カテ違い?

ワタクシ ランキングに参加してますが

理容室床屋 カテ  なんです

理容師美容師 カテもあるんですが

カリスマブロガーがいるので、

やっぱり

「2位じゃ駄目でしょ」って事で

「理容室床屋」カテ に登録してますが




いわゆる「そっち系」の方は







仕事








関することが多いんですよね







まあ、そうでしょうね

お店のブログですから











僕のブログを振りかえると

仕事の事はほとんど出てこないですね









なぜか?






だってさ

今日は何人髪の毛切りましたって

面白く無いじゃん

僕たちの仕事ってそんなにネタ無いのよ (笑)

実はブログを始めた頃って

仕事のネタも入れてたんですが

4年半もやってるとネタ切れなんですね (笑)








正直、言いましょう

もうお店のブログでは無いです

完全に僕の趣味ですね  (笑)






こうなると

束縛がなくなるので

自由なんですよ






何を書いてもいいでしょ

ただ

政治と宗教は僕の記事では取り上げないです






嫌いじゃないんですよ




実は大好きです







どうしても批判と取られかねない内容になりますから





記事は

不特定多数に見せるもの

コメントは

特定に対するもの

という

考えですので






コメントでは結構

政治と宗教に関して書いてますけどね









ちなみに

ブログ上では「いい人」を装ってますが

けして「いい人」ではないです

腹黒いですよ (爆)



荒井由美の時代の「ユーミン」の曲です




なぜかこの曲だけは山本潤子さんの声がすきなんです







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-12 : ひとりごと : コメント : 54 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    本当、本当。同感です。
    かえるままも、全然メガネのこととか、お店のこと書いてないんですよね。
    全然「パパがんばって」的な応援記事とかも無しだし...(笑)
    楽しく、自分の書きたい事書いた方がいいですよね。

    「海を見ていた午後」大好きです!
    2013-06-12 07:43 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私も仕事の事は記事にしません
    たまには記事にするぐらいの出来事があればしますよ
    「穴を掘っていたら、大判小判が出て来た」とかね
    加夢さんも
    「ちょんまげにしてください」と言うお客さんが来たら
    記事にするでしょうね。
    2013-06-12 07:44 : 大自然の風になれ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-12 08:05 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-12 08:12 : : 編集
    こんにちは
    加夢さんの趣味
    楽しく 拝見しておりますよ^^

    遊びに来てくださる方は
    なんのブログ?って
    思ってる方も おられるかも しれませんが
    その時 興味を持ったりしたことを
    好き勝手に 記事にしてる 私で ございます・・・^^;
    2013-06-12 09:17 : kotone URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    > 本当、本当。同感です。
    > かえるままも、全然メガネのこととか、お店のこと書いてないんですよね。
    > 全然「パパがんばって」的な応援記事とかも無しだし...(笑)
    > 楽しく、自分の書きたい事書いた方がいいですよね。
    >
    > 「海を見ていた午後」大好きです!

    いやいや、たまにはメガネのことや
    仕入れのことが出て来るでしょ
    でも
    パパさんはほとんど登場しないなあ (笑)
    おなじ「自営業者」として
    お店のことをブログに載せるのは難しい面もありますよね (⌒_⌒;
    2013-06-12 09:19 : 加夢 URL : 編集
    大自然の風になれ さま
    > 私も仕事の事は記事にしません
    > たまには記事にするぐらいの出来事があればしますよ
    > 「穴を掘っていたら、大判小判が出て来た」とかね
    > 加夢さんも
    > 「ちょんまげにしてください」と言うお客さんが来たら
    > 記事にするでしょうね。

    あはは、そりゃ「大判小判」がでてきたら
    記事にするでしょ  (笑)
    宝くじに当たっても記事にはしないと思うけど  (*^▽^*)

    ちょんまげはないですが
    「アルシンドカットにしない?」とは言った事がありますが
    断られました /(^o^)\
    2013-06-12 09:22 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    病気は可哀想じゃないですよね
    それに向かって真剣に向き合っているからこそ
    登場させられるんだから
    批判されることは不本意ですよね

    仕事のことはあまり専門的なことは
    そちらの方に任せていますので
    僕は僕のやり方で  (笑)
    2013-06-12 09:25 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ2 さま
    違う分野のご商売のブログは勉強になるので
    よく読むんですが
    同業者は読まないなあ

    ブログの書き方は難しいです
    リコメも気を使うことが多いですね
    でもリコメはその方に対してなので
    それほどではないですが
    記事は不特定多数の方が見るので
    不愉快にならないように気をつけてますね
    ま、それでも不愉快に感じる方がいたら
    「読んでくれなくてもいいや」くらいの気持ちで書いてますけどね  (笑)

    いやあ、腹黒いですよ
    嫁にはいつも言われます   (笑)
    2013-06-12 09:33 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 加夢さんの趣味
    > 楽しく 拝見しておりますよ^^
    >
    > 遊びに来てくださる方は
    > なんのブログ?って
    > 思ってる方も おられるかも しれませんが
    > その時 興味を持ったりしたことを
    > 好き勝手に 記事にしてる 私で ございます・・・^^;

    いやあ「何のブログ?」って思うのは僕のブログの方でしょ   (笑)
    kotoneさんは「猫ブログ」ってカテがきちんとしてますもん
    僕はもうハチャメチャですね
    ま、それでもいいや、、、、って
    書いてますけどね\(^o^)/
    2013-06-12 09:36 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    改めての宣言。
    「腹黒いです」って
    加夢店長さまらしくって笑っちゃった!

    みぃんな、大人になれば多少は腹黒い部分は持ってますよ。
    人によって真黒だったり・・・
    グレーだったり・・・
    ka・renなんて、腹黒どころか
    緑の血が流れてるって言われてますもん(爆)

    今まで通りでいいと思います。
    今のままの加夢店長さまが好きです(*^^)v
    2013-06-12 10:24 : ka・ren URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    書きたいと思った事を好きな時に書く
    それがブログだと思っておる私
    内容は何だってイイのです
    逆に、コレと決めると書けないものですょ

    腹黒い???加夢さんも???
    私も、腹黒いよ(笑)
    人前では、オオカミの顔をして
    羊の着ぐるみを被ってるの
    2013-06-12 10:29 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんいい人だと思います
    正直なんだもの~(笑)
    私犬ブログでしたが今はライフスタイルです
    何でも書けちゃいます
    殆どライフスタイルなんて書いてません
    お見せするライフスタイルおくってないもの~
    大勢いらっしゃるしどうでもいいかな~(笑)
    たまにお仕事の事書くと皆さんに引かれちゃうのよね~
    なので軽く書いています
    大した仕事じゃないのでいいんです(笑)
    加夢さんの記事面白いですよ~好きです~♪
    2013-06-12 10:37 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いぁいぁ 加夢さんのは 本業以外の 副業?!の凄腕の数々も紹介されてる カテゴリ職人!ですや~~ん
    私こそ いつカテゴリ主婦から追い出されるやら? ですからww
    束縛はなさそうに見えても ちゃんとありますしねぇ
    お仕事の気分転換~になるのが なによりですよん♪
    そして 十分にお店の宣伝にもなってると思いまっせ (*^^)v
    2013-06-12 11:08 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    思わず笑っちゃいましたよ~
    腹黒い??
    自分で言えるってことは 「いい人」なんですよ~

    お仕事のことも私にとっては
    未知の世界だがら 楽しいですよ!
    髪のことも教えてもらえるしぃ~~(笑)
    たまには良いんじゃない?

    雨・・やっと降ったねぇ~
    こちらは寒いくらいになってます(^^ゞ
    2013-06-12 11:31 : 由桜 URL : 編集
    こんにちはー
    本当に腹黒い人は手の内を見せません^^
    ぼくはバイクカテですがどう見ても
    変な橋カテに行かないとダメですよね
    そんなのがないので困ってます(笑)
    2013-06-12 12:05 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    あら~
    まだ「理容室・床屋」はってますよ(笑)
    そうやな~
    登録するなら
    「ネタがないときの次の一手」 カテゴリあるわけないし

    最近
    やたらと¥¥省略されたり 意味不明の言葉が多いですね~
    「調子」ってしってます?

    私は意味分からず聞いてしまった(笑)おっさん感じましたw
    2013-06-12 13:25 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    コノ人好き~~なんかのグループに居たよね^^
    2013-06-12 14:15 : レイまま☆ URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 改めての宣言。
    > 「腹黒いです」って
    > 加夢店長さまらしくって笑っちゃった!
    >
    > みぃんな、大人になれば多少は腹黒い部分は持ってますよ。
    > 人によって真黒だったり・・・
    > グレーだったり・・・
    > ka・renなんて、腹黒どころか
    > 緑の血が流れてるって言われてますもん(爆)
    >
    > 今まで通りでいいと思います。
    > 今のままの加夢店長さまが好きです(*^^)v

    緑の血って、、、それこそ「グレイ(宇宙人)」ですか? (笑)
    まあ、大人になって純粋な人はいないし
    いたら生活できないかもね  (笑)
    改めて腹黒い宣言する僕はどうかと思うけど  (爆)
    2013-06-12 14:29 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 書きたいと思った事を好きな時に書く
    > それがブログだと思っておる私
    > 内容は何だってイイのです
    > 逆に、コレと決めると書けないものですょ
    >
    > 腹黒い???加夢さんも???
    > 私も、腹黒いよ(笑)
    > 人前では、オオカミの顔をして
    > 羊の着ぐるみを被ってるの

    そうそう、コレと決めると書けないですよね
    まあ僕の場合は住所も名前も晒してるので
    遠慮はしてます
    ホントの事書いたら、凄いですよ  (笑)

    大人になったら大なり小なり
    腹黒くなりますよね  (笑)
    そうでないと社会生活成り立たないもん 
    2013-06-12 14:34 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんいい人だと思います
    > 正直なんだもの~(笑)
    > 私犬ブログでしたが今はライフスタイルです
    > 何でも書けちゃいます
    > 殆どライフスタイルなんて書いてません
    > お見せするライフスタイルおくってないもの~
    > 大勢いらっしゃるしどうでもいいかな~(笑)
    > たまにお仕事の事書くと皆さんに引かれちゃうのよね~
    > なので軽く書いています
    > 大した仕事じゃないのでいいんです(笑)
    > 加夢さんの記事面白いですよ~好きです~♪

    そうそう、「カテ」代えればいいんだけど
    面倒なので   (笑)

    仕事のことって今はほとんど書けないですね
    宣伝するつもりが無いのかなァ
    店のブログだから宣伝してもいいんだけどね/(^o^)\
    このブログは趣味だから
    もう宣伝しなくてもいいや  (笑)
    2013-06-12 14:37 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > いぁいぁ 加夢さんのは 本業以外の 副業?!の凄腕の数々も紹介されてる カテゴリ職人!ですや~~ん
    > 私こそ いつカテゴリ主婦から追い出されるやら? ですからww
    > 束縛はなさそうに見えても ちゃんとありますしねぇ
    > お仕事の気分転換~になるのが なによりですよん♪
    > そして 十分にお店の宣伝にもなってると思いまっせ (*^^)v

    宣伝になってますかねぇ
    コレ見てくるお客さんいないもん (笑)
    アクセス解析見ても
    「自在鉤」が一番って「床屋なのに」って
    1人で突っ込んでますけどね/(^o^)\
    2013-06-12 14:39 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 思わず笑っちゃいましたよ~
    > 腹黒い??
    > 自分で言えるってことは 「いい人」なんですよ~
    >
    > お仕事のことも私にとっては
    > 未知の世界だがら 楽しいですよ!
    > 髪のことも教えてもらえるしぃ~~(笑)
    > たまには良いんじゃない?
    >
    > 雨・・やっと降ったねぇ~
    > こちらは寒いくらいになってます(^^ゞ

    腹黒いですよォ
    ニコニコしてるから余計に思われますね (笑)

    仕事のことは
    間違ってちゃいけないでしょ
    一応プロなので、、、、、
    なので書くときは結構調べるんです
    面倒なんですよ /(^o^)\
    だからたまになんですよね (爆)
    2013-06-12 14:43 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 本当に腹黒い人は手の内を見せません^^
    > ぼくはバイクカテですがどう見ても
    > 変な橋カテに行かないとダメですよね
    > そんなのがないので困ってます(笑)

    「変な橋」カテ
    出来るといいけどねぇ
    建造物カテならありそうだけどなあ (笑)
    2013-06-12 14:44 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > あら~
    > まだ「理容室・床屋」はってますよ(笑)
    > そうやな~
    > 登録するなら
    > 「ネタがないときの次の一手」 カテゴリあるわけないし
    >
    > 最近
    > やたらと¥¥省略されたり 意味不明の言葉が多いですね~
    > 「調子」ってしってます?
    >
    > 私は意味分からず聞いてしまった(笑)おっさん感じましたw

    いやあ、カテはこのままいきますよ  (笑)
    でもいろいろなカテあるでしょ
    見てるだけでも楽しいですよね  (*^▽^*) 
    2013-06-12 14:46 : 加夢 URL : 編集
    おおきに
    そういやそうですね、加夢さんて散髪屋さんの匂いはブログ上で全然感じられませんよね。
    いつも話が面白いから意識してませんでしたよ。(^^;)

    いやね、私も 旅ブロと銘打って、ランキングも旅行にしてるでしょ、
    しか~し、中身全然ちゃうからタイトル名やランキングカテゴリーを変えようと思いつつ、ダラダラ現在に至ってる状況です。

    最初はそういった記事をマジメに書いてたんですが、
    マニアな人はいいけど、一般的には面白くないんですよね、
    もちろんネタ切れという理由もありますが・・・(^^;)

    だから別にあまり気にせず、その時感じたままの事をそんまんま書いていこうと思ってます。

    大先輩の加夢さんも そうなんやったら、なお!
    このまんまのスタイルでやっていく決心がつきました。

    でも加夢さんよりカリスマブロガーさんて
    いらっしゃるんですね、驚きました。

    2013-06-12 14:47 : かのぼん URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > コノ人好き~~なんかのグループに居たよね^^

    山本潤子さんね
    「ハイファイセット」のボーカルでした
    「赤い鳥」にもいましたね
    この人の声が好きなんです \(^o^)/
    2013-06-12 14:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    先日、美容師さんのブログに辿りついたのですが、
    ブログになると、話が細かくなりすぎて、話がこまぎれに飛ぶし、ついていけず、結局、探したいものが探せなかったです
    専門的な話をブログに書くとなると、細かく分類してくれないと、せっかくなのに、見る気がなくなっちゃうんですよね
    専門的なカテゴリーのブログって難しいなって思います

    加夢さん、腹黒いのですか~
    加夢さんは腹黒いっていうのと違うとは思います
    でも夫も愛知出身ですが、そういってます
    やはりガッツリためこむ文化があるからかしら??
    2013-06-12 17:15 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    理容室さんの ブログ は 加夢さんが始めてですが
    お仕事の お話しが 書かれていないので 訪問し易いです
    (って 何て コメ書いたら よいか 分かりませんもの 笑)

    加夢さんの お人柄が良く出てる 楽しいブログで いいです

    腹ぐろい人は 言いませんよ~(笑)
    2013-06-12 20:00 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは
    あはは、腹黒の加夢さま、わたしも腹黒ですよ(*^_^*)
    50を過ぎて何年もたっていますから、それはお許し願いましょう。
    腹黒って、自分で言っている方はまだまだグレーゾーンですから、大丈夫!
    むしろ言わない人の方が怖いです。
    2013-06-12 20:20 : カミさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢店長さん最高です!
    面白いし勉強になります。
    カテ?
    たまについていけなくなります(^_^.)
    2013-06-12 20:23 : 庄子 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは
    このブログは加夢さんの日常が垣間見れて楽しいですよ。
    ブログは最初の目的とは往々としてずれて来ますよね。
    私も時々「あれ?自分のブログってこんなだったっけ?」とおもいます。

    2005年からですからずいぶん年とったわぁ 笑
    2013-06-12 20:37 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん
    わたしも同じです。
    はじめのころは、仕事のことをよくかいていましたが、
    なんだか、、ファミリーが(ブログ仲間)増えていくと
    だんだん、違うことを~~~!のびのびと~~!!
    2013-06-12 20:47 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    自由に書いていいんじゃね!きゃきゃ
    政治と宗教は・・・・コレは難しいわね。。。
    書かない方が無難って感じかしら。

    あっ!同じタイカレー買ったけど
    一口でアウトだったわ!タイでは暮らせないかっ。
    温めるべきだったのかな?匂いもダメ!
    お嬢さんは何がダメだったの?

    ユーミン(荒井由実時代)も永ちゃんもTVに出なかった頃の方が好きなんだけどな・・・。曲もね。。
    2013-06-12 21:12 : もふもふ URL : 編集
    かのぼん さま
    > そういやそうですね、加夢さんて散髪屋さんの匂いはブログ上で全然感じられませんよね。
    > いつも話が面白いから意識してませんでしたよ。(^^;)
    >
    > いやね、私も 旅ブロと銘打って、ランキングも旅行にしてるでしょ、
    > しか~し、中身全然ちゃうからタイトル名やランキングカテゴリーを変えようと思いつつ、ダラダラ現在に至ってる状況です。
    >
    > 最初はそういった記事をマジメに書いてたんですが、
    > マニアな人はいいけど、一般的には面白くないんですよね、
    > もちろんネタ切れという理由もありますが・・・(^^;)
    >
    > だから別にあまり気にせず、その時感じたままの事をそんまんま書いていこうと思ってます。
    >
    > 大先輩の加夢さんも そうなんやったら、なお!
    > このまんまのスタイルでやっていく決心がつきました。
    >
    > でも加夢さんよりカリスマブロガーさんて
    > いらっしゃるんですね、驚きました。

    いやあ、おおきに  (笑)
    そうなんですよ
    一応床屋さんです /(^▽^)\

    いえいえ、かのぼんさんは
    旅ではなくても、京都の事をまとめてるでしょ
    これ京都旅行をする人にとっては
    助かるんですよ
    事実僕がそうでした

    マニアックな話題というのは
    アクセス解析とかでも分かりますがごく小数で
    普段はいつものお友達なんですよ
    だったら自由に書いて
    たまに引っかかる人がいればいいか、、、ってスタンスに変えました

    僕よりも上の方なんて星の数ほどいますよ
    昔は目指しましたけど辞めました
    ランキングじゃないかなって \(^▽^)/
    2013-06-12 21:28 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 先日、美容師さんのブログに辿りついたのですが、
    > ブログになると、話が細かくなりすぎて、話がこまぎれに飛ぶし、ついていけず、結局、探したいものが探せなかったです
    > 専門的な話をブログに書くとなると、細かく分類してくれないと、せっかくなのに、見る気がなくなっちゃうんですよね
    > 専門的なカテゴリーのブログって難しいなって思います
    >
    > 加夢さん、腹黒いのですか~
    > 加夢さんは腹黒いっていうのと違うとは思います
    > でも夫も愛知出身ですが、そういってます
    > やはりガッツリためこむ文化があるからかしら??

    専門的な話は書けるんですよ、、、一応 (笑)
    でも、プロに向けての話と
    一般の方に向けての話って違うんですよ
    専門的なことはそちらの方に任せて
    僕は一般の方に向けて少しずつ紹介したいとは思います
    もしも疑問があったら聞いてください
    僕で分かる範囲でお答えしますよ

    ご主人も愛知県人ですか?
    じゃあ、自分を卑下して持ち上げる事があるのかもしれないですね
    僕ですか?
    本当に腹黒いかもしれませんよ  (笑)
    2013-06-12 21:34 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 理容室さんの ブログ は 加夢さんが始めてですが
    > お仕事の お話しが 書かれていないので 訪問し易いです
    > (って 何て コメ書いたら よいか 分かりませんもの 笑)
    >
    > 加夢さんの お人柄が良く出てる 楽しいブログで いいです
    >
    > 腹ぐろい人は 言いませんよ~(笑)

    でしょ?  (笑)
    お店の宣伝はしてませんからねぇ
    と、いうかしてもしょうがない田舎なので  /(^▽^)\
    コメントって結構頭使うでしょ
    「普通」の方がコメントしやすいようにとは考えますけどね

    いやあ、本当に腹黒いですよ
    よめにはいつも言われますから (笑)
    2013-06-12 21:37 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > あはは、腹黒の加夢さま、わたしも腹黒ですよ(*^_^*)
    > 50を過ぎて何年もたっていますから、それはお許し願いましょう。
    > 腹黒って、自分で言っている方はまだまだグレーゾーンですから、大丈夫!
    > むしろ言わない人の方が怖いです。

    おお!「腹黒同盟」でも作りましょうか? (笑)
    いやあ、自分がどうかは置いておいて
    確かに「自分はいい人」という人に限って
    「いい人」は少ない気がしますけどね 
    実は
    「僕はいい人」ってよく言います  (笑)
    2013-06-12 21:40 : 加夢 URL : 編集
    庄子 さま
    > 加夢店長さん最高です!
    > 面白いし勉強になります。
    > カテ?
    > たまについていけなくなります(^_^.)

    勉強になりますか?
    ココで勉強したら大変な事になりますよ (爆)

    カテ?「カテゴリー」ですね
    そうね、たまに
    ココでいいのか?という
    自問自答することは多いです  /(^▽^)\
    2013-06-12 21:42 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > こんばんは
    > このブログは加夢さんの日常が垣間見れて楽しいですよ。
    > ブログは最初の目的とは往々としてずれて来ますよね。
    > 私も時々「あれ?自分のブログってこんなだったっけ?」とおもいます。
    >
    > 2005年からですからずいぶん年とったわぁ 笑

    2005年からですか?
    これはこれは「大先輩」じゃないですか?
    僕よりも先輩の方はあまりいないのにね
    確かに最初の頃と比べて
    だいぶ変わりました
    最初は「さぐりさぐり」でしたからね
    自分のキャラが設定できてからは
    ずいぶんと楽になりましたね \(^▽^)/
    2013-06-12 21:45 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > わたしも同じです。
    > はじめのころは、仕事のことをよくかいていましたが、
    > なんだか、、ファミリーが(ブログ仲間)増えていくと
    > だんだん、違うことを~~~!のびのびと~~!!

    でしょ?
    仕事の事もたまには入れないと、、、とは
    思うんですよ
    でも、自分でも思うんですが
    面白くないんですよね
    まあ、自分がお面白ければいいかなって \(^▽^)/
    2013-06-12 21:48 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 自由に書いていいんじゃね!きゃきゃ
    > 政治と宗教は・・・・コレは難しいわね。。。
    > 書かない方が無難って感じかしら。
    >
    > あっ!同じタイカレー買ったけど
    > 一口でアウトだったわ!タイでは暮らせないかっ。
    > 温めるべきだったのかな?匂いもダメ!
    > お嬢さんは何がダメだったの?
    >
    > ユーミン(荒井由実時代)も永ちゃんもTVに出なかった頃の方が好きなんだけどな・・・。曲もね。。

    政治と宗教は、、、、難しいですね
    書くのが

    実は僕あ結構偏った考えを持っているので
    とても書けないかな (笑)

    このカレーは
    駄目な人は駄目でしょ
    思いっきり癖がありますから
    僕はタイに行ったんですが
    こういう雰囲気の味でしたよ
    おいしかったです
    でも一緒のツアーの方は「ダメ」って言ってました
    娘は一口食べて拒否反応が強くて
    それ以来臭いもダメみたいです (笑)

    ユーミンも永ちゃんも
    テレビに出る前が良かったですよね
    この歌は好きなんですが
    ハイファイセットが歌うのも好きでした \(^▽^)/
    2013-06-12 21:54 : 加夢 URL : 編集
    今晩は♪
    私の腹もチョー真っ黒です^m^ プププ♪

    2013-06-12 23:51 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    カテゴリってむずかしいですよね。
    ぼくもバイクのカテゴリにエントリーしてて
    「おまのブログはバイクじゃない」
    って文句言ってきたバカがいました。
    めんどくさいので相手にせず、
    1年くらいたってから、北海道・札幌ノカテに変えました。
    そろそろ、また変えようかなー^^
    2013-06-13 00:13 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-13 09:13 : : 編集
    こんにちはー☆
    加夢さんのブログだから、
    好きなことかいて、
    カテゴリーも、お好きなカテゴリーでおっけー(^∀^)ノ
    と、私は思っています♪
    楽しいですもん♪拝見するのが!
    あまりにも色々なことをご自身でされているので、
    あれ?何屋さんだった?と、なりそうなので、
    床屋カテ貼っておいた方がわかりやすいかも?(笑)

    私は、もう何年も「タイトル変えたい」と、
    考えながら、新しいタイトルが思いつかず、
    そのまま・・・ま。いっか?みたいに続いています(苦笑)
    2013-06-13 12:08 : ひいち URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    そうですか~楽太郎と仲良し兄弟ですか。

    良いんじゃないですか、腹白なんて居るわけがない!

    朴の腹は真っ赤だ! 潰瘍だらけ!

     仕事やお店のタイトルブログが結構在りますね、
     いつの間にか話題がアッチ向いてます、やはりネタ切れ? 笑^
    2013-06-13 16:06 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私の腹もチョー真っ黒です^m^ プププ♪

    あはは、こんなところでカミングアウトされても (泣)
    でも白い人なんていないよねぇ \(^▽^)/
    2013-06-13 20:39 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > カテゴリってむずかしいですよね。
    > ぼくもバイクのカテゴリにエントリーしてて
    > 「おまのブログはバイクじゃない」
    > って文句言ってきたバカがいました。
    > めんどくさいので相手にせず、
    > 1年くらいたってから、北海道・札幌ノカテに変えました。
    > そろそろ、また変えようかなー^^

    ええ?そんな事言われたんですか?
    そんなん無視ですよ
    ってか、僕も言われたらどうしよう、、、、、 (笑)
    まあ、面倒くさいのでそのままにしますけどね /(^▽^)\
    2013-06-13 20:42 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ3 さま
    いやあ、似たようなことがありましたよ
    まあ、そういう方がいるのも承知だし
    タダ面倒だなあとは思いますね (笑)

    ご質問の件
    今からそちらに伺いますね \(^▽^)/
    2013-06-13 20:45 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 加夢さんのブログだから、
    > 好きなことかいて、
    > カテゴリーも、お好きなカテゴリーでおっけー(^∀^)ノ
    > と、私は思っています♪
    > 楽しいですもん♪拝見するのが!
    > あまりにも色々なことをご自身でされているので、
    > あれ?何屋さんだった?と、なりそうなので、
    > 床屋カテ貼っておいた方がわかりやすいかも?(笑)
    >
    > 私は、もう何年も「タイトル変えたい」と、
    > 考えながら、新しいタイトルが思いつかず、
    > そのまま・・・ま。いっか?みたいに続いています(苦笑)

    僕もねぇ
    最初はきちんとお店のブログにしようかと思ったんですが
    途中からネタが無くなって
    完全に趣味になっちゃいました \(^▽^)/
    たしかに「カテ」張っておかないと
    僕の職業は分からないかもね  (爆)
    2013-06-13 20:47 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > そうですか~楽太郎と仲良し兄弟ですか。
    >
    > 良いんじゃないですか、腹白なんて居るわけがない!
    >
    > 朴の腹は真っ赤だ! 潰瘍だらけ!
    >
    >  仕事やお店のタイトルブログが結構在りますね、
    >  いつの間にか話題がアッチ向いてます、やはりネタ切れ? 笑^

    あはは、潰瘍だらけですか?
    そりゃあ、真っ赤ですね  (笑)

    もうね話題は仕事の話題が無いんです
    専門的なことは楽しくないでしょ/(^▽^)\
    2013-06-13 20:49 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-13 23:49 : : 編集
    鍵コメ4 さま
    いえいえ、この解説でよかったかな?
    間違ってたらごめんね
    こんなことなら
    何でも聞いてくださいね (*^▽^*) 
    2013-06-14 16:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード