スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろな方のブログを拝見してると

この時期は



たくさん紹介されてますね



では

僕も早速,パクッてみます (笑)





まず、僕の庭にはとっても珍しい

SANY0111_20130612101755.jpg

赤い花

SANY0109_20130612101746.jpg

君はなんていう名前?

前にも聞いたけど

忘れちゃった、、、






なんて

ポエム風に書いてみましたけど






ただのド忘れです





次は

SANY0108_20130612101744.jpg

黄色い小さなキミ

名前は、、、、、、、、、






ゴーヤ

やっと花をつけたね







さて次です

昨日の朝、店の入り口に置いてあった

誰が置いたかわからない

SANY0103_20130612101728.jpg

紫陽花、、、、、、

一人じゃないから寂しくないよね





最後は

SANY0105_20130612101735.jpg
SANY0107_20130612101741.jpg

さあ、この花は何でしょう?

紫の大粒ですがちょっと清楚なこの花

きっと世界中が君のことを好きなのに

みんなが目をそむける

悲しい運命を背負った娘です





さあ、わかるかな?







今回は新しいジャンルに挑戦しようと思って

思いっきりこけました、、、、、、

やっぱり難しいわ (笑)





ナイアガラトライアングルの曲です

ナイアガラトライアングルといえば

大滝詠一、佐野元春、杉真理のVOL2が有名ですが

こちらはVOL1です(大滝詠一、山下達郎、伊藤銀次)



ひょうきん族のエンディングに使われてましたね

その時はEPOだったかな?







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-14 : 日記 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    これがゴーヤの花ですか 今年植えたので興味津々
    どなたかが置いて行かれた紫陽花の花 デッキに似合っていますね
    ちょっとお花があるだけで雰囲気変わります

    この曲初めてかな 聞いた事無いようななにしてたんだろう!!
    2013-06-14 07:53 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    お家に 沢山の花が 咲いてるのですね^^

    花の名前って
    色々あるし
    それに 小難しいっていうか・・・
    長ったらしいっていうか・・・
    とにかく 覚えるのに 難しいのが 多いので
    ほとんど 覚えられません^^;
    2013-06-14 09:24 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ええええ~~ 傘地蔵?! 紫陽花が行列して加夢さんとこに集合したんですかね!
    どこかで 紫陽花ちゃん助けた?記憶はありませんか
    パレード懐かしい~~~♪ 楽しい気分になる曲ですよね♪
    2013-06-14 12:06 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あらあら、ポエム風ですね^^
    素敵♪
    ぜひ、シリーズ化してほしいです(^^)
    2013-06-14 12:20 : ちどり URL : 編集
    加夢店長さま
    うーん、ステキなポエム風なのに
    笑っちゃうのはなぜかしらん?
    コケてない!コケてない!ちゃんと笑えたもん(*^^)v


    高貴な紫色の花をつけ
    世界中の人か愛されているハズなのに
    悲しい運命を背負ったキミは・・・




    たまねぎぃ!


    じゃ、ないのかい?(笑)
    2013-06-14 13:03 : ka・ren URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    アッシんとこは花が盗まれることは有っても
    置いて行かれた事は有りません (p_-)

    金魚は入れて行かれたか (・・?

    にんにくの花ではないでしょうか (; ̄y ̄)
    2013-06-14 13:46 : 五坪居酒屋 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > これがゴーヤの花ですか 今年植えたので興味津々
    > どなたかが置いて行かれた紫陽花の花 デッキに似合っていますね
    > ちょっとお花があるだけで雰囲気変わります
    >
    > この曲初めてかな 聞いた事無いようななにしてたんだろう!!

    そうです、コレがゴーヤですね
    キュウリに似てますよね
    紫陽花の置いてくれた方、分かりました
    やっぱりお客さんでした  (*^▽^*) 
    でも玄関先に花があるといいですね

    この曲はこの人たちはあまり聞いたこと無いかもね
    他の方がカバーしていたのは有名ですから
    2013-06-14 16:12 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お家に 沢山の花が 咲いてるのですね^^
    >
    > 花の名前って
    > 色々あるし
    > それに 小難しいっていうか・・・
    > 長ったらしいっていうか・・・
    > とにかく 覚えるのに 難しいのが 多いので
    > ほとんど 覚えられません^^;

    花といっても皆さんのように大した花ではないですね
    たまたま咲いていた花です
    難しいし、覚えられないです (笑)
    2013-06-14 16:13 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ええええ~~ 傘地蔵?! 紫陽花が行列して加夢さんとこに集合したんですかね!
    > どこかで 紫陽花ちゃん助けた?記憶はありませんか
    > パレード懐かしい~~~♪ 楽しい気分になる曲ですよね♪

    あはは、紫陽花は助けて記憶はないですねえ
    今日お客さんが来て、「置いといたけどわかったかあ?」って
    教えてくれたのでやっと分かりました
    たまにこういうことがあるんですよ
    ありがたいですねぇ

    パレード、、、、いいでしょ
    土曜日の夜を思い出します  o(*^▽^*)o~♪
    2013-06-14 16:15 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > あらあら、ポエム風ですね^^
    > 素敵♪
    > ぜひ、シリーズ化してほしいです(^^)

    シリーズ?
    無理無理!!!
    今回ちょっとやってみようかと思ったら
    全く思い浮かばないもん
    詩を書く人って、才能ですね/(^o^)\
    2013-06-14 16:17 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > うーん、ステキなポエム風なのに
    > 笑っちゃうのはなぜかしらん?
    > コケてない!コケてない!ちゃんと笑えたもん(*^^)v
    >
    >
    > 高貴な紫色の花をつけ
    > 世界中の人か愛されているハズなのに
    > 悲しい運命を背負ったキミは・・・
    >
    >
    >
    >
    > たまねぎぃ!
    >
    >
    > じゃ、ないのかい?(笑)

    いやあ、笑わすつもりは無いんですよ ホントですよ (笑)
    でも、ゴーヤじゃねえ
    可愛いんだけどね\(^o^)/

    う~ん、残念
    正解は他の方が書いてますね ☆(v^ー°)
    2013-06-14 16:20 : 加夢 URL : 編集
    五坪居酒屋 さま
    > アッシんとこは花が盗まれることは有っても
    > 置いて行かれた事は有りません (p_-)
    >
    > 金魚は入れて行かれたか (・・?
    >
    > にんにくの花ではないでしょうか (; ̄y ̄)

    僕の住んでる地区は日本でも有数の花の産地なんですよ
    だからいくらでもそこらにあるので
    盗まなくても貰える事が多いですからね
    よくいただけますよ
    ありがたいなあ \(^o^)/

    金魚を入れていくんですか?
    うちの子なら喜ぶかも  (笑)

    答えは、、、、、、、
    次回の記事で、、、なんですが
    やっぱり分かりますよね ☆(v^ー°)
    2013-06-14 16:23 : 加夢 URL : 編集
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    最初の赤い花はアマリリス・・・ですよねe-3|_・)
    お花の写真にポエム風e-343良いじゃないですか~(* ̄▽ ̄*)
    ゴーヤも順調に育っているんですね~。
    最近かなり日差しが強くなってきていますが、グリーンカーテンの役割を果たすくらい大きくなってるのでしょうかe-3

    この曲聞いたことがありますe-291
    どこで聞いたのかは覚えてないですけど・・・
    サビのメロディーが耳に心地良いですねe-266
    2013-06-14 17:14 : Snowbride URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんがポエム?(笑)
    すみません。でもね~
    赤い花なんだろう?アイリス?
    紫は何だろう?ネギ種ですね
    紫陽花素敵だな~黙って置いて行かれたんですか?
    優しいですね~
    2013-06-14 17:15 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    赤い花はアマリリス?
    小学校の時に音楽の授業で歌ったのが印象的で・・・。
    我が家は今年はゴーヤ、やめました。
    どうも実付きが悪い。
    私の育て方が悪いのね。
    お隣は豊作だからネ。(笑)
    今年はパッションフルーツにかけていますよ。
    昨年は花だけだったけど、今年はすでに結実しててワクワクですよ。 (^^♪

    コメント欄の編集は進んでおりません。 (^_^;)
    拡大コピーして睨めっこ。
    そのうちきっと・・・。
    ずいぶん経つのに、すみませんね。
    2013-06-14 17:20 : なっつばー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いやいや全然いいですよ~
    ポエム風なのに、なぜか笑いが~(笑)
    新天地開拓ですね
    さっぱりお花の名前はわからないけど、ずるして、答え見ちゃいました
    後出しじゃんけんみたい
    お花のきれいな季節ですね~
    2013-06-14 17:57 : Yottitti URL : 編集
    今晩は♪
    私も結婚して何年か、ベランダに花を植えましたが、ことごとく枯らしてしまうんです~

    なのでもう何も置かなくなりました


    こうやって皆さんのブログで花を見れるのでいいのです(*^_^*)

    お花の名前・・・私もわかりませ~ん(¬w¬*)ウププ
    2013-06-14 18:39 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    変わったお花がたくさんありますね
    真っ赤な アマリリス 情熱的ですね
    まあ なんて きれいな ニンニクの花でしょう^^
    紫のアフロみたいで おしゃれすね~~
    2013-06-14 20:16 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    赤い花はなんだろう?
    とっても存在感ありますね

    紫のはにんにくの花かな
    昔見たことがある気がします

    今年もゴーヤ楽しみにしてますが
    まだまだ花が咲きそうな気配がないです(笑)

    2013-06-14 20:22 : honey*caramel URL : 編集
    こんばんは!
    きいろい花は、ゴーヤですか?
    始めてみました。
    色々ありますね。
    で、紫の大粒の花、始めてみました。
    珍しいですね。
    私も、花は知らないです。
    ブログを初めて、皆さんに影響されて
    撮るようになりましたが・・・。

    私も政治に興味を持っているけど、
    なかなかブログでは書けないですね。
    日本では「政治と宗教の話はするな」と
    言われますから・・・。
    で、以前英会話教室に行ったら、
    イギリスの教師が「日本人はなぜ政治の話をしないのか?
    と「イギリスでは、2~3人、カフェに集まると、政治談義に花が咲く」と言っていました。
    PP!
    2013-06-14 21:46 : 梅サクラ URL : 編集
    Snowbride さま
    > (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    > 最初の赤い花はアマリリス・・・ですよねe-3|_・)
    > お花の写真にポエム風e-343良いじゃないですか~(* ̄▽ ̄*)
    > ゴーヤも順調に育っているんですね~。
    > 最近かなり日差しが強くなってきていますが、グリーンカーテンの役割を果たすくらい大きくなってるのでしょうかe-3
    >
    > この曲聞いたことがありますe-291
    > どこで聞いたのかは覚えてないですけど・・・
    > サビのメロディーが耳に心地良いですねe-266


    おお!アマリリスなんですね
    そういえばそんな名前を聞いたような気が、、、、 (笑)
    花を見るとポエム風な言葉が出てくる気がするんですが
    そんな甘いものじゃなかったデス
    ココのところ急に暑くなりましたね
    真夏の暑い時期には間に合うでしょうか  \(^▽^)/

    この曲、知ってます?
    ってことは同年代ですよ (⌒・⌒)ゞ
    2013-06-14 22:43 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんがポエム?(笑)
    > すみません。でもね~
    > 赤い花なんだろう?アイリス?
    > 紫は何だろう?ネギ種ですね
    > 紫陽花素敵だな~黙って置いて行かれたんですか?
    > 優しいですね~

    あはは、そうでしょ
    自分でもそう思います  (笑)

    赤い花はアマリリスらしいです
    紫はね、次回の記事の時にね  \(^▽^)/

    アジサイはお客様がくれたんですよ
    ありがたいねぇ (⌒・⌒)ゞ
    2013-06-14 22:50 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 赤い花はアマリリス?
    > 小学校の時に音楽の授業で歌ったのが印象的で・・・。
    > 我が家は今年はゴーヤ、やめました。
    > どうも実付きが悪い。
    > 私の育て方が悪いのね。
    > お隣は豊作だからネ。(笑)
    > 今年はパッションフルーツにかけていますよ。
    > 昨年は花だけだったけど、今年はすでに結実しててワクワクですよ。 (^^♪
    >
    > コメント欄の編集は進んでおりません。 (^_^;)
    > 拡大コピーして睨めっこ。
    > そのうちきっと・・・。
    > ずいぶん経つのに、すみませんね。

    赤い花はアマリリスみたいです
    多分そうです  (笑)

    ゴーヤは育て方関係ないでしょ
    きっと土が悪いんですよ
    酸性とかアルカリ性とかあるみたいですよ

    パッションフルーツですか?
    それは楽しみですね
    実になると楽しみですからね


    コメント欄
    これ、難しいでしょ
    僕もたまたま見つけたからやってますが
    もしかしたらCSSのほうかもしれないしね
    HTMLが見れるといいんだけど、、、、、、
    2013-06-14 22:56 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > いやいや全然いいですよ~
    > ポエム風なのに、なぜか笑いが~(笑)
    > 新天地開拓ですね
    > さっぱりお花の名前はわからないけど、ずるして、答え見ちゃいました
    > 後出しじゃんけんみたい
    > お花のきれいな季節ですね~

    いやあ、やっぱり無理でした
    詩を書く人って凄いですね
    僕には無理だわ /(^▽^)\
    2013-06-14 22:57 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私も結婚して何年か、ベランダに花を植えましたが、ことごとく枯らしてしまうんです~
    >
    > なのでもう何も置かなくなりました
    >
    >
    > こうやって皆さんのブログで花を見れるのでいいのです(*^_^*)
    >
    > お花の名前・・・私もわかりませ~ん(¬w¬*)ウププ

    うちは観葉植物を枯らします
    しかもサボテンも枯らしました  (笑)
    土に植えたら簡単なんですよ
    たまに水やるだけだもん

    この時期はバラとか咲いてますよね
    皆さんのブログで楽しませてもらってます \(^▽^)/
    2013-06-14 22:59 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは
    >
    > 変わったお花がたくさんありますね
    > 真っ赤な アマリリス 情熱的ですね
    > まあ なんて きれいな ニンニクの花でしょう^^
    > 紫のアフロみたいで おしゃれすね~~

    ありゃ、さすがに簡単でしたね (笑)
    これだけ見ると分からないと思ったんだけどなあ

    綺麗な観賞用の花も素敵ですが
    こういう普通の花もなかなか素敵でしょ  \(^▽^)/
    2013-06-14 23:02 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 赤い花はなんだろう?
    > とっても存在感ありますね
    >
    > 紫のはにんにくの花かな
    > 昔見たことがある気がします
    >
    > 今年もゴーヤ楽しみにしてますが
    > まだまだ花が咲きそうな気配がないです(笑)


    赤いのはアマリリス、、、みたいです
    多分間違いないです  (笑)

    紫、、、、バレタカナ?
    この花ってなかなか見ないですからね

    ゴーヤは大好物なので
    今年も楽しみですね  \(^▽^)/
    2013-06-14 23:05 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > きいろい花は、ゴーヤですか?
    > 始めてみました。
    > 色々ありますね。
    > で、紫の大粒の花、始めてみました。
    > 珍しいですね。
    > 私も、花は知らないです。
    > ブログを初めて、皆さんに影響されて
    > 撮るようになりましたが・・・。
    >
    > 私も政治に興味を持っているけど、
    > なかなかブログでは書けないですね。
    > 日本では「政治と宗教の話はするな」と
    > 言われますから・・・。
    > で、以前英会話教室に行ったら、
    > イギリスの教師が「日本人はなぜ政治の話をしないのか?
    > と「イギリスでは、2~3人、カフェに集まると、政治談義に花が咲く」と言っていました。
    > PP!

    ありゃ、そうなんですか?
    花には詳しいと思ってましたよ
    今、毎日散歩してるんですが
    農家の方の庭には結構咲いてるんですよ \(^▽^)/

    この業界に入ってから
    クラウンには乗るな
    野球の贔屓の話はするなって言われたんです
    どちらかを応援すれば、どちらかをケナスことになりますからね
    だから記事では書きません
    コメントでは結構きわどい事書きますよ (⌒・⌒)ゞ
    2013-06-14 23:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ポエムブログとても素敵でしたよ♪^^

    それに文章も楽しくて
    笑えた・・・・笑えても良かったのかな?;^^
    ポエムブログに是非登録してください!w

    お花どれも名前がわからない私(;^-^)
    すごくアップで撮れるのですね?
    マクロ使われてるのですか?
    あの紫の花なにか気になります~~
    答えは次回ですか?かのぼんさん風!^^

    ひょうきん族懐かしいですね♪懺悔とか思い出しました。w
    2013-06-14 23:17 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-14 23:30 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お花は、癒されるわね~♪
    誰が置いたかわからないって・・・怖いじゃんか!

    紫の丸っこいお花は、玉ねぎちゃん???

    大滝詠一の「A LONG VACATION」は、よく聴いたわよ~♪
    最近 CMに昔の曲が使われるけど・・・合わない曲とかもあるわよね。。なんだかな・・・。
    2013-06-15 00:19 : もふもふ URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > ポエムブログとても素敵でしたよ♪^^
    >
    > それに文章も楽しくて
    > 笑えた・・・・笑えても良かったのかな?;^^
    > ポエムブログに是非登録してください!w
    >
    > お花どれも名前がわからない私(;^-^)
    > すごくアップで撮れるのですね?
    > マクロ使われてるのですか?
    > あの紫の花なにか気になります~~
    > 答えは次回ですか?かのぼんさん風!^^
    >
    > ひょうきん族懐かしいですね♪懺悔とか思い出しました。w

    いやあ、ポエムなんて柄にも無いこと考えるもんじゃないですね
    全く思い浮かびません
    だから途中から「お笑い」になるように  (笑)

    普通のデジカメの接写モードですね
    たまには使ってみました
    奥がピントが合わないので
    もうちょっとバックを考えると、いい写真になるかな
    答えはね、もういいかな?
    ニンニクです (*^▽^*) 
    2013-06-15 11:27 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ゴーヤはキュウリと同じ「瓜科」ですからね
    どれもよく似てますよね
    そちらではゴーヤは無いのかな?
    あまり食されないかもしれないですね

    うちでは食べれられる食物が多いので
    こういうのはあまり知らないでしょ (笑)
    2013-06-15 11:30 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > お花は、癒されるわね~♪
    > 誰が置いたかわからないって・・・怖いじゃんか!
    >
    > 紫の丸っこいお花は、玉ねぎちゃん???
    >
    > 大滝詠一の「A LONG VACATION」は、よく聴いたわよ~♪
    > 最近 CMに昔の曲が使われるけど・・・合わない曲とかもあるわよね。。なんだかな・・・。

    お花は良いですよね
    散歩してると見たことも無い雑草の花が咲いてるんですが
    小さくて可愛いんですよ
    いやあ、玄関先においてあるのって
    たまにあるんですよ
    これは花でしょ
    メロンとか野菜とかもあります
    食べますよ (笑)

    玉ねぎ、、、おしいなあ
    ニンニクです

    大滝詠一の「A LONG VACATION」は僕も買いましたよ
    あの時代にはぴったりだったなあ  (*^▽^*)
    2013-06-15 11:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    あれ
    花ブロじゃないんだ(笑)

    赤い花は
    バラです ・・・(。≖ิ‿≖ิ)

    伊藤銀二・・元春のながれから まあまあ聞いてましたね♪
    2013-06-15 13:12 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わー・・・すごいおしゃれなお店ですよね。
    素敵だわ~~。
    エントランスが素敵だとつい入りたくなりますよね。
    カフェと間違えるお客様がいるの、わかりますよ。
    お花も・・・・
    (?_?)ん?ニンニクの花ですか?

    俺たちひょうきん族、大好きでした~~。
    バナナの皮を剥いたら、ソーセージが出てくる、バナソーとか、思い出しました。覚えてる?(笑)
    2013-06-15 18:57 : かえるママ21 URL : 編集
    赤い花は アマリリス じゃない?
    ベルベットみたいでキレイな花だよね♪
    紫のは…ネギ系の花だねぇ
    嫌われ者となると…ニンニク?
    キレイな花が咲くんだね!
    知らなかったぁ(^o^)
    2013-06-15 22:53 : ぴよっちょ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おー、すごい!
    色とりどりで素晴らしいですね。
    赤の花は南国のようで。。沖縄っぽいじゃないですか。
    まさに芸術的。。
    今日、花屋でヒマワリやブルーベリーの鉢植えがあったので
    思わず立ち止まって買おうか迷いましたよ。
    2013-06-15 23:12 : アーサー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    副会長・・・・・
    やはり 副会長も僕も・・・・
    いわゆる2枚目路線は向いてないって事みたいですかね(笑)
    2013-06-16 08:38 : しま法華 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > あれ
    > 花ブロじゃないんだ(笑)
    >
    > 赤い花は
    > バラです ・・・(。≖ิ‿≖ิ)
    >
    > 伊藤銀二・・元春のながれから まあまあ聞いてましたね♪

    ムフフ、花ブロに変えようかと思ったんですが
    知識も写真の腕もないので辞めました (笑)

    伊藤銀二さん
    懐かしいでしょ
    佐野さんはよく聞きましたけどね
    2013-06-17 21:18 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わー・・・すごいおしゃれなお店ですよね。
    > 素敵だわ~~。
    > エントランスが素敵だとつい入りたくなりますよね。
    > カフェと間違えるお客様がいるの、わかりますよ。
    > お花も・・・・
    > (?_?)ん?ニンニクの花ですか?
    >
    > 俺たちひょうきん族、大好きでした~~。
    > バナナの皮を剥いたら、ソーセージが出てくる、バナソーとか、思い出しました。覚えてる?(笑)

    まあ、そんな奥様
    褒めていただいても何も出ませんわよ(⌒・⌒)ゞ
    そうそう、にんにくの花です
    正解でしたね

    バナソー、、、なつかしいねえ
    そんな企画あったなあ \(^▽^)/
    2013-06-17 21:20 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 赤い花は アマリリス じゃない?
    > ベルベットみたいでキレイな花だよね♪
    > 紫のは…ネギ系の花だねぇ
    > 嫌われ者となると…ニンニク?
    > キレイな花が咲くんだね!
    > 知らなかったぁ(^o^)

    おお!正解です
    アマリリスでしたね
    もう枯れちゃったけど
    そうなんですにんにくでしたね
    大ぶりですがかわいい花なんですよ \(^▽^)/
    2013-06-17 21:22 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > おー、すごい!
    > 色とりどりで素晴らしいですね。
    > 赤の花は南国のようで。。沖縄っぽいじゃないですか。
    > まさに芸術的。。
    > 今日、花屋でヒマワリやブルーベリーの鉢植えがあったので
    > 思わず立ち止まって買おうか迷いましたよ。

    迷ったってことは買ってませんね  (笑)
    でも花といってもゴーヤとかにんにくですからね
    真っ赤なバラなんか咲いたら綺麗なんですけどね
    食べられないから \(^▽^)/
    2013-06-17 21:23 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > 副会長・・・・・
    > やはり 副会長も僕も・・・・
    > いわゆる2枚目路線は向いてないって事みたいですかね(笑)

    あはは、絶対無理ですね
    2枚目路線は、、、、、
    詩なんか考えた事ないもん
    想像すら出来ませんでした /(^▽^)\
    2013-06-17 21:25 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
