夢を加える

僕のHN、、、、、加夢ですね

お店の名前でもあります





タダ髪の毛を切るだけじゃなく

そこにえられたらなあという意味合いです








いい言葉ですね





最近のCMで一般人がジャッキ-チェンと競演するっていうCMが

あったんですよ



関取と写真に納まるとかのCMも同じスポンサーのでしたね



ここのところ毎年正月にやるTV番組で

「あなたの夢をかなえます」みたいな番組もあるんですが






もしも

夢をかなえてくれるなら

何を頼みますか?




条件は

現実的なお願い







これだけです

過去に戻りたいとか

ドラえもんに会いたいとか

億万長者になりたい   など

現実離れしたお願いではなく





世界一周がしたいとか

ジョニーデップに会いたい

映画に出たい

など、

宝くじに当たったら何したい?とか

金とコネさえあればかなう夢

つまり、TVの企画として可能な夢

に近いお願いだと考えると







僕はね









オフ会を開きたい






皆さん(希望者)を招待して

オフ会開きたいなあ






もちろん、仕事の都合もありますから

全員というわけにはいかないでしょうが

それでも1泊2日をこちらが交通費と宿泊代を

負担すれば、宝くじだと思えば出来ない金額ではないですね





って、勝手に思ってますが

参加者が少なかったら寂しいなあ  (笑)

「さんま,玉緒のあなたの夢かなえます」で取り上げられたら

結構、出来そうかなあって思うんですよね






さて

あなたの夢は

ありますか?






オフ会を開きたいって先に言っちゃったからね

それ以外で、、、、 (笑)

初恋の人に会いたいとか

有名人のマネージャーになりたいとか

豪華客船に2泊3日で乗りたいとか

TV局の出来そうな企画で、、、、、、ね











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-20 : ひとりごと : コメント : 63 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-20 08:57 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは
    (´∀`)イオン デ 250マデ サガッテマシタヨ!!

    夢をかなえるシリーズですよね。
    すごく好きなCMの一つです。

    そうですねぇ、私ならミュージカル舞台にでて好きな俳優さんと共演してみたいです。…とは恋愛ものは恥ずかしいのでそれ以外で。

    オフ会いいですね。
    私、これまでブロガーのみなさんとお会いしたことないんですよね。
    子供がいるんで1泊2日はできないけど途中合流で日帰りでもよければ参加したいです。

    2013-06-20 09:19 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わたくしは…
    「ビストロSMAP」にでて、お酒のつまみになるもの
    それも量は沢山でなくていいので、一口、ちょっと楽しめる
    美味しい物を10品オーダーしたいです♪
    2013-06-20 09:26 : ツヅレサセコオロギ URL : 編集
    こんにちは
    学生時代の友人達と バンドを組んで 
    1日限りの ライブ
    情熱を注いで 思い切り 弾けたいです
    2013-06-20 09:59 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    オフ会いいですね、、、是非 その際は誘ってください
    2013-06-20 10:08 : mikan-tii URL : 編集
    加夢店長さん おはようございます。
    オフ会ですか~いいですね。
    その時はぜひ声掛けてください。

    ちょっと遠いし一人で行けるか不安だけど・・・

    私の夢ね~
    宝くじ当てて兄妹でちょっと贅沢な旅行したいな~と
    ず~と思ってるんですけどね~なかなかね。
    2013-06-20 10:32 : 紅葉 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お金だけじゃなくて、タイミングも難しそうなんですけど、
    私は一度でいいので「オーロラ」が見たいですね!
    ちょこちょこ旅行に行くのを我慢してでも、
    ドーンとこれ一つかなえば、嬉しいんだけどな~v-410
    2013-06-20 12:15 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    全然化粧というものをしないので
    一重の地味地味な顔がどんなに変わるのか
    IKKOさんにメイクしてもらいたいです(^-^)
    2013-06-20 14:52 : こた姉さん URL : 編集
    オフ会参加します!!!
    あんまり現実的でないものだとしたら
    日本中をしらみつぶし(笑)
    端から端まで、こう10m間隔くらいでジグザグに…
    現実には道も無いとこには無いし絶対無理なので
    だったら日本列島全都道府県制覇!!
    出来たら県庁所在地すべて制覇!!!

    あとギアナ高地とガラパゴスには行ってみたいなあ~
    世界一周も、もちろんしたい!!!
    以前はね、波照間に行ってみたい!だったんですけど
    それは、有難いことに叶いまくってますから(^0^;)\

    あ、オフ会には呼びかけて頂ければ
    行きますよ!!!絶対!!!
    どこか近いとこで良いから1泊して
    語り明かしたいですよね~~~!!!
    いや、交通費だとか宿泊代だとかは自分で出しますよお~~
    そうすればグッと現実に近づくんじゃあありません??
    企画してください!!!
    楽しみにしてますo(≧ω≦)o
    2013-06-20 16:34 : かじぺた URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    オフ会、いいですね~
    子どもを実家に預けて行ってしまうかも

    夢かあ~
    そういえば、息子の卒業アルバムには
    一番好きな漢字は「夢」でした

    私は毎日たくさん食べても
    太らないし病気にならない体質が欲しい

    いつも健康でおいしいものが食べられれば
    いろいろなことがチャレンジできる!!
    2013-06-20 16:54 : honey*caramel URL : 編集
    オフ会 (^_^)/ ノリまーす
    会費制で構いませんよ
    その節は、是非、よろしく! お酒は飲めませんが・・・

    余談ですが、チッタのナポリタワーのゲストルーム(30数階)
    たぶんいまなら、わたしの顔で(笑)@5,000程で素泊まり手配できますよ、アバウト押さえの定員25名くらいまで
    少人数ならわたしの部屋もありますし・・・
    人気の加夢さんのためなら、ひと肌脱ぎますよ じーさんだけど

    ちなみに、わたしにないのはお金と人気 (^_^)/

    そして、夢は・・・伊達さんと組んで、ナダル・フェデラーとダブルスをやりたいでーす。もちろん向こうは、利き手使用禁止で(笑)
    2013-06-20 19:10 : INO@tyoikaji URL : 編集
    こんばんは
    夢ですかぁ…(^v^)
    ミシェランの三つ星をいただいたお店のお料理を、お味見して回りたいですね。
    ほら、日本料理やフランス料理とか、色々あるでしょう。
    そのお店の看板料理を、少しづつ食べて回るんです。

    5件くらい回れたらいいなぁ(^-^)

    ついでにぐるナイみたいに、厨房を覗けたら、幸せの絶頂です!
    2013-06-20 19:14 : カミさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    予算オーバーでカットされそうですが~
    やっぱり宇宙に行って、地球を見てみたい~!
    無理そうだから、個人ではいけないペトラ遺跡とかに行ってみたいです
    すっごい現実的なのは、
    おうちの中のインテリアもかわいくしてほしい
    理想と現実はなかなか難しいものですね
    2013-06-20 19:52 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    夢でしょ~~~!
    シドニーと札幌を繋げたい!!!!!!笑

    入院中だという父のお見舞いにいけるわ~~!
    2013-06-20 20:17 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    「夢」大好きな言葉
    たとえ 叶えられくても
    見つづけてゆきたいと思います。
    夢の中でも 幸せな時がありますよね。
    2013-06-20 21:04 : トマトの夢3 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いやいや、あるでしょ
    家のリフォームとか大きな犬小屋を
    作るとかね(笑)

    まあ、無理な時は無理しない
    マイペースが一番ですよ \(^▽^)/
    2013-06-20 21:18 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは
    > (´∀`)イオン デ 250マデ サガッテマシタヨ!!
    >
    > 夢をかなえるシリーズですよね。
    > すごく好きなCMの一つです。
    >
    > そうですねぇ、私ならミュージカル舞台にでて好きな俳優さんと共演してみたいです。…とは恋愛ものは恥ずかしいのでそれ以外で。
    >
    > オフ会いいですね。
    > 私、これまでブロガーのみなさんとお会いしたことないんですよね。
    > 子供がいるんで1泊2日はできないけど途中合流で日帰りでもよければ参加したいです。

    ミュージカルですか?
    それはCMに使えそうですよね
    好きな俳優さんとって、やっぱり夢ですよね
    なかなか、出来ませんからねえ(⌒・⌒)ゞ

    僕もオフ会って一度だけですね
    何せ田舎なもので、土日には動けませんしね
    やっぱり夢だなあ \(^▽^)/
    2013-06-20 21:22 : 加夢 URL : 編集
    ツヅレサセコオロギ さま
    > わたくしは…
    > 「ビストロSMAP」にでて、お酒のつまみになるもの
    > それも量は沢山でなくていいので、一口、ちょっと楽しめる
    > 美味しい物を10品オーダーしたいです♪

    「ビストロSMAP」はいいですよね
    テレビで出来ないかなあ
    10品だと5品5品ですからね
    出来ますよね
    そういう夢は面白いねぇ \(^▽^)/
    2013-06-20 21:24 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 学生時代の友人達と バンドを組んで 
    > 1日限りの ライブ
    > 情熱を注いで 思い切り 弾けたいです

    それは面白いなあ
    バンド組むには練習もしないといけないけど
    CMテレビの企画としてもいけそうでしょ
    CM来ないかなあ (笑)
    2013-06-20 21:26 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > オフ会いいですね、、、是非 その際は誘ってください

    いいでしょ
    テレビの企画が来たら、ぜひ参加をお願いします (笑)
    実際はなかなか難しいけどね
    田舎ですからねぇ /(^▽^)\
    2013-06-20 21:28 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > オフ会ですか~いいですね。
    > その時はぜひ声掛けてください。
    >
    > ちょっと遠いし一人で行けるか不安だけど・・・
    >
    > 私の夢ね~
    > 宝くじ当てて兄妹でちょっと贅沢な旅行したいな~と
    > ず~と思ってるんですけどね~なかなかね。

    あはは、さすがに遠いですよね
    僕も財力が無いので
    あくまでも「夢」ですけどね (笑)

    兄妹でちょっと贅沢な旅行ですか?
    最も多い夢の一つですよね
    僕も今年、親の金婚式を予定してるんですG
    日にちがね、、、、、
    2013-06-20 22:28 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    夢を加えるって素敵な言葉だと思います!

    お店の名前に意味があると、すごい説得力ありますね(^.^)



    僕の現実的な夢は、最近大好きなAKB48の渡辺まゆ(まゆゆ)と一日デートしてみたいですね(^^♪
    一緒に水族館や、遊園地いって遊びたいですね。他にもまだ、色々ありますけど。。。(^^ゞ

    嫌う人もいるのですが、僕はあの清純そうな感じが大好きなんです。

    おっかけや、マニアではないですが、想像してたら楽しくなってきちゃいました(^。^)

    僕も加夢さんに、夢を頂きましたよ(^.^)/~~~
    2013-06-20 22:29 : soul URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > お金だけじゃなくて、タイミングも難しそうなんですけど、
    > 私は一度でいいので「オーロラ」が見たいですね!
    > ちょこちょこ旅行に行くのを我慢してでも、
    > ドーンとこれ一つかなえば、嬉しいんだけどな~v-410

    オーロラは僕も見てみたいです
    タイミングが難しいらしいからね
    「運」次第ですが
    見れたら最高でしょうね \(^▽^)/
    2013-06-20 22:30 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さん さま
    > 全然化粧というものをしないので
    > 一重の地味地味な顔がどんなに変わるのか
    > IKKOさんにメイクしてもらいたいです(^-^)

    それは僕も見てみたい  (爆)
    というか
    ファッションチェックしてもらいたいなあ
    自分で買う服っていつも決まってるでしょ
    こういうのが似合うって自分では分からないもん \(^▽^)/
    2013-06-20 22:32 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > あんまり現実的でないものだとしたら
    > 日本中をしらみつぶし(笑)
    > 端から端まで、こう10m間隔くらいでジグザグに…
    > 現実には道も無いとこには無いし絶対無理なので
    > だったら日本列島全都道府県制覇!!
    > 出来たら県庁所在地すべて制覇!!!
    >
    > あとギアナ高地とガラパゴスには行ってみたいなあ~
    > 世界一周も、もちろんしたい!!!
    > 以前はね、波照間に行ってみたい!だったんですけど
    > それは、有難いことに叶いまくってますから(^0^;)\
    >
    > あ、オフ会には呼びかけて頂ければ
    > 行きますよ!!!絶対!!!
    > どこか近いとこで良いから1泊して
    > 語り明かしたいですよね~~~!!!
    > いや、交通費だとか宿泊代だとかは自分で出しますよお~~
    > そうすればグッと現実に近づくんじゃあありません??
    > 企画してください!!!
    > 楽しみにしてますo(≧ω≦)o

    ぼくはエロマンガ島に行きたいんですよ
    それとスケベニンゲンですね
    そこで写真を撮りたいです
    世界一周となると、現実的ではないでしょ (笑)
    日本中の珍地名も面白そうじゃない?

    オフ会、やりたいねぇ
    僕の仕事柄、平日でしょ
    しかも田舎だしね
    子供が小さいので、手が離れたら
    ホント、やりたいんですよね
    その時はぜひお願いしますね \(^▽^)/

    2013-06-20 22:38 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > オフ会、いいですね~
    > 子どもを実家に預けて行ってしまうかも
    >
    > 夢かあ~
    > そういえば、息子の卒業アルバムには
    > 一番好きな漢字は「夢」でした
    >
    > 私は毎日たくさん食べても
    > 太らないし病気にならない体質が欲しい
    >
    > いつも健康でおいしいものが食べられれば
    > いろいろなことがチャレンジできる!!

    オフ会、やりたいですね
    実際はなかなか難しいでしょ
    だから「夢」なんですよね

    たくさん食べても太らない体質かあ
    それは
    うらやましい。。。じゃなくて
    いいよね
    そんな体質になりたいわ \(^▽^)/
    2013-06-20 22:43 : 加夢 URL : 編集
    INO@tyoikaji さま
    > 会費制で構いませんよ
    > その節は、是非、よろしく! お酒は飲めませんが・・・
    >
    > 余談ですが、チッタのナポリタワーのゲストルーム(30数階)
    > たぶんいまなら、わたしの顔で(笑)@5,000程で素泊まり手配できますよ、アバウト押さえの定員25名くらいまで
    > 少人数ならわたしの部屋もありますし・・・
    > 人気の加夢さんのためなら、ひと肌脱ぎますよ じーさんだけど
    >
    > ちなみに、わたしにないのはお金と人気 (^_^)/
    >
    > そして、夢は・・・伊達さんと組んで、ナダル・フェデラーとダブルスをやりたいでーす。もちろん向こうは、利き手使用禁止で(笑)

    5000円かぁ、それは安いなあ
    実際はなかなか難しいから「夢」なんですが
    出来たら楽しいだろうなあ
    中部地方限定のオフ会なら、現実的になるんですけどね \(^▽^)/

    伊達さんとフェデラーとは
    これは面白い企画ですよね
    でも利き手じゃなくても
    勝てる気がしないほどの、超一流ですよね(⌒・⌒)ゞ
    2013-06-20 22:54 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 夢ですかぁ…(^v^)
    > ミシェランの三つ星をいただいたお店のお料理を、お味見して回りたいですね。
    > ほら、日本料理やフランス料理とか、色々あるでしょう。
    > そのお店の看板料理を、少しづつ食べて回るんです。
    >
    > 5件くらい回れたらいいなぁ(^-^)
    >
    > ついでにぐるナイみたいに、厨房を覗けたら、幸せの絶頂です!

    それはテレビの企画としては
    面白くないですか
    ウン、現実的だし
    5件も周って、厨房まで見れたら
    勉強になりますよね \(^▽^)/
    2013-06-20 22:56 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 予算オーバーでカットされそうですが~
    > やっぱり宇宙に行って、地球を見てみたい~!
    > 無理そうだから、個人ではいけないペトラ遺跡とかに行ってみたいです
    > すっごい現実的なのは、
    > おうちの中のインテリアもかわいくしてほしい
    > 理想と現実はなかなか難しいものですね

    だんだん、予算が下がってくるのが可愛いじゃないですか (笑)
    さすがに宇宙は無理だけど
    ペトラ遺跡ならありそうですよね
    ペトラ遺跡となると個人では無理だモンね
    家のインテリアかぁ
    そういう専門家に頼むって企画もテレビではありますモンね(⌒・⌒)ゞ
    2013-06-20 22:59 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 夢でしょ~~~!
    > シドニーと札幌を繋げたい!!!!!!笑
    >
    > 入院中だという父のお見舞いにいけるわ~~!

    「どこでもドア」ですね
    あったらいいよね
    実際は無理だから飛行機会社の年間パスポートならね \(^▽^)/
    2013-06-20 23:02 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 「夢」大好きな言葉
    > たとえ 叶えられくても
    > 見つづけてゆきたいと思います。
    > 夢の中でも 幸せな時がありますよね。

    宝くじもそうですが
    「もし」って考えてる時が一番楽しいのかもね
    「夢」に「人」がつくと
    「儚い」になるんですよね
    これはこれで好きな漢字の一つです \(^▽^)/
    2013-06-20 23:05 : 加夢 URL : 編集
    soul さま
    > 夢を加えるって素敵な言葉だと思います!
    >
    > お店の名前に意味があると、すごい説得力ありますね(^.^)
    >
    >
    >
    > 僕の現実的な夢は、最近大好きなAKB48の渡辺まゆ(まゆゆ)と一日デートしてみたいですね(^^♪
    > 一緒に水族館や、遊園地いって遊びたいですね。他にもまだ、色々ありますけど。。。(^^ゞ
    >
    > 嫌う人もいるのですが、僕はあの清純そうな感じが大好きなんです。
    >
    > おっかけや、マニアではないですが、想像してたら楽しくなってきちゃいました(^。^)
    >
    > 僕も加夢さんに、夢を頂きましたよ(^.^)/~~~

    おお!久しぶり
    来月は出席かな?  (笑)

    まゆゆ、、、、って渡辺さんですよね
    いやあ、あんな若い可愛い娘とデートできたら
    そりゃ楽しいですよね
    嫌う人、、、、そんなんタダの嫉妬でしょ
    可愛いものは可愛いですよ
    まあ、僕は若い子はみんな可愛いけどね

    僕の場合、だんだん娘に近い年齢だから
    さすがに話が合わないだろうけど (爆)
    2013-06-20 23:09 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんのお名前以前に(確かコメ閉じてはるとき)
    に、COME て言う意味もあると読んですごく
    感動しました^^
    夢って大すきな言葉です。
    夢を実現していくために、前に向かう気持ちが
    すごく好き♡^^

    もう・・・
    どうせ・・・て言う言葉は苦手。
    常にできることは絶対あるはずですものね。
    画家 グランマ・モーゼスの事を書いているのを読み感動しました。
    子供夫も亡くし、75歳からリウマチのリハビリで絵画を学び
    85歳で個展、89歳で当時の大統領、ハリー・S・トルーマンにホワイトハウスに招待され,切手にもなっているのですね。101歳までに1600の作品を残されたそう・・て読んですごく感動したのです。
    こんな年齢からでも頑張る方は頑張るのね・・て反省させられました。

    オフ会は是非泊まりにいきます。w実費で~~w
    なかなか地域が違うと難しいですけどね。

    夢は、家族とディズニーランドかな?w
    2013-06-20 23:43 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    オフ会いいんじゃね~!
    実現するのなら 是非呼んでね!


    現実的な夢ねぇ~~~~

    山口百恵と対談したいわ。
    それから・・・篠山紀信に激写してほしいでしょ。(ヌードも可)ひゃひゃ
    映画にも出たいわ!
    何の映画かって・・???ゴジラとか・・・かしら。


    2013-06-21 06:53 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    オフ会、いいですねえ^^

    夢は…、きのうからずっと考えているけどないなあ・笑
    卒業文集とかでも「夢」を書く欄があったでしょ?本当に困りました・苦笑

    怪我とか病気と加、その治療とか、病院も本当に怖がりで、痛みとかも苦手なので、できれば、夫と子供たちにに見守られる中、目を閉じて眠るように死にたいです。
    そうそう、できれば白雪姫みたいにねえ~・笑
    2013-06-21 08:41 : ちどり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私の夢は自慢できる話じゃないんで控えておきます。(^.^;

    オフ会、是非実現させてくださいよ、
    私もこういうの大好きでして、企画運営したいのですが、
    私が呼びかけても誰も参加してもらえんやろうと諦めてました。
    加夢さんのような人気のある方が発起人なら
    さぞ人も集まるだろうと思います!

    私も必ず参加します!なんて軽々しく言うつもりはありません、
    場所によっては現実的に行けないかも知れないしね。
    でも、可能な場所であれば絶対参加します!
    京都ならみなさん観光案内しますよ(^。^;)
    あと何でしたら余興でギター弾いて歌でも歌いましょか?
    (いらんちゅうねん!)
    あ、もうひとつ特典、私、みなさんの前で清水の舞台から飛び降りて見せます。
    だはははは~!!(^^)!

    冗談はともかく、是非実現に向かってアクションしていただけたらウレシイです!!(^O^)v
    2013-06-21 08:47 : かのぼん URL : 編集
    おはようございます!
    夢って、イイですよね!!
    いつも持っていたいです。もたないと永遠にやってきませんから・・・。

    沢山あるけど、そうですねぇ~!
    以前から、映画の都・ハリウッドに行ってみたいと思っていました。
    そこで、映画に出てくる・スター達に会いたいです♪
    ジョニデ・デカプリオ・
    う~ん、沢山いすぎて、出てこないです。
    また考えてみます。
    PP!
    2013-06-21 09:22 : 梅サクラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    夢叶えちゃってくださいですよお♪
    リリーさんと囲炉裏こ囲むツアー 夢見て待ってる人が全国から押しよせますね^^ 
    しかし オフ会て  皆普段の HNで集まると加夢さんてのは はいいけど 不思議な横文字さんとか~ 呼び合うの~笑っちゃうでしょうよね (≧m≦)
    2013-06-21 09:29 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    ka・renの夢はねぇ・・・

    1.加夢店長さまのオフ会に参加する!

    2.キレイな洋服をいっぱい着て、プロのメイクさんにキレイにしてもらって、まるで別人のようになって、プロのカメラマンにいっぱい写真を撮ってもらって、写真集!?を作る(笑)


    いつも他人のメイクや写真のチェックばっかりしていて
    自分をプロデュースしてもらうことってないんですよ。
    だから、ka・ren自身をプロデュースしてもらいたいですねぇ。
    2013-06-21 12:15 : ka・ren URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんのお名前以前に(確かコメ閉じてはるとき)
    > に、COME て言う意味もあると読んですごく
    > 感動しました^^
    > 夢って大すきな言葉です。
    > 夢を実現していくために、前に向かう気持ちが
    > すごく好き♡^^
    >
    > もう・・・
    > どうせ・・・て言う言葉は苦手。
    > 常にできることは絶対あるはずですものね。
    > 画家 グランマ・モーゼスの事を書いているのを読み感動しました。
    > 子供夫も亡くし、75歳からリウマチのリハビリで絵画を学び
    > 85歳で個展、89歳で当時の大統領、ハリー・S・トルーマンにホワイトハウスに招待され,切手にもなっているのですね。101歳までに1600の作品を残されたそう・・て読んですごく感動したのです。
    > こんな年齢からでも頑張る方は頑張るのね・・て反省させられました。
    >
    > オフ会は是非泊まりにいきます。w実費で~~w
    > なかなか地域が違うと難しいですけどね。
    >
    > 夢は、家族とディズニーランドかな?w

    COME以外にもカムシャフトだったり夢を加えるとか
    いろいろな意味が入ってるんですね
    お店の名前だからずっと考えてましたから (*^▽^*) 

    僕も「どうせ、、、、」嫌いな言葉ですね
    どうせやったって無駄だから、、、って言われると
    とりあえずやってみようよ、、、って思っちゃいます
    グランマ・モーゼスは聞いたことあります
    グランマは「おばあちゃん」っていう意味だったんじゃないかな
    そこまで有名にならなくてもいいけど
    趣味を持つって大事なことですよ

    家族でディズニーっていいですよ
    夫婦だけじゃ面白く無いですよ  (笑)
    2013-06-21 12:54 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > オフ会いいんじゃね~!
    > 実現するのなら 是非呼んでね!
    >
    >
    > 現実的な夢ねぇ~~~~
    >
    > 山口百恵と対談したいわ。
    > それから・・・篠山紀信に激写してほしいでしょ。(ヌードも可)ひゃひゃ
    > 映画にも出たいわ!
    > 何の映画かって・・???ゴジラとか・・・かしら。

    オフ会そうねえ、現実的にはなかなか難しいけど
    一度やりたいなあ
    山口百恵さんかあ、それは出来そうで出来ない企画ですよね
    息子さんなら今なら出来そうだけどね  (笑)
    ヌードも可ですか?
    篠山さんならね
    それもありかな (*^▽^*)
    2013-06-21 13:02 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > オフ会、いいですねえ^^
    >
    > 夢は…、きのうからずっと考えているけどないなあ・笑
    > 卒業文集とかでも「夢」を書く欄があったでしょ?本当に困りました・苦笑
    >
    > 怪我とか病気と加、その治療とか、病院も本当に怖がりで、痛みとかも苦手なので、できれば、夫と子供たちにに見守られる中、目を閉じて眠るように死にたいです。
    > そうそう、できれば白雪姫みたいにねえ~・笑

    僕も昔はなかったんですけどね
    今ならいろいろありますよ
    お金は要らないんだけどね
    白雪姫みたいかあ (笑)
    でも人生の終わり方はそういうのが夢ですね

    ネイティブの方の言葉で
    「あなたが生まれた時 周りはみんな喜んだでしょう
    あなたが死ぬ時、周りがみんな泣いているそんな人生を送りなさい」って
    そういう人生を送るのが夢かな
    2013-06-21 13:06 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 私の夢は自慢できる話じゃないんで控えておきます。(^.^;
    >
    > オフ会、是非実現させてくださいよ、
    > 私もこういうの大好きでして、企画運営したいのですが、
    > 私が呼びかけても誰も参加してもらえんやろうと諦めてました。
    > 加夢さんのような人気のある方が発起人なら
    > さぞ人も集まるだろうと思います!
    >
    > 私も必ず参加します!なんて軽々しく言うつもりはありません、
    > 場所によっては現実的に行けないかも知れないしね。
    > でも、可能な場所であれば絶対参加します!
    > 京都ならみなさん観光案内しますよ(^。^;)
    > あと何でしたら余興でギター弾いて歌でも歌いましょか?
    > (いらんちゅうねん!)
    > あ、もうひとつ特典、私、みなさんの前で清水の舞台から飛び降りて見せます。
    > だはははは~!!(^^)!
    >
    > 冗談はともかく、是非実現に向かってアクションしていただけたらウレシイです!!(^O^)v

    いやあ、オフ会良いですよね
    やりたいなあ
    清水の舞台から飛び降りられたら困るので
    どうしようかなあ  (爆)

    僕の休みだと火曜日だし
    大きなオフ会となるとなかなか難しいですよね
    でも一度企画したいですね

    その節は是非、ギターを、、、、、 (笑)
    2013-06-21 13:10 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 夢って、イイですよね!!
    > いつも持っていたいです。もたないと永遠にやってきませんから・・・。
    >
    > 沢山あるけど、そうですねぇ~!
    > 以前から、映画の都・ハリウッドに行ってみたいと思っていました。
    > そこで、映画に出てくる・スター達に会いたいです♪
    > ジョニデ・デカプリオ・
    > う~ん、沢山いすぎて、出てこないです。
    > また考えてみます。
    > PP!

    ハリウッドで映画の撮影現場のスタッフになるってのも
    面白いですよね
    いろいろな俳優さんに会えますよ
    日本人の得意な分野、日本食のケータリングとかね
    それじゃ、仕事かなあ  (笑)
    2013-06-21 13:12 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 夢叶えちゃってくださいですよお♪
    > リリーさんと囲炉裏こ囲むツアー 夢見て待ってる人が全国から押しよせますね^^ 
    > しかし オフ会て  皆普段の HNで集まると加夢さんてのは はいいけど 不思議な横文字さんとか~ 呼び合うの~笑っちゃうでしょうよね (≧m≦)

    囲炉裏オフ会、、いいねえ
    それならお金も掛からないしね 
    その代わり夕方には酔っ払ってますがいいですか? (爆)
    そうそう、この人なんて読むの?ッて方
    いますよね
    maso♪さんも「まそおんぷ」サンって呼んだりね (笑)
    2013-06-21 13:14 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > ka・renの夢はねぇ・・・
    >
    > 1.加夢店長さまのオフ会に参加する!
    >
    > 2.キレイな洋服をいっぱい着て、プロのメイクさんにキレイにしてもらって、まるで別人のようになって、プロのカメラマンにいっぱい写真を撮ってもらって、写真集!?を作る(笑)
    >
    >
    > いつも他人のメイクや写真のチェックばっかりしていて
    > 自分をプロデュースしてもらうことってないんですよ。
    > だから、ka・ren自身をプロデュースしてもらいたいですねぇ。

    あはは、僕のオフ会なんか大したこと夢では無いでしょうが
    自分をプロデュースって
    確かに面白いですね
    自分がどんな風に他人から見られるとか
    考える機会ってないですもんね
    テレビの企画にもなりそうだねえ \(^o^)/
    2013-06-21 13:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    芸能人のマネジャーは避けたいですね(笑)
    やばそう

    私はboowyとデユェットしたいですね~~♪♪

    2013-06-21 14:47 : tookue URL : 編集
    こんにちは♪
    御一方、出てましたが、私も『オーロラ』がみてみたいです♪

    それとイルカと泳ぎた~い♪

    もう1つ、シャチのショーで飛ばされ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
    2013-06-21 16:55 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    志村動物園とか、ポチたまとか。
    そんな番組に里親探しコーナーを設けて欲しいな。
    知ってもらうチャンス、これ大事です。

    2013-06-21 17:11 : なっつばー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    オフ会、いいですねぇ。
    もしやるならお声掛けください。。。

    ちなみに僕の夢は、日本武道館でLIVEかな。
    あっ、これKIRINのCMですでにやってましたね。
    2013-06-21 21:23 : かぴさん URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 芸能人のマネジャーは避けたいですね(笑)
    > やばそう
    >
    > 私はboowyとデユェットしたいですね~~♪♪

    芸能人のマネージャーは嫌ですね
    神経すり減らしそうで(笑)

    boowyとはまた、、、、難しそうな
    せめてBzにしましょうよ \(^▽^)/
    2013-06-21 23:04 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 御一方、出てましたが、私も『オーロラ』がみてみたいです♪
    >
    > それとイルカと泳ぎた~い♪
    >
    > もう1つ、シャチのショーで飛ばされ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪

    オーロラは僕も見たいですね
    タイミングがあるので1ヶ月はいるかもしれないけどね

    シャチに飛ばされたいって (笑)
    でもちょっと分かるかも \(^▽^)/
    2013-06-21 23:08 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 志村動物園とか、ポチたまとか。
    > そんな番組に里親探しコーナーを設けて欲しいな。
    > 知ってもらうチャンス、これ大事です。

    それは絶対そう思います
    犬や猫、、、、命の大事さを分かってない人が多すぎます
    僕も大賛成です \(^▽^)/
    2013-06-21 23:11 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > オフ会、いいですねぇ。
    > もしやるならお声掛けください。。。
    >
    > ちなみに僕の夢は、日本武道館でLIVEかな。
    > あっ、これKIRINのCMですでにやってましたね。

    オフ会。。。。。いいですよね
    僕もやりたいなあ
    お金と時間があれば是非(⌒・⌒)ゞ

    武道館でライブ、、、やってましたね
    このCM見て、夢っていいなって思ったんですよ \(^▽^)/
    2013-06-21 23:13 : 加夢 URL : 編集
    おはようございます
    こんな時間に失礼します(笑)
    加夢さんオフ会したいです~
    絶対に呼んでね~
    どなたかのブログで加夢さんのお友達が一番仲良しって言ってませんでしたか~
    砂文字の偉い人~(笑)
    加夢さんとお酒呑みたいな~
    襲わないから大丈夫ですよ~(笑)
    2013-06-22 04:38 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > こんな時間に失礼します(笑)
    > 加夢さんオフ会したいです~
    > 絶対に呼んでね~
    > どなたかのブログで加夢さんのお友達が一番仲良しって言ってませんでしたか~
    > 砂文字の偉い人~(笑)
    > 加夢さんとお酒呑みたいな~
    > 襲わないから大丈夫ですよ~(笑)

    オフ会したいデスねえ
    なかなか実際には難しいものがありますが
    是非一度検討したいなあ

    ブログ巡りするでしょ
    するとお知り合いの方が、やっぱりたくさんいるんですよね
    だから、オフ会やってもみんな仲良くできると思うモンね  (*^▽^*)
    2013-06-22 08:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。このテーマ考えてたら、どんどん、壮大な?事、考えて、でも、なんか燃えて来て(笑)
    頭の中、一杯になって・・・コメントできなくなってしまいました。(*^▽^*)ェ一人で・・・恥ずかしいですが。
    近々記事にします。
    あ、勿論、加夢さんのオフ会参加させて頂きますよー。ヘ(^o^)/
    2013-06-22 14:49 : かえるママ21 URL : 編集
    その夢 叶ったら私も呼んでね!
    もし叶わなくても このオフ会なら参加したいな♪
    でも店長さんち 遠いなぁ(^。^;)
    けど行ってみたい土地だなぁ

    で あたちの夢かぁ
    今思い浮かぶの
    1ヶ月ハイジと同じ生活♪
    2013-06-22 21:23 : ぴよっちょ URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > こんにちは。このテーマ考えてたら、どんどん、壮大な?事、考えて、でも、なんか燃えて来て(笑)
    > 頭の中、一杯になって・・・コメントできなくなってしまいました。(*^▽^*)ェ一人で・・・恥ずかしいですが。
    > 近々記事にします。
    > あ、勿論、加夢さんのオフ会参加させて頂きますよー。ヘ(^o^)/

    これは想像するのが楽しいでしょ
    テレビの企画としてはオフ会って面白くないだろうけどね
    どんな記事が出来ますかね
    楽しみにしてますよ
    オフ会、、、、、さすがに
    北海道からだと遠いなあ
    一度北海道に寄ったらメガネを作ってもらいたいです
    老眼鏡ですが、、、、\(^▽^)/
    2013-06-22 22:37 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > その夢 叶ったら私も呼んでね!
    > もし叶わなくても このオフ会なら参加したいな♪
    > でも店長さんち 遠いなぁ(^。^;)
    > けど行ってみたい土地だなぁ
    >
    > で あたちの夢かぁ
    > 今思い浮かぶの
    > 1ヶ月ハイジと同じ生活♪

    さすがに遠いでしょ
    普通の家庭を持った主婦なら難しいですよね
    旅行に来たら寄ってくださいね
    田舎ですよ (笑)

    拝辞と同じ生活を1ヶ月かぁ
    さすがに辛いでしょ (爆)
    2013-06-22 22:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢店長に言いたいことはこちらに
    2013-06-25 16:21 : はくいきしろ~い URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    久しぶりに投稿しようと思いましたら
    間違っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    オフ会。いい響きっス。
    あったら誘ってみてください。(o^-^o) ウフッ

    たまには小旅行もいいモンすね~
    2013-06-25 16:27 : はくいきしろ~い URL : 編集
    はくいきしろ~い さま
    > 久しぶりに投稿しようと思いましたら
    > 間違っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    >
    > オフ会。いい響きっス。
    > あったら誘ってみてください。(o^-^o) ウフッ
    >
    > たまには小旅行もいいモンすね~

    白さん、、、、久しぶりジャン
    元気だった?
    たまに覗くんだけど更新ないから
    心配だったのさ
    まあ元気そうで何よりです
    オフ会あったら時間があったら来て欲しいなあ
    というか一度会いたいねえ \(^o^)/
    2013-06-25 21:07 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード