もてもてナインティナイン

前回のコメントでも頂きましたが

先日の火曜日にTBSの「もてもてナインティナイン」という番組で

次回のお見合いイベントは

そう、わが田原市です

実は中部地方では野球中継のために

放送はなかったんですけどね  (笑)今度の日曜日放送予定





この番組の収録があるということで

出演男性を探さなければいけなかったんですよね

まあ詳しいテレビ局の裏話もあるんですがここでは割愛





若い独身のイケメンはいないか?

聞かれたんですが


僕じゃダメ?って (笑)


そうしたら

独身じゃねえし

若くねえし

イケメンじゃねえし




断られました  (爆)





ということで

本撮りが7月の後半の土日なので

放送は早くてもお盆付近でしょうね




この番組の詳しい情報は

コチラ

独身女性のみなさん

田原市見物でもいいので出演しませんか? (*^▽^*) 




僕の知り合い(お客さんも)が数人出てます

同業者の床屋さんも出てるんですよ

上手くいって欲しいなあ





出演しなくても田原市の様子が映るかもしれないので

良かったら見てね







痴漢防止用のストッキングですが

コレを使う人がいるんでしょうか?











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-28 : 告知 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    加夢さんのお住まいの地域だけあって
    TVでは イケメン揃いだって 言ってましたね

    本撮りの時には
    加夢さんも ちょこと 顔だして 
    写っておいて下さいね
    放送 必死に 見て 探しますから^^
    2013-06-28 09:30 : kotone URL : 編集
    加夢さんが独身だったら、人気断トツだったのに残念ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

    加夢さんの店、映んないかな?(^o^)v
    2013-06-28 12:35 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    45歳のひとでてますね
    店長もいけますよ
    離婚してヾ(ーー )ォィ (冗談)さておき

    ストッキング

    店長も販売できそう
    けだらけやしw

    そういや
    男の胸毛で作った
    ジャケットがあったと思う
    2013-06-28 12:39 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    田原市ですか~期待できそうですね~
    知り合い出てるんですか?それは面白ろそう~
    加夢さんは残念でしたね~
    応援隊で写って下さい。(笑)
    ストッキング凄い!ビックリしますね~
    2013-06-28 12:53 : Coucouのいくこ URL : 編集
    kotone さま
    > 加夢さんのお住まいの地域だけあって
    > TVでは イケメン揃いだって 言ってましたね
    >
    > 本撮りの時には
    > 加夢さんも ちょこと 顔だして 
    > 写っておいて下さいね
    > 放送 必死に 見て 探しますから^^

    実際はイケメン、、、か?ッてのもたくさん出てますけどね  (笑)
    写真よりも本物のほうがいい男ってのも多いです

    さすがに土曜日か日曜日なので
    ちょっと見に行けないなあ
    テレビに映りたいけどねえ  (笑)
    2013-06-28 13:10 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 加夢さんが独身だったら、人気断トツだったのに残念ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
    >
    > 加夢さんの店、映んないかな?(^o^)v

    そうそう、僕が独身だったらねえ  (爆)
    でも今回の出場者の最高齢が僕よりも年下ですからね
    ダントツの年寄りになっちゃいます/(^o^)\

    さすがにお店映らないと思いますよ
    観光地じゃないもん  o(*^▽^*)o~♪
    2013-06-28 13:12 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 45歳のひとでてますね
    > 店長もいけますよ
    > 離婚してヾ(ーー )ォィ (冗談)さておき
    >
    > ストッキング
    >
    > 店長も販売できそう
    > けだらけやしw
    >
    > そういや
    > 男の胸毛で作った
    > ジャケットがあったと思う

    イヤイヤ45歳なら僕よりも年下だもん
    僕が出たら最高齢だし  (泣)

    このストッキングいいでしょ
    さすがに痴漢は減るだろうけどね  (笑)
    2013-06-28 13:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは♪

    加夢さん既婚で残念です
    イケメン・お若い充分に条件満たしていますよ
    私も既婚でなければ参加したい所 いえいえとんでもない
    結婚はもういいです(笑

    田原市が見れますね 忘れなければちゃんと見ましょう(笑
    近くなるともう一度予告を願いまする^^

    毛むくじゃらのストッキング痴漢撃退にはなりそうですよ
    こんなのどこで見付けてくるの(笑
    2013-06-28 13:16 : はやとうり URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 田原市ですか~期待できそうですね~
    > 知り合い出てるんですか?それは面白ろそう~
    > 加夢さんは残念でしたね~
    > 応援隊で写って下さい。(笑)
    > ストッキング凄い!ビックリしますね~

    そうなんです
    田原市なんです
    ブログをやるのは地元の紹介もしなければいけないですからね
    今回は思いっきり宣伝です 
    知り合いも出てるし
    同業者もね
    応援隊で出れるのかな?
    でも、土日だしなあ /(^o^)\
    2013-06-28 13:16 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 加夢さん既婚で残念です
    > イケメン・お若い充分に条件満たしていますよ
    > 私も既婚でなければ参加したい所 いえいえとんでもない
    > 結婚はもういいです(笑
    >
    > 田原市が見れますね 忘れなければちゃんと見ましょう(笑
    > 近くなるともう一度予告を願いまする^^
    >
    > 毛むくじゃらのストッキング痴漢撃退にはなりそうですよ
    > こんなのどこで見付けてくるの(笑

    そうそう、既婚者は出れませんからね  (笑)
    既婚者に限って「俺も出たいなあ」って言ってます
    勝手ですよね /(^o^)\

    また放送が近くなったら告知します
    田原市の全国放送は珍しいですからね

    さすがに痴漢撃退にはなるでしょうが
    履きたくないだろうなあ
    こういうのはネットで紹介されているのを見つけるんですが
    たまに面白いのがありますからね ☆(v^ー°)
    2013-06-28 13:20 : 加夢 URL : 編集
    絶対見まっせ~^^
    お~、それは是非拝見させていただきますー!^^
    もちろん加夢さんも出演者の後ろで
    ピース して登場されるんでしょ?
    楽しみーーーーーー!

    田原市、正直、全然知りません・・・ (失礼(^^;))

    加夢さんの町、絶対見たいんで、また放送日近くになったら教えてくださいね!(*^^)v
    2013-06-28 17:00 : かのぼん URL : 編集
    へ~そりゃ面白そうだ!
    店長さんも独身のふりして
    燻し銀の
    大人に魅力を売り込めば良かったのに(笑)
    すげーストッキングだけど
    ムダ毛の処理して履くのかなぁ(^_^;)
    それ履いて人前を歩くか
    履かないで痴漢の餌食になるか
    究極の選択だなぁ(@_@)
    2013-06-28 17:11 : ぴよっちょ URL : 編集
    加夢店長さま
    これ、見ましたぁ!

    田原市って加夢店長さまの所っっっ!!!って
    TVの前で一人ではしゃいじゃいましたよぉ。

    しかも、ちょーイケメンばっかり♪
    イケメンマジックで、マジで応募しようかと思っちゃた。
    良い所だし、イケメン揃いだし
    きっと応募数、めちゃめちゃ多いと思いますよ。
    2013-06-28 17:40 : ka・ren URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    面白い 番組ですね!
    加夢さん 見たかったです~残念^^

    でも こちらでは TV映らないかも・・・。
    田原市 見てみたいです♪
    リーダーの方 かっこいいですね(^-^)
    30・・・・? ハードルが 高い(笑)
    2013-06-28 20:27 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    予告でイケメンがいっぱいと言ってましたよね。
    予告を見た限りではそうである人もそうでない人もいたような・・・・
    加夢さんの地元なんですね。絶対見るわ。

    当事者でなくても加夢さん、その辺をウロウロして画面に出てきてよ 笑
    2013-06-28 20:53 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    この番組知ってますよ~
    我が家は何故か息子が真剣に見てます

    田原であるんですね
    お盆辺り、テレビ番組を確認しなきゃ

    どんなイケメンが出るのか今から楽しみです
    2013-06-28 22:09 : honey*caramel URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わ~絶対見ます!!
    娘の大学時代の彼氏が、田原市民だったので、
    あの子、もしや出演・・・と思いましたが、
    メンバーに入っていませんでした。残念(!?)
    加夢さん、何とかして映って下さいよ、ねっヽ(*'-^*)。
    2013-06-29 00:05 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あはは~
    パンストめちゃ面白いですね!
    こういうの実際売っていれば間違いなく
    買います。(笑)
    いえ・・・必要ないけど(爆)こういうおもしろグッズ大すきなのです。
    どこで見つけてこられたのですか?
    またこんなおもしろグッズあれば紹介して下さい^^

    ナイナイのお見合い番組娘がよく見てます。
    加夢さん地域が映るのですか?
    それは録画してみなきゃ^^

    独身でないバージョンもあれば面白いのにね!
    2013-06-29 00:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    やーだ~e-317
    でもちょっと履いてみたい気がします。
    それ履いてるの見た男性が私の顔見てどんな表情するのか見てみたい(*^。^*)
    病院で、とかね(キャハハ)
    2013-06-29 04:21 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    この番組 知らないのよ・・・。
    ゴールデンタイムの番組なのね。
    7時ってTV観てないなぁ。。。。
    初めてだけど 観る観る!日曜日ね!

    加夢さんも映るのかしら?きゃきゃ
    2013-06-29 07:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ん~~ 20歳の子供のいる独身じゃないおばちゃんは やっぱ およびでないのね (/_;)
    田原市のいいPRにもなるでしょうしね~ 放送楽しみにしてます♪

    てwww このストッキングは 逆にマニアwて人用なんじゃない??痴漢から身は守れても他にいろんなもの失いそうです(^^;
    2013-06-29 12:20 : maso♪ URL : 編集
    見る!!!☆
    加夢さんこんにちは♪
    加夢さんの暮らす町が見られるとあっちゃ~
    もう、これは見ない理由はないでしょ(笑)
    お盆過ぎか~
    きっとあっという間にお盆はやってくるんだろうけど
    楽しみにしていると、長いもんなんですよね(笑)

    ところで、前記事のホームセンター!!(@ >▽<)
    すっごいわかる!!!(爆)w
    私の旦那さんも、職業柄もあって
    ホームセンターに入ると、もう長い長い;w
    だから最近では、私は車の中で待っています。
    ええ、スマホいじったり
    ・・・寝ています(爆)w
    2013-06-29 14:13 : haru URL : 編集
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    わぁ・・・w
    知り合いさんが何人も出演するとか加夢さん、すごく楽しみじゃないですかw
    加夢さんのブログで田原市はすごく良いところだと思ってるので、番組も是非見たいですね~e-343
    土日忙しいとは思いますが、そこをなんとかやりくりして是非加夢さんもこっそり映って下さいよ~w

    ストッキングは・・・e-351e-351
    アメリカンジョークだと思いたい・・・e-444
    2013-06-29 16:26 : Snowbride URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-29 16:30 : : 編集
    かのぼん さま
    > お~、それは是非拝見させていただきますー!^^
    > もちろん加夢さんも出演者の後ろで
    > ピース して登場されるんでしょ?
    > 楽しみーーーーーー!
    >
    > 田原市、正直、全然知りません・・・ (失礼(^^;))
    >
    > 加夢さんの町、絶対見たいんで、また放送日近くになったら教えてくださいね!(*^^)v

    あはは、近くだったら出たいんですけどね
    さすがに怪しい親父が後ろでピースしてたら
    つまみ出されるでしょ  (笑)

    田原市って愛知県の中でも田舎ですから
    少しでも地元の宣伝になればね

    放送がいつになるか分かりませんが
    また近くなったら告知しますね (*^▽^*)
    2013-06-29 16:41 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > へ~そりゃ面白そうだ!
    > 店長さんも独身のふりして
    > 燻し銀の
    > 大人に魅力を売り込めば良かったのに(笑)
    > すげーストッキングだけど
    > ムダ毛の処理して履くのかなぁ(^_^;)
    > それ履いて人前を歩くか
    > 履かないで痴漢の餌食になるか
    > 究極の選択だなぁ(@_@)

    さすがに独身のふりしたかったんですけどね
    嫁はともかく子供たちの手前、泣く泣くあきらめました  (笑)

    このストッキング凄いでしょ
    痴漢は大丈夫かもしれないけど
    「何か」大事なものを無くす気がする、、、、 (爆)
    2013-06-29 16:43 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > これ、見ましたぁ!
    >
    > 田原市って加夢店長さまの所っっっ!!!って
    > TVの前で一人ではしゃいじゃいましたよぉ。
    >
    > しかも、ちょーイケメンばっかり♪
    > イケメンマジックで、マジで応募しようかと思っちゃた。
    > 良い所だし、イケメン揃いだし
    > きっと応募数、めちゃめちゃ多いと思いますよ。

    覚えていてくれました?
    まあ、田舎ですからこういう番組も来るんですが
    全国放送で2時間の特番ですからね

    イケメン?まあ、、、そういう方もいますね  (笑)
    でも応募数が多いといいなあ
    それと全国的に田原市の認知度が上がればもっといいなあ  (*^▽^*)
    2013-06-29 16:50 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 面白い 番組ですね!
    > 加夢さん 見たかったです~残念^^
    >
    > でも こちらでは TV映らないかも・・・。
    > 田原市 見てみたいです♪
    > リーダーの方 かっこいいですね(^-^)
    > 30・・・・? ハードルが 高い(笑)

    こういうお見合い番組は昔から多いですが
    地元を宣伝してくれるので
    市も動いてますからね
    僕は、、、、残念ながら独身じゃないので (笑)

    TV映らないんですか?
    それは残念だなあ
    リーダーは30ですけど46までいますからね
    といっても僕よりも年下だけど  (*^▽^*)
    2013-06-29 16:53 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 予告でイケメンがいっぱいと言ってましたよね。
    > 予告を見た限りではそうである人もそうでない人もいたような・・・・
    > 加夢さんの地元なんですね。絶対見るわ。
    >
    > 当事者でなくても加夢さん、その辺をウロウロして画面に出てきてよ 笑

    イケメンが一杯、、、、、それはまあ、ずい分盛りましたね  (笑)
    まあ、若い方も多いので人気はそちらに集中しますよね
    地元なのでほとんどは知ってる土地ですが
    近くでやるかなあ
    その辺ウロウロしてたら、つまみ出される気がする、、、、、、 (笑)
    2013-06-29 16:55 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > この番組知ってますよ~
    > 我が家は何故か息子が真剣に見てます
    >
    > 田原であるんですね
    > お盆辺り、テレビ番組を確認しなきゃ
    >
    > どんなイケメンが出るのか今から楽しみです

    実はこの番組、見た事無いんですよ
    だからどんな番組なのか最近調べたんです
    息子さんが見てるんですか?
    面白いのかなァ
    お盆辺りだと思うのですが
    まだ分かりませんねぇ
    イケメンはでるのかなあ
    まあ、僕以上のイケメンはそれほどいませんけどね  (爆)
    2013-06-29 16:59 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > わ~絶対見ます!!
    > 娘の大学時代の彼氏が、田原市民だったので、
    > あの子、もしや出演・・・と思いましたが、
    > メンバーに入っていませんでした。残念(!?)
    > 加夢さん、何とかして映って下さいよ、ねっヽ(*'-^*)。

    でしょ、娘さんの元カレがそうでしたもんね
    出演してたらビックリだよね
    テレビかあ、出たら面白いのにねえ
    インタビューとか来ないかなあ  (爆)
    2013-06-29 17:07 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > あはは~
    > パンストめちゃ面白いですね!
    > こういうの実際売っていれば間違いなく
    > 買います。(笑)
    > いえ・・・必要ないけど(爆)こういうおもしろグッズ大すきなのです。
    > どこで見つけてこられたのですか?
    > またこんなおもしろグッズあれば紹介して下さい^^
    >
    > ナイナイのお見合い番組娘がよく見てます。
    > 加夢さん地域が映るのですか?
    > それは録画してみなきゃ^^
    >
    > 独身でないバージョンもあれば面白いのにね!

    コレは、買う人がいるのかなあ
    あ、一人いましたね  (笑)
    でも履く勇気はないでしょ  (*^▽^*) 
    僕もこういうグッズは見るのが好きですね
    ヴィレッジバンガードとか好きだもんなァ

    そうそう僕の地元が出るんです
    2時間の全国放送となると、珍しいので
    ちょっと楽しみです

    既婚者のこういう番組じゃまずいでしょ
    「不倫」ですからねえ  (笑)
    2013-06-29 17:11 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > やーだ~e-317
    > でもちょっと履いてみたい気がします。
    > それ履いてるの見た男性が私の顔見てどんな表情するのか見てみたい(*^。^*)
    > 病院で、とかね(キャハハ)

    「どっきりカメラ」とかで一般人の反応,見たいですよね
    間違いなく「2度見」しますよね
    僕ならそうします   (笑)
    2013-06-29 17:13 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > この番組 知らないのよ・・・。
    > ゴールデンタイムの番組なのね。
    > 7時ってTV観てないなぁ。。。。
    > 初めてだけど 観る観る!日曜日ね!
    >
    > 加夢さんも映るのかしら?きゃきゃ

    僕もこの番組、見たことないんです
    だから明日やるみたいなので、予習で見ておこうかと
    明日は他の地区なんですが
    田原の出演者が出るみたいです
    確か昼にやるんじゃないかなあ
    夜はやらないと思いましたよ (*^▽^*)
    2013-06-29 17:15 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ん~~ 20歳の子供のいる独身じゃないおばちゃんは やっぱ およびでないのね (/_;)
    > 田原市のいいPRにもなるでしょうしね~ 放送楽しみにしてます♪
    >
    > てwww このストッキングは 逆にマニアwて人用なんじゃない??痴漢から身は守れても他にいろんなもの失いそうです(^^;

    独身でもない、イケメンでもないおっさんもお呼びではなかったです  (笑)
    地元のPRになるので市からもお金が出るみたいですよ
    宣伝費と思えば安いですからね

    このストッキングね
    マニアにはたまらないって、、、、どんなマニアなんでしょう  (爆)
    でもこれ履く人いるかなあ
    履いてる人を見てみたいけど  (*^▽^*) 
    2013-06-29 17:18 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > 加夢さんこんにちは♪
    > 加夢さんの暮らす町が見られるとあっちゃ~
    > もう、これは見ない理由はないでしょ(笑)
    > お盆過ぎか~
    > きっとあっという間にお盆はやってくるんだろうけど
    > 楽しみにしていると、長いもんなんですよね(笑)
    >
    > ところで、前記事のホームセンター!!(@ >▽<)
    > すっごいわかる!!!(爆)w
    > 私の旦那さんも、職業柄もあって
    > ホームセンターに入ると、もう長い長い;w
    > だから最近では、私は車の中で待っています。
    > ええ、スマホいじったり
    > ・・・寝ています(爆)w

    お盆近辺だと思いますが
    まだ収録もしてないのでどうなるかわからないですね
    でも田舎ですがいいところなので
    時間があったら見てくださいね
    僕ももしかしたら出るかも、、、、、でないって  (笑)

    前記事のホームセンターは男性は長いでしょ
    女性の服の買い物くらいね
    まあ、こういうことは別々の方がいいですよね ☆(v^ー°)
    2013-06-29 17:20 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > わぁ・・・w
    > 知り合いさんが何人も出演するとか加夢さん、すごく楽しみじゃないですかw
    > 加夢さんのブログで田原市はすごく良いところだと思ってるので、番組も是非見たいですね~e-343
    > 土日忙しいとは思いますが、そこをなんとかやりくりして是非加夢さんもこっそり映って下さいよ~w
    >
    > ストッキングは・・・e-351e-351
    > アメリカンジョークだと思いたい・・・e-444


    そうなんですよ
    知り合いが出るなら、やっぱり見なくちゃね
    知ってるだけで4人出ますからね
    さすがにやりくりできても、部外者が映るのは難しいだろうなあ(笑)

    ストッキング、、、、これ
    綺麗な女性が履いて、びっくりカメラみたいに
    驚いた顔を隠し撮りすると面白いだろうなあ \(^o^)/
    2013-06-29 17:23 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    どうぞどうぞ
    何でも使ってください  (笑)
    2013-06-29 17:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん!
    そんなこと、いいながら、、、もしかしたら
    一番先にど~~んと出演ではないですかぁ~~!

    みんなにサイン求められたらこまるので、
    隠しているとかァ~~~!!笑
    2013-06-29 22:24 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    TV、見ましたよ!
    次回は田原市って聞いたんで、加夢さんを真っ先に思い出しましたよ。まさかと思うのですが。。。大昔の僕の元カノが出ていたらどうしよう。。!?
    なあんて、さすがに結婚しているだろうな。
    絶対にみますよ!!
    楽しみです~
    2013-06-29 23:24 : アーサー URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん!
    > そんなこと、いいながら、、、もしかしたら
    > 一番先にど~~んと出演ではないですかぁ~~!
    >
    > みんなにサイン求められたらこまるので、
    > 隠しているとかァ~~~!!笑

    いやあ、独身でないと出れませんからね
    でも出たかったなあ  (笑)

    もう出演者は若くてかっこいい方が多いので
    僕なんかはね、、、、、/(^o^)\
    2013-06-30 16:01 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > TV、見ましたよ!
    > 次回は田原市って聞いたんで、加夢さんを真っ先に思い出しましたよ。まさかと思うのですが。。。大昔の僕の元カノが出ていたらどうしよう。。!?
    > なあんて、さすがに結婚しているだろうな。
    > 絶対にみますよ!!
    > 楽しみです~

    あはは、田原市の女性は出ないでしょ (笑)
    でもこうやって田原市が少しでも知られるのはうれしいですね
    番組が決まったらまた告知します
    暇だったら見て下さいね (*^▽^*)
    2013-06-30 16:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード