モーニングサファリ2

昨日はお休みでしたので

写真をまとめてみました

では、早速





まずは

クマゾーンです

SANY0360_20130506104310.jpg

バスに乗ると餌がもらえるので

クマが寄ってきます

SANY0361_20130506104313.jpg

SANY0362_20130506104316.jpg

このバスは別料金なので、我が家はパス  (泣)

と言うのも

この富士サファリパークは割りと安いんです

割引券を使うと大人2200円、中学生1000円なんです

でも、オプションでいろいろお金を払う仕組みになってるので

バスはパス、、、、シャレじゃないですよ  (笑)

SANY0365_20130506104324.jpg

朝6時の富士山と、渋滞  (笑)



続いてライオンゾーン

SANY0368_20130506104333.jpg
SANY0369_20130506104336.jpg
SANY0370_20130506104338.jpg

SANY0371_20130506104341.jpg

IMG_2862.jpg
IMG_2863.jpg

トラゾーン

IMG_2873.jpg

チーターゾーン

IMG_2877.jpg

ゾウゾーン

IMG_2885.jpg
IMG_2891.jpg

一般草食ゾーン

IMG_2906.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2923.jpg
IMG_2929.jpg

山岳草食ゾーン

IMG_2947.jpg
IMG_2949.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2962.jpg
IMG_2966.jpg
IMG_2972.jpg

そして朝の世界文化遺産

IMG_2973.jpg

さらに朝食

東三河にしか無いと言われる

ポンポコラーメン

SANY0376_20130506104344.jpg
SANY0377_20130506104347.jpg

駐車場について窓を開けてラーメンを作っていたら

隣の人が驚いた顔してました ☆(v^ー°)






この時点で朝7時

お父さんの体力は持つのか、、、、、、

乞うご期待 /(^o^)\






と、ここで終わるはず、、、でしたが

体重を量ってみました

4月11日の記事で目標は達成したんですが

リバウンドを期待してる方がいそうなので、、、、、 (笑)

結果は

体重57.7㎏  -0.2㎏  でした

ほぼ変わらないですね

僕には「笑いの神」が降りてこなかったデス \(^o^)/

ちなみに

服を着た状態で計ってます

昼の食事前の一番体重の少ない時間帯ですが ( ´∀`)b








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-08 : 旅行 : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    わ〜い!1コメ?
    すごいすごい!
    感激です。
    富士サファリパークは、一度行ってみたかったんですよ。
    見てみたかった。
    今回見せて頂いて、絶対に行ってみたくなりました。
    ポンポコラーメン!?これも、すごい興味津々です。

    加夢さんとこ、前の記事で車の内装が写ってて、そういえばノアでしたっけね?気がつけば、おそろいかも。(笑)
    2013-05-08 09:28 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢店長さま
    え!サファリパークって自分の車で廻るんですね!
    専用のバスで廻るんだと思っていました。


    「バスはパス」

    シャレじゃないでしょ。
    なのに笑ってしまったぁ。なぜだぁぁぁぁ~!?
    2013-05-08 10:15 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは
    クマが 車に 寄って行ってる 画像
    なんだか 人間が 展示されてて
    クマに 見られてるみたいで 面白い!
    2013-05-08 11:02 : kotone URL : 編集
    ワイルドなGW!
    こんにちは。
    すぐ側で見られるようになっているんですね。
    かなりワイルドなGWの過ごし方!
    お子さんたち、もの凄く楽しめたのでは?!
    世界遺産なりたての富士山もすぐ側で、キリマンジャロを背景にしたサファリのよう!
    2013-05-08 11:59 : yokoblueplanet URL : 編集
    サファリパーク内ってこんな風になってるんですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    初めて見ました!

    これなら確かに運が悪けりゃバンパー、ガジガジ噛まれてしまいますね(((^_^;)

    ポンポコラーメン美味しそうですね!
    そういえば、こないだコンビニで「キリンラーメン」買いました。

    これも三河地区で売れてるんですね( ̄▽ ̄)ゞ
    2013-05-08 13:16 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    >バスはパス、、、、シャレじゃないですよ 

    ダジャレですね(笑)
    「ゾウゾーン」もぼけて欲しかった(*´∀`*)

    ライオンとか跳ねてしまうと
    どうなるんですか?
    保険とか・現場検証とか(笑)やばい
    2013-05-08 13:51 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ポンポコラーメンが三河地方のものだって、最近知りました。
    知らないことイッパイ。
    勝手に全国区だって思っていましたよ。
    それにしてもコンロ持参とは!?
    今度真似してみようかなぁ。 (^^♪

    サファリパークは久しく行っていませんね。
    通り越して夢の国ばかり、お財布には痛でです。(笑)
    2013-05-08 16:39 : なっつばー URL : 編集
    いいなー 本家サファリパーク
    すごい臨場感
    写真を見てたら、ますます行ってみたくなりました
    富士山もバッチリ・・・店長、さすが強運 (^_^)/
    2013-05-08 18:26 : INO@tyoikaji URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    動物いっぱい
    お腹も いっぱい?

    辛かった時間を思い出せば
    リバウンドなんてしませんよね(笑)
    頑張ってください
    2013-05-08 18:39 : mikan-tii URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    大分にも「九州自然動物公園~アフリカンサファリ」
    てのがあって,富士サファリと同じ感じです。
    ○○ゾーンに分かれてるんですよね。
    ライオンに道をふさがれたりして・・・。
    子どもが小さかった頃は何度も行きました。
    でも,大人2人のほうがはしゃいでましたけど。
    2013-05-08 18:59 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    車の窓を開けていても 大丈夫ですか?
    近寄ってきそうです^^
    ポンポコラーメン、美味しそう
    コーンの味でしょうね?(^-^)☆
    2013-05-08 20:09 : トマトの夢3 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ〜い!1コメ?
    > すごいすごい!
    > 感激です。
    > 富士サファリパークは、一度行ってみたかったんですよ。
    > 見てみたかった。
    > 今回見せて頂いて、絶対に行ってみたくなりました。
    > ポンポコラーメン!?これも、すごい興味津々です。
    >
    > 加夢さんとこ、前の記事で車の内装が写ってて、そういえばノアでしたっけね?気がつけば、おそろいかも。(笑)

    お!そういえば初コメって久しぶり?かな (^▽^)
    富士のサファリパークはCMやってるんですか?
    こちらでは普通にCMやってますから
    メジャーなんですけどね
    ポンポコラーメンは超マイナーですからね \(^▽^)/

    そうそう、ノアです
    ただし5人乗り  (爆)
    これも超マイナーです  /(^▽^)\
    2013-05-08 21:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おおークマの後姿!
    日本で一番危ない猛獣がスキだらけですね。
    いやでもスゴイ!なんか猛獣エリアは緊張しますね。こんなに近くでトラやライオンが観れるなんて。なんかチビっちゃいそうです(=´Д`=;)
    比べて草食獣の可愛いこと。安心しますねぇ(*´ω`*)

    そしてサファリと富士山という見慣れない風景にも興奮してしまいましたよ。すごいですねー!

    車内ラーメンおつですね。こういうの大好きです(*´∇`*)
    でもこの時点で7時!?
    この後どうされるんでしょうか。楽しみです(・ω・)!
    2013-05-08 21:44 : さいごう URL : 編集
    ka・ren さま
    > え!サファリパークって自分の車で廻るんですね!
    > 専用のバスで廻るんだと思っていました。
    >
    >
    > 「バスはパス」
    >
    > シャレじゃないでしょ。
    > なのに笑ってしまったぁ。なぜだぁぁぁぁ~!?

    専用のバスもあるんですが
    別料金なんですよ
    自分の車なら何回廻ろうが値段は一緒です
    ただし、混雑していたので、1回しか廻りませんでしたけどね

    「バスはパス」、、、しゃれのつもりは無いんですが
    書いてたらこれはシャレだよなって
    思ったので強調しました  (笑)
    2013-05-08 21:46 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > クマが 車に 寄って行ってる 画像
    > なんだか 人間が 展示されてて
    > クマに 見られてるみたいで 面白い!

    そうそう、僕もそう思ってました
    車に乗ってる人が見られてるみたいでしょ
    しかもみんなビビってるし  (笑)
    このバスは別料金ですから、これはこれで楽しいですよ  \(^▽^)/
    2013-05-08 21:48 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > すぐ側で見られるようになっているんですね。
    > かなりワイルドなGWの過ごし方!
    > お子さんたち、もの凄く楽しめたのでは?!
    > 世界遺産なりたての富士山もすぐ側で、キリマンジャロを背景にしたサファリのよう!

    このバスに乗ればもっと近くまでクマとかライオンとか寄るんですが
    普通の自家用車でも充分楽しいですよ
    子供は動物好きなので喜んでましたよ
    確かにキリマンジャロのバックもこんな感じですよね
    この風景はやっぱり綺麗ですね  \(^▽^)/
    2013-05-08 21:51 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > サファリパーク内ってこんな風になってるんですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > 初めて見ました!
    >
    > これなら確かに運が悪けりゃバンパー、ガジガジ噛まれてしまいますね(((^_^;)
    >
    > ポンポコラーメン美味しそうですね!
    > そういえば、こないだコンビニで「キリンラーメン」買いました。
    >
    > これも三河地区で売れてるんですね( ̄▽ ̄)ゞ

    僕も10年ぶりくらいなので
    懐かしかったんですが
    動物に車を傷つけられても知りませんよって
    注意書きが書いてありましたね  (笑)

    「キリンラーメン」は三河でも
    西三河なんですよ
    僕の住む地方では、あまり見たことはないです
    こちらでは「ポンポコラーメン」の知名度は抜群です \(^▽^)/
    2013-05-08 21:54 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > >バスはパス、、、、シャレじゃないですよ 
    >
    > ダジャレですね(笑)
    > 「ゾウゾーン」もぼけて欲しかった(*´∀`*)
    >
    > ライオンとか跳ねてしまうと
    > どうなるんですか?
    > 保険とか・現場検証とか(笑)やばい

    ハイ完全に駄洒落ですね  (笑)
    「ぞーぞーん」にしようかと思ったんですが
    そこまでボケるのもねぇ (笑)

    動物が車を傷つけた場合は保険があるんでしょうかね
    うちの車は多少傷つけられても
    問題ないので、考えた事無かったなあ  /(^▽^)\
    2013-05-08 21:57 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > ポンポコラーメンが三河地方のものだって、最近知りました。
    > 知らないことイッパイ。
    > 勝手に全国区だって思っていましたよ。
    > それにしてもコンロ持参とは!?
    > 今度真似してみようかなぁ。 (^^♪
    >
    > サファリパークは久しく行っていませんね。
    > 通り越して夢の国ばかり、お財布には痛でです。(笑)

    でしょ、ポンポコラーメンって東は湖西、西は岡崎までしか
    売ってないらしいんですよ
    西三河は「キリンラーメン」だそうですしね
    ココは朝は売店が開いてないらしいので
    朝食持参のつもりだったんですが
    せっかくなら暖かいもの食べたいでしょ
    お茶漬けも食べたんですよ  (笑)

    夢の国、、、も1年に1度くらいは行くんですが
    お金がねぇ、、、、、
    ここなら交通費別で1万5千円で遊んできましたから  \(^▽^)/
    2013-05-08 22:01 : 加夢 URL : 編集
    INO@tyoikaji さま
    > すごい臨場感
    > 写真を見てたら、ますます行ってみたくなりました
    > 富士山もバッチリ・・・店長、さすが強運 (^_^)/

    確かに楽しかったです
    あまり動物を近くで見ることはないですからね
    子供たちは動物好きですからね
    喜んでましたよ
    富士山も朝は綺麗に見えましたが
    昼からは雲が出てきちゃったのですが
    綺麗に見えるだけ良かったです\(^▽^)/
    2013-05-08 22:03 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 動物いっぱい
    > お腹も いっぱい?
    >
    > 辛かった時間を思い出せば
    > リバウンドなんてしませんよね(笑)
    > 頑張ってください

    リバウンドしてないのか、、、不安だったんですよ
    おかげさまでして無かったです
    後2キロまでは許せるんですが
    出来ればこの体重を維持したいですね  (笑)
    2013-05-08 22:05 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 大分にも「九州自然動物公園~アフリカンサファリ」
    > てのがあって,富士サファリと同じ感じです。
    > ○○ゾーンに分かれてるんですよね。
    > ライオンに道をふさがれたりして・・・。
    > 子どもが小さかった頃は何度も行きました。
    > でも,大人2人のほうがはしゃいでましたけど。

    九州にもあるんですね
    こういうのって子供にかこつけて
    大人が楽しむものですよね
    ライオンも道をふさぎますが
    またそれが楽しいんですよ \(^▽^)/
    2013-05-08 22:10 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 車の窓を開けていても 大丈夫ですか?
    > 近寄ってきそうです^^
    > ポンポコラーメン、美味しそう
    > コーンの味でしょうね?(^-^)☆

    窓を開けたら怒られます  (笑)
    オープンカー(幌車)も入れませんから
    やっぱり怖いので嫌ですね  (笑)
    このラーメンは東三河限定ですからね
    普通のしょうゆ味ですが
    おいしいか、、、、、
    まずくは無いですが「普通」のインスタントラーメンの味です  (笑)
    2013-05-08 22:13 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > おおークマの後姿!
    > 日本で一番危ない猛獣がスキだらけですね。
    > いやでもスゴイ!なんか猛獣エリアは緊張しますね。こんなに近くでトラやライオンが観れるなんて。なんかチビっちゃいそうです(=´Д`=;)
    > 比べて草食獣の可愛いこと。安心しますねぇ(*´ω`*)
    >
    > そしてサファリと富士山という見慣れない風景にも興奮してしまいましたよ。すごいですねー!
    >
    > 車内ラーメンおつですね。こういうの大好きです(*´∇`*)
    > でもこの時点で7時!?
    > この後どうされるんでしょうか。楽しみです(・ω・)!

    さすがに猛獣エリアでは職員の方は
    外に出てませんでしたが草食エリアでは外に出てましたね
    でもこれだけ近くで見ることってあまりないですからね
    大人も充分楽しめましたよ

    しかも富士山との風景も入りますからね
    これは楽しいです
    この後の時間の長い事
    実はこの後、ショッピングセンターにも寄ったんですよ
    こちらのほうが辛かったです /(^▽^)\
    2013-05-08 22:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~
    ポンポコラーメン、見たことも聞いたこともないです^^
    どんなあ味か、いっかいたべてみたいです(^○^)
    2013-05-08 22:25 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    窓を開けたら・・・ギャーーーーーー
    でもさ・・・・開けちゃう人とかいないのかしら??怖い!

    あっ!ラーメン作ってる!
    ポンポコラーメン食べてみたいわ!
    地域限定なのかぁ~残念。。。
    2013-05-08 23:22 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    すごい~
    普通に動物達が道っぱた歩いてるんですね!
    迫力ありますねぇ。
    でも、なんか表情がかわいぃなぁ♪

    屋外で食べるインスタントは、旨いでしょうねぇ^^


    体重~男の人にしたら軽いですよね!
    私も少し夏までに落としたいなぁ。。。
    2013-05-09 00:36 : レイまま☆ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    こうして動物が道を歩いているのですね?
    初めて!!
    あのバスは金網?で見やすいけど恐い?
    別料金ならうちもパスになります(;^-^)

    あのラーメンがとても美味しいんですよね^^
    こういう場所で食べるラーメンお腹に染みるわ♪
    え?体重プラスになってないなんて~!凄いわ^^

    私も計るとき朝起きて1番です。食べる前、検診のときは
    爪も切ります(爆)
    2013-05-09 00:39 : 桃咲マルク URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~
    > ポンポコラーメン、見たことも聞いたこともないです^^
    > どんなあ味か、いっかいたべてみたいです(^○^)

    ふふふ、知らないでしょ
    東三河しか出回って無いですからね
    名古屋にも知られてないと思います
    味はね、、、、、
    いたって   普通 (笑)
    2013-05-09 07:56 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 窓を開けたら・・・ギャーーーーーー
    > でもさ・・・・開けちゃう人とかいないのかしら??怖い!
    >
    > あっ!ラーメン作ってる!
    > ポンポコラーメン食べてみたいわ!
    > 地域限定なのかぁ~残念。。。

    実は、ライオンゾーンで窓を開けてビデオ撮ってるヤンキー車が
    いましたね
    怖いと思うんだけど、、、、、まあ
    彼らは怖い物知らずですからね  (笑)

    お茶漬けも作ったんですが
    ラーメンもいいですよ
    地域限定なのかな?
    名古屋では売って無いですけど
    東三河のスーパーなら何処でも売ってるくらいメジャーです (*^▽^*)  
    2013-05-09 07:59 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > すごい~
    > 普通に動物達が道っぱた歩いてるんですね!
    > 迫力ありますねぇ。
    > でも、なんか表情がかわいぃなぁ♪
    >
    > 屋外で食べるインスタントは、旨いでしょうねぇ^^
    >
    >
    > 体重~男の人にしたら軽いですよね!
    > 私も少し夏までに落としたいなぁ。。。

    そうそう、普通に歩いてますね
    それが楽しいんですよ
    さすがに車の中をのぞくことは無いですけどね
    子供は喜んでました

    朝早い時間なので売店も開いてなかったので
    乾物を持っていけば、いつでも食べれるでしょ
    温かいしね\(^o^)/

    体重は男性にしては少ないと思うんですが
    身長が高く無いですから
    こんなもんでしょ
    まだお腹は出てますけどね {{(>_<)}}
    2013-05-09 08:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > こうして動物が道を歩いているのですね?
    > 初めて!!
    > あのバスは金網?で見やすいけど恐い?
    > 別料金ならうちもパスになります(;^-^)
    >
    > あのラーメンがとても美味しいんですよね^^
    > こういう場所で食べるラーメンお腹に染みるわ♪
    > え?体重プラスになってないなんて~!凄いわ^^
    >
    > 私も計るとき朝起きて1番です。食べる前、検診のときは
    > 爪も切ります(爆)

    昔はこのバスにも乗ったんですが
    乗り合いなので自由が効かないし
    なにしろ「別料金」ですから /(^o^)\

    普段はあまりラーメンも食べませんが
    こういうところで食べると、普段とは違う環境なので
    楽しいんですよ
    安いし    (笑)

    リバウンドが怖かったので
    1ヶ月はまだ気をつけようと思ってたんですよ
    もうちょっとペースを保ちます
    体重量るときにはちゃんとトイレも行きますが
    爪を切ってもねえ  (爆)
    2013-05-09 08:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    サファリパーク内も渋滞ですね(笑)
    でも富士山をみながら野生動物がまじかで見れるなんて
    野生の王国をおもいださせますね(笑)

    ぽんぽこラーメン!
    そんな限定ラーメンをサファリパークの駐車場の車の中で
    作って食べるなんて!
    目からウロコです(笑)

    そうそう、バスにのるの高いんだよね!
    しかも、バスの中には動物にあげる食べ物が、
    これもまた高いお値段で売っていて、子供はあげたいと必ず言うし、私もあげたくなっちゃうから、どんどん高くつくんだよね。

    きりんのよだれで、窓がでろでろになるぐらいがまんだよね(笑)

    あ、そうです~
    年に1度くらい那須に遊びにいくので、サファリといえば那須です!
    2013-05-09 10:31 : ぱんだぷりん URL : 編集
    いいな いいなーー
    やっぱりサファリパーク行ってみたいです~
    自分の車で行ったら
    ライオンさんの爪でガリガリされそうですね。

    ぽんぽこラーメン
    ネーミングが可愛いです。
    お腹ぽんぽこりんになるのかしらね♪
    2013-05-09 11:08 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いいなぁ 素敵(*´∇`*) 富士山と サファリの動物 なんだか 不思議妙にマッチしてて
    囲炉裏クッキング に 車クッキング どこまで行くんだろう すごいっす^^
    っと 肉食動物ゾーンでは どんなシーンが (*ノωノ) て ドキドキしちゃいましたが 先日NHKで言ってましたが ライオンは一日50~100回
    早い分??メスにおかわりされてると のことでしたが
    親はタジタジシーンww一度も遭遇~しないで済みましたか?
    2013-05-09 12:46 : maso♪ URL : 編集
    豪快ですね!!
    熊が、寅が、チーターが・・・。
    普通なら動物園でないと見れないのに、
    車の横を歩いている・・・。
    凄いですね!!
    まるでアフリカにでもいってたみたい。
    どの位の動物がいるのか?
    豪快ですね!!

    で、朝の富士山のお姿は、優美ですね。
    PP!
    2013-05-09 13:23 : 梅サクラ URL : 編集
    ぱんだぷりん さま
    > サファリパーク内も渋滞ですね(笑)
    > でも富士山をみながら野生動物がまじかで見れるなんて
    > 野生の王国をおもいださせますね(笑)
    >
    > ぽんぽこラーメン!
    > そんな限定ラーメンをサファリパークの駐車場の車の中で
    > 作って食べるなんて!
    > 目からウロコです(笑)
    >
    > そうそう、バスにのるの高いんだよね!
    > しかも、バスの中には動物にあげる食べ物が、
    > これもまた高いお値段で売っていて、子供はあげたいと必ず言うし、私もあげたくなっちゃうから、どんどん高くつくんだよね。
    >
    > きりんのよだれで、窓がでろでろになるぐらいがまんだよね(笑)
    >
    > あ、そうです~
    > 年に1度くらい那須に遊びにいくので、サファリといえば那須です!

    サファリパーク内は渋滞してもゆっくり見れるので
    問題はないと思うんですが
    なんだか何処に行っても渋滞だとね  (笑)

    ポンポコラーメンなんてほとんど知らないでしょ
    愛知県でも名古屋の人は知らないしね
    安いんですよ
    6食入りで300円  (*^▽^*)

    バスは高いでしょ
    でも餌はあげたいので、ウォーキングサファリにしましたよ

    やっぱり那須ですか?
    あちらも有名だもんね \(^o^)/
    2013-05-09 14:09 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > やっぱりサファリパーク行ってみたいです~
    > 自分の車で行ったら
    > ライオンさんの爪でガリガリされそうですね。
    >
    > ぽんぽこラーメン
    > ネーミングが可愛いです。
    > お腹ぽんぽこりんになるのかしらね♪

    自家用車に寄っても良い事無いのがわかっているので
    寄ってきませんよ
    まあ、うちの車は古いので多少ガジガジされても平気ですけどね  (笑)

    かわいいネーミングでしょ
    東三河にしかない幻のラーメンです  (爆)
    2013-05-09 14:15 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > いいなぁ 素敵(*´∇`*) 富士山と サファリの動物 なんだか 不思議妙にマッチしてて
    > 囲炉裏クッキング に 車クッキング どこまで行くんだろう すごいっす^^
    > っと 肉食動物ゾーンでは どんなシーンが (*ノωノ) て ドキドキしちゃいましたが 先日NHKで言ってましたが ライオンは一日50~100回
    > 早い分??メスにおかわりされてると のことでしたが
    > 親はタジタジシーンww一度も遭遇~しないで済みましたか?

    ね、富士山と動物がマッチしてるでしょ
    車クッキングってただのインスタントですよ  (笑)
    でも、こうするとおいしんですよね
    1日50回?
    なんとうらやましい (爆)
    うちの子は、そういうのは
    「交尾してるゥ」っていうだけで
    大人の想像とは違うことを考えてるみたいなので
    結構平気ですよ \(^o^)/
    2013-05-09 14:18 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    サファリパークって自家用車でも回れるんですね
    うちも別料金ならバスはパスですよ~

    ポンポコラーメン見覚えがあります
    でも食べたことないです
    昔なつかしの味がするのかな~?
    今度実家に帰ったら探してみますね
    2013-05-09 14:30 : honey*caramel URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 熊が、寅が、チーターが・・・。
    > 普通なら動物園でないと見れないのに、
    > 車の横を歩いている・・・。
    > 凄いですね!!
    > まるでアフリカにでもいってたみたい。
    > どの位の動物がいるのか?
    > 豪快ですね!!
    >
    > で、朝の富士山のお姿は、優美ですね。
    > PP!

    普通の動物園と違って
    人間が檻に入って見る様なものですからね
    楽しめますよ
    ただ野性味は無いですけどね
    あったら怖いけど \(^o^)/

    朝は綺麗に富士山が見れたんですが
    昼から天気が悪くなって綺麗に見れなかったんですよ
    ちょっと残念  (*^▽^*) 
    2013-05-09 14:33 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > サファリパークって自家用車でも回れるんですね
    > うちも別料金ならバスはパスですよ~
    >
    > ポンポコラーメン見覚えがあります
    > でも食べたことないです
    > 昔なつかしの味がするのかな~?
    > 今度実家に帰ったら探してみますね

    ええ、自家用車でも回れますね
    バスに乗ると1700円だったかな?くらい払うので
    我が家ではパスです  (笑)

    ポンポコラーメンは一番安いんですよ
    6食で300円です
    他のは5食300円ですから
    お得なんですよ
    味はね、、、、、
    いたって普通、、、、、、、笑
    2013-05-09 14:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    リバウンドしてなくて良かったですね~!
    もしリバウンドしてたら
    クマさんやライオンさんに
    お肉あげてくださいね~!
    だはははは~!(*^^)v
    2013-05-09 16:08 : かのぼん URL : 編集
    こんにちは
    ぷっ、ポンポコラーメン、なんて可愛い名前。
    わたしが名古屋にいた頃も、あったんでしょうかねぇ?
    それとも、気づかずにいたんでしょうか…
    そういえば、東洋水産の袋ラーメンで、ハイラーメンっていうのがあるんですが、これ静岡県だけで売っているって聞いたんです。
    このラーメン知っています?
    2013-05-09 17:50 : カミさん URL : 編集
    かのぼん さま
    > リバウンドしてなくて良かったですね~!
    > もしリバウンドしてたら
    > クマさんやライオンさんに
    > お肉あげてくださいね~!
    > だはははは~!(*^^)v

    あはは、そうですね
    余ったお肉があったらこぶとり爺さんみたいに
    鬼に持っていてもらうように
    ライオンが食べてくれるといいんですけどね (笑)
    2013-05-09 20:49 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > ぷっ、ポンポコラーメン、なんて可愛い名前。
    > わたしが名古屋にいた頃も、あったんでしょうかねぇ?
    > それとも、気づかずにいたんでしょうか…
    > そういえば、東洋水産の袋ラーメンで、ハイラーメンっていうのがあるんですが、これ静岡県だけで売っているって聞いたんです。
    > このラーメン知っています?

    可愛い名前でしょ
    豊橋の会社が作っているマイナーなラーメンですが
    安いので我が家では良く使います
    「ハイラーメン」、、、、ググッて見たんですが
    静岡限定みたいですね
    初めて知りましたよ
    こういうのって面白いですよね \(^▽^)/
    2013-05-09 20:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    サファリパーク楽しそう~
    動物がそばにくるとドキドキしながらも、わくわくしますね
    やっぱり車の外に出ちゃいけないって言われるんですよね?
    何よりお子さん思いのいいお父様で~いいこどもの日でしたね!

    御衣祭りも知らなかったけど、ポンポコラーメンも知らなかったです・・・・
    知らないことがいっぱいです~
    それにしてもリリーフランキーさんに似ててびっくりしました
    まさかのご本人かとおもったくらい~
    それから説明も読まずに勝手にリンクしてました・・・・
    2013-05-09 20:57 : Yottitti URL : 編集
    Yottitti さま
    > サファリパーク楽しそう~
    > 動物がそばにくるとドキドキしながらも、わくわくしますね
    > やっぱり車の外に出ちゃいけないって言われるんですよね?
    > 何よりお子さん思いのいいお父様で~いいこどもの日でしたね!
    >
    > 御衣祭りも知らなかったけど、ポンポコラーメンも知らなかったです・・・・
    > 知らないことがいっぱいです~
    > それにしてもリリーフランキーさんに似ててびっくりしました
    > まさかのご本人かとおもったくらい~
    > それから説明も読まずに勝手にリンクしてました・・・・

    車の中は安全だと思っているので
    動物が近づくとわくわくしますね
    車の外に出て亡くなられた方もいますから
    窓も開けちゃいけないですよ
    オープンカーも入れないです
    当たり前ですね    (笑)

    御衣祭りは地元限定ですからね
    知らないでしょうね
    ポンポコラーメン知りませんか?
    東三河限定ですから、こちらに来たら探してください  (*^▽^*)

    リリーさんに似てるでしょ
    間違っても福山さんには間違われないです  (笑)

    リンクの件
    ありがとうございます
    コチラも貼らせて頂きますね \(^o^)/
    2013-05-10 09:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード