あと1品

サファリネタも飽きたので

閑話休題





レトルトのナポリタンを買ってきたんですが

家族中から「ミートソースのほうがおいしい」という

ブーイングがあったので

余っていたんですね



で、お休みの日の夕食で

ちょっと一品欲しいなあってことがあったので

チャチャッと作ってみました

まずは

SANY0007_20130508153355.jpg

ナス

だいぶ安くなってきましたよね

コレを乱切り

SANY0008_20130508153357.jpg

ジャガイモはレンジでチン

油でナスをいためてジャガイモも入れます

SANY0009_20130508153400.jpg

炒めたら

耐熱容器に、、、、、、、、、

耐熱容器?


んなもん家にあるのか?





あった

SANY0010_20130508153402.jpg

便利な鍋焼きうどんの鍋  (笑)

これに

SANY0011_20130508153404.jpg

レトルトのナポリタンを

SANY0012_20130508153406.jpg

投入

SANY0013_20130508153409.jpg

さらにとろけるチーズを

SANY0014_20130508153411.jpg

コレを魚焼きグリルに

SANY0015_20130508153414.jpg

あ、写真を撮り忘れましたが

冷凍庫に入っていたバジルの葉をこの後乗せました

出来上がり

SANY0016_20130508153417.jpg

どう?

おいしそうでしょ

ただ、ジャガイモの「レンジでチン」が足りなかった為

ジャガイモの歯ごたえが残っていたのが残念ですが   (笑)

それ以外はおいしかったです

何しろ味付けは一切無しですから

簡単です\(^o^)/



焚き火料理にしようと思ってたんですが

この日は風が強かったので、おとなしく台所で  (*^▽^*)





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-10 : 食べるの大好き : コメント : 53 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    日頃 お料理してないと
    こーゆー アイディアって
    すっと 湧いて こないものですよね
    流石って 思いました!
    2013-05-10 09:25 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    おいしそう!
    鍋焼きうどんの鍋大活躍ですね!
    今度とっておこう・・・と、心の中で誓いました(笑)
    魚焼きぐりるでできるのがいいですね♪
    2013-05-10 09:52 : ひいち URL : 編集
    こんにちわ
    男性の料理って面白い!
    鍋焼きうどんの鍋大活躍ですね~(笑)
    でも焼き目が何とも美味しそうです
    私的にはチーズとトマト味が最高!
    茄子が安くなったらやってみようっと!
    結構加夢さんに教わってるわ~(笑)
    バジルの葉っぱって冷凍出来るんですか~
    香りちゃんとあるの?
    2013-05-10 10:04 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、こんにちは。
    お料理、とってもおいしそう!!

    ナスもこれから安くなっていきそうですね。
    ゴーヤもいっぱいとれたら、お料理のUPをお願いします。

    そうそう。
    全然関係ないのですが、チーズは我が家にも同じものがあります(笑)
    2013-05-10 12:05 : ミカオ URL : 編集
    こんにちはー
    無いもの工夫してすごいですね
    無いから出来ないじゃなくてやらないだけだと反省です
    焚き火で料理するときは上のチーズを焼くのはどうするのでしょうか
    外で作って食べてみたいです^^
    2013-05-10 12:14 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!


    個人差なのかな~?
    歯ごたえ欲しくないですか

    グラタン作るときなど
    あまり¥¥潰さないようにしてます

    おお!料理のやり取りしてますね (-^〇^-)
    2013-05-10 12:52 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    なすとトマト合いますよね
    それにしても、手先が器用な方は、なすを炒めたりとお料理もちゃちゃっと作っちゃうんですね
    それに、型にはまらず、鍋焼きのアルミを使うっていう発想、ひらめきって大事ですね!
    あと、煮込みハンバーグにしてもいいかも!

    2013-05-10 14:12 : Yottitti URL : 編集
    kotone さま
    > 日頃 お料理してないと
    > こーゆー アイディアって
    > すっと 湧いて こないものですよね
    > 流石って 思いました!

    いえいえ、焚き火をするときに
    何かいいネタ無いかなと、考えていた方法なんですよ
    コレなら簡単だしね
    お金も掛からないし、\(^o^)/
    2013-05-10 14:30 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > おいしそう!
    > 鍋焼きうどんの鍋大活躍ですね!
    > 今度とっておこう・・・と、心の中で誓いました(笑)
    > 魚焼きぐりるでできるのがいいですね♪

    コレなら洗うのが面倒ならそのまま捨てれるし
    車に積んでも割れないし
    結構便利ですよ
    100均にも売ってますけど
    買うのが悔しいしね (笑)
    火が通っているので、チーズ溶かすだけだしね
    魚焼きグリルでも充分です\(^o^)/
    2013-05-10 14:33 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 男性の料理って面白い!
    > 鍋焼きうどんの鍋大活躍ですね~(笑)
    > でも焼き目が何とも美味しそうです
    > 私的にはチーズとトマト味が最高!
    > 茄子が安くなったらやってみようっと!
    > 結構加夢さんに教わってるわ~(笑)
    > バジルの葉っぱって冷凍出来るんですか~
    > 香りちゃんとあるの?

    この鍋はラーメンも出来るし
    お茶漬けも出来るし
    タダだし  (*^▽^*)
    ナスとチーズとトマトって間違いないですからね
    味付けは要らないしね

    バジルの葉は半年は大丈夫ですよ
    この葉は2年前のですが
    多少香りますよ \(^o^)/
    2013-05-10 14:36 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > 加夢さん、こんにちは。
    > お料理、とってもおいしそう!!
    >
    > ナスもこれから安くなっていきそうですね。
    > ゴーヤもいっぱいとれたら、お料理のUPをお願いします。
    >
    > そうそう。
    > 全然関係ないのですが、チーズは我が家にも同じものがあります(笑)

    これは火が通れば味付けはレトルトなので
    間違いなくおいしいです
    ゴーヤはどうしましょう
    シンプルに塩コショウが好きですからね
    普通の野菜炒めです  (笑)

    チーズは同じのですか?
    イオンで買いましたね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-05-10 14:38 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 無いもの工夫してすごいですね
    > 無いから出来ないじゃなくてやらないだけだと反省です
    > 焚き火で料理するときは上のチーズを焼くのはどうするのでしょうか
    > 外で作って食べてみたいです^^

    いえいえ、コレは便利ですよ
    なんにでも使えますヨ

    焚き火の時は
    この鍋にアルミ箔をふわっとかぶせて
    上に網を置いてそこに炭を置きます
    下からも炭を置けば、ピザも焼けますよ \(^o^)/
    2013-05-10 14:41 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    >
    > 個人差なのかな~?
    > 歯ごたえ欲しくないですか
    >
    > グラタン作るときなど
    > あまり¥¥潰さないようにしてます
    >
    > おお!料理のやり取りしてますね (-^〇^-)

    いやあ、歯ごたえのあるものもいいですが
    ジャガイモが歯ごたえあっちゃダメでしょ (笑)

    グラタンの時は荒くつぶすのは固まり感がおいしいですよね
    って
    いいおっさんが料理について語ってますね  (笑)
    2013-05-10 14:42 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > なすとトマト合いますよね
    > それにしても、手先が器用な方は、なすを炒めたりとお料理もちゃちゃっと作っちゃうんですね
    > それに、型にはまらず、鍋焼きのアルミを使うっていう発想、ひらめきって大事ですね!
    > あと、煮込みハンバーグにしてもいいかも!

    なすとトマトはパスタでもよく使いますしね
    定番の組み合わせですからね
    最近は焚き火で料理が趣味なので
    こういうことを考えるのが楽しいんですよね
    煮込みハンバーグもいいですね
    トマトジュースで薄めた方が、焦げなくていいかな  (*^▽^*) 
    2013-05-10 14:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いいですね、いいですね。これ。
    美味しいでしょう。うん。

    そっかー、こんなに簡単にできるんですね。
    ジャガイモを沢山にしたら立派な主食で1品でいいですよね。
    子供も大好きでしょうね。
    アウトドアメニュー?と思ったけど、グリルで焼いたの?家でも外でも美味しそうですね。
    2013-05-10 15:16 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うんうん、
    この組み合わせは、
    絶対おぃしいー!
    おまけに、
    なんか適当に手抜きしてるところが
    好感度大であります(笑
    2013-05-10 15:31 : レイまま☆ URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > いいですね、いいですね。これ。
    > 美味しいでしょう。うん。
    >
    > そっかー、こんなに簡単にできるんですね。
    > ジャガイモを沢山にしたら立派な主食で1品でいいですよね。
    > 子供も大好きでしょうね。
    > アウトドアメニュー?と思ったけど、グリルで焼いたの?家でも外でも美味しそうですね。

    うん、ジャガイモだけでも充分ですよね
    じゃがバタだけでもおいしいもんね
    この組み合わせは、間違いないですからね
    はい、この日は風が凄かったので、やめました
    危なかったのでね
    アウトドアでも出来ますよね \(^o^)/
    2013-05-10 15:37 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > うんうん、
    > この組み合わせは、
    > 絶対おぃしいー!
    > おまけに、
    > なんか適当に手抜きしてるところが
    > 好感度大であります(笑

    この組み合わせでまずく作るほうが
    難しいですよね
    味がレトルトだしね火を通せば簡単です
    もうね、手抜きも手抜きですよ
    だって難しいこと出来ないもん\(^o^)/
    2013-05-10 15:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あ、まだコメント少ないから書いちゃえw
    いっぱいコメントあると気後れしちゃうのです。

    加夢さんはちゃんとお料理してくれるからいいなー。
    私も明日の昼はミートソースで(缶詰買ってきた)
    これ作りましょ。
    鍋焼きの殻便利ですね。こういう使い方があるのは新鮮です。参考にします
    2013-05-10 17:28 : まなみ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おいしそー
    お腹がギュルルルルルと音をたてた(汗)
    2013-05-10 19:20 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~

    鍋焼き料理 いいですね
    美味しそう~!!
    野外でも したくなりますね(^-^)☆p
    2013-05-10 19:51 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは
    男の料理ですねぇ。
    バジルが焼け焦げているところが、いかにもワイルドです。
    ナポリタン入れたら、少し煮込むと良かったかもしれませんね。
    でも、美味しそうですよ(^◇^)
    2013-05-10 20:06 : カミさん URL : 編集
    まなみ さま
    > あ、まだコメント少ないから書いちゃえw
    > いっぱいコメントあると気後れしちゃうのです。
    >
    > 加夢さんはちゃんとお料理してくれるからいいなー。
    > 私も明日の昼はミートソースで(缶詰買ってきた)
    > これ作りましょ。
    > 鍋焼きの殻便利ですね。こういう使い方があるのは新鮮です。参考にします

    あはは、そんな遠慮せずに
    どんどんコメ残してよォ \(^▽^)/

    これはね
    味付けはレトルトなので失敗は無いですよ
    その割の豪華に見えますからね
    まあ、ブログネタとしては面白いでしょ (笑)
    2013-05-10 20:58 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > おいしそー
    > お腹がギュルルルルルと音をたてた(汗)

    ジャガイモ以外はおいしかったですよ
    まあ、レトルトですから
    まずいわけないですよね (笑)
    2013-05-10 20:59 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは~
    >
    > 鍋焼き料理 いいですね
    > 美味しそう~!!
    > 野外でも したくなりますね(^-^)☆p

    もともとは野外でやるつもりだったんですよ
    この日は風が強かったですからね
    これは成功しましたよ
    失敗作はあまりネタにしませんから \(^▽^)/
    2013-05-10 21:01 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 男の料理ですねぇ。
    > バジルが焼け焦げているところが、いかにもワイルドです。
    > ナポリタン入れたら、少し煮込むと良かったかもしれませんね。
    > でも、美味しそうですよ(^◇^)

    まあ、「男の料理」ということで
    優しい目で見てください (笑)

    ホントはもうちょっと煮込むつもりだったんですが
    チーズが焦げましたからね
    まあ、火が通ってるから大丈夫ですけど
    煮込みたいですよね \(^▽^)/
    2013-05-10 21:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    最高な組合せですね!
    すばらしいです♪
    鍋焼きの鍋は便利ですね~
    捨てないでとっておかなくちゃだ(^.^)
    加夢店長さんはマメさんですよね~
    お料理したり、チケットの予約したり♪
    モテるのではないでしょうか(*^_^*)

    2013-05-10 21:31 : 庄子 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-10 21:34 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-10 21:50 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    僕もナポリタン大好きです。

    なかなかのアイデア料理ですね。
    今度真似させていただきます♪
    2013-05-10 21:54 : かぴさん URL : 編集
    そのソースに
    粗挽きコショウたっぷりかけて
    パセリみじん切りにしてふりかけたら
    もっと美味しい☆
    2013-05-10 22:39 : ぴよっちょ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    コレやるやる!もふもふ家もフライパンでやるわよ。
    美味しいよね~♪
    うどんのアルミよく登場するけど 食べたら残してるの?きゃきゃ

    レトルトのナポリタンってお味が薄くない?調味料が少ないのかな?
    あまり美味しいやつに出会ってないわぁ~。
    2013-05-10 23:31 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは♪^^

    このレトルトの家に買いだめしてます!
    便利なのでお弁当にも使います!^^

    これ同じくお茄子で味付けなしで、ソースかけて
    チーズかけて焼いたことはあります♪^^
    でも、これはじゃが芋も入っているのですね!
    これ2つ合わせたほうが食感の違いも楽しめますね♪
    焼いた画像やばいくらい美味しそうですね!!(≧3≦)

    鍋焼うどんのこの器重宝しますよね♪^^
    グリルが欲しい!^^
    2013-05-11 00:36 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    あら、美味しそう!
    小さな子が食べなかったら、タバスコかけても良さそうですね!
    アルミの容器、ケーキ作りでも活用してま~~す。
    2013-05-11 01:36 : なっつばー URL : 編集
    柔らかい!
    こんばんは。
    店長の頭は柔らかくて良いですね!
    料理はそれが一番出ますね〜母が「頭は使うためにあるんでしょ!」って良く云ってたのを思い出しました。
    簡単にできる美味しい料理が一番!
    2013-05-11 02:19 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    なんか楽しい うっふっふ
    まさに男の料理です!!

    じゃが芋は多分茹でた方が美味しいと思うよ
    レンチンは水分が飛ぶからね 面倒かな

    焦げ焦げのバジルいい味出してるなぁ
    これもありだね
    2013-05-11 07:34 : はやとうり URL : 編集
    庄子 さま
    > 最高な組合せですね!
    > すばらしいです♪
    > 鍋焼きの鍋は便利ですね~
    > 捨てないでとっておかなくちゃだ(^.^)
    > 加夢店長さんはマメさんですよね~
    > お料理したり、チケットの予約したり♪
    > モテるのではないでしょうか(*^_^*)

    うん、この組み合わせでまずく作るほうが難しいです   (笑)
    鍋焼きの鍋は軽いし割れないし、安いし、、、、で
    便利なんですよ
    汚れたら捨てるだけだしね  (*^▽^*) 

    モテル?
    全くですねぇ
    「いい人なんだけど、、、、、」と
    昔から言われ続けてはいますけど/(^o^)\
    2013-05-11 08:42 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    とっても丁寧にありがとうございました
    またお願いするかもしれませんが
    その節はよろしくです \(^o^)/
    2013-05-11 08:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    なるほど,
    簡単で栄養あって。
    さっそく,奥方の報告です。
    おっと,その前に鍋焼きうどん食べて,
    耐熱容器を確保せねば!
    2013-05-11 12:43 : 次席家老 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > 僕もナポリタン大好きです。
    >
    > なかなかのアイデア料理ですね。
    > 今度真似させていただきます♪

    ナポリタンでもミートソースでもいけますが
    僕もナポリタンの方がいいなあ
    コレは簡単でいいですよ\(^o^)/
    2013-05-11 12:55 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > そのソースに
    > 粗挽きコショウたっぷりかけて
    > パセリみじん切りにしてふりかけたら
    > もっと美味しい☆

    お!そうですね
    それはおいしそうです
    でも
    粗挽きコショウが無い、パセリも無い (笑)
    せめてコショウくらい買わなきゃ /(^o^)\
    2013-05-11 12:57 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > コレやるやる!もふもふ家もフライパンでやるわよ。
    > 美味しいよね~♪
    > うどんのアルミよく登場するけど 食べたら残してるの?きゃきゃ
    >
    > レトルトのナポリタンってお味が薄くない?調味料が少ないのかな?
    > あまり美味しいやつに出会ってないわぁ~。

    フライパンだと早いもんね
    オーブンだと時間かかるしね
    うどんのアルミは便利なので取っておきますよ
    あまり食べないんですけどね

    レトルトのナポリタンは
    煮込むと味が濃くなるでしょ
    上にチーズが乗るので、僕はこのくらいでちょうどいいです \(^o^)/
    2013-05-11 12:59 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは♪^^
    >
    > このレトルトの家に買いだめしてます!
    > 便利なのでお弁当にも使います!^^
    >
    > これ同じくお茄子で味付けなしで、ソースかけて
    > チーズかけて焼いたことはあります♪^^
    > でも、これはじゃが芋も入っているのですね!
    > これ2つ合わせたほうが食感の違いも楽しめますね♪
    > 焼いた画像やばいくらい美味しそうですね!!(≧3≦)
    >
    > 鍋焼うどんのこの器重宝しますよね♪^^
    > グリルが欲しい!^^

    お弁当に使うんですか?
    味付けが簡単で良いですよね
    ジャガイモはね
    たまたま目の前にあったんです
    ナスだけじゃ物足りないので、ついでに入れたんです
    後から気がついたので、ちょっと堅かったんですよね
    画像はおいしそうでしょ
    これでアルミじゃなきゃ、お店でもいけそうでしょ  (*^▽^*)
    2013-05-11 13:02 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > あら、美味しそう!
    > 小さな子が食べなかったら、タバスコかけても良さそうですね!
    > アルミの容器、ケーキ作りでも活用してま~~す。

    タバスコもいいですね
    うちの子は辛いのが食べれないので
    家に無いんですよね
    ケーキ作りもいけますよね
    ホットケーキミックスでも簡単に出来そうですよね \(^o^)/
    2013-05-11 13:03 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 店長の頭は柔らかくて良いですね!
    > 料理はそれが一番出ますね〜母が「頭は使うためにあるんでしょ!」って良く云ってたのを思い出しました。
    > 簡単にできる美味しい料理が一番!

    あはは、まあナスが食べたかったのと
    ナポリタンがあったので、作っただけですよ
    コレなら簡単でしょ
    料理ってほんとに頭使いますよ
    手順を考えながらやるのが、難しいです  (*^▽^*)
    2013-05-11 13:05 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > なんか楽しい うっふっふ
    > まさに男の料理です!!
    >
    > じゃが芋は多分茹でた方が美味しいと思うよ
    > レンチンは水分が飛ぶからね 面倒かな
    >
    > 焦げ焦げのバジルいい味出してるなぁ
    > これもありだね

    自分で作るときは
    「つまみ」になる物しか作らないんです
    だから簡単でないとおいしくないですからね

    ジャガイモはね
    後から気がついたんです
    ナスを炒めてる時にね
    だからレンジで無いと間に合わなかったんですよ
    ホントは茹でた方がおいしいんですけどね/(^o^)\
    2013-05-11 13:08 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > なるほど,
    > 簡単で栄養あって。
    > さっそく,奥方の報告です。
    > おっと,その前に鍋焼きうどん食べて,
    > 耐熱容器を確保せねば!

    いえいえ、こんなのは簡単ですから
    自分で作りましょうよ
    味付け無しですからね
    鍋焼きうどんが半額になった時しか僕は食べません   (笑)
    2013-05-11 13:09 : 加夢 URL : 編集
    るるぶ
    何度もすんません(^^;)

    観光バス借り切ってお見えなんですね、
    それにしても4000円とはビックリです。

    団体行動なんで勝手な事は出来ませんよね。

    ならば、
    清水の中は広いですが、時間配分として
    半分ぐらいお寺を観光して、残り半分、周辺のお土産屋さんを観光してください。私のオススメは三年坂より二年坂です。
    三年坂は俗化されてますが、二年坂は本当の京都らしさを感じられると思います。

    http://tabitabi1227.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

    この記事は加夢さんもコメントいただいてるので
    ご存知だと思いますが・・・(^^;)
    この辺のクイズ等も当日話のネタにされたらどうでしょう?
    三年坂で転ぶと三年以内に死ぬ・・・ そしてその真相は?
    みたいな感じで・・・ (手前ミソのようですが(^^;))

    そしてくどい様ですが、八坂神社はそこそこで充分です。
    行かれたら分かっていただけると思いますが、有名なだけで何もありません。
    絶対隣の円山公園へ行かれた方がいいですよ。

    よかったら詳細の地図等、ご希望あればお気軽に言ってください。

    まだまだ当日までお時間ありますから。

    2013-05-11 23:42 : かのぼん URL : 編集
    美味しそうですね!
    美味しそうですね!!
    私も挑戦してみようかと思います!!
    でも、鍋焼きのアルミがないので、
    他で応用すると良いですよね!!
    また、ご紹介下さいね。

    リンクをお願いしたいと思いますが、
    いかがでしょうか?
    宜しくお願い致します。
    PP!
    2013-05-12 15:38 : 梅サクラ URL : 編集
    有り難うございました!
    リンクを承諾して頂き、有り難うございました。
    私も早速、リンクさせて頂きました。
    今後共宜しくお願い致します。
    2013-05-12 19:46 : 梅サクラ URL : 編集
    かのぼん さま
    > 何度もすんません(^^;)
    >
    > 観光バス借り切ってお見えなんですね、
    > それにしても4000円とはビックリです。
    >
    > 団体行動なんで勝手な事は出来ませんよね。
    >
    > ならば、
    > 清水の中は広いですが、時間配分として
    > 半分ぐらいお寺を観光して、残り半分、周辺のお土産屋さんを観光してください。私のオススメは三年坂より二年坂です。
    > 三年坂は俗化されてますが、二年坂は本当の京都らしさを感じられると思います。
    >
    > http://tabitabi1227.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
    >
    > この記事は加夢さんもコメントいただいてるので
    > ご存知だと思いますが・・・(^^;)
    > この辺のクイズ等も当日話のネタにされたらどうでしょう?
    > 三年坂で転ぶと三年以内に死ぬ・・・ そしてその真相は?
    > みたいな感じで・・・ (手前ミソのようですが(^^;))
    >
    > そしてくどい様ですが、八坂神社はそこそこで充分です。
    > 行かれたら分かっていただけると思いますが、有名なだけで何もありません。
    > 絶対隣の円山公園へ行かれた方がいいですよ。
    >
    > よかったら詳細の地図等、ご希望あればお気軽に言ってください。
    >
    > まだまだ当日までお時間ありますから。

    イヤイヤ、いろいろとすいません
    うん、きっとこれはクイズになるでしょうね
    というかココで転んだ画像を撮る人がいるかも  (笑)

    そっか、八坂神社はそこそこなんですね
    わっかりました
    おそらくこのあたりは歩きだと思うので
    円山公園に時間を割きます

    またお聞きするかもしれませんが
    その節はよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-05-13 05:56 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 美味しそうですね!!
    > 私も挑戦してみようかと思います!!
    > でも、鍋焼きのアルミがないので、
    > 他で応用すると良いですよね!!
    > また、ご紹介下さいね。
    >
    > リンクをお願いしたいと思いますが、
    > いかがでしょうか?
    > 宜しくお願い致します。
    > PP!

    あはは、鍋焼きの鍋は
    たまたまそこにあっただけなので、普通のお皿の方がいいでしょ  (笑)
    料理は嫌いじゃないので
    チョクチョクやりますが、女性の前で料理を披露するのは
    勇気が要りますからね
    またおもしろい物があったら  (*^▽^*)

    リンクの件了解です
    コチラもよろしくお願いします
    2013-05-13 05:58 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > リンクを承諾して頂き、有り難うございました。
    > 私も早速、リンクさせて頂きました。
    > 今後共宜しくお願い致します。

    ご丁寧にわざわざありがとうございます
    コチラこそ今後ともよろしくです \(^o^)/
    2013-05-13 05:59 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード