モーニングサファリ

5月5日

こどもの日ですね

毎年、1日くらい僕たちの定休日である「火曜日」が

祝日になることが多いんですが

今年は1日も無いので




ゴールデンウィークの真ん中の日は

割りと暇、、、、なことが多いんです

こどもの日ということでもありますし

まことに勝手ながら

臨時休業しまして





お出かけしました






場所は

富士サファリパーク





GWということもあり、物凄く混む、、、と




お昼に着くつもりが

ナイトサファリを見ることになった

なんて笑えない話があったので






得意の「夜出発」車中泊をすることに

というのも

富士サファリパークの繁忙期の営業時間は

なんと午前6時(゚д゚ )




ナイトサファリならぬ

モーニングサファリを楽しんできました (笑)





現地到着時間は12時10分

サファリパークの敷地入口にゲートがあるんですが

その前にもうすでに数十台の車がいました



12時30分に係員が来て

ゲートを空けてくれました



料金ゲートの前で止められます

この料金ゲートは5時30分にオープンします

ココならば一応、トイレも空けてくれるので

心配なく寝れます

と言うことで、ココで就寝 \(^o^)/

SANY0356_20130506104300.jpg

僕は5時に起きたので

僕の前にどのくらい車が居たかというと

SANY0353_20130506104254.jpg

6列ありましたね

さて

この時間に後ろには

SANY0355_20130506104258.jpg

(;゚Д゚)





さて

入場

入場したら

SANY0357_20130506104302.jpg

早速サファリゾーンに、、、、、

ココに車を止めて6時まで待ちます

この間にライオンの赤ちゃんと写真を撮らせてくれるという

チケットを買いに、、、、、、




ココからちょうど富士山が見えました

IMG_2838.jpg

世界文化遺産   登録予定




6時と同時に入場

SANY0358_20130506104304.jpg
SANY0359_20130506104307.jpg

まずは

クマゾーンですね






ということで

今回はココまで






実は写真の整理がまだなんですよ (笑)



あと2回は引っ張るかな /(^o^)\






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-06 : 旅行 : コメント : 47 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    結構混んでますね
    そういや
    休み火曜日でしたか


    /^o^\フッジッサーン 冠雪してるんですね
    いつ溶けるんだろ?

    熊襲ってこないんですか

    まさかのエンジントラブル・パンクなど
    いやですよね(笑)
    2013-05-06 13:44 : tookue URL : 編集
    うわぁ・・・;

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    なんとサファリパークが朝6時にオープンですか・・・?e-351
    やっぱり都会はすごいんですねぇ・・・e-317e-263

    そして朝6時オープンに並ぶ時間と車の多さ・・・e-451
    すごすぎです・・・
    スケールが違う・・・;
    それだけの意気込みで出掛けられたのなら、きっと目一杯楽しめたでしょうねw
    続き、楽しみにしていますe-420
    2013-05-06 14:14 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。
    モーニングサファリ、集まっている車をみると人気の具合が分かりますね☆

    クマが近いっ!!怖いっ!!!
    2013-05-06 15:17 : ミカオ URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 結構混んでますね
    > そういや
    > 休み火曜日でしたか
    >
    >
    > /^o^\フッジッサーン 冠雪してるんですね
    > いつ溶けるんだろ?
    >
    > 熊襲ってこないんですか
    >
    > まさかのエンジントラブル・パンクなど
    > いやですよね(笑)

    そうなんです
    火曜日休みなので混雑してる所は苦手なんですよ
    サファリゾーンは渋滞してましたけど
    あそこで車が壊れたらイヤだなあ  (笑)
    2013-05-06 16:02 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    >
    > なんとサファリパークが朝6時にオープンですか・・・?e-351
    > やっぱり都会はすごいんですねぇ・・・e-317e-263
    >
    > そして朝6時オープンに並ぶ時間と車の多さ・・・e-451
    > すごすぎです・・・
    > スケールが違う・・・;
    > それだけの意気込みで出掛けられたのなら、きっと目一杯楽しめたでしょうねw
    > 続き、楽しみにしていますe-420


    すごいでしょ
    朝6時オープンですよ
    驚いて電話して確認しちゃったもん

    おかげで渋滞も無く
    園内もスムーズでしたね
    帰りも早く帰れるし渋滞も無かったので
    助かりましたよ  (*^▽^*)
    2013-05-06 16:08 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > モーニングサファリ、集まっている車をみると人気の具合が分かりますね☆
    >
    > クマが近いっ!!怖いっ!!!

    ココは東京から日帰り圏内ですからね
    ある程度は覚悟してましたが
    この時間に入れば、スムーズでしたよ

    熊よりもライオンが近くに見れましたね
    子供は喜んでました \(^o^)/
    2013-05-06 16:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!
    朝早くから、みなさんアクティブでいらっしゃる・・・!!
    なんだか、世の中のパパのご苦労が、
    ひしひしと感じられますね^^;
    ここはわが家も20年くらい前に行きました。
    遠かった~という思い出だけが残る(笑)
    あと2回、楽しみにしています^^
    2013-05-06 18:44 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モーニングサファリも 凄い渋滞ですね!
    子供の日に ぴったりの場所で 大人気の様子ですね
    運転 お疲れ様でした。
    pp
    2013-05-06 19:52 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モーニングサファリも 凄い渋滞ですね!
    子供の日に ぴったりの場所で 大人気の様子ですね
    運転 お疲れ様でした。
    pp
    2013-05-06 19:54 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんばんは
    モーニングサファリ なんてのが あるんですか!?
    寝坊な私には とても 行けそうにありませんが
    早朝にも かかわらず 凄い 車の数ですね
    驚きました^^;
    2013-05-06 20:26 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    (;゚Д゚)

    サファリパークも可能な限りの配慮があっての、それでもすごい待ちですね。
    続き(海老蔵くんたちの反応など)が楽しみです☆
    2013-05-06 20:48 : 火星 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    え???皆さん、車の中でお休み??
    なんだか、キャンプもかけているようで、たのしそう~~!
    12時って、夜中の12時に到着ですか??笑

    日本はそれもありの安全地帯でいいですねぇ~!
    2013-05-06 21:15 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは。

    連休中、お天気に恵まれ楽しく過ごせたのではないでしょうか。

    それにしても混んでいますね。
    世界文化遺産の影響もあるのかなぁ・・・

    熊さんの次は何が登場するのか楽しみにしております。
    2013-05-06 22:36 : Vitalabolove URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おおお!さすが 子煩悩~の 加夢パパ 早起きにも気合はいってますねw( ̄Д ̄;)w
    しかし 気合はいった 世の親御さんも多いんだね~♪
    しかし さすが 愛知こんなとこにもモーニングwww 
    んだ せっかくの気合サファリ探検!!15回は引っ張ってくださいですよ ( ̄Д ̄)ノ
    2013-05-06 22:37 : maso♪ URL : 編集
    こんばんは
    富士サファリパーク、そんなにすごいんですか?!
    静岡県なので何回も行ってますが、そんな情景見た事が無かったです。
    ゴールデンウィークと世界遺産フィーバーで、そんなに混んでいるんでしょうか(@_@;)
    2013-05-06 22:39 : カミさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うわーーーーーーー!!!

    パパさん!ご苦労様!^^

    家族サービスとはいえ、これは大変でしたね!
    すっげー車!!!(びっくり)


    続きの記事楽しみにしてます^^
    2013-05-06 23:16 : yu-ya URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんにちは!
    > 朝早くから、みなさんアクティブでいらっしゃる・・・!!
    > なんだか、世の中のパパのご苦労が、
    > ひしひしと感じられますね^^;
    > ここはわが家も20年くらい前に行きました。
    > 遠かった~という思い出だけが残る(笑)
    > あと2回、楽しみにしています^^

    あはは、朝早くでないと
    逆にしんどいですよ
    でも世の中にこれほど頑張ってるお父さんがいることに
    驚きを隠せません  (笑)

    うちも子供がいなければ行かないでしょうね
    子供がいれば、しょうがないですからね
    でも、、、、疲れます  /(^▽^)\
    2013-05-07 00:12 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > モーニングサファリも 凄い渋滞ですね!
    > 子供の日に ぴったりの場所で 大人気の様子ですね
    > 運転 お疲れ様でした。
    > pp

    運転は好きなので、大丈夫なんですが
    人込みが嫌いなので、昼時は辛かったです
    でも子供は喜んでくれましたね
    唯一の救いです /(^▽^)\
    2013-05-07 00:13 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > モーニングサファリ なんてのが あるんですか!?
    > 寝坊な私には とても 行けそうにありませんが
    > 早朝にも かかわらず 凄い 車の数ですね
    > 驚きました^^;

    いえいえ、そんなのはありません
    僕が勝手に言ってるだけです  (笑)
    だって、朝6時からですよ
    凄いでしょ
    職員が疲れてるのが気になりましたけど  (爆)

    寝坊だからこそ
    車中泊はいいですよ
    起きてそのままですから/(^▽^)\
    2013-05-07 00:16 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > (;゚Д゚)
    >
    > サファリパークも可能な限りの配慮があっての、それでもすごい待ちですね。
    > 続き(海老蔵くんたちの反応など)が楽しみです☆

    今回、ネットで調べたら
    GWのサファリパークはとてつもない混雑だと
    聞いていたので、覚悟したんですが
    まあ、こんなもんでしょ
    でも、朝6時ですからね
    驚きましたよ(^▽^)
    2013-05-07 00:18 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > え???皆さん、車の中でお休み??
    > なんだか、キャンプもかけているようで、たのしそう~~!
    > 12時って、夜中の12時に到着ですか??笑
    >
    > 日本はそれもありの安全地帯でいいですねぇ~!

    そうそう、夜中の12時です
    今日本では「車中泊」がちょっとしたブームです
    安全な日本ならではデスね
    とはいえ
    日本では野宿する人は少ないです
    怖がりなんでしょうね (笑)
    2013-05-07 00:21 : 加夢 URL : 編集
    Vitalabolove さま
    > こんばんは。
    >
    > 連休中、お天気に恵まれ楽しく過ごせたのではないでしょうか。
    >
    > それにしても混んでいますね。
    > 世界文化遺産の影響もあるのかなぁ・・・
    >
    > 熊さんの次は何が登場するのか楽しみにしております。

    そうですね、天気は良かったです
    山ということもあって、多少の雨はありましたけどね

    世界遺産の影響もあるかと思いましたが
    思ったほど混んでいませんでした
    もっと混んでると思ってたんですよ

    次は大したことはないですね
    長文になっちゃいますから
    ま、あと2回ほどかかるかなと/(^▽^)\
    2013-05-07 00:23 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おおお!さすが 子煩悩~の 加夢パパ 早起きにも気合はいってますねw( ̄Д ̄;)w
    > しかし 気合はいった 世の親御さんも多いんだね~♪
    > しかし さすが 愛知こんなとこにもモーニングwww 
    > んだ せっかくの気合サファリ探検!!15回は引っ張ってくださいですよ ( ̄Д ̄)ノ

    いやあ、早起きはこの歳になると
    自然と目が覚めちゃうだけで  (汗)
    世のお父さんも結構頑張ってるんですね
    夜中に外で話したんですが
    いろいろなお父さんがいて、楽しかったです

    15回?
    かじぺたさんじゃないですか  (爆)
    さすがにそこまで、ネタが続かないです (^▽^)
    2013-05-07 00:26 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 富士サファリパーク、そんなにすごいんですか?!
    > 静岡県なので何回も行ってますが、そんな情景見た事が無かったです。
    > ゴールデンウィークと世界遺産フィーバーで、そんなに混んでいるんでしょうか(@_@;)

    GWは特に凄いらしいです
    といっても2時に帰る時は
    そんなに渋滞は無かったですよ
    タダ、サファリゾーンが渋滞してましたね  (笑)
    2013-05-07 00:28 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > うわーーーーーーー!!!
    >
    > パパさん!ご苦労様!^^
    >
    > 家族サービスとはいえ、これは大変でしたね!
    > すっげー車!!!(びっくり)
    >
    >
    > 続きの記事楽しみにしてます^^

    今回は僕が行きたかったので
    それほど大変ではなかったですが
    渋滞だけは嫌ですからね
    夜中の到着が良かったかもね
    それじゃなきゃ、これは大変だわ
    続きは特に、面白くないかも、、、、 /(^▽^)\
    2013-05-07 00:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    モーニングサファリ~て良い響き(笑)
    それにしても凄い車の列ですね!!

    1度行きたいと夫が言ってから早15年!(;^-^)
    もうこの先子供も大きくて行けない可能性大(;;)
    まあ家は動物園みたいですが(爆)

    車で寝て~て言うのがすごく想い出に残りますよね♪
    普通にホテルに泊まるよりも良い思い出(*^▽^*)
    次回動物たち見えますね^^
    2013-05-07 00:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    わぁぁ・・・
    私、サファリパ-クに行ってみたいと
    常々思っているのです。
    いいな いいなーー
    写真の整理 頑張って下さいませ。
    わくわくして待っています(*^^)v
    2013-05-07 01:12 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うちも 子供がちっちゃい時におでかけしました。
    でも こんなに混んでなかったーー!!v-12

    このサファリゾーン ライオンのところで
    乗っけてもらっていたお友達のクルマが ガソリンが心配、
    なんかエンジン止まりそう、、とか心配させられて
    気が気じゃなかった思い出のほうが 動物のことより深く脳裏に焼き付いております。

    なので 続きの写真を 非常に楽しみにしてまーーすv-10
    2013-05-07 08:00 : ひみこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    すごい!!
    がんばりましたね!!

    父の鏡ですね。。。(笑)

    サファリパーク大好き!
    富士は行ったことないな~

    あ、まだクマだけ(笑)

    楽しみにしてます!
    2013-05-07 10:05 : ぱんだぷりん URL : 編集
    こんにちは
    こんなに早い時間から・・・
    お疲れ様ですー!!
    でも早めに行動すると、後が楽でしょうか?(^-^)
    サファリ内の画像楽しみにしています♪
    2013-05-07 11:36 : ひいち URL : 編集
    こんにちわ
    富士サファリパーク何度も行っています
    でも6時オープンなんて知らなかった~(笑)
    しかも夜から並んでいるの?
    私は観光バスで行くのできっとパーク内の道路が違うんですね
    何だか自家用車は混んでいる気がします
    いや~加夢さん頑張りましたね~
    いいパパさんです!
    2013-05-07 14:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    i-202
    早朝にこんなに車が並ぶんだぁi-282
    私がちびっ子の頃 一度行った記憶があるけど・・・
    随分遠くに出掛けたんだね♪
    店長さん いつも頑張ってるねぇ♪
    2013-05-07 15:38 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モーニングサファリ~
    そんなのあるんですねぇー
    このネーミングで、わくわくドキドキ♪
    なんかアフリカで
    サバンナ探検みたいな感じで
    テンション上がりますね(^^)♪
    2013-05-07 16:52 : レイまま☆ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    サファリパーク、6時オープンもすごいですが
    並んでいる車もまたすごい!
    連休ならではの光景ですね。
    京都もすごい人と車でした。

    私もこういう時は
    夜中出発の車中泊パターンです。(^^;)

    それにしても富士山が見えていい所ですね!
    お子さんも さぞ喜ばれていた事でしょう!(*^^)v
    2013-05-07 19:50 : かのぼん URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > モーニングサファリ~て良い響き(笑)
    > それにしても凄い車の列ですね!!
    >
    > 1度行きたいと夫が言ってから早15年!(;^-^)
    > もうこの先子供も大きくて行けない可能性大(;;)
    > まあ家は動物園みたいですが(爆)
    >
    > 車で寝て~て言うのがすごく想い出に残りますよね♪
    > 普通にホテルに泊まるよりも良い思い出(*^▽^*)
    > 次回動物たち見えますね^^

    モーニングサファリ,、、語呂は良いですよね
    まあ、うちこそ動物園みたいな物ですけど
    子供が°動物好きなので子の方が喜ぶんです
    お金があればホテルに泊まりたいみたいですが
    夜出発だと、夜更かしできるでしょ
    なんかちょっと悪いことしてるようで
    楽しいみたいですね
    今回もお金を掛けない、遊びですけど
    子供は喜んでくれました \(^o^)/
    2013-05-07 20:03 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 私、サファリパ-クに行ってみたいと
    > 常々思っているのです。
    > いいな いいなーー
    > 写真の整理 頑張って下さいませ。
    > わくわくして待っています(*^^)v

    僕もサファリパークは7年ぶりかなあ
    お姉ちゃんはホンのちょっとだけ記憶にあるみたいです
    普通の動物園でもいいんですが
    触れるのは少ないですから
    喜んでくれましたよ
    写真の整理はまだ終わってませんが
    まあ使うのは10分の一以下ですから
    ゆっくりとやります (*^▽^*)
    2013-05-07 20:07 : 加夢 URL : 編集
    ひみこ さま
    > うちも 子供がちっちゃい時におでかけしました。
    > でも こんなに混んでなかったーー!!v-12
    >
    > このサファリゾーン ライオンのところで
    > 乗っけてもらっていたお友達のクルマが ガソリンが心配、
    > なんかエンジン止まりそう、、とか心配させられて
    > 気が気じゃなかった思い出のほうが 動物のことより深く脳裏に焼き付いております。
    >
    > なので 続きの写真を 非常に楽しみにしてまーーすv-10

    ココはGWはすごく混むって聞いていたので
    計画を立てたんです
    おかげでそれほど混んでも困らなかったデス

    サファリゾーンで車が止まったらイヤだなあ
    特に猛獣ゾーンね
    数年前もなくなったかたがいらっしゃるみたいだしね、、、、
    2013-05-07 20:11 : 加夢 URL : 編集
    ぱんだぷりん さま
    > すごい!!
    > がんばりましたね!!
    >
    > 父の鏡ですね。。。(笑)
    >
    > サファリパーク大好き!
    > 富士は行ったことないな~
    >
    > あ、まだクマだけ(笑)
    >
    > 楽しみにしてます!

    僕は出かけるのは好きなので
    大変では無いですが、さすがに年齢でしょうか
    帰りは眠かったですね
    次の日も身体は重いし、、、、、  (笑)

    富士では無いってことは
    那須の方かなあ?\(^o^)/
    2013-05-07 20:14 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんなに早い時間から・・・
    > お疲れ様ですー!!
    > でも早めに行動すると、後が楽でしょうか?(^-^)
    > サファリ内の画像楽しみにしています♪

    後が楽、、、、のつもりだったんですけどね
    娘は年頃なので
    帰りにショッピングセンターに寄りたいと
    ショッピングセンターの買い物って
    男は疲れるんですよ
    コレが堪えます (笑)
    2013-05-07 20:16 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 富士サファリパーク何度も行っています
    > でも6時オープンなんて知らなかった~(笑)
    > しかも夜から並んでいるの?
    > 私は観光バスで行くのできっとパーク内の道路が違うんですね
    > 何だか自家用車は混んでいる気がします
    > いや~加夢さん頑張りましたね~
    > いいパパさんです!

    朝6時開園て繁忙期だけみたいです
    GWも毎日では無いですよ
    夜からじゃないと入るまでに時間がかかるそうで
    それなら夜からのほうが かえって楽みたいです 
    観光バスってほとんど乗らないので
    自家用車でしか知らないんですが
    コースは違うんですかねぇ
    さすがに今回は頑張りました
    疲れたわァ /(^o^)\
    2013-05-07 20:20 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > げi-202
    > 早朝にこんなに車が並ぶんだぁi-282
    > 私がちびっ子の頃 一度行った記憶があるけど・・・
    > 随分遠くに出掛けたんだね♪
    > 店長さん いつも頑張ってるねぇ♪

    あはは、早朝だと思うからダメなんですよ
    深夜から思えば前の方でしょ   (笑)
    実際は寝てるだけだもん

    まあ、今回は遠くですね
    僕は車の運転は好きなので
    苦にはなりませんが
    嫌いな人だと、辛い距離ですねぇ (*^▽^*)
    2013-05-07 20:23 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > モーニングサファリ~
    > そんなのあるんですねぇー
    > このネーミングで、わくわくドキドキ♪
    > なんかアフリカで
    > サバンナ探検みたいな感じで
    > テンション上がりますね(^^)♪

    モーニングサファリ、、、、、そんな言葉は
    無いですよォ  (爆)
    ナイトサファリのあとは,朝6時ですからね
    職員の皆さんや動物も大変だろうなと (爆)
    でも、楽しかったですよ
    時間も有効に使えますからね \(^o^)/
    2013-05-07 20:26 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > サファリパーク、6時オープンもすごいですが
    > 並んでいる車もまたすごい!
    > 連休ならではの光景ですね。
    > 京都もすごい人と車でした。
    >
    > 私もこういう時は
    > 夜中出発の車中泊パターンです。(^^;)
    >
    > それにしても富士山が見えていい所ですね!
    > お子さんも さぞ喜ばれていた事でしょう!(*^^)v

    ココはすごく混むとは聞いていたので
    夜到着にしたんですよ
    正解でした  (*^▽^*)  

    京都も凄かったんでしょうね
    実は今度、京都に行くんですよ
    平日ですけどね
    楽しみだなあ \(^o^)/
    2013-05-07 20:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    す、すごい(;゜Д゜)!!
    なんて混みようでしょうか。パーク系は本当人の入りが半端でないのですね(゚◇゚;)!
    朝の5時で後ろがこんなに…すごいです。

    いやーでもサファリって行った事ないので、とても気になります(*´∇`*)
    クマがのっそりしていますねーこっちにきちゃったりとかないのでしょうか(=´Д`=)
    2013-05-07 21:02 : さいごう URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんは お元気だわね~~~。
    その元気さは どこから来るものなの????

    もふもふは、人混み、行列が苦手よ。
    朝早いのもダメ・・・人間としてぜんぜんダメだわ。。。

    動物園好きだけど サファリは放し飼いだし
    距離が近くてもっとリアルさがあるかしら???
    近場だと 冨士になっちゃうかな・・・。
    2013-05-08 00:44 : もふもふ URL : 編集
    さいごう さま
    > す、すごい(;゜Д゜)!!
    > なんて混みようでしょうか。パーク系は本当人の入りが半端でないのですね(゚◇゚;)!
    > 朝の5時で後ろがこんなに…すごいです。
    >
    > いやーでもサファリって行った事ないので、とても気になります(*´∇`*)
    > クマがのっそりしていますねーこっちにきちゃったりとかないのでしょうか(=´Д`=)

    朝の5時と言うより、深夜から並んでるんですよね
    ディズニーランドの行列を見てると
    こんなの大したことないです
    あそこは夢の国と言うより、行列の国です  (笑)

    くまも普通の車に寄っても餌はくれないし
    クラクション鳴らされるし
    良い事無いのが分かっているので寄って来ませんね
    でも怖いけどね  /(^▽^)\
    2013-05-08 21:30 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 加夢さんは お元気だわね~~~。
    > その元気さは どこから来るものなの????
    >
    > もふもふは、人混み、行列が苦手よ。
    > 朝早いのもダメ・・・人間としてぜんぜんダメだわ。。。
    >
    > 動物園好きだけど サファリは放し飼いだし
    > 距離が近くてもっとリアルさがあるかしら???
    > 近場だと 冨士になっちゃうかな・・・。

    元気ですか?
    この後3日くらいどんよりとした顔してましたよ (笑)
    疲れが取れないわぁ、、、、、

    行列も人込みも苦手ですが
    広いところはあまりそういうの感じないですからね
    ディズニーは凄いですからね
    アレに比べたら屁でもないです  (笑)
    2013-05-08 21:36 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード