の加夢さんもいいですね~素敵!
    でも何か怒ってますか?(笑)
    加夢さんゴールドですか?
    うちの主人もゴールドなんんです
    大事にしていますよ~(笑)
    5年後もっと髭が似合いますように。。。
    2013-07-01 15:58 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おひげがちゃんとお手入れされててすごいです~
    写真といえば、昨日パスポート写真の順番待ちしていたら、
    前の女性が、顔の角度が~っていって、何度か撮り直し・・・、最後には、顎がとがってるーって言い出した時は、もう順番を待とうっていう気分でなくなりました
    免許みたいに一発勝負はあきらめついていいですね

    田原でお見合いパーティがあるのですね
    いっぱいカップル誕生するといいですね~
    2013-07-01 16:20 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ひげ、似合ってますよ~!
    更新も近くなって良かったですね
    田原から豊川ってかなりありますもの
    1日かかりますよ~









    2013-07-01 16:41 : honey*caramel URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    このヒゲ,やばくないですか?
    何かやらかして,ニュースに出る顔写真,
    これを使われちゃいますよ。
    くれぐれも,きれいなお姉さんのいる飲み屋さんで,
    やらかさないようにしましょう。
    2013-07-01 18:56 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おかしい?

    免許は、3年毎でしょ

    しかも、何でゴールド?

    普通は青じゃないの?

    きっとなめねこの真似をした、偽造だ
    2013-07-03 06:18 : 気分屋(ボル) URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 髭の加夢さんもいいですね~素敵!
    > でも何か怒ってますか?(笑)
    > 加夢さんゴールドですか?
    > うちの主人もゴールドなんんです
    > 大事にしていますよ~(笑)
    > 5年後もっと髭が似合いますように。。。

    あはは、怒ってませんよ
    昔、免許の写真で笑ったら怒られたので
    じっとカメラを睨んでるだけです   (笑)

    ゴールドは初めてなんです
    今まで5年の青だったんですけどね
    5年後かあ、、、、髪の毛がありますように /(^o^)\
    2013-07-03 12:18 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > おひげがちゃんとお手入れされててすごいです~
    > 写真といえば、昨日パスポート写真の順番待ちしていたら、
    > 前の女性が、顔の角度が~っていって、何度か撮り直し・・・、最後には、顎がとがってるーって言い出した時は、もう順番を待とうっていう気分でなくなりました
    > 免許みたいに一発勝負はあきらめついていいですね
    >
    > 田原でお見合いパーティがあるのですね
    > いっぱいカップル誕生するといいですね~

    パスポートの写真ってことは
    証明写真ですか?
    もしかしたら前の方 プリクラと勘違いしてません   (笑)
    せめて後ろに人がいる時は遠慮して欲しいですよね

    そうなんです
    田原でお見合い番組があるんですよ
    同業者も出るし、知り合いも出ますからね
    上手くいって欲しいなあ
    2013-07-03 12:21 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > ひげ、似合ってますよ~!
    > 更新も近くなって良かったですね
    > 田原から豊川ってかなりありますもの
    > 1日かかりますよ~

    ヒゲね、本物見ると見苦しいですよ   (笑)

    そうなんです
    田原それも伊良湖から豊川までだと凄い遠いんですよ
    1日かかりです
    田原警察署だとすぐですからね
    楽になったなあ \(^o^)/
    2013-07-03 12:23 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > このヒゲ,やばくないですか?
    > 何かやらかして,ニュースに出る顔写真,
    > これを使われちゃいますよ。
    > くれぐれも,きれいなお姉さんのいる飲み屋さんで,
    > やらかさないようにしましょう。

    でしょ、ヤバイですよね
    綺麗なお姉さんがいる店なら大丈夫でも
    満員電車だとヤバイかも  (笑)
    2013-07-03 12:24 : 加夢 URL : 編集
    気分屋(ボル) さま
    > おかしい?
    >
    > 免許は、3年毎でしょ
    >
    > しかも、何でゴールド?
    >
    > 普通は青じゃないの?
    >
    > きっとなめねこの真似をした、偽造だ

    ふふふ、大人になったという事さ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-07-03 12:25 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは☆
    おひげ・・・いい感じの「おしゃれひげ」だから
    いいとおもいまーす♪♪
    ゴールド免許だと、早くて楽ですよねー。
    前回は夫婦そろってゴールドで、サクっと済みましたが、
    次回の更新は・・・夫が捕まったので、
    二人でいけない・・・(笑)
    2013-07-03 12:35 : ひいち URL : 編集
    ひいち さま
    > おひげ・・・いい感じの「おしゃれひげ」だから
    > いいとおもいまーす♪♪
    > ゴールド免許だと、早くて楽ですよねー。
    > 前回は夫婦そろってゴールドで、サクっと済みましたが、
    > 次回の更新は・・・夫が捕まったので、
    > 二人でいけない・・・(笑)

    遅くなってすいません、、、、、
    ひげ、、、実際は貧相ですよ (笑)
    夫婦で一緒に更新できるんですか?
    それはいいですね
    うちは誕生日も時期も違うので
    一生無理だモン /(^▽^)\
    2013-07-04 21:05 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード