





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都旅行3

最近、1回旅行に行くと

3回くらい引っ張りますが

ネタを引っ張ろうって魂胆じゃないです

写真が多くなるので、まとめきれない編集の下手さなんですよ  (汗)




ということで

引っ張って引っ張って3回目です (笑)







前回は2年坂、3年坂まででしたね

ココから歩いて

SANY0076_20130605101751.jpg

アラフォー独身のK君デス、、、じゃ無くて

護国神社です (笑)

この奥に坂本竜馬の墓があるんですが

時間が無いので泣く泣くスルー

坂道を歩くのが辛かった、、、というのは内緒 /(^▽^)\

SANY0079_20130605101801.jpg
SANY0078_20130605101758.jpg
SANY0077_20130605101754.jpg

こんな場所を抜けて

SANY0082_20130605101812.jpg

八坂神社ですね

SANY0080_20130605101805.jpg

こちらは美人になる神社だそうです

遠くからお参りしてるが

アラフォー独身のKくんデス (笑)

ココから円山公園を抜けます

SANY0083_20130605101815.jpg
SANY0084_20130605101819.jpg

この大きな木が枝垂れ桜かな?

春にはきっと綺麗でしょうが

この状態でも雰囲気がありますね

SANY0085_20130605101822.jpg
SANY0086_20130605101826.jpg

のんびりしたいい公園です




そして

SANY0087_20130605101829.jpg
SANY0088_20130605101832.jpg

知恩院です

本堂は修復中でしたが

この門だけでも見る価値はありますね

もっといろいろ写真を撮りましたが、多くなりそうなので、、、、、






で、ココまで2時間の予定

正直もうちょっと時間が欲しいですね

清水寺界隈だけで半日は欲しいです

平安神宮に行く予定だったんですが

時間が無くて中止になりました

まあココだけでも時間が無いですから,正解でしょ



最後に

SANY0089_20130605101836.jpg

錦市場に行きましょう

SANY0091_20130605101842.jpg
SANY0092_20130605101845.jpg

錦市場といえば

SANY0093_20130605101849.jpg
SANY0094_20130605101852.jpg

ビルに埋まった鳥居

これもかのぼんさんのブログで紹介されていたので

ぜひ見たかったんですよ\(^▽^)/

SANY0095_20130605101855.jpg

鳥居があるって事は当然ありますよね

錦天満宮です

名古屋の方は分かると思うのですが

大洲商店街にある万松寺のような雰囲気です






これで京都は終わり

やっぱり今度は泊まりで行きたいですね

2時間やそこらじゃ足りませんが

4000円ですから (笑)




帰りに

SANY0097_20130605101901.jpg

琵琶湖を見て帰ったんですが

この日はちょうどサッカー日本対オーストラリア戦

バスの中で見てたんですが

後半はほとんど受信状態が悪く、

点を取られた場面も、点を取った場面も見れませんでした/(^▽^)\






ということで3回に渡っての京都旅行でした

長々とありがとうございました \(^▽^)/










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-08 : 旅行 : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    4000円で盛りだくさんの京都楽しめましたねぇ~~(o^-^o)
    そそ 知恩院は 早朝にのんいびりしたことがあってその時が一番良かったです でもバスで 帰りに運転しなくていいってのは お父ちゃん的には のんびりできる~~ てのもねいいっすよね
    もちろん ビール堪能できたことでしょうし^^
    2013-06-08 10:41 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    3回に渡る京都旅行記事、ご苦労様でした^^

    やはり、古都と称されるだけあって日本らしい綺麗な街並みですよね^^

    つい目が留まってしまったのが「錦小路通り」www
    名古屋の「錦通り」と「広小路通り」が合わさった名称だなと・・・www

    商店街も大須によく似てますね^^

    京都だったら車で2時間くらいで行けますもんね
    行きたくなってきたなー^^
    (ガイドのりえちゃん案内してくんねえかなぁ・・・www)
    2013-06-08 10:49 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは(^∀^)
    写真たくさん見れて楽しかったです(^∀^)ノ
    4000円というのも魅力的☆

    かのぼんさんのアドバイスで、
    さらにパワーアップした旅になったのですね(^∀^)
    嬉しいですね!!
    私も京都行きたいです♪♪
    2013-06-08 10:55 : ひいち URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは^^

    魅力の 4000円 頭から 離れませ~ん(^^)

    ビルに埋まった鳥居 滅多 他では見られないですよね

    最後の琵琶湖の風景 いいですね~☆
    2013-06-08 14:37 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    京都って良いですねよ!
    初めて高校の修学旅行で行って好きになりました。
    その後も何度か旅行で行きましたが、もう10年
    位は行ってないかな?琵琶湖とセットでまた訪れたい
    です。
    バス旅行だと道に迷う事もなく、食事も待つことなく
    盛りだくさんで有意義だったでしょう。
    こうしたレクレーションが仕事の励みになりますね!!
    2013-06-08 17:14 : アーサー URL : 編集
    こんにちは♪
    4000円なのに、中身の濃い~良好でしたね♪

    これなら絶対に参加するべきですよね♪

    私はお腹が結構ナイーブちゃんなので、バス旅行はちょっと無理なんです。。。
    『7800円でお土産付の〇〇食べ放題ツアー』なんてもんに参加したくっても、出来ないんですよ~

    もう終わりですか~?
    お土産編はないのかな ψ( ̄▽ ̄)ψ
    2013-06-08 17:57 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    京都は素晴らしいですよね。

    僕は泊まりはいつも三井ガーデンホテルにします。

    シティホテルですが、大浴場があるので、ゆったりできます。

    2013-06-08 18:34 : かぴさん URL : 編集
    maso♪ さま
    > 4000円で盛りだくさんの京都楽しめましたねぇ~~(o^-^o)
    > そそ 知恩院は 早朝にのんいびりしたことがあってその時が一番良かったです でもバスで 帰りに運転しなくていいってのは お父ちゃん的には のんびりできる~~ てのもねいいっすよね
    > もちろん ビール堪能できたことでしょうし^^

    はい、4000円ならお徳でしたよ
    早朝の京都はきっと一番いいでしょうね
    涼しいし
    さすがに何処に行っても人が多かったです
    まあ、運転しないって気分的に楽ですね
    飲めるし \(^o^)/
    2013-06-08 20:16 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 3回に渡る京都旅行記事、ご苦労様でした^^
    >
    > やはり、古都と称されるだけあって日本らしい綺麗な街並みですよね^^
    >
    > つい目が留まってしまったのが「錦小路通り」www
    > 名古屋の「錦通り」と「広小路通り」が合わさった名称だなと・・・www
    >
    > 商店街も大須によく似てますね^^
    >
    > 京都だったら車で2時間くらいで行けますもんね
    > 行きたくなってきたなー^^
    > (ガイドのりえちゃん案内してくんねえかなぁ・・・www)

    うん、日本全国何処に行っても
    「小京都」といわれる地区がありますが
    やっぱりホンモノが雰囲気がありますね
    こんな建物が一杯あるんですよ
    1日でも足りないです

    この商店街はこの写真だと狭いですが
    大須に似てます
    雰囲気はそっくりですね

    りえちゃん名古屋の南区からきてましたよ\(^o^)/
    2013-06-08 20:19 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 写真たくさん見れて楽しかったです(^∀^)ノ
    > 4000円というのも魅力的☆
    >
    > かのぼんさんのアドバイスで、
    > さらにパワーアップした旅になったのですね(^∀^)
    > 嬉しいですね!!
    > 私も京都行きたいです♪♪

    酔っていたので
    写真と名前が一致しなくて困りましたが
    かのぼんさんの写真で予習してましたから
    助かりましたよ
    さすがに北海道からだと遠いですが
    いいところですよ \(^o^)/
    2013-06-08 20:21 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは^^
    >
    > 魅力の 4000円 頭から 離れませ~ん(^^)
    >
    > ビルに埋まった鳥居 滅多 他では見られないですよね
    >
    > 最後の琵琶湖の風景 いいですね~☆

    4000円は安いでしょ
    昼飯つきですから、ただみたいなもんです

    このビルに埋まった鳥居ね
    前から知ってたんですが
    ここにあるとは知らなかったので
    是非見たかったんですよね\(^o^)/
    2013-06-08 20:23 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 京都って良いですねよ!
    > 初めて高校の修学旅行で行って好きになりました。
    > その後も何度か旅行で行きましたが、もう10年
    > 位は行ってないかな?琵琶湖とセットでまた訪れたい
    > です。
    > バス旅行だと道に迷う事もなく、食事も待つことなく
    > 盛りだくさんで有意義だったでしょう。
    > こうしたレクレーションが仕事の励みになりますね!!

    僕は小学校の修学旅行が初めてだったんですが
    小学校じゃあのよさは分からないです
    だんだん歳を食うと良さが分かりますね
    是非、また行ってくださいよ
    今見るときっと違って見えますよ
    バスだと時間の制約があるけど
    事故の心配も無いし連れて行ってくれますからね
    助かります \(^o^)/
    2013-06-08 20:25 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 4000円なのに、中身の濃い~良好でしたね♪
    >
    > これなら絶対に参加するべきですよね♪
    >
    > 私はお腹が結構ナイーブちゃんなので、バス旅行はちょっと無理なんです。。。
    > 『7800円でお土産付の〇〇食べ放題ツアー』なんてもんに参加したくっても、出来ないんですよ~
    >
    > もう終わりですか~?
    > お土産編はないのかな ψ( ̄▽ ̄)ψ

    4000円なら参加すべきでしょ
    京都って子供は行きたがらないので
    僕だけ参加だったんです
    お酒も飲み放題だしね
    僕もずっと横向きに乗っていたので
    辛かったですが
    まあ、困るのはビールの飲みすぎでトイレが近いことだけですから  (笑)

    お土産は
    買って無いんです
    旅行でお土産を買わないんです
    時間がもったいなくて  (*^▽^*) 
    2013-06-08 20:28 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > 京都は素晴らしいですよね。
    >
    > 僕は泊まりはいつも三井ガーデンホテルにします。
    >
    > シティホテルですが、大浴場があるので、ゆったりできます。

    シティーホテルで大浴場があるんですか?
    それはいいですね
    部屋の小さな風呂じゃ、疲れは取れないもんね ☆(v^ー°)
    2013-06-08 20:29 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは
    短い時間で たくさん まわったのですね
    今度は ゆっくり まわれると いいですね^^
    けど・・・
    バスの中で 沢山 お酒が 飲めたから いいのかなぁ?^^;
    2013-06-09 01:34 : kotone URL : 編集
    kotone さま
    > 短い時間で たくさん まわったのですね
    > 今度は ゆっくり まわれると いいですね^^
    > けど・・・
    > バスの中で 沢山 お酒が 飲めたから いいのかなぁ?^^;

    ええ、2時間はやっぱり短いですね
    せめて4時間は欲しいなあ
    今度行く時はもっとゆっくり周ります
    まあ、ずい分アルコールが入ってましたから
    このくらいでもいいのかな?  (笑)
    2013-06-09 12:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    日帰りで京都!?って一瞬驚きましたが、
    加夢さん地方からだと普通の事?^^;

    京都、いいですよね~、私も大好きです。

    ちなみに私の出身地も小京都です^m^
    2013-06-09 16:50 : まぶしーはは URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    京都に行きたい症候群の私には,目の毒でした。
    清水から八坂神社までの小路が,風情があるんですよね~。
    日帰りで京都に行けるなんて,うらやまし~。
    私もへそくりためて,
    独身アラフィフJさんになって,
    2泊3日の京都旅行! 夢かな~。
    2013-06-09 18:32 : 次席家老 URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > 日帰りで京都!?って一瞬驚きましたが、
    > 加夢さん地方からだと普通の事?^^;
    >
    > 京都、いいですよね~、私も大好きです。
    >
    > ちなみに私の出身地も小京都です^m^

    ウン、日帰りでも行けます
    ちょっと時間が厳しいけどね

    小京都はこんなに大きくないので
    周るのも楽ですよね
    こちらだと高山がそうかな
    雰囲気は分かります
    パワースポットなんでしょうね \(^▽^)/
    2013-06-09 21:29 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 京都に行きたい症候群の私には,目の毒でした。
    > 清水から八坂神社までの小路が,風情があるんですよね~。
    > 日帰りで京都に行けるなんて,うらやまし~。
    > 私もへそくりためて,
    > 独身アラフィフJさんになって,
    > 2泊3日の京都旅行! 夢かな~。

    今回はココしか行けなかったですが
    出来れば1ヶ月いたいですね
    そうすればのんびり見れるのにね
    2泊3日でも足りないと思いますよ

    そうそうこの辺りが風情があるんですよ
    いい雰囲気ですね (⌒・⌒)ゞ
    2013-06-09 21:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    楽しかった旅行でしたねぇ~!
    八坂神社は同じ道を通りました。
    一箇所の写真は、、、お友達が働いているところだったような!!

    これで4000円はすごい!!
    2013-06-09 22:03 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    今日まさに錦市場行って来ました。
    そうそう!・・・て思いながら見ました♪(*^-^*)

    円山公園もよく親が行く場所です。
    こうして見ると、いろいろ見所?がありますね^^
    泊まりでないと、なかなかゆっくり見れないですね。

    錦市場意外に小さい?でしょ?(;^-^)
    タレントさんがよく来られてますけどね!(*´∀`*)

    お疲れさまでした!m(--)m
    私も写真が多い日はとても面倒です(;^-^)
    2013-06-10 00:07 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    K君は、なぜ美人になりたいのだろう???ぷぷぷっ

    知恩院って浄土宗総本山なのね!
    知らなかったわよ。

    やっぱり 京都は泊まりたいよね。
    お嬢さんも海老蔵君も大きいから
    おじいちゃん おばあちゃんとお留守番で
    奥様とのんびりお出かけしたらいいんじゃね!!
    2013-06-10 00:42 : もふもふ URL : 編集
    ami さま
    > 楽しかった旅行でしたねぇ~!
    > 八坂神社は同じ道を通りました。
    > 一箇所の写真は、、、お友達が働いているところだったような!!
    >
    > これで4000円はすごい!!

    この道は観光客がよく通る道ですからね
    お友達が働いてるって
    あそこのお店かな?\(^o^)/

    4000円は安いでしょ
    この値段ならいかなきゃね  (*^▽^*)
    2013-06-10 10:21 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 今日まさに錦市場行って来ました。
    > そうそう!・・・て思いながら見ました♪(*^-^*)
    >
    > 円山公園もよく親が行く場所です。
    > こうして見ると、いろいろ見所?がありますね^^
    > 泊まりでないと、なかなかゆっくり見れないですね。
    >
    > 錦市場意外に小さい?でしょ?(;^-^)
    > タレントさんがよく来られてますけどね!(*´∀`*)
    >
    > お疲れさまでした!m(--)m
    > 私も写真が多い日はとても面倒です(;^-^)

    錦市場行ってたんですか?
    まあ、ご実家も近いしね
    そうそう、意外に小さいですね
    乾物と言うか保存食が多かったのが
    日本海とのつながりもあるので「なるほど」と思いながら
    周りましたよ

    地元だとなかなかその良さを忘れちゃいますからね
    僕もブログを始めて地元の良さを再発見しましたからね

    今回はそうでも無いんですが
    面倒ですね
    お酒飲んで忘れてるのもあったりしてね /(^o^)\
    2013-06-10 10:25 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > K君は、なぜ美人になりたいのだろう???ぷぷぷっ
    >
    > 知恩院って浄土宗総本山なのね!
    > 知らなかったわよ。
    >
    > やっぱり 京都は泊まりたいよね。
    > お嬢さんも海老蔵君も大きいから
    > おじいちゃん おばあちゃんとお留守番で
    > 奥様とのんびりお出かけしたらいいんじゃね!!

    Kクンね
    「お前ちょっとでもハンサムになるように参っとけ」って
    命令しましたから (笑)

    京都は泊まりでないと時間がないですよね
    それか何度も行かないととても周れませんよ
    嫁と一緒ですか?う~ん、、、、、、、(爆)
    一人がいいかな/(^o^)\
    2013-06-10 10:28 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    せっかく京都まで行って2時間とは、あっという間でもったいないですね
    何より、2年坂の意味を知ったのは大きかったです~
    でも4000円なら、また行っちゃいますね~!

    タイカレー食べたのですね~
    無難においしいし、口コミも大げさな~と思ってましたが、缶詰とはいえびっくりしました
    私はまだ2種類しか制してませんが、また食べたいです
    2013-06-10 15:44 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは!
    知恩院、大きいですよね。
    以前行きましたが、廊下がウグイス張りで、
    歩くとキイキと鳴くのですよね。
    凄いお寺だと思いました。
    で、街の中に鳥居、京都ならでは・・・ですよね。
    4000円の旅行、時間不足はあったでしょうが、
    結構回れたのでは?

    日本対オーストラリア戦、途中から見ました。
    後半、先に点を入れられたときは、もう駄目かと
    思ったけど、さすが本田、役者ですね。
    ど真ん中に蹴るとは、凄いです!!

    では、今日・明日の休日、ゆっくりとお休み下さいね。
    PP!
    2013-06-10 16:26 : 梅サクラ URL : 編集
    Yottitti さま
    > せっかく京都まで行って2時間とは、あっという間でもったいないですね
    > 何より、2年坂の意味を知ったのは大きかったです~
    > でも4000円なら、また行っちゃいますね~!
    >
    > タイカレー食べたのですね~
    > 無難においしいし、口コミも大げさな~と思ってましたが、缶詰とはいえびっくりしました
    > 私はまだ2種類しか制してませんが、また食べたいです

    まあ京都が目的と言うよりも
    道中のバスの酒が目的って言う人もいますからね  (笑)
    2時間は短いけど、また行きたくなりましたから
    4000円の価値はあるかな \(^o^)/

    このタイカレーね
    まあ普通においしいんですが
    100円と言うのが驚きです
    100円でこの味なら二重丸でしょ (*^▽^*) 
    2013-06-10 21:35 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 知恩院、大きいですよね。
    > 以前行きましたが、廊下がウグイス張りで、
    > 歩くとキイキと鳴くのですよね。
    > 凄いお寺だと思いました。
    > で、街の中に鳥居、京都ならでは・・・ですよね。
    > 4000円の旅行、時間不足はあったでしょうが、
    > 結構回れたのでは?
    >
    > 日本対オーストラリア戦、途中から見ました。
    > 後半、先に点を入れられたときは、もう駄目かと
    > 思ったけど、さすが本田、役者ですね。
    > ど真ん中に蹴るとは、凄いです!!
    >
    > では、今日・明日の休日、ゆっくりとお休み下さいね。
    > PP!

    廊下がウグイス貼りなんですか?
    本堂が修理中では入れなかったんですよ
    それは残念だなあ
    この清水寺界隈だけでも充分楽しめますからね
    4000円でも充分です

    サッカーね
    もう受信状態が悪くて、途中で切れちゃって
    最後はPKの瞬間に見れなくなったんですよ
    誰かが携帯で嫁に聞いてました   (笑)
    2013-06-10 21:38 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは。
    初めて京都に行ったのは、学生の頃の修学旅行で
    恥ずかしながら、古都の魅力ってわからないままでした。
    国のこと、歴史的なことを知るにつれ、京都を旅する魅力がわかってきました・・・

    旗を持っているガイドさんの画像から、生八ツ橋を食べたくなってきました~。
    そろそろ京都に行ってみようかなぁ・・・
    2013-06-11 22:08 : Vitalabolove URL : 編集
    Vitalabolove さま
    > 初めて京都に行ったのは、学生の頃の修学旅行で
    > 恥ずかしながら、古都の魅力ってわからないままでした。
    > 国のこと、歴史的なことを知るにつれ、京都を旅する魅力がわかってきました・・・
    >
    > 旗を持っているガイドさんの画像から、生八ツ橋を食べたくなってきました~。
    > そろそろ京都に行ってみようかなぁ・・・

    学生の頃に京都って
    正直、そんなに興味はないでしょ
    年齢を重ねると古都の魅力、歴史へのリスペクトが生まれて
    楽しくなってくるんですよね
    今回が一番楽しかったです

    ガイドさんの後姿って  (笑)
    そんなに八つ橋に似てます?/(^o^)\
    でも
    京都、、、、いいですよ
    2013-06-12 09:17 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-17 15:59 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-17 17:01 : : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、そうじゃないかと
    いつもの時間の投稿じゃなかったモンね
    でも、そちらの件は
    僕の名前なんかいくらでも使ってくださいね
    まったく問題ないですから \(^▽^)/
    2013-06-17 21:27 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
