封印解除

昨日今年初めてホタルを見てきました

まだ少ないし、月夜も綺麗だったんですが(曇りの方がよく飛ぶんです)

そこそこ飛んでました

これから夜は見に行く機会が増えますね\(^o^)/








去年の10月からダイエットを始めて

何とか4月に目標達成したんですが

リバウンドを恐れて、今まで封印していたもの





それは







炭水化物&炭水化物






目標達成して1ヶ月、いまだに体重をキープしてるので

自分にご褒美\(^o^)/





やってきました

丸亀製麺










今回は うどん+ご飯


ではないです

なんと



うどん+

天カス丼





丸亀製麺では

ご飯を頼むと天丼のたれをくれるんですよ

そこで

無料の天カスと、無料のネギを

これでもかって位乗っけます

P1000116.jpg

ココに天ダレをぶっ掛けて

P1000117.jpg

右に見えるのはうどん(ぶっかけ)並です

ビジュアル的には全く一緒です  (爆)

どう?カロリー高そうでしょ

栄養価低そうでしょ   (笑)





うどん280円+ご飯120円

あわせて400円でお腹一杯






ジャンキーな味わいが、お腹にガツンときます  o(*^▽^*)o~♪






昔はこんなのばかり喰ってたもんなあ

そりゃ、太るわなあ

久しぶりに食べると

やっぱり旨いわ



でも

これでまた当分、我慢です /(^o^)\













ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-24 : 食べるの大好き : コメント : 66 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 思わず、箒が止まった!
    好きです、丸亀さん^^。
    うどんも、出汁も。大好き。
    銀行のお使いをお昼すぎたころに設定!
    目的は丸亀さん。
    おお、こんな手があったのね、天かすどんぶり、わお!

    丸亀さんの揚げ油は、たぶん綺麗、だから、天かすもごっつう美味しい。
    魔女は遠慮のへったくれもなく、280円のかけうどんに刻み葱の山盛りをのせ、天かすをのせ、すりおろし生姜を飾って、「いっただっきま~す!」あ、隣の皿には、かしわの天ぷら(胸肉なのに、美味しい)
    ゴクリ。

    もし、わさびの葉入りお稲荷さんがあれば、そちらをチョイスしますが、なかなか出会えません。季節限定?かしら。
    400円で、めちゃ美味しいセットです。

    「〇亀製麺さんは讃岐うどんとあるので、まるで四国の会社みたいだけど、実は神戸の会社だよ!」 っとは、四国の知人の弁。ほう、そうなの?
    なんだか、つい、書き込んでごめんなさい。
    うどん大好き、魔女の勝手をお許しくださいね。
    2013-05-24 06:52 : 魔女メグ URL : 編集
    こんにちは
    もう 蛍が みらえっるんですね
    長い間 見てないので
    私も 見てみたいです

    炭水化物祭り いいですねー
    たまには ご褒美もないと
    我慢も 長続きしませんよね
    2013-05-24 09:04 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    よかったねぇ~~♪ 頑張ったご褒美~ですね (*´∇`*)
    ええ 炭水化物炭水化物~は 大阪でも常識~~ですが
    そう 大阪発回転寿司でもね 最近天丼登場で人気らしいんですが
    お寿司つまみながら天丼ww てのは お腹小さい私には無理っすw
    うどんなら喜んで!ですけど
    て しかし 天かす丼~~ きっついわぁ(≧m≦)
    2013-05-24 09:16 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-24 09:28 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。
    丸亀、私も好きです。
    (´∀`)オイシイデスヨネェ。

    加夢さん、すごい。
    ちゃんと自律してる。。

    あ、ホタルってもう見れるんですね!!
    最近みてないなぁ。。。
    特にウチの子どもは見たことないかも。。
    2013-05-24 10:07 : ミカオ URL : 編集
    魔女メグ さま
    > 好きです、丸亀さん^^。
    > うどんも、出汁も。大好き。
    > 銀行のお使いをお昼すぎたころに設定!
    > 目的は丸亀さん。
    > おお、こんな手があったのね、天かすどんぶり、わお!
    >
    > 丸亀さんの揚げ油は、たぶん綺麗、だから、天かすもごっつう美味しい。
    > 魔女は遠慮のへったくれもなく、280円のかけうどんに刻み葱の山盛りをのせ、天かすをのせ、すりおろし生姜を飾って、「いっただっきま~す!」あ、隣の皿には、かしわの天ぷら(胸肉なのに、美味しい)
    > ゴクリ。
    >
    > もし、わさびの葉入りお稲荷さんがあれば、そちらをチョイスしますが、なかなか出会えません。季節限定?かしら。
    > 400円で、めちゃ美味しいセットです。
    >
    > 「〇亀製麺さんは讃岐うどんとあるので、まるで四国の会社みたいだけど、実は神戸の会社だよ!」 っとは、四国の知人の弁。ほう、そうなの?
    > なんだか、つい、書き込んでごめんなさい。
    > うどん大好き、魔女の勝手をお許しくださいね。

    丸亀さんはうどんだけなら安いですよね
    トッピングで儲けているので
    ほとんど頼まないんですが
    ここのかき揚げは大きくて安いのでよく頼みます (*^▽^*) 
    無料のネギと天カスはドッサリが基本ですよね  (笑)

    本社は神戸なんですか?
    名古屋名物が台湾ラーメン、、、、みたいなもんですかね、、、
    全然違うか /(^o^)\
    2013-05-24 12:04 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > もう 蛍が みらえっるんですね
    > 長い間 見てないので
    > 私も 見てみたいです
    >
    > 炭水化物祭り いいですねー
    > たまには ご褒美もないと
    > 我慢も 長続きしませんよね

    そうなんですよ
    そろそろかなと思って、昨日今年初めて行ったんですが
    綺麗でしたよ

    炭水化物好きですからね
    今まで我慢してたので
    たまにはご褒美、、、も欲しいでしょ (*^▽^*) 
    2013-05-24 12:06 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > よかったねぇ~~♪ 頑張ったご褒美~ですね (*´∇`*)
    > ええ 炭水化物炭水化物~は 大阪でも常識~~ですが
    > そう 大阪発回転寿司でもね 最近天丼登場で人気らしいんですが
    > お寿司つまみながら天丼ww てのは お腹小さい私には無理っすw
    > うどんなら喜んで!ですけど
    > て しかし 天かす丼~~ きっついわぁ(≧m≦)

    回転スシに天丼ですか?
    それはさすがですね
    回転スシに行くと必ずうどんは頼みます
    〆のうどん。。。といわれてます (笑)

    天カス丼、どう?
    ジャンキーでしょ /(^o^)\
    2013-05-24 12:08 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いえいえ、お気になったら
    どんどん言ってくださいよ
    火曜日がお休みなので
    どうしても時間が取れなくなるんですけどね /(^o^)\
    2013-05-24 12:10 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > 丸亀、私も好きです。
    > (´∀`)オイシイデスヨネェ。
    >
    > 加夢さん、すごい。
    > ちゃんと自律してる。。
    >
    > あ、ホタルってもう見れるんですね!!
    > 最近みてないなぁ。。。
    > 特にウチの子どもは見たことないかも。。

    丸亀さんはあの値段なら
    お安いですしなんといってもおいしいですよね
    でもたまには思いっきり食べたいですからね  (*^▽^*) 

    ホタルはここ数年、毎年見に行ってるんですが
    初夏の風物詩ですからね
    子供と夜散歩するだけでも
    楽しいしね\(^o^)/
    2013-05-24 12:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    そうきたか~。
    かえるままは、「封印解除」って何?(?_?)
    「腹筋見せ動画」かと思ってo(^-^)o ワクワクしてスクロールしてったんですが・・・
    そういうことね。(笑)
    本当、炭水化物×炭水化物って満足感ひとしおですね。
    ラーメンライスとかもね。
    しばらくしたら、唐揚げニストとして揚げ物も行かねば。
    2013-05-24 12:42 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    おおおお!

    リバンド確定ですv-218(爆)

    やっぱネギはかけるんですね
    ネギ苦手派です
     かわりは何がいいでしょうかね?

    2013-05-24 12:55 : tookue URL : 編集
    こんにちは
    丸亀さんネギと天かすタダだから助かりますよね
    冷たい麺の方が好みなのでいつもぶっかけは冷です
    冷やでも七味をたくさんかけるとまたおいしさUPします
    ぶっかけは300カロリーぐらいしかないですから
    うどんではリバウンドしないとおもいますよ^^
    2013-05-24 13:20 : 小々次郎 URL : 編集
    こんにちわ
    もう蛍ですか?
    何十年も見てないな~
    蛍観賞なんていいですね~
    私も先日初めて近所に出来た丸亀製麺行きました
    釜揚げうどんとちくわ天を食べたんだけど~
    ご飯だけもあるんですか~
    しかも天ダレ付きなの?(笑)
    私はそんなに食べられないけど素敵なご飯ですね~(笑)
    ご褒美もないとですね~
    2013-05-24 14:16 : Coucouのいくこ URL : 編集
    加夢店長さま
    くっくっくっ。
    炭水化物&炭水化物。

    我慢ばっかりじゃ続きません。
    たまには、解禁も必要。
    自分にご褒美をあげなくっちゃね(*^^)v
    2013-05-24 14:55 : ka・ren URL : 編集
    すごいわーー!!炭水化物と油と調味料のみの食事!!
    うわーーーーこれは体に悪そうだけど
    美味そうな食べ物だ(笑)
    そういえば、昨日は新じゃがでジャガバタにして
    フライドオニオンかけたのを晩ご飯に出したんだけど
    いもの下に残ったオニオンバターに
    ご飯混ぜて穂先メンマも混ぜ混ぜして食べたっけ・・・
    「うおーー!!北海道民になった気分!!」
    (あくまでもイメージです(爆))
    とか言いながら・・・・・・・
    これも体に悪そうだと思ったけど
    きっと天かす丼の方が上だわ~~~・・・

    今度やってみよ!!!(爆)
    2013-05-24 15:08 : かじぺた URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは♪

    もうホタルが見れるの いいなぁ~~
    子供の頃まだ可愛い頃(笑

    良く採りに行ったよ 畦にハマっちゃってさぁ 想い出がいっぱいだよ

    丸亀うどん うどんだけしか食べた事がないよ
    両方は絶対に無理っす(笑

    ご飯を頼んだら天だれをくれるなんて知らなかったよ
    だってご飯頼んだ事ないもん(笑

    うん、ビジュアル的には一緒だね でも愉しいよこんなネタ
    2013-05-24 15:43 : はやとうり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うわ~、おいしそう!
    おうどん、大好きです!(冷たいおうどんは、ついつい、たべすぎちゃうくらい)
    天かす丼?これは、加夢さんが発明したんですか?
    美味しそうですねえ(^^)

    あっ、そんなことを考えながら、群馬県内の丸亀製麺を検索していた利していたら、最初の「ホタル」のお話のこと、すっかり忘れちゃっていました(^^ゞ
    ホタルの季節なんですねえ。
    今年こそ、見に行きたいです^^
    2013-05-24 17:45 : ちどり URL : 編集
    ご褒美だね
    時には、自分におご褒美をあげないと
    その後のパワーが出ませんよ
    我慢していたん分、美味しさ倍増ですよね

    また、明日から頑張りましょうね(笑)
    2013-05-24 17:45 : mikan-tii URL : 編集
    新メニュー?
    丸亀製麺、京都にもあります、
    よく行きます。(^^;)

    天かすと うどん、マッチするんですよね~、
    これに私、かき揚げをよく注文します。
    球みたいなヤツ、あれもウマイ!(*^^)v
    そして仕上げは カビ付きザル・・・
    だはははは~!(^^;)

    たまのご褒美、より美味かったでしょう!

    2013-05-24 18:33 : かのぼん URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > そうきたか~。
    > かえるままは、「封印解除」って何?(?_?)
    > 「腹筋見せ動画」かと思ってo(^-^)o ワクワクしてスクロールしてったんですが・・・
    > そういうことね。(笑)
    > 本当、炭水化物×炭水化物って満足感ひとしおですね。
    > ラーメンライスとかもね。
    > しばらくしたら、唐揚げニストとして揚げ物も行かねば。

    あはは、さすがに腹筋はまだ
    縦に2段になってるだけです  (泣)

    炭水化物大好きなんですよ
    もうラーメンライスなんて最高でしょ
    さすがにそれはまだやって無いなあ
    唐揚げもやらないとね
    小さな抵抗でささみで、、、、、  (笑)
    2013-05-24 18:57 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > おおおお!
    >
    > リバンド確定ですv-218(爆)
    >
    > やっぱネギはかけるんですね
    > ネギ苦手派です
    >  かわりは何がいいでしょうかね?

    ムフフ、リバウンドしても
    まだ大丈夫ですからね \(^o^)/

    ネギは大好きなので山盛りです
    代わりは、、、、、しょうがかな?
    あ、ゴマも良いなあ  (*^▽^*) 
    2013-05-24 18:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蛍は見たことないです
    きっときれいなんでしょうね

    加夢さんは長い間ダイエットで我慢していたんだから
    たまにはいいと思いますよ

    丸亀製麺のうどんは美味しいですね

    息子が好きでたまに行くんですが
    私の分まで食べてしまいます(笑)
    ご飯をたのむとたれがもらえるなら
    息子にも薦めたいですね♪
    家計は助かりますよ~






    2013-05-24 19:11 : honey*caramel URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    味も良し お値段も良し!
    いうこと無しですね~~
    ネギのてんこ盛り 美味しそう(^-^)
    食欲がでますよねっ 大好きです!!
    丸亀製麺 こちらにもあったような・・??
    気にして見ましょう♪
    2013-05-24 20:49 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    蛍!何十年みていないのだろう~~!
    きっと感動だと思います。

    水の中で光る魚をみて感動でしたから、泣きそうになるかも~!
    うどん、、、そのお値段??
    食べたい~!
    2013-05-24 21:15 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    もうホタル?
    早いですね、長い事見ていませんよ。

    加夢さん、努力の人ですね!
    頑張ったご褒美、たまにはいいですよ。
    炭水化物、美味しいですから~
    丼物、誰も見ていなかったらたまにはガッツリ食べてみたい!
    2013-05-24 22:00 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うふふ~なんかタガが外れた感が・・・・
    でも、御褒美ですね☆

    ホタル、見たいなーーー!
    2013-05-24 22:45 : レイまま☆ URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 丸亀さんネギと天かすタダだから助かりますよね
    > 冷たい麺の方が好みなのでいつもぶっかけは冷です
    > 冷やでも七味をたくさんかけるとまたおいしさUPします
    > ぶっかけは300カロリーぐらいしかないですから
    > うどんではリバウンドしないとおもいますよ^^

    でしょ、天カスとネギがタダっていいですよね
    思いっきり乗せられますから
    僕も冷が好きなので冷ですね
    七味かあ、七味もおいしいですよね

    ぶっかけは300kカロリーなんですか?
    それなら大盛りにしても良かったかなあ \(^▽^)/
    2013-05-24 23:00 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > もう蛍ですか?
    > 何十年も見てないな~
    > 蛍観賞なんていいですね~
    > 私も先日初めて近所に出来た丸亀製麺行きました
    > 釜揚げうどんとちくわ天を食べたんだけど~
    > ご飯だけもあるんですか~
    > しかも天ダレ付きなの?(笑)
    > 私はそんなに食べられないけど素敵なご飯ですね~(笑)
    > ご褒美もないとですね~

    蛍はいいですよ
    夜子供と散歩するだけでも楽しいです
    神秘的だしね

    丸亀は釜揚げがおいしいですよね
    僕は暑いとぶっかけ(冷)ばかりですが
    釜揚げはお得だもんね
    この食べ方は丸亀の社長推薦なんですよ
    安いしおいしいですよ \(^▽^)/
    2013-05-24 23:03 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > くっくっくっ。
    > 炭水化物&炭水化物。
    >
    > 我慢ばっかりじゃ続きません。
    > たまには、解禁も必要。
    > 自分にご褒美をあげなくっちゃね(*^^)v

    ね、体に悪そうでしょ
    でも体に悪いほうがおいしいんですよね
    まあ、たまには、、、、ね
    ご褒美も欲しいしね /(^▽^)\
    2013-05-24 23:05 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > うわーーーーこれは体に悪そうだけど
    > 美味そうな食べ物だ(笑)
    > そういえば、昨日は新じゃがでジャガバタにして
    > フライドオニオンかけたのを晩ご飯に出したんだけど
    > いもの下に残ったオニオンバターに
    > ご飯混ぜて穂先メンマも混ぜ混ぜして食べたっけ・・・
    > 「うおーー!!北海道民になった気分!!」
    > (あくまでもイメージです(爆))
    > とか言いながら・・・・・・・
    > これも体に悪そうだと思ったけど
    > きっと天かす丼の方が上だわ~~~・・・
    >
    > 今度やってみよ!!!(爆)

    芋オンタマネギ&バターにおコメですか?
    ジャンキーですね  (笑)
    一応、野菜も摂ってるぞという小さな抵抗が好きです (笑)

    この食べ方は社長推薦ですから
    お勧めですよ
    ただし
    確実に太りますけどね (笑)
    2013-05-24 23:08 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > もうホタルが見れるの いいなぁ~~
    > 子供の頃まだ可愛い頃(笑
    >
    > 良く採りに行ったよ 畦にハマっちゃってさぁ 想い出がいっぱいだよ
    >
    > 丸亀うどん うどんだけしか食べた事がないよ
    > 両方は絶対に無理っす(笑
    >
    > ご飯を頼んだら天だれをくれるなんて知らなかったよ
    > だってご飯頼んだ事ないもん(笑
    >
    > うん、ビジュアル的には一緒だね でも愉しいよこんなネタ

    実は僕が子供の頃はもう蛍が見れなかったんですよ
    蛍が見れるようになったのは最近です
    いいですね
    神秘的で、、、、
    こんな世界観があるのかって感動しますよ

    丸亀ではうどん無くてもいいくらいです
    ご飯と天ダレがあれば、、、、
    さすがにそれだけの勇気は無いですが (笑)
    2013-05-24 23:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    炭水化物コンビの誘惑をガマンできる精神力がスゴイですね^^
    2013-05-24 23:14 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    ちどり さま
    > うわ~、おいしそう!
    > おうどん、大好きです!(冷たいおうどんは、ついつい、たべすぎちゃうくらい)
    > 天かす丼?これは、加夢さんが発明したんですか?
    > 美味しそうですねえ(^^)
    >
    > あっ、そんなことを考えながら、群馬県内の丸亀製麺を検索していた利していたら、最初の「ホタル」のお話のこと、すっかり忘れちゃっていました(^^ゞ
    > ホタルの季節なんですねえ。
    > 今年こそ、見に行きたいです^^

    うどんおいしいですよね
    僕はパスタもそうめんもそばも大好きなんです
    麺食いなんですよ
    天カスどんは丸亀の社長が薦めていましたよ
    安いしおいしいですけど
    太りそうですよね (笑)

    蛍、、、、、
    今日も行ってきたんですが
    やっぱりいいです
    神秘的ですよ \(^▽^)/
    2013-05-24 23:14 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 時には、自分におご褒美をあげないと
    > その後のパワーが出ませんよ
    > 我慢していたん分、美味しさ倍増ですよね
    >
    > また、明日から頑張りましょうね(笑)

    炭水化物をセーブしていた時は
    お米がホントにおいしくて
    空腹時のおにぎりのような最高の幸せを感じますね
    まあでも
    これでしばらく我慢ですけどね (笑)
    2013-05-24 23:16 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは
    炭水化物、体重の元ですよね…
    炭水化物を控えると、てきめんに体重減ってきますから。
    でも、ときどきがっつり食べたくなりますね。
    加夢さまのように、そこまでがっつりは出来ませんが。
    でも、ストレス貯めるより、時々そうやって食べる方がいいんですよね。
    2013-05-24 23:18 : カミさん URL : 編集
    かのぼん さま
    > 丸亀製麺、京都にもあります、
    > よく行きます。(^^;)
    >
    > 天かすと うどん、マッチするんですよね~、
    > これに私、かき揚げをよく注文します。
    > 球みたいなヤツ、あれもウマイ!(*^^)v
    > そして仕上げは カビ付きザル・・・
    > だはははは~!(^^;)
    >
    > たまのご褒美、より美味かったでしょう!

    実はココのかき揚げが好きで
    よく頼むんですが
    天カスだけでも満足感は近いものがあるんです
    これからはこれでいこうかなあ (笑)

    カビ付き、、、
    ありましたね、そんなニュース
    まあ、カビくらいでビビっていちゃ
    外食なんて出来ないですからね  (爆)
    2013-05-24 23:19 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 蛍は見たことないです
    > きっときれいなんでしょうね
    >
    > 加夢さんは長い間ダイエットで我慢していたんだから
    > たまにはいいと思いますよ
    >
    > 丸亀製麺のうどんは美味しいですね
    >
    > 息子が好きでたまに行くんですが
    > 私の分まで食べてしまいます(笑)
    > ご飯をたのむとたれがもらえるなら
    > 息子にも薦めたいですね♪
    > 家計は助かりますよ~

    蛍見たこと無いですか?
    いいですよ、神秘的で、、、、
    大げさですが人生観が変わる気がします

    若い男の子はこのくらい食べて欲しいですよね
    麺類も好きなんですが
    お米が欲しいです
    やっぱりガツンと来ますからね
    ぜひ息子さんにも薦めてください
    若ければ太りませんから (笑)
    2013-05-24 23:23 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 味も良し お値段も良し!
    > いうこと無しですね~~
    > ネギのてんこ盛り 美味しそう(^-^)
    > 食欲がでますよねっ 大好きです!!
    > 丸亀製麺 こちらにもあったような・・??
    > 気にして見ましょう♪

    高くてもおいしいところはたくさんあるんですが
    この値段でこの味なら充分満足です
    ネギと天カスがタダってのがまたいいんですよ (笑)

    丸亀製麺はいまや全国規模ですからね
    きっと近くにもあるでしょう \(^▽^)/
    2013-05-24 23:25 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 蛍!何十年みていないのだろう~~!
    > きっと感動だと思います。
    >
    > 水の中で光る魚をみて感動でしたから、泣きそうになるかも~!
    > うどん、、、そのお値段??
    > 食べたい~!

    蛍はホント綺麗ですよね
    あの淡い光が切なくて
    それも時間が短いしね
    桜に近い感覚かもしれないですね

    今は日本はデフレなので
    こういった安い外食産業が多いんですよ
    このうどんはおいしいしお勧めです \(^▽^)/
    2013-05-24 23:27 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > もうホタル?
    > 早いですね、長い事見ていませんよ。
    >
    > 加夢さん、努力の人ですね!
    > 頑張ったご褒美、たまにはいいですよ。
    > 炭水化物、美味しいですから~
    > 丼物、誰も見ていなかったらたまにはガッツリ食べてみたい!

    去年は5月30日に見てるんですが
    やっぱりこのくらいの時期ですね
    今度見てくださいよ
    綺麗だし神秘的だしホント素敵ですから

    努力の期間が短かったらいいんですが
    意志が弱いので半年もかかっちゃいましたからね
    でも久しぶりに食べると
    ホントおいしいわ \(^▽^)/
    2013-05-24 23:30 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > うふふ~なんかタガが外れた感が・・・・
    > でも、御褒美ですね☆
    >
    > ホタル、見たいなーーー!

    タガが外れるのが怖くて
    今まで我慢してきましたが
    もうそろそろいいかなって
    でもホントたまに食べるとたまんないっすね \(^▽^)/
    2013-05-24 23:32 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 炭水化物コンビの誘惑をガマンできる精神力がスゴイですね^^

    我慢できなかったから今回のネタなんですね  (笑)
    しかし
    炭水化物&炭水化物って
    何でおいしいんでしょうね/(^▽^)\
    2013-05-24 23:33 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 炭水化物、体重の元ですよね…
    > 炭水化物を控えると、てきめんに体重減ってきますから。
    > でも、ときどきがっつり食べたくなりますね。
    > 加夢さまのように、そこまでがっつりは出来ませんが。
    > でも、ストレス貯めるより、時々そうやって食べる方がいいんですよね。

    体重を落とすのは、炭水化物を控えると
    すぐですからね
    でもその分、糖分が欲しくなったりするから一緒なんですけどね

    さすがに半年我慢しましたから
    今回だけは特別ってことで/(^▽^)\
    2013-05-24 23:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    久々に食べると美味しいわよね~♪
    でも 体重をキープしていくのは大変よね。
    奥様も大変じゃね???

    外でうどんって食べないなぁ~。
    あのニュース以来 怖くて・・。
    2013-05-24 23:42 : もふもふ URL : 編集
    もふもふ さま
    > 久々に食べると美味しいわよね~♪
    > でも 体重をキープしていくのは大変よね。
    > 奥様も大変じゃね???
    >
    > 外でうどんって食べないなぁ~。
    > あのニュース以来 怖くて・・。

    ホント久々でしたからね
    たまらなくおいしかったです
    痩せるよりもキープのほうが大変ですね
    目標が無いんだから、、、、、
    嫁は手伝ってくれないんです
    旦那よりも嫁が痩せなくっちゃって言ってる位ですから \(^▽^)/

    あのニュースねぇ
    まあ、外食すればそういう危険はしょうがないですよ
    まだ日本ですからニュースになりますけど
    海外じゃ怖くてね ( ̄Д ̄;;
    2013-05-24 23:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さこんばんは♪^^

    蛍~もうそんな時期なのですね。
    子供の頃家の庭にいました!
    口でびゅ~て水をかけたことあります(;^-^)

    長男が小さい頃、町内のおじさんが蛍を見に
    つれてくれました。
    真っ暗で田んぼにはまりそうでした(笑)
    すごく綺麗でした☆

    丸亀製麺、昨年初めて食べて感動でした。

    おうどんもご飯も、見た目同じですが、
    美味しさも同じ位ですねヾ(*´Q`*)ノ
    2013-05-25 00:42 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    もう蛍が見れる季節なのですね
    田原で蛍が見れるとは~
    でも蓬莱とかでも見れたのでしょうね

    うどんに天かす丼、おなか一杯になりますね
    でもメリハリつけてるのがすごいな~と思います
    2013-05-25 08:17 : Yottitti URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さこんばんは♪^^
    >
    > 蛍~もうそんな時期なのですね。
    > 子供の頃家の庭にいました!
    > 口でびゅ~て水をかけたことあります(;^-^)
    >
    > 長男が小さい頃、町内のおじさんが蛍を見に
    > つれてくれました。
    > 真っ暗で田んぼにはまりそうでした(笑)
    > すごく綺麗でした☆
    >
    > 丸亀製麺、昨年初めて食べて感動でした。
    >
    > おうどんもご飯も、見た目同じですが、
    > 美味しさも同じ位ですねヾ(*´Q`*)ノ

    ホタルもここ数年見てますが
    毎年の恒例になってますからね
    子供が楽しみにしてるんですよ
    真っ暗ですけど月が出てれば結構見れるもんですよ
    見れるうちに見ておきたいですね

    丸亀さんも、この値段ならお徳ですよね
    まあ、お腹にガッツリきますしね \(^o^)/
    2013-05-25 13:32 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > もう蛍が見れる季節なのですね
    > 田原で蛍が見れるとは~
    > でも蓬莱とかでも見れたのでしょうね
    >
    > うどんに天かす丼、おなか一杯になりますね
    > でもメリハリつけてるのがすごいな~と思います

    そうですよ、もうそんな季節なんですね
    田原でも見れるところは決まってますけどね
    鳳来のほうでも見れると思うけど
    あっちまで行かないからなあ

    うどんとご飯
    炭水化物って何故おいしいんでしょうね  (笑)
    2013-05-25 13:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私は,
    炭水化物+炭水化物じゃなくて,
    炭水化物×炭水化物なんです。
    つまり,麺食いのポリシーとして,
    「麺にご飯は付けない」
    「麺を大盛りでがっつり食う」

    でも,400円ですか。
    う~ん,揺らぎますね~
    2013-05-25 13:41 : お名前は?  URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    丸亀さんってとっても美味しいという噂ですが、いかがですか?
    一度食してみたいのですが。。。
    2013-05-25 16:51 : かぴさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんにちは♪
    炭水化物・・・。
    掛け軸にして、飾っておきたいくらい好きです(爆)

    以前「食べ順ダイエット」でやっていましたよ。
    停滞期になったら、確か思いっきり炭水化物とか採っていいんだとか。
    そうすることによって、また体重が下がり始めるんだそうです。
    でももう加夢さん、キープ続行なのかな?(╹◡╹)

    そんな私は、今チョコ食べながら
    これ、書いてます・・・(ダメだこりゃ。汗)w
    2013-05-25 17:11 : haru URL : 編集
    お名前は?さん (笑)
    > 私は,
    > 炭水化物+炭水化物じゃなくて,
    > 炭水化物×炭水化物なんです。
    > つまり,麺食いのポリシーとして,
    > 「麺にご飯は付けない」
    > 「麺を大盛りでがっつり食う」
    >
    > でも,400円ですか。
    > う~ん,揺らぎますね~

    次席家老さんかな?
    間違ってたらごめんなさい。。。。。

    僕は麺好きなんですが
    足りないんですよ
    なぜかお腹にガッツリこないので
    お米は欲しいですね/(^o^)\

    400円でこれはかなりきますよ   (笑)
    さらに麺大盛りでもいけます 
    2013-05-25 17:29 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんにちは
    >
    > 丸亀さんってとっても美味しいという噂ですが、いかがですか?
    > 一度食してみたいのですが。。。

    うん、僕は好きです
    花〇サンもありますけど
    僕はこちらのほうが好きかなあ
    まあ、それに並なら280円ですから
    値段を考えるとリーズナブルだと思いますよ  (*^▽^*) 
    2013-05-25 17:30 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > 加夢さんこんにちは♪
    > 炭水化物・・・。
    > 掛け軸にして、飾っておきたいくらい好きです(爆)
    >
    > 以前「食べ順ダイエット」でやっていましたよ。
    > 停滞期になったら、確か思いっきり炭水化物とか採っていいんだとか。
    > そうすることによって、また体重が下がり始めるんだそうです。
    > でももう加夢さん、キープ続行なのかな?(╹◡╹)
    >
    > そんな私は、今チョコ食べながら
    > これ、書いてます・・・(ダメだこりゃ。汗)w

    頂きました
    早速、掛け軸を書き換えました \(^o^)/

    あ、それ僕も見ましたよ
    あの方はもっと体重を落としてましたからね
    まあ、今はキープ目的ですから
    たまには良いかなあ \(^o^)/

    チョコ、、、、おいしいですよね
    炭水化物を制限していたら
    チョコが食べたくなるんですよ
    不思議ですね ☆(v^ー°)
    2013-05-25 17:34 : 加夢 URL : 編集
    わぁあ。。。
    蛍ね、見たことないのです。
    いつか見たいと思っています。

    あらっ
    炭水化物×2ですか。
    これは危険な香りですね(笑)
    でも、自分にご褒美って大切ですね。
    ダイエット頑張ってらっしゃって尊敬ーー!
    2013-05-25 18:25 : イヴまま♡ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-25 21:20 : : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 蛍ね、見たことないのです。
    > いつか見たいと思っています。
    >
    > あらっ
    > 炭水化物×2ですか。
    > これは危険な香りですね(笑)
    > でも、自分にご褒美って大切ですね。
    > ダイエット頑張ってらっしゃって尊敬ーー!

    ホタルは見たこと無いなら
    是非一度見て欲しいですね
    もう、人生観が変わるといっても良いくらい感動しますよ

    炭水化物、、、これは
    最高においしんですよね
    ジジになったら消費カロリーが
    少なくなってるのにね  (笑)
    2013-05-25 21:30 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま

    わざわざありがとうございます
    あまり気にしないでくださいよ
    無理だと思ったらコメ欄閉じるようにしてますから  (*^▽^*) 
    2013-05-25 21:31 : 加夢 URL : 編集
    ホタル
    自然に飛んでいるホタルきれいでしょうね。
    2013-05-25 22:03 : 大自然の風になれ URL : 編集
    大自然の風になれ さま
    > 自然に飛んでいるホタルきれいでしょうね。

    これは本当に
    綺麗というか、美しいというか
    儚いというか、、、、
    表現が出来ないくらいですね \(^▽^)/
    2013-05-25 22:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    唐揚げはまだ?
    太るものって美味しいんですよね。。
    私も切実です(汗)
    2013-05-25 22:49 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトルはない v^^v
    加夢さん,日本人には炭水化物です!
    おなかいっぱい食べましょうよ。


    ・・・じゃなくて・・・
    食事でのガマンはストレスになりますから,
    ちょいとエネルギー消費量も増やしましょうよ。
    なにか運動とかしていますか?

    歩くくらいの早さのスロージョギング。
    かかとを浮かせてちょこちょこ走り(歩き)でも
    効くみたいですよ。
    2013-05-25 23:35 : タカ URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > 唐揚げはまだ?
    > 太るものって美味しいんですよね。。
    > 私も切実です(汗)

    唐揚げもしたいんですけどね
    これからそうめんとか増えるので
    そうすると唐揚げも増えるかな
    そろそろ食べたいです
    でもカロリー高そうだしねえ (*^▽^*) 
    2013-05-26 11:53 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 加夢さん,日本人には炭水化物です!
    > おなかいっぱい食べましょうよ。
    >
    >
    > ・・・じゃなくて・・・
    > 食事でのガマンはストレスになりますから,
    > ちょいとエネルギー消費量も増やしましょうよ。
    > なにか運動とかしていますか?
    >
    > 歩くくらいの早さのスロージョギング。
    > かかとを浮かせてちょこちょこ走り(歩き)でも
    > 効くみたいですよ。

    運動してないんですよ
    そろそろ朝に歩くかなあ
    スロージョギング、、、、テレビでやってましたね
    広いオフィスなら出来ますが
    床屋の中じゃねえ /(^o^)\
    2013-05-26 11:55 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード