スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ夏ですね

夏、、、、好きですか?



僕は正直、あまり好きではないです

寒ければ服を着れば暖かいけど

暑いとスッポンポンになっても暑いものは暑いですしね





それ以上に












あいつら人の血を勝手に吸いやがって

吸うだけならまだしも

痒いでしょ






夜中に耳元で

プ~ンって聞こえたらもう寝れないし

世の中で一番嫌いです、、、、、








先日、目の前を大きなおなかをした蚊が

目の前を プ~ン と ゆっくり飛んでいたんです

明らかにお腹一杯なんですよ

お腹がパンパンで重かったんでしょうね

ゆっくりとしか飛べなくて、、、、、、、



思いっきり

手で





パン
って





当然、手にはべったりと血がつくんです






こんな時どう思います?





ウワ血がついちゃった、気持ち悪!!

って思います?

それとも

やったね(。≖ิ‿≖ิ)

って思います?

僕は後者です





手に血がたくさんつくと嬉しいんですよ

変ですか?









今回はくだらないネタですね

前回のまじめな記事との落差が凄いなあ (笑)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-01 : ひとりごと : コメント : 51 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    もう そろそろ
    蚊が 出てくるんですかね?

    自分をさした蚊を叩いて
    血がでてきたら
    あー 私の血が・・・
    って 勿体ないよーに 思います^^;
    2013-06-01 08:48 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    加夢さん 全然変ではないですよ
    私も後者です

    血だけに血が騒ぐ

    大体ね何の許可も無く勝手に血を吸う奴らが悪い
    挨拶位して欲しいもんだわ
    上手く取れない時は腹立つよね

    やっと寝入る頃を見計らって彼らはどこからともなく現れる
    結構知能犯だよ!!
    2013-06-01 08:53 : はやとうり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あはははは(笑)
    私も先日、蚊に刺されました
    はぁ、痒かった(泣)

    私は、お腹パンパンの蚊を叩いた時の
    反応は、前者です
    うゎ、血がついたぁ・・・最悪(汗)
    てね
    2013-06-01 09:20 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蚊は大嫌い.v-8。えっ、蚊の好きな人なんていませんよね
    庭に出れば、私に寄り添うし、ちっとも嬉しくないのに、。
    何よりちくっと刺されたときのあのかゆさ、、、少々に血は
    あげてもいいけど、いつまでもかゆいのは何とかして欲しいです
    ア~~ これからまた悩まされる季節が来ますね ::**)
    2013-06-01 10:07 : デージー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あははっ、母は加夢さんと同じでした・笑
    わざわざ「見て~」と見せてきましたから^^;
    そんな母に育てられたせいか、わたしはいまだに、手では潰せません。
    蚊を見つけると、新聞紙を用意します。逃げられちゃうけどね・苦笑
    2013-06-01 10:24 : ちどり URL : 編集
    ... Σ(゚ω゚)

    !( ̄∇ ̄ ;)ぇ??

    「手に血がたくさんつくと嬉しい」e-3e-3
    加夢さん理容師さんだけに、お客さんのひげ剃り失敗して流血させて、にんまり笑ってたりしないですよね・・・|_・)

    ふっとそんな光景が思い浮かんでしまいました・・・orz
    (不謹慎ですね、スミマセンe-351
    2013-06-01 10:25 : Snowbride URL : 編集
     
    私も蚊に刺されたら腹立って絶対やっつけてやろう!と思って
    真夜中でも起きて戦ってました(笑)
    もちろん加夢さんと同じで血がいっぱいだと
    うれしくなりますねぇ~
    なんかまじまじと見てしまいます。
    血が多いほど‘やったった感’があります(笑)
    2013-06-01 10:55 : じょびんぬ URL : 編集
    kotone さま
    > もう そろそろ
    > 蚊が 出てくるんですかね?
    >
    > 自分をさした蚊を叩いて
    > 血がでてきたら
    > あー 私の血が・・・
    > って 勿体ないよーに 思います^^;

    ハイ出てきましたねぇ
    嫌な季節です
    蚊をつぶして血が出たら
    僕のだったら、カタキをとった気がして
    嬉しいけどなあ \(^o^)/
    2013-06-01 11:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加齢とともに夏が嫌になってますね><

    まとわりつくもの
    は嫌ですね
    蚊・ハエ

    川や山など
    アブ・ブト


    生霊 w
    2013-06-01 12:01 : tookue URL : 編集
    こんにちは!
    蚊の季節になりましたね。
    夜寝ているときに、ぶ~ん、ぶ~んと
    音がすると、眠気も覚めますね。
    でも、昔の蚊帳、風情がありますね。

    高校生の頃、蚊に刺されると水ぶくれが酷くて、
    皮膚科に通ったことがあります。
    今は、全然大丈夫ですが・・・。

    血は、嫌ですね。
    PP!
    2013-06-01 12:03 : 梅サクラ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 加夢さん 全然変ではないですよ
    > 私も後者です
    >
    > 血だけに血が騒ぐ
    >
    > 大体ね何の許可も無く勝手に血を吸う奴らが悪い
    > 挨拶位して欲しいもんだわ
    > 上手く取れない時は腹立つよね
    >
    > やっと寝入る頃を見計らって彼らはどこからともなく現れる
    > 結構知能犯だよ!!

    ね、血が騒ぐでしょ  (笑)
    挨拶されても断りますけどね \(^o^)/

    なぜか電気を消すと聞こえるんですよね
    あいつら何処に隠れてるんだか、、、、、( `д´)b
    2013-06-01 12:16 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > あはははは(笑)
    > 私も先日、蚊に刺されました
    > はぁ、痒かった(泣)
    >
    > 私は、お腹パンパンの蚊を叩いた時の
    > 反応は、前者です
    > うゎ、血がついたぁ・・・最悪(汗)
    > てね

    蚊は嫌でしょ
    痒いもんね、イライラするし、、、、、、

    前者ですか?
    確かに手を洗わないといけないけど
    カタキを取った感、、、が 半端ないんです \(^o^)/
    2013-06-01 12:33 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 蚊は大嫌い.v-8。えっ、蚊の好きな人なんていませんよね
    > 庭に出れば、私に寄り添うし、ちっとも嬉しくないのに、。
    > 何よりちくっと刺されたときのあのかゆさ、、、少々に血は
    > あげてもいいけど、いつまでもかゆいのは何とかして欲しいです
    > ア~~ これからまた悩まされる季節が来ますね ::**)

    好きな人はいないですよね
    僕も寄ってくれるのは蚊くらいな物です
    こんな物に好かれたくないのにね (笑)

    ただ血を吸われるだけなら、許せますけど
    痒いのはね
    もう絶対許せませんよね ( `д´)b
    2013-06-01 12:46 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > あははっ、母は加夢さんと同じでした・笑
    > わざわざ「見て~」と見せてきましたから^^;
    > そんな母に育てられたせいか、わたしはいまだに、手では潰せません。
    > 蚊を見つけると、新聞紙を用意します。逃げられちゃうけどね・苦笑

    ああ、わかりますよ
    僕も子供に見せるもん、、、、
    ただうちの子はワイルドなので、その程度じゃ喜んでくれませんが
    蚊を新聞紙でつぶすのは難しいでしょ
    あきらめて手でつぶしましょ  (笑)
    2013-06-01 12:48 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > !( ̄∇ ̄ ;)ぇ??
    >
    > 「手に血がたくさんつくと嬉しい」e-3e-3
    > 加夢さん理容師さんだけに、お客さんのひげ剃り失敗して流血させて、にんまり笑ってたりしないですよね・・・|_・)
    >
    > ふっとそんな光景が思い浮かんでしまいました・・・orz
    > (不謹慎ですね、スミマセンe-351


    嬉しいですよ
    ただ、お客さんの顔を流血させて喜びませんけどね  (笑)
    カタキをうったぞ!!!って
    ほくそえんじゃいます (*^▽^*) 
    2013-06-01 12:50 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私も蚊に刺されたら腹立って絶対やっつけてやろう!と思って
    > 真夜中でも起きて戦ってました(笑)
    > もちろん加夢さんと同じで血がいっぱいだと
    > うれしくなりますねぇ~
    > なんかまじまじと見てしまいます。
    > 血が多いほど‘やったった感’があります(笑)

    僕もです
    夜中にプ~ンって鳴ったら
    電気をつけて探します
    小さいから見つからないんですよね
    余計イライラします
    血が多いとヨッシャーって思いますよね \(^o^)/
    2013-06-01 12:52 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 加齢とともに夏が嫌になってますね><
    >
    > まとわりつくもの
    > は嫌ですね
    > 蚊・ハエ
    >
    > 川や山など
    > アブ・ブト
    >
    >
    > 生霊 w

    生霊、、、、、、絶対嫌です
    美人だったら、受け付けますが  (*^▽^*) 
    2013-06-01 12:54 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 蚊の季節になりましたね。
    > 夜寝ているときに、ぶ~ん、ぶ~んと
    > 音がすると、眠気も覚めますね。
    > でも、昔の蚊帳、風情がありますね。
    >
    > 高校生の頃、蚊に刺されると水ぶくれが酷くて、
    > 皮膚科に通ったことがあります。
    > 今は、全然大丈夫ですが・・・。
    >
    > 血は、嫌ですね。
    > PP!

    蚊がほんとに嫌いで
    蚊帳を買ったんですよ
    そうしたら風が通りにくいんですよね
    暑くてあきらめました
    しかもたまに蚊帳の中に入るでしょ
    遠くに逃げてくれないのでやっぱり
    電気つけてやっつけます

    しかし、蚊に食われて
    皮膚科とは大変だったですね
    2013-06-01 12:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私も~~~~~夏は苦手 蚊とアリは消えて欲しいっす;;
    世の中には 潰した蚊が 血を分けた兄弟のように思えて;;てひともいらしゃいますよね^^; 
    私は血がついて嬉しいわけじゃないけど  絶対仕留めないと気が済みませんね (ー_ー)!!
    2013-06-01 14:33 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蚊の鳴き声が気になりますね
    私も後者です。
    蚊取り線香の 匂いは好きです(笑)
    ブタさんが お気に入り^^
    2013-06-01 19:07 : トマトの夢3 URL : 編集
    蚊のぼん
    はい! 私も後者です!
    血を見たら フフフ・・・仇をとったぞ・・・
    とほくそ笑んでしまいますね。

    蚊取り線香が活躍する季節ですね、
    私は夏以外でも蚊取り線香をつけるのが好きなんです。
    (今もたいてます。)
    あの香りがタマラン好きでして、
    部屋の芳香剤替りになってます。(^^;)
    2013-06-01 19:59 : かのぼん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わたしは前のほうかな??
    蚊を取ったときって、よく血がついていることがありますが、
    あれって、自分が上手に狙った!のではなく、、

    もしかしたら、血を吸って重くて動きが鈍くて捕まられた(つぶした)だけだったのですねぇ~~!笑
    2013-06-01 20:29 : ami URL : 編集
    maso♪ さま
    > 私も~~~~~夏は苦手 蚊とアリは消えて欲しいっす;;
    > 世の中には 潰した蚊が 血を分けた兄弟のように思えて;;てひともいらしゃいますよね^^; 
    > 私は血がついて嬉しいわけじゃないけど  絶対仕留めないと気が済みませんね (ー_ー)!!

    蟻もですか?
    僕は蜘蛛の巣が嫌だなあ
    確かに血は分けてますけど
    兄弟には思えないので、思いっきり いけます  (笑)
    夜中に耳元で飛ばれた日にはぜっていコロスって
    思っちゃいますね  (笑)
    2013-06-01 20:49 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 蚊の鳴き声が気になりますね
    > 私も後者です。
    > 蚊取り線香の 匂いは好きです(笑)
    > ブタさんが お気に入り^^

    蚊取り線香の匂いっていい匂いですよね
    僕も好きですよ
    ブタではないですけどね /(^o^)\
    2013-06-01 20:51 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > はい! 私も後者です!
    > 血を見たら フフフ・・・仇をとったぞ・・・
    > とほくそ笑んでしまいますね。
    >
    > 蚊取り線香が活躍する季節ですね、
    > 私は夏以外でも蚊取り線香をつけるのが好きなんです。
    > (今もたいてます。)
    > あの香りがタマラン好きでして、
    > 部屋の芳香剤替りになってます。(^^;)

    そうそう、仇をとった気になりますよね
    ついつい、ニヤッとしちゃうもん

    ここにも蚊取り線香好きがいましたね
    僕も好きですよ
    お墓の線香の匂いも好きですけどね /(^o^)\
    2013-06-01 20:53 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > わたしは前のほうかな??
    > 蚊を取ったときって、よく血がついていることがありますが、
    > あれって、自分が上手に狙った!のではなく、、
    >
    > もしかしたら、血を吸って重くて動きが鈍くて捕まられた(つぶした)だけだったのですねぇ~~!笑

    まあ、動きが鈍くなってるからでしょうね
    それでもいいんですよ
    「ふふふ、やってやったぜ」って思えますもん\(^o^)/
    2013-06-01 20:54 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私も夏は苦手です・・・
    冬のほうが・・・・

    湿気でべとべとが気持ち悪くて鳥肌が立ちます泣

    蚊・・・子供のころ、なんだか不憫に思えて
    蚊に腕を差し出したことがあります。。あほです。。

    今じゃ、たろやムムの近くを飛んでいようものなら・・・笑

    O型なので、さされやすい・・・

    2013-06-01 22:33 : ju★mana URL : 編集
    こんばんは
    私も、後者ですね!
    思わず力瘤つくっちゃいますよ~(^◇^)
    それでも今では吊るしておくだけで虫が入ってこないっていう物があるので、随分家に入ってくる蚊が違いますよね。
    私、昨日『むしこな~い』っていうのを吊るしました。
    240日大丈夫ってなっていましたから、8カ月くらいOKってことですよね。
    ホントかしら?
    2013-06-01 22:46 : カミさん URL : 編集
    ju★mana さま
    > 私も夏は苦手です・・・
    > 冬のほうが・・・・
    >
    > 湿気でべとべとが気持ち悪くて鳥肌が立ちます泣
    >
    > 蚊・・・子供のころ、なんだか不憫に思えて
    > 蚊に腕を差し出したことがあります。。あほです。。
    >
    > 今じゃ、たろやムムの近くを飛んでいようものなら・・・笑
    >
    > O型なので、さされやすい・・・

    夏が好きな方もいますが
    僕は苦手です
    だって暑いじゃん (笑)

    蚊が不憫、、、、って
    なんとなく分かりますよ
    でもさすがに腕を差し出すことはしなかったけど (笑)

    そうそう、
    O型はおいしいみたいですね
    小僧がO型なのでよく食われてます /(^▽^)\
    2013-06-01 23:09 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 私も、後者ですね!
    > 思わず力瘤つくっちゃいますよ~(^◇^)
    > それでも今では吊るしておくだけで虫が入ってこないっていう物があるので、随分家に入ってくる蚊が違いますよね。
    > 私、昨日『むしこな~い』っていうのを吊るしました。
    > 240日大丈夫ってなっていましたから、8カ月くらいOKってことですよね。
    > ホントかしら?

    でしょ、でしょ
    つぶして「やった~」って思いますよね
    『むしこな~い』ですか?
    8ヶ月ね
    車の燃費もそうですが
    7割くらいかな
    それでも5ヶ月大丈夫でしょ
    今年の夏は快適かな?\(^▽^)/
    2013-06-01 23:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは!
    私は夏が大好きで~す♪
    冬は、いくら着込んでも、寒いものは寒いのですっ!
    暑ければ、扇風機を抱っこしていればいいじゃありませんか☆
    あるいは、電力問題に気兼ねしながらも、エアコンをつければ・・・
    でも、蚊は嫌いですよ・・・
    Gのほうがもっと嫌いで怖いですが・・・
    血がいっぱいついたときは、
    「あたし貧血なんだから、この血を返してよ」と思ってしまう^^

    2013-06-01 23:19 : サ・エ・ラ URL : 編集
    とりあえず目の前を蚊が飛んでいたら、条件反射で叩きますね♪(* ̄∇ ̄)ノ

    で、手のひら見て血がベッタリ付いたら「うわ~~~!」って思うけど、また目の前を蚊が飛んでいたらぶっ潰す!(* ̄∇ ̄)ノ

    ところで、スマホのテンプレート変わりましたね♪(*´∀`)一瞬「あれ?PC番かな?」と思いました(*´∀`)
    2013-06-01 23:22 : yu-ya URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんばんは!
    > 私は夏が大好きで~す♪
    > 冬は、いくら着込んでも、寒いものは寒いのですっ!
    > 暑ければ、扇風機を抱っこしていればいいじゃありませんか☆
    > あるいは、電力問題に気兼ねしながらも、エアコンをつければ・・・
    > でも、蚊は嫌いですよ・・・
    > Gのほうがもっと嫌いで怖いですが・・・
    > 血がいっぱいついたときは、
    > 「あたし貧血なんだから、この血を返してよ」と思ってしまう^^

    あ、女性はそういう方が多いと思ってました
    いや、僕はエアコンを抱いて寝たいくらいです
    扇風機じゃ足りません: (笑)
    Gというのは「蛾」かな?
    アレも好きではないですが。
    実害は無いから

    貧血だから、返して、、、、って
    切実ですね  /(^▽^)\
    2013-06-01 23:27 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > とりあえず目の前を蚊が飛んでいたら、条件反射で叩きますね♪(* ̄∇ ̄)ノ
    >
    > で、手のひら見て血がベッタリ付いたら「うわ~~~!」って思うけど、また目の前を蚊が飛んでいたらぶっ潰す!(* ̄∇ ̄)ノ
    >
    > ところで、スマホのテンプレート変わりましたね♪(*´∀`)一瞬「あれ?PC番かな?」と思いました(*´∀`)

    でしょ、条件反射ですよね
    まずは「蚊」のいない環境が大事ですよね

    スマホのテンプレートは変えました
    実は今のテンプレートと後ろの画像は一緒です
    とりあえず改造したくなるんです (笑)
    2013-06-01 23:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    血が付くのはイヤだけど、勝った!と思います^^
    だってうるさいし、痒いし、イライラしますよね~。

    夏は苦手です、だって日光アレルギーなんだもの(汗)
    夏のお出掛けは完全装備じゃないとダメだから
    面倒なのです、何度も日焼け止め塗り直すのも!
    ベタつくのもやだーーー!!
    2013-06-02 00:21 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    夏は異常に大すきで、わざと部屋の窓を閉めて
    暑いのを我慢するのが学生時代から
    好きなほど好きでした(;^-^)

    あはは~^^

    ところが、蚊!
    あれだけは、世の中の虫の中で1番嫌い!
    あの音がなると、寝れないですよね。

    ワザと腕を出して止まるのを見届けて
    パチッて・・・これが、恐くて出来なかった20代(笑)
    幸いマンションて蚊が、上まで上がって来れないのですよ^^

    悩んだときはそれこそ、お皿の上に血液を少し置いておくと
    そこで吸ってくれるかな?て考えたことあります(;^-^)
    2013-06-02 00:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ↑・・・好きなほど好きでした・・・てどんだけ重ねるねん!て
    自分で突込みました(;--)
    すみません~確認して送信すれば良かった(笑)
    2013-06-02 00:43 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蚊...憎らしいです。
    かえるままも貧血なので、パンってたたいて、血が付いたら、「こんなに人の血、勝手に吸いやがって〜!」って思ってしまいますー。

    2013-06-02 11:34 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蚊を絶滅されてくれる人が現れたら、
    ぜひノーベル平和賞を授与して欲しいです!
    2013-06-02 11:51 : 火星 URL : 編集
    両記事とも真面目!
    こんにちは。
    両方とも真面目な記事と思います!
    気が狂う程蚊が多い場所もありますから,その場合は手が真っ赤になるほど戦うと思います!それより先にまず逃げ出しますが。。。
    特に恐い病原菌を持つ蚊が蔓延している所では。
    2013-06-02 14:56 : yokoblueplanet URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > 血が付くのはイヤだけど、勝った!と思います^^
    > だってうるさいし、痒いし、イライラしますよね~。
    >
    > 夏は苦手です、だって日光アレルギーなんだもの(汗)
    > 夏のお出掛けは完全装備じゃないとダメだから
    > 面倒なのです、何度も日焼け止め塗り直すのも!
    > ベタつくのもやだーーー!!

    そうそう、血がつくのは嫌なんですよ
    そのあと手を洗わないといけないしね
    でも、「勝った感」は爽快ですもんね\(^o^)/

    日光アレルギーって大変ですよね
    完全防備でしょ
    日焼け止めも面倒ですよね
    しかも暑いし、、、、、
    2013-06-02 15:43 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 夏は異常に大すきで、わざと部屋の窓を閉めて
    > 暑いのを我慢するのが学生時代から
    > 好きなほど好きでした(;^-^)
    >
    > あはは~^^
    >
    > ところが、蚊!
    > あれだけは、世の中の虫の中で1番嫌い!
    > あの音がなると、寝れないですよね。
    >
    > ワザと腕を出して止まるのを見届けて
    > パチッて・・・これが、恐くて出来なかった20代(笑)
    > 幸いマンションて蚊が、上まで上がって来れないのですよ^^
    >
    > 悩んだときはそれこそ、お皿の上に血液を少し置いておくと
    > そこで吸ってくれるかな?て考えたことあります(;^-^)

    暑いの我慢するって、、、、
    一人我慢大会ですね、、、、、ぼくは
    参加したくないなあ   (笑)

    自分の腕に止まった蚊を
    力を入れて筋肉で止めて
    抜けなくなった蚊を叩くのが好きでした /(^o^)\

    血液はすぐ凝固しますからね
    お皿に乗せたらすぐ固まっちゃうよね (笑)


    > ↑・・・好きなほど好きでした・・・てどんだけ重ねるねん!て
    > 自分で突込みました(;--)
    > すみません~確認して送信すれば良かった(笑)

    あはは、全然大丈夫ですよ  (*^▽^*)
    2013-06-02 15:47 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 蚊...憎らしいです。
    > かえるままも貧血なので、パンってたたいて、血が付いたら、「こんなに人の血、勝手に吸いやがって〜!」って思ってしまいますー。

    北海道では蚊も少ないんですかね
    今じゃ増えたのかな?
    貧血でも蚊の吸うくらいは大丈夫だと思うんですが
    それでもイラッとしますよね   (笑)
    2013-06-02 15:48 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 蚊を絶滅されてくれる人が現れたら、
    > ぜひノーベル平和賞を授与して欲しいです!

    いや、ホント
    そう思いますよ
    でも蚊が絶滅したら生態系が変わるかな?
    あまり影響ない気がしますけど    (笑)
    2013-06-02 15:49 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 両方とも真面目な記事と思います!
    > 気が狂う程蚊が多い場所もありますから,その場合は手が真っ赤になるほど戦うと思います!それより先にまず逃げ出しますが。。。
    > 特に恐い病原菌を持つ蚊が蔓延している所では。

    いやあ、蚊を媒介した病気は多いですからね
    確かにアフリカや南米だと怖いですよね
    あっちは蚊もめちゃくちゃでかいらしいですし
    あまり吸われたくないなあ /(^o^)\
    2013-06-02 15:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    子供の頃は 夏大好きだったけど
    年齢を重ねるごとに 暑さが堪えるわぁ~。。。

    温暖化のせいなのか冬でもいるわ。
    わかる!耳元で ブ~ンと言う羽音が嫌いなので
    1年中 蚊取り器を使っているわよ。

    同じよ・・・・やったっ!と思うわよね。

    2013-06-02 18:15 : もふもふ URL : 編集
    私 うぇっ って思う( ・_・;)
    蚊には誰にも負けないくらい人気のあるぴよっちょ(>_<)
    夏は色んな服が着れて楽しいけど
    何着ても暑いものは暑い。
    寒いのも嫌だけど 暑いよりましだね♪

    空気読んで
    たまにしかコメント残さない
    小心者のぴよっちょ(^。^;) 
    2013-06-02 21:33 : ぴよっちょ URL : 編集
    今晩は♪
    我が家はマンションの7階なので蚊はめったにいないんです。
    でもどこかしらからやって来るんですね~

    私は見付けたらとことん追いかけます!
    だって~夜中に『ぷ~ん』ってイヤですもん。

    でも餌食になるのはダントツに父ちゃんですね(* ̄m ̄)プッ

    私は一番咬まれませんよ~
    蚊も私の血が不味いのを知ってるのかも~
    脂肪タップリなので、生命の危機を感じるにおいがするのかもしれません^m^ プププ♪

    私も夏はキライです~
    太ってしまってからは人一倍暑がりになったし、裸では過ごせませんもんね~
    冬は着込めばいいし、コタツっていう魅力的な物もあるし♪
    2013-06-03 00:16 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 子供の頃は 夏大好きだったけど
    > 年齢を重ねるごとに 暑さが堪えるわぁ~。。。
    >
    > 温暖化のせいなのか冬でもいるわ。
    > わかる!耳元で ブ~ンと言う羽音が嫌いなので
    > 1年中 蚊取り器を使っているわよ。
    >
    > 同じよ・・・・やったっ!と思うわよね。

    昔に比べると
    9月でも暑いですよね
    温暖化かなあ、冬でもいるもんね
    ああ、イライラする  (笑)

    やっぱり、やったと思います?
    気持ち良いですよね
    でもそのあと手を洗うけど /(^o^)\
    2013-06-03 21:39 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 私 うぇっ って思う( ・_・;)
    > 蚊には誰にも負けないくらい人気のあるぴよっちょ(>_<)
    > 夏は色んな服が着れて楽しいけど
    > 何着ても暑いものは暑い。
    > 寒いのも嫌だけど 暑いよりましだね♪
    >
    > 空気読んで
    > たまにしかコメント残さない
    > 小心者のぴよっちょ(^。^;) 

    あ、お嫌い?
    確かに手を洗いますが
    仇をとったようで嬉しいけどなあ (笑)

    夏ってスッポンポンでも暑いでしょ
    冬なら着れば暖かいもんね
    やっぱり夏は嫌いだ /(^o^)\

    2013-06-03 21:41 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 我が家はマンションの7階なので蚊はめったにいないんです。
    > でもどこかしらからやって来るんですね~
    >
    > 私は見付けたらとことん追いかけます!
    > だって~夜中に『ぷ~ん』ってイヤですもん。
    >
    > でも餌食になるのはダントツに父ちゃんですね(* ̄m ̄)プッ
    >
    > 私は一番咬まれませんよ~
    > 蚊も私の血が不味いのを知ってるのかも~
    > 脂肪タップリなので、生命の危機を感じるにおいがするのかもしれません^m^ プププ♪
    >
    > 私も夏はキライです~
    > 太ってしまってからは人一倍暑がりになったし、裸では過ごせませんもんね~
    > 冬は着込めばいいし、コタツっていう魅力的な物もあるし♪

    マンションも高い階なら
    蚊も来ないらしいデスね
    いいなあ、
    うちは2階建てですからね
    全く問題無く来ますよ (笑)

    実は僕も蚊には嫌われているようで
    小僧がよく刺されてますね
    O型はおいしくてB型はおいしくないそうです \(^o^)/
    2013-06-03 21:44 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
